現在の閲覧者数:

【うんこ通信】火花を散らして大爆発のエ下劣

.
英EU離脱交渉は合意なく早期終了の可能性も-EU当局者が警告
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-03-22/ON86ON6VDKHT01


news英EU離脱交渉は合意なく早期終了の可能性も-EU当局者が警告




欧州連合(EU)当局者は域内に対して、英国のEU離脱交渉が何も合意せずに終了する可能性に備えるよう呼び掛けていることが、非公開の内部文書と事情に詳しい関係者の話で明らかになった。

  マドリードで先週行われた域内外交会議ではスペインの当局者がメイ英首相の発言内容を鑑みると交渉決裂もあり得ると述べた。ブルームバーグが閲覧した内部文書はスペインの立場が要約されており、EUは交渉決裂といったシナリオにも備える必要があると指摘されていた。

  交渉が非公開だとして匿名を条件に述べた関係者2人によると、英EU離脱交渉で欧州委員会の交渉責任者を務めるミシェル・バルニエ氏は22日、ブリュッセルで行われた会合で交渉の失敗にも備えるべきだと述べた。バルニエ氏は英保守党議員がすでに合意点を見いだす取り組みを弱体化させようとしていると話したという。



ハードブレグジットとかソフトブレグジッ

トとか喚いてたが、スパークブレグジット


じゃねーか!!!!(縛w

エ下劣に迫る危機
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


これまでたまった7.3兆円のツケを払う

姿勢を見せなければ即刻交渉は終了だろう


な!!!!(縛w


火花が弾薬庫に散って引火し大爆発、そし


てエ下劣は嘔臭から放逐されて孤立無援の

四面楚歌、アメリカからも斬られて滅亡あ


るのみでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





タルール氏「チャーチル元英首相の手はヒトラーと同じほど血濡れている」
https://jp.sputniknews.com/politics/201703233466314/


newsタルール氏「チャーチル元英首相の手はヒトラーと同じほど血濡れている」




3月初旬、全世界で『不名誉な帝国:英国はインドに何をしたのか?』(Inglorious Empire What the British Did to India)が出版された。著者は国連事務次長やインド外相を務めたことのあるインドの議員、シャシ・タルール氏。タルール氏は、数々のベストセラーを出している。

最新作『不名誉な帝国』でタルール氏は、英国は植民地時代の200年間でインドを破壊したと主張。1700年にはGDPが世界のGDPの27%を占めていた世界有数の豊かな国を占領し、英国は長年の統治で、インドを最も低いGDPをもつ国の1つに変えた。

ロンドンで自著をプレゼンテーションしている際にタルール氏は「UKAsia」のインタビューを受けて、「ウィンストン・チャーチルの手はヒトラーと同じほど血濡れている」と述べた。タルール氏は、当時の英国首相チャーチルが取った決定のせいで、1943年、ベンガルの飢饉時に数百万人が死亡したと主張。タルール氏は、「英国は自身の政策によって作られた飢饉の犠牲者を助けないという政策を追求しただけでなく、チャーチルはギリシャとユーゴスラビアの将来の侵略の際に備えて積まれた余剰在庫を追加するために欧州に穀物を輸出し続けた」と述べた。

チェコのオンライン出版社「Project Syndicate」のサイトで公開されている記事でタルール氏は、多くの英国人が彼らの祖先によって行われた残虐行為を知らないとの見解を示した。

以前には知られていなかったウィンストン・チャーチル元英首相の地球外生命に関する論文が歴史学者らによって掘りおこされた。科学雑誌「ネーチャー」が発表した。チャーチル氏は論文の中で遠い天体に生命体が存在する可能性について記述していた。



和さん、情報ありがとうございます。

インドからもdisられる、ついこないだ

チャーチルをマンセーして新紙幣を発行し


たばかりの不名誉な帝国、エ下劣wwww


破壊したのはインドだけじゃない、世界中

の富を強奪して強欲の限りを尽くしたクズ

帝国、それがエ下劣!!!!



知塗られてるのはチャーチルだけじゃなく

兄貴がインド総督だったエラ相な公爵もだ


ぞ!!!!

結局今のエラ相な公爵は兄貴の血筋なんだ


からな!!!!

そっちも徹底的にdisれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





布袋寅泰「怒りに震えている」襲撃事件ロンドン在住
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-01796706-nksports-ent


news布袋寅泰「怒りに震えている」襲撃事件ロンドン在住




 ギタリストの布袋寅泰(55)が、在住する英ロンドンでとテロとみられる襲撃事件が発生したことに「許せない」と思いをつづった。

 2012年にロンドンに移住し、現在も家族とともに暮らしている布袋。第2の故郷とも言える同地で多数の死傷者を出した襲撃事件が発生し、布袋は23日にインスタグラムで「春も間近なロンドンで事件が起きた。尊い命が突然見知らぬ者に奪われるのは許せない。被害者とその家族や友人の無念を思うとやるせない。ロンドンは怒りに震えている」とつらい胸中を明かした。

 事件は22日午後(日本時間同日深夜)、ロンドンの英国会議事堂前のウェストミンスター橋で発生。車が通行人らをひき、女性1人が死亡した。同時刻、国会敷地近くでは男が警官を刃物で刺し、警官に撃たれて死亡した。この事件で死者が3人、約40人が負傷したという。警察当局者はテロ事件として捜査すると述べた。英メディアなどが伝えた。



キサマは怒りじゃなくて恐怖に震えてんだ

ろが!!!!(縛w


キサマの第1の故郷はバカチョン、そして

第2の故郷が日本、エ下劣は第3の故郷だ


ろが!!!!(縛w

まあ日本との関係を完全に絶ち、日本語を


忘れて完全に日本の痕跡を消してくれるん

ならそれでもいいけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英国サイトの「日本海表記」地図、韓国人学生の説得で「東海表記」に=韓国ネット「誇らしい」「政府がすべきことを…」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170323/Recordchina_20170323048.html


news英国サイトの「日本海表記」地図、韓国人学生の説得で「東海表記」に=韓国ネット「誇らしい」「政府がすべきことを…」




2017年3月23日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・釜山の女子高校生が英国のメディアサイト「ザ・スタック・ドットコム」に掲載されている地図の「日本海」(Sea of Japan)の単独表記を、韓国が主張する「東海」(East Sea)の単独表記に変更させたことが分かり、話題となっている。

14年に英ロンドンで設立された「ザ・スタック・ドットコム」は、世界のさまざまな問題やニュースを紹介するサイト。韓国で「第4期青年公共外交大使」として中・高・大学生130人と共に東海表記の広報活動をする釜山国際高校のチェ・ヒョンジョンさん(17)は先月、「ザ・スタック・ドットコム」の韓国関連の記事の地図に「日本海」と単独表記されている事実を発見し、編集長に是正を求めるメールを数回にわたり送った。チェさんはメールで東海表記の正当性と日本海表記の不当性を訴えたという。

チェさんはまず、日本海が日本帝国主義の残滓であり、東海表記は韓国人の人生の一部分であることを強調した。また、国際水路機関(IHO)や国連地名標準化会議など海の名前を定める国際機関で、意見が割れている地形物の名前については互いに合意して新しい名前を作成したり、異なる地名をすべて受容することを一般的な原則にするよう勧告しているとの内容も紹介。世界最大の多国籍教科書出版社が日本海と東海の併記を支持していることにも言及した。

これを受け、「ザ・スタック・ドットコム」はチェさんに「私たちの記事で混乱させたことをお詫び申し上げる。あなたの指摘通り、日本海表記の写真を東海に修正した」と返事をしたという。

チェさんは「東海を日本海と表記した数々のサイトに是正を要求したが全て拒否された。それでも諦めなかったため今回の東海表記が実現した。努力すれば東海を取り戻すことができる」と述べ、「今後も世界中の地図の日本海表記を東海表記に正す活動を続けていく」と強調した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「誇らしい」「かっこいい。朴前大統領の弾劾デモの時も感じたが、偉大な国民を持つ韓国の未来は明るい」「彼女は国を心から愛している。私たち大人も見習おう」「政府がすべきことを…」「彼女を次の外交部長官に任命する」「こんな簡単なことをなぜ外交部はやらない?」「彼女が国の格を上げてくれた」「韓国政府の無能さが恥ずかしい」など、チェさんに対する称賛のコメントや韓国政府に対する厳しいコメントが寄せられている。



まーたエ下劣とバカチョンのマッチポンプ

か!!!!


IHOではバカチョンの戯言は却下され、

日本海単独表記になってんだろが!!!!


大ウソつきのバカチョンに乗っかったエ下

劣もまた大ウソつき!!!!



だいたい、ウィーン条約を無視し外交合意

を何度も反故にしてきたバカチョンに国際


法を騙る資格はない!!!!


そういえばこないだCNNがバカチョン表


記で喚いた直後に訂正して赤っ恥掻いてた

なぁ!!!!(縛w


このクズサイトも同じ目に遭わせろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「イルカの魚横取りで廃業の恐れ」漁師が抗議の休漁 伊シチリア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000023-jij_afp-int


news「イルカの魚横取りで廃業の恐れ」漁師が抗議の休漁 伊シチリア




【AFP=時事】】イタリア・シチリア(Sicily)州の漁師らが22日、イルカが捕獲した魚を横取りする事態が深刻化し、廃業に追い込まれる恐れがあるとして、抗議のために2日間休漁すると明らかにした。

 休漁計画を発表したのはシチリア州北部のリパリ(Lipari)島とサリーナ(Salina)島を拠点にする漁師ら。イカの個体数が減少し自ら捕食することが困難になったイルカが、漁船の釣果をターゲットにしているという。

 イルカは港付近から漁船の後をつけ、漁が始まると網を鋭い歯で切り開いて捕獲された魚を奪っていくという。地元漁師らは漁獲高が70%減少したと主張している。

 119隻の船舶が登録する地元漁協の幹部は、「持続不可能な状況で、海では毎晩生き残りをかけた戦いが行われている」と述べ、イルカを敵対視していないが解決策を見つけなければならないと説明した。

 イルカの個体数が増えているという漁師の主張については、自然保護活動家らが反論している。生物学者のモニカ・ブラージ(Monica Blasi)氏は日刊紙レプブリカ(La Repubblica)に対し、「魚の量が減少し、イルカが漁船を狙わざるを得ない状況が問題だ」と述べている。【翻訳編集】 AFPBB News



ウェヌスの国イタリアでイルカに怒り狂う

イタリアン達(縛w


港から漁船の後をつけるイルカ賢杉(縛w

イルカも捕まえたらいいんでつよ(縛w



休漁で魚が食えなくなったら、捏造を喚く

活動家共にすべての責任を擦り付けてイタ


リア中にバッシングさせ、2度と活動でき

ないようにしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





インドネシア既存路線の高速鉄道化、日本受注へ 大統領要請
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000081-san-bus_all


newsインドネシア既存路線の高速鉄道化、日本受注へ 大統領要請




 【クアラルンプール=吉村英輝】インドネシアのルフット調整相は24日、首都ジャカルタと東部の大都市スラバヤを結ぶジャワ島の既存鉄道(約750キロ)の高速化計画について、日本への要請をジョコ大統領が正式に決めたと述べた。記者会見で明らかにした。今年5月にも事業化調査(FS)を開始し、早ければ同11月末にもFSの結論を得る見通しを示した。

 インドネシアで初となる高速鉄道計画では、ジャカルタと西ジャワ州バンドンの約140キロを結ぶ計画の受注競争で、中国が2015年、FSなどで先行していた日本に競り勝って受注した。

 だが、建設工事は遅れており、インドネシアでは中国への不信感が広がっている

 インドネシア側によると、ジャカルタ-スラバヤ間の所要時間は現在、約12時間だが、高速化で約5時間半に短縮されるという。

 ルフット氏はインドネシアで影響力を持つ軍の出身で、民間出身で初の「庶民派」大統領であるジョコ氏の側近。ジョコ氏は初の高速鉄道受注で、突然参加した中国への発注を決定したが、悪化した日本との関係修復などを目的にルフット氏が来日し、ジャカルタ-スラバヤ間の高速化で日本の協力へ期待表明していた経緯がある。

 インドネシア政府は今回の鉄道高速化計画で、優れた技術と豊かな経験を持つ日本に協力を要請。安倍晋三首相も今年1月のインドネシア訪問で「日本の技術、知見を活用して支援したい」と伝達していた。

 ジョコ氏の「お墨付き」を得たことで、アジアでのインフラ受注競争で中国の劣勢に立つ日本が、巻き返しに転じるきっかけになる可能性がある。

 ただ、インドネシアでの閣議了解などはこれからとされ、今後曲折も予想される。




tok中国案を推したリニ国営企業相

tenRini Mariani Soemarno
約束を反故にするヤツは もれなく可汗一味 だってクズだもの  まつを⇒こちら



tenデービッド・ロックフェラー氏が死去 101歳
岩屋ダビデさんのご冥福をお祈りします⇒こちら


支那地区を嵌めて本命の巨大工事を受注、

計画通りで大勝利!!!!(縛w


騙されたんじゃないかと疑心暗鬼の支那地

区はやっぱり騙された!!!!(縛w


せいぜいタダでインドネシアに高速鉄道を

作ってやれよな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR