現在の閲覧者数:

【うんこ通信】あと3時間でバカチョンBBAの判決が出てバカチョンの滅亡が始まる

.
「THAAD報復、韓国に約8800億円の経済損失…成長率0.5%p引き下げ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00026737-hankyoreh-kr


news「THAAD報復、韓国に約8800億円の経済損失…成長率0.5%p引き下げ」




IBK経済研、対中輸出5%・中国観光客20%減予想 NH証券「2012年中日尖閣紛争時より損失は大きい」 LG経済研「THAAD配備完了で報復強度高まる憂慮」

8日現在、中国ロッテマート半数超える55店舗が営業停止
ロッテ-Hershey'sの合弁チョコレート工場稼動が生産中断

 実物経済が高高度防衛ミサイル(THAAD)経済報復の直接的影響圏に入り、「THAADが経済成長率を0.5%ほど引き下げる」という予想が相次いで提示されている。

 IBK経済研究所は8日「中国国内の反韓感情拡散と影響」という報告書で、報復が続き、中国向け商品輸出が5%、中国観光客が20%、韓流コンテンツ輸出が10%減少すれば、韓国経済が被る損失が76億9千万ドル(約8800億円・付加価値基準)に達すると推定した。2015年基準の国内総生産(1兆3775億ドル)の0.59%が減少するということで、THAADが今年の経済成長率(2.5%・韓国銀行展望値)を2.0%に引き下げかねないという話だ。IBK経済研究所のチャン・ウエ研究委員は「昨年、全輸出の中国依存度が26%に達し、THAAD報復が及ぼす波及力は極めて大きい」として、「輸出・観光・コンテンツ産業が萎縮すれば、雇用と投資も減り民間消費まで減少する可能性がある」と話した。特に、中国に進出した韓国企業(合計3582社)の72%が中国内需市場を目的に進出した中小・中堅企業であるため、中国の反韓感情にともなう売上急減が一層憂慮される。

 NH投資証券もこの日報告書で、中国向け消費財輸出が20%急減し、同時に中国観光客も20%減少すれば、経済成長率が0.25%程度下がるだろうと分析した。この証券会社のエコノミストであるアン・ギテ氏は「2012年の尖閣領土紛争当時にも中国消費者の反日感情が高まり、日本の中国向け自動車輸出が42%減少し、日本を訪れる中国人観光客も半分近くに減少するなど、消費財産業を中心に被害が集中した」と話した。

 THAAD配備が完了すれば被害規模はさらに拡大するという予想も出ている。LG経済研究院のキム・ヒョンジュ研究委員は「配備が完了したからといって中国が報復を止める可能性は低い。THAAD配備が本格化すれば中国が自国被害を甘受してまで韓国産中間材の輸入まで規制する可能性がある」と話した。

 中国当局はこの日、ロッテ製菓と米国ハーシー(Hershey's)の合弁企業であるロッテ上海フードコーポレーションのチョコレート工場に対して、消防安全問題を理由に来月6日までの稼動中断措置を下した。中国がロッテの生産施設まで稼動を中断させたのはこれが初めてだ。営業停止された中国国内のロッテマート店舗は8日現在で55店舗に増えた。ロッテマートの中国国内店舗は99カ所で、半数を超える55%が1カ月間店を閉めることになった。これによりロッテマートは500億ウォン(約50億円)の売上損失を予想している。



バカチョンがパルパルメッセージを発して

嗚咽と慟哭wwwwwwwwwwwww

まだバカチョン企業に対する本格制裁なんか

始まってねーのにそんな予測が当たると

思ってんのか!!!!(縛w



これからキサマらの輸出全てにおいて

制裁が始まるんだろが!!!!


支那地区からの輸出でも、レアアースその他、

ないと製品製造が止まる品目は輸出停止される


んだろが!!!!

その額は10兆20兆の単位だろが!!!!


現実を直視しろ!!!!

認知バイアスのバカチョンが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本が釜山・慰安婦像の地元区庁長と極秘に面会、移転に圧力
http://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_171707.html


news日本が釜山・慰安婦像の地元区庁長と極秘に面会、移転に圧力




2017年3月9日、韓国・SBSは、日本総領事館前への慰安婦少女像設置に抗議して駐韓日本大使と釜山総領事を一時帰国させた日本政府の外交関係者が最近、慰安婦像のある釜山市東区の区庁長と極秘に面会し、慰安婦像の移転を迫ったと伝えた。
日本総領事館副領事クラスの関係者と日本大使館の関係者ら3人は8日午後3時、東区庁で朴三碩(パク・サムソク)区庁長と面会した。日本側は区庁長が任期内に慰安婦像を移転、撤去しないとの立場を表明したことに遺憾を示し、「日本政府は総領事館前に違法に設置された慰安婦像を重大に考えている」という趣旨の発言をしたという。

これに対し、朴区庁長は「(慰安婦像の移転、撤去は)韓国と日本の妥協が必要な事案だ。元慰安婦が生きており、(日本の謝罪を要求する)時代の流れがあるため、区庁に(慰安婦像の設置を)止める力や権限はない。法律はあるが、市民団体や世論のため簡単にはいかない」と述べたという。

また、韓国の労働団体が慰安婦像の隣に強制徴用労働者像を設置する計画を進めていることについて日本側が尋ねると、朴区庁長は「メディアの報道で知ったが、まだ関連文書が届いていないためよく分からない」と答えたという。

昨年12月末に釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されて以降、日本政府の関係者が東区庁長と面会したのは初めて。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「まずは謝罪から」「日米韓軍事同盟を破棄するべき」「韓国の土地に設置しているだけ。日本が口を出していい問題ではない」「慰安婦問題に関することは全て極秘に行われるね。国民をばかにしている」「なぜ韓国政府はいつも日本に押されるのか。まるで韓国が加害者のようだ」「なぜこっそりと面談した?東区庁長は何を企んでいる?」「安倍首相の官邸に移転するとなぜ言えないのか…」など、日本政府や韓国政府、東区庁長に批判的なコメントが多く寄せられた。その他、「韓国は全ての慰安婦像、日本は靖国神社を撤去し、未来に向かって関係を改善させよう」「中国との関係が最悪な時に、わざわざ日本の嫌がることをして嫌韓感情をあおるのはやめよう」などの意見もみられた。(翻訳・編集/堂本)



歴史捏造のバカチョンは土下座謝罪しろ!!!!

何が軍事同盟だボケが!!!!


キサマらとの同盟なんざ存在しねぇだろが

認知バイアスのクズバカチョンが!!!!


キサマらクズバカチョンが支那地区・北チョン

から攻撃されてどうなろうが一切支援・救援


なんかねぇぞ!!!!

在日米軍の発信許可も出さねぇからな!!!!



今日バカチョンBBAの判決が出て

バカチョンの滅亡が始まる!!!!


最後の土下座チャンスを放棄したバカチョンに

未来はない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の公文書館、敷地内から日本原産木を撤去 「魂への抑圧」を象徴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000051-jij_afp-int


news韓国の公文書館、敷地内から日本原産木を撤去 「魂への抑圧」を象徴




【AFP=時事】韓国・釜山(Busan)にある公文書館に植えられていた日本原産の木が、植民地時代における「われわれの魂への抑圧」の象徴だとして、敷地内から撤去されたことが明らかになった。地元当局が8日、発表した。

 先週、国家記録院の施設である釜山記録館から抜き去られたのは、常緑針葉樹のカイヅカイブキ12本で、移植のため海軍施設に運ばれた。海風から敷地内を守る防風樹として利用されるという。

 釜山記録館の報道官は、韓国の歴史家らによれば、当時の日本政府によりカイヅカイブキが各地で植樹され、帝国の隆盛を表すものとみなされていたと説明。「われわれの魂を抑圧するため、日本人の植民地支配者らによって国内各地に植えられた木々を放置することは不適切であり、移し替えることに決めた」と述べた。

 ただ、釜山記録館のカイヅカイブキは、1980年代に植えられたものだという。同施設には王室関係の古文書を含む、韓国の国家的遺産が数多く収蔵されている。



「樹液の矯正採取ニダ!」と喚き散らした後は

「チョパーリの原木ニダ!」と喚き反日行為を重ねる


バカチョン政府!!!!

戦後勝手にキサマらバカチョン共が植えたもの


だろが奇痴害が!!!!


日本人が植えてやった桜もすべて抜け!!!!



反日国家に差し伸べる手はねぇ!!!!

バカチョンに対するすべての利益供与を


打ち切れ!!!!

なりすましバカチョン共を即刻撤去しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国高速鉄道、ひびの入った窓にビニールをかぶせ運行=ネットはがっくり「ここまで安全を無視する国はない」「ついに中国を超えたか」
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1363742/


news韓国高速鉄道、ひびの入った窓にビニールをかぶせ運行=ネットはがっくり「ここまで安全を無視する国はない」「ついに中国を超えたか」




2017年3月8日、韓国・聯合ニュースによると、韓国ソウルと釜山(プサン)を結ぶ京釜(キョンブ)線の高速鉄道・KTXが、窓ガラスの一部にひびが入った状態で運行していたことが分かった。

韓国鉄道公社(KORAIL)によると、7日午後1時23分に釜山駅を出発したKTX山川(サンチョン)256列車が、14号車の窓ガラス1枚にひびが入った状態でソウルまで運行した。ひびは出発前に確認されていたが、上からビニールをかぶせて応急処置をし運行を強行したという。運行中、問題の窓側の座席は空席としたものの、同車両に乗った乗客20人余りは終始不安におびえることになった。ある乗客は「時速300キロを超える速度で窓ガラスが粉々になるのではないかと怖かった。KORAILの対処はあまりにも安易」と話している。

これに対しKORAILの関係者は「先日釜山に向けて運行中のKTXの窓に石がぶつかったのか、ひびが入った」とその経緯を説明、「釜山駅で安全点検を行った結果、二重ガラスの外側のガラスにだけひびが入っており、運行には支障がないと判断した」と釈明している。

KORAILは先月12日にもソウル発木浦(モクポ)行きのKTX山川列車の窓の外側ガラスにビニールをかぶせたまま運行、2015年4月のKTX湖南(ホナム)線開通時には、ロックが壊れたウォッシャー液の注入口を粘着テープで固定した状態で運行し、波紋を呼んでいた。

これを受け、韓国のネットユーザーからは「何を考えてるんだ。事故でも起こったら誰が責任取るつもり?」「速く走ることばかり考えていて、再発防止のための徹底した点検はしない」とKORAILの対応を非難するコメントや、「韓国クラスになるとやっぱり違う」「ついに中国を超えたか」とずさんな処置を嘆くコメント、「粘着テープは最強だな」「粘着テープはもともと航空部品用のテープとして開発された。だからウォッシャー液の注入口を粘着テープで止めたのは適切な応急処置」と粘着テープの強度を主張するコメントなど、さまざまなコメントが寄せられている。

その他にも、「相変わらずの安全不感症。セウォル号事故は依然として進行中」「ここまで安全を無視する国もないと思う」「国民が死ぬのが当たり前のことになったのか…」と韓国国民の安全意識の低さを指摘するコメントもあった。(翻訳・編集/松村)



お粗末極まりないバカチョン!!!!

養生テープの次はビニールか!!!!(縛w


ガラスにひびが入ったら即刻車両交換だろが

行き当たりばったりのバカチョンが!!!!


交換する車両もねぇのか!!!!(縛w


もうどうせなら養生テープとビニールで


列車を作れや!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





潘基文氏の国連事務総長時代…日本食が大好き 要領良さ垣間見えるゴルフ クリスマスカードの名前は自筆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000534-san-kr


news潘基文氏の国連事務総長時代…日本食が大好き 要領良さ垣間見えるゴルフ クリスマスカードの名前は自筆




 昨年末まで国連事務総長を務めた潘基文氏(パン・ギムン、72)が先月、次期韓国大統領選への出馬取りやめを表明した。本人としてみれば無念かもしれないが、国民を力強く引っ張るだけの指導力を持ち合わせていないとの評判がもっぱらで、潮時だったはずだ。筆者のニューヨーク赴任時代、国連担当記者として取材した潘氏がらみの話をここで振り返ってみたい。(黒沢潤 外信部次長)

 「韓国レストランに行くと、在米韓国人からとても歓迎されて食事どころでなく、自然と日本レストランに行くことが多くなった」

 潘氏と個人的に付き合いのある国連関係者は、潘氏がニューヨーク・マンハッタン35丁目付近にあるコリアタウンの韓国レストランではなく、52丁目にある老舗の日本飲食店「レストラン日本」に顔をよく出していたと打ち明けた。

 潘氏は日本を大事にすることで知られ、日本を訪問する際には事前に国連内に日本メディアを呼び、丁寧に記者団の質問に応じたほか、日本の外交官と日頃からゴルフを通じて交流を深めていた。

 潘氏のゴルフについて、ある国連外交官から次のような話を聞いたことある。

 「彼の素振りはゆっくりなのに、ボールを打つとなると、超高速のスイングだった

 潘氏とニューヨーク近郊で一緒にゴルフをした際、この外交官は潘氏のスイングの差にとても驚いたという。この証言からすると、潘氏の“手打ち”のような姿を想像してしまうが、スコアは100前後だったとか。何となく“要領の良さ”が見えてくる。

 韓国では、ゴルフの第1ホールで左や右に曲げ、OBなどになった場合、そのホールは同じ組の仲間が出した良いスコアと同じスコアを付けられる習慣があるという。潘氏は韓国人以外とゴルフをするときもよく「“韓国方式”でやろう」と持ち掛け、外国人を驚かせていたようだ。“公正”ではないため、呆れ返った人もいたようだが。

 「公正さ」といえば、潘氏は北京で2015年秋に行われた抗日戦争勝利70周年記念行事に出席し、「中立性」を疑われたことがあった。日本の自民党のある重鎮が潘氏の北京行きを思いとどまらせようと、ニューヨークの国連本部を訪れた際、潘氏は煮え切らない態度に終始したという。

 日本の外務省関係者が筆者に語ったところによれば、この重鎮は日本政府の関係者に対し、潘氏はしょせん「役人」レベルだ、と酷評したという。欧米の首脳らも軒並み出席を見合わせた記念行事について、大所高所から「欠席すべきだ」との判断ができなかったことを批判してのものだろう。

   ◇  ◇

 それでも、仕事を離れて潘氏の人の良さについてはいろいろな人から聞くことが多かった。

 ニューヨークの美しい雪が舞い散る毎年12月。潘氏が国連本部や各国外交官に恒例のクリスマスカードを送る際は、名前を自筆できちんと書いたという。国連事務総長ともなれば、大量のカードを送らざるを得ず、つい、すべての文面、署名を印刷に頼りたくなるはずだ。だからこそ、潘氏の自筆のカードをもらった人たちは、その丁寧さにとても感動した、と述懐する。

 潘氏は年始めに国連本部の各部署を訪れ、職員に声を掛けることもよくあった。欧米やアフリカ諸国出身の事務総長なら、そこまでしないかもしれないが、さすが東アジア出身の事務総長だけあって、様々な方面に心配りを見せていた。

 事務総長として不朽の名を残すことができず、韓国大統領の座を狙える器でもなかった潘氏。ただ、無類の人の良さ、行儀の良さだけはうかがえた。

 今後、米名門ハーバード大の教壇に立つといった話も聞こえてくるが、一体、どんな余生を送ることになるのか-。ネットでは、「ハーバードでの講義科目は処世術?」などという悪口も聞こえてくるが、近くで取材した者として、とても気になる。



なにが「バカチョンに人気があったニダ!」

「日本人が大事ニダ!」「スイングがすごい


ニダ!」「人がいいニダ!」だクズ3K!!!!

とうとう露骨なバカチョンマンセー記事を


垂れ流すようになったか!!!!

もはや存在する資格はねぇ、廃刊しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR