現在の閲覧者数:

【うんこ通信】エ下劣+オランダ+トルコ+バカチョンが画策する第三次世界大戦

.
凍りついた韓国雇用市場…失業率5%、2001年以来の最高値
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00026803-hankyoreh-kr&pos=4


news凍りついた韓国雇用市場…失業率5%、2001年以来の最高値




韓国の失業者数、および失業率の推移 資料:統計庁
2月失業率5.0%…青年失業率は12.3%

 景気不振の暗いトンネルが続いている。朴槿恵(パク・クネ)政権最後の失業率が5.0%を記録し、2月基準で16年ぶりの最高値を記録した。製造業就業者数は8カ月連続で減っている。

 15日、統計庁が発表した「2017年2月雇用動向」によれば、2月の失業率は昨年同月に比べて0.1%ポイント高い5.0%を記録した。毎年2月の卒業シーズンに就職活動が増え失業率が上がるという点を考慮しても、失業率が5%台を超えたのは2010年1月以来初めてだ。2月基準では2001年2月に5.5%を記録して以来、16年ぶりに最も高い。

 15~29歳の青年失業率は12.3%と集計された。1999年の関連統計作成開始以後、歴代二番目に高い水準だ。青年失業率が歴代最高値を記録した昨年2月(12.5%)に続き、高止まりを続けているわけだ。時間制などアルバイトをしたり、入社試験準備で経済活動に出ない就職準備生を含む全体体感失業率指標(雇用補助指標3)は12.3%を記録した。

 全体の就業者数は2578万8千人で1年前より37万1千人増えた。就職活動が増え、失業率と就業者数がそろって上昇した。就業者数の増加幅は昨年12月以後20万人台にとどまっていたが、3カ月ぶりに30万人台に上がった。しかし「良い働き口」の比率が高い製造業の就業者数は、1年前より8万8千人減った。産業構造調整と景気不振の余波によると推定される。製造業の就業者数は昨年7月に6万5千人減った後、8カ月連続で減っている。雇用率は59.1%を記録し、1年前より0.4%ポイント上がった。



所得は下がり、借金は増え、財閥を解体し、

支那地区からは旅行を禁止されたバカチョンが


失業率まで悪化wwwwwwwwwwwwww

若年失業率は12%以上!!!!(縛w

「いい仕事」はパルパル減!!!!(縛w

とっとと失業のない社会主義国の


北チョンに統一してもらえ!!!!

そして世界から完全に孤立して


骨皮筋衛門だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





混迷の韓国、赤化阻止へ「戒厳令の発令しかない」 国境に軍の姿が少ない…対北臨戦態勢か 38度線走破ルポ
http://www.sankei.com/world/news/170316/wor1703160016-n1.html


news混迷の韓国、赤化阻止へ「戒厳令の発令しかない」 国境に軍の姿が少ない…対北臨戦態勢か 38度線走破ルポ




 金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件を受け、韓国と北朝鮮の国境地帯「非武装地帯」(DMZ)周辺を1400キロ走破した、フォトジャーナリストの山本皓一氏の緊急リポート。韓国では「戒厳令の発令しかない」との声も聞かれたという。(夕刊フジ・3月8日掲載)

 私は38度線周辺を先週3日間、走り回ってきた。現地から「極度の緊張状態にある」と連絡があったからだ。

 ソウルから、韓国北東部の束草(ソクチョ)市に飛び、最北端にある国境の村・明波里(ミョンパリ)を経て西に向かい、高地の軍人村・楊口(ヤング)に入った。朝鮮戦争の激戦地・鉄原(チョロン)、坡州(パジュ)の砲兵部隊基地を横目で見て、都羅山OP(国境監視基地)、北朝鮮が掘った第3侵攻地下トンネル、統一村、同国北西部の●(=さんずいに文)山(ムンサン)と走破した。全走行距離は1400キロを超えた。

 不思議なことに、DMZ近くで軍人の姿はほとんど見ることができなかった。過去5回ほど、同じルートを横断しているが、至る所で大勢の軍人や軍用車両、戦車までも目撃していたのだが…。

 さらに、元北朝鮮領だった旧鉄原への道も封鎖されていた。いつもは道路沿いから見られる大砲陣地の155ミリK9砲も姿を消していた。北朝鮮の町を見下ろせる統一展望台まで立ち入り禁止だった。

 北朝鮮の不意打ち攻撃を避けて移動したのか? 軍人の外出禁止令が発令されているのか? どこかで臨戦態勢を敷いているのか?

 謎が解けたのは、3・1記念日だ。韓国国防部は1日、米韓両軍による合同野外機動訓練「フォールイーグル」の開始を発表した。13日からは、半島有事に備えた合同演習「キー・リゾルブ」も始まり、米韓両軍で約30万人が参加し、4月下旬まで続く。合同演習は時期を早めたとされ、これは完全に臨戦態勢と言えるだろう。

 韓国の憲法裁判所は10日前後にも、国会が弾劾訴追した朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免の可否を最終決定する。正男氏暗殺事件の真相究明も加えて、朝鮮半島の危機は確実に増幅している。

 朴氏については、擁護派20万人と、指弾派30万人デモがソウル市内で激突し、市街戦に発展する危険を指摘する声もある。警察は車両を並べて道路を封鎖し、激突を阻止しているが、韓国国内に保守と左派の対立境界線ができたようだった。混迷の韓国…。北朝鮮の脅威を知る韓国の識者は「赤化を阻止し、独立を維持するには戒厳令しかない」と語る。

 一触即発の危機が訪れているようだ。



バカチョンに戒厳令クルwwwwwwwwwww

大統領がいねぇのに戒厳令ってことは

軍事クーデターしかあり得ねぇ
wwwwwww

従北勢力がクーデターを起こして北チョンに

取り込まれて統一か
wwwwwwwwwwww


なぜか国境の防衛を放棄してる

バカチョン
wwwwwwwwwwwwwwww

軍事演習のために国境防衛が手薄になったら

意味ねぇだろが!!!!(縛w



20万体30万の軍勢が衝突不可避!!!!

日本によるバカチョン征伐以来の大戦争待った


なしでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国への報復措置、実は逆効果?日米韓関係が強固に―米メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170316/Recordchina_20170316013.html


news韓国への報復措置、実は逆効果?日米韓関係が強固に―米メディア




2017年3月10日、ボイス・オブ・アメリカによると、韓国政府が米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備を決めたことに対して、中国の反発が強まっているが、米国の専門家は「これほど反対しているにもかかわらず、なぜ韓国はTHAAD配備を断行しようとするのか、中国はよく考えるべきだ」と話した。

米シンクタンク・ブルッキングス研究所の専門家は、韓国がTHAAD配備を進める背景には北朝鮮の核問題における中国の貢献が不足していることがあるとし、「中国に期待を寄せていた朴槿恵(パク・クネ)前大統領は、その北朝鮮政策に失望したはずだ」と指摘。

また、韓国に対する経済制裁は「日米韓3カ国の同盟関係を強固なものにするだけだ」としている。韓国にとってのTHAAD配備は国民を守ることが目的で、中国の強い不満を招くことを承知で配備を決めたとし、「中国の経済的報復措置は韓国人の感情を損ねる結果しか生まない」と指摘している。

中国の王毅(ワン・イー)外相は8日、改めて「中韓関係を壊す最大の問題だ」との見方を示した。中国の韓国に対する報復的活動は現在も続いており、韓国の旅行関連産業に打撃となっているほか、中国国内でも韓国系スーパーがボイコットの対象となっており、小学生までもが組織的な不買い運動に加わっているという。(翻訳・編集/岡田)



逆効果だろうが何だろうが支那地区には関係ねぇ

んだよ、バカチョンを叩くことに意味があるんだ


ろが、言わせんな恥ずかしい(縛w


「バカチョンTHAAD配備許せないアル!」
「THAAD配備は支那地区のせいニダ!」

心行くまで潰し合え!!!!(縛w

地みどろの戦いを繰り広げろ!!!!(縛w


漁夫には利しかないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、韓国人慰安婦をドラム缶に入れて米軍らに供給、政府が米軍向けに売春管理
http://biz-journal.jp/2017/03/post_18369.html


news韓国、韓国人慰安婦をドラム缶に入れて米軍らに供給、政府が米軍向けに売春管理




 韓国では前大統領の朴槿恵(パク・クネ)氏の罷免が決定し、大統領選挙が行われることとなったが、これによってさらに混乱が増す可能性がある。

 保守系候補として期待されていた黄教安(ファン・ギョアン)大統領代行兼首相が不出馬を表明したことで、次期大統領の最有力候補は最大野党・共に民主党の文在寅(ムン・ジェイン)氏となった。

 文氏は北朝鮮や中国を重視する人物であり、日米に対しては高高度防衛ミサイル(THAAD)配備や従軍慰安婦問題の日韓合意を破棄する姿勢だ。そのため、文大統領が誕生した暁には、韓国と日米の関係は最悪の状況を迎える可能性もある。

 慰安婦問題については、本連載の以前の記事で言及しているが、もうひとつ大事なポイントをお伝えしたい。2月、外務省はこれまで「少女像」と呼ばれていた慰安婦をモチーフにした銅像について、「慰安婦像」に呼称を統一すると発表したが、筆者はこれを「第五種補給品像」と呼ぶことを提唱したい。

「第五種補給品」とは慰安婦のことで、朝鮮戦争当時、韓国軍は女性たちをドラム缶や鉄製の桶に入れて韓国軍、米軍、国連軍に慰安婦として「供給」していた。これは韓国軍の正式文書の中に「○○基地に第五種補給品を20缶供給」などというかたちで出てくる記述であり、韓国軍が慰安婦に対して使用していた正式名称である。

 慰安婦について語られるとき、よく日本統治時代に「女性たちがジープに詰め込まれて運ばれた」「旧日本軍によって拉致された」などといわれるが、高級品であるジープは当時ほとんど走っていなかった上、韓国軍が陣頭指揮をとって行っていたというのが事実なのである。さらに、前述したようなやり方は人権侵害どころでは済まされない話ではないだろうか。
 韓国では、日本総領事館前に慰安婦像を設置して慰安婦問題を蒸し返す動きがあるが、慰安婦像でも少女像でもなく、今後は第五種補給品像と呼ぶべきだろう。そして、そういった動きが広まれば、韓国にとっては非常に都合の悪い事態になると同時に日本にとっては交渉カードにもなり得る。

韓国の慰安婦像は慰安婦がモデルではない?

 また、そもそも慰安婦像とは慰安婦の姿を銅像にしたものではない。もともとは米軍車両に轢き殺された韓国の少女がモデルといわれており、本来は米軍を糾弾する目的でつくられたものだ。しかし、それがいつの間にか慰安婦の像として日本を責めるために使われているのが現実である。

 慰安婦像はアメリカのカリフォルニア洲グレンデール市にも設置され、同洲サンフランシスコ市やジョージア州アトランタ市でも設置の動きがあるとされているが、もともと米軍を批判するという性質がある以上、今後はアメリカでも韓国に対して強い反発が生まれる可能性もある。

 また、慰安所は日本統治終了後も1980年代まで韓国政府の管理下で設置されており、米軍を相手に多くの韓国人が売春を行っていた。そうした事情に鑑みる限り、慰安婦像をめぐる騒動は日本だけの問題ではないのである。また、日本統治時代の慰安婦は高齢化していてわずかしか残っていないが、米軍向けの慰安婦は比較的若いため、多くが存命中である。そのため、実は慰安婦問題は日本よりアメリカのほうが深刻化する可能性もあるのだ。

 こうした背景が周知されれば、今後は在韓米軍の慰安婦問題という新たな問題が噴出する可能性もあるだろう。



恥ずかしい第五種補給品キタwwwwwwwwww

「ドラム缶に入れられジープで運ばれたニダ!」

という証言通り!!!!(縛w


早く誰かアメリカで売春婦像が何者なのか拡散

しろよ(縛w


バカチョンが「轢死を直視しろニダ!」と

喚いてるってお
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米爆撃機が韓国領空飛行
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000088-san-n_ame


news米爆撃機が韓国領空飛行




 【ソウル支局】米軍の戦略爆撃機「B1」2機が15日午後、韓国領空を飛行したことが分かった。聯合ニュースが16日、軍関係者の話として報じた。15日午前には、原子力空母カール・ビンソンも釜山に入港。海軍・空軍の同時展開を示すことで、核・ミサイル開発を加速させる北朝鮮を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられる。

 聯合によると、B1は韓国領空から中韓が管轄権を争う韓国・済州(チェジュ)島南方の離於(イオ)島(中国名・蘇岩礁)付近の上空を経て、米領グアムの空軍基地に戻った

 B1は米国の主要爆撃機の一つで、グアムから約2時間で朝鮮半島に到達できるとされる。米軍は昨年9月、北朝鮮が5回目の核実験を行った直後にも2機のB1を飛行させていた。



米軍核爆撃機がバカチョン上空を飛行wwwww

何で北チョン国境からかけ離れたところを

飛行するのか!!!!


北チョンを威嚇するならソウル上空を飛ぶはず

だろが!!!!


真の目的、それはバカチョンへの核ミサイル投下

地点の実地検証
wwwwwwwwwwwwwww

日本に入り込もうとするバカチョンを

黒コゲにする下見!!!!


アメリカによるバカチョン核攻撃クルwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





オランダ・韓国と調査 巨大防潮堤 年内着工目指す (2017年03月13日)
http://www.jakartashimbun.com/free/detail/34033.html


newsオランダ・韓国と調査 巨大防潮堤 年内着工目指す




 政府は北ジャカルタ沖に建設計画がある巨大防潮堤(ジャイアント・シーウォール)の事業化調査(FS)を、韓国の国際協力団(KOICA)、オランダ政府と共同で実施する。バスキ・ハディムルジョノ公共事業・国民住宅相がこのほど地元メディアに方針を示した。関係閣僚は同防潮堤の年内着工を一つの目標に据える。

 バンバン・ブロジョヌゴロ国家開発計画相やバスキ・ハディムルジョノ公共事業・国民住宅相ら関係閣僚は9日、海事調整省でルフット・パンジャイタン海事調整相と巨大防潮堤などを含む首都統合沿岸開発(NCICD)について話し合った。NCICDは、巨大防潮堤以外に17の人工島や治水対策が含まれる政府計画。
 バスキ公共事業・国民住宅相によると、昨年8月にインドネシア政府は韓国、オランダと覚書を締結。韓国はFS調査費用に950万ドルをかけ、水中や土壌の調査などを行う。オランダ側も850万ユーロをFS調査に充てる。ルフット海事調整相は「1~2カ月以内にFS調査を完了させたい」と述べた。
 ジャカルタは地盤沈下が進み、年間で平均7.5~12センチほど沈んでいると指摘される。約30年後の2050年には現在よりも5メートルほど沈み、北ジャカルタの一部の居住区域が水没する懸念もあり、政府は以前から巨大防潮堤の建設で対策を講じる考えを示している。現在計画が浮上するのは長さ20キロの海岸部の防潮堤。将来的に西ジャワ州ブカシからバンテン州タンゲランまでをつなぐ計画。
 FS調査に参画予定の韓国とオランダは、両国ともに自国で防潮堤を建設してきた実績があり、これまでもインドネシア側に売り込みをかけていた。オランダのルッテ首相は昨年11月に来イした際も防潮堤の建設で協力を持ちかけていた。
 ジョコ・ウィドド(通称ジョコウィ)大統領はこれまでにオランダ首相との首脳会談で巨大防潮堤の早期実現を要請。アホック・ジャカルタ特別州知事=知事選出馬で休職中=は過去に両国を訪れ関係施設を視察している。(佐藤拓也)



オランダ+バカチョンキタwwwwwwwwww

オランダといえばエ下劣、

エ下劣+オランダといえば海賊(縛w

当然、エ下劣+ブサヨ+チョン(縛w


このままバカチョンにやらせたら、

インドネシアは沈むぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マクロン候補にも疑惑=司法当局が予備調査着手―仏大統領選
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000063-jij-eurp


newsマクロン候補にも疑惑=司法当局が予備調査着手―仏大統領選




 【パリ時事】フランス大統領選で最有力視される中道系独立候補のマクロン前経済相(39)をめぐり、閣僚当時に参加した政府系機関主催のイベントが、マクロン氏のスタッフに近い企業に不当に発注された疑いがあるとして、仏司法当局は14日、不公正取引の容疑で予備調査に着手した。

 仏メディアが伝えた。

 仏政府系機関の「ビジネス・フランス」は、2016年1月に米ラスベガスで開いたフランスの技術を紹介するイベントの運営を、競争入札を行わずに約40万ユーロ(約4900万円)で仏広告大手アバスに発注した。マクロン氏は当時経済相を務め、イベントでは演説を行った。周辺のスタッフには複数のアバス出身者がいたという。

 ビジネス・フランスは声明を出し、当時は準備期間が足りなかったために例外的に入札が省略された可能性があると説明。その一方で、「経済相と周辺スタッフは選定過程に関与していない」と強調した。 




極右、伸び悩み=与党第1党維持―オランダ下院選
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000012-jij-eurp


news極右、伸び悩み=与党第1党維持―オランダ下院選




 【ハーグ時事】15日投票のオランダ下院選(定数150)は即日開票され、オランダ通信(ANP)が伝えた中間集計(開票率約55%)に基づく予想によると、イスラム系移民排斥や反欧州連合(EU)を唱える極右・自由党(PVV)の獲得議席は19議席にとどまった。

 32議席と見込まれる中道右派の与党・自由民主党(VVD)には及ばないとみられる。ウィルダースPVV党首は敗北を認め、ルッテ首相は「第一党の座を確保したようだ」と勝利宣言した。

 今回の選挙は、英国のEU離脱決定など欧州でポピュリズムの動きが強まりつつある中で実施された。結果は、4月以降のフランス大統領選やドイツ連邦議会(下院)選にも影響を与える可能性がある。

 PVVは現有12議席から上積みはするが、第1党をうかがう勢いを示していた事前の世論調査からは失速した。2010年の下院選で獲得した24議席にも届かなかった。ウィルダース氏は「これが終わりではない」とツイートし、再起を誓った。

 AFP通信によると、ウィルダース氏は16日未明、記者団に対し「連立を組む意欲はあるし、それが無理だと言うなら閣外協力だってする。われわれが重要視する問題では是々非々で対応する」と述べた。ルッテ政権は少数与党だった10~12年、ウィルダース氏率いるPVVに閣外協力を求め、PVVは大きく存在感を高めた。ただ、今回は大半の政党がウィルダース氏と手を組むことを拒否している。

 ルッテ首相率いるVVDは現有40議席は下回るが、選挙戦で一時リードを許していたPVVへの批判を強め、終盤で巻き返した。ルッテ氏は「英国のEU離脱決定や米大統領選と続いたポピュリズムの流れを食い止めた」と強調した。

 極右躍進の可能性が事前に報じられ、世界的に関心が集まったことを反映し、投票率は前回12年の74.6%を上回る81%程度になったとみられている。 



そのオランダでは極右が敗北。

フランスではお茶屋のイヌ・マカロンまで


脱落し始める。

要するにテメェらは中道を維持し、


まずフランスを極右化してEUを解体、

その後ドイツを極右化して暴走させようと


画策してるわけでつね。


まあエラ相な公爵・お茶屋が意図的にやってる


のは間違いないでせう。

フランスパンピーはエ下劣に扇動された挙句、


またドイツ軍に蹂躙されることになるわけだが

それでいいのか?(縛w


今度は核兵器でこの世から蒸発するかもしれねぇ

んだが(縛w



まあよく考えることでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トルコ大統領「ナチズム終わってない」 ドイツを非難
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000070-asahi-int


newsトルコ大統領「ナチズム終わってない」 ドイツを非難




 トルコのエルドアン大統領は5日、イスタンブールで開かれた集会で「ドイツでナチズムは終わったと思っていたが、続いていたようだ」と発言した。トルコでは4月に憲法改正の是非を問う国民投票が実施されるが、ドイツでは関連するトルコ系住民の集会が「治安上の懸念」を理由に許可を取り消され、エルドアン氏はドイツ側の対応を非難した。

 エルドアン氏が事実上の指導者を務める与党・公正発展党の閣僚は、ドイツで集会に参加し、改憲へ賛成を呼びかける予定だった。

 エルドアン氏は「ドイツは民主主義にはほど遠い」とし、「(ドイツは)トルコ人政治家に貸す公的な場所はないとか、多くの人々が集まると治安が脅かされるとか、駐車場がないとかいう。以前は許可を出した。私もトルコからビデオで参加する予定だったが、阻止された」とも述べた。

 トルコでは、国家元首として象徴的地位にとどまる大統領に権限を集中させる与党提出の改憲案をめぐる国民投票が4月16日に実施される予定。トルコ国外での在外投票は57カ国で今月27日から始まる。ドイツには1960~70年代に多くのトルコ人が出稼ぎで移り住み、在外で最も多い150万人以上のトルコ系住民が暮らしている。(イスタンブール=春日芳晃)




オランダ、トルコ外相機の着陸を拒否
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170312-00000015-nnn-int


newsオランダ、トルコ外相機の着陸を拒否




 オランダ政府は11日、トルコの外相の航空機がオランダの空港へ着陸することを拒否した。トルコがオランダ国内で政治的な集会を開こうとしたことに反発したもので、両国関係が悪化している。

 トルコでは来月、大統領の権限を強化する憲法改正案の是非を問う国民投票が行われる予定だが、チャブシオール外相は11日、オランダに住むトルコ人に対し憲法改正に賛成するよう呼びかけるため、オランダ・ロッテルダムに向かうことにしていた。

 しかしオランダ政府は、国内でトルコの閣僚が活動するのは好ましくないなどとして外相の航空機の着陸を許可しなかった。これを受けてエルドアン大統領はオランダ政府を痛烈に批判した。また今後、オランダの航空機をトルコに着陸させないようにする可能性も示唆した。

 トルコ・エルドアン大統領「彼らはナチスの残党だ!ファシストだ!」

 一方、オランダのルッテ首相はエルドアン大統領の発言について、「ばかげた発言だ、的外れだ」などと非難。両国関係が悪化している。




「ファシストのようだ」と非難=オランダ入国拒否でトルコ大統領
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000064-jij-m_est


news「ファシストのようだ」と非難=オランダ入国拒否でトルコ大統領




 【イスタンブールAFP=時事】オランダで政治集会に参加しようとしたトルコ閣僚が入国を拒否された問題で、トルコのエルドアン大統領は12日、オランダ政府はトルコ閣僚に対して、ファシストのように振る舞っていると非難し、その代償を払うことになるだろうと警告した。

 
 トルコのチャブシオール外相らは、同国憲法改正による大統領の権限強化を支持するオランダ在住トルコ人の集会参加を計画。しかし、オランダ当局に入国を拒まれたり、入国後に国外へ退去させられたりした。

 改憲の是非を問う国民投票は4月16日に行われる予定。在外トルコ人も投票権を持っている。

 トルコ政府の非難に対し、オランダのルッテ首相は、謝罪はしないとした上で、「弁解すべきなのは彼ら(トルコ側)の方だ」と反論した。

 オランダでは今月15日、下院選の投票が行われる。選挙は、ルッテ首相率いる中道右派の与党・自由民主党(VVD)と、移民排斥を主張する極右・自由党(PVV)が争っている。 



トルコが欧州各地でイスラム教徒の扇動を

画策してるようでつね。


こうやって治安上の懸念を煽り、嘔臭各国が

それを弾圧するような形に仕立て上げ、排外主義


を煽り極右化しようと画策してるわけでつね。


トルコとオランダといえばエ下劣で海賊(縛w


トルコとオランダとエ下劣といえば

バカチョン!!!!



トルコ海峡橋、韓国勢と契約 日本のインフラ輸出に課題
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS16H67_W7A310C1EE8000/


newsトルコ海峡橋、韓国勢と契約 日本のインフラ輸出に課題




 【アンカラ=シナン・タウシャン】トルコ政府は16日、世界最長のつり橋建設の計画について、SK建設などの韓国勢と事業権契約を結んだ。IHIや伊藤忠商事など日本勢は入札で競り負けた。日本政府は技術力を売りにした「質の高いインフラ輸出」を掲げるが、コスト重視の国も多い。米国の高速鉄道など今後の重要プロジェクト獲得に向け課題を残した。

 トルコ西部ダーダネルス海峡で2千メートル級のつり橋と約100キロメートルの高速道路を建設、運営する。建設費は約100億リラ(約3千億円)で、トルコ建国100周年の2023年の完成を目指す。首都アンカラで16日開いた調印式でトルコのアルスラン運輸海事通信相は「トルコと欧州をつなぐ非常に重要なプロジェクトだ。フェリーで1時間かかる行程が車で3~4分になる」と指摘した。

 韓国の受注の決め手になったのはインフラを政府に譲り渡すまでの運営期間だ。建設費を通行料で回収する「建設・運営・譲渡(BOT)方式」のため、この期間が短いほど、政府の財政負担が減る。日本は明石海峡大橋などの豊富な建設実績を訴えたが、運営期間が韓国提案より1年8カ月長かった。財政負担の抑制と入札の透明性を重視するトルコ側の姿勢を読み誤った。

 親日国トルコでの敗北は、今後のインフラ輸出の教訓となる。日本が狙うマレーシアのクアラルンプールとシンガポールを結ぶ高速鉄道や、米国でのリニア鉄道計画では、中国などとの激しい競争が予想される。政府は石井啓一国土交通相らのトップセールスに力を入れているが、冷静な情勢分析も欠かせない。



トルコはオランダを叩きながらバカチョンに

カネ流してるわけで、オランダとの対立は


ただのマッチポンプなんでつね。



「インフラ輸出に課題ニダ!」とか喚いてるが、


>石井啓一国土交通相らのトップセールス

こんなヤツにやらせといたら受注できるもんも

受注できなくなるに決まってんだろが!!!!


工作員のせんべいはとっととクビにしろ!!!!


もう国際入札から日本を排除する工作をやって


きてんぞ!!!!

とっとと害虫・寄生虫を地祭りに上げて


体制を整えろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


クズ共がここまでやってくるのは、

バカチョン滅亡に対する抵抗!!!!

断末魔の叫び!!!!


嗚咽と慟哭!!!!

まずはバカチョンをきっちり滅亡させて


可汗一味共を弱体化させろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

北朝鮮、近くミサイル・核実験の可能性 米当局が警戒
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-35098305-cnn-int
CNN.co.jp 3/17(金) 15:35配信

<米国務長官>「北朝鮮の非核化失敗」岸田氏と会談
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000123-mai-pol
毎日新聞 3/16(木) 21:41

フリン前米大統領補佐官、ロシア企業などから報酬 620万円
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000009-jij_afp-int
AFP=時事 3/17(金) 9:49

IMFパリ事務所で手紙が爆発、職員1人が負傷
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000043-jij_afp-int
AFP=時事 3/16(木) 21:25

共和党フリーダムコーカス
Freedom Caucus. の動きに注意。
日本語で取り上げているのはIn Deep ぐらい。

トルコといえばスマートドラッグ

石井「啓」一

ナンミョーカルトが大好きな名前ですね
シャブ食ってるとウワサのKOボーイ
川鍋一朗
東京タクシーセンター会長、日本交通社長のシャブ仲間ですね
草加のスマートドラッグ
は、アルコールと一緒に摂ると薬物検査に引っかからない
草加のいるところドラッグと武器の密輸入交渉あり

カルトの資金源は武器と麻薬の横流し
DED麻薬取締部で
トルコーメキシココネクションは有名でしょう

No title

...ええぇ、大統領がいないというのに戒厳令って本当にここの記事にある様な事になってしまうのでは?これどうするんだろ?
おい匿名党さん、あんたの母国ホントのホントにヤバいらしいですよ!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR