現在の閲覧者数:

下等生物ホモぱよペドゾンビキムが必死に「わかり松。ガー!」と喚くホントの理由

.
>金正男暗殺事件、女1人逮捕=ベトナム人
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_84.html


> 金正男氏事件、女1人逮捕=ミャンマー人か、5人の行方追う―マレーシア紙
> 犯行関与の女拘束とマレーシアのメディア報道 20代のベトナム人…警察「男女5人の行方追う」

>天皇陛下とベトナムと群馬県とチュチェ思想 via kwout
>アメリカは多くの日本人が信じ込まされてるような「白人至上主義の国」じゃない via kwout


tokアメリカは多くの日本人が信じ込まされてるような「白人至上主義の国」じゃない





ネストリウス派のチンギスハーンはどんだけ残虐な殺戮を繰り返したんだ?

フビライとバカチョンは元寇でどんだけの日本人をヒ頁したんだ?

エ下劣は北アメリカやインドや嘔自慰を乗っ取ってどんだけの人間をヒ頁したんだ?

オレはそれを悪と断罪しますけどね(縛w

要するにクズ。

そんな連中を模範とし神格化して崇崇崇めるキサマも当然クズ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>吉村了勇病院長@京都府立医大病院
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_94.html


> 病院長の意向で一転して手術受け入れ、当初は暴力団幹部の手術を拒否
>吉村了勇病院長の判断で手術を実施した

>東大寺学園中学校・高等学校 - Wikipedia via kwout


tok東大寺学園中学校・高等学校




京都府立医科大学



京都府立医科大学-Wikipedia


wiki京都府立医科大学




同医大の松原弘明教授を中心とする研究チームが、降圧剤「バルサルタン」に関する論文3通を2009年から2012年にかけて、臨床研究を経て発表したが、この論文について日本循環器学会が「重大な問題がある」として疑義を表明し撤回。大学側は捏造であることは否定したものの、2013年3月1日付で検証チームを発足させると共に、松原教授が辞任した。その後、松原の研究チームが2011年から2012年にかけ海外の専門誌に発表した論文3本について、全面的に撤回されていたことが判明し、多数の患者を対象とした大規模臨床研究の結果が全く後世に残らない結果となった。
また、この問題に関連し、製薬会社・ノバルティスファーマの社員が身分を隠して臨床研究に参加し、論文作成にも関与していたことが明らかとなり、これを受け同大学は同年5月23日に、ノバルティスファーマとの取引を停止した。
上記の他にも、松原元教授が関与した14論文の計52カ所で、画像を改ざんするなどの不正があったことが明らかになっている。




tenノバルティス
ロスロクに「No!」(縛w⇒こちら


これが真実(縛w


>site://tokumei10.blogspot.com 東大寺 - Google 検索 via kwout

「東大寺」で誤魔化せると思ったのか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「パンプキンの天ぷら落ちた日本死ね。天ぷら落としたの私だ。」BY 小西ひろゆき(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/by.html


>小西ひろゆき 天ぷら トランプ カボチャ - Google 検索 via kwout


tok小西ひろゆき 天ぷら トランプ カボチャ





>パンプキン爆弾
>1945年8月9日に長崎に投下された原子爆弾(原爆)「ファットマン」の模擬爆弾として知られる。単に「パンプキン」と呼称される場合も多い。
>クロード・イーザリー
>アメリカ軍は、降伏交渉相手であると同時に日本人に対する心理的影響を懸念し、皇居を狙ったいかなる攻撃も禁止していた為、イーザリーのこの独断行為は命令違反

>今回はダイレクト・ヒットのようですな。落としたのは米軍ではなく大日本帝国パヨク軍による誤爆・自爆のようですが


クロード・イーザリー-Wikipedia


wikiクロード・イーザリー




509混成部隊の同僚であるチャールズ・スウィーニー少佐(当時)からは、原爆投下作戦に従事したことにより精神異常を来したというのは、イーザリーが戦後にテキサス州で雑貨屋に強盗に入り逮捕され、精神異常を理由に罪から逃れるためにした自己弁護の一つであり、でっち上げの話であると批判されている。



命令違反のクズは泥棒(縛w


ten月刊「パンプキン」2008年2月号 定価525円/毎月20日発売
経済オンチのくせにその場しのぎの思い付きで赤っ恥⇒こちら


今回も直撃のようでつね。

落としたのはゴ民進のようでつが。

自民に斬られゴ民進に落とされたせんべい。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Doan Thi Huong@ナムディン@“LOL”
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/doan-thi-huonglol.html


>“LOL” - Google Search via kwout

> Parkson to launch fashion brand LOL

>ナムディン省 - Wikipedia via kwout

>陳朝


tok陳朝







宋 (王朝)-Wikipedia


wiki宋 (王朝)




しかし、1189年に孝宗が退位して上皇、趙惇が即位して光宗となった後、1194年に孝宗が崩御すると韓?冑らにより光宗は廃位させられ、反対派に対する大量弾圧が起こった(慶元の党禁)。 韓?冑は金がタタールなどの侵入に悩まされている様子を見、北伐の軍を起こすが失敗。1207年、金の要求で韓?冑を殺して塩漬けの首を送り和睦した。1233年にモンゴル帝国は金の首都開封を陥落させ、南に逃げた金の最後の皇帝哀宗を宋軍と協力して追い詰め、1234年に金は滅びた。

1235年、宋軍は北上して洛陽・開封を回復したが、これはモンゴルとの和約違反であり、モンゴル軍と戦闘状態に入る(モンゴル・南宋戦争)。暫くは長江流域を挟み一進一退を繰り返すが、クビライが襄陽を陥落させる頃には最早内部崩壊により抵抗する力は無く、1276年、モンゴルのバヤンに臨安を占領されて事実上宋は滅亡した。南走して徹底抗戦を続けた一部の皇族・官僚・軍人らも1279年に広州湾の厓山で元軍に撃滅され、宋は完全に滅びた(厓山の戦い)。



ネストリウス派のモンゴル大好き元寇サマナ、それが下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>元米兵のシンザト・ケネフ・フランクリン被告「日本は性犯罪の報告率低い」
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_66.html


>反米パヨクの皆さまは黒人兵は日本から出て行けとヘイト活動に励まなあかんね

毛唐も強姦事件起こしたのを忘れたのか?

都合の悪い事実は見ないフリでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>高野山ケーブル極楽橋-高野山駅間(約800メートル)で車両が緊急停止
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_27.html


>高野山 ベトナム - Google 検索 via kwout


tok高野山 ベトナム






ベトナムじゃなくて。。。


sea高野山 カンボジア




カンボジア、つまりパンプキンだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「安倍晋三記念小学校」の撤去に「八」億円もかかったとされる「地下埋設物」
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_30.html


> 「地下埋設物は砒素」!? 学園側と財務省、不誠実な回答だらけの森友学園国有地取得


tok「地下埋設物は砒素」 学園側と財務省、不誠実な回答だらけの森友学園国有地取得





またなんかミスリードしようとしてるが、

まず最初に出てきたのは有害物質、処理費用


1.3億は普通に拠出されてますが何か?(縛w

木屑やビニールだけじゃなくその他生活ゴミが


地下10mまで満載ですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>森友問題の本命は森永(昭恵)ラインでしょ

必死に喚いてんのはパンプキン小西だったりする

わけですが(縛w

要するにキサマも小西と同じ穴の貉。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ウイグル人がシリアでISISに参加
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/isis.html


>イスラム教はオウム真理教と同じく本質的にテロカルト 棄教者は原則ポア via kwout
>まさかの米ロ同盟発足の可能性浮上で日本はキムチとイスラムと共に「土人連合軍(旧世界連邦軍)」入りの危機(爆wwwwwww

>反イスラム路線でガンガレ!中国共産党


tenメソポタミア神話
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(震災犠牲者慰霊編)~⇒こちら


中東のキリスト教徒は根絶やしでOK。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>米国が二国家共存路線撤回
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_55.html


>Israel Palestine two-state solution - Google Search via kwout

>まあ当事者のイスラエルとパレスチナが話し合って決めろって事ですな。要するに勝手にしろと・

>イスラエルとパレスチナ両方ともなみだ目

要するに勝手に核戦争でもやってアルメニア・グルジア・シリア辺りのネストリウス派は勝手に消滅しろと。。。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>中国当局の金正男護衛チームが今回、機能しなかったホントの理由
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_7.html


>馬暁紅@鴻祥実業発展公司から上海閥から日本国内反GOD派のトップまで芋づる式に via kwout


tok馬暁紅@鴻祥実業発展公司から上海閥から日本国内反GOD派のトップまで芋づる式に






( ・´ー・`)プッ

アメリカに一方的に押し切られただけなのに、「米支の利害が一致したニダ!」とか(縛w

支那地区がブザマでミジメに涙目で喚く「双方が敗者ニダ!」と完全一致!!!!(縛w

反イスラム路線だったはずの習近平の「金融不正」発言で、キサマらの大敗北は確定したのだよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>吉川敏一@京都府立医科大学から「わかり松」と大津いじめ他殺事件の裏側まで芋づる式に
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_85.html


「。」を付けろと何度言やわかんだボケ!!!!

っつーか、どんだけオレの名でアクセス稼ぎゃ


気が済むんだキサマ!!!!



> 京都府立医科大学
> 大津赤十字病院

>大津赤十字病院。 たった1キロしか離れてないところにあるがスルー 他殺 - Google 検索 via kwout


おやおや、都合の悪いノバルティスは

完全スルーですかぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>小網健智クンの祖父との噂の小網勝氏@済生会滋賀県病院 via kwout



sea小網健智と親戚と思われていた 『小網 勝』(こあみ まさる)氏は、小網健智とは血縁関係になく、無関係であるとの公式発表あり。




小網健智と親戚と思われていた 『小網 勝』(こあみ まさる)氏は、小網健智とは血縁関係になく、無関係であるとの公式発表あり。



血縁じゃないという公式発表がウソだと喚くなら

証拠を出してもらおうか(縛w



そして。。。


ten大津のいじめ事件またキムか
追いつめられると「これはいじめニダ!」と喚くのは奇痴害バカチョンの証拠こちら


都合の悪いキムは見ないフリ!!!!(縛w


>高山義友希総長@京都府立医科大学附属病院 via kwout


tok高山義友希総長@京都府立医科大学附属病院





そう、大津いじめ事件といえばオレ。


tok自作自演20120723-1
わかり松クンの必死メーター
tok自作自演20120723-2
都合の悪い記事は検索にヒットしない!!!!
toktok自作自演20120723-3
今日のわかり松クンの必死レベル(でも魚拓アリ)
toktok自作自演20120723-4
皇太子さま@琵琶湖

ダメリカの闇に火をつける役立たずの飼いイヌ(縛w⇒こちら


キサマの自作自演を暴いたオレ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>金正男から北朝鮮の本体で在日のケツモチこと今上天皇のほにゃらら団とワールドメイト・コネクションまで芋づる式に
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_83.html


>site://tokumei10.blogspot.com オーケープロダクション - Google 検索 via kwout
>庄司哲郎と覚せい剤とUFOと小倉智昭と絵画 via kwout
>今上天皇のほにゃらら団とワールドメイト・コネクション via kwout


tok今上天皇のほにゃらら団とワールドメイト・コネクション







村上正邦-Wikipedia


wiki村上正邦




生長の家に入信
玉置はこれを機に生長の家の幹部錬成を受ける。玉置は愛国者として谷口に支持され、自民党公認、生長の家の推薦候補として、昭和32年(1957年)参議院全国区に出馬する。しかし、信者からは「票目当ての偽物」と見られ、70万あると言われた生長の家の票のうち30万しか得られず、落選する。

玉置と村上共同の下水道事業も落選後、倒産し、二人は辛酸を舐める。玉置はますます真剣に生長の家の教えを学ぶようになり、その勧めで村上も昭和37年、錬成を受ける。村上は憎んでいた遊び人の父に感謝する心境になり、人生観が変わる。村上は生長の家の誌友(信徒)となる。




ten「日本会議」田久保忠衛会長が激白90分「籠池問題は迷惑。安倍政権は日和っている」〈週刊朝日〉

ten「日本会議」田久保忠衛会長が激白90分「籠池問題は迷惑。安倍政権は日和っている」〈週刊朝日〉2

ten田久保忠衛

ten田久保忠衛2
森友問題はGHQサマナの嗚咽と慟哭(後)⇒こちら


真の指導者・マサオからKO経由で反イスラム路線だったはずの支那地区まで芋づる式に!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>殺害された金正男氏のフェイスブックから「わかり松」と大津いじめ他殺事件の裏側まで芋づる式に
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_39.html


>山本 秀正|アメリカの歴代3大統領の就任晩餐会総料理長を歴任したスゴい人! | 日刊スゴい人! via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ”日刊スゴい人” - Google 検索 via kwout
>前山亜杜武から田母神閣下やレイシストしばき隊まで芋づる式に via kwout


tok前山亜杜武から田母神閣下やレイシストしばき隊まで芋づる式に




>PTA会費の大元締め、日本PTA全国協議会から芋蔓式にTOC via kwout


tokPTA会費の大元締め、日本PTA全国協議会から芋蔓式にTOC

tokPTA会費の大元締め、日本PTA全国協議会から芋蔓式にTOC2





カンボジアといえばパンプキン(縛w



tokobama percy

tokやっぱ黒人を大統領なんかにしちゃあかんってのが米国民の最終的なコンセンサスのようですな
クズ共終末の日⇒こちら


キサマが制御棒がどうとか喚いてた頃から偽装オバマ支持だと暴いてた通り、オバマにボロボロにされた挙句に最後になって見苦しく捨てゼリフを吐いたブザマなクズ野郎!!!!(縛w

キサマが地団太踏み顔真っ赤にして喚き散らすほどこっち側のオバマが何でこっち側に制御棒を刺すんだ?

毎度毎度、つじつまが合わないのが下等生物ホモぱよペドゾンビキムの下等分析!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




ten「日本会議」田久保忠衛会長が激白90分「籠池問題は迷惑。安倍政権は日和っている」〈週刊朝日〉

ten「日本会議」田久保忠衛会長が激白90分「籠池問題は迷惑。安倍政権は日和っている」〈週刊朝日〉2
森友問題はGHQサマナの嗚咽と慟哭(後)⇒こちら


日本会議といえば支那地区!!!!(縛w

キサマが必死にぼかしてたのは支那地区のためだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>特定アジアニュース : 日本食レストラン『ヒデヤマモト』が第2ロッテワールドに出店したが3か月で閉店したニダ! 安全問題の影響で他にも営業を中止した店や売上が70%落ちた店も・・・ via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ロッテワールド - Google 検索 via kwout

>で、また今上天皇と皇室なわけですよ
>まあ「わかり松」のような後藤さん方面のキムチ工作員がわるあがきせずに空気を読んでさっさとジャンピングスライディング土下座謝罪して切腹してたら今上爺の首も繋がってて皇室の将来も安泰だったかもしれませんがキムチには無理な話ですね



tenクエーカー
半ヒ頁しにされてもシッポを振り続けるドMなバカイヌ⇒こちら



seaGHQ ロッテ
スターリンサマナ終了のお知らせ⇒こちら


で、またGHQサマナなわけでつよ。

まあ下等生物ホモぱよペドゾンビキムのようなネストリウス派のGHQサマナのイヌが悪足掻きせずに空気を読んでとっとと頭蓋骨を叩き潰され脳髄ブチ撒けてタヒんでおけば。。。やっぱり滅札される運命ではあるが、多少はマシな滅札のされ方で済んだかもしれねぇけど、クズ共には無理な話でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>鳩山家の双頭戦略2012 via kwout


tok鳩山家の双頭戦略2012






tokfarage.jpg

tokマリーヌ




極右マンセーなのは鳩山じゃなくキサマだろが!!!!


tokLOL.jpg






で、クズ野郎の下等生物ホモぱよペドゾンビキムが必死に「わかり松。ガー!」と喚くホントの理由は。。。


ten金正男氏殺害直前の防犯カメラに“韓国系の女”の姿=マレーシア警察
tenマサオ札害バカチョン犯行説
【うんこ通信】 バカチョン下手人説(縛w 【支那地区通信】⇒こちら



news全てバカチョン発信
ガセネタを流して攪乱してるのはバカチョン⇒こちら



tenTHAAD配備を誤魔化すためにマサオを安札し、捏造・ガセネタを流し捲り証拠もなく後付けの戯言で言い逃れするクズのバカチョン、キサマが下手人だ
【うんこ通信】くだらない安札工作の失敗で完全に世界を激怒させたバカチョン⇒こちら



ten「5年前に要安札リストに載ったニダ!」とか「命乞いの手紙を出したニダ!」とか喚いてたのは全部バカチョン
マサオ安札の動機もVXの証拠提示もうやむや 他⇒こちら


「天才的な分析力でウリナラの犯行を暴いたわかり松。の実力の前に完全屈服ニダ!許せないニダァァァァァアアア!」でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

社畜が労働から開放され、人間らしく生きられる未来は存在しないのですか?
社畜は永遠に搾取され続けますか?

【森友学園問題】
民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html

菅義偉官房長官、赤間総務副大臣の訪台「意義がある」 中国の反発には言及せず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000529-san-pol

譲位前に一部公務移譲 宮内庁検討 皇太子さまとお住まい交換
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000072-san-pol

都議会予算特別委 自民、小池氏と戦闘モード
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000102-san-soci

中国、南沙の工事ほぼ完了=南シナ海全域で軍用機運用か-米研究所
http://www.afpbb.com/articles/-/3122978?act=all

北朝鮮への懸念相次ぐ=米親日派議連
http://www.afpbb.com/articles/-/3123003?act=all

北朝鮮、またエンジン実験=CNN
http://www.afpbb.com/articles/-/3123002?act=all

駐日大使人事案を上院送付=米大統領
http://www.afpbb.com/articles/-/3123000?act=all

No title

独美術館から巨大金貨盗難 重さ100kg、4.4億円相当
http://www.afpbb.com/articles/-/3122946?cx_part=topstory
 現地メディアによると、盗まれた金貨は2007年にカナダ王室造幣局(Royal Canadian Mint)が鋳造した記念硬貨の「ビッグ・メープル・リーフ(Big Maple Leaf)」。直径53センチ、厚さ3センチで、英国のエリザベス女王(Queen Elizabeth II)の横顔が刻まれている。

No title

核禁止条約交渉、日本は不参加=「国際社会の分断深める」と軍縮大使―国連
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000017-jij-int
時事通信 3/28(火) 7:15

米慰安婦像の撤去訴訟 日系住民らの敗訴確定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000075-san-pol
産経新聞 3/28(火) 7:55

金正男氏遺体、北移送中止か マレーシア外交官解放拒否 現地紙報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000502-san-asia
産経新聞 3/28(火) 1:30

民進党公式「VR蓮舫」登場 総理となって蓮舫議員の追及に耐える謎ゲーム
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000066-it_nlab-sci
ねとらぼ 3/27(月) 17:10

連投失礼致します

行革トップに大統領娘婿=米ホワイトハウスが新部署
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000036-jij-n_ame
時事通信 3/28(火) 9:09

トランプ政権 聖域都市への支援打ち切り 司法長官「犯罪者を保護」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000514-san-n_ame
産経新聞 3/28(火) 8:56

カナダ、来年半ばまでに嗜好品の大麻合法化へ 近く与党が法案
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000003-jij_afp-int
AFP=時事 3/28(火) 8:31

リンク先だけの紹介はミスリードにつながる

>荒ら屋さん

トロントもオタワも在日朝鮮人だらけで
世田谷区瀬田のインターナショナルスクール出身。
パーティーはコーラを飲むかのように
麻薬も行う。
日本のインターナショナルスクールは
在日朝鮮人が多く、パチンコ関係者の子息ばかり。
トロントやオタワばかりでなく、インターナショナルスクール出身の在日朝鮮人は、
ドラッグパーティーが摘発された際に必ず日本人に成り済ますため、現地でも評判が悪いです。

日本のインターナショナルスクール
=ほとんどが草加学会インターナショナル

たとえば
「眠気覚ましにカフェインの錠剤をあげる」

と近づいてきたら要注意。
留学前のお子さんに伝えて下さい。
ほぼ草加学会インターナショナルです。

慰安婦像設立は親日議員の子息がドラッグトラップに引っ掛かり、弱味を握られている疑いがあります。
詳細はFBIの現地情報を調べて下さい。

日本のC◯A協力者は在日朝鮮人。
つまり慰安婦像問題は◯IAが関与している。
日本人がコサック、ユダヤ人、パルチザンの見分けがつかないのと一緒で、
毛唐も日本のインターナショナルスクール出身の在日朝鮮人を見抜けない。
FBIも慰安婦像は日本人が建てたと思っているコケージャンが多い。

なお、Wikipediaはここで紹介した瞬間に改竄されます。
ここで何度もピックアップされている

マルチ商法でテレビ朝日をクビになった
日下千帆
のWikiを比べればよくわかるでしょう。
マルチ商法の汚染ルートは麻薬の汚染ルートと同じです。

「シャブ食ってるイチローくん」

で調査業界で有名な人物が東京のタクシー業界のトップ。
そこで英語をタクシー運転手に教えているのが日下千帆。

薬物のやりすぎで在日KO三田会のイチローくんも成蹊@草加密菱の日下千帆も顏が崩れてきている。
長年、薬物を常習するとああいう顏つきになります。

運び屋のトップのイチローくんもヤクの横流しでよく名前が挙がる日下千帆も留学先をWikiから消しましたね。
おふたりとも、留学先ではなにをやっていたのでしょうか?
なぜか麻薬取締部が動いていた
日下診療所の保険診療報酬不正請求疑惑やらもありましたなあ。
荒川でしたっけ?

シャブ食ってる中野治幸理事長がやっていた朋友柔道整復専門学校も荒川区の三河島、チョン部落でしたな。

中野治幸は籠池の仲間です。
エセ同和でエセ右翼。

教育ゴロでリストが公安にあります。

薬物の横流しと保険の不正請求はワンセットですね。
医療関係の不正請求、薬物の横流しと運搬ルートは全部グルです。
インターナショナルスクール、パチンコ、旅客運送業、マスコミ。そして医療、教育関係者。留学あっせん屋含め。
バックはマルチ商法という名の国際犯罪者ネットワーク。
それが草加学会インターナショナルです。
しっかし、マサヲ安札と前後してWikipediaを改竄するのはなんでかねえ?
シャブ食ってるイチローくん、
顔面崩壊の日下千帆BBAさん。
マレーシアは薬物の持ち込みは死刑で厳しい反面、武器麻薬の中継地点だよねえ。
たしかイチローくんも千帆BBAもマレーシアにつながりがあるよねー!
そうそう、関東連合や半グレと接触なかったっけ?
こいつらが絡んでいるノバルティスファーマ日本本社、西麻布近くの殺しは未解決だったねえ。
おっと、KO三田会の「タカタネくん」から圧力が「プライバシーマーク」に来そーだねえ。
その筋さんの接待動画が出回っている麻布警察署のチーキだかセーアンのトップより強いんですなあ。
野村證券や光が丘警察署と同じく、FBIの監視下は大変ですなあ。

Re: リンク先だけの紹介はミスリードにつながる

> 金時計の男さん

>>リンク先だけの紹介はミスリードにつながる
>>荒ら屋さん

これはうちらへの情報提供なのでミスリードではありません。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR