現在の閲覧者数:

森友・籠池印象操作謀略からエ下劣の下僕・支那地区まで芋づる式に!!!!

.
籠池氏「財務省から...」音声入手
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170316-00000574-fnn-soci


news籠池氏「財務省から」音声入手




一連の問題が発覚した当初、学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長が、財務省から「身を隠すように言われた」と話す音声データを、FNNが入手した。
籠池理事長は「財務省の方から、『身を隠しといてください』と言うから、『あ~そうなんか』と、何も悪いことしてないのに。『それだったら隠そうか』と言って、10日間雲隠れしていた。雲隠れしといてくださいというのは、どういうことかというと、『何も言うな』ということです」と話していた。
この音声は14日、森友学園が運営する幼稚園の修了式で、籠池泰典理事長が話したもの。
この音声について、15日に国会で追及された財務省は、「事実ではない」と否定している。




財務省から「身を隠せ」電話あった?弁護士は仲介否定して辞任
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/03/16/kiji/20170316s00042000050000c.html


news財務省から「身を隠せ」電話あった?弁護士は仲介否定して辞任




 菅野氏は籠池氏が語った話として、森友学園を巡る問題が表面化した2月ごろ、財務省の佐川宣寿理財局長から籠池夫妻の弁護士に「10日でいいから身を隠してくれ」と依頼の電話があったとした。

 佐川氏は国会で「私ども財務省として“隠してくれ”などと言った事実はございません」と否定した。森友学園の代理人弁護士は15日、「身を隠してくれ」との依頼を仲介したとの話について「事実誤認だ」とするコメントを発表。代理人を辞したことも明らかにした。



証拠もなしに喚き散らすクズ野郎!!!!

電話で「身を隠すように言われたニダ!」と


誰かに喚いてるだけで、弁護士と話してる

電話じゃねーだろが!!!!


twt菅野完@noiehoie6




実を言うと、あの辞任の電話が籠池にかかって来てた時、俺、その会話、全部聞いてるのよね。
あの弁護士、完全に嘘ついとる。
お前は、他人の電話を録音するのか? どんな趣味やねんそれ。



とか喚いてるが、これは確かに弁護士がウソを

ついてるかもな(縛w


ケツに火がついた弁護士が適当に財務省の名を

出して逃亡しようとしたって話だろ(縛w



しかし、横にいたと喚いてるってことは「録音

してないニダ!」と喚いてても、弁護士との会話


を録音ぐらいしてる可能性があるので、

これで終わったなどとは思わないことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「首相から100万円寄付」=籠池氏証言、政権は否定―衆参で23日証人喚問
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000104-jij-pol


news「首相から100万円寄付」=籠池氏証言、政権は否定―衆参で23日証人喚問




 学校法人「森友学園」(大阪市)が小学校新設のため国有地を格安で取得した問題をめぐり、同学園の理事長退任を表明した籠池泰典氏は16日、「2015年9月に安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受けた」と明らかにした。

 現地調査を行った参院予算委員会メンバーらに語った。菅義偉官房長官は同日の記者会見でこれを否定した。

 籠池氏は予算委メンバーとは別に、民進党など4野党の幹部らと面会。この中で「国会の場に出て話をしたい」と述べ、国会招致に応じる意向を示した。与党はこれまで、野党が要求する参考人招致を拒否してきたが、偽証罪の対象となる証人喚問を求める方針に転じ、23日に衆参両院で実施することで民進党と合意した。同日午前に参院、午後に衆院の予算委員会でそれぞれ2時間程度行う方向だ。

 面会した野党幹部によると、籠池氏から寄付金の名簿を見せられたが、「安倍晋三」という名前は見当たらなかった。これについて同幹部は「籠池氏が国会で理由を説明するはずだ」と述べた。

 予算委メンバーは、大阪府豊中市の小学校用地などを視察。山本一太委員長(自民)と与野党理事らが参加した。籠池氏は聞き取り調査に対し、「学園をつくりあげたのは皆さんの意思があって、その中に安倍首相の寄付金も入っている」とも説明したという。

 菅氏は会見で「首相に確認したところ、首相は『自分では寄付はしていない。昭恵夫人、事務所等、第三者を通じても寄付はしていない』ということだ」と語った。昭恵氏が寄付した可能性に関しては「夫人個人が行ったかについても現在確認している」と述べるにとどめた。

 この後、首相は首相官邸で「官房長官から話した通りだ」と記者団に語った。

 自民党は、これまで国会招致を拒否してきたが、同党の竹下亘国対委員長は16日、「(籠池氏が)あそこまで言うということは首相に対する侮辱だ」と不快感を示した。証人喚問への「格上げ」で籠池氏をけん制する狙いがあるとみられる。

 首相は2月17日の衆院予算委員会で「私や妻、事務所も含め、小学校の認可や国有地払い下げには一切関わっていない」と関与を否定。「関係していたとなれば、首相も国会議員も辞める」と断言していた。 




民進・蓮舫氏、「森友へ寄付金」事実なら安倍首相は議員辞職を
http://www.sanspo.com/geino/news/20170316/pol17031616470005-n1.html


news民進・蓮舫氏、「森友へ寄付金」事実なら安倍首相は議員辞職を




 民進党の蓮舫代表は16日の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」の小学校を巡り、理事長退任の意向を示している籠池泰典氏が安倍晋三首相から寄付金があったと発言したことに関し「仮に事実なら、首相は議員を辞めると答弁していたので、そのような判断に値する」と指摘した。

 首相は2月17日の衆院予算委員会で、小学校の認可や国有地の払い下げへの関与を否定し「私や妻、事務所が関わっていれば、首相も国会議員も辞める」と断言していた。

 蓮舫氏は会見で、籠池氏の国会招致を重ねて要求。「首相は籠池氏のいる前で、自分は潔白だと説明する責任がある」とも述べた。




菅野完@noiehoie
https://twitter.com/noiehoie/status/842353796785160192


twt菅野完@noiehoie




首相を侮辱したから証人喚問???

なんだその理由は。どこの独裁国家だ。



和さん、情報ありがとうございます。


ten奥下を参考人招致して徹底的に吊し上げなければならない
ゴ民進による謀略であると国会で追及しろ⇒こちら


籠池が証人喚問(縛w

うちらが言った通り国会で吊し上げ(縛w



証拠もなく安倍が百万寄付したと喚く工作員共。

「数百万」だったはずだが?


「百万」貰って「数百万」という奇痴害はせいぜ

い日本語の不自由なバカチョンぐらいのもん、


「百万」と「数百万」は事実認定するにあたって

大違いなんだが、この矛盾を説明しろや


売名菅野!!!!


twt菅野完@noiehoie1




拙著『日本会議の研究』、10刷目、重版出来!! 森友学園の運営する塚本幼稚園についてもこの本の中で言及しています! ぜひご高覧ください!!/日本会議の研究 (扶桑社新書)



これが売名の証拠!!!!

森友問題に火をつけた直後に重版、

それを露骨に固定ツイート!!!!


出版社は「扶桑社」@3K@ウジテレビ!!!!

クズ共繋がり捲り
wwwwwwwwwwwwww


R4が「百万もらったから安倍は議員辞職しろ

ニダ!」と喚いてるが、たとえ安倍側から寄付が


あったとしても国有地払い下げとは何の関係も

ねぇだろが!!!!


関係あるというなら、「カネ出した側がなぜか

口利きさせられてる」矛盾を証明しろ


「支那地区」!!!!(縛w

「支那地区」!!!!(縛w

「支那地区」!!!!(縛w



で、野党が国会で証明しろと喚いてんのに、

予定通り野党と結託してるクズは何で火病ってん


だ?(縛w

証人喚問されるとなんか都合が悪いのか?



「証人喚問とか独裁国家ニダ!」と喚いてるが、

これが前々から仕組まれてた工作なら、上で


書いたように全ての接触を用意周到に録音録画

してる可能性もあるわけで、


三味線かもしれないので油断しないことでつね。


「証拠はない」と最初から言い切って先に手の内


を晒すのはどう考えても戦略的におかしい。

今まで何度も後出しで喚いてきたクズ共なので、


証拠があっても、後に引けない答弁を引き出した

後で出してくる可能性が高いでつね。


こういうのとか。


twt菅野完@noiehoie2




各位ありがとうございます。 田崎は、「自民の議員は前から籠池氏を避けてた」というてるわけですな。へぇ。「避けてた」ねぇ



避けてんじゃねーか(縛w

これ読んで避けられてると気づかないなら


よほどのKYだな(縛w




twt菅野完@noiehoie5

twt菅野完@noiehoie4

twt菅野完@noiehoie3




昨日の僕の、囲みの会見は、「籠池の代理としてメディアに語った」とちゃうど? 「ゲロの匂いのする地べたを這い蹲るしかない野良犬が掴んできたネタを、綺麗な服着て経費使いたい放題の大手メディアの人らが横取りしようとしたので、野良犬が吠えた」やど? 勘違いせんといてや。

大阪行くのにも新幹線自由席で泊まるのもホテルやのうてサウナ屋の仮眠室で銭もったいないから梅田から塚本まで川渡るのも電車やのうて歩きの僕の仕事を、大阪にグリーンで行ってヒルトン泊まって市内の移動がハイヤーの人らが囲みの取材で横取りしようとしたのよね? 違うか?

昨日のアレを「代理の会見」とか「説明」とか捉えられたら、それは事実と大幅に異なる。僕からしたら「テレビなんか出たないねん。仕事しとんねん。仕事させてや。じゃませんといて。自分らの仕事しに行けや」と抗議したまで。



テメェからマスゴミの前でペラペラしゃべって

おきながら被害者ヅラの売名菅野。


迷惑なら「お話することはありません」と

一言いえばいいだけの話!!!!



籠池と密接に繋がってることがバレるのが

よほど都合が悪いようだな!!!!(縛w



テメェから「国会で話すニダ!」と

喚いてんだから本望だろが!!!!


せいぜい証人喚問で偽証がバレて

自爆しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



で、あとの池に絵は川田と菅野(縛w

菅野は川田のパシリでせうな。


川田といえば三井でアカヒ、つまりエ下劣。

エ下劣といえば、R4の祖国、


「支那地区」!!!!(縛w

「支那地区」!!!!(縛w

「支那地区」!!!!(縛w



陸自最高幹部にも報告か=統幕の官僚、非公表指示―組織ぐるみで隠蔽可能性・防衛省
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000182-jij-soci


news陸自最高幹部にも報告か=統幕の官僚、非公表指示―組織ぐるみで隠蔽可能性・防衛省




 南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊の日報問題で、陸自最高幹部が今年1月、存在しないとされた日報が保管されているとの報告を受けていたことが16日、政府関係者への取材で分かった。

 その後、日報は自衛隊を運用する統合幕僚監部に所属する防衛官僚が公表しないよう指示したという。組織的に隠蔽(いんぺい)されていた可能性もあり、防衛監察本部が関係者から事情聴取し、詳しく調べる。

 陸自トップの岡部俊哉陸上幕僚長は16日の記者会見で、「私自身も監察の対象で、コメントを差し控える」と述べ、事実関係についての説明を避けている。 



隠蔽




中国、原発事故対応を批判=「日本政府は真相隠し」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000142-jij-cn


news中国、原発事故対応を批判=「日本政府は真相隠し」




 【北京時事】中国外務省の華春瑩・副報道局長は16日の記者会見で、東京電力福島第1原発事故について、「遺憾なことに、この6年間、日本政府は真相を隠し、国内外の懸念に対して安心させる明確な説明をしていない」と語り、日本政府の対応を批判した。

 華氏は「(原発事故は)日本国内だけでなく、中国を含む隣国に影響を与える」と指摘。「改めて日本政府に国際的な公共の利益に責任ある態度を持つよう促す」と語った上で、適切に情報公開を行い、周辺国の安全に配慮するよう求めた。 


隠蔽



森友問題の本質は「虚偽答弁ニダ!」と喚いてる

所にあるわけで、3月15日に合わせてエ下劣の


下僕の支那地区が用意周到に仕組んでたってこと

でつね。



アメリカに対しては「金融不正」発言で土下座

して見せながら、


日本とは戦うということだな(縛w

アメリカには利をチラつかせ、日本と分断する


離間の計、露骨杉モロバレ杉(縛w

2500年以上前の計略がそのまま現代で


通用すると思ってんのかボケ(縛w


この期に及んで「親米反日」などという矛盾が


通じると思ってんのか(縛w

支那地区の魂胆が「反省・謝罪・賠償」ではなく


「誤魔化し・その場しのぎ・逃亡」だとわかった

以上、もはや容赦する必要はない、偽装土下座の


報いは支那地区は滅亡あるのみ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

森友の件、見事に的中しましたナ。
「ミイラ採りがミイラに」

それと気になったニュースがあったんですが
立て続けに日米のTDLで事件発生してますが
どういった事情ですかねぇ。余裕があれば
解説に取り上げて頂けると有難いです。

TDL水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか(yahooニュース)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6233385

カリフォルニアのディズニーランド駐車場で大きな火災 車両、来場客ともに被害(exeiteニュース)
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20170214/Techinsight_20170214_351753.html

Re: No title

> 草莽クッキーさん

コメントありがとうございます。

>立て続けに日米のTDLで事件発生してますが
>どういった事情ですかねぇ。余裕があれば
>解説に取り上げて頂けると有難いです。

うちらがディズニーを取り上げないわけないじゃないですかぁぁぁ(笑)
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR