現在の閲覧者数:

【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(震災犠牲者慰霊編)~


<英離脱交渉>EU、分担金を巡り対立…市民の権利保障優先
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000091-mai-eurp


news<英離脱交渉>EU、分担金を巡り対立…市民の権利保障優先




 【ブリュッセル八田浩輔、ロンドン矢野純一】欧州連合(EU)が英国との離脱交渉を巡り、在英のEU各国出身者の権利保障と、英国が離脱決定前に約束したEU予算の分担金請求の2点を優先すべき交渉事項と位置付ける方針であることがわかった。EU外交筋が取材に明らかにした。英側は分担金支払いを拒否する構えで、交渉が序盤から紛糾する懸念が強まっている。

 交渉は英国が月内に予定している正式な離脱通告を受けて始まり、期限は原則2年と定められている。EU外交筋によると、EU側は今月20日ごろにも通告を受けることを視野に、4月6日に離脱交渉に特化した最初の首脳会議を開くことで調整を進めている。英議会ではメイ首相に離脱通告の権限を与える法案の審議が当初の想定より長引いており、ずれ込む可能性も残っている

 交渉方針はバルニエ元仏外相が率いる欧州委員会の交渉チーム側から加盟国に伝えられた。離脱を決めた昨年6月の英国の国民投票前に決まっていたEU予算を巡る分担金を最大600億ユーロ(7兆2000億円)と試算し、その支払いを英国との通商などの協議に入る前提として位置付ける。分担金の支払いと共に、英国で暮らす約330万人のEU各国出身者の権利保障も優先事項に据えている。

 出稼ぎ労働者が多いポーランドやハンガリーなど東欧諸国にとっては、分担金の支払い請求よりも労働者の権利保障の優先度が高く、EU加盟国間での意見調整も課題となる。

 一方、英政府は分担金の支払いを拒絶する方針とみられるが、首相官邸の報道官は7日、「交渉次第」と述べ、明言を避けた。また、EU各国出身者の権利保障を巡って、メイ首相は「保障する」としているものの、EU各国に住む英国民の権利も同様に認めることを条件に掲げている。

 EUは今月9、10日にブリュッセルで首脳会議を開くほか、25日にはEUの原点となるローマ条約の締結60周年を記念した祝典も予定されている。英離脱以外にもテロや難民対策、反EU勢力の支持拡大などの課題に直面しており、英国なき27加盟国でのEU再建について議論を本格化させる。




新FTA、日本は最優先=野心的な合意追求―新駐日英大使
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000103-jij-eurp


news新FTA、日本は最優先=野心的な合意追求―新駐日英大使




 英国のマデン新駐日大使は9日、東京都内の日本記者クラブで会見し、英国が欧州連合(EU)離脱通告後に各国と締結を目指す自由貿易協定(FTA)について、「日本の経済規模や両国間の強い経済関係を考えれば、日本は最優先で交渉を行う国となる」と語った。

 
 マデン大使は、新たなFTA交渉は「EU全体でなく1国で対応できるので、より野心的な内容を追求できる」との見通しを示した。 



「カネの支払いが交渉の前提」とEUに追い詰め

られた途端、「対日FTAは最優先ニダ!」と


喚き出すブザマでミジメなクズ野郎、それが

エ下劣!!!!(縛w



そんなに大事な日本にBBAやヒョウ柄BBA、

そして前任の下痢下痢君ことキャメロン断腸は


何度来日したんだ?(縛w

BBAの罪位60周年の時のあの態度、とても


最優先な国に対する態度じゃねぇよなぁ!!!!


日頃の行いが悪いから追い詰められるんだろ


が(縛w

約束したカネを払わねぇようなヤツとまともに


付き合うと思ってんのかボケ!!!!


そんなオモテの理由よりも何よりも、キサマらは


散々日本に謀略を仕掛けてきた不倶戴天の敵だろ

が!!!!



キサマらの救済になるようなことを何か一つでも

やってもらえると思ったら大間違いだ!!!!


おとといきやがれ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





DAZNでまた混乱 突然「退会メール」届きJサポなど困惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000205-sph-socc


newsDAZNでまた混乱 突然「退会メール」届きJサポなど困惑




 インターネット動画ストリーミングサービス「DAZN」(ダ・ゾーン)で、8日午後8時ごろから一部の契約者に「【退会手続きが完了しました】DAZNからご連絡」とのタイトルのメールが届いたとネット上に報告が上がっている。

 メールが届いた人は退会手続きをしていないのにも関わらず、「退会完了」とのメールが届いたとして、Jリーグのサポーターを中心に困惑しているが広がっている。

 「DAZN」の公式ツイッターアカウントはこの現象について「現在一部のお客様に退会完了メールが届いた、またマイアカウント上で退会表記がされる状況が発生しています。これは先日の視聴期間延長の設定での一時的な現象です。数日後には通常の表示に戻りますので【利用を再開する】をクリックせずに現状のまま、今しばらくお待ちください」「動画のご視聴は現在の状態でも引き続き行っていただく事が可能です。なお実際には退会とはならず、2週間の視聴期間延長が反映される予定ですが、万が一退会となってご視聴ができなくなったなどの不具合がございましたら、大変お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡下さい」と説明している。

 Jリーグのリーグ戦などを配信しているDAZNでは、開幕節で配信できないトラブルが発生し、お詫びとして当日に視聴を試みようとしたユーザーに2週間の無料視聴期間を付与するとしていた



パルパルメッセージだぞwwwwwwwん!!!!

   きゃははははははw


またまた失態だぞwwwwwwwん!!!!

   きゃははははははw


こないだは中継業者のくせに試合の最初っから

中継されないという生き恥赤っ恥を晒した


ばっかりだぞwwwwwwwん!!!!

   きゃははははははw


エ下劣ブザマ杉wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵キャハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




245503368_624v1487429911.png

news_198536_1.jpg




CMに出るヤツはこんなんばっか!!!!

誰が見るか!!!!


( ゜∀゜)・∵キャハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アッシリア時代の遺物を地下迷宮で発見 ISから一部奪還のモスル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00010015-afpbbnewsv-int


newsアッシリア時代の遺物を地下迷宮で発見 ISから一部奪還のモスル




【3月8日 AFP】暗闇の狭いトンネルの迷宮を四つんばいで進むと突然、翼の生えた巨大な雄牛が2頭現れる──イラク北部モスル(Mosul)の地下で損傷がほぼない状態で発見されたアッシリア帝国時代の遺物だ。

 モスルでイラク軍によるイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」掃討作戦が激化する中、この貴重な遺物をトンネルから発掘するのは時間との闘いになるだろう。

 ISは2014年7月、イスラム教徒とキリスト教徒の双方が崇拝する預言者ヨナ(Jonah)の墓とされるナビ・ユヌス(Nabi Yunus)聖廟(びょう)を爆破し、埋蔵品を略奪するためにこの迷路のようなトンネルを掘った。

 モスルのあるニナワ(Nineveh)州の遺跡群の保護に当たっているレイラ・サリ(Layla Salih)氏は、トンネルが「今にも完全に崩落するのではないかと不安だ」と語る。小さな崩落が毎日起きているという。

 イラク当局がこのトンネルを発見したのは、1月末にモスル東部をISから奪還した後。ISはここから略奪した遺物を闇市場で売りさばこうとしていた。

 サリ氏によれば、遺物の年代はアッシリア帝国時代の紀元前8世紀までさかのぼり、エサルハドン(Esarhaddon)王の宮殿にあったものだという。エサルハドン王がこの地域を統治していたことは、イラクの考古学者らには知られていた。

 ISは2014年にイラクの首都バグダッド(Baghdad)北西部に至る一帯を制圧した後、同国の遺跡や宗教施設を次々と破壊。紀元前13世紀に建設され、アッシリア帝国の栄華を象徴する古代遺跡の町ニムルド(Nimrud)をブルドーザーやつるはし、爆発物で破壊するなどの衝撃的な場面を撮影し、インターネットに投稿していた。(c)AFPBB News




激戦続くモスル、ISISのトンネルで「宝物」発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-35097834-cnn-int


news激戦続くモスル、ISISのトンネルで「宝物」発見




イラク・アルビル(CNN) イラク軍が過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」から同国北部モスルの奪還作戦を進めるなか、ISISの戦闘員が同市に掘ったトンネルの中で、紀元前8世紀のアッシリア帝国時代のものとみられる遺物が発見されたことが9日までに分かった。

同市の考古学当局の責任者シュマリ氏によれば、預言者ヨナの神殿の下に掘られたトンネルで偶然、遺物を発見したという。

シュマリ氏によれば、こうした遺物などが神殿の下にあることは以前から知られていた。当局は1990年代と2004年、05年に発掘を行ったものの、リソース不足や治安上の問題から埋め戻されていた。

シュマリ氏は治安状況が許せば、こうした遺物をバグダッド博物館やモスル博物館といった安全な場所にすぐにでも移したいと語った。

しかし、トンネルは崩落などが起こりやすい状態で、遺物を移動させるのは危険だという。

ISISは2014年6月にモスルを実効支配して以降、博物館の収蔵品などを破壊したり略奪したりしていた。ISISは神殿や文化財を破壊する様子をインターネットで公開もしていた。



証拠隠滅してあげようか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


エ下劣のイヌのイスラエルのイヌのISがなんで

執拗にシリアで破壊活動をやるのか、それは

キリストロンダリングで歴史を捏造しようとする


エ下劣、そしてハプニンブルクにとって都合の

悪い遺物と遺跡があるからだよなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


フセインが十六弁菊花紋の指輪を持ってるのは

前に書いた通り。


seaエルサレム 黄金門 菊花紋

seaエルサレム イシュタル門 菊花紋




菊花紋
エルサレム
黄金門
イシュタル門



イシュタル-Wikipedia


wikiイシュタル

wikiイシュタル2

wikiイシュタル3

wikiイシュタル4




シュメール神話に登場する豊穣神イナンナの系譜と地母神の血を引く、メソポタミア神話において広く尊崇された愛と美の女神。戦・豊穣・金星・王権など多くの神性を司る。

イシュタルは様々な女神と神学的に同定され、英名ヴィーナスでよく知られるローマ神話のウェヌス、ギリシア神話におけるアフロディーテのモデルになったとされている。ほか、アッカドのアヌニートゥやバビロンのベーレト・バビリ(「バビロンの女主」の意)、旧約聖書でいうアシュトレトにあたるカナンのアスタルテやシリア女神のアタルガディスにも起源を同じくする。また、イシュタルの神格を継いだエジプトのアナトは気性が激しいことから「凶暴なる乙女」と評された。

こうしたイシュタル信仰は後代まで続き、ギリシアのアフロディーテ、ローマのウェヌスに姿を変えて崇拝され続けたが、そのあまりに強大な信仰は一神教のユダヤ教・キリスト教から敵視され、果てには「バビロンの大淫婦」と罵られることとなった

イシュタルを示す楔形文字が豊穣を示すアシの束であったことから、元来は豊穣の女神であったと推察されている。古代メソポタミアでは豊穣を願う儀式として、国王がイシュタルの夫役を演じて行う結婚式「聖婚儀礼」が行われたいた。



豊穣の神(縛w
ウェヌス(縛w
一神教のユダヤ教・キリスト教が敵視(縛w
アシ=葦(縛w




メソポタミア神話-Wikipedia


wikiメソポタミア神話

wikiメソポタミア神話2

wikiメソポタミア神話3

wikiメソポタミア神話4




シュメール人、東方セム語アッカド人、アッシリア人、バビロニア人と後に移住してきたアラム人カルデア人の信仰した宗教であり、彼らの共有し、発展させた神話体系である。現代のイラク、クウェート、トルコ南東部、シリア北東部にあたるメソポタミアとよばれる地域で紀元前4千年紀から4200年にわたり支配的な宗教であり続けた。その範囲はメソポタミア全域におよび、その後およそ紀元後10世紀にはアッシリア地域(メソポタミア北部)のみに縮小している。

メソポタミアの多神教は数千年にわたりこの地域の唯一の宗教であり続けたが、1世紀から3世紀にかけて徐々に衰退を始めた。この衰退は東方教会(アッシリア東方教会、シリア正教会などのシリアック・クリスティアニティ)、そしてユダヤ教、マニ教、グノーシス主義との接触によりもたらされた。その後300から400年もするとほとんどの宗教的伝統は失われた。10世紀ごろの僻地のアッシリア人のコミュニティにこの宗教の最後の痕跡をみることができる[1]。

他の消滅した宗教と同様、彼らの共有していた価値観の多くや教義の込み入った内容は長い年月の間に失われ忘れ去られてしまっている。しかし、人々からは忘れ去られたとは言え、幸運にも多くの文献が残っている。歴史家や科学者は、宗教学者や翻訳家の助けを借り、この宗教に関する知識と歴史、習慣の再構築をおこない、そしてこの宗教がシュメール、アッカド、アッシリア、バビロニアの人々の日々の生活の中で果たした役割を探る努力が行われた。メソポタミアの宗教は後の宗教に多大な影響を与えていると考えられている。その影響はカナン人、アラム人、古代ギリシア人、フェニキア人の宗教、さらにユダヤ教、キリスト教、マンダ教、イスラム教などの一神教にも及んでいる

アッシリア(ジャズィーラと呼ばれる地域)のいくつかの孤立したコミュニティを除けばおよそ400年頃にメソポタミアの宗教は消滅している。それでもメソポタミアの宗教は旧約聖書を通じて現代の世界に支配的な影響を与えているといえる。ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、マンダ教に見られる旧約聖書由来のストーリーは初期のメソポタミアの神話をベースにしている可能性が指摘されている。とくに創造神話、エデンの園、大洪水、バベルの塔、そしてニムロドやリリスといった人物にその類似性が顕著である。加えてモーセの出自に関してはサルゴンとの類似性が、モーセの十戒はアッシリア、バビロニアの律令との類似性が指摘されている。さらには現代のネオペイガニズムにもメソポタミアの神々に対する信仰を説くものがある。

アッシリアはメソポタミア・キリスト教(Church of the East、古代のネストリウス派)の中心地となった。これは旅僧を通して近東から中央アジア、インド、モンゴル、中国まで広がり、今日にいたるまでアッシリア東方教会、カルデア・カトリック教会(Chaldean Catholic Church)、アンシエント・チャーチ・オブ・ザ・イースト(Ancient Church of the East)として残っている。サービア教、マンダ教など、さまざまなグノーシス主義の宗派も発展した。



東方教会、ユダヤ教、マニ教等により衰退(縛w
旧約聖書系はメソポタミア神話がベース(縛w
アッシリア=ジャズィーラ(縛w
大洪水(縛w
モンゴル、支那地区(縛w

そしてネストリウス派!!!!




アッシリア東方教会-Wikipedia


wikiアッシリア東方教会




現在のアッシリア・カトリコス総主教は、アメリカ・シカゴに居住しているマル・ディンハ4世(英語版)が1976年よりその地位にある。



アメリカ、シカゴ(縛w



ジャズィーラ-Wikipedia


wikiジャズィーラ




ジャズィーラ地方の大きな町にはイラク領のモースル(ニネヴェ)、シリア領のデリゾール、ラッカ、ハサカ、カーミシュリー、トルコ領のマルディンやシャンルウルファ(エデッサ)、ヌサイビン(ニシビス)などがある。西のシリア側はハサカ県(県都ハサカ)に、東のイラク側はニーナワー県(県都モースル)にあたる。



要するに菊花紋はローマ神話、ユダヤ教、

キリスト教の上位概念につながってるんでつね。


で、菊花紋からアッシリアからジャジーラから

シリアからモスル=ニネヴェ。


そんなアッシリアの遺跡を掘ったとき、そういう

宗教以外の、今まで全く関係ないと思われてた


何かにつながるものが発見されてしまったら?

例えば日本とか(縛w



さぞかし都合が悪いでせうなぁ!!!!

聖徳太子がどうとか高野山がどうとか歴史を捏造


し、アッシリアと同じように乗っ取ろうと画策

してきた元寇サマナのネストリウス派のクズ共に


とってはなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



で、大洪水といえば。。。




大洪水-Wikipedia


wiki大洪水




バビロニア (ギルガメシュ叙事詩)
バビロニアのギルガメシュ叙事詩によれば、 Sin-liqe-unninnによる He who saw the deep版(タブレット11)の終わりのほうに、大洪水の参照がある。不死を追い求めていたギルガメシュ王は、一種の地上の楽園・ディルムンで、ウトナピシュティム(英語版)(シュメール神話のジウスドラ(英語版) zi.u4.sud4.ra2 をアッカド語に直訳した名前)に出会う。ウトナピシュティムは、大洪水によってすべての生命を破壊するという神の計画について、エア神(シュメール神話のエンキ神に類似)が彼に警告し、船を作って彼の家族や友人、財産や家畜を守るよう指示したことを語る。大洪水の後、神はみずからの行動を悔やみ、ウトナピシュティムに不死を与える。

アッカド (アトラハシス叙事詩)
バビロニアの『アトラハシス叙事詩』(紀元前1700年までに成立)では、人類の人口過剰が大洪水の原因であるとされている。1,200年間の繁栄の後、人口増加によって齎された騒音と喧騒のためにエンリル神の睡眠が妨げられるようになった。エンリル神は当面の解決策として、疫病、飢饉、塩害など人類の数を減らすための全ての手段を講じる神々の集会を援助して回った。これらの解決策が採られてから1,200年後、人口は元の状態に戻った。このため神々が洪水を引き起こすという最終的な解決策を取る事を決定した時、この解決策に道義的な問題を感じていたエンキ神は洪水計画のことをアトラハシスに伝え、彼は神託に基づく寸法通りに生き残るための船を建造した。

そして他の神がこのような手段に出るのを予防するため、エンキ神は結婚しない女性、不妊、流産、そして幼児死亡など社会現象の形で新しい解決策を作り出し、人口増加が制御不能になるのを防止した



東日本大震災-Wikipedia


wiki東日本大震災




この地震により、場所によっては波高10m以上、最大遡上高40.1mにも上る巨大な津波が発生し、東北地方と関東地方の太平洋沿岸部に壊滅的な被害が発生した



要するに東日本大震災は日本の繁栄を妬んだ

クズ共による人類削減計画なんでつね。


で、その下手人が1001クラブのような連中

ってことでつね。



ten世界自然保護基金
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(終編)~⇒こちら


ここでハーン3とつながるわけでつね。


こんなクズ共に救済の手を差し伸べれば、


震災の犠牲者に顔向けできないわけで、

クズ共にくれてやるのは同じか


より苛烈な懲罰だということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





高級ホテル「サウジ特需」 王族ら1千人伴い国王来日へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000075-asahi-int


news高級ホテル「サウジ特需」 王族ら1千人伴い国王来日へ




 世界最大級の石油産出量を誇るサウジアラビアの国王が12日、約半世紀ぶりに日本を訪れる。中東の産油国の首長の外遊は豪勢なことで知られ、今回も1千人を超える王族や企業幹部らが同行。東京都内の高級ホテルの客室は予約で埋まり、移動のための高級ハイヤーが多数確保されるなど、ちょっとした「サウジ特需」になっている。

 来日するのは、サルマン国王(81)。15日まで滞在し、安倍晋三首相とも13日に会談する予定だ。

 5日の東京・羽田空港。チャーター機から、エスカレーター式の特製タラップが降ろされた。関係者によると、高齢のサルマン国王が日本到着時にスムーズに飛行機から降りられるよう、サウジ政府が手配して運んだものという。

 今回の国王来日は、1971年5月のファイサル国王以来、46年ぶり。王子と閣僚それぞれ10人前後に加え、王族や企業幹部らも随行。その数は1千人を超えるとみられるが、日本政府も正確な人数は把握できていない。

 日本政府関係者によると、昨年9月に国王の七男ムハンマド・ビン・サルマン副皇太子(31)が来日した際は、約500人が13機の飛行機に分乗。約200台の車両が確保された。今回は、その倍の規模が予想されている。



和さん、情報ありがとうございます。

日本に来てカネバラ撒いて

命乞いの土下座行脚か?(縛w


カネで許されるわけねーだろがボケ!!!!

カネの臭いが脳髄まで染み込んだ守銭奴は


タヒんでいった仲間たちと同じかより苛烈な目に

遭え!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





CIA、顔文字を収集していた。ウィキリークスが暴露、「∩(・ω・)∩ 」「╯`Д ‘)╯彡┻━┻ 」も
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/09/wikileaks_n_15257054.html


newsCIA、顔文字を収集していた。ウィキリークスが暴露、も




内部告発サイト「ウィキリークス」は3月7日、「アメリカ中央情報局(CIA)のハッキング技術に関する機密情報の文書を入手した」と主張し、一部を公開した。

ウィキリークスによると、文書は8700ページに及び、CIAはAppleのスマートフォン「iPhone」やGoogleのアンドロイド携帯、マイクロソフトの「ウィンドウズ」、サムスンのスマートテレビなどから情報をハッキングする技術を開発したという。

真偽不明の文書には、スカイプの監視やWi-Fiネットワークへの侵入、オートコンプリート(WebブラウザでURLやユーザー名などを入力するときに、先頭部分を数文字入力すると、続きの文字を予測して、自動的に入力してくれる機能)機能を使ってパスワードを盗む方法の編集済みの指示書などが含まれる。

中には、情報機関の興味深い貴重な情報を含むダンプ(メモリーやハードディスクに記憶された内容を出力した文書)もあった――CIAは、ミーム(ネット上で流行している画像や言葉のネタ)と顔文字を使った絵文字に精通している

ウィキリークスが公表した、「日本風の顔」とだけ名付けられた文書には100以上の表現がある。例えばこんな傑作がある。

∩(・ω・)∩ - 大喜び

ᶘᵒᴥᵒᶅ - 赤ちゃんアザラシ

╯`Д ')╯彡┻━┻ - 怒ってちゃぶ台返し

テックニュースサイト「Mashable」によると、7日に公開された文書(CIAの文書に関係するシリーズの最初と期待されている)には、情報機関がこうした記録を保管していた理由には触れていない。そのミームの多くは、ネット世界とサイバー・セキュリティの参考文献としてはすでに古い。

その他の題名のない顔文字作品は以下の通り。

¯\_(⊙︿⊙)_/¯
ó‿ó
Ծ_Ծ
щ(゚Д゚щ) < “Dear god why‽ )
٩(●̮̮̃●̃)۶
۞_۟۞
ಠ╭╮ಠ
ಥ_ಥ ლ(ಠ益ಠლ) y u no guy
∩(︶▽︶)∩
⊙﹏⊙
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
◔ ⌣ ◔
☜(⌒▽⌒)☞
☹_☹
☻_☻
☼.☼
☾˙❀‿❀˙☽
♀ح♀ヾ
♥‿♥
♥╣[-_-]╠♥
♥╭╮♥
♥◡♥

顔文字の漏えいは割と呑気な話だが、他の文書はCIAの深刻なセキュリティホールを明るみにした。ワシントンポストは、ウィキリークスの今回の漏えいの規模を、2013年の国家安全保障局(NSA)の機密情報漏洩と比較している。

ウィキリークスは、これらの文書をどこで手に入れたか公表していない。「アメリカ政府の元ハッカーたちと、不正な請負業者たちの間で回覧されていて、そのうちの一人がウィキリークスにアーカイブの部分を提供した」と声明の中で主張している。

ウィキリークスでは、顔文字のアーカイブすべてを一覧できる。



まあこういうのを使って暗号通信したりする

可能性を考えればスルーするわけにもいかない


ということでつね。


おととい書いた通り、わかってる人間は盗聴され


てるのを大前提にしてインターネットを使うわけ

で、見ても意味が分からない、正しい意味が分か


らないようにするわけでつね。


例えば仲間内でよく「カレーのシミって落ちない


よね」という話をしてるとする。


落ちないシミ
  ↓
染みついた汚れ
  ↓
カネの臭いが脳髄に染み込んだ守銭奴


という暗号にできるわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

「キリストロンダリングで歴史を捏造しようとするエ下劣、そしてハプニンブルクにとって都合の悪い遺物と遺跡があるからだよなぁ!!!!」...こんな連中に一切の同情は必要ないでしょう。
こいつらは恥ずかしくないのですかね?まぁ偽物だから恥の概念が無いのかもしれませんがね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR