現在の閲覧者数:

バカチョン=元寇=ネストリウス派

.
>江沢民・元主席に近い香港の富豪・肖建華氏 中国当局が拉致か?
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_64.html


>この富豪が江沢民・元国家主席が中心の「上海閥」の中心人物

>site://tokumei10.blogspot.com 江沢民 天皇陛下 - Google 検索 via kwout

>で、トランプが「一つの中国」にチェンジ、で東キムチたる日本は韓国から大使帰国と莫大なお布施で辛うじて一時的にキムチ包囲網から脱出したわけですが国内キムチとそのシンパの大掃除が進まないと再び・


「アメリカが一つの支那地区破棄と言ったら支那地区は従えニダ!」と喚いた途端に「重視」に転換したことは必死にスルーするブザマに大敗北した下等生物が「チョパーリはカネ払ったからニダ!ウリナラがシカトされてんのはカネ払ってないだけで全然大丈夫ニダ!そのはずニダ!」という嗚咽と慟哭!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


江沢民と繋がってんのは。。。


ten江沢民 エリザベス



ten江沢民訪英歓迎晩餐会
支那地区で騒乱が起きるならエ下劣でも起きるべきだよね(縛w⇒こちら


こいつだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そしてまたまたダライラマ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>アベシンゾーはインチキ建国記念日をスルー Abeの誕生日を重視
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/abe.html



tokアベシンゾーのお腹が

tokアサコール

ten安倍首相を「揶揄」、朝日新聞支局長が投稿削除
【国内】「アベ」と喚くクズ共の習性 他⇒こちら


いつも通りのブサヨ&バカチョンの習性(縛w


>エイブラハム・リンカーン
>1809年2月12日 - 1865年4月15日


ten「安倍首相はうまかった」=ゴルフ外交振り返る―米大統領
【トランプマン通信】「次」への布石、フェイクニュースを潰せ⇒こちら



ten<日米首脳会談>各国、思惑うごめく 親密ぶりに関心・警告
負けイヌたちが火病祭り⇒こちら



ten「私は日本車が好きなんだ!」

ten<トランプ氏>米中対話を自賛「とても温かく、よい会話」
日米「気分は最高やな?」 嘔支「土下座外交ニダ!許せないニダ!」 ←完全勝利(縛w⇒こちら


キサマの屁理屈だと、アメリカ大統領は日本の総理大臣をエ下劣人が地団太踏むほど厚遇して日本の建国記念日を重視したわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>キムチ儒教圏とイスラム教圏こと反西洋文化圏包囲網
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_69.html


>日本にとっては悪夢の英米露中同盟(反世界連邦運動軍) via kwout
>まさかの米ロ同盟発足の可能性浮上で日本はキムチとイスラムと共に「土人連合軍(旧世界連邦軍)」入りの危機(爆wwwwwww via kwout


願望で喚く認知バイアスのバカチョンwwwww

ロシアと繋がってるヤツはパージされ、支那地区は地祭りに上がり、ついに「金融不正」滅札宣言!!!!(縛w

しかもトランプマンの政権移行チームにいた日本人からエ下劣との「特別な関係」をpgrされる始末!!!!

馬鹿か!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>大文化革命 儒教 - Google 検索 via kwout

>皮肉にも中国共産党が昔、儒教分子をポアした恩恵ですな
>中国と日本はまだまだ大掃除が必要ですな

世界はまだまだキサマやその飼い主の滅札が

必要でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>切戸の文殊
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_60.html


>宮津市溝尻 - Google 検索 via kwout

>→漁師
>宮津市溝尻 オリーブ油 - Google 検索 via kwout



ten宮津市
日米首脳会談前→チョパーリザマァニダ!  会談後→赤っ恥掻いたニダ!(ファビョーン⇒こちら


「漁師ガー!オリーブガー!」と喚いても

誤魔化しきれない不都合な真実!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>棄教者を死刑にしてるテロカルトサマナ移民を受け入れろと主張してる連中の方が頭がオカシイ件
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_44.html


>ムスリム・イスラム教が平和的な宗教なんてのは大嘘なんですよ。末端信者の中には平和的な穏健派イスラム教徒もいるでしょうけどそういふ連中も上には逆らえないのがイスラム教社会の制度。発言権もない。だから改革や近代化なんて多くの血を流さない限りそう簡単にはできない。。欧米のイスラムも自分たちがマジョリティーになったとたんにシャリア法・イスラム法をその国の国民全員に必ず強制してきますよ。今はまだテロカルト認定して中東に隔離しとくのがベスト。日本国内でもオウム真理教やアレフなどと同等の監視対象扱いにするべき

>中東から入国OKなのは観光客とビジネスマンだけでええ


また長ったらしいポエムで生き恥晒してんのか!!!!(縛w

なぜかイスラムを滅札させろとは絶対に喚かない下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!

キリスト教が平和的な宗教なんて大ウソなんでつね。

反捕鯨・反イルカ漁を見ればわかる通り、他国の文化を否定し抹殺を画策するクズ宗教。

他国を乗っ取り原住民を抹殺する、それがキリスト教のやったことなんでつね。

そして何度も日本侵略を企むクズがネストリウス派なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>チンコミサイル教徒の悪さの後始末担当は麻生太郎(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_61.html


>トランプ氏、大統領就任すれば日本防衛費の全額負担を要求する考えを表明 via kwout


tokトランプ氏、大統領就任すれば日本防衛費の全額負担を要求する考えを表明




>で、麻生さんが米国内の日本の反英米サマナの支援者へのカネの流れをゲロして世界の反英米サマナには流れない新たなスキームの構築に強制的に協力させられてるとか・・・(爆wwwww
>で、北朝鮮がミサイル発射してトランプは100%日本を支持。韓国は・・・


認知バイアスのバカチョンがまたまた願望で喚き散らすwwwwwwwwwwwwwww

キックバックがどうの駐留経費がどうのと喚いたポエムもすべて粉砕され生き恥晒す、人に見えない世界の裏側はやっぱり見えないブザマでミジメなクズ野郎、それが下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!

アメリカにカネを払え?

いくら払ったんだ言ってみろ!!!!

バカチョンの願望なんざ何一つ叶わねぇんだよバーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>朝鮮学校ことチュチェ思想教育機関に血税から補助金が支払われてたホントの理由(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_35.html


>チュチェ思想 朱子学 松平定信 - Google 検索 via kwout
>朝鮮半島への伝来と影響


tok朝鮮半島への伝来と影響




>で、何で今までチュチェ思想教育機関なんぞに補助金が支払われてたからといふと・・・
>site://tokumei10.blogspot.com 天皇 ケツモチ - Google 検索 via kwout
>要するに皇室のご意向なんですよ。で、それを誤魔化すために活動されてるのが・・・


下等生物ホモぱよペドゾンビキムが必死に朱子学に

難癖付けるほんとの理由は、要するに。。。




尊王論-Wikipedia


wiki尊王論




幕府は朱子学を支配原理として採用し、官学として、儒教思想を定着させた。しかし、もともと武士の争乱の末に政権を奪取した徳川幕府は「王道」に反する「覇道」にあたるから、朱子学による幕府の正統化の論理は、最初から矛盾をはらんでいた。山鹿素行は、儒学のモデルであり、当時の憧れの対象であった中国明が滅び、清に支配されて、もはや規範ではなくなったため、日本こそが儒学の正統だとして、「日本こそ中国である」と論じた。



武力で明を滅ぼした清@可汗一味は朱子学において全否定される存在だからなんでつよ(縛w

当然、宋を武力で滅ぼした元も朱子学においては最低のクズ(縛w

可汗一味の下等生物ホモぱよペドゾンビキムは日本において存在すら許されないクズなんですよ(縛w

前から言ってる通り、大東亜戦争は第二次元寇だったんでつね。

朱子学は可汗一味に対する滅びの呪文「バルス」なんでつよ。

だから下等生物ホモぱよペドゾンビキムは必死に難癖つけてるんでつよ。

下等生物ホモぱよペドゾンビキムは必死に「朱子学ガー!バカチョンガー!」と喚いてるが、認知バイアスのバカチョンが朱子学を歪曲して涌いたような「両班」なんて日本には発生しなかったんでつよ。

要するに日本の朱子学とバカチョンの認知バイアス朱子学は別物なわけ。

それをツギハギして下等生物ホモぱよペドゾンビキムが喚いてるのは戯言でしかないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>だからキムチ儒教圏には日本こと東朝鮮も含まれてるわけです


だからこんな妄想を喚くんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>オロビル湖ダム決壊、水不足で反トランプ勢力のメッカたるカリフォルニアが干からびて滅んでしまいそうな件(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_75.html


> 米国のオロビル湖ダムが決壊の危機、行政の避難指導は後手後手
>1110万人の不法移民 分布図 via kwout


tok1110万人の不法移民 分布図





>Anti-Trump California - Google Search via kwout
>Trump California - Google Search via kwout


シカゴも結構反トランプじゃねーか!!!!

シカゴも水没しろ!!!!


逃げる間もなく!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


シカゴから上院議員になったオバマを当初は支持してたが、うちのリアル分析で実は日本の回し者と気づいて掌返したブザマな下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>反トランプ勢力の主要拠点たるカリフォルニアはイスラム諸国同様、水不足が深刻なんですよ。パヨクが浪費した結果、財政赤字も深刻ですが


seaシカゴ 財政




ネストリウス派の主要拠点たるシカゴは洗脳カルトが浪費した結果、財政破綻の懸念があるようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>不法移民を容赦なく追放するか不法移民共々干からびておろびるかのWKTKな選択ですな


え?ちょっと待って!!!!

下等生物ホモぱよペドゾンビキムがなんか言ってる!!!!

みんな聞いてあげて!!!!



>オロビルが干からびておろびる

なんだこれ?もしかして「ウリはおもしろいこと言ったニダ!」とか思ってるのか?

ふざけんのもいい加減にしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Oroville Chinese Temple - Wikipedia via kwout


「ウリは支那地区をdisってるニダ!」

という偽装工作でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>雪崩に巻き込まれ円谷英二さん(55)死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_18.html


> 13日、長野県飯山市のスキー場で、パトロール中の従業員の男性が雪崩に巻き込まれ、死亡しました。
> 警察によりますと、亡くなったのはスキー場のアルバイト従業員、円谷英二さん(55)

見られて都合の悪い引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 円谷英二 - Google 検索 via kwout


キタコレ!!!!



円谷英二-Wikipedia


wiki円谷英二




別の部所(録音係)から、円谷を慕って円谷特殊技術研究所に加わった有川貞昌は、円谷とともに切り金加工をして「東宝マーク」を作るなどの仕事をしながら、「いつかはこの東宝の撮影所に、特撮専用のスタジオを設立させる」という夢を語り合ったという。そんな肩身の狭い思いを強いられた円谷たち特技スタッフの苦労も、『ゴジラ』によって一気に報われることとなる。『ゴジラ』のおかげで円谷は専用のスタジオを持てたし、スタッフも正当な報酬を得られる身分となれたのである。一方で、なにかというと『ゴジラ』の話題ばかり出されることを、円谷は煙たがっていたという。『ゴジラ』以前にすでに30年近い確固たる現場のキャリアを持ち、さまざまな特撮を銀幕に描いてきた円谷にすれば当然であろう。




tokルー大柴のような英語の石神国子さんを米国大統領にとのサマナどもの願望@『シン・ゴジラ』





ten庵野秀明

ten庵野秀明3

sea潮 火ノ丸 石神
シン・ゴジラから芋づる式に⇒こちら


川田(縛w



ゴジラといえば、英会話のCMやってんのに

ノレー大柴のようだと評判のガッズィーラな


石神@せんべい!!!!(縛w





雪崩-Wikipedia


wiki雪崩




古くは紀元前218年のカルタゴの勇将ハンニバル率いるカルタゴ軍が、アルプス越えの際に雪崩の襲来で多数の死者を出したことが知られている。



カルタゴ-Wikipedia


wikiカルタゴ

wikiカルタゴ2




古代ローマの詩人ウェルギリウスの『アエネイス』によると、テュロスの女王ディードーが兄ピュグマリオーン (Pygmalion of Tyre) から逃れてカルタゴを建設したとされる。

現在のチュニジア共和国の首都チュニスに程近い湖であるチュニス湖 (Lake of Tunis) 東岸にあった古代都市国家。現在は歴史的な遺跡のある観光地となっているほか、行政上はチュニス県カルタゴ市として首都圏の一部を成す。

「カルタゴ」の名は、フェニキア語のカルト・ハダシュト(Kart Hadasht=「新しい町」)に由来するとされる。



ten【うんこ通信】6月26日を機に反エ下劣
【うんこ通信】6月26日を機に反エ下劣⇒こちら



ten<独テロ>手配のチュニジア人、ミラノで射殺の報道
アフリカ・中東も新世界秩序に転換⇒こちら


キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ!!!!

せんべい・エ下劣・ニセの神にDflg!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>国益のためならチンケなプライドなんぞ捨ててスネ夫に徹することも厭わない安倍晋三は日本のトップに相応しい真の愛国者
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_14.html


>三国人には絶対真似できない戦後の生粋の近代日本人特有の凄味・・・ via kwout


ten三国人には絶対真似できない戦後の生粋の近代日本人特有の凄味・・・

tok三国人には絶対真似できない戦後の生粋の近代日本人特有の凄味・・・





原爆や大空襲で日本人を虐殺したクズ共=ダメリカと手を結んだんじゃなくて、そのクズ共を共通の敵とする側=アメリカと手を組んだんだが何か?(縛w

日本とアメリカが組んでダメリカとそのイヌのキサマらを地祭りに上げてんだろが!!!!

現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




ten終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと
都合の悪い検索結果は見ないフリ 都合の悪いバカチョンの犯罪は見ないフリ⇒こちら


キサマらが犯し続けてきた悪逆の過去を追求し報復されたらたまんねぇもんなぁ!!!!

もう手遅れだけど!!!!(縛w

「報復やめろニダ!制裁やめろニダ!命だけは助けろニダァァァァァアアア!」

というブザマでミジメで見苦しいだけで何の意味もないムダな命乞いでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>国益のためならチンケなプライドなんぞ捨ててスネ夫に徹することも厭わない安倍晋三こそ日本のトップに相応しい真の愛国者で信頼できるリーダーかもね


キサマと同じようなことを喚いてるのは。。。


sea日米首脳会談 安倍 朝貢外交

sea日米首脳会談 安倍 朝貢外交2

sea日米首脳会談 安倍 朝貢外交3




朝貢外交
拝謁
土下座外交
GPIF資金献上

アカヒ
支那地区(縛w
バカチョン(縛w
小清水(縛w



こいつら(縛w

キサマはこういうクズ共と同じ穴の貉だという証拠を無意識に垂れ流してるんでつよ(縛w

ヒトラー思想の奇痴害殺人鬼に共感する発言をしたようにな!!!!(縛w

認知バイアスの低能バカチョンがいくら口先の言い訳、小手先のツギハギを重ねても、それを隠すことはできないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>高山義友希総長@京都府立医科大学附属病院
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_45.html


> 暴力団幹部の収監逃れか 医師ら検察に虚偽報告の疑い
>イスラーム文化センター Moqaue から 京都府立医科大学附属病院 - Google マップ via kwout
>イスラーム文化センター Moqaue から 同志社大 - Google マップ via kwout


tokイスラーム文化センター Moqaue から 京都府立医科大学附属病院




>site://tokumei10.blogspot.com 同志社 イスラーム - Google 検索 via kwout


同志社といえば。。。


ten会衆派教会

ten会衆派教会2
【国内】海のように割れる信濃一味共(縛w⇒こちら


アメリカを乗っ取ったエ下劣!!!!

飛んで火にいる冬のクズめ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 高山義友希 わかり松 - Google 検索 via kwout


まーたうちらの名前を使ってアクセス稼ぎか!!!!

クズ野郎が!!!!



tok自作自演20120723-1
わかり松クンの必死メーター
tok自作自演20120723-2
都合の悪い記事は検索にヒットしない!!!!
toktok自作自演20120723-3
今日のわかり松クンの必死レベル(でも魚拓アリ)
toktok自作自演20120723-4
皇太子さま@琵琶湖

ダメリカの闇に火をつける役立たずの飼いイヌ(縛w⇒こちら



ten大津のいじめ事件またキムか
追いつめられると「これはいじめニダ!」と喚くのは奇痴害バカチョンの証拠こちら


飛んで火にいる冬の認知バイアス低能バカチョン!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




seaわかり松。 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

seaわかり松。 ( ・´ー・`)プッ




オラ!!!!

オレのコメントはたくさんあんぞ!!!!


都合のいいのだけ引っ張り出してねぇで

全部ツギハギしろや認知バイアスの


下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

「オロビルが干からびておろびる」...う〜ん、ちょっとねぇ。この頃匿名党さんの記事は冴えないですね。慈恩寺はユダヤ、とかのレベルを希望します。
しかし「不法移民を容赦なく追放するか不法移民共々干からびておろびるかのWKTKな選択ですな」...これって匿名党さん人の事言えないでしょ。おっと匿名党さんのバヤイは長期旅行者だったっけ(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR