現在の閲覧者数:

【国内】バイオテロを画策するGHQサマナ 他

.
「知事が東京ガス社長と非公式会談」 当時の市場長証言
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170311/k10010907481000.html


news「知事が東京ガス社長と非公式会談」 当時の市場長証言




豊洲市場の問題を調査する東京都議会の百条委員会は、11日証人への質疑が行われ、築地市場の豊洲への移転を決定したいきさつについて、平成11年当時の市場長は、当時の石原知事から東京ガスの社長と非公式に会談したと伝えられていたことを明らかにしました。東京ガスとの交渉について、元市場長は石原元知事から指示を受けたと証言し、「私自身は交渉に全く関与していない」と主張してきた石原元知事の認識との違いが浮き彫りになりました。

都議会の百条委員会は11日午後から証人への質疑が行われていて、平成11年6月から2年間、都の中央卸売市場のトップを務めた大矢實元市場長が出席しました。

この中で、議員から平成11年11月5日に、当時の石原知事と東京ガスの上原英治社長が会談していたと指摘されたのに対し、大矢元市場長は「石原知事が上原社長に会ったというのは聞いた」と述べ、非公式な会談があったことを明らかにしました。

そのうえで大矢元市場長は、「私は石原知事に『豊洲が有力な候補地です』という話はしたように思う。その話を知事が上原社長に伝えたら、上原社長はそのことを知らなかったということで、石原知事から『おまえは何をしているんだ。すぐに東京ガスの社長のところにお願いに行け』という話があり、副知事と一緒に11月11日に東京ガスにうかがったと記憶している」と述べ、石原元知事からの指示で東京ガスとの交渉にあたったと証言しました。

石原元知事は去年10月の小池知事からの質問に対する回答で、「私自身は、交渉に全く関与していない。すべて浜渦に任せていた」と記していたほか、今月3日の記者会見でも「東京ガスとは交渉していない」と話していましたが、石原元知事も移転の交渉に関与していたことになります。

また、11日の質疑の中では、石原元知事の側近だった当時の浜渦副知事が水面下で行ったとする交渉の一端を記録した文書が東京ガスから提出されたことが明らかにされました。

それによりますと、交渉は平成12年12月22日に行われ、東京都の政策報道室の赤星※つね昭理事が、東京ガスに対し、浜渦副知事から受けた指示を伝えています。この中で、浜渦副知事の指示として、赤星理事は「石原知事が安全宣言しないと、東京ガスにとって、土地の価格が下がって、困るだろう。値下がりをカバーすべく、安全宣言で救済するからそれまでに結論を出せ」と東京ガスに伝えたとしています。

これについて議員は「浜渦副知事は、石原知事による安全宣言で東京ガスは豊洲の土地の値下がりをカバーすることができ、それにより東京ガスを救済すると言っている。こんな裏取引を東京ガスに持ちかけようと部下に指示していたことが明らかになった」と指摘しました。

(※「脛」の「月」が「糸」)
石原元知事と引き継ぎの認識に違い

石原元知事は、築地市場の豊洲への移転について、今月3日の記者会見などで、「都知事に就任する以前からの既定路線だった」と説明しています。一方、11日の質疑で石原知事就任の2か月後に市場長になった大矢元市場長は「前任の市場長から引き継ぎを受けた際には、まだ築地市場の現在地再整備という色が強くて、移転を中心に協議する状況ではなかった」と証言しました。そのうえで、「青島知事の時代に豊洲移転を決め既定路線であったというのは違うなと思う」と述べました。

また、石原元知事は、これまで就任直後に当時の福永副知事から豊洲への移転が既定路線だというような説明を受けたとしてきました。
11日の質疑で福永元副知事は「石原知事が就任したのが平成11年4月で、私は5月12日に副知事に就任している。市場の担当局から私は即座に説明を受けていない。私が豊洲で決まったという発言はしていないと思う」と述べ、豊洲への移転は石原都政のもとで決められたという認識を示し、認識に違いが見られます。

元副知事ら 速やかに移転を

11日の質疑の中で、移転が延期された今の豊洲市場について福永元副知事と大矢元市場長の2人はいずれも早期の移転がふさわしいとする認識を示しました。

この中で福永元知事は「築地から豊洲へという大きな動きの中でこんにちに至っているわけで、科学的に安全ということであれば、新しい豊洲で市場を速やかに開設することを願います」と述べました。

また大矢元市場長は「市場の大きな要素の1つに安心・安全が絶対の条件としてあるのはもちろん承知しています。土壌から基準を上回る有害物質が出ていることについては日本の科学技術で封じ込めれば、豊洲市場は十分、機能すると思います。業界の方々の意見もいろいろ入ってきますが、豊洲に移転したいという意見が大勢ではないかと思う」と述べました。

大矢元市場長 水面下の交渉知らない

百条委員会の質疑を終えたあと、証人として出席した大矢實元市場長は、浜渦元副知事が水面下で行ったとする交渉については、「私と浜渦元副知事とで何回か東京ガスに行っているが、土壌汚染や護岸整備の話をしたことはなかった。当時はいかに土地を売ってもらうかが最大の目標で、説明や説得を繰り返しており、そういう具体的な話をする状況ではなかった」と述べ、水面下の交渉については知らないという認識を示しました。

また、築地市場の豊洲への移転を決めたいきさつについて「逐一知事に報告して指示を受けた。部下に任せてたから知らないということはないと思う」と述べ、石原元知事は移転交渉に関わっていたという認識を示しました。

福永元副知事 「決定権者は知事」

百条委員会の質疑を終えたあと、証人として出席した福永正通元副知事は「こちらに手持ちの資料がない中、記憶によりどころを持たせてお話するのは、間違えていないか心配で苦しかった。同じ資料を持たせてもらえたらもっと話ができたと思う」と述べました。

そのうえで、築地市場の豊洲への移転を決めたいきさつについて「決定権者は知事であり、行政の長としては当然の役割だ」と述べて、移転の方針を決めたのは石原元知事だったという認識を改めて示しました。

水面下での交渉にも質疑が集中

11日の百条委員会では、東京都と東京ガスとの間で行われたとされる水面下での交渉についても質疑が集中しました。

この中で、平成12年10月4日の交渉で浜渦副知事が「水面下でやりましょう」と持ちかけたとされることについて、交渉に同席した大矢元市場長は「私の記憶では、水面下という意味は、例えば、具体的に豊洲を買うとしてもどの区画を買うか、値段はどうするのか、そういう細かいところについてはあとで具体的な詰めをしようということを私は水面下というふうに理解をした」と述べ、水面下の交渉は契約に向けた詰め協議を表現したものだとする認識を示しました。

一方、東京ガスの伊藤春野元副社長は、浜渦副知事と面会したことを明らかにしたうえで、「裏約束があるとかそんなことは一切なく、移転を進めたいから協力してもらいたいということで協力した。この交渉は過去からずっと続いていて、止まれば会社も動きが取れなくなり困る。じゃあ進めましょうということで、水面下うんぬんは全く記憶にないし、われわれの会社にとっては水面下なんて意味のないことだ」と述べ、水面下での交渉や不適切なやり取りはなかったとする認識を強調しました。

また、浜渦副知事と交渉を行った市野紀生元会長は「水面下というのはマスコミ報道で知ったくらいで、そんな言葉を使った記憶がない。ただ、移転事業は都民の台所を移すという政治的な大問題で、協議を進めるにしても、会議を開くのではなく、いきさつや事情をわかっている実務家が議論してまとまったものをつかさ、つかさでりん議して決めていかないと前に進みませんねという趣旨の話は、2回目の会談で話したような気がする」と述べました。

東京ガスの対応にも質疑が集中

当初、難色を示していた土地の譲渡を、なぜ、受け入れたのか。11日の百条委員会では、東京ガスの対応についても質疑が集中しました。

これについて、東京ガスは、平成11年当時、豊洲地区では大規模な再開発計画が進んでいて、土地の譲渡を求める都の申し入れは唐突で受け入れ難かったと説明しました。

しかし、都の強い要請を受けて検討した結果、築地市場の老朽化や市場機能の高い公益性を重く見て協力することを決めたと述べ、方針を転換した理由を説明しました。

そのうえで、土壌汚染の対応について「ガス工場があったことから汚染は十分認識していたが、実態はわかっていなかった」と述べ、東京都との交渉の中で解決に取り組む方針だったことを明らかにしました。

その後、都の条例に基づき102億円をかけて対策工事を行ったことで法令上の責任は果たしたとする認識を示しました。
そのうえで、最終的に860億円に上った東京都の土壌汚染対策で都の負担が782億円だったのに対し、東京ガスの負担が78億円にとどまっていることについて、東京ガスは「法令に基づく対策をすでに済ませており、負担する法的責任はなかったが、企業の社会的責任を考慮し、78億円を負担の上限とすることを都側と取り決めた。このため、これ以上の負担をしなければならない責任はないと考えている」と述べ、費用負担の取り決めに問題はないとする考えを強調しました。

赤星元理事「言っていない」

11日の質疑の中で明らかにされた、東京都の赤星理事が東京ガスに対し、浜渦副知事から受けた指示を伝えたという文書について、赤星元理事はNHKなどの取材に対し、「私はそういうことは言っていないし、指示されたこともない」と否定しました。

そのうえで、赤星元理事は「私にはそういうことを言えるような権限はないし、土地を売ってくれるようお願いする立場だったので、言えるはずがない。なんでこんな文書が出たのかあぜんとした」と話していました。

各会派は

都議会百条委員会のあと、委員長を務める自民党の桜井浩之議員は「時系列を踏んで証人を選んだので、きょうはその第1日目だったが、最終的には浜渦元副知事と石原元知事の証人に向けての質疑であり、各会派がそれぞれ、一定の成果を出した尋問になったと思う」と話していました。

公明党の谷村孝彦議員は「東京ガスから出された資料と、きょうの質疑を通して、都と東京ガスの水面下交渉の内容が確認できたので、今月19日に行われる浜渦元副知事を証人とした質疑で確認したい」と話していました。

民進党の議員が所属する東京改革議員団の酒井大史議員は「大矢元市場長の証言で、石原元知事が『豊洲への移転は既定路線だった』としていることを明確に否定していたので、石原元知事への質疑につなげたい。また、東京ガスは、当時の社長が石原元知事との面会を『覚えていない』などと答弁し、不十分だった」と話していました。

共産党の吉田信夫議員は「豊洲移転を判断するにあたって、東京都が汚染土壌の深刻な問題や対策の費用が相当額になると知り得ていたことが明らかになった。また、東京都が譲歩を重ねて瑕疵担保を免責したことなど責任が浮き彫りになった。引き続き追及していきたい」と話していました。

都民ファーストの会の音喜多駿幹事長は「東京ガス側から今まで出てきていなかった資料が提出されたので、これをベースに尋問すれば新しい事実が明らかになると思う。そうした事実を今後の証人質疑が予定されている石原元知事らにあてていきたい」と話していました。



大矢元市場長

 「豊洲が有力な候補地です」という話はした

 石原「すぐに東京ガス社長にお願いに行け」

 石原元知事からの指示で東京ガスと交渉

 移転を中心に協議する状況ではなかった

 青島の時代に豊洲が既定路線というのは違う

 逐一知事に報告して指示を受けた


福永元副知事

 豊洲で決まったという発言はしていない

 豊洲移転は石原都政で決めた



おっやぁ?

珍太郎、AUTOですかぁ?(縛w


ずいぶん話が違うじゃないですかぁ(縛w


珍太郎と浜渦はまあ似たような話。


百条委員会の2人は似たような話。

どっちが正しいのか(縛w



「逐一報告~」のウラが取れれば珍太郎は

AUTOだな(縛w



珍太郎は現時点で早く豊洲移転しろと喚いてる

わけで、もともと豊洲に移転したかった珍太郎が


市場長の発言を拡大解釈し、豊洲が既定路線と

歪曲したとしたら辻褄は合う(縛w



浜渦と珍太郎が先手を打ってテメェらに都合の

いい話をインタビューや会見で垂れ流したと


いうのも(縛w


会見で「自分だけじゃなくて全員の責任だ」とか


喚いてたのは、元市場長らから都合の悪い証言が

出てくるのがわかってたからか?(縛w



地下空洞を最初に言い始めたのも珍太郎。

結局担当者が勝手に発注したってことで


誰が決定したのかうやむやになってるが、

この体たらくから考えれば豊洲移転も地下空洞も


珍太郎が画策したとしか考えられねぇな(縛w


9回目の調査で意図的に採水方法を変えたのは


どう見ても豊洲移転を阻止するため。

しかしこの期に及んでも移転に正義があるのか


阻止に正義があるのか判然としないわけだが、

己に正義があるというなら珍太郎はすべてを


白状しなければならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<森友学園>首相答弁、にじむいらだち…国会論議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000090-mai-soci


news<森友学園>首相答弁、にじむいらだち…国会論議




 森友学園を巡る国会論議で安倍晋三首相がいら立ちを示す場面が目立っている。

 野党は、学園が開設予定だった小学校の名誉校長に首相の妻昭恵さんが就いていたことで、土地取引の際に財務省などが「忖度(そんたく)」した可能性を指摘。首相は否定を続け、13日の参院予算委員会では「私や家内がバックにいれば役所が何でも言うことを聞くなら、(山口県)長門市は私の地元で予算(要望は)全部通るはずだが通ってませんよ。行政の判断を侮辱する発言はやめてほしい」と反論した。

 共産党の山下芳生氏は「幼稚園の退園者の親族の声」として「教育勅語暗唱などに疑問を感じた。首相夫人の名前がなければ入園しなかった」と紹介。「軽率だったと国民に謝罪すべきだ」と迫ったが、首相は「確認のしようがなくコメントは控える」と述べるにとどめた。一方、民進党の小川敏夫氏が「首相は幼稚園での講演を約束したか」とただした際は、「土地が安くなったことに関わりがあるかのごとく印象を与えるのはやめてもらいたい」と語気を強めた。

 13日の同委では、愛媛県に獣医学部を新設する「加計学園」(岡山市)の理事長が首相の友人であることを社民党の福島瑞穂氏が疑問視して質問。首相は「特定の名前を出すのは確証がなければ極めて失礼だ」と声を荒らげた。【光田宗義】



安倍首相、友人理事長への便宜否定=加計学園の獣医学部開設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000122-jij-pol


news安倍首相、友人理事長への便宜否定=加計学園の獣医学部開設




 安倍晋三首相は13日の参院予算委員会で、自身の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)が愛媛県今治市に岡山理科大の獣医学部を開設することに関し、「理事長から頼まれたことはないし、働き掛けていない」と述べ、関与を否定した。

 社民党の福島瑞穂副党首への答弁。

 福島氏は「首相は理事長と長年の友人だ。政策がゆがめられているのではないか」と追及。首相は「もし働き掛けて決めたならば責任を取る」と否定し、「安倍政権のイメージを落とそう、安倍晋三をおとしめようと質問するのはやめた方がいい」と色をなして反論した。

 獣医学部は、政府の国家戦略特区を活用して開設することが決まった。首相は「鳥インフルエンザなどの人獣共通感染症が拡大する中、需要が高まっていることから獣医学部設置を特区のメニューとして追加した」などと説明。今治市の土地が無償で提供されたとの一部報道に触れ、「無償譲渡の例は20年間で25例ある。今治市が決めたことで、私は影響の及ぼしようがない」と語った。




麻生副総理 森友学園が購入の土地 買い戻し検討との認識
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170310/k10010906211000.html


news麻生副総理 森友学園が購入の土地 買い戻し検討との認識




麻生副総理兼財務大臣は参議院予算委員会で、学校法人「森友学園」が大阪・豊中市の元の国有地に建設している小学校の認可の申請を取り下げたことに関連して、学園側との契約に基づき、今後、土地の買い戻しを検討することになるという認識を示しました。

この中で、財務省の佐川理財局長は学校法人、森友学園が大阪・豊中市の元の国有地に建設している小学校の認可の申請を取り下げたことに関連して、「その土地は自動的に買い戻しになるのか」と問われたのに対し、「仮に小学校の認可がなくなれば、用途指定の前提が崩れることになる。今すぐに買い戻すかどうか、すぐにはお答えできないが、きちんと対応していきたい」と述べました。

そして、麻生副総理兼財務大臣は「買い戻す契約になっており、基本的にはその方向になろうと思う」と述べ、学園側との契約に基づき、今後、土地の買い戻しを検討することになるという認識を示しました。

一方、野上官房副長官は、安倍総理大臣の夫人の昭恵氏が私的な活動として、これまでに3回、学園が運営する幼稚園を訪れた際に、同行した政府職員の旅費を負担したことから、職員が出張の際に必要な旅費法に基づく手続きを行っていなかったと明らかにしました。

そのうえで、野上副長官は「業務の適切な観点から、必要な場合には手続きを行うことにしたい」と述べました。

さらに内閣官房の土生内閣審議官は「手続きが行われていなかったことは望ましいことではない」と述べました。

土地の買い戻しに向け協議を始める方針

学校法人「森友学園」が大阪・豊中市の元の国有地で建設している小学校の認可申請を取り下げたことを受け、国は、土地を小学校として利用するという売買契約の条件を満たさなくなるとして、「森友学園」と土地の買い戻しに向け協議を始める方針を明らかにしました。

問題となっている大阪・豊中市の元の国有地をめぐり、近畿財務局は去年6月、学校法人「森友学園」との間で国有財産の売買契約を結びました。

この中では、土地は今月末までに小学校として利用すること。そして、必要な工事を完了しないなどして期日までに小学校として利用できない場合、国は土地を買い戻すことができるとしています。

10日、「森友学園」が、大阪府に出していた小学校の認可申請を取り下げたことにより、国はこうした売買契約の条件を満たさなくなるとして、「森友学園」に対し、契約に沿って土地の買い戻しに向け協議を始める方針です。

今回の国有地の売却額は、1億3400万円ですが、10年間の分割払いのため、まだ、2787万円しか支払われておらず、国が買い戻す際、この支払い済みの代金を「森友学園」に返還することになります

その一方で、国は「森友学園」に対し1340万円の違約金を請求できるとしています。

両者の契約では国が土地を買い戻す場合、「森友学園」は原則として土地をもとの状態に戻して返還しなければならないとなっており、今後、国は建設中の校舎の解体やゴミの撤去などについても学園側と協議していくことになります。




近畿財務局を背任罪で告発へ 豊中市議ら
http://www.sankei.com/west/news/170311/wst1703110064-n1.html


news近畿財務局を背任罪で告発へ 豊中市議ら




 小学校用地として大阪府豊中市の国有地を格安で取得した学校法人「森友学園」を巡る一連の疑惑について、同市議や弁護士らが11日、真相究明を求める集会を市内で開いた。主催者側は土地の売却交渉に当たった財務省近畿財務局を、近く背任容疑で大阪地検に告発する方針を表明した。

 学園が小学校の設置認可申請を取り消した翌日とあって、約200人の市民らが参加し、会場を埋め尽くした。

 木村真豊中市議が「認可申請を取り下げたが、肝心なことは何も明らかになっていない。これで幕引きは許さない」と話し、国有地売却や設置認可を巡る過程で政治家の関与がなかったか、追及を続ける必要があると訴えた。

 告発は今月22日を予定しており、被告発人は近畿財務局の「氏名不詳」とする予定。「著しく低い価格と知りながら、学園に利益を図り、国に損害を与える目的で売り渡した」として、背任行為に当たると主張する。



和さん、情報ありがとうございます。

総理夫人の名で入園を決めたようなヤツが

なんでアカに証言を売ってるんだ?


何を目当てに総理夫人の名で選んだんだ?

それを証言してみろ!!!!


後ろ暗い下心で幼稚園を選ぶようなクズに

何の責任を負うのか言ってみろクズアカ!!!!




っつーか、いつから国会は不正の証拠も出さず

憶測で喚いていいところになったんだ?


安倍の友人が理事長やってて獣医学部の特区が

決まったら何が不正なんだ?


言ってみろ趙善花!!!!


憶測で攻撃していいならキサマも徹底的に


追い込むぞクズが!!!!

キサマの帰化問題とかな!!!!

キサマの母子加算とかな!!!!

キサマの慰安婦捏造とかな!!!!

特に母子加算は、わざと籍を入れずに母子加算を

詐取したんだから犯罪だろが!!!!


国会で徹底追及しろ!!!!



土地買戻しは、「できる」という契約なので別に


絶対に買い戻さなきゃならないわけじゃない。

期限の延長ができない理由があるならきっちり


説明してもらいてぇなぁ(縛w

まさかマスゴミが喚いたからとか、そんなのを


理由にするなんてこたぁねぇよな?(縛w


原状回復と喚くならゴミも埋め戻しになります


が?(縛w

カネをかけて撤去し始めてて、


その分は当然資産価値が上がってるわけで、

そのカネはどうなるんだ?(縛w


ゴミ処理費用は近畿財務局が負担か?(縛w

ややこしい話だなぁ(縛w


地中のゴミを撤去する前提で契約してる時点で

買い戻しなんかできねぇんじゃねーのか?(縛w




その財務局をキムが告発(縛w

一部の風説通り財務局が火をつけたんだったら


ブーメランもいいとこだな(縛w

嫌疑不十分とかお茶を濁してんじゃねぇぞ、


裏で糸引いてるヤツをきっちり炙り出せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国から持参の生肉、鳥インフル検出 検疫に限界も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000010-asahi-soci


news中国から持参の生肉、鳥インフル検出 検疫に限界も




 中国からの渡航者が日本に持ち込もうとして没収された鳥肉から、高病原性鳥インフルエンザウイルスが検出されていたことが農林水産省動物検疫所などへの取材でわかった。人に感染する可能性は低いが、野鳥などを介してニワトリなどの家禽(かきん)に感染する恐れがある。検疫で没収される畜産物は全体の一部とみられ、専門家は対策強化の必要性を訴える。

 調査は世界的に鳥インフルの流行が近年続いていることから、動物検疫所と北海道大学が共同で初めて実施。2015年6月~今年2月に羽田空港など全国9カ所の空港や港で渡航者の荷物から没収されたニワトリやアヒルの肉や卵など228検体を調べた。その結果、中国の上海、アモイ、香港から成田、中部の各空港に持ち込まれたニワトリとアヒルの生肉3点から、高病原性鳥インフルエンザのH5N1亜型とH5N6亜型のウイルスが見つかった。両ウイルスは中国などで人への感染が確認され死者も出ているが、死んだニワトリなどに濃厚接触したことが原因とみられている。また、中国や台湾、ベトナムから成田、羽田、関西、中部の4空港に持ち込まれたニワトリやアヒルの生肉9点からも低病原性のウイルスが検出された。

 検出されたH5N6とH5N1のウイルスをニワトリとアヒルに感染させると、約9割のニワトリが3日目までに死亡。死んだニワトリの血液を調べると、全身でウイルスが増殖しており、強毒性と確かめられた。遺伝子解析により、中国で流行するウイルスと近縁であることがわかった。

 海外からの肉類の持ち込みは家畜伝染病予防法に基づき、検査証明書がない限り認められていないが、日本で生活する人が帰省した際に本国から持ち帰ったり、土産で持ち込まれたりすることがあるという。さらに日本は現在、中国やベトナム、台湾など鳥インフルの発生が報告される国・地域からの家禽の肉、卵などの輸入を停止している。

 大槻公一・京都産業大学鳥インフルエンザ研究センター長によると、国内で流行する鳥インフルエンザは渡り鳥によって運ばれると考えられており、「携行品で持ち込まれる可能性は想定されていない」と指摘。持ち込まれた肉が屋外に捨てられ、野鳥が触れたり、生肉に触れた人が農場や動物園に行ったりして感染が広がる恐れがあるという。

 一方、海外から渡航者は急増しており、検疫所で没収された畜産物は、中国からを中心に15年は約6万2700件(約83トン)に上り、11年と比べほぼ倍増した。調査にあたった北大の迫田義博教授(ウイルス学)は「すべてを検疫で見つけるのは難しく、今回見つかったのは氷山の一角とみられる。季節に限らず常に持ち込まれているという前提で、防疫対策を進める必要がある」と言う。

 大槻さんは「東京五輪に向けて訪日客が増えることが予想されており、水際対策は重要性を増している。厳しい手荷物検査や探知犬の拡充など検疫を徹底すべきだ」と話している。(小川裕介、香取啓介)



支那地区テロリストのバイオテロキタwwwww

持ち込んだ支那地区も保菌してんじゃねぇのか

よ!!!!

取り締まりが甘杉!!!!



そして必死に鳥インフルエンザ対策を妨害してる

のがGHQサマナのミズポ!!!!


こいつバイオテロリストの一味だぞ!!!!

国会で徹底的に追求して吐かせろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米抜きTPP、残る11カ国の思惑交錯=15日にチリで閣僚会合
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031001301&g=eco


news米抜きTPP、残る11カ国の思惑交錯=15日にチリで閣僚会合




 トランプ米政権が正式離脱を決めた環太平洋連携協定(TPP)をめぐり、残りの署名国である日本など11カ国は15日、南米チリで閣僚会合を開く。今後のTPPの行方をめぐっては、米国抜きでの協定発効や新たな通商協定を求める声が出ているが、日本はTPP参加国の連帯を保ちながら、長期戦覚悟で米国に翻意を促したい考え。日本が11カ国の議論を主導できるかが焦点となる。
 米離脱後初めてのTPP閣僚会合はチリが提案。中南米地域4カ国が経済統合を進める「太平洋同盟ハイレベル対話」に合わせ同国中部ビニャデルマルで開かれ、日本からは越智隆雄内閣府副大臣が出席する。
 TPPの先行きをめぐり、11カ国の意見は分かれている。オーストラリアやニュージーランド(NZ)は「米国抜きの発効」を支持。チリやペルーは、中国を加えた新たな協定をつくり、TPPに置き換える案を模索する。
 日本は、安倍晋三首相が1月に豪州やベトナムを訪問し、米離脱後のTPPをめぐる意見調整に奔走。2月のトランプ大統領との首脳会談ではTPPについて、米国抜きの選択肢を含め発効に向けた話し合い進めることを伝えた。 
 こうした経緯を踏まえ、日本は今回の閣僚会合で「米国抜き」に一定の理解を示し、豪州などに配慮する見通し。米国がいずれTPPに戻ることを期待し、チリなどが提案する「中国込み」の代替協定案を回避する狙いもある。
 太平洋同盟ハイレベル対話には、米国を含むTPP署名国や中国、韓国も招待されている。米国のTPP離脱で混迷するアジア太平洋地域の経済統合をめぐり、激しい議論が交わされそうだ。(2017/03/10-19:37)



さあ新世界秩序、大日本共栄圏の始まり(縛w

アメリカ出戻りを匂わせる、リアル分析通り


でつね。


あとは邪魔な嘔自慰と乳自慰をどうするか(縛w


エ下劣のイヌ根性が永遠に抜けない乳自慰は

完全にいらねぇな(縛w


嘔自慰は資源国で日本は嘔自慰から鉄鉱石などを

輸入してるので常に貿易赤字、EPAも結んでる


のであえてTPPに入れる必要もない(縛w

ただ「アメリカ抜き論」を進めるのに都合のいい


手駒のようなので、とりあえずキープか(縛w


15日ってのが現地時間であればFOMCや


オランダの選挙などと同じ日(縛w

リアル分析通りの話になるのか、アメリカ派と


支那地区派で分裂するのか、まだこの期に及んで

支那地区マンセーするヤツがいるのか、


楽しみでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR