現在の閲覧者数:

【うんこ通信】因果応報の車暴走テロ、矛先はエ下劣に向かう

英国会近くで襲撃、4人死亡40人負傷 「イスラム主義者のテロ」か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000000-jij_afp-int


news英国会近くで襲撃、4人死亡40人負傷 「イスラム主義者のテロ」か




【AFP=時事】(更新)英ロンドン(London)の国会議事堂そばで22日、男が車で歩行者を次々とはねた末、車外に出て刃物で警官を襲う事件があり、地元警察によるとこの警官を含む4人が死亡、約40人が負傷した。容疑者の男は警察に射殺された。警察幹部は「イスラム主義者に関連したテロ」の疑いがあると明らかにした。

 襲撃犯が乗った車はウェストミンスター橋(Westminster Bridge)で通行人をはねた後、議会前の柵に衝突。目撃者によると、車外に出た犯人は、議事堂の敷地内に侵入し、刃物で警官を刺した。ロンドン警視庁(Scotland Yard)のマーク・ロウリー(Mark Rowley)警視監によると、議事堂の警備に当たっていたこの警官1人と、市民3人が死亡した。

 ロウリー警視監は「イスラム主義者に関連したテロというのがわれわれの見立てだ」と記者団に述べた。

 またウェストミンスター橋から転落したか飛び降りたとみられる女性が、重傷を負った状態でテムズ川(River Thames)から救助された。

 仏政府によると、負傷者には修学旅行で同市を訪れていたフランス人高校生3人が含まれている。韓国の聯合(Yonhap)ニュースによると、韓国人観光客5人も負傷した。このほか、ルーマニア外務省も同国人2人がけがをしたと明らかにしている。

 市中心部にある議事堂は直ちに封鎖され、議員や職員らは屋内に留まるよう命じられた。英首相官邸によると、テリーザ・メイ(Theresa May)首相は無事で、政府の緊急事態対処会議(COBRA)を招集する準備を進めている。【翻訳編集】 AFPBB News




英ビッグベンの足元、無差別襲撃 観光客ら騒然
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000026-asahi-int


news英ビッグベンの足元、無差別襲撃 観光客ら騒然




 22日に車と刃物による殺傷事件が起きたロンドンの英国会議事堂周辺は、時計塔ビッグベンなどが目当ての観光客らでにぎわっていた。事件後、現場では警察車両がサイレンを鳴らして行き交い、上空にはヘリコプターが飛び交うなど騒然とした。

 リバプールから大学の友人5人と議事堂見学に来ていた大学生、クレイグ・ミーカンさん(20)は「銃声を聞いたのはウェストミンスター寺院にいたとき。2発聞こえた。最初は何の音かわからなかったけれど、武装警官が駆けつけ、ヘリコプターが旋回していたので事件だとわかった」という。「正気でない人間によるテロだとしたら、恐怖というしかない。とにかく友人を含めて無事なのでよかった」と不安げに話した。

 現場の近くに買い物に来ていた会社員のレイさん(35)は「車は柵に突っ込んで止まっていたが、爆弾が積んであるのではないかと言う声が周りの人から聞こえて、不安で仕方なかった」と語った。




英議会テロ 惨劇のテムズ川、暴走車にはねられ転落する人…「いきなりナイフで警官刺した」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000521-san-int


news英議会テロ 惨劇のテムズ川、暴走車にはねられ転落する人…「いきなりナイフで警官刺した」




 【ロンドン=岡部伸】暴走車はテムズ川にかかる橋の歩道で人をはね飛ばし、議事堂フェンスに激突して停車した。22日午後に世界中から観光客が訪れるロンドン中心部の時計塔「ビッグベン」の周囲を見舞った突然の惨劇。欧州連合(EU)離脱通告を控えた英国での襲撃に、議事堂内にいた議員らは「まさか、こんな時期に議会前でテロとは」と言葉を失った。

 「道路に人が倒れていて、離れた場所にも倒れた人がいた。川を見たら水面に人が浮いていた」

 目撃者は英メディアに語った。

 停止した車から降りた男が議事堂の下院通用門に駆け寄り、警官にナイフを向けた。偶然、目撃した英紙デーリー・メールの記者は、「男はいきなりナイフで警官を刺した後、走って敷地内に侵入したところ、銃を持った警官2人が警告を発したが、男は無視して入り口に向かったため、警官が2、3発銃を発射し、男は倒れた」と語った。

 現場には救急車やパトカーが集まり、周辺の駅も一時閉鎖された。観光客は逃げ惑い、周辺には倒れた人々と血が散乱。上空には報道陣のヘリコプターが飛来。「警官が刺された」「首相は無事」。情報は入り乱れ、現場は騒然となった。

 英下院では審議の真っ最中だったが、この事件で休会となり、議員らは近くの建物に避難。議会にいた議員はBBC放送に「銃声を聞いて床に伏せた。これが現実でなければいいのにと思った」と恐怖を語った。

 審議にはメイ首相も出席していたが、首相専用車で官邸に戻った。緊急治安委員会開催後の声明で、「卑劣なテロ行為」と非難する一方、犯人と勇敢に戦った警察当局と情報当局を讃えた。




ロンドン議事堂周辺テロ事件、「犯行の瞬間」映像
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170323-00000041-jnn-int


newsロンドン議事堂周辺テロ事件、「犯行の瞬間」映像




 ロンドンのイギリス議会近くで、車が通行人に突っ込んだほか警察官が男に刺されたテロ事件で、犯行の瞬間を捉えた映像が入りました。

 これは、事件当時、ウェストミンスター橋を撮影した映像です。画面右側から車が猛スピードで走り抜けるのが確認できます。車が走り抜ける際、暴走する車から避けるため橋から川へ飛び込んだ人の様子がわかります。

 この事件では、イギリス議会近くのウェストミンスター橋で通行人の中に乗用車が突っ込み、これまでに3人が死亡、40人がけがをしています。(23日10:00)




ついに防御破られる=車暴走テロ、阻止困難―英
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000097-jij-eurp


newsついに防御破られる=車暴走テロ、阻止困難―英




 【ロンドン時事】フランスやベルギー、ドイツなど大陸欧州で近年、イスラム過激派によるテロが相次ぐ中、英国では大規模テロは発生していなかった。

 その理由については情報機関の優秀さや、島国のため武器流入を阻止しやすいことなどが指摘されてきた。しかし、車で歩行者に突入するという比較的容易な手口によってついに防御網が破られ、英国を標的としたテロが今後さらに誘発される恐れが現実味をもってきた。

 英国では2005年7月、52人が死亡する同時多発爆破テロがロンドンで発生したが、その後多数の死傷者が出るテロは起きていなかった。警察当局は今月6日、13年6月以来、13件のテロ計画を未然に阻止したと発表したばかりだった。

 ただ、「テロ発生は時間の問題」と警戒する見方は少なくなかった。政府発表のテロ警戒レベルは14年8月以来、5段階の上から2番目で「テロ発生の可能性がかなり高い」を意味する「重大」に引き上げられたまま。情報機関、対外情報部(MI6)のヤンガー長官は昨年12月、英国が直面する過激派組織「イスラム国」(IS)などによるテロの脅威は「前例がない大きさ」と警告していた。

 車で歩行者を襲うテロは最近、欧州各地で相次いでいる。仏南部ニースで昨年7月、花火見物客に大型トラックが突っ込み86人が死亡。ドイツの首都ベルリンでも昨年12月、クリスマスの市場にトラックが突入し12人が犠牲となった。各国がテロ対策を強め、爆発物や銃によるテロが難しくなる中「車暴走テロ」が今後一層増加する恐れがある。

 ベルリンの事件後、ロンドンでもエリザベス女王の住居バッキンガム宮殿前の道路を、観光客に人気の衛兵交代の時間帯に試験的に封鎖する措置が取られた。しかし、車さえあればいつ、どこでも可能なのが暴走テロだ。「予測し防御するのが最も困難なタイプのテロ」(BBC放送)とみられており、完全阻止は不可能だ。 



りんごさん、和さん、情報ありがとうございます。

岩屋ダビデタヒ亡直後、森友印象操作謀略事

件証人喚問直前、いわゆる一つの絶妙なタ


イミング。

ここ1,2週間でエ下劣が突然変わったっ


てことはないので、これまでの流れの中で

起きたことでつね。



「ついに突破」とか言ったって、日本では

前から起き取るがな。


タヒに損いのジジィBBAがどれだけテロを

起こし前途ある若者達をヒ頁したか。



これまで何度も書いてきた通り、ISをは

じめとして、イスラム過激派テロリストの


バックはエ下劣。

因果応報、テメェがやったことはテメェに


返ってくる、当然のことでつね。


EU離脱で追い詰められるのはイスラム教


徒、もう離脱通告日も29日と決定し、い

まさら撤回しづらいところまで追い込まれ


たエ下劣そのものに、抵抗の矛先が向けら

れ始めたわけでつね。



こんなのはまだ序の口、今後いくらでも起

きるでせうな。


車暴走テロに飽き足らないクズ共が何をや

ったか、それは相模原大量殺戮奇痴害事件


でつね。

きっとそういうのも起きるんでせうな。



相模原大量殺戮奇痴害事件といえばナイフ

を持ってヒ頁し捲った事件。


そんな事件がずっと前にもありましたな。



付属池田小に「爆薬仕掛けた」 池田市役所にメール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000023-asahi-soci


news付属池田小に「爆薬仕掛けた」 池田市役所にメール




 大阪教育大付属池田小学校(大阪府池田市)に「爆薬を仕掛けた」とするメールが池田市役所に届いていたことがわかった。同小は23日、安全確保のため臨時休校とした。大阪府警は学校内を調べるとともに、威力業務妨害の疑いで捜査している。

 池田市にメールが届いたのは18日で、22日に市職員が気づいて学校と府警に連絡した。関係者によると、メールには「爆破を中止させるには身代金300万円を支払わなければならない」などと記されていたという。同小は「児童の安全を最優先に考えて休校を決めた。いたずらであったとしても許されない行為」としている。



附属池田小事件。

18日に届いたメールに何で22日に気づ


くのか(縛w

土日だったとはいえ、月・火・水、スルー


し杉だろ(縛w


大阪といえば府知事の松井。


今日もGHQサマナかそれに頃が刺されて

るようなヤツが証人喚問でその名を連呼し


喚き散らしてましたな(縛w

23日に合わせる必要があったんでせう。



スルーしてた大阪民国市職員の素性を洗っ

た方がいいんじゃねーか?(縛w



偶然では説明できないことが他にもあるよ

うでつね。



トレエン斎藤司、ロンドン襲撃事件から無事を報告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-01796525-nksports-ent


newsトレエン斎藤司、ロンドン襲撃事件から無事を報告




 お笑いコンビ、トレンディーエンジェルの斎藤司(38)が、テロとみられる襲撃事件が発生した英ロンドンから無事を報告した。

 斎藤は23日、ロンドン中心部のショッピングストリート「サヴィル・ロウ」を訪れていることをインスタグラムで明かし、ハッシュタグで「♯テロあった ♯ビビった ♯危なかった ♯無事なう」と報告した。

 襲撃事件は22日、ロンドンの国会議事堂付近で発生。BBC放送によると、車が通行人らをひき、女性1人が死亡した。同時刻、国会敷地近くでは男が警官を刃物で刺し、警官に撃たれて死亡した。BBCは少なくとも4人が負傷したと報じたが、10人以上になる可能性がある。警察当局者はテロ事件として捜査すると述べた。英メディアなどが伝えた。




トレエン斎藤司、彼女と破局を告白「度胸がなくて」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-01795087-nksports-ent


newsトレエン斎藤司、彼女と破局を告白「度胸がなくて」




 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(38)が20日TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜午前8時)にVTR出演し、結婚寸前だった女性と破局していたことを告白した。

 密着取材の中で、スタッフから結婚間近の女性との関係を質問されると「実はいろいろあって…、お別れされちゃったんです」と振られたことを明かした。破局理由については「結婚を全然しないから愛想をつかされちゃって。なかなか度胸がなくて」と説明。「すいません。こんな話になると歯切れが悪くて…」と肩を落とした。

 斎藤は結婚秒読みの女性を存在を公言。先日のイベントでは「年内にゴールインできたら」と話していた。



ついこないだ話題になったばかりの芸人が

「偶然」エ下劣ロンドンのテロ現場にいた


ようで(縛w




斎藤司 (お笑い芸人)-Wikipedia


wiki斎藤司 (お笑い芸人)




テレビドラマ
IQ246~華麗なる事件簿~

映画
ミックス。(2017年秋公開予定) - 石原

CM
KIRIN「淡麗極上<生>」(2016年)
トヨタ自動車「ESQUIRE(エスクァイア)」(2016年)



246(縛w
キリンといえば氷結(縛w
石原(縛w
トヨタ(縛w




tenthe Big Ben clock chimes 11 times, echoing the 11th hour of the 11th day of the 11th month

ten靖国神社
246は勝利の数字⇒こちら


Big Ben(縛w
11(縛w




seaトヨタ 石原




石神(縛w



エ下劣+せんべい(縛w

WWⅠ(縛w


世界大戦を画策してる連中にDflgって

ことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【英国】トヨタ、英工場に2.4億ポンド投資 サプライチェーンも効率化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000012-nna-eurp


news【英国】トヨタ、英工場に2.4億ポンド投資 サプライチェーンも効率化




 トヨタ自動車は16日、イングランド中部ダービーシャー州のバーナストン(Burnaston)工場に2億4,000万ポンド超の新規投資を行うと発表した。新設計方針「トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー(TNGA)」に基づく車両生産を可能にするため、設備や技術、システムを刷新する。
 投資資金のうち最大2,130万ポンドは、英政府が人材育成や研究開発(R&D)、環境対策の補助として拠出する。トヨタは併せて、英国内のサプライチェーンの効率化も進める。
 TNGAは、セグメント間で部品を共通化するモジュラー設計に基づく方針で、2015年発売の4代目「プリウス」から採用されている。
 欧州統括会社トヨタ・モーター・ヨーロッパ(TME)のヨハン・ファンゼイル社長兼最高経営責任者(CEO)は、「当社は欧州生産拠点をグローバルレベルで競争力のある工場にするための取り組みを進めており、今回のTNGAの思想に基づく生産技術の導入もその一環」とコメント。英・欧州間で関税や貿易障壁のない市場アクセスが維持されることが、今後の成功に不可欠との考えを示した。
 バーナストン工場は「アベンシス」と「オーリス」、ハイブリッド車(HV)版「オーリス」を生産し、年産能力は18万台。うち4分の3を欧州連合(EU)に輸出する。トヨタの英国内の生産拠点としては他にウェールズ北部ディーサイド(Deeside)のエンジン工場がある。いずれも1992年に操業を開始し、現在の従業員数は合わせて約3,000人。[日本企業の動向][環境ニュース][労務]



これから離脱するエ下劣に投資とか新技術

を投入なんかしてる場合じゃないんじゃな


いでせうかねぇ(縛w

日米はエ下劣をパージしようとしてんのに


抵抗してるとみなされるぞ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR