現在の閲覧者数:

経済オンチのくせにその場しのぎの思い付きで赤っ恥


>米国が中国製素材への制裁課税を確定 トランプ政権下で初
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_86.html



tok米国が中国製素材への制裁課税を確定 トランプ政権下で初




バカチョンの下等生物ホモぱよペドゾンビキムの愛してやまない宗主国様に無慈悲な鉄槌!!!!

号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病沈黙wwwwww

支那地区主導の時代コネwwwwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプの大統領令に関する世論調査結果
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_24.html



tokトランプの大統領令に関する世論調査結果




>米国のパヨクなみだ目

そして偽装トランプマン支持のキサマは号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病wwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>C・W・ニコルさんの娘、ニコル・亜莉紗を逮捕 覚醒剤使用の疑い
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_70.html


> C・W・ニコルさんの娘を逮捕 覚醒剤使用の疑い 妊娠中「この子は私の人生の救世主」とFBに投稿

>site://tokumei10.blogspot.com C・W・ニコル - Google 検索 via kwout
>宇多田ヒカルと稲葉浩志の危ない津山ラインto六本木TSK via kwout
>C・W・ニコル 天皇陛下 - Google 検索 via kwout


tokC・W・ニコル





とか必死に誤魔化してるが。。。



「第三文明」掲載の創価学会に貢献する識者、文化人の構造
http://www.forum21.jp/contents/contents9-1.html


「第三文明」掲載の創価学会に貢献する識者、文化人の構造




今年上半期の「第三文明」のラインアップはどのようになっているだろうか。  例えば三月号のラインアップは次のようになっている。
 冒頭には池田大作創価学会名誉会長の連載「私の人生記録」の第一八回「韓国の名門・慶煕大学を訪問 創立の心は平和と教育の発信」
 続いては「人のために生きる」と題する「特集」記事。ここに多数の識者、文化人、言論人が登場する。そのラインアップを羅列しよう。
 「"自他ともに喜ぶ"のが幸福」堀田力(弁護士・「さわやか福祉財団」理事長)
 「自然保護こそ我が人生」C・W・ニコル(作家)
 「苦しんでいる人のところへ」寺田朗子(国境なき医師団日本会長)
 「互いに助け合う精神」森村進(一橋大学教授)
 「一冊の本から未来の人づくり」大月明子(「一冊の会」会長)
 「情は人のためならず」石上豊(創価大学教授)



月刊「パンプキン」2008年2月号 定価525円/毎月20日発売
http://www.usio.co.jp/html/pumpkin/index.php?mcd=137


月刊「パンプキン」2008年2月号 定価525円/毎月20日発売




次の世代へ伝えたい、自然と生命の物語
C・W ニコル



クスリとクスリ代を流してたのはせんべいだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




twtrisine.jpg




バカチョンのバカチョンによるバカチョンのためのせんべい!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>51兆円はとりあえずのお土産でしょうな。(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/51_9.html


> 「米国も同じ政策をやった」という発言には隙がある


tok「米国も同じ政策をやった」という発言には隙がある





よりによって経済を知らない東洋経済を引用する

とか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが経済オンチの下等生物ホモぱよペドゾンビ

キム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ソロスチャートと日米マネタリーベース
http://lets-gold.net/chart_gallery/soros_chart.php


日米のマネタリーベース推移




アメリカ:120→260≒2.17倍
日本  :270→570≒2.11倍




「アメリカも同じ政策をやった」という発言に”隙はない”と数字が証明してるんですよ。

しかもアメリカは約2年という短期間で急激にマネタリーベースが膨張。

日本はジワジワと4年以上やってようやくアメリカよりちょっと少ないぐらい。

しかもこれまでにニクソンショックやプラザ合意で強引にドル安を強要してきたのがアメリカ。

為替操作はアメリカの方がよっぽどひどいんですよ。

おいわかったか、経済オンチの低能クズ野郎!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>日本といふ国の上層部が本質的に反アングロアメリカだとトランプは知ってますからねえ・

というバカチョンの戯言とは真逆で、今まで円高誘導・反日政策をやってきたのはアメリカ。

「アメリカ」は反日サマナに汚染された「ダメリカ」だった。

しかしオバマ政権終盤で日米は歴史的関係になり、トランプマン政権はそれを引き継いだ、いやさらに強力な関係になった。

アメリカはカネが余ってしょうがない日本が安心して投資できる国になったんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>宮之脇福実、 約14キロ(末端価格約9億8千万円)の覚醒剤 所持容疑で逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_96.html


> アパート寝室から大量の覚醒剤 所持容疑で元夫婦逮捕2017年2月9日20時19分

>【名字】宮之脇
>現鹿児島県である薩摩起源とも言われる。近年、薩摩郡に多数みられる。「宮」は神社を表す。

>C・W・ニコルさんの娘、ニコル・亜莉紗を逮捕 覚醒剤使用の疑い via kwout


tokC・W・ニコルさんの娘、ニコル・亜莉紗を逮捕 覚醒剤使用の疑い





パンプキン・第三文明から芋づる式にwwwww

ちなみにパンプキンといえばカンボジア。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「日本初、神道の小学校」@森友学園@塚本
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_51.html


> 学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル

>森友学園 塚本 - Google 検索 via kwout
>塚本素山ビル - Wikipedia via kwout

「”塚本”が同じニダ!」と奇痴害発症(縛w


今後何度も使うことになるだろうから、今のうち


にテンプレートでも作っときませうか(縛w



sea森友 中国 韓国

sea森友 日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて





sea共産 森友 印象操作

sea民進 森友 印象操作





tenパヨク達が「森友学園」に必死になってる理由が判明
フェイクニュースとテロ等準備罪に抵抗して馬脚を合わらすクズマスゴミ共⇒こちら



tenアカといえばエ下劣、アカといえばソ連、アカといえば支那地区、

sea森友 日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて
【国内】巷で言われてんのはキサマらクズ共だろが!!!!⇒こちら


日本を悪者にする支那地区やバカチョンと完全一致のクズ野郎!!!!

キサマはアカやゴ民進と同じ穴の貉だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>トランプ 寿司 酒 - Google 検索 via kwout
>安倍昭恵 トランプ 日本酒「やまとのこころ」 - Google 検索 via kwout

「発想が80年代」と言われるトランプマン、

寿司を食わなくて当然じゃねーのか?(縛w



seaブッシュ 来日 串焼き




そもそもアメリカ大統領が来日したら寿司を食わせる決まりなんてどこにもなく、オバマをすきやばし次郎に連れて行ったのは「ドキュメンタリーを見たオバマの要望」だったからですが何か?(縛w

バーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日米の歴史的関係!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


これでトランプマンが一口でも寿司を食おうもんなら世界中が仰天しエ下劣は脱糞しキサマは切腹だな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



seaトランプ大統領 ワイン

seaトランプ大統領 ワイン 就任式





sea国産 ワイン




国産ワインは飲むだろうねぇ(縛w




>福島第1原発2号機 毎時530シーベルトから毎時650シーベルトへ記録更新
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_34.html


> http://mainichi.jp/articles/20170210/k00/00m/040/075000c 


見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!



>来ましたねえ・・


tok福島第1原発2号機 毎時530シーベルトから毎時650シーベルトへ記録更新




1カ月近くたっても音沙汰なし(縛w

何の意味もない数字を強調表示して


「来たニダ!」と喚くだけの

簡単なお仕事でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>三菱東京UFJ、英で罰金37億円 イランへの送金規制に違反した行為をめぐり
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_11.html


> 三菱東京UFJ、英で罰金37億円 「情報提供不十分」

>site://tokumei10.blogspot.com 三菱UFJ 自殺 - Google 検索 via kwout

> 相次ぐ国際派放逐
> 三菱UFJで深まる内部対立
> 弱点は海外と言われる小山田頭取

>  しかし、今、三菱では、内部対立が激化しているという。
>国際派の中心人物だった田中氏が、頭取レースで小山田隆氏に敗れた。
>小山田氏は英語がしゃべれないと言われるほど、バリバリの国内派です」


おっやぁ?「英語すらできないチョパーリガー!」

とか喚いてたせんべいサマナはどうなっちゃう


んですかぁ?(縛w


sea三菱 創価

sea三菱 ディズニー
とうとう毛皮派にも切られた役立たずのイヌ、下等生物ぱよペドキム(縛w⇒こちら


三菱がエ下劣えんがちょ姿勢、

それに対する報復としての罰金、


エ下劣EU離脱で三菱エ下劣離脱

待ったなし!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>イスラムの陰謀の本質は水目当ての国家乗っ取り
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_74.html


> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170209/k10010870681000.html

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!



>水が欲しければアラーの神に祈りなはれ
>イスラムの陰謀の本質はパヨクを利用した水目当ての国家乗っ取りなんですよ
>要するに水のある他国の国民をパヨク洗脳して移民として同胞を送り込んで生め生めで増やしてその国を乗っ取ってしまわない限りイスラムってのは自然の摂理でキリスト教より先に滅んでしまうんですよ。だからもう必死なわけ。


要するに。。。


>砂漠化は移民の増加やテロにつながる深刻な問題だとして、日本に対して一層の取り組みを求めました。

「こんなニュース見っけてピコーンキタニダ!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




ten特区で企業進出促進=脱石油へ協力プラン―日・サウジ
【うんこ通信】第三次世界大戦でクズ共を自滅させとけ⇒こちら


他国を乗っ取る必要はあるのか?

海水をろ過する技術は日本が世界一(縛w

でもなぜかイスラム教徒は日本を乗っ取ろうとしない(縛w

アラブは必死に代替エネルギーの技術協力を日本に求めてくるが、なぜか海水ろ過技術の技術協力は求めて来ない(縛w

中東で必死に海水濾過プラントを建造してるのは嘔臭企業(縛w

キサマの戯言は端っから破綻してんだよバーカ!!!!(縛w

こうやって大ウソを吹聴して真実をミスリードしようとしてるのが、メールBBAと同じ穴の貉の真の世界連邦派なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>辛叔玉こと宮崎学の妹分の反米サマナのバックは・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_88.html


>”宮崎学” 辛叔玉 坂本 空手 - Google 検索 via kwout



ten辛淑玉の弟は893
【うんこ通信】もうバカチョンに滅亡する以外のルートは残ってない⇒こちら


うちの記事は2/7、

キサマのこの記事は2/10。


なぜ真実を隠蔽するんでせうか?

バカチョンと893の関係がバレると


都合が悪いんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>イヴァンカ・トランプ@ハブスブルグ家(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_71.html


>イヴァンカ・トランプ - Google 検索 via kwout


tokイヴァンカ・トランプ







tenノードストローム
【トランプマン通信】トランプマンの大義⇒こちら



ten「スウェーデンで昨夜、起きた事」 トランプ「テロ示唆」発言に世界が大ヒンシュク

ten「スウェーデンで昨夜、起きた事」 トランプ「テロ示唆」発言に世界が大ヒンシュク2

ten「スウェーデンで昨夜、起きた事」 トランプ「テロ示唆」発言に世界が大ヒンシュク3
【トランプマン通信】バイキンギズムを完全否定する日米⇒こちら



tenストックホルムで騒乱 警察官発砲も 【写真・動画】

tenクズ共よ、昨日の夜スウェーデンで起きたことを見て見ろ
【支那地区通信】撃沈してゆく可汗一味艦隊⇒こちら


トランプマンvs黴菌愚、という、下等分析ではつじつまの合わない不都合な展開!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>トランプ一家はプロトコルX推進チーム via kwout
>ドナルド・トランプもお掃除担当 via kwout


tokドナルド・トランプもお掃除担当





同じ勢力の側なはずなのに敵対し始めて

つじつまが合わなくなると


「お掃除担当ニダ!」
「内ゲバニダ!」

と喚き必死に誤魔化すクズ野郎!!!!

所詮低能のクズ野郎が書いてる


下等分析サイト!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「国の借金」昨年末1066兆円まで拡大 過去最大を更新、国民1人840万円
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_99.html


>site://tokumei10.blogspot.com 1066 - Google 検索 via kwout

また無意味な数字の強調(縛w

何年後かに「やっぱ思った通りニダ!」と喚く

洗脳カルトの詐欺手法でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>隠れ親キムチな青山繁晴が反対してた日韓合意は日本の大勝利(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_20.html


> 慰安婦像問題について、安倍総理が韓国に冷ややかな理由


バカチョンによる合意破棄までが

なんちゃって合意計画やで?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

【森友学園問題】
籠池泰典氏「安倍晋三首相が寄付」 首相は真っ向否定 23日に衆参予算委で証人喚問へ
http://www.sankei.com/politics/news/170316/plt1703160031-n1.html

公明党が「テロ等準備罪」了承
http://www.sankei.com/politics/news/170316/plt1703160011-n1.html

公明PTが菅義偉官房長官にAV出演強要対策の提言申し入れ
http://www.sankei.com/politics/news/170315/plt1703150033-n1.html

AV出演強要被害、政府横断で対応 来週にも局長会議開催
http://www.sankei.com/politics/news/170316/plt1703160026-n1.html

No title

おいおいおい匿名党さん、貴方知っているか?何と貴方の母国で「大統領がいないのに戒厳令」という状態になっているらしいのですよ。これ貴方にとっちゃえらく大変な事なはずなのですが?ナンセンスなブログやってるバヤイじゃないでしょう。母国を助けないのですか?
あっそうだ、匿名党さん貴方兵役ちゃんとすんだんですか?ちゃんと行かなきゃ駄目ですよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR