現在の閲覧者数:

.
証人喚問は3月23日。


コメント

Secret

No title

まとめサイトで見たのですが、松井さんが例の菅野だかにハラスメントの手紙だかを送りつけたとか無茶苦茶をツイッターで言っていますよ。
http://mona-news.com/archives/70036953.html

マスコミもこの菅野とかいうのじゃなく、もっと賢い奴を使えば偽りとはいえダメージを与える事が出来たかもしれないですね。ガイキチさんの理事長さんとかこの菅野とか、詐欺師ぺてん師にしか見えないですよ。

No title

先程のツイッターのやつ、森友学園のアカウントだったらしいです汗。それを菅野とやらがリツイートしたらしいです。森友宛てだったのね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR