現在の閲覧者数:

即効性のあるリアル分析

.
愛子さま、学習院女子中等科卒業 平和への思いを文集に
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG22H1G_S7A320C1CR0000/


news愛子さま、学習院女子中等科卒業 平和への思いを文集に




 皇太子ご夫妻の長女、愛子さま(15)が22日、学習院女子中等科(東京・新宿)の卒業式に出席された。4月から女子高等科に進学される予定。

 午前9時すぎ、ご夫妻と登校した愛子さまは校門前で写真撮影に応じられた。昨秋は体調不良のため1カ月半ほど欠席し、宮内庁関係者からはほっそりした様子を懸念する声もあったが、この日は顔色もよく元気そうな姿を見せられた。

 記者団が「3年間いかがでしたか」と声を掛けると、「先生方とお友達に恵まれて楽しい3年間を過ごすことができました」と笑顔で話された。

 宮内庁は同日、愛子さまが卒業記念文集に寄せた「世界の平和を願って」と題した作文を公表した。

 作文では愛子さまは昨年5月に修学旅行で初めて訪れた広島の原爆ドームを見た際の強い衝撃を振り返り、「日常の生活の一つひとつ、他の人からの親切一つひとつに感謝し、他の人を思いやるところから『平和』は始まるのではないだろうか」と、核兵器廃絶や平和への思いをつづられた。

 愛子さまは同日午後、皇居・御所を訪れ、天皇、皇后両陛下に卒業を報告される。




「楽しい3年間でした」愛子さま 中学校卒業式
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000096947.html


news「楽しい3年間でした」愛子さま 中学校卒業式








news皇太子さま、57歳の誕生日 愛子さまは「普段通り、学校生活に戻っております」とご説明

ten石狩鍋とかすき焼きのような、野菜と肉・魚がバランスよく入ったものでも召し上がってご養生あそばせ
現実 vs マスゴミ⇒こちら


と書いた途端、お嬢様が危険な激ヤセ状態

から回復しかわいくおなりあそばされたと


話題になってるようでつね。

このぐらいを維持されれば健康にも問題な


いんじゃないでせうか。


去年9月に体調不良で長期欠席される直前


の記事にあった無礼な記述を、上記の記事

を書いた日にコッソリ削除したことは絶対


誰にも言えない秘密でつね。

まさか読者であらせられたとは。


m(__)m (ドゲザ





ウォーレン・バフェットの娘、父親が億万長者だと知らなかった
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00010004-binsider-int


newsウォーレン・バフェットの娘、父親が億万長者だと知らなかった




スーザン・バフェットは、20代前半になるまで、父親のウォーレン・バフェットが億万長者であると知らなかった。両親からそのことについてまったく聞いたこともなかった。

【父親が億万長者だと知らなかった?】

「わたしは高校を卒業し、オマハを離れてから長いこと、家のお金のことについて本当に何も知りませんでした。ある時(22歳か23歳の頃に)、ウォール・ストリート・ジャーナルで父親の記事を見つけ、そのとき初めて『わぉ! わたしが知っていること以上のことが書かれている』と驚きました」

子どもたちのための慈善事業を行っているシャーウッド財団(Sherwood Foundation)の創設者であるスーザンは、彼女の父親の半生を追ったHBOのドキュメンタリー『Becoming Warren Buffett』に出演した。

ドキュメンタリーの中で、スーザンは、家族やネブラスカ州オマハで育ったこと、なぜ父親が財産のかなりの部分を慈善事業に寄付するのかについて詳細に語った。

父親が億万長者であることをニュース記事で知ったことについては、その原因が質素な教育方針にあったとスーザンは考えている。

「わたしたちが育った時、父はお金持ちではなかったですし、有名でもありませんでした。だから、ごく普通の家庭のようにしか思えなかったのです。父は毎日会社に行き、家に帰ってきて、夕食を食べました。夕食後は2階に行って、本を読んでいました。いつも家にいました。わたしたちはほぼ他の多くの家庭と同じように過ごしていました。変わったところはありませんでした。わたしが思うに、本当に“中の上”の家庭環境で暮らしていました。父は今でもまだ同じ家に住んでいます」
ウォーレン・バフェットの娘、父親が億万長者だと知らなかった

父親が成功していた兆候は確かにあった。たとえば、彼女が高校生だった時、母親が奨学金プログラムを始めたことなどだ。

「1年に2、3人だけでしたが、母は奨学金をあげられるだけのお金ができると、すぐにプログラムを始めました」

よくよく思い返すと、スーザンは父親がとても成功していたと知る手がかりが早い段階にあったと言う。金融業界に関する極めて重要な本である『スーパーマネー(Supermoney)』の著者アダム・スミス(Adam Smith)が家にやってきたのだ。

「わたしは高校生だったと思います。アダム・スミスがオマハの家に来たことを覚えています。そして、本のタイトルが『スーパーマネー』と聞いて、わたしは『へぇ~、なんかすごいね』と言ったのを覚えています。だけど、今でもわたしたちが話していたあの本が、有名な本だったなんて本当に信じられません」




ten朝食は毎日マクドナルド、世界一リッチなウォーレン・バフェットの毎日
の⇒こちら


これを書いた途端、こんな記事を出してく

る(縛w


別に億万長者かどうかなんて関係ない、未

だにお茶屋の下僕をやってることが問題な


んだろが(縛w

こんな見当違いの記事じゃ何の言い訳にも


ならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





元IRA司令官、マーティン・マクギネス氏死去 66歳
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-35098432-cnn-int


news元IRA司令官、マーティン・マクギネス氏死去 66歳




(CNN) 北アイルランドの英国からの独立闘争を展開した過激派「アイルランド共和軍(IRA)」の元司令官で、北アイルランドの副首相も務めたマーティン・マクギネス氏が20日、死去した。66歳だった。

同氏が所属していたシン・フェイン党が声明で発表した。亡くなる少し前から病を患っていたという。

同氏はシン・フェイン党の主要な交渉人として、北アイルランド和平交渉に参加した。

同党のジェリー・アダムス党首はマクギネス氏を「偉大な決断力、威厳、謙そん」を備えた人物で、「平和と和解、そして国の再統一に根気強く働きかけた情熱あふれる共和軍員だった。何より家族とデリーの人々を愛し、誇りに思っていた」と形容した。

マクギネス氏は今年1月、副首相を辞任。同月19日には体調不良を理由に政界からの引退を発表していた。



マクギネス(縛w


ten機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

ten機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(復活編)~・2⇒こちら




アイルランド(縛w


tenJohn D Rockefeller
不可逆的大敗北でパパにも見放された可汗一味と赤っ恥の下僕⇒こちら



tenデービッド・ロックフェラー氏が死去 101歳
岩屋ダビデさんのご冥福をお祈りします⇒こちら



tenRobert Cowley (judge) アイルランド
不可逆的大敗北でパパにも見放された可汗一味と赤っ恥の下僕⇒こちら



tenバエル
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(復活編)~・2⇒こちら


こういうことでつね。



【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第48話 感想 鉄華団は進み続ける、それだけだ【2期】
http://anicobin.ldblog.jp/archives/50890218.html


【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第48話 感想 鉄華団は進み続ける、それだけだ【2期】

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第48話 感想 鉄華団は進み続ける、それだけだ【2期】2

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第48話 感想 鉄華団は進み続ける、それだけだ【2期】3

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第48話 感想 鉄華団は進み続ける、それだけだ【2期】6

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第48話 感想 鉄華団は進み続ける、それだけだ【2期】4

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第48話 感想 鉄華団は進み続ける、それだけだ【2期】5




おまわりさん、内部抗争を誘発してテメェ

側に引き込んだ人間を、思い通りにならな


くなった途端、居場所をリークして安札者

を送り込むように画策したのはアイルラン


ドサマナです(縛w


安札といえばマサオ(縛w


そしてタヒんだのは「団長」(縛w


団長といえば断腸ことアンチキムチ団の団


長で、下等分析サイトこと匿名党の記事を

書いてるクズ野郎、下等生物ホモぱよペド


ゾンビキム(縛w

だからタヒぬのはお約束(縛w



要するにクズ共はもうおしまいってことな

んでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<ローマ字>表記で混乱 英語教科化、教員ら「一本化を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000044-mai-soci


news<ローマ字>表記で混乱 英語教科化、教員ら「一本化を」




 2020年度から実施される学習指導要領改定案に基づき、小学校のローマ字教育が従来の国語だけでなく、新たに教科化される英語でも始まる。ローマ字には「ち」を「ti」と表記する訓令式と「chi」と書くヘボン式があり、使い分けに混乱する児童もいることから、教育現場から「どちらかに一本化してほしい」との声も上がっている。

 ローマ字は小学3年の国語の授業で習うことになっている。読み書きのほか、情報通信技術(ICT)教育の一環として、コンピューターで文字を入力する操作を学ぶ。これに加え、20年度からは小学5、6年で教科化される英語でも「日本語と外国語の違い」に気付かせることを目的に、ほぼ母音と子音の2文字で構成されるローマ字について学習することになった。

 学校では現在、ローマ字を原則的に訓令式で教えている。しかし、名前や地名など実際の表記は圧倒的にヘボン式が多く、国際的な身分証明書となるパスポートもヘボン式だ。使い分けに困惑する児童もおり、教え方に悩む教員も少なくない。

 2月に新潟市で開催された日本教職員組合の教育研究全国集会でも、ローマ字について小中学校の教員から「いつヘボン式を教えればいいのか」「ヘボン式を教えると子どもが戸惑う」などの意見があった。兵庫県の中学校に勤務する女性教諭は「訓令式とヘボン式の2通りあるから子どもが混乱する。学校で教えるローマ字はどちらかに一本化すべきではないか」と話した。

 これに対し、文部科学省は「特段の理由がない限り、内閣告示で定められた訓令式で教えることになる」としている。

 ローマ字教育に詳しい清泉女学院大の室井美稚子教授(英語教育)は、訓令式について「日本語の音の大半を母音と子音の2文字で表すことができ、読み書きがしやすい」と利点を挙げたうえで「日本語の音に対応しているヘボン式と混同する恐れはある。訓令式は外国人に間違って発音されやすく、自分の名前や地名はヘボン式で書けるように指導する必要がある。自分で名刺を作製するなど楽しい活動を通じて練習させるべきだ」と指摘している。【伊澤拓也】



ローマがグダグダで「血」が混乱してるか

ら一本化しろと(縛w


消えるのは当然エ下劣式、そしてニセの神

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





お遍路訴訟、62番札所の脱退認める 霊場会の請求棄却
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000044-asahi-soci


newsお遍路訴訟、62番札所の脱退認める 霊場会の請求棄却




 四国遍路の札所寺院などでつくる「四国八十八ケ所霊場会」(香川県善通寺市)が、62番札所宝寿(ほうじゅ)寺(愛媛県西条市)の住職を相手取り、納経所運営要領の順守と未払いの会費の支払いを求めた訴訟の判決が22日、高松地裁丸亀支部であった。小川雅敏裁判長は霊場会側の請求を退け、宝寿寺の主張通り、同寺の霊場会からの脱退を認めた。四国八十八カ所の寺院が霊場会から脱退するのは初めて。

 霊場会は、四国八十八カ所巡りの寺院からなる任意団体で、正会員はそれぞれの寺院の住職。訴状によると、宝寿寺の住職は運営要領で午前7時~午後5時とされている納経所の受付時間を短縮したほか、参拝者に本尊が描かれた御影を授けなかった。また、会費72万円が未払いという。

 裁判で宝寿寺側は「霊場会を脱退しており、要領に従う必要も会費を支払う義務もない」と主張した。

 判決は、霊場会への入会手続きを定めた規定はないとしたうえで、「宝寿寺の住職であることをもって霊場会の正会員であるとは認められない」と判断。仮に入会していたとしても「退会の手続きについて特段の定めがない」として、住職が電話で不参加を連絡したことから退会が認められるとし、霊場会側の訴えを棄却した。



パルパルが崩壊(縛w

お遍路は今日以降八十七カ所と称せ(縛w


バカチョンが入り込んでる時点で終わって

んだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR