現在の閲覧者数:

日米首脳会談前→チョパーリザマァニダ!  会談後→赤っ恥掻いたニダ!(ファビョーン

.
>ホームドアは危険ニダ!ソウルの地下鉄駅でホームドアが原因の事故が相次ぐ(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_80.html


> 韓国の地下鉄駅に新設予定の“安全なホームドア”=ネットでは「むしろ危険」と物議


tok韓国の地下鉄駅に新設予定の“安全なホームドア”=ネットでは「むしろ危険」と物議





>オーストリアと言えばハブスブルグ
>ホームドア推進派でキムチ好きの皇后さまなみだ目



ホームドア-Wikipedia


wikiホームドア

wikiホームドア2




中華人民共和国
上海軌道交通淞虹路駅のホームドア

北京地下鉄
4号線・5号線・6号線・7号線・8号線・9号線・10号線・13号線・14号線・15号線・八通線・機場線・昌平線・大興線・房山線・亦荘線の全駅
上海軌道交通
4号線・7号線・8号線・9号線・10号線・11号線・12号線・13号線・16号線の全駅と1号線・2号線・5号線・6号線の一部の駅
広州地下鉄
1号線・2号線・3号線・4号線・5号線・6号線・8号線・広仏線・APM線の全駅
深?地下鉄
1号線(羅宝線)・4号線(竜華線)・5号線(環中線)の全駅
天津地下鉄
1号線の全駅
南京地下鉄
1号線2号線の全駅
西安地下鉄
2号線の全駅
重慶軌道交通
2号線の一部の駅

大韓民国

ほとんどのホームドアはフルスクリーンタイプとなっている(可動式ホーム柵はソウルメトロ2号線江辺駅・建大入口駅、釜山交通公社4号線安平基地簡易乗降場、大邱都市鉄道公社3号線の全駅に設置)。フルスクリーンタイプのものは、ドア上部に列車内に設置されている車内案内表示装置と同等のものが取り付けられており、駅名・方面などの案内を韓国語と英語(駅によってはさらに中国語と日本語)で表示する。

ソウル地下鉄・首都圏電鉄
2号線・5号線・6号線・7号線・8号線・9号線(開花駅を除く)・京江線の全駅と、1号線・3号線・4号線・盆唐線・水仁線・京義・中央線・京春線の一部の駅(ソウルメトロ運営区間全駅・KORAIL運営区間の一部の駅)
仁川交通公社(仁川都市鉄道)
1号線・2号線の全駅
釜山都市鉄道
1号線・2号線・3号線・4号線の全駅
大邱都市鉄道
3号線の全駅と1号線・2号線の一部の駅
光州都市鉄道
1号線の全駅
大田都市鉄道
1号線の全駅
仁川国際空港鉄道(全駅。ただし黔岩駅・仁川国際空港駅のKTXホームは未設置)
新盆唐線(全駅)
議政府軽電鉄(全駅)
釜山-金海軽電鉄(全駅)
仁川空港磁気浮上鉄道(全駅)
SR水西平沢高速線(東灘駅)



「ホームドア利権はウリナラと宗主国様が独占するニダ!低能なウリナラのホームドアじゃ逆立ちしても勝てないチョパーリのホームドア許せないニダ!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ユダヤ人のロバート・クラフト@ Mar-a-Lago
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/mar-lago_11.html


>Robert Kraft - Google Search via kwout


tokRobert Kraft





>Robert Kraft Putin - Google Search via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com patriots - Google 検索 via kwout


tokRobert Kraft Putin





> いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
> 現オーナー、ボブ・クラフト


「お茶屋とツギハギできるペイトリオッツの

オーナーが晩餐会で安倍と一緒ニダ!誇らしい


ニダ!」とか(縛w



トランプ大統領がスーパーボウルを制したペイトリオッツに災いをもたらしていた!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170210-00010007-mensplus-life


newsトランプ大統領がスーパーボウルを制したペイトリオッツに災いをもたらしていた!?

newsトランプ大統領がスーパーボウルを制したペイトリオッツに災いをもたらしていた!?2




 トランプ大統領が出馬してから、様々な災いがペイトリオッツに起きてしまっていたようで、トランプ支持派として知られるスター選手のトム・ブレイディも今回の件に関しては、安心していることでしょう。

 次期大統領は、大統領選の初日からスター選手のクオーターバックのトム・ブレイディ、ヘッドコーチのビル・ベリチック、そしてチームオーナーのボブ・クラフトとの友情を自慢し、これを大いに利用することにより、予期せぬことに権力の頂点に上り詰めていました。 





ten特別な関係





tenNATO支持表明=「特別な関係」強化へ―米英首脳が初会談

tenNATO支持表明=「特別な関係」強化へ―米英首脳が初会談2
【アメリカ通信】会談ラッシュ⇒こちら






ten一時入国禁止の大統領令 調整うまく進まず混乱に
【トランプマン通信】日本に敗北したクズ共の末路⇒こちら


利用価値のあるヤツを利用し、ご褒美に晩餐会に呼んでやっただけの事なんでつよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 亀派でゴー - Google 検索 via kwout



tok韓国 > 北朝鮮
火病発症で「べきニダ!」(縛w⇒こちら



tok「トンスルランド統一は北主導でゴー!」に一票




何回ブザマでミジメに見苦しくブレたら

気が済むんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で。。。




ロバート・クラフト (アメリカンフットボール)-Wikipedia


wikiロバート・クラフト (アメリカンフットボール)

wikiロバート・クラフト (アメリカンフットボール)2




2009年5月2日、チベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世にジレット・スタジアムを無償で貸し出した。1万5935人が集まったこのイベントの収益金、44万ドルはボストンにあるチベット遺産センターに寄付された。

2012年アメリカ合衆国大統領選挙では元マサチューセッツ州知事のミット・ロムニーの共和党ではなく、バラク・オバマの民主党に1万7900ドルを献金した。



オラ!!!!

とっとと「ダライラマガー!」「ハプニンブルクガー!」と喚け!!!!

都合の悪い事実は見ないフリの役立たず!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日米同盟改めトランプ・アベ同盟
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_93.html


>日米はともかくトランプ大統領とアベシンゾーにとってはウィンウィンですな


tok日米はともかくトランプ大統領とアベシンゾーにとってはウィンウィンですな





2週間後キタwwwwwwwwwwwwww

下等生物ホモぱよペドゾンビキム、ブザマでミジメに大敗北!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





tokトランプがアメリカファースト路線を貫くとしたら第2次安倍内閣の「積極的平和主義」は破たんする

tokトランプの米国の志向は





tokキズナガ~!とかセカイヘイワガ~!とかほざいてないでさっさとカネか尖閣の資源をさし出さないと日米同盟も永久に





tokようこそ地獄の入口へ(爆wwwww





tokオバマとは異なりトランプは非常に無慈悲かつ優秀なお掃除担当になりそうですなあ





tokそもそも共産主義を捨てたロシアはもう米国の敵じゃないわけで

tokアジア諸国にばら撒くカネがあるのなら既に7割以上出してるんだからそれに上乗せして在日米軍費用全額+利益を支払い米国の暴力装置ビジネスの一顧客になった方がお得なんですけどね





tokトランプ大統領の敵は・・・

tok世界中の反アングロアメリカサマナなんですよ。勿論、日本や日本や米国内のオバマやヒラリーみたいな反アングロアメリカサマナもね。アインシュタインも反アングロアメリカサマナだったんですよ。だからホンダや日産じゃなくてトヨタが標的なわけ





tokトランプ氏、大統領就任すれば日本防衛費の全額負担を要求する考えを表明





tokトランプ大統領の日本叩きは目的は反米テロリスト資金元の永久的な根絶





tok世界連邦脳炎患者のメイ首相よりもトランプ大統領の方が親英なんですよ。(爆wwwwwwww




低能バカチョンの恥ずかしいポエムが全て認知バイアスだったことが完全に確定wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>松本伊代と早見優@京都市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_68.html


> 松本伊代 ファンの前で涙の謝罪「軽率な行動でご迷惑」、ブログは休止の意向

>嵯峨野々宮町 - Google マップ via kwout
>→トロッコ嵐山
>→オルゴール博物館
>明治時代の京都の政治経済界の大立役者 田中源太郎 via kwout

>要するにZTモードに耐えられず苦し紛れの遅すぎるConfessionですな


苦し紛れで遅杉?ほほう。。。



楽々荘-Wikipedia


wiki楽々荘

wiki楽々荘2




京都府亀岡市にある旧田中源太郎邸を使用したホテル。1898年(明治31年)頃建築の洋館と七代目小川治兵衛作庭の日本庭園が有名。

周辺情報
穴太寺 - 西国三十三所第21番札所
金剛寺
小幡神社
ガレリアかめおか



tok穴太寺 池田大作




苦し紛れの遅杉な犬作wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


いつまでも「ZTモードニダ!」とか空想と現実

を混同して喚いてるから大敗北するんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>石神井台3丁目の栄隆行さん@早稲田大学 八ケ岳で阿弥陀岳の山頂に向かう途中滑落死
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/3.html


> 八ケ岳で滑落の早大生、1人死亡 3人も凍傷やけが

>またまた遅すぎるConfessionが・・・


石神井台、つまり石神(縛w

穴太寺からの石神、つまりせんべいにDflg


ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>上野千鶴子@シューレ大学 「日本人は多文化共生に耐えられないから移民を入れるのは無理」
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_73.html


>上野千鶴子 移民 - Google 検索 via kwout

>上野千鶴子はネトウヨ


「ウリナラ同胞を否定するヤツは許せないニダ!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>森永さん@モリカミ・ミュージアム
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_12.html


>Morikami Museum - Google Search via kwout



モリカミ博物館-Wikipedia


wikiモリカミ博物館




1904年、デルレイビーチの南のボカラトンにヤマト・コロニー(英語版)という農場が開設された。これは、フロリダで最初の日系移民の入植地である。京都府宮津出身の森上助次(すけじ、のちのジョージ・モリカミ)もこの入植に参加したひとりで、1906年に単身渡米した。



宮津市-Wikipedia


wiki宮津市

wiki宮津市2




1600年(慶長5年)関ヶ原の戦いの功により京極高知に徳川家康から丹後一国が与えられ丹後藩が成立する。のちに京極高知の三子により丹後藩は三分割され、宮津藩、舞鶴藩、峰山藩の丹後三藩が成立した。宮津藩京極家は改易され、替わって本庄家が藩主となった。

立地企業
グンゼ(登記上本社は綾部市)




tok京極

tokグンゼ




「京極ガー!」「グンゼガー!」と喚いてた

クズ野郎、またまた大敗北
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Calhoun College@Yale
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/calhoun-collegeyale.html


> Yale renames Calhoun College because of historic ties to white supremacy and slavery
>site://tokumei10.blogspot.com Yale - Google 検索 via kwout


tokYale.jpg







tenどこの馬の骨とも知れんヤツが書いた便所の落書きをもとにイライヒュー=アノ民族
お茶屋のイヌのクズ野郎に明日の日の目を拝む資格はない⇒こちら


キサマはこんな捏造を既成事実化しようとしてんのかクズ野郎が!!!!


>ホントのレイシストってのは親キムチなんですよ

「タタルはバカチョンにすら虐げられたニダ!

許せないニダ!」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



【動画】米国で韓国人店主が黒人女性客を暴行、「人種差別」と批判相次ぐ
http://www.recordchina.co.jp/b172550-s2-c30.html


news【動画】米国で韓国人店主が黒人女性客を暴行、「人種差別」と批判相次ぐ




2017年3月16日、米国にあるコスメショップの韓国人店主が黒人女性を暴行する映像が公開され、物議を醸している。

韓国メディアによると、米ノースカロライナ州シャーロット市で韓国コスメショップを営むイムさんは9日、黒人女性が商品を盗んだとし、かばんの中を見せるよう求めた。女性は盗難を否定し、かばんと財布を確認するよう訴えた。しかし、イムさんは「女性に押された」と主張し、女性に蹴るなどの暴行を加えた。さらにその後、妻とみられる女性と共に黒人女性を床に倒し、首を絞めるなどした。状況が深刻さを増すと、現場を目撃していた他の客が止めに入った。妻とみられる女性も韓国語で「あなた、もう止めて」と言って制止したという。

目撃者によって撮影された映像がネット上に拡散すると、黒人社会から怒りの声が上がった。人権運動家らは「明らかな人種差別」と主張し、ショップの前でデモを行った。デモに参加したある市民は「いかなる場合でも許される行動ではない」と強く批判した。

警察に通報せず、侮辱的かつ暴力的な対応をしたイムさんに対し、地域社会からも抗議の声が相次いだ。抗議は不買運動につながり、事態が悪化すると、イムさんはデモ隊と黒人団体に謝罪声明を出した。

暴行を受けた黒人女性が盗んだと疑われているつけまつげの価格は約450円。事件後、黒人女性はシルバーのセダンに乗ってその場を離れ、現在も行方が分かっていないという。(翻訳・編集/堂本)



× ホントのレイシストってのは親キムチなんですよ
○ ほんとのレイシストってのはバカチョンなんでつよ

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>MIMIカフェ
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/mimi.html


>作詞家のちあき哲也(本名・小林千明)さん死去 via kwout
>日米同盟改めトランプ・アベ同盟 via kwout


tok日米同盟改めトランプ・アベ同盟





「NYTはハプニンブルクと繋がってるニダ!」
「NYTとアカヒは繋がってるニダ!」

と必死に喚くが、アカヒとハプニンブルクの

繋がりはダンマリ(縛w



だってアカヒがつながってんのは。。。


ten木村伊量エリザベス女王の勲章欲しくて居座り
追い詰めれば必ずシッポを出す。リアル分析通り!!!!⇒こちら




CNN-Wikipedia


wikiCNN.jpg




1982年、CNNはテレビ朝日(当時の社名は全国朝日放送)と提携した。

この提携はテレビ朝日にとって、海外ニュースの速報性に威力を発揮する事に繋がった。
実際にCNNのニュースソースを用いてチャレンジャー号爆発事故やアメリカ同時多発テロ事件などで速報性の高い報道を行い、中でもニュースステーションにおけるエドゥサ革命発生時の報道においては「(日本の)ニュース番組を変えた」とさえいわれた。
CNNセンターにはテレビ朝日がアトランタ支局を開設している。
この提携が所縁で、朝日新聞社や朝日新聞が筆頭株主のJCTV(日本ケーブルテレビジョン)と提携。CNNの放送はJCTVが担う事になった。
1999年9月まではJCTVとテレビ朝日によるCNNのニュース映像を扱った単独番組が、テレビ朝日系列の地上波で放送されていた。



エ下劣・お茶屋だもんな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>イスラム教はオウム真理教と同じく本質的にテロカルト 棄教者は原則ポア
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_41.html


>インドネシア出身のエフィ・グスティ・ワフユニさん(39)が講演

またうちの記事をパクって書いてんのか

クズ野郎が!!!!




>イスラム教における棄教


tokイスラム教における棄教





>要するにイスラム教がマジョリティ―になった時点でその国はイスラム教の国となりイスラム法の名のもとに棄教者は原則ポアされてしまうわけですよ。本質的にムスリムにとって異教徒は全員ポア対象なんですよ

>根本的問題は過激派イスラムではなくイスラム教そのものなんですね。

>・・・とはいえ中東のイスラム諸国内の秩序維持のためにイスラム教は必要なわけで、中東諸国内では好きにさせてイスラム諸国内のムスリムにキリスト教や他教の価値観をおしつけるべきではないといふのがおいらのスタンスですな

>でもイスラム諸国外の欧州のムスリムには当然その国の価値観、キリスト教の国ならキリスト教の価値観を強制的にでも受け入れさせるべきで、それを拒否するムスリムはイスラム諸国に強制的に送還させるべきですな。だから日本もハラールなんて徹底無視でOK


「ウリのスタンスニダ!」とか、まーた低能バカチョンの恥ずかしいポエムか!!!!(縛w

「非イスラム教者」と「イスラム教棄教者」を擦り替えてんじゃねーぞクズ野郎!!!!

キサマのスタンスなんか聞いてねぇんだよ(縛w

キリスト教国におけるイスラム教徒が問題になってんのは、イスラム教徒を宗教そのままで移民として許容してるからだろが!!!!

だから他民族・他宗教の外人を入れない日本では繁殖できねぇんだろがバーカ!!!!(縛w

根本的問題はイスラム教そのものじゃなくて国是の問題だボケ!!!!(縛w

そしてインディアンの土地を乗っ取ったアメリカには移民を拒否する資格はない(縛w

日本的社会システムに転換しない限り(縛w

所詮「チョパーリはハラル対応するなニダ!イスラム観光客はウリナラでカネ使えニダ!」というバカチョンの嗚咽と慟哭でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




で、なんでそんなに危険なイスラム教が「秩序維持のために必要」とか喚いてんだ?

キサマの偽装心の拠り所、アメリカ様の軍事力でイスラム世界ごと消し去ればいい、と何で言わねぇんだ?(縛w

なぜならそれは、キサマが世界連邦派でイスラムテロリストと同じ穴の貉だから!!!!


そして。。。


tenローマ勢力と黴菌愚勢力、そんな対立軸を作り出し利権の創出とテメェの権力の維持を図った
「OSSはすごいニダ!」と喚いて馬脚を露すクズ野郎⇒こちら


だからなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>実刑八年か自らを強制送還か・・・(爆wwwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_33.html


>Rosa Maria Ortega - Google Search via kwout


tokRosa Maria Ortega





>グリーンカードは永住権じゃないんですよ。日本の特別永住許可もね、



グリーンカード-Wikipedia


wikiグリーンカード

wikiグリーンカード2

wikiグリーンカード3




アメリカ合衆国における外国人永住権、およびその証明書の通称。

アメリカ合衆国連邦政府による米国の永住権及びその資格証明書(永住者カード、Permanent Resident Card、過去には Alien Registration Card または Alien Registration Receipt Card、Form I-551)は、初代の証明書が緑色だったことから「グリーンカード」の俗称がある。

次の理由により永住権を失うことがある(市民権は、虚偽申告・不利益な事実の隠匿により帰化した場合を除き剥奪されることはない)。

特別な理由(政府・米国企業からの海外駐在など)なく長期間(再入国許可なく1年以上)米国を離れ米国居住の実態がないと判断された場合
所得税申告を怠った場合
重罪を犯して有罪判決を受けた場合

公務員およびセキュリティクリアランスを要する



永住権ですが?(縛w

バカなの?タヒぬの?(縛w



× グリーンカードは永住権じゃない
○ グリーンカードはパスポートじゃない


これが有能な生粋の日本人と

低能バカチョンとの違い。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



で、アメリカ永住権カードはイスラムグリーン!!!!

キサマは何で「イスラムグリーン許せないニダ!」と喚かねぇんだ!!!!

また都合の悪い事実は見ないフリか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

自分が子供の頃、LA暴動というのがありましたね。それも結局アメリカのかの国系の店の店主だかがアメリカの黒人のお客様に暴力を働いたのが遠因だったはず。結局かの国の人間は全員とは言わないですが、人種差別主義者ばかりなのでしょう。彼彼女は「人をみて」商売するらしいですね。

英機関によるトランプ氏監視説は「とんでもないナンセンス」 米NSA副局長
http://www.afpbb.com/articles/-/3121949?act=all

新型エンジン燃焼実験成功=金氏視察、近くミサイル発射か―北朝鮮
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000010-jij-kr
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR