現在の閲覧者数:

【うんこ通信】世界中に醜悪な騒乱を晒した見苦しいバカチョン

.
朴大統領弾劾に反対するデモ隊、日本人教授をスパイとして警察に連行
http://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_162961.html


news朴大統領弾劾に反対するデモ隊、日本人教授をスパイとして警察に連行




2017年3月9日、神戸大学の木村幹教授が朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾に反対するデモ隊に捕まり、警察に連れていかれる騒動が発生した。

韓国・YTNによると、朝鮮半島地域の研究のため韓国を訪れていた木村教授は9日夜、デモ隊が遅い時間まで活動する様子を撮影していたところ、6~7人のデモ隊メンバーに囲まれた。デモ隊メンバーは木村教授の腕をつかんで道の端に連れていき、「おまえは誰だ」と尋ねた。木村教授が韓国語で「日本人です」と答えると、「(韓国語がうまいことから判断して)朝鮮総連のスパイだ」と言って警察署に連行したという。

木村教授は警察で約15分間の事情聴取を受けた。木村教授は滞在するホテルの前を軽く散歩しているところだったためパスポートを所持しておらず、警察とデモ隊メンバーと共にホテルまで戻り、確認作業を行った後にようやく騒動から解放されたという。

木村教授は「デモ隊は誤解が解けた後も謝罪しなかった」と明らかにした。また、「学者として研究するためにデモの写真を撮ったが、彼らは非常に嫌がった」とし、「正しいと考えているなら自身の姿を広く知らせたいはずだが、なぜそこまで嫌がるのか不思議だ」と述べた。さらに、「周辺に警察がなかったら集団リンチにつながっていただろう。韓国で27年間研究してきたがこんなことは初めてだ。80年末にもこのようなことは起きなかった」と強調した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「国の恥さらしはまだ続く…」「韓国の顔に泥を塗らないで」「日本人が韓国語を話しただけでスパイ?」「狂信者が愛国者のふりをしている。法治主義とは憲法主義のことで、愛国とは憲法ベースの国を愛すること。独裁者の娘である朴大統領を信じることではない」「デモ隊メンバーを逮捕するべき!」「恥ずかしい。代わりに謝罪したい」「朴大統領と一緒に北朝鮮に移住して」「韓国に日本のスパイが多いことは事実だが、早計だったね」など、デモ隊に批判的なコメントが多く寄せられている。(翻訳・編集/堂本)



「日本人ニダ!」(縛w

キサマは日本人じゃねーだろが、


流暢なバカチョン語のキム!!!!

なりすましてんじゃねぇ!!!!(縛w


正直に「ウリはパンチョパーリニダ!」と

白状しろ!!!!(縛w



おいバカチョン共、そいつ朝鮮総連のスパイで

間違いないやで(縛w



取り囲まれて袋叩き、ウジとおんなじ(縛w

バカチョンネームでバカチョンマンセーの


なりすまし教授、狼藉を働いたくせに謝罪も

しねぇバカチョンを見てどう思ったんだ?


クズバカチョンになんて言ったんだ?(縛w


バカチョンの現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び=「うらやましいだろう?」「日本国民も成熟した韓国の国民意識に学びなさい」
https://news.biglobe.ne.jp/international/0310/rec_170310_3182760791.html


news日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び=「うらやましいだろう?」「日本国民も成熟した韓国の国民意識に学びなさい」




2017年3月10日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免が決定したニュースは日本でも速報を含め大きく伝えられ注目を集めているが、この日の日本の主要紙がそろって夕刊1面でこれを報じたことについて、韓国のネットユーザーが歓喜の声を上げている。

韓国・聯合ニュースは同日、朝日新聞、日本経済新聞、読売新聞、東京新聞など日本の主要各紙の10日付夕刊1面を並べた写真を掲載し、「大統領 弾劾/日本の夕刊1面を飾るトップニュースに」とのタイトルで報じた。写真キャプションには「憲法裁判所の朴槿恵大統領の弾劾決定を、日本の夕刊各紙が『朴大統領 罷免』の見出しで一斉に1面トップで報道した」などとある。

これに韓国のネットユーザーが注目、さまざまなコメントを寄せているが、その中で最多の共感を集めたのは「国の格が上がりました」と歓喜するもの。他にも「これがまさに韓国国民の力だ」と罷免決定を成し遂げた庶民の力を誇る声が多く、「日本人にはできない芸当だろうな」「日本国民は成熟した大韓民国の国民意識を見て学びなさい!」「どうだ、日本とは違うだろ?」「日本人はうらやましくてたまらないはず。日本の民主主義は終わってるからね」など日本を上から見たコメントも目立つ。

また、「日本のメディアは韓国のことが気になって仕方ないみたいだな」「久しぶりに韓国国民であることを誇らしく思った。世界の人たちが見てるかな?非暴力で事を成し遂げた国民の力を」「当然、世界的にも海外ニュースのトップに決まってる」と、日本や海外メディアでの扱われ方を気にするコメントもみられた。

朴氏罷免が決まったことで、「(朴政権が進めた)慰安婦合意を破棄しよう」とのコメントも出ているが、今後日韓関係はどうなっていくだろうか。(翻訳・編集/吉金)




元SEALDs「韓国では国民が政治を動かした」
http://digital.asahi.com/articles/ASK3B6D3YK3BUTIL04L.html?rm=330


news元SEALDs「韓国では国民が政治を動かした」




 韓国の憲法裁判所が10日、朴槿恵(パククネ)大統領(65)の罷免(ひめん)を宣告した。安全保障関連法への抗議活動を続けてきた学生団体「SEALDs(シールズ)」の元メンバーで、韓国で大統領辞任を求める集会にも参加した玉川大4年の矢部真太さん(24)は、衝撃を受けた。

 午前11時過ぎ。矢部さんは都内の自宅でテレビの速報を見て罷免を知った。「韓国では国民が政治を動かした」。そう思うと、鳥肌が立った。

 韓国で朴氏への批判が高まっていた昨年11月、矢部さんはソウル中心部で約150万人(主催者発表)が集まった抗議集会に参加した。老若男女が集う会場を歩き回って感じたのは、憧れと悔しさ。「こんなに人が集まるなんて。隣の国なのに、なんでこんなに差があるんだろう」

 SEALDsは2015年の安保関連法案の審議段階から抗議を続けてきた。国会前に12万人が集まったこともあったが、法案は成立。翌年の参院選でも「改憲勢力による3分の2議席」を阻止できなかった。抗議活動の限界を感じたこともあり、韓国で繰り返される朴氏への抗議集会を見てみたくなった。

 若い世代に集会への参加理由を尋ねると、14年の旅客船セウォル号沈没事故を機に「国への不信感が高まった」との答えがあった。「問題が起きた時に我が身に置き換えて考えているんだな」。日本と違い、日常生活で政治について語ることがあたり前のようにも感じた。

 稲田朋美防衛相や金田勝年法相の国会答弁などをめぐり、先月から両氏の辞任を求める抗議活動が国会前で続き、矢部さんも参加している。

 「韓国のような世論の盛り上がりはすぐにはつくれないかもしれないけど、活動を続けていきたい」



「鳥肌が立ったニダ!」とかwwwwwwwww

所詮偏差値28か!!!!(縛w

「バカチョンが憧れニダ!」とか(縛w


アカヒもなりすましールズも、


「チョパーリにはできないニダ!」
「チョパーリは学べニダ!」

と喚くバカチョンと程度がおんなじ(縛w

なりすましールズの奇痴害を取材対象にしてる


時点で終わってるアカヒ!!!!(縛w


安保法制に抵抗し、改憲に抵抗し、大臣辞任を


要求してるクズ共のクズ行為に国民が迎合し、

政権を打倒しなければならない、それが正義だと


そう喚いてるんだなアカヒは!!!!



ではそんなクズ共の企みを、


賢いリアル分析サイトが叩き潰してあげませう。

1つはまあ他所でも言われてること。


そもそも弾劾裁判やること自体が恥だろ

が!!!!


BBA初の酋長がバカチョン初の弾劾!!!!

しかも騒乱を起こして人民裁判、


それを民主主義と喚くクズバカチョン!!!!

キサマらの政治はどうなってんだ!!!!


恥を知れ!!!!


そしてもう1つ。


「国民が政治を動かしたからキサマらクズ共に

汚染された日本からキサマらクズ共を排除してん


だろが!!!!」

キサマらクズ共の今の状態は国民が政治を


動かした結果だ!!!!

バカチョン断交は民意の結果だ!!!!


現実を直視しろ!!!!

安保法制、国会通過、良かったです!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「裁判所粉々にしろ」反対派に死者 韓国社会の亀裂深く
http://www.asahi.com/articles/ASK3B5HHLK3BUHBI037.html


news「裁判所粉々にしろ」反対派に死者 韓国社会の亀裂深く




 朴氏の弾劾に関する市民集会で10日、反対派と警官隊の衝突のなか、60代と70代の男性2人が死亡する異常な事態に発展した。昨年10月以降、ソウル中心部では、賛成派が19回、反対派が18回、大規模集会をそれぞれ開いたが、集会での衝突を巡って死者が出たのは初めてだ。

 消防当局によれば、死亡した男性の1人に関しては、落ちてきたスピーカーが頭に当たったという。

 朴氏の罷免(ひめん)が決まった瞬間、裁判所近くに集まった反対派は「裁判所を粉々にしろ」などと叫び、警察車両を壊したり、警官隊につかみかかったりした。負傷者は74人に上った。警察当局は警察官や取材記者らに暴行を働いた集会参加者7人を検挙した。

 一方、ソウル市北部のアパートでは朴氏の罷免を宣告する憲法裁判所の生中継放送が流れた直後、「わー」という興奮した声と拍手の音があちこちから聞こえた。SNSでは「裁判官たちは格好良い」「慶祝」などの文字があふれた。



なあこれのどこが非暴力で成熟した意識で

憧れるんだ?(縛w


バカチョンマンセーのクズ共、

何とか言ってみろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


口だけじゃなくとっとと粉々にしろ!!!!

所詮口だけで何もできねぇバカチョン共


め!!!!(縛w


まだ2匹しかタヒんでねぇのかよ!!!!


五輪会場といい、スピーカーが落ちてくるのが

バカチョンのお約束なのか?(縛w


日本のお約束は金ダライだけどな。

キムダライじゃなくてカナダライな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国大統領罷免「政治の安定望む」 関西経済界
http://www.nikkei.com/article/DGXLASHD10H8X_Q7A310C1LKA000/


news韓国大統領罷免「政治の安定望む」 関西経済界




 罷免された韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が10日に失職したことを受け、関西経済界から韓国情勢の安定を望む声が相次いだ。大阪銀行協会の小山田隆会長(三菱東京UFJ銀行頭取)は同日の記者会見で「(韓国の)政治が安定し、日韓の経済的一体感を向上させることが大切」と述べた。韓国で事業展開するデサントは「政局に伴う騒動が落ち着き、消費が戻ればうれしい」(広報・IR課)とする。

 関西経済同友会の鈴木博之代表幹事(丸一鋼管会長)は「政治的空白を最小限に留め、韓国の政治体制が早期に安定することを望む」とのコメントを発表した。りそな総合研究所の荒木秀之主席研究員は「新大統領のもとで日米韓の対北朝鮮政策が変化すれば地政学リスクが高まり、円高や経営者心理の悪化につながる可能性がある」と指摘する。

 大阪税関によると、2016年の関西から韓国への輸出額は1兆1443億円で、全体に占める割合は8%弱。同国での事業規模が小さく、影響は限られる関西企業も多いとみられる。



バカチョンの騒乱でなぜか火病を発症する

関西経済界
wwwwwwwwwwwwwwww

なんで?
   ねぇなんで?
       答えてよ!!!!(縛w

バカチョン民国、露骨に反応し杉wwwwwww

バカチョンに汚染された関西、

今こそ汚濁を正す時!!!!


バカチョンにつながる芋づるを全て引きちぎって


カネの流れを遮断し、枯タヒさせろ!!!!

なりすまし寄生虫は駆除あるのみ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





許可得ずにPHV車充電、和歌山県議を書類送検
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20170308-OYO1T50007.html


news許可得ずにPHV車充電、和歌山県議を書類送検




 温泉施設の駐車場のコンセントを無断で使い、プラグインハイブリッド車(PHV)に充電しようとしたとして、和歌山県警は7日、共産党県議団の松坂英樹議員(55)を窃盗未遂容疑で書類送検した。捜査関係者などへの取材でわかった。松坂県議は「温泉施設では2回充電し、1回目は、従業員に断ったが、2回目は許可を得ずに充電してしまった」と釈明している。

 捜査関係者や記者会見を開いた松坂県議の説明では、同県広川町の「滝原温泉 ほたるの湯」で2月12日、自分のPHVの充電用プラグを、駐車場のコンセントにさして充電しようとしたことについて、県警から事情を聞かれていたという。

 松坂県議が、車を充電状態にして入浴していたところ、駐車場の照明関係などに使う電気のブレーカーが落ち、発覚。施設側が県警に被害届を出していた。



またアカが犯罪か!!!!

アカは犯罪者の巣窟!!!!


よそ様のブレーカー落としてんじゃねぇぞ

クズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR