現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】オバマに続いてトランプマンもエ下劣の盗聴不正に無慈悲な鉄槌

.
「オバマ氏が英機関に監視依頼」 スパイサー氏、未確認報道を引用
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000008-jij_afp-int


news「オバマ氏が英機関に監視依頼」 スパイサー氏、未確認報道を引用




【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領がバラク・オバマ(Barack Obama)前大統領に電話を盗聴されたと主張した問題で、ショーン・スパイサー(Sean Spicer)米大統領報道官は16日、未確認の報道に基づいて、オバマ氏が英情報機関の政府通信本部(GCHQ)にトランプ氏の監視を依頼したと述べた

 ホワイトハウス(White House)で記者会見を行ったスパイサー氏は米FOXニュース(Fox News)の報道を詳しく引用。オバマ氏がGCHQを利用したのは米市民の監視を規制する米国の法律をかいくぐるためだったと主張した。

 FOXニュースの司法アナリスト、アンドリュー・ナポリターノ(Andrew Napolitano )氏はこれに先立ち、情報機関の関係者3人の話として、オバマ氏が命令系統から逸脱して盗聴を命じたと語っていた。オバマ氏は米国の「国家安全保障局(NSA)も中央情報局(CIA)も連邦捜査局(FBI)も司法省も使わなかった」が、GCHQを使ったのだという。

 トランプ氏は今月4日、大統領選の投票日前にオバマ氏に電話を盗聴されたとツイッター(Twitter)で主張し、波紋を広げている。スパイサー氏は今回の報道内容を含め、その主張を支えるとする根拠を幾つか示している。

 共和、民主両党はトランプ氏の訴えについて調査しているが、それを裏づける証拠はこれまでのところ見つかっていない。

 GCHQの報道官はAFPの取材に対し、ナポリターノ氏の主張は「ナンセンス」「全くばかげた主張で無視すべきものだ」と一蹴した。

 米国と英国は第2次世界大戦(World War II)後、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドと共に秘密情報共有機構「ファイブアイズ(Five Eyes)」を構築している。【翻訳編集】 AFPBB News




トランプ氏の盗聴説、英が猛反発 「英情報機関が関与」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000023-asahi-int


newsトランプ氏の盗聴説、英が猛反発 「英情報機関が関与」




 トランプ米大統領が選挙中にオバマ前大統領に盗聴器を仕掛けられたと主張している問題が、国際問題に発展している。トランプ政権が「盗聴説」の根拠として、英情報機関も関与していたとの米テレビ局の報道を挙げたことに、英国政権が猛反発。だが、当のトランプ氏は意に介せず撤回するそぶりもない

 英国が反発したのは、米ホワイトハウスのスパイサー報道官の16日の記者会見での発言。オバマ氏がトランプタワーに盗聴器を仕掛けたとの主張に、米議会が「根拠なし」と切り捨てるなか、スパイサー氏は、トランプ陣営とロシア側の会話内容の傍受を報じた報道を列挙し、「根拠」とした

 約10分にわたって報道を列挙したなかで、FOXニュースのコメンテーターが「オバマ氏は米国家安全保障局(NSA)や中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、司法省を使わず、GCHQ(英国の情報機関)を利用した」と発言したことも紹介した。




英機関によるトランプ氏監視説は「とんでもないナンセンス」 米NSA副局長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000005-jij_afp-int


news英機関によるトランプ氏監視説は「とんでもないナンセンス」 米NSA副局長




【AFP=時事】米国家安全保障局(NSA)のリック・レジェット(Rick Ledgett)副局長は英BBCが18日に公開したインタビューで、昨年の大統領選期間中に英国がドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の監視活動を補助していたという米政権の主張は「とんでもないナンセンス」だと述べた。

 ショーン・スパイサー(Sean Spicer)米大統領報道官が16日、就任前のトランプ大統領が英情報機関・政府通信本部(GCHQ)による監視対象になっていたとの疑惑に言及したことにGCHQは激しく反発し珍しく猛烈に否定したため、スパイサー報道官は発言を撤回していた。しかしトランプ大統領はその根拠のない主張の撤回を拒否している。

 18日に公開されたBBCのインタビューでレジェットNSA副局長は、米大統領選で英国が特定の候補者に肩入れしたと示唆することは「情報機関の間の関係についてまったく理解していないとの印象を与える。『英国政府がそのような行為に同意するだろうか?』という政治的現実を完全に無視している」と酷評した。

 米FOXニュース(Fox News)解説者のアンドリュー・ナポリターノ(Andrew Napolitano)氏が、トランプ氏がまだニューヨーク(New York)のトランプタワー(Trump Tower)に居住していた頃にバラク・オバマ(Barack Obama)前大統領がGCHQにトランプ氏の盗聴を依頼したと主張し、その内容をスパイサー報道官とトランプ大統領も口にした。トランプ大統領は米国の政治・司法当局と英国政府が疑惑を否定した後も発言撤回を拒否している。

 NSAのレジェット副局長は今回の疑惑について「とんでもないナンセンス」「叙事詩的にばかげている」と厳しく指摘した。

 FOXニュースは17日、同局に定期的に出演しているナポリターノ氏の発言について確認することができなかったと述べた。

 レジェット副局長は、米国情報機関の使命は非政治的な姿勢を保ち、同国の指導者に「真実を伝える」ことだと述べた。同副局長は外国情報機関に対する電子機器を用いた監視活動を行うNSAを近く退職する予定。

 トランプ大統領は、オバマ前大統領が昨年の大統領選期間中トランプタワーで「私の電話を盗聴していた」とする衝撃的な容疑についていまだに何の根拠も示していない。しかし、トランプ氏は15日、「2週間以内に面白い事実が明るみに出るだろう」と述べている。【翻訳編集】 AFPBB News



和さん、情報ありがとうございます。

不正三点セットの一つ、盗聴不正に、うち

の読者のトランプマンが鉄槌キタ
wwwww


ナンセンスもへったくれもない。

何度も言う通り、発言が真実かどうかなん


て関係ないんでつよ(縛w

メッセージに意味があり、


姿勢が重要なんでつよ。


オバマに難癖付けるかに見せてエ下劣叩く


そこにシビれる憧れるぅ!!!!(縛w

「特別な関係」とやらを信じた愚か者共、


見てるか!!!!(縛w


「オバマが使ったのはGCHQだ!」って、


なんかアレに似てるぅwwwwwwwww

アノサマナに似てるぅwwwwwwwww

キサマだGHQサマナ!!!!(縛w


エ下劣の諜報機関って謀略の嫌疑をかけら


れた時肯定も否定もしないことになってた

はずじゃねーのか?(縛w


肯定しても否定しても政治的な意味を持っ

てしまうからなぁ!!!!(縛w


なのに何で必死に否定してんだ?(縛w


トランプマンに名指しされて原則を忘れる


ほど慌てふためいたエ下劣、ブザマ杉ww

必死に否定しなきゃならない状況だと露呈

してしまったエ下劣の諸君、犯人はキサマ

だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ほんとに「特別な関係」だったらこんな事

になるはずねぇよなぁ!!!!(縛w


BBAがEU撤回を破棄しようと必死に立

ち回ってんのに、トランプマンが離脱を支


持してる時点でエ下劣は終わってるんでつ

よ(縛w



エ下劣を孤立させて滅札するという、うち

が何年も前から言ってたリアル分析が現実


になろうとしてるんでつよ。


もうウソだろうがほんとだろうが関係ないんでつね。

もうウソだろうがほんとだろうが関係ないんでつね。

もうウソだろうがほんとだろうが関係ないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





CIA契約者を聴取=「ハッキング技術」流出―米紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000068-jij-n_ame


newsCIA契約者を聴取=「ハッキング技術」流出―米紙




 【ワシントン時事】米中央情報局(CIA)のハッキング技術とされる資料が内部告発サイト「ウィキリークス」に掲載された問題で、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は12日までに、CIAの施設で働く契約者ら数人が捜査当局から事情聴取を受けたと報じた。

 CIAから請け負う仕事がなくなることに不満を抱いていた可能性があるという。

 同紙が関係者の話として伝えたところでは、当局は9日、ワシントン郊外に勤務する数人から事情を聴いた。今のところ逮捕者は出ていない。CIAのハッキング部門には企業10社以上が参加しているが、事情聴取された契約者らがどの社の所属かは不明という。

 関係者は同紙に対し、ある契約者グループは最近まで海外でCIAのために働いていたが、米国内でCIAの新たな仕事を請け負う予定が立ち消えになったと説明。「不満を持つ人々が内部にいたのは確かだ」と述べ、聴取の対象者にそうした人々が含まれているとの見方を示した。

 ウィキリークスは7日、スマートフォンなどへの侵入方法を含むCIAのハッキング技術とする資料を公開。入手経路について「元契約者らの間で出回っていた物が持ち込まれた」と説明した。CIAは本物かどうかについて論評を避けている。 



極星☆日本 神風さん、情報ありがとうございます。

顔文字で騒いでる場合じゃないでつね。

エ下劣MI6の下僕、CIAのハッキング


技術が漏洩(縛w

1日中、カネを貰って、どうやったらター


ゲットをハッキングできるか考えてるよう

なヤツらが国家権力を使って好き放題やっ


てるわけなので、セキュリティーにいくら

労力を投入しても意味ないんでつよ。



何度も書いてるように、盗聴盗撮通信傍受

はされてます。


もちろん、盗聴されるような重要人物じゃ

なければ、盗聴しててもその中身を分析し


たりすることはないでせう。


こうやって盗聴不正の実態が明るみになっ


て世論の圧力で盗聴不正が撲滅されるのを

待つしかないでつね。



まあこういう連中以外に詐欺や窃盗の目的

で不正アクセスするクズもいるので、カネ


と労力がかかり杉ない範囲での対策はして

おきませう。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





映画『WE ARE X』、サントラがUKロックチャート1位を獲得
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000627-bark-musi


news映画『WE ARE X』、サントラがUKロックチャート1位を獲得




X JAPANの映画『WE ARE X』のサウンドトラックがUK Top 40 Rock Albumチャートで1位を獲得した。

英国でサウンドトラックがロックチャート1位を獲得するのは前代未聞。
さらにUKオフィシャル・アルバム・チャートではサントラとして異例の27位に食い込み、 サウンドトラック・チャートでは3位にランクイン。そして発売後9カ国のiTunes チャートで1位になるなど異例の動きを見せている。

映画『WE ARE X』はNYタイムズ紙が「魅惑的だ」と賞賛し、サンダンス国際映画祭やSXSW(サウス・バイ・サウスウェスト)映画祭などで複数の賞を受賞しているが、映画本編のみならず、 その映画内で使用されている音楽にまで反響は飛び火している。



極星☆日本 神風さん、情報ありがとうございます。

何やらエ下劣でXプロトコルが発動してる

ようで(縛w


agoさんはエ下語の発音ヘタクソなのに

海外で売れてんの?


あんまりエ下劣に接近してるのはどうかと

思うが。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

電痛工作員の中川 隆よ、
公安の監視を潜り抜けるのはチョロいか?
未解決事件の情報提供の監視、揉み消しは大変ですね。
わかり 松。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR