現在の閲覧者数:

【超速報】【うんこ通信】バカチョンBBAの弾劾判決は。。。

.
弾劾決定!!!!

従北大統領からバカチョン滅亡へ!!!!

コメント

Secret

スパイの暗殺はおとがめなし

Kの国の法則発動ですな

自殺か事故死か死刑か行方不明
よくて持病が悪化で急死ですか

ああ、そうだ
未解決事件の重要参考人

日本版FBIがマークしている人物と接触です

通名は笹川利幸 昭和38年5月1日生

マレーシアと中国、北朝鮮、韓国を行き来している人物御用達のタクシー運転手

オレンジ色のタクシーですね
新宿駅西口によくいます

ヒルトンホテルでタクシーが暴走して客が4人跳ねられた事件が一昨日あったばかりですな

「71」 歳の

篠塚雄三

運転手は
「ブレーキギアを入れずに動いた車体を停めるため、慌てて踏んだらアクセルでした」との報道ですが、どこのタクシー会社でしょうか?

東京タクシーセンター会長で
日本交通社長の川鍋さん

公安方面のウワサによりますと、
イチローさんはシャブ食ってる方々と
接触回数が多いようですね

そういえば

警視庁第一方面本部長

のハイヤーの運転手

は朝鮮総連、韓国民団幹部、中国公安部関係者と接触回数が多いようですが、いかがいたしましょうか?

統一教会幹部の息子ですよね?

目黒本町か北烏山のキャリア宿舎でお会いしましょうか?
愛人の私設秘書のご自宅でよろしければ伺います
愛人のもとには、他の愛人との通信記録、写真と動画を郵送しておきますね
詳しくは公安情報を漏らしていた嫌疑で泳がしていた

證券会社役員で元光が丘警察署長

に聞いて下さい
警視総監どの

No title

まさか本当だとは笑。たまげたなぁこれは。
かの国に民主主義は無理なのかも。
というより根拠無しで、そして全会一致でって...たまげたカオスMAX!ですね。
おい匿名党さん、貴方ブログやってる場合じゃないだろう。どうするんですか?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR