現在の閲覧者数:

【うんこ通信】第三次世界大戦でクズ共を自滅させとけ

.
英EU離脱 英上院が離脱法案可決、通告は月末へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000510-san-eurp


news英EU離脱 英上院が離脱法案可決、通告は月末へ




 【ロンドン=岡部伸】英上院は13日、欧州連合(EU)に離脱の手続き開始を通告する権限をメイ首相に与える法案を原案通り、賛成多数で可決した。メイ首相がEUに離脱を通告し、原則2年間の交渉に向けた最終承認となる。

 一方、首相報道官は同日、英メディアがEU基本条約(リスボン条約)50条による正式通告を早ければ14日行うとの報道について「憶測」と否定、「月末」と繰り返した。

 デービスEU離脱担当相は、「計画通り第50条を今月末までに発動し、英国全体の利益になるような成果を引き出す」と語った。




<EU>英離脱控え経済は堅調 産業構造変化の兆し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000125-mai-eurp


news<EU>英離脱控え経済は堅調 産業構造変化の兆し




 英国の欧州連合(EU)離脱に向けた国内手続きが13日完了した。国内を二分した国民投票から9カ月。当初は英国からの企業流出が懸念されたが、英経済は想定外の底堅さを見せ、産業構造には早くも変化の兆しが表れている。

 英国会議事堂からテムズ川を上流へ約3キロ。30年以上にわたって廃虚と化していた旧バタシー火力発電所で、欧州史上最大の再開発が進行中だ。工事現場に入ると、巨大な白い煙突4本が目に入った。プロジェクトを手がけるバタシーパワーステーション・デベロップメント社(BPSDC)のティンクネル最高経営責任者(CEO)は「活気あふれる新しい『街』に再生する」と語気を強める。

 バタシーの操業開始は1930年代。アールデコ様式のレンガ造りが特徴で、英ロックバンド、ピンク・フロイドのアルバムジャケットやビートルズの映画に登場したことで有名なランドマークになった。83年の稼働停止後、テーマパークやサッカー場建設など再開発計画が何度も浮上したが、頓挫していた。

 計画では、老朽化した発電所を当時のまま修復。周囲を囲むように住居エリア(3500世帯分)やオフィスエリア(約16万平方メートル)、ホテル、店舗、公園などを2025年前後までに約90億ポンド(約1.2兆円)かけて整備する。オフィスビルには米アップルが入居し、21年までに従業員1400人を集める計画。関連事業の集積が見込まれ、2万5000人の雇用を生み出すとの試算もある。

 英国への大型投資を打ち出す企業は少なくない。グーグルは20年をめどにロンドン中心部に新社屋を建設し、新たに3000人を雇用する計画を発表。世界の時価総額トップ10に入るアマゾンやフェイスブックなども英国での新たな投資計画を打ち出しており、政界は「(英国が)世界のハイテクハブとして選ばれた」(ハモンド財務相)と歓迎する。

 メイ首相は法人税率を主要20カ国・地域(G20)で最低の17%に引き下げる考えを示している。17年予算案では「経済のけん引役」と位置づけた科学イノベーションに5年で230億ポンドを投じる方針を表明。人、モノ、金を世界中から呼び込もうとしている。【ロンドン三沢耕平】

 ◇EU交渉、序盤紛糾も

 英EUが目指す「円満離婚」に向けた交渉は原則2年と定められているが、EU側の首席交渉官を務めるバルニエ元仏外相は実質的な交渉期間を約1年半と位置付ける。合意事項について双方の議会で承認を得るのに半年程度の時間が必要とみるためだ。

 EU外交筋によると、EU側の交渉優先事項は主に2点。英国が昨年6月の国民投票前に決めたEU予算への拠出金など最大600億ユーロ(約7兆2000億円)の支払い請求と、英国内に暮らす約330万人のEU加盟国出身者の権利保障だ。「手切れ金」の支払いは新たな貿易の枠組みを巡る交渉に入る条件と位置付け、早期に貿易交渉を同時並行で進める段階に移りたい考えとみられる。

 英国側もEU域内に住む英国人の権利を同様に認めることを条件にEU加盟国出身者の権利を保障する意向を示している。一方で「手切れ金」への抵抗は根強い。メイ氏は今月9日、ブリュッセルでの記者会見で「離脱を支持した人はEUに毎年巨額の費用を支払うことを望んでいない」と述べ、支払いを拒否する構えを示唆した。交渉は序盤から紛糾する可能性が高い。

 また貿易交渉の長期化も予想される。メイ政権への不満から1月に突如辞任したロジャース前駐EU大使は締結まで「10年かかる」と英政府に報告したとされる。交渉期限はEU加盟国の全会一致で延長できるが、それでも交渉がまとまらない場合、英国は期限終了後に加盟国の立場を失う。英国側は期限が過ぎた後でも暫定期間を設けて交渉を続けることなど「あらゆるパターンの交渉結果を想定している」(デービスEU離脱担当相)。【ブリュッセル八田浩輔】




再び独立住民投票=英政府の対応に不満―スコットランド首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000127-jij-eurp


news再び独立住民投票=英政府の対応に不満―スコットランド首相




 【ロンドン時事】英スコットランド自治政府のスタージョン首相は13日、エディンバラで演説し、英国からのスコットランド独立の是非を問う新たな住民投票の実施を目指す方針を明らかにした。

 2018年秋から19年春の間に実現したい考え。

 英政府は近く、欧州連合(EU)離脱の正式通告を行う見通しで、これにより原則2年のEUとの交渉が始まる。EU残留派の多いスコットランドでは独立に向けた動きが再び活発化しており、スタージョン首相は「再投票の可能性はかなり高い」と警告していた。14年の住民投票では独立反対が多数を占めた。

 演説でスタージョン首相は、EU離脱後のスコットランドの地位をめぐる話し合いで「英政府は少しも妥協しなかった」と不満を表明。「われわれの利益を守る最善の計画を模索する必要がある」と述べ、「(英残留と独立の)どちらの道を取ることになろうとも、われわれ自身で決断しなければならない」と再投票の意義を強調した。 



エ下劣はようやく離脱通告かよ。

チンタラやってんじゃねーぞクズ共!!!!



「グーグル、アマゾン、FBが来るニダ!」
「世界のハイテクハブとして選ばれたニダ!」

ほらな?

スーパーリアル分析的中!!!!


エ下劣のイヌがエ下劣に集まる、

当然のことでつね。




で、人類削減計画、WWF、「ハーン3」へと

つながるわけでつよ。


うちのブログを読めば人類の敵のことが

よくわかる(縛w



スコットランドはまた投票か。

しかし逃亡できると思ったら大間違いだぞ(縛w


独立しようがしまいがエ下劣はまとめて

焦土と化せ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「開戦だ!」 英紙「日本最大の空母が南シナ海に長期派遣!!」【海外反応】
http://www.gekiyaku.com/archives/50851943.html


「開戦だ!」 英紙「日本最大の空母が南シナ海に長期派遣!!」【海外反応】




Shpetim111 アメリカ ↑203 ↓30
一応言っておこう
1938年、大日本帝国陸軍は中国東部を占領を、たったの2ヶ月半で達成した実績を持つ・・・
素晴らしいね日本は
我々は常に、あなた方の味方だ


>>Shpetim111 
Timur 中国 ↑2 ↓8
一方で、日本人には頑固な性格っていうマイナス面もあるけどね・・・
今の中国と日本とじゃ状況が違う
とんだ計算違いで悲惨な目に遭わなければ良いのだが


>>Timur 
Al アメリカ ↑9 ↓1
計算違いしてるのは中国の方だと思うけど・・・

>>Shpetim111 
JS 中国 ↑2 ↓5
>>1938年、大日本帝国陸軍は中国東部を占領を、たったの2ヶ月半で達成した

昔の中国はそうだったかも知れない
が、今は違う
今の中国は、日本程度なら1週間で破壊しつくせる!!!

ScrotalPiercing イギリス ↑36 ↓68
国際社会にとっての真の脅威は中国なんかじゃないぞ
それは合衆国だ

意味もなく世界の至る場所を独占してきた
その態度はこれからも変わらんだろう

>>ScrotalPiercing 
ATIF3D パキスタン ↑3 ↓4
これは同意せざるを得ない


>>ScrotalPiercing 
Completely Average アメリカ ↑27 ↓5
自分達が世界制覇に失敗したのを未だに悔やんでんの?
もう200年以上も前の事だぞ
いい加減に諦めて前進してい行けば?w

>>ScrotalPiercing 
Gr8Dane アメリカ ↑7 ↓1
ちなみに、いくら我々でもイギリスなんかはお金貰っても独占したくないから・・・
いっその事、消え失せてくれる?


>>Shpetim111 
ATIF3D パキスタン ↑0 ↓10
日本なんて口先だけの赤ん坊だもん
根がビビりだから、所詮はそんなに凄い事なんて出来ないのさ


1 アメリカ ↑176 ↓13
日本には、南シナ海にいる権利が有る
これは他の国々に関しても一緒

>>1 
Fred 中国 ↑3 ↓14
日本にはそんな権利は皆無だ
これから中国が、日本に対して「門」を見せつけてやる
南シナ海は中国の所有だ
好戦的な日本など追い出してやるから


darkhound アメリカ ↑14 ↓10
イギリス人の口から帝国主義批判めいたコメントを聞くのはあまりにも皮肉www

>>darkhound 
sugargliderdude イギリス ↑7 ↓2
え?
なんでダメ?!
もう我々は、昔のイギリス人とは別な世代なんだけど?

>>sugargliderdude 
darkhound アメリカ ↑14 ↓10
別な世代?

あんたの国の軍隊が、自国から13000kmも離れたフォークランド諸島を占領してるのを知らんの?
ジブラルタルは?

>>darkhound 
Fawkes イギリス ↑15 ↓1
みんなー、アメリカ人が他国の軍事的占領について批判してるwww

>>darkhound 
oursoles イギリス ↑10 ↓3
偉そうな事は、ハワイを先住民に返還してから言えや

The Valiminator アメリカ ↑91 ↓13
日本が再び戦争に参加する時が来たぜ
しかも今回は我々の味方だ
今回の作戦名は「勝利のBushido」な



よそ様のブログだが、多めに抜粋させていただき

ましたm(__)m


多めに抜粋した理由は、リアル分析通りの展開に

なってるからでつね。



エ下劣が支那地区を擁護しアメリカと対決、

パキスタンが金魚の糞(縛w


海外掲示板の翻訳は数限りなく見てきたが、

こんなにはっきりリアル分析通りの対立構図に


なってるのを見るのは初めてでつね。



だがしかし!!!!


習近平は「金融不正」発言をしちゃったので

支那地区はもうエ下劣と完全に歩調を合わせる


というわけにはいかないでせうな(縛w


だからこその「いずも」の派遣なわけで、


もし支那地区が一触即発の姿勢ならとても

そんなわけにはいかないでつね。


いずも派遣は勝利宣言なんでつね。


その表れなのか、ちょっと早い気もするが、


反応が出てるような気が。。。



常軌を逸した中国の抗日ドラマに新たな伝説が・・! 中国人「うわっ、なんだこれ」「歴史を軽視するな」「でも嫌いじゃない」
http://www.japohan.net/archives/13959


常軌を逸した中国の抗日ドラマに新たな伝説が・・! 中国人「うわっ、なんだこれ」「歴史を軽視するな」「でも嫌いじゃない」




■ 貴州さん

子供のころに初めて抗日ドラマを見たとき、日本人は家に帰りたいけど中国人がそれを許さずに8年間もいろいろイジメていたのかと思った [54065 Good]

   ■ 四川さん
   
   私も同じこと思った。小日本超かわいそう!って思ってた [14919 Good]


■ 遼寧さん

もしうちの子がどこかで抗日ドラマを見たと言ったらぶっ飛ばす [13966 Good]


■ 四川さん

日本軍はこんなにバカでマヌケなのだったら南京大虐殺なんて絶対に起こりえないんだけど、政府はどう説明するつもりなんだろう [182 Good]


■ 吉林さん

日中戦争の犠牲となったすべての中国人と日本人に失礼 [260 Good]


■ ブラジル在住さん

日中戦争では日本軍の犠牲者は100万人で中国人の犠牲者は2000万人って聞いたけど、抗日ドラマを見る限りではとても真実だとは思えない [173 Good]



これもよそ様のブログを抜粋させていただき

ましたm(__)m



支那地区掲示板の翻訳では確かに前からまともな

支那地区もいるにはいたが、


「支那地区が日本をいじめてるドラマ」

という感じの書き込みを見たのは初めてでつね。



実体世界の先を読み、

実体世界が後からついてくる、


それがリアル分析なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英国で「マグル版」クィディッチ大会、足に棒挟み地上戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000076-reut-eurp


news英国で「マグル版」クィディッチ大会、足に棒挟み地上戦




[13日 ロイター] - 英国中部スタフォードシャー州でこの週末、人気ファンタジー小説「ハリー・ポッター」に登場する魔法使いの球技「クィディッチ」のトーナメント「英国クィディッチカップ」が行われた。参加者は箒の代わりに棒を足に挟み、マグル(人間)版に改変されたクィディッチ競技を戦った。

マグル版クィディッチは7人制で、プレーヤーは箒にまたがって宙を飛ぶ代わりに両足の間に棒を挟んでピッチを駆け回り、ボールを投げて輪のなかを通すことで得点する。

トーナメントを主催した国際クィディッチ協会英国支部によると、今回の参加は全英から32チーム。

ある選手はクィディッチについて「ラグビー、ドッジボールとハンドボールの一部を混ぜ合わせた競技。どの性別でも国籍でも一緒に参加し、世界20カ国以上でプレーされている」と語った。




「ウリはマグルじゃないニダ!」とか喚いてた

下等生物ホモぱよペドゾンビキムがエ下劣から


はじき出されるwwwwwwwwwwwww

時代はマグルだとエ下劣が言ってるぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





特区で企業進出促進=脱石油へ協力プラン―日・サウジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000109-jij-pol


news特区で企業進出促進=脱石油へ協力プラン―日・サウジ




 日本とサウジアラビア両政府は13日、産業多角化やインフラ、エネルギー、医療などの多分野でサウジの改革を日本が支援する経済協力プラン「日・サウジ・ビジョン2030」を公表した。

 経済特区設置などを柱に、日本企業の進出を促進する。

 日本政府はサウジが進める石油依存経済からの脱却を支援し、互恵関係を深めることで、原油の安定調達や日本の成長戦略につなげる考え。両政府は東京とリヤドに拠点を設け、共同プロジェクトの実行に向けた体制を構築する。

 具体的な共同プロジェクトでは、日本企業のサウジ進出を後押しするため、特区設置による税制優遇や規制緩和などの事業環境整備に向けた調査を開始。サウジ側は日本人に対するビザ発給の円滑化に取り組む。

 人工知能(AI)やビッグデータを活用する「第4次産業革命」分野では、共同投資を視野に市場調査を実施する。日本企業が現地工場を新設することで、サウジの製造業のサプライチェーン(供給網)構築も支援する。日本郵便はインターネット通販による個人輸入の基盤づくりでサウジ側に協力する。 




<イスラエル>コスプレ3500人…大使も「ルフィ」に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000065-mai-int


news<イスラエル>コスプレ3500人…大使も「ルフィ」に




 【エルサレム大治朋子】ユダヤ教の仮装祭り「プリム」に合わせた、日本アニメ・漫画ファンによる「HARUCON(春のコンベンション=催し)2017」が12日、エルサレム市内で開催され、約3500人が参加した。手作りコスチュームを競うファッションコンペには、冨田浩司・駐イスラエル日本大使が漫画キャラクターの衣装で登場。「コスプレ日本大使」に若者らは感激していた。

 今年で10回目。特別ゲストには「うる星やつら」の「諸星あたる」役などで知られる声優の古川登志夫さんと、妻で「美少女戦士セーラームーン」の「大阪なる」役などで知られる声優、柿沼紫乃さんが招かれた。古川さんは「サブカルチャーは、国境も人種も一足飛びに超えて人々を結び付ける」と語った。

 冨田氏は漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の主人公、モンキー・D・ルフィの衣装で登場。昨年はスーツ姿で参加し「大失敗した」(冨田氏)が、「次回はコスプレで」との「公約」を果たした。参加したタル・アフェックさん(20)は「大使に感激した。日本に行ってみたい」と話した。



エ下劣の下僕共が擦り寄り捲りwwwwwww

キサマらうぜぇ!!!!(縛w


今後アメリカからシェールオイルを買えば当然


サウジから買う量は減る。

上得意の日本からのカネがなければ経済を


維持することはできない。

だから石油代替のシノギが必要、


「チョパーリ面倒見ろニダ!」と喚いてるわけで、

うざいことこの上ないわけでつね。



岸田はにこやかに会見に臨んでるのに、

「ウリはどうなっちゃうニカ?」


みたいな不安そうな顔で岸田を見上げる

サウジの国王(縛w


まあ、キサマらの命運を握ってるのは日本だから

なぁ!!!!(縛w



しかしサウジもイスラエルも国の存在の根幹が

エ下劣に依存してんだから、まともに取り合う


必要ねぇぞ(縛w

革命が起きて親日勢力が国王にでもならない


限りな!!!!(縛w

ジワジワ攻めればいつか日本色に染まる、


みたいな甘い考えは捨てろ!!!!


連中は所詮土人、逆らったらヒ頁される、


ぐらいの恐怖で支配しねぇということ聞くわけ

ないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





仏大統領選候補フィヨン氏、支持率回復へ公約発表 新たな逆風も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000078-reut-eurp


news仏大統領選候補フィヨン氏、支持率回復へ公約発表 新たな逆風も




[パリ 13日 ロイター] - フランス大統領選の共和党(中道右派)候補、フィヨン元首相は13日、低下する支持率の回復を狙い、経済再生に向けた公約を発表したが、高級スーツの贈り物を受け取っていたことが報じられ、新たな逆風にさらされている。

フィヨン氏は、記者会見で「今後5年間に1000億ユーロ(1070億ドル)を節減し、公務員を50万人削減したい」と発言。「私の計画はフランスを偉大な政治・経済大国にするという野心的な目標に基づいている」と説明した。

また、週35時間労働制の廃止や定年の現行62歳から65歳への段階的引き上げなどを行う方針を改めて示した。

しかし12日付のジュルナル・デュ・ディマンシュ紙は、フィヨン氏が2012年以降スーツなど約5万ユーロ相当の衣類を受け取ったと報道。同氏は今年2月に友人から2着のスーツを贈られたことを認めたが「それがどうした」と述べ、この人物の詳細には言及せず、自身の選挙運動を妨害する動きだとして報道を批判した。

フィヨン氏については、妻と子どもへの多額の給与支払いを巡る疑惑も浮上している。

一時は大統領選の最有力候補と目された同氏だが、こうした疑惑で政治家としてのクリーンなイメージが損なわれ、支持率は低下。

13日公表された調査会社オピニオンウェイの大統領選に関する世論調査では同氏の支持率は20%と、中道系独立候補のマクロン前経済相の25%、極右政党・国民戦線(FN)のルペン党首の27%を下回り、第1回投票での敗北が見込まれている。




仏当局、フィヨン元首相を訴追=横領容疑、大統領選へ打撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000000-jij-eurp


news仏当局、フィヨン元首相を訴追=横領容疑、大統領選へ打撃




 【パリ時事】フランス大統領選有力候補である最大野党の右派・共和党のフィヨン元首相(63)が14日、公金横領などの容疑で司法当局から訴追された。

 フィヨン氏の弁護士がAFP通信に明らかにした。選挙戦に向けて、同氏のさらなるイメージ悪化につながる可能性がある。

 フィヨン氏をめぐっては今年に入り、下院議員だった1998年ごろから妻のペネロプさんや娘らをスタッフとして雇い、勤務実態がないにもかかわらず議会予算などから計約100万ユーロ(約1億2200万円)の給与を支払っていた疑惑が浮上。当局が捜査を進め、15日にフィヨン氏の出頭を求めていた。

 フィヨン氏は当初、大統領選で最有力視されていたが、疑惑発覚を受けて支持率が極右政党・国民戦線(FN)のルペン党首(48)や中道系独立候補のマクロン前経済相(39)に次ぐ3位に転落。上位2人で争う決選投票への進出が危ぶまれている。

 フィヨン氏は疑惑発覚当時、「訴追されれば出馬を取り下げる」と説明していたが、その後に前言を翻し、訴追されても立候補を維持すると表明。堅実で正直なイメージを売りにしてきただけに、有権者の大きな失望を招いたとされる。 



エラ相な公爵のイヌ、フィヨンが刑事訴追で

脱落(縛w


田母神パターンでつね。


残ったのがお茶屋のイヌのマカロンと


EU崩壊スイッチのルパン4世(縛w

ロクな選択しねぇな(縛w


流れからすればマカロンが負けるのは自明の理

じゃねぇか(縛w



そして流れは第三次世界大戦(縛w

第一次世界大戦が群雄割拠、


第二次世界大戦が極右の暴走、

とすれば、第三次世界大戦はそのハイブリッド型


でせうかね。

開戦初日にエ下劣に核ミサイルで飽和攻撃


しろ(縛w


さあこれで嘔臭人はどうすんの?


ほんとに戦争になるけど?

マサオ安札から支那地区「金融不正」発言、


支那地区がアメリカに屈すれば支那地区経済は

悪化必至、ダメージを受けるのは嘔臭、


戦争を起こしてシノギにするしかない。

日本を巻き込むためにロシア系
アノ民族

や電波芸人が工作を始める。

だから改憲をスルーするためにクズ共の攻撃を


利用して支持率の調整が必要。

全部つながってるわけでつね。



ステルス共同開発とか喚いてエ下劣が侵食して

きてるのも同じ。


クズ共に関わることなんかない、日米でがっちり

組んでクズ共だけ自滅させときゃいいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

この記事を読んでて思ったのが、何でイングランド、イングランドの下にある国家の連中ってこうも傲慢になれるんだろ?って事ですね。理由がわからない。何だか滑稽に感じますよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR