現在の閲覧者数:

【国内】教育勅語、よかったです!!!!

.
蓮舫氏「防衛相答弁に違和感」 教育勅語巡り
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017030901001220.html


news蓮舫氏「防衛相答弁に違和感」 教育勅語巡り




 民進党の蓮舫代表は9日の記者会見で、戦前の教育の基本理念を示した教育勅語を是認する稲田朋美防衛相の国会答弁について「違和感を抱く」と述べ、国会審議で真意をただす考えを示した。 社民党の吉田忠智党首も会見で「戦前の教育が戦争につながったという反省の下で、日本国憲法や教育基本法が制定された。あらためて防衛相の資質が問われている」と述べた。

 同時に「安倍内閣の閣僚には右寄りの人が多い。日本の右傾化を大変懸念している」と指摘した。




民進・蓮舫代表、教育勅語めぐり稲田朋美防衛相を批判
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt1703090028.html?sj_PageID=


news民進・蓮舫代表、教育勅語めぐり稲田朋美防衛相を批判




 民進党の蓮舫代表は9日の記者会見で、稲田朋美防衛相が教育勅語を「まったくの誤りとは違う」などと述べたことについて「教育勅語は衆院で昭和23年6月に排除決議がなされている。稲田氏が院の決議の重みを十分踏まえた認識を持っているか大きな問題だ」と批判した。

 稲田氏は8日の参院予算委員会で、教育勅語に関し「日本が道義国家を目指すべきだという精神は取り戻すべきだ」と述べていた。

 蓮舫氏は「教育勅語には『夫婦は仲むつまじく、友人は信じ合い』というものが含まれているが、衆院は教育勅語が主権在君の立場から、家族のあり方、友人のあり方などを国家が指導していることそのものを否定している」と指摘。

 そのうえで「家庭の教育のあり方や人の生き方まで国家が口を挟むことは、民進党の考え方と全く違う」と強調した。

 蓮舫氏はさらに、教育勅語があった戦前に「基本的人権が侵され、われわれが痛烈に反省しなければいけない戦争に歩んだ道もある」と言及。「(稲田氏が)そこをしっかり押さえておられるかは疑義がある」とも述べた。




ten保守思想の解放を妨害するのはいつもブサヨ、つまりGHQとブサヨはつながってる
【国内】保守思想の解放を妨害するブサヨ、それはGHQサマナ⇒こちら


うちの記事読んで喚いてんじゃねーぞ

なりすまし支那地区!!!!



何で右傾化が懸念されなきゃなんねぇんだ?

いつから右寄りの人間が多いことが問題だと


いうことになったんだ?

何も問題ねぇなぁ!!!!


外国勢力と結託し国を蝕むキサマらブサヨの存在

こそが問題だろが!!!!




戦前の教育が戦争につながった反省だと?

どうつながったのか証明しろ!!!!


誰が反省したんだ?

キサマらクズ共がやったのは反省じゃなく


利用だろが!!!!

戦争を利用して奇痴害ブサヨ思想で洗脳してん


だろが!!!!

GHQの喚くまま右から左に「戦争につながった


ニダ!」と喚いてんのがキサマらバカチョンと

支那地区の寄生虫だろが!!!!




教育勅語に家族のあり方が書いてあったら何だ?

教育勅語は明治政府が打ち出したもので、現政権


が出してるものじゃねーだろがボケ!!!!

教育勅語を元に教育すると国家管理に


なるのか!!!!

教育勅語は政府が管理してんのか!!!!



どうやって教育するか、道徳教育の教材に何を

使うか、それは教育機関の自由だろが!!!!


政治が介入してんじゃねーぞ!!!!

キサマら政教分離もわきまえてねぇのか!!!!



奇痴害ブサヨ思想のなりすまし寄生虫共は

議員辞職じゃ生ヌルい!!!!


札虫剤で札処分しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小学生が「森友ごっこ」あのフレーズまねる珍現象?
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/660353/


news小学生が「森友ごっこ」あのフレーズまねる珍現象?




 いまだ議論が収まらない大阪市の学校法人「森友学園」への国有地払い下げ問題で7日、野党が求めている学園の籠池泰典理事長らの参考人招致を自民党の松山政司参院国対委員長は拒否した。民進党など野党側は今後も招致を求めていく構えだ。その森友学園が運営する「塚本幼稚園幼児教育学園」の園児たちが暗唱する「安倍首相、頑張れ! 安保法制、国会通過よかったです」のフレーズが一般小学生の間で口にされ、教育現場を混乱させていることが分かった。

 松山氏と会談した民進党の榛葉賀津也参院国対委員長は終了後「臭いものにフタをしている」と批判し、引き続き招致を求める考えを記者団に強調した。

 民進、共産、自由、社民の野党4党は午後、国対委員長会談を開き、籠池氏らの招致を要求する方針を確認。民進党の山井和則国対委員長が、自民党の竹下亘国対委員長に申し入れる方向だ。

 野党は籠池氏のほか、森友学園が4月開校を目指す小学校用地への国有地払い下げの交渉時に財務省の理財局長だった迫田英典国税庁長官、近畿財務局長だった武内良樹財務省国際局長らの招致も要求している。松山氏は「かつての職の問題について答弁できない」と拒んだ。

 政権内では、籠池氏に関し「事前に打ち合わせができない」(官邸筋)として参考人招致実現に警戒する声が出ている。
 さまざまな人物、団体、組織がうごめき奇々怪々な様相だが、問題に“味付け”しているのは、塚本幼稚園の独特な“愛国教育”だ。

 都内の公立小学生の父親は「ワイドショーが、塚本幼稚園の園児の暗唱を連日のように垂れ流すんで、子供たちの間で暗唱のマネが“ブーム”になっている。先生たちはどう対応していいか苦慮してますよ」と語る。

 各テレビ局のニュース、ワイドショーは2015年に行われた塚本幼稚園の運動会のビデオテープをこぞって放送している。

 運動会の選手宣誓で園児は「大人の人たちは、日本が他の国々に負けぬよう、尖閣列島、竹島、北方領土を守り、日本を悪者として扱っている、中国、韓国が、心改め、歴史教科書でうそを教えないよう、お願いいたします。安倍首相、頑張れ! 安倍首相、頑張れ! 安保法制、国会通過よかったです」と大声で叫んでいる。

 特にこの「安倍首相、頑張れ!」の部分が繰り返し放送されている。

 さらに、フジテレビは、名誉校長になる予定だった安倍昭恵夫人が来園した映像を入手。園児たちが「日本国、日本国民のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます」と言い、昭恵夫人が涙した場面が放送された。

 小学校関係者は「言わされている園児はもちろんのこと、テレビでその映像を見た低学年の小学生は意味を分かってませんよ。でも、園児の声を音声加工して余計に面白い声になった映像をテレビで繰り返し垂れ流すものだから、小学生たちは丸暗記してしまった」と言う。

 そして、小学生たちの間でこの宣誓などが口にされているというのだ。

子供たちが面白がって、学校で『安保法制、国会通過よかったです』『安倍首相、頑張れ』とか、『日本国民のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣』とか、マネするのがはやっているんです。先生方は、どうやってやめさせるか困ってますよ」と同関係者はこぼす。

 子供たちが無邪気に面白がっているからといって、放置しておくわけにはいかない事情がある。

暗唱している言葉は教育基本法が禁じている、学校での特定政党を支持するような政治教育をしてはいけないということに抵触しているからです。しかも、『先生、安保法制って何?』『安保法制っていいことなの?』とか質問されてしまい、安保法制について説明すれば、保護者からクレームが来ないとも限らない。教職員は、子供たちのおかしな“ブーム”に頭を抱えてますよ」(同関係者)

 森友学園の園児に対する右翼思想教育は、少なからず、既存の小学校の教育にも影響を与えているだけに、一日でも早い解決が望まれる。



安倍総理がんばれ!!!!

マスゴミ大敗北
wwwwwwwwwwwwww

安倍の個人攻撃のために垂れ流した映像が

子供たちに伝染
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


クズ教師共は何でやめさせようとしてんだ!!!!

子供の個性を潰す気か!!!!


子供の精神に介入してんじゃねぇぞ!!!!

子供が勝手に暗唱してる言葉が政治教育として


教育基本法にどう抵触するのか説明しろ!!!!

教育基本法に子供の言論を封殺していいと


どこに書いてあるんだ!!!!


安保法制について質問されたら中身を答えて


やればいいだろが!!!!

いいか悪いかは答える必要ねーだろが!!!!


キサマらクズ教師は殺人罪について聞かれたら

答えねぇのか!!!!


窃盗罪について聞かれたら答えねぇのか!!!!

詐欺罪について聞かれたら答えねぇのか!!!!


子供の知的欲求にこたえるのが教師の仕事

だろが!!!!


聞かれたら答えろ役立たずめ!!!!


子供たちに「なりすましバカチョンは心を改めて


日本から出ていけ」と教育しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「森友」保育園、補助金1000万円不正受給か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00050029-yom-soci


news「森友」保育園、補助金1000万円不正受給か




 学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典理事長が代表を務める社会福祉法人が運営する「高等森友学園保育園」(大阪市淀川区)が、勤務実態を偽って補助金約1000万円を受給した疑いがあるとして、大阪市は8日、調査を始めた。
 不正を確認すれば、補助金返還を求める方針。

 市によると、同園は、常勤で運営管理業務に専従する園長を置けば加算される国の補助金を、2015年度に562万円、16年度に509万円受給。だが、大阪府関係者によると、園長である籠池氏の妻は、森友学園運営の塚本幼稚園(同区)でも副園長として勤務しているという。

 市は、保育園長と幼稚園副園長の兼務は、常勤・専従の規定に違反する可能性が高いとみて、実態の調査を進める。



まあ調査はすればいいが、日本中の保育園の

常勤園長補助金をもらってるヤツは一切兼任


してないと確認したうえでやってんだよなぁ?

まさか森友だけ狙い撃ちしてるわけじゃねぇよ


なぁ!!!!

法執行の公平性は担保したうえでやってんだよ


なぁ!!!!

オラ!!!!


釈明しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





森友学園 夫の制止振り切り!籠池氏の妻、職員撮影 現地調査打ち切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000545-san-soci


news森友学園 夫の制止振り切り!籠池氏の妻、職員撮影 現地調査打ち切り




 学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指す小学校の認可をめぐる問題で、大阪府は9日午後、大阪府豊中市の学校建設用地を視察した。府によると、籠(かご)池(いけ)泰典理事長本人から直接聞き取りしようとしたが、籠池氏の妻が職員の顔を写真で撮影し続けるなどしたため、ほとんど事実確認をできないまま打ち切った。

 この日午後、府教育庁の職員5人が現場を訪れた。その後、籠池氏が用地内の事務所とみられる建物に入ったが、両者とも30分ほどで出てきた。

 府によると、籠池氏の妻は籠池氏の制止もきかず、撮影を続けていたという。




妻が「ガラケーで撮影」 調査打ち切りに
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170309-00000979-fnn-soci


news妻が「ガラケーで撮影」 調査打ち切りに




9日午後、森友学園の籠池理事長をともない、大阪府の担当者が建設中の小学校の立ち入り調査をしたが、その調査は、わずか30分足らずで打ち切られた。
その理由について、大阪府私学課が会見で説明した。
大阪府私学課は「急にガラケーで写真を撮るということを始めたので、やめてくださいと。これは正常な検査ができないということで、退出しました」と話した。
9日午後、大阪府私学課の担当者が、籠池理事長立ち会いのもと、調査を行いました。
しかし、大阪府私学課によると、籠池理事長の妻が突然、写真を撮り始め、やめなかったため、正常な調査ができないと判断し、調査を打ち切ったという。
一方、籠池理事長の説明では、人員の配置についての書類を持ってきたものの、原本ではなかったため、調査が終わったと説明していて、両者の言い分が食い違っている



うーん、擁護しようのない奇痴害か(縛w

まあ、どうせ撮られたんならそのまま続けても


よかったんちゃうの?(縛w


「BBAが写真撮るから打ち切る」と宣言しなか


ったんなら、「原本がないから調査できない」

とか役人が発言した範囲で森友側が説明するのは


当然のことなんちゃうの?(縛w


マスゴミは役人から「撮影したから打ち切ると


森友側に通告した」という証言を取ったのか?

取ってねぇよなぁ
wwwwwwwwwwwwww

勝手な解釈で喚くなマスゴミ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





稲田防衛相の過去発言追及の社民党・福島みずほ議員にブーメラン、大臣時代の発言を持ち出されて
http://www.buzznews.jp/?p=2106781


news稲田防衛相の過去発言追及の社民党・福島みずほ議員にブーメラン、大臣時代の発言を持ち出されて




3月8日の参議院予算委員会で稲田防衛相の過去発言を取り上げて追及していた社民党の福島みずほ議員が、稲田防衛相から「あなたにもこんなことがありましたよ?」とばかりに反論されてしまう場面がありました。

「大臣時代に社民党の党是と違うこと言ってた」

福島みずほ議員は塚本幼稚園や教育勅語について稲田防衛相が語っていたという2006年10月の雑誌発言を読み上げるよう求めていました。稲田防衛相は11年前の対談であるとして差し控えたいと拒否し理解を求めますが、福島議員は譲らず声を荒げて読むよう促したためこの発言で一時議事は中断することに。

福島「ありえません!私が大臣の時は同様の質問も受けましたよ。読んで下さい!あなたが!あなたが!発言してるものですよ?」

再開後稲田防衛相は結局、10年前の一政治家としての意見を述べたにすぎないものであり、その間に成長していると前置きした上で問題の箇所を読み上げます。これは塚本幼稚園に言及すると共に教育勅語について触れていた内容でした。

籠池理事長との関係や塚本幼稚園を知った経緯について質問を続けていた福島議員はその後、再び過去の雑誌発言に話を戻し「教育勅語の精神は取り戻すべきとの考えは現在も維持されていますか?」と質問しますが、稲田防衛相はここで福島議員の質問には答えず、発言の食い違いは福島議員にも存在しているとばかりに逆襲し、福島議員が大臣だった時代に社民党の党是である「自民党は憲法違反」と異なる答弁をしていたことを持ち出します。

稲田防衛相は「まさしく(福島)委員もそのように、自分が大臣のときには大臣として政府の立場を国会では述べるということでございます」として福島議員に対し人のことを言う資格など無いではないかと言いたいかのように攻撃しますが、福島議員はこれを認めようとしません。そればかりか稲田防衛相に対し何か反論めいたことを言ったためか、遂には過去の議事録に載っていると明確に示されてしまいました。

稲田「先程私が申し上げました、大臣でいらっしゃった時に社民党の党是は自衛隊は憲法違反だけれども、大臣としては合憲だというのは2010年3月12日の参議院の予算委員会の議事録でございます」

稲田防衛相に対しては委員長から「質問されたことに的確に簡潔に答えるように」と注意が飛びますが、福島議員は「考えを変えたか変えないかを聞いてるんです!」と追及の手を緩めようとはせず、答弁に立った稲田防衛相は動じていないことを示すかのように笑顔で「焦ってませんよ?」と述べるとともに教育勅語の核について「私は変えておりません」とはっきりと語っていました。

稲田防衛相と福島議員の発言

福島「WiLL2006年10月号228ページの下段、ご自身のご発言を読み上げて下さい」

稲田「今、委員がご指摘になっているのは2006年、今からもう11年も前の新人議員大討論会ということでありますので、また私はここに防衛大臣として答弁をする立場にありますので、11年前の、しかも多くの新人議員と対談をした一部の更に一節を読み上げるのは差し控えたいと思いますのでご理解をお願い致します」

福島「ありえません!私が大臣の時は同様の質問も受けましたよ。読んで下さい!あなたが!あなたが!発言してるものですよ?」

(中略)

稲田「私は今ここで防衛大臣として答弁を致しております。その、11年前の私の長い対談の1行についてコメントする立場にはありません。しかし、福島委員もですね、大臣の時にまさしく私と同じような立場でおられました。その時、大臣でいらっしゃいましたけど、社民党の代表でいらっしゃって、そして社民党の党是は自衛隊が憲法違反であるということで、我が党の佐藤正久議員から『大臣としてはどうなのか』と、『社民党は自衛隊が憲法違反と言っているがどうなのか』と聞かれて、自分は大臣として答弁をして、自衛隊は合憲であるという答弁(福島議員が何か言う)あ、言われました。(また何か言う)あります。あります。答弁されたんです。まさしく委員もそのように、自分が大臣の時には大臣として政府の立場を国会では述べるということでございます」

福島「私は個人の立場を述べて大臣の立場を言いました。あなたは自分の過去の発言すら言わないじゃないですか。今この考えを変えてるんですか変えてないんですか?」

稲田「何度も申し上げておりますように私はここに大臣として、防衛大臣としておりますので、11年前の、一政治家としての言葉についてコメントする立場にはありません。そして、今の、先程私が申し上げました、大臣でいらっしゃった時に社民党の党是は自衛隊は憲法違反だけれども、大臣としては合憲だというのは2010年3月12日の参議院の予算委員会の議事録でございます」

(議事中断)

委員長「稲田大臣に委員長として一言申し上げます。ご答弁は質問されたことに対して的確に簡潔にお願いしたいと思います」

福島「考えを変えたか変えないかを聞いてるんです!」

稲田「(笑顔で)焦ってませんよ?あの、教育勅語の核である例えば道徳、それから日本が道義国家を目指すべきであるという、その核について私は変えておりません(以下略)。」



後先考えない奇痴害ブサヨ思想のバカ議員に

ブーメラン直撃
wwwwwwwwwwwwww

過去何度も「自衛隊は違憲ニダ!」と喚いてきた

バカチョンが、大臣になった途端「合憲ニダ!」


とブザマでミジメに掌返した証拠がこちら(縛w



第174回国会 予算委員会 第11号
平成二十二年三月十二日(金曜日)
   午前九時開会


○佐藤正久君 自民党の佐藤正久です。防衛政策について質問させていただきます。
 福島大臣、三月一日の予算委員会におきまして、自衛隊が合憲か違憲か、これについて社民党の見解を述べられております。覚えておられますか。
○国務大臣(福島みずほ君) 三月一日に述べたとおりです。
○佐藤正久君 自衛隊は合憲か違憲か、まだ社民党は結論を出していないと言われました。思い出されましたか。
○国務大臣(福島みずほ君) そのとおりです。
○佐藤正久君 自衛隊が合憲かどうか、政党としての基本的な考え方を持たなくて、本当に政党政治ができるんですか。今この瞬間も、自衛隊員は陸に海に空に、国内に国外に、防衛大臣の命令の下、体を張って国を守っているんですよ。与党の社民党が自衛隊が合憲、言わなくてどうするんですか。大問題だと私は思いますよ。
 平成十八年の社民党大会におきまして、自衛隊は違憲状態と言われました。それから四年たって、今、社民党はもう与党です。与党の社民党が合憲と言わなくてどうするんですか。自衛隊は合憲ですよね、違いますか。

○国務大臣(福島みずほ君) 社民党宣言を私たちはつくりました。その社民党宣言をみんなで議論してつくったその結論をその後も変えておりません。当時、イラクに自衛隊が派遣をされている、そのような状況は問題であるというふうに考え、その状態は問題であるという議論を大いにいたしました
 ですから、社民党としては、その社民党の宣言以上でも以下でもありません。それは社民党の見解です。
○佐藤正久君 やっぱり鳩山丸は泥船だというふうに多くの国民が思いますよ。与党の一員であってもそういうことを今でも言われている。国民は不安になりますよ。ほかの国から見ても異常です。国を守れずしてどうして命を守れるんですかと、そういう議論になりますよ。
 福島大臣、社民党はまだ決めていないと言われました。でも、福島大臣は閣僚です。一閣僚として、国務大臣として、自衛隊は合憲か違憲か、どちらですか。
○国務大臣(福島みずほ君) 社民党の見解は申し上げました。閣僚としての意見は控えさせていただきます。私は社民党党首ですから。
○佐藤正久君 閣僚の意見を言わなくてどうして予算がこれは組めるんですか。もう一度お願いします。
○国務大臣(福島みずほ君) 社民党の見解は、以上、言ったとおりです。(発言する者あり)
 社民党の見解は申し上げたとおりです。閣僚としての発言は控えさせていただきます。

○委員長(簗瀬進君) 速記を止めてください。
   〔速記中止〕
○委員長(簗瀬進君) 速記を起こしてください。
 暫時休憩します。
   午後二時十二分休憩
     ─────・─────
   午後二時十八分開会
○委員長(簗瀬進君) ただいまから予算委員会を再開いたします。
 休憩前に引き続き、平成二十二年度総予算三案を一括して議題とし、質疑を行います。
 福島みずほ国務大臣。
○国務大臣(福島みずほ君) 内閣の一員としては、内閣の方針に従います。
○佐藤正久君 ということは、自衛隊を合憲と認めるということでいいですね。明確に御答弁をお願いします。
○国務大臣(福島みずほ君) 社民党の方針は変わりません。そして、内閣の一員として、内閣の方針に従います。したがって、自衛隊は違憲ではないということです。
○佐藤正久君 福島大臣は自衛隊を合憲として認めたということでいいですね。お願いします。
○国務大臣(福島みずほ君) 内閣の一員として、内閣の方針に従います。
○佐藤正久君 はっきり答えてくださいよ。違憲じゃない、違憲じゃない、だけど、合憲と言っていないじゃないですか。明確にお願いしますよ。
○国務大臣(福島みずほ君) はっきり言っているじゃないですか。内閣の一員として内閣の方針に従います。
○佐藤正久君 自衛隊は合憲ですか。福島大臣、もう一度お願いします。
○国務大臣(福島みずほ君) 内閣の一員として内閣の方針に従います。繰り返し申し上げているとおりです。
○佐藤正久君 副総理、自衛隊は合憲ですか。
○国務大臣(菅直人君) 言うまでもありませんが、この予算には自衛隊の予算も入って、全員が閣議でサインをしておりますし、内閣としては自衛隊は合憲というふうにもちろん考えているというよりも、そういう形ですべてのことを進めております。
○佐藤正久君 福島大臣、内閣の方針は自衛隊は合憲だということで、福島大臣も合憲と認めるということでいいですね。イエスかノーかでお願いします。
○国務大臣(福島みずほ君) そうです。
○佐藤正久君 初めからそう言えばいいんですよ。




( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

端っからそう言やいいんだよ!!!!(縛w

何で抵抗してんだよ(縛w


何で速記を止めてんだよ(縛w

何で休憩してんだよ(縛w



党では意見違憲と喚き散らし、

大臣になったら合憲と掌返し、

大臣をクビになって党に戻ったらまた違憲か?


行き当たりばったりのご都合主義、

都合が悪くなると掌返し、


下等生物ホモぱよペドゾンビキムと

完全一致!!!!(縛w


これがバカチョンの習性なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

焦点:オランダのパラドックス、豊かな国で極右政党優勢の理由
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN16G0VO

米環境保護庁の新長官、地球温暖化CO2主因説を否定
http://newsln.jp/news/201703092126210000.html

公明と小池系、相互推薦…都議選へ大筋合意
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20170310-OYT1T50075.html?from=ytop_main3

自民・二階俊博幹事長、小池百合子東京都知事の処分の可能性に言及
http://www.sankei.com/politics/news/170310/plt1703100022-n1.html

No title

国が土地買い戻しへ=「森友小」取り下げで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000156-jij-pol
時事通信 3/10(金) 18:32配信

南スーダンPKOに派遣の陸自部隊、撤退へ 政権が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000088-asahi-pol
朝日新聞デジタル 3/10(金) 18:07

個人情報4万人分流出=サーバーに不正アクセス―法政大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000144-jij-soci
時事通信 3/10(金) 17:50

東芝子会社、外交問題化も WH破産処理 米政府、反発の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000075-san-bus_all
産経新聞 3/10(金) 7:55

No title

稲田さんが段々と強くなっていますね。頑張って欲しいですよ。そして辻元清美みたいな馬鹿をクールにぶちのめして頂きたい。彼女なら出来るでしょう。
しかし福島瑞穂...こいつ良くもまぁ日本で生きてられるな。こいつは色んな人間を侮辱した。現代を生きる我々だけでなく、先人達まで侮辱した。そしてこいつは従軍慰安婦をでっち上げた。そして単なる売春婦を従軍慰安婦とでっち上げた。本物の従軍慰安婦の方々...それは日本人であれかの国の者であれ男の自分には考えられないレベルのおつとめだったはず。その方々にまで恥辱、侮辱の泥を塗りやがった。到底信じられない程の外道だと思いますよこいつは。本当に何で福島瑞穂みたいなのが国会議員やれるんだよ?おかしいでしょ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR