現在の閲覧者数:

真の保守 vs 偽装保守のシノギ

.
平成29年度予算 参院本会議で可決・成立
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170327/k10010926631000.html


news平成29年度予算 参院本会議で可決・成立




一般会計の総額が過去最大の97兆4500億円余りとなる、新年度(平成29年度)予算は、参議院本会議で採決が行われ、自民・公明両党などの賛成多数で可決・成立しました。

一般会計の総額が過去最大の97兆4547億円となる新年度(平成29年度)予算案は、27日午後、参議院予算委員会で、自民・公明両党などの賛成多数で可決されたのを受けて、夕方開かれた参議院本会議に緊急上程されました。

本会議では討論が行われ、自民党は「地方からは、まだ景気回復を実感できないとの声もある。道半ばのアベノミクスの効果を全国津々浦々に浸透させるためにも、予算を1日も早く成立させ、執行していかねばならない」と述べました。

これに対し、民進党・新緑風会は「アベノミクスは、もはや限界を迎えており、デフレ脱却や財政健全化などに有効な手立てを打つことができない安倍内閣は、直ちに退陣する必要がある」と述べました。

このあと、記名採決が行われた結果、新年度予算は、自民・公明両党などの賛成多数で可決・成立しました。

成立した新年度予算には、経済的に特に厳しい学生を対象に先行実施する、返済の必要がない給付型奨学金の創設や、50万人分の保育の受け皿確保、保育士の処遇を改善する費用が盛り込まれています。

また、同一労働同一賃金の実現に向け、非正規労働者を正社員に転換を進める企業を助成する制度のほか、北朝鮮による相次ぐ弾道ミサイル発射を受けて、イージス艦により性能の高い迎撃ミサイルを搭載するなど対策を強化する費用も計上されています。

歳入の3分の1以上を国債に依存
成立した新年度予算は、一般会計の総額が過去最大の97兆4547億円で、高齢化で増え続ける社会保障費の伸びを抑えたものの、税収の伸び悩みが鮮明になり、歳入の3分の1以上を借金に当たる国債に依存する厳しい財政状況が続きます。

新年度予算では、待機児童の問題や格差の拡大に対応するため、子育て世帯や学生など若い世代への支援策を拡充したほか、働き方改革の実現に向けた予算が特徴です。

具体的には、待機児童の解消に向けて、保育士などの賃金の引き上げなどに492億円が計上されました。子どもが保育所に入れない育児休業中の人に支払われる給付金の支給期間を、最大1年半から2年に延長するためなどとして、318億円が増額されました。
経済的な理由で大学などへの進学を断念する学生を減らそうと、返済のいらない給付型奨学金を創設するための費用として70億円を計上し、新年度は特に経済的に厳しい学生を対象に、最大で月額4万円を給付します。
長時間労働を無くすため、退社してから次の日の勤務開始までに一定の休憩時間を設ける「勤務間インターバル」を導入する中小企業に対して、研修などにかかる費用の一部を支援するため4億円を盛り込みました。

次に主な歳出項目で見ますと、高齢化で増え続け財政を圧迫している社会保障費は、一定の所得がある高齢者の医療費の負担を増やしたり、高額ながんの治療薬オプジーボの価格を引き下げたりして1400億円圧縮し、目標に沿って費用の伸びを5000億円以内に抑えました。
それでも総額は過去最大を更新し、32兆4735億円に膨らみました。

このほか、防衛費はミサイル防衛を強化する費用などを計上した結果、今年度よりも710億円増えて過去最大の5兆1251億円。
科学技術関連予算は、経済成長につながる研究開発を支援するため、116億円増え1兆3045億円となりました。
公共事業費も今年度より26億円増やし5兆9763億円。
また、ODA=政府開発援助も8億円増えて5527億円。
地方自治体に配分する地方交付税も、今年度当初より2860億円多い15兆5671億円となりました。
国債の償還や利払いに充てる国債費は、日銀のマイナス金利政策で金利が下がっていることから利払いにかかる費用が減り、今年度当初よりも836億円少ない23兆5285億円となりました。

一方、歳入面を見ますと、税収は今年度の当初予算より1080億円増える見込みですが、この数年、数兆円規模で増えていたことと比べると伸び悩みが鮮明となりました。
また新たな借金に当たる国債の新規発行額は、今年度より622億円減って34兆3698億円となっていますが、歳入の3分の1以上に当たる35.3%を借金に頼る厳しい財政状況が続きます。

首相「後半国会 説明を丁寧に」
安倍総理大臣は、国会内で記者団に対し、「予算案が無事に成立したことから来月から雇用保険料率が下がり、働く皆さんの手取りが増える。4年連続の賃上げとともに、経済の好循環を力強く回し、デフレからの脱出速度を上げていきたい」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は、「後半国会は、全農改革や酪農改革など、農政改革関連の8本の法案を提出する。農業を魅力ある成長分野に変え、若い皆さんが農業に未来や夢を託すことができる農政新時代に向けて道を切り開いていきたい」と述べました。

そして、安倍総理大臣は、「こうした重要法案の成立に向けて、緊張感を持って丁寧な説明を心がけていきたい。残念ながら、国会においては今申し上げたような議論があまりなされなかったが、今回の新年度予算の持つ意味を、込められた意味を、国民の皆さんにしっかりと丁寧に説明していきたい」と述べました。
麻生氏「歳出改革と消費増税で健全化を」
麻生副総理兼財務大臣は、新年度(平成29年度)予算が成立したことを受けて、記者団に対し、「わが国は巨大な借金を抱えており、国民には、借金が増えていくのではという心配や不安があると思う」と述べました。

そのうえで「今後もさらに歳出改革を行うとともに、きちっとした経済環境にして消費税率の引き上げを行うことで2020年度に基礎的財政収支を黒字化したい」と述べ、財政健全化に向けた取り組みを今後も進めていく考えを強調しました。

自民 二階氏「予算の実行に全力尽くす」
自民党の二階幹事長は、東京都内で記者団に対し、「一刻も早い予算の成立がわれわれの最大の目的だったので、予算の執行・実行に全力を尽くし、国民の期待に応えていきたい」と述べました。

また、二階氏は、大阪・豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことなどについて、「いたずらに議論を引っ張るのではなく、まだ議論が必要と思う政党があれば、時間の許すかぎり、どんどんやっていただけばいい。われわれはおごることなく、真摯(しんし)に対応していきたい」と述べました。

民進 大串氏「森友問題 幕引きさせず」
民進党の大串政務調査会長は、記者団に対し、「予算審議の中で、今の安倍政権の体質を示す問題点がたくさん出てきた。森友学園に対する国有地の払い下げ問題は、予算の執行に極めて関連するものにもかかわらず、真相解明をしないまま、幕引きをするかのごとく予算を通して『これで終わり』とするわけにはいかない。この問題や、文部科学省の天下りの問題などを、関連する委員会でもしっかり取り上げて事実関係をただしていく」と述べました。

公明 山口氏「重要法案の成立を」
公明党の山口代表は、国会内で記者団に対し、「新年度予算には、震災復興や働き方改革を進めるための予算措置などが含まれており、政府にはしっかりと執行してもらいたい。今後、いくつも重要法案があるが、テロ等準備罪を新設する法案や介護保険法の改正案など、優先順位を決めて成立を図るべく努力したい」と述べました。

一方で、山口氏は、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案に先立って、強姦罪の名称を変更して罰則を厳しくすることなどを盛り込んだ刑法の改正案を審議することが望ましいという考えを示しました。
共産 小池氏「森友問題 引き続き徹底解明を」
共産党の小池書記局長は、記者団に対し、「予算は成立したが、予算委員会は終わったわけではない。引き続き、『森友学園』の問題について、国有地の不当な払い下げに政治家、とりわけ安倍総理大臣夫妻が関与していたのかどうか、徹底解明を求めていきたいし、昭恵夫人ら関係者の証人喚問はどうしても必要だ。また、後半国会の最大の問題は、『共謀罪』であり、思想良心の自由を脅かす違憲立法の撤回を目指して論戦に取り組んでいきたい」と述べました。

維新 片山氏「身を切る改革 決意なし」
日本維新の会の片山共同代表は、記者会見で、「公務員給与削減など『身を切る改革』に対する配慮、決意があまり見られず、財政再建が進まないことから反対した。安全保障や景気、社会保障の問題なども議論していかなければならないが、『森友学園』一色という感じはいかがかという感じがする。違法なことは捜査機関にやってもらうなど、実務的に問題点を解決したほうがいい。予算も成立したし、切り替えるときではないか」と述べました。




ten若い世代の負担軽減へ=所得税

ten直間比率の是正可汗一味を粉砕したということに他ならない
かいしんのいちげき!!!!⇒こちら



ten「消費税増税後に、現役世代の重圧となっている厚生年金保険料を減額せよ」
増税騒動で炙り出される胡散臭い連中⇒こちら


あああありがとおおおおおおおお!!!!

いがったょおぉぉぉおおお!!!!


求めてた形ではねがったけんど、それでも

保険料引下げはありがてえょおぉ!!!!



。。。おっと、つい東北なまりが出てしま

いました。



失業率がこれ以上下がらないほど低くなれ

ば、当然雇用保険料を下げられるようにな


るわけでつね。

まぎれもなくアベノミクスの成果でせう。



所得が増えて健康が向上すれば、厚生年金

も下げられるかもしれないでつね。



「雇用保険料率」で検索しても、ニュース

の転載とか予算成立に関係ない話しかヒッ


トしないんだが、こういうみんなの生活や

国がよくなるような話題にしっかり着目し


てこそ真の保守でつね。



所得税の減税は罪務省の抵抗が強いので、


まずは周辺からってことでつね。

森友の件も、消費税増税延期の報復とかい

う話もあるが、それだけじゃなく税制改革


そのものに対する抵抗って部分もあるんじ

ゃないでせうか?



罪務省は陸軍暴走論を捏造し被害者ヅラで

GHQに取り入ってのさばって来たクズ、


本丸ともいうべきGHQサマナの巣窟なん

でつね。



某サイトでは「童話が迷惑してる」とか書

いてるが、何度も言う通りGHQといえば


松本治一郎@街道、つまり生コン業者が童

話ならそいつもGHQサマナなんでつよ。


要するに同じ穴の貉。

被害者でもなんでもないんでつよ。



これだけこじれてるのは罪務省が絡んでる

から。


ここをしのいで逆に罪務省の不正を暴き、

弱みを握ってドタマを地面に擦り付け、抵


抗できないようにするチャンスでもあるわ

けでつね。



じゃあ近畿財務局を地祭りに上げるのはい

つか?


いまでしょ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





朝日新聞と籠池氏の蜜月関係
http://agora-web.jp/archives/2025037.html


news朝日新聞と籠池氏の蜜月関係




朝日新聞の記事データベースで検索すると、2016年12月末までに「塚本幼稚園」の記事が71本見つかる。このうち64本はベルマークで設備購入資金を取得した学校一覧表中に名前があるだけだが、他に7本ある。

初出は1999年09月28日夕刊の『幼稚園対抗将棋だぞ 大阪・淀川区 【大阪】』である。これは、塚本幼稚園と南港さくら幼稚園の園児が将棋の対抗戦を繰り広げたと伝える短い写真付き記事。次は2000年10月26日朝刊の『小さき一手、大勝負 園児らが将棋で熱戦 大阪市 /大阪』。内容は前記事と同様で写真付きだが、最後に籠池氏の次のような発言が載っている。

籠池靖憲・南港さくら幼稚園長は「思考力、集中力が高まり、勝負に臨むことで『自我』も出てくる。将棋はいいことずくめ」と話した。

2003年03月01日夕刊の『ちびっ子に広がるトライ 幼児ラグビー静かなブーム 【大阪】』は1121文字で写真付きの大きな記事。塚本幼稚園と同南港さくら幼稚園のラグビー対抗試合を伝える内容だが、この記事にも籠池氏の発言が載っている。

籠池靖憲園長(50)が「転び方さえ知っていればラグビーは楽しく安全なスポーツ。協調性と集中力を養ってほしい」と……運動の時間に採り入れた。

四本目は2003年10月21日朝刊『ちびっ子棋士が真剣勝負 背筋ピン(Osaka2003) /大阪』で、再び幼稚園児の将棋対抗戦を伝える短い写真付き記事。2003年に2本の記事が出たことも不思議だが、2005年には三本の記事が集中する異常な状態になる。

2005年09月07日朝刊、『幼稚園で収穫祭、ブドウを味わう 大阪・淀川区で園児ら /大阪府』。塚本幼稚園の園庭に植えられたマスカットを園児が食べたという写真付き記事。

籠池靖憲園長は「今年は豊作。子どもたちには四季の移り変わりや植物を育てる喜びを知って欲しい」と話していた。

2005年10月20日朝刊、『未来の天才棋士、ここに 淀川区の塚本幼稚園で「将棋対抗戦・大阪秋の陣」 /大阪府』。再び園児による将棋対抗戦の写真付き記事。

籠池靖憲園長は「子どもはみんな天才。何でも吸収するから、良いものを与えるのが教育の役目です」。

2005年12月08日朝刊、『寒さに負けず 幼稚園児たちのラグビー大会 西淀川 /大阪府』。幼稚園児たちのラグビー大会の写真付き記事。

2003年から05年にかけて朝日新聞は籠池氏と蜜月関係にあった。行事日程を幼稚園が案内し朝日新聞が取材をしたのだろうが、これだけ繰り返し記事にする価値が朝日新聞にはあったのだろうか。しかもすべて写真付きである。一方、塚本幼稚園の園児募集にプラスに働いたことは間違いない。そして何よりも、園児の思考力・集中力・判断力や協調性を熱心に育てる園長として、籠池氏が紹介されているのである。

念のために毎日新聞記事データベースも調べたが、同期間に塚本幼稚園は一切報道されていなかった。しかし、そのほうが当たり前で、朝日新聞には事情説明を求めたい。




証拠はまだある:籠池氏と朝日新聞の蜜月関係
http://agora-web.jp/archives/2025109.html


news証拠はまだある:籠池氏と朝日新聞の蜜月関係




籠池氏が経営する塚本幼稚園の記事が朝日新聞にたくさん出ていた、という記事を先にアップしたが、両者の蜜月関係について他にも証拠を見つけた。籠池氏が塚本幼稚園と同時に経営していた「南港さくら幼稚園」の記事も、また、異様に目立つのである。

朝日新聞記事データベースで検索すると、2016年末までに「南港さくら幼稚園」の記事が61本出てくる。大半はベルマークのことだが、いくつか特別な記事がある。初出は、1992年9月5日朝刊の写真付き記事「遊びながら英語や絵画学ぶ 幼稚園でパソコン学習(青鉛筆)【大阪】」である。次に、1993年10月29日朝刊に写真付き記事「稲の大切さ、園児ら学んだ 南港の学習田で稲刈り体験 /大阪」が掲載され、籠池氏の発言が載った。

籠池園長は「今年はよけいに、農作物の大切さが分かります」と話していた。

田植えについての記事は2004年5月28日にも掲載されている。

1997年3月4日朝刊には写真付き記事として「安治川親方と力士、園児らと相撲 住之江区(青鉛筆) 【大阪】」が載った。2002年3月2日、2003年3月4日、2007年3月3日にも同様の記事がある。大相撲春場所の都度、安治川部屋が訪問したようだが、何回も記事にする価値があったのか。田植えを二回報道にしたのと同様に疑問である。

警察との関係を伝える記事もある。2002年9月3日夕刊には「学校110番」を使って防犯訓練を実施したとの記事が、2003年7月3日朝刊には園児が住之江警察署に七夕飾りをプレゼントしたという記事が出ている。2004年6月27日には幼稚園への侵入者を想定した訓練を実施し、2004年7月4日には、再び、園児が七夕飾りを警察署に贈った。こうして、幼稚園が園児の安全を大切にしている様子が繰り返し広報された。

そのほか、2000年9月14日朝刊には園児が園庭で雪遊びをしたという記事が出て、籠池氏の次の発言が掲載されている。

発案した籠池靖憲園長は「大阪ではめったに降らない雪を経験させてあげたかった」と話した。

ここまでは、幼稚園から朝日新聞にイベント案内が届き、それを取材して記事にしたように思える。しかし、SARSや鳥インフルエンザに関する記事は違う。2003年12月21日朝刊「SARS厳戒 台湾医師騒動の反省生かせるか 【大阪】」は、大阪府などのSARS対応を紹介するという記事の本筋からは外れ、「「クリスマス食事会」のあとにうがいに励む園児ら」という写真が掲載されている。2004年2月5日夕刊の「チョー迷惑 鳥インフルエンザで鳥が疫病神扱い 【大阪】」も同様。動物園などが鳥インフルエンザ対策に追われていることを紹介する中に次の一文があった。

南港さくら幼稚園(籠池靖憲園長)は、園内で放し飼いしていた鶏やチャボなど12羽を業者に一時預かってもらった。籠池園長は「もしものことを考え、園児と鳥との接触を避けようと思った」と話す。

SARSや鳥インフルエンザに教育現場がどう対応しているかを報道するために、わざわざ南港さくら幼稚園を選んでいる。取材を担当した記者の頭に南港さくら幼稚園が真っ先に浮かんだからとしか考えられない。幼稚園から働きかけた取材だけでなく、朝日新聞の側から取材が来たということは、両者が親しい関係にあったことを示す。



ytさん、情報ありがとうございます。


ten川田とかいうのはあちこちに立ち回り、保守系の議員と付き合ってるならアカヒがどういうマスゴミか知らねぇわけない
籠池+川田+アカヒ+三井+エ下劣⇒こちら


とリアル分析した5日後に実際のデータで

証明される才気煥発な展開!!!!(縛w


もう予言レベルのリアル分析(縛w

完全にアカヒとつながっとるやん(縛w



25年近く前の記事もあるようなので「籠

池と知り合って子供を幼稚園に入れた」と


いうのを信じれば、川田と知り合う前なん

じゃないでせうか?


PTA会長は2代続けてバカチョンだし。


信濃一味とズブズブやん。

この頃にはもう教育勅語とか暗唱させてた


のに、アカヒは何でいままでスルーしてた

んでせうかね?(縛w


こんだけいろいろ取材しておいて、知りま

せんでしたじゃ通らねぇわなぁ(縛w


なんでいまになって喚いたんでせうかね?


「アッキーが関与したから入園したニダ!」


とかいう戯言も通用しないでつね。

こんだけアカヒで宣伝してりゃ、アカヒを


見て入園した方がはるかに多いだろうから

なぁ!!!!



だからPTA会長がバカチョンだったり、

シナチョンが知らずに入園してきたりした


んだろが(縛w


保守人脈にカネをせびってたのも、カネを


収奪して弱体化させるつもりだったんでせ

うな。



マスゴミが煽ってカネを巻き上げる、どっ

かで聞いたような話だなぁ!!!!


てるみくらぶのような話だなぁ!!!!

要するに、ブサヨのシノギはワンパターン


で、同じようなことをあちこちでやってる

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東京MXニュース女子問題 「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」我那覇真子さんら都内で抗議集会
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000521-san-pol


news東京MXニュース女子問題 「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」我那覇真子さんら都内で抗議集会




 虚偽の内容にあたり、自身の名誉を毀損(きそん)されたとして、市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表が放送倫理・番組向上機構(BPO)放送人権委員会に番組内容の審議を申し立てたことについて、沖縄県民として同番組に出た「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子(がなは・まさこ)さん(27)らが26日、東京都千代田区で抗議集会を開き、「辛淑玉氏は寝た子を起こした。沖縄県民は怒っている」などと話した。

 会合の名前は「東京MXTV問題の本質 辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」

 主催者を代表して我那覇さんは「辛氏は本来ならば今ごろ、MXテレビに対して勝利宣言をしていたことでしょう。しかし私たち沖縄県民を怒らせてしまった。日頃はおとなしく、穏やかな沖縄県民だが、一度怒ったらタダではすまない」と述べ、「沖縄の米軍基地の問題に在日朝鮮人の辛氏がいちゃもんをつけているのは、日本という国の主体性のなさから来ている」と指摘すると、会場から大きな拍手が上がった。

 ゲストとして登壇した中部大特任教授でニュース女子にゲスト出演していた科学者の武田邦彦氏(73)は「ニュース女子に辛さんがいちゃもんをつけ、朝日、毎日、東京が取り上げ、BPOが審議入りしたが、一連の流れを見て、日本に民主主義はないものかと思う。BPOは辛さんこそ問題にすべきだ」と話し、会場から「そうだ」という声が上がった。

 また「一番の人権侵害を受けたのは(番組で司会をした)長谷川(幸洋)さん。長谷川さんは発言権がないのに、なぜ東京新聞は彼を降格させたのか。あの一件まで東京新聞は彼が司会をすることを全く問題にしていなかったではないか」と指摘した。「彼が論説副主幹から論説委員に降格されるなんてとんでもない話」とも述べた。

 会場には立ち見の人が廊下まであふれ、関心の高さがうかがえた。ほかに杉田水脈(すぎた・みお)元衆院議員、カリフォルニア州弁護士でタレント、ケント・ギルバート氏、評論家の西村幸祐氏、沖縄県東村在住の依田啓示氏、沖縄教育オンブズマン協会会長の手登根安則氏らが登壇した。

 また我那覇さんが「会場に『ヘイトスピーチをする団体に会場を貸すのか、と電話がかかってきた』」とも話し、会場がどよめきに包まれる一幕もあった。



まあ寝た子を起こすのがバカチョンのお仕

事だった可能性もあるわけだが、それをわ


かって騒いでんのかね?(縛w


ほんとに沖縄県民の大半が怒ってるならと


っとと翁長を引き摺り下ろしたらいいんで

つよ。


廊下まであふれるほど人が集まったって、

ビラ配りの一つもしないような傍観者ばっ


かりじゃ意味ないんでつよ。


米軍基地の存在について、しょうがないと


かなくなったら経済に悪影響とかそんな遠

回りの理屈じゃなく、ちゃんと自分たちが


望んで受け入れてるんだという理由付けが

できなきゃ、いつまでたっても付け入る隙


を与えるだけでつね。


保守ごっこに明け暮れてれば、籠池のよう


なヤツのシノギにされるだけなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





正男氏遺体を搬出 北朝鮮引き渡しへ火葬か=マレーシア紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000002-yonh-kr


news正男氏遺体を搬出 北朝鮮引き渡しへ火葬か=マレーシア紙




【ジャカルタ聯合ニュース】マレーシアで殺害された北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏の遺体が26日午後(現地時間)、安置されていたクアラルンプール市内の病院から近郊の施設に搬出された。現地紙ニュー・ストレーツ・タイムズなどが報じた。

 関係者によると正男氏の遺体は「宗教儀式」のために移されたという。マレーシア政府は前日から正男氏の遺体引き渡しを要求する北朝鮮と非公開で協議を進めてきた。現地外交筋は北朝鮮に引き渡すために遺体が火葬された可能性を指摘する。

 北朝鮮がマレーシアから遺体を引き渡された場合、あらためて調べ直して、正男氏が猛毒の神経剤VXにより殺害されたとのマレーシア当局の捜査結果を否定することが予想される



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

火葬したらバラバラに散らばる、じゃなか

った、VXの証拠が完全に消えてしまいま


すが(縛w

マレーシアは国際社会に証拠を提示してな


いじゃないですか(縛w


全てがうやむや、リアル分析通り(縛w


威勢だけはよかったのに、ブザマな結末だ

なぁマレーシア(縛w


ちゃんと後先考えて喚かねーからこういう

ことになるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

我那覇さん達の講演会聞きに行った一人です。保守ごっこ、すみません(´・ω・`)

この一記事で
“保険料!流石わかり松。さん、他の人の語らない所を語る、素敵!
→ごっこ…(´・ω:;.:...”
となりましたが、きっとわかり松。さん達なりのエールだろうと思う事にしました(ㆁωㆁ*)

4月1日から八重山日報が沖縄本島版出すそうなので
この新聞が沖縄偏向2紙を超えれば状況変わるのでは、と思います。
(八重山日報参考
http://www.sankei.com/premium/news/151219/prm1512190028-n1.html
「沖縄2紙は反権威のようで実は『権威』そのもの」「中国の国営放送そっくり」産経新聞
https://www.yaeyama-nippo.com/
八重山日報HP)

そしてビラを作り出す民進党(-_-;)
この記事読んでピコーンとなったんですかね。
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0329/kyo_170329_1552165779.html
民進、森友学園問題でビラ作成 首相夫人喚問訴え
共同通信 47NEWS3月29日(水)19時22分
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR