現在の閲覧者数:

【うんこ通信】ようやく切られたことに気づいたバカチョン

.
(朝鮮日報日本語版) 韓国最高層ロッテタワー展望台、エレベーター事故で開業延期
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00002912-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 韓国最高層ロッテタワー展望台、エレベーター事故で開業延期




 韓国最高層のロッテワールドタワー(123階建て、555メートル)の展望台「ソウルスカイ」行きの専用エレベーターが19日、突然停止する事故が発生し、ロッテ側は今月22日に予定していた展望台の正式オープンを延期することを決めた。

 ロッテワールドによると、19日午後5時15分ごろ、ロッテワールドタワーの展望台に向かう専用エレベーター「スカイシャトル」が出発地点の地下1階と2階で25分にわたり停止した。

 事故当時、エレベーターには39人が乗っていた。乗客は、オープン前の招待イベントに参加した役員・社員の家族らで、事故の一報を受けて駆け付けた施設管理職員によって5時40分ごろ救助された。

 ロッテワールドは現在、エレベーターが停止した正確な経緯を調査するとともに、試運転と安定化作業を行っている。

 ロッテワールドとロッテ物産の関係者は「スカイシャトルは出発地点の地下1階・2階で停止した状態で、出発できずに止まっていた。エレベーターには合わせて39人が乗っており、全員無事に救助された」と説明した。

 ロッテ―ワールド側は今回の事故の原因について「安全装置の誤作動」であることを確認しており、誤作動の原因を分析している。



ドバイのタワー、マレーシアのビルに続き

バカチョンはまた施工不良でエレベーター


止めてんのか!!!!(縛w

エレベーターすらまともに作れねぇくせに


高層ビルなんか建ててんじゃねぇ!!!!

最上階まで階段にしろ!!!!(縛w


エレベーターは撤去して残った空洞部分に

THAADでも詰めとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 【社説】海外サイトで書き込み合戦、韓国人の恥さらし
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00001113-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 【社説】海外サイトで書き込み合戦、韓国人の恥さらし




 外国のインターネット・サイトで韓国のネットユーザーたちが朴槿恵(パク・クネ)大統領弾劾をめぐり「書き込み合戦」を繰り広げているという。弾劾宣告日の10日、米放送局CNNのフェイスブック公式アカウントに弾劾賛成派が「誇らしい」と書き込むと、弾劾反対派は韓国語で「そんなことを言うな。××××」と返信した。それ以降、双方はこのサイトで「おまえのような『朴サモ』(朴槿恵大統領を愛する会会員)なんて」「弾劾は従北(北朝鮮信奉者)左派の陰謀」などのひぼう中傷の応酬を続けた。英語で始まったこのケンカは結局、韓国語の「ののしり言葉」で終わった。米紙ワシントン・ポストの公式サイトも同日、こうした書き込みでいっぱいになった。見かねた外国人ネットユーザーたちが「内輪もめは別の所でしろ」「こういうのはブロックできないのか」とサイト運営者に抗議したという。

 15日、英放送局BBCのサイトには「貨客船セウォル号沈没事故時、近くに米国の軍艦がいたのに、朴槿恵が救助を断った」と書き込まれた。こうしたデマは既に虚偽だと判明している。しかし、これを事実だと信じた外国人ネットユーザーは「大統領が一言でも話していたらみんな助かったのに」と書いたそうだ。米ホワイトハウス公式ホームページの市民の声を受け付けるページでは、先月から弾劾関連の署名運動が展開されている。昨年もある在米韓国人がこのサイトで「終末高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備を撤回せよ」という署名運動を行っていた。こんなことは世界のどこにも見られない。

 17日には映画のプロモーションで訪韓したハリウッド女優の記者会見で、「韓国の大統領弾劾を知っているか」という質問が飛び出した。韓国に初めて来たその女優は「私を韓国の政治に巻き込むのですか?」と冗談でかわしたが、考えただけでも顔から火が出る。



なぜか大統領が弾劾されるというブザマな

恥晒し事態に「誇らしいニダ!」と喚き散


らす、常識も国際感覚もなく世界中で迷惑

をかけるバカチョン!!!!(縛w


バカチョンを見つけたら徹底的に叩きのめ

せ!!!!


世界の現実を強制的に直視させろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 「韓国から夕食会への招待なかった」 米国務長官発言が物議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00001913-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 「韓国から夕食会への招待なかった」 米国務長官発言が物議




 ティラーソン米国務長官が、17日に来韓した際に尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部(省に相当)長官と夕食を共にしなかった理由について「そもそも韓国側がわれわれを夕食会に招待していない」と述べ、論議を呼んでいる。ティラーソン長官は18日、中国行きの専用機内でのインタビューで「韓国ではティラーソン長官が疲労を理由に夕食会をキャンセルしたとの報道が出ているが、何があったのか」との質問を受け、このように答えた。

 ティラーソン長官は16日、日本で岸田文雄外相との会談に臨んだ後に夕食会に出席し、18日には中国でも楊潔チ(チ=竹かんむりに褫のつくり)国務委員(外交担当)との会談後に夕食会に臨んだ。尹長官だけがティラーソン長官と夕食を共にしなかったため、その理由についてさまざまな憶測が流れた。一部メディアは、韓国政府関係者の言葉を引用し「ティラーソン長官は疲労のため夕食会を断った」と報じた。

 これについてティラーソン長官は「(韓国は私を招待しなかったが)最後の瞬間に韓国側が(夕食を共にしなければ)対外的にイメージがよくないということに気づき、私が疲労のせいで夕食会を断ったというコメントを発表した」と述べた。「韓国側がうそをついたということか」との質問に、ティラーソン長官は「いや、ただそのように説明した」と話した。また「私は昨日(疲れて夕食会に出なかったのではなく)夕食を食べた。私たちが何をするのか、またはしないのかは招待する国(韓国)が決める」と述べた。

 米国の要人が来韓した際には、特別な事情がない限り、韓国側が昼食会または夕食会に招待するのが一般的だ。今回は米国の新しい国務長官が初めて来韓するということで、韓国外交部は当然、夕食会に招待したが、何らかの理由により米国務省内で話がティラーソン長官に伝わらず、夕食会が実現しなかったと推定される。ある外交筋は「元実業家のティラーソン長官は、外交上の慣例を知らずに発言した可能性が高い」と指摘した。

 韓国外交部は19日「夕食会の日程について、やりとりが混乱した可能性がある。必要なら(米国側から)今後、適切な説明があるものとみられる」と説明した。




【時視各角】あきれる韓国外交
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000006-cnippou-kr


news【時視各角】あきれる韓国外交




先週、飛行機から階段のタラップではなく金色のエスカレーターに乗って降りてくる人を初めて見た。主人公はサウジアラビアのサルマン・ビン・アブドゥルアジズ国王(82)。サルマン国王が1カ月間にわたりマレーシア・インドネシア・モルディブ・ブルネイ・日本・中国などアジア6カ国を訪問するたびにサウジアラビアから空輸してきた移動式のエスカレーターが登場した。それだけではない。サルマン国王のベンツ特殊防弾車両は1台15億ウォン(約1億5000万円)。トランプ米大統領が乗る車より30%ほど高い。ここに随行した皇太子は25人、訪問団は1500人。インドネシア大統領宮での夕食会では車750台の行列が4キロも続いたという。

サウジ国王はほとんど海外に出て行かない。日本は46年、中国は11年ぶりだ。しかし一度出て行けば大金をばらまく。マレーシアでは8兆ウォン、インドネシアでは17兆ウォンの投資の約束をした。中国はなんと28兆ウォンだ。日本では世界最大の企業公開(IPO)となる石油企業アラムコの東京証券取引所上場を約束した。アラムコの企業価値は最大2兆ドル(約226兆円)。これが実現すれば日本には非常に大きな利益となる。

ところがここから韓国は抜けた。韓国は世界でサウジ産原油を4番目に多く輸入する国だ。いわばアジア最大顧客の一つだ。しかしサルマン国王は背を向けた。理由は簡単だ。政治的な不安定。行っても効果がないということだ。我々は藁をもつかむように国王を随行した閣僚10人の一人、ファキーフ経済企画相を日本訪問前に韓国に呼んだ。彼の一言で柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相との会談もセッティングされた。しかし柳副首相が「サウジのメトロ事業に韓国が参加できるようにしてほしい」と述べると、ファキーフ経済企画相は「それを望むなら我々のサウジ国富ファンドに入るべき」と反論したという。投資を誘致するどころか、代わりに来た一人の閣僚から助言を受ける立場になった。

韓国を飛び越えて通過する「コリアパッシング(passing)」。知り合いの整形外科院長の中東訪問を支援し、受注実績を膨らませ、実益は得られず、米中外交に偏りすぎた総合的応報だ。

対米外交の実態はさらに見苦しい。先週ティラーソン米国務長官が韓国を離れながらしたインタビューで「我々は彼ら(韓国)から夕食会への招待を受けなかった。彼ら(韓国政府)は最後になって(夕食会をしなければ)大衆的に見て自分たちに良くないと悟った。それで私が疲れて夕食会に応じなかった公表した」という反論は最高レベルの不快感の表示といえる。盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領時代さえ韓国政府内でのあらゆる反米発言にも公開的な席では口を堅く閉じた米国だ。韓国外交部は「コミュニケーションに混乱があったようだ。今後、説明があるだろう」と退いたが、取り返しはつかない。全世界にそのように刻印された。実務協議の過程での米国側のミスがあったのかもしれない。しかし誰のミスかに関係なくティラーソン長官がこうした異例の発言をしたということ自体が右往左往の韓米関係、緩んだ韓米疎通、格下げされた韓米同盟の現状を表している。これが「コリアパッシング」でなければ何か。怒ったティラーソン長官に陳謝でもするかのように尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官はわずか会談4日後の21日、我々には特に急ぎでもない米国務省主催の「反イスラム国(IS)外相会議」に出席するためワシントンへ行く。頻繁に会うということまで非難できないが、すっきりしない。

さらに懸念される問題は今回輪郭が表れたトランプ政権の超強硬対北朝鮮政策と正反対の主張をしている韓国の野党大統領候補とのかい離だ。トランプ政権は「制裁と圧力」という従来の対北朝鮮政策に「掛け算」をしようとするが、韓国の大統領候補らは「引き算」、いや「割り算」を主張する。朝米間、米中間の衝突より韓米間の衝突が先に発生するしかない構造だ。その場合、「コリアパッシング」どころか、韓米同盟64年の最大の危機を迎えることもある。韓国大統領候補らはそのような覚悟ができているのか。



「ウリは招待したが伝わらなかったニダ!」
「アメリカのミスニダ!」

会食がなかった理由で大ウソを喚いた挙句

に相手のせいにするクズ下等生物、それが


バカチョン!!!!

何が「今後説明があるニダ!」だ、キサマ


らクズバカチョンに説明しなきゃならねぇ

ことなんざ何一つねぇ!!!!



もしバカチョンが招待したのに伝わらなか

ったとしたら、バカチョンは外交イベント


の調整すらまともにできねぇ役立たずと証

明したも同然!!!!(縛w



それをアメリカ側のせいにするバカチョン

は未開の土人だから外交上の慣例すら知ら


ねぇようだな!!!!(縛w


とは喚きつつも「最大級の不快感」である


ことは認識してんだな(縛w

そしてようやくテメェらが四面楚歌である


ことに気づいたようだな(縛w

もう手遅れだけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:【社説】「日本は核心同盟、韓国はパートナー」と述べた米国務長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000015-cnippou-kr


news韓経:【社説】「日本は核心同盟、韓国はパートナー」と述べた米国務長官




ティラーソン米国務長官の韓日中3カ国訪問が先週末に終わった。言葉は多かったが、全体的には疑問符が付くしかない。乱麻のようにからんだ北東アジア危機の解決策が切実だった。しかし中国のペースに巻き込まれたという指摘まで出ている。ワシントンポストは「ティラーソン長官がデビュー舞台で中国に外交的勝利を抱かせた」と酷評した。

成果がなくはない。「北朝鮮の脅威が米中両国の最優先課題」「軍事的オプションも排除しない」などの断固たる言葉がそうだ。しかし最終訪問地の中国での記者会見ではTHAAD問題が議論されなかった。「北朝鮮核問題の変曲点になる」という期待に大きく及ばない結果だ。もちろん来月の米中首脳会談を控えた意図的な「低姿勢戦略」という解釈があるだけに安易に判断することではない。しかし企業家出身のティラーソン長官の非外交的直説話法で韓米関係がどこかふらついているという印象があるのは確かだ。

北東アジア訪問中、ティラーソン長官はあるインタビューで日本を「アジア太平洋地域で最も重要な同盟国」と規定した。一方、韓米同盟は「地域の安定と関係がある重要なパートナー」と表現した。日本は核心同盟だが韓国はその下部構造にすぎないという意味にも聞こえる。「100%韓国と一緒に進む」と述べたトランプ大統領、「韓米同盟は太平洋全体安保のリンチピン」といったオバマ大統領の発言とは温度差が感じられる。暴露でもするかのように「韓国側の招待がなく夕食会をを省略した」というティラーソン長官の言葉が重なれば当惑感はさらに大きい。「意思疎通に混線があったようだ」と韓国外交部が釈明したが、大統領選挙の状況でも意識しているのだろうか

韓米同盟は我々にとって死活的な利害関係だ。繁栄を可能にした原動力でもある。「隷属だ」と騒ぐ一部の声は民族主義的な安っぽい感傷論にすぎない。米国は「アメリカファースト」のスローガンの下、外交安保葛藤を覚悟して原点から見直している。ドイツが「安保ただ乗り」をしていると主張し、トランプ大統領が自ら非難したのは数日前のことだ。世界は動いているが韓国外交部はどういう考えなのか心配だ。



日米は同盟、バカチョンはお荷物(縛w

ほらアメリカから無慈悲な鉄槌(縛w


バカチョンは日米の下部構造、じゃねぇん

だよ、役立たずで厄介者のクズだって言っ


てんだよ、言わせんな恥ずかしい(縛w


まあバカチョンの方が「どうせ従北勢力が


勝つんだからアメリカにメシ食わせる必要

なんかもうないニダ!」という態度だとい


うならそれで丸く収まるじゃねーか(縛w


「支那地区に対して低姿勢ニダ!」と悪態


をつくクズバカチョンには同盟扱いされる

資格なんかねぇんだよ!!!!(縛w



しかしトランプマンが就任後バカチョンを

スルーしてたのもティラーソンやサウジに


スルーされたのも、もはやキサマらバカチ

ョンの滅亡が秒読み段階だからだという事


には気づいてないようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国最大野党、THAAD計画の一時中止求める―韓国メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/12819563/


news韓国最大野党、THAAD計画の一時中止求める―韓国メディア




2017年3月18日、韓国・聯合ニュースによると、韓国最大野党の「共に民主党」議員は17日、在韓米軍への地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)配備について、中国とロシアの反発を抑えるため、韓国政府に一時中止を求める方針を示した。参考消息網が伝えた。

共に民主党は5月上旬に予想される次期大統領選に向け、THAAD問題で政府に圧力をかける見通し。同党所属の国会議員・沈裁権氏は「北朝鮮のミサイルに対するTHAADの抑止能力は限定的だ。THAAD計画は中国の強い抗議を招いており、韓国経済の先行きを危うくしている」と主張。「THAADに使われるのは韓国の領土だ」として、韓国政府に対しTHAAD計画推進の前に国会の同意を得るべきだと要求した。同党院内代表の禹相虎氏も「THAAD計画は中露の同意を得るべきだ」と表明した。

一方、ロシアメディアは「朴槿恵(パク・クネ)前大統領の罷免以降、大統領選が最大の山場になる」と指摘。野党候補の勝利は確実としたうえで、新大統領は北朝鮮、中国、米国、ロシアなどとの関係改善を模索するとの見通しを示した。さらに、有力候補とされる同党の文在寅(ムン・ジェイン)前代表がTHAAD計画を撤回するかどうかが鍵になると予測している。(翻訳・編集/大宮)



THAAD配備撤回クルwwwwwwwww

酋長選のあと集会を解散して野党が勝利す

ればTHAADは撤去され、アメリカとの

同盟は消滅!!!!(縛w





北朝鮮 ミサイル用新型エンジン地上燃焼実験 成功と発表
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170319/k10010917101000.html


news北朝鮮 ミサイル用新型エンジン地上燃焼実験 成功と発表
news北朝鮮 ミサイル用新型エンジン地上燃焼実験 成功と発表2




北朝鮮は、弾道ミサイルに使用する新型の大出力エンジンの燃焼実験を地上で行い、成功したと発表し、みずからのミサイル技術を誇示することで、対北朝鮮政策の見直しを進める、アメリカのトランプ政権を強くけん制する狙いがあるとみられます。

これは、北朝鮮の国営メディアが19日に伝えたもので、北西部ピョンアン北道のトンチャンリにあるソヘ衛星発射場で18日に、弾道ミサイルに使用する新型の大出力エンジンの燃焼実験が地上で行われ、成功したということです。

朝鮮中央テレビが放送した写真には、屋外の施設に取り付けられたエンジンの噴射口から、オレンジ色の炎が真下に向かって勢いよく吹き出す様子や、立ち会ったキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長が、実験後に関係者の1人を背負って満面の笑みを浮かべている様子などが写っています。
また、キム委員長は「今回の成功がどれだけ画期的な意義を持つのか、世界はまもなく目にするだろう」と述べたと伝えています。

北朝鮮は去年4月、アメリカと韓国の合同軍事演習のさなかに、ICBM=大陸間弾道ミサイルのエンジンの燃焼実験を、また、去年9月には、事実上の長距離弾道ミサイルに使うエンジンの燃焼実験を、それぞれ今回と同じ場所で行っています。

北朝鮮は、アメリカのトランプ政権が対北朝鮮政策の見直しを進めていることについて、18日に国営メディアを通じて「先制攻撃をしようとする動きを見せれば、核攻撃で焦土化する」と威嚇したばかりで、今月1日から行われている米韓合同軍事演習に対抗して、およそ半年ぶりにエンジンの燃焼実験を実施し、みずからのミサイル技術を誇示することで、トランプ政権を強くけん制する狙いがあるとみられます。




北朝鮮が近く核・ミサイル挑発の動き 「戦略的忍耐は終わり」とティラーソン米国務長官
http://www.sankei.com/world/news/170317/wor1703170025-n1.html


news北朝鮮が近く核・ミサイル挑発の動き 「戦略的忍耐は終わり」とティラーソン米国務長官




 【ソウル=加納宏幸、桜井紀雄、ワシントン=黒瀬悦成】ティラーソン米国務長官は17日、日本から韓国に移り、尹炳世外相と北朝鮮問題への対応を協議した。ティラーソン氏は共同記者会見で「戦略的忍耐の政策は終わった」としてオバマ前政権の政策転換を明言。北朝鮮の行動によっては軍事的手段を取る可能性に言及した。

 これに関連し、米CNNテレビは16日、複数の米当局者の話として、北朝鮮が近く新たなミサイル発射や核実験に踏み切る可能性が高まっていると伝えた。

 ティラーソン氏は記者会見で「北朝鮮が米韓を脅かす行動を取るなら適切な反応をする」とし、軍事的手段も含む対応を検討すると述べた。北朝鮮への国連安全保障理事会決議に関しては「全ての国が参加する最高度の行動が取られていない」とし、制裁履行を要求。中国が念頭にあるとみられる。ティラーソン氏は18日から訪中し、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備を説明する。

 ティラーソン氏は黄教安首相とも会談。韓国と北朝鮮の軍事境界線を挟んで設定されている非武装地帯(DMZ)も視察した。

 CNNによると、米情報機関や国防総省は衛星情報などから北朝鮮の「新たな懸念すべき動き」を探知。大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射に関連する装備の移動や、中距離弾道ミサイルを発射する可能性のある動きもみられ、核実験場でも「坑道の入り口で新たな掘削作業などの活動」の兆候が確認されたという。
 
 一方、米軍制服組トップのダンフォード統合参謀本部議長は韓国軍の李淳鎮・合同参謀本部議長との15日の電話会談で、4月下旬までに「北朝鮮が挑発行為に踏み切る可能性がある」との見方で一致した。



和さん、情報ありがとうございます。

炎の感じが前のと段違い(縛w

ICBMの射程が確実に伸びるな(縛w


バカチョンは完全に終わった(縛w

支那地区も終わった(縛w


エ下劣も終わった(縛w

っつーか、部下をおんぶするとか、19号


めちゃめちゃ嬉しそうやん(縛w


で、北チョンに対して忍耐しないと宣言し


たアメリカ。

もし北チョンがICBMに核弾頭を搭載し


て核ミサイル実験したらどうするんでせう

か?


即攻撃するんでせうか?

即米北首脳会談したりして(縛w



この3月中旬から下旬の短い期間にあれや

これやとイベントが重なり杉でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国と北朝鮮 経済的格差48倍=平均寿命は12年の差
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000014-yonh-kr


news韓国と北朝鮮 経済的格差48倍=平均寿命は12年の差




【ソウル聯合ニュース】韓国と北朝鮮の経済的格差の広がりに比例して、平均寿命の差も大きくなっていることが20日、米国中央情報局(CIA)が発行する「ワールドファクトブック」で分かった。

 韓国の名目国内総生産(GDP)1兆9290億ドル(約217兆1860億円)に対し、北朝鮮は400億ドルに過ぎず、経済的格差は48倍にも上る。

 平均寿命は韓国が82.4歳で世界12位、北朝鮮は70.4歳で世界157位だった。世界1位は89.5歳のモナコで、シンガポールと日本が85.0? ? 歳。

 韓国の死亡率は1000人当たり5.8人で、世界170位だった。日本は9.6人(52位)、北朝鮮は9.3人(62位)、米国は8.2人(90位)、中国は7.7人(106位)だった。

 韓国の人口は5092万人で世界28位、北朝鮮は2512万人で51位だった。南北を合わせた人口は7604万人で、世界21位となる。

 人口1位は中国(13億7354万人)、2位はインド(12億6688万人)、3位は欧州連合(EU、5億1395万人)、4位は米国(3億2400万人)だった。日本は1億2670万人で11位だった。

 韓国の経済規模は北朝鮮の48倍に上り、大きな格差を見せた。

 韓国の名目GDPは1兆9290億ドルで世界14位、北朝鮮は400ドルで115位だった。

 中国は21兆2700億ドルで1位を占めた。続いてEUが19兆1800億ドルで2位、米国が18兆5600億ドルで3位、インドが8兆7210億ドルで4位、日本は4兆9320億ドルで5位だった。

 韓国の昨年の経済成長率は2.7%で世界110位、経済協力開発機構(OECD)加盟35カ国中では12位だった。日本の経済成長率は0.5%で世界187位、OECD加盟国中34位だった。

 債務残高(国の借金)のGDP比は韓国が46.1%で世界99位、日本が234.7%で世界1位だった。




ten骨皮筋衛門の北チョンパンピーと同様弾圧される
【うんこ通信】真の指導者 ~今日のうんこ通信はただのうんこ通信ではない~⇒こちら


骨皮筋衛門と書いた途端にコレ(縛w

北チョンは特権階級だけいい思いをしなが


らパンピーを弾圧するためにああいう体制

を維持してるわけなので、格差が何倍だろ


うが知ったこっちゃない(縛w


バカチョンは早く北チョンに吸収されて弾


圧された挙句に消滅しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安倍内閣、「昭恵スキャンダル」で致命打…支持率10%ポイント急落
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00026841-hankyoreh-kr


news安倍内閣、「昭恵スキャンダル」で致命打…支持率10%ポイント急落




読売新聞の世論調査結果、65%→55%に急落 森友学園理事長の暴露が決定的原因

 日本の政界を揺さぶっている森友学園の国有地安値売却疑惑で、安倍内閣の支持率が10%ポイントも急落したことが分かった。昔の軍国主義教育の象徴である「教育勅語」を子どもたちに覚えさせるなど、自身と極右的世界観を共有するこの学園に、安倍首相が「100万円を寄付した」という暴露証言が出た後に公開された結果であるため、関心を引く。

 読売新聞は20日、3月の定期世論調査の結果、安倍内閣に対する国民の支持率は前月(65%)よりおよそ10%ポイント下落した55%を記録したと明らかにした。新聞は今回の結果について「2012年12月の安倍2次内閣が発足した後、最も大幅な支持率下落」と評した。さらに日本政府が森友学園に土地を鑑定価格より8億円も安く売却したことに対しても「納得がいかない」という意見が絶対多数である85%にもなった。

 安倍内閣の支持率が急落した直接的な原因は、森友学園の籠池泰典理事長が16日「安倍首相夫人の昭恵氏が2015年8月の講演会に講師として出席し、100万円を寄付した」と暴露したことだ。この暴露が出る前の13~14日の世論調査では支持率が前月より4~5%ポイントの下落に止まった。今回のスキャンダルに安倍首相が直接関与したという証言が出るやいなや、支持率が急落したということだ。

 籠池理事長はこれまで4月に開校を準備していた小学校を「安倍晋三記念小学校」と紹介し、学校設立寄付金を募集したり、安倍首相の夫人である昭恵氏を名誉校長に起用するなど、安倍首相との特別な関係を強調してきた。しかし安倍首相は2月、今回のスキャンダルがはじめて発覚した時に両者の関連疑惑を全面的に否定し、「私や妻、事務所も含め、小学校の認可や国有地払い下げに関係していたとなれば、首相も国会議員も辞める」と大言壮語している。

 このような状況の中で関心を引くのは、23日に行われる籠池理事長の国会証言だ。日本経済新聞は「籠池理事長が政治家たちに力を貸してほしいと依頼し金品を贈ったり、議員らに便宜を図ってほしいと言ったという趣旨の供述をした場合、関連する政治家が責任を問われることになる可能性がある」と指摘した。しかし毎日新聞は、籠池理事長の国会証言があっても、結局明確な真実が確認されるというよりは安倍首相の名誉のため、テレビショーにとどまるのではという懐疑論を説いた。



寝ても覚めても頭の中はチョパーリでいっ

ぱいのバカチョン(縛w


酋長が弾劾されたバカチョンはこっち見て

る場合じゃねーだろが!!!!(縛w



それともバカチョンが絡んでるのか?

やっぱりバカチョンが絡んでるのか?


だから気になってしょうがないのか?

マサオの件といい、毎度毎度、藪をつつい


て蛇を出すバカチョン!!!!(縛w


っつーか、日テレは7.3%減だったのに


読売は10%減ってどういうこと?(縛w

やっぱり鉛筆ナメナメしてんのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR