現在の閲覧者数:

【うんこ通信】存在自体が不正、それがバカチョン!!!!

.
テレビで室内の会話を盗聴――ウィキリークスが米CIA技術を暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-39202254-bbc-int


newsテレビで室内の会話を盗聴――ウィキリークスが米CIA技術を暴露




リオン・ケリオン・テクノロジー担当編集者

内部告発サイト「ウィキリークス」は7日、米中央情報局(CIA)によるハッキング技術に関する内部資料の公開を始めたと発表した。

文書によるとCIAは、基本ソフトのウィンドウズやアンドロイド、iOS、OSX、リナックスを使うコンピューターやルーターに侵入するマルウェア(悪意のあるソフト)を武器化している。

マルウェアは内部作成のものもあるが、韓国・サムスン製テレビのハッキングに使うマルウェアについては、英国の英情報局保安部(MI5)の手助けも得ていたという。

CIA広報担当者は文書の内容について確認を避けた。広報官は、「情報文書だとされるものについて、真偽もしくは内容についてコメントしない」と語った。

英内務省からのコメントは現時点で得られていない。

ウィキリークスによると、情報提供者は、CIAが与えられた権限を越えたハッキング技術を持っているのかについて議論を提起するために、内部文書をウィキリークスに渡したという。

テレビをハッキング

2014年6月付の文書によると、CIAは、サムスン製スマートテレビ「F8000」シリーズに侵入する技術の開発を「ウィーピング・エンジェル」というコードネームの下で進めた

ハッキングされたテレビは、電源がオフになっているように見えるものの、室内の音を録音しており、使用者が再度テレビの電源を入れWi-Fiがつながった際に、インターネットを通じて録音をCIAのコンピューターに送る。

「将来の取り組み」とされた部分には、動画撮影も可能にし、Wi-Fiに依存する状態を克服できる可能性があると述べられていた。

サムスンは現時点でコメントしていない。

アップルへの攻撃

ウィキリークスによると、CIAは昨年、アンドロイドOSのハッキングを可能にする、コンピューター・コードに含まれる24の脆弱(ぜいじゃく)性を入手したという。これらの脆弱性は「ゼロ・デイズ」と名付けられていた。

「ゼロ・デイズ」の一部はCIAが発見しているが、英国の政府通信本部(GCHQ)や米国家安全保障局(NSA)のほか、特定されていない第三者が提供を受けたものもある。

この結果、サムスンや台湾の宏達国際電子(HTC)、ソニーなどの製品への侵入が可能になり、CIAはフェイスブック傘下の対話アプリ「ワッツアップ」のほか、「シグナル」や「テレグラム」、「微博(ウェイボ)」などのアプリで交わされる会話を読むことができるようになった。

さらに、CIAにはiPhoneやiPadを対象とする専任チームがあり、端末の場所を調べたり、カメラやマイクを起動させ、メッセージを読んだりできるようになった

iOSの脆弱性については、GCHQやNSA、米連邦捜査局(FBI)から提供された情報も活用したという。

GCHQはBBCの取材に対し、「情報活動に関してのコメントはしない、というのが長年の方針だ」とした上で、「GCHQのすべての仕事は、我々の活動が承認され、必要でバランスのとれたものであると保証する厳密な法的かつ政策的な枠組みに従っている」と述べた。

ウィキリークスが主張する他のCIA活動

・車両のコンピューター制御装置に侵入する方法を開発。ウィキリークスは、秘密裏の暗殺にこの技術が使われたと主張している

・インターネットなど保護されていないネットワークに接続していない「エア・ギャップド」と呼ばれるコンピューターへの侵入方法を開発。これには、画像やコンピューターのメモリ部分にデータを埋め込む手法が含まれる。

・幅広く使われるウィルス撃退ソフトへの攻撃方法を開発。

・ロシアなどで開発されたマルウェアから「盗み取られた」手法を活用するハッキング技術を開発。

ウィキリークスは、「金庫7」と呼ばれるCIAのハッキング活動に関する情報を今後も公開するとしている。

ウィキリークスによると、今回の文書はこれまでも、米政府のために働いた経験があるハッカーたちの間で密かに出回っていた。

(英語記事 Wikileaks: CIA has tools to snoop via TVs)



和さん、情報ありがとうございます。

バカチョンテレビに盗聴機能wwwwwwwww

何がスマートテレビだ!!!!

スパイテレビだろが!!!!


下等生物の分際で余計なことするからおかしな

ことになるんだろが!!!!



CIAといえばMI6、つまりエ下劣!!!!

MI5主導でバカチョンテレビ用スパイウェア


開発、つまりエ下劣+バカチョン!!!!

何が調査中だ、キサマらが率先して協力したん


だろが!!!!

エ下劣の盗聴を拡散するためにスパイテレビを


売り捌いたんだろが!!!!


エ下劣の盗聴不正の動かぬ証拠!!!!


tenだから不正三点セットなわけ
可汗一味が世界を汚染して作った金融絶対主義の崩壊、それが×ゲーム⇒こちら


と書いた途端に鉄槌が下る、

これがリアル分析!!!!(縛w


エ下劣の命運は。。。


ten中国国家主席「金融不正、断固取り締まるべき」

ten習近平ちゃんからお礼状キタ
【うんこ通信】くだらない安札工作の失敗で完全に世界を激怒させたバカチョン⇒こちら


もう尽きてるんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ前にも書いた通り盗聴はされてるんですよ。

スマホを乗っ取って写真や動画を撮ったりする


のはずっと前から言われてること。

カメラのレンズを塞いどくことぐらい、


音声を聞かれて困る所にスマホを置かないこと

ぐらい、基本なんですよ。


逆に置いとくのは見られても聞かれても構わない

のと同じ、ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





罷免の可否、10日に宣告=結論次第で早期大統領選―韓国憲法裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000103-jij-kr


news罷免の可否、10日に宣告=結論次第で早期大統領選―韓国憲法裁




 【ソウル時事】韓国国会が可決した朴槿恵大統領の弾劾訴追案を審理している憲法裁判所は8日、罷免の可否について10日午前11時(日本時間同)に宣告すると発表した。

 大統領の親友、崔順実被告の国政介入疑惑で混迷を深めている韓国政局は重大な岐路を迎える。職務停止中の大統領が罷免されれば、60日以内に大統領選挙が実施される。

 棄却された場合、朴大統領は職務に復帰するが、世論調査では77%が弾劾を支持している。棄却でも辞任を求める圧力が一層強まるのは必至で、求心力の回復は難しい。大統領は昨年、早期退陣を受け入れる考えを示しており、2018年2月までの任期を全うするかどうかは不透明だ。 



震災の日の前日に弾劾の判決。

当然弾劾成立から従北大統領誕生、


そして米軍撤退からのバカチョン滅亡、

もうルートは決まってるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 米通商会議委員長「サムスン・LGが不公正行為」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000607-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 米通商会議委員長「サムスン・LGが不公正行為」




 米トランプ政権の対外貿易政策を統括する国家通商会議(NTC)のピーター・ナバロ委員長は6日、韓国のサムスンとLGを名指しし、不公正貿易行為に及んでいると批判した。

 ナバロ委員長は全米企業エコノミスト協会(NABE)総会で行った演説で、「サムスンとLGが反ダンピング関税の適用を受けて以降、関税を回避するため、生産地を中国からベトナムやタイに移している」と述べた。トランプ政権は保護貿易主義の強化を予告しているが、公の席で韓国企業を名指しして問題視したのは初めてだ。このため、韓国に対する通商攻勢が本格化するのではないかとの見方が浮上している。

 今回の発言は米白物家電大手ワールプールの被害に言及した部分で飛び出した。米国は今年1月、サムスン電子とLG電子が中国工場から輸出した家庭用洗濯機について、それぞれ52%、32%の反ダンピング関税を適用した。これを受け、両社はベトナム、タイなどに洗濯機の生産地をシフトし、輸出を続けている。

 ナバロ委員長は「これは貿易詐欺行為であり、即刻中断すべきだ」と批判した。

 サムスンとLGはナバロ委員長の発言を受け、その波紋を注視している。西江大の許允(ホ・ユン)国際大学院長は「企業が戦略的判断に基づき、海外の生産基地で生産量を調整することは、米国企業も行っていることであり、国際通商ルールに反してもいない」とした上で、「とはいえ、貿易赤字縮小を重視する米国通商当局の責任者による発言は、韓国企業が生産基地をどこに移そうと、ダンピングの生むを最後まで追及する立場を示したものとみられる」と指摘した。




tenチョンダイらバカチョンメーカーはアメリカで何匹ぐらい不法入国のバカチョンを雇ってるんでせうかねぇ?
常日頃バカチョンマンセーしてるくせに都合が悪くなると叩いてテリマンジョ⇒こちら


と書いた途端にバカチョンメーカーに

無慈悲な鉄槌!!!!(縛w


支那地区からの迂回輸出に制裁したら

制裁逃れで移転するクズバカチョン!!!!



バカチョンを叩け!!!!

無罪でも叩け!!!!


バカチョンは存在自体が詐欺だ!!!!

バカチョンに慈悲は無用!!!!


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





WBC、日韓戦なき寂しさ 韓国、前回に続き1次敗退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000001-asahi-spo


newsWBC、日韓戦なき寂しさ 韓国、前回に続き1次敗退




 WBCで日本のライバルといえば、やはり韓国だろう。第1回大会は準決勝、第2回は決勝が「日韓戦」となり、いずれも日本が勝った。特に第2回決勝は、イチローの決勝打のシーンとともに名勝負として語り継がれている。WBCで日韓は1次、2次リーグを合わせ通算8度対戦し、4勝4敗と拮抗(きっこう)している。

 そのライバルがA組で2連敗し、1次リーグで姿を消した。韓国は前回大会に続く1次敗退となり、今回もWBCでの日韓対決は見られなくなった。

 A組はWBC初の韓国開催だったが、現地を視察した大会関係者によると、韓国戦でも球場は盛り上がりに欠けるそうだ。大リーガーの不参加や主力選手のけがが要因といわれる。「政治問題が注目を集め、野球への関心が減っているのでは」という韓国紙の報道もある。日韓戦の熱気を知る身としては寂しい限りだ。

 今秋には日本、韓国、台湾の代表による「アジア・プロ野球チャンピオンシップ」が開催される。大会成功には好敵手の存在が欠かせないのだが。(吉村良二)



アカヒが奇痴害記事を垂れ流してると

巷で話題に(縛w


アカヒがバカチョン新聞だという

動かぬ証拠!!!!



今回こそはプエルトリコとかドミニカを

完膚なきまでに打ち負かさなきゃならねぇのに


バカチョンごときに構ってられるか

奇痴害が!!!!



朝から晩までバカチョンのことが頭に充満してる

奇痴害は日本から出ていけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR