現在の閲覧者数:

【うんこ通信】エ下劣からも支那地区からも脱出しろと何年も前から


英EU離脱反対派がデモ=ロンドンで8万人
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000017-jij-eurp


news英EU離脱反対派がデモ=ロンドンで8万人




 【ロンドンAFP=時事】メイ英首相による29日の欧州連合(EU)離脱正式通告を前に、ロンドンで25日、離脱反対派がデモ行進を行った。

 参加者は主催者発表で8万人。青いEU旗の波に交じり、「私はまだ15歳。未来を奪わないで」などと書かれたプラカードが通りを埋めた。

 ロンドンでは22日にテロが起きたばかり。安全のためデモ中止を求める声もあったが、主催者は開催を決めた。テロ現場の議事堂前では、参加者は黙って行進した。

 離脱派が少なくないとみられている中部ニューカッスルから来た教師グレン・ピアース氏(25)は「孤立した国より、欧州の家族の一員でいたい」と述べた。英国在住17年というスペイン出身の看護師ホアン・ポンスさんは「英国人と結婚し、ここで暮らしていけると言われていたのが、今では、外国人は故郷に帰れと言われる」と激変した環境を嘆いた。




英議会テロ 犯行、わずか82秒間…着手2分前にメッセージ受信 ロンドン警視庁発表、共犯者を捜査
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000525-san-eurp


news英議会テロ 犯行、わずか82秒間…着手2分前にメッセージ受信 ロンドン警視庁発表、共犯者を捜査




 【ロンドン=岡部伸】ロンドンの英国会議事堂付近で起きた襲撃事件で、ロンドン警視庁は25日、実行犯のハリド・マスード容疑者(52)が車を暴走させて群衆に突っ込み、刃物で警官を襲って射殺されるまでわずか82秒だったと発表した。警視庁は逮捕した容疑者の1人を無関係として釈放、残る逮捕者は1人となった。

 英スカイニュース・テレビによると、ロンドン警視庁が監視カメラの記録などを調査したところ、マスード容疑者がウエストミンスター橋の北側から車の暴走を開始したのが午後2時40分8秒。歩道に乗り上げ歩行者をはねながら猛スピードで暴走し、議事堂のフェンスに激突したのが40分38秒。そして最初の警視庁への通報が40分59秒。

 マスード容疑者が車から降りて下院通用口から侵入しようと警察官を刺して射殺されたのは41分30秒と、開始から82秒の“電光石火”の犯行だった。

 一方、マスード容疑者が犯行2分前に、スマートフォンのアプリでメッセージを通信していたことが判明。捜査当局は共犯者などと連絡を取り合っていた可能性もあるとして調べている。




焦点:EU離脱後の治安協力どうなる、襲撃事件で英国が懸念
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000104-reut-eurp


news焦点:EU離脱後の治安協力どうなる、襲撃事件で英国が懸念




[ブリュッセル 23日 ロイター] - 英ロンドン襲撃事件が22日に発生する数時間前、欧州警察機関(ユーロポール)長官は、大勢の過激思想を抱く人物が英国と欧州に常に脅威を与えていると警告していた。

「こうした(脅威の)一部は今後も成功する可能性がある」と、英国出身のロブ・ウェインライト長官は、昨年の同日2016年3月22日に発生し、32人が犠牲となったブリュッセル同時攻撃の犠牲者を追悼するためブログにこう記していた。

ブリュッセルでの事件以降、4人が死亡し数十人が負傷した今回の事件までの1年間、欧州の治安当局者によると、潜在的脅威に関する情報共有は10倍に増えたという。

治安を強化するため、データベースの整備や身分詐称の取り締まり、不審者通報の義務化など、これまで以上の努力が行われている。

英国はユーロポールのデータを最もよく使う上位3国の1つである。だが欧州連合(EU)を離脱するため、同国がこのような協力体制から閉め出され、過去2年間にわたり欧州全体で300人を殺害したイスラム過激派に対し、ますますぜい弱になるリスクが浮上している。

ロンドン襲撃事件の容疑者は英国生まれであり、同国はEUの域内を国境審査なしで自由に往来できる「シェンゲン協定」に参加していない。それでも英国政府は、イスラム教徒に対する懸念と情報を他のEU加盟国と共有している。彼らはたいてい、インターネットで得た情報から急進化し、中東や北アフリカやアフガニスタンでジハード(聖戦士)と共に訓練や実際に戦闘を行い、自国に戻ってくる。

英国の治安当局者は昨年、ユーロポールと、ある加盟国で指名手配された容疑者を逮捕する義務をすべてのEU加盟国が負う「欧州逮捕状」を含む協定から離脱することの危険性を議会に警告していた。

<5000人を送還>

メイ首相が内相だった1年前、情報共有において英国が米国と緊密な関係にあることは、「(EU域外で)残留した場合と同じくらい安全であることを必ずしも意味するものではない」と語った。

首相となったメイ氏は現在、欧州逮捕状によって過去5年間で5000人以上を英国は強制送還することができたと述べている。

ユーロポールを離れることで、英国が他のEU加盟国27カ国の政府それぞれとの関係に頼らざるを得なくなると、元当局者は指摘する。

英国はユーロポール以外に、シェンゲン協定の情報共有プロトコルと、航空機の搭乗者に関するデータをEU治安当局間で交換する取り決めも結んでいる。

英国が正式に離脱手続きを開始するまで、EUの外交官たちは今後における同国の防衛・治安面での協力について協議することを拒否しているが、ある英国の外交官によると、同国は「特別な関係」を模索する可能性が高いという。

メイ首相は2年間に及ぶEU離脱手続きを29日に開始するとみられるが、治安と防衛の分野においてEUと緊密な関係を維持したいと語っている。EUも同様の意思を表明しているが、緊張が漂っているのは明白だ。

メイ首相は1月、英国の諜報能力は「欧州で唯一無二」であり、同国の軍隊と対テロ対策のリソースが、より良い離脱協定を確保する後押しとなるはずだと述べている。

しかしEUのバルニエ主席交渉官は否定的である。「治安と経済的・商業的利益を天秤にかけることはない」と、ブリュッセルで22日語った。

<協力の限界>

英国はすでにEU加盟国のフランスとドイツと、治安に関する2国間協定を結んでいる。そのほか、米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドと諜報に関する協定「ファイブ・アイズ」を交わしている。

一方、ユーロポールと非EU加盟国のロシア、トルコ、ウクライナとの協力合意には交渉に数年を費やし、共有可能なデータに制限が設けられている。

EU内の協定では指紋やDNAデータの送信は数分で済むが、英国がEUを離脱するなら、それは数カ月かかる可能性があると、シンクタンクのグローバル・リスク・インサイツは指摘する。

EU内の情報共有は完璧というには今なおほど遠いと、批判的な見方をする人もいる。フランスとドイツが大規模で十分な要員が配置されている情報機関を持つ一方、ベルギーの諜報機関での長年にわたる怠慢が、同国ブリュッセルの空港と地下鉄駅で昨年起きた爆破事件によって浮き彫りとなった。

昨年12月、ドイツ首都ベルリンのクリスマスマーケットにトラックで突入し12人を殺害したアニス・アムリ容疑者は、監視対象でありながら、各国で14の偽名を使い分けて捜査網をくぐり抜けた。

しかし近年発生した一連の攻撃を受け、EUは昨年12月、加盟国に対し潜在的脅威をもたらす人物について警告を発することを義務づけてそうした穴を埋めようとしたり、指紋などの生体認証データを共有するデータベースを構築する計画を打ち出したりしている。

欧州議会の自由・司法・内務委員会で委員長を務める英国人のクロード・モラエス氏は、英国にとって大きな賭けだと話す。「われわれは、何を失いつつあるのかについてもっと真剣に議論する必要がある」

(Robin Emmott記者、Alissa de Carbonnel記者 翻訳:伊藤典子 編集:下郡美紀)



和さん、情報ありがとうございます。

テロが起きてビビり上がると掌返して

「離脱イヤニダァァァァァアアア!」


と喚き散らすブザマでミジメで見苦しいエ

下劣!!!!



一時期「もう離脱でもいいニダ!」みたい

なツラしてたくせに、都合の悪い事が起き


た途端、喚き始める。

選挙で離脱すると決定したのはキサマらだ


ろが!!!!


経済も治安もすべて1国で負担しなくてい


いようにEUがあるのに、通貨統合を免れ

散々好き勝手してきた挙句に離脱すると喚


いて、今後さらに好き勝手すると宣言した

くせに、テロが起きた途端「1国では対処


できないニダ!」と喚くワガママなんざ許

されると思ってんのか!!!!



どう考えてもすべてを単独で賄う方がカネ

がかかるに決まってんのに、離脱派の「E


Uにカネを吸い取られてるニダ!」という

大ウソを信じて離脱に投票したからこうな


ってんだろが!!!!


そんなにイヤなら内戦・革命でも起こして


離脱派を37564にしろ!!!!(縛w

嘔毛を地祭りに上げろ!!!!(縛w


そしてEUに土下座し命乞いしろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ニュージーランドが中国「一帯一路」協力に署名 「欧米先進国で初めて」 中国首相の訪問で
http://www.sankei.com/world/news/170327/wor1703270036-n1.html


newsニュージーランドが中国「一帯一路」協力に署名 「欧米先進国で初めて」 中国首相の訪問で




 中国の李克強首相は27日、訪問先のニュージーランドの首都ウェリントンでイングリッシュ首相と会談し、中国が掲げる現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」に協力する覚書などの署名に立ち会った。中国国営通信の新華社(英語版)は一帯一路への協力署名はニュージーランドが「欧米先進国で初めて」と伝えた。

 李氏は会談後の記者会見で「一帯一路のシルクロードは南シナ海も通り抜ける。(領有権問題を巡る)関係国との交渉はスムーズだ」と主張、南シナ海の軍事拠点化への批判をかわした。

 ニュージーランドは2008年に先進国では初めて中国と自由貿易協定(FTA)を結び、乳製品の輸出などで両国の貿易総額が3倍に増加。ただ、競合するオーストラリアが15年により良い条件で中国とFTAを発効させたことから、この日の会談で両首相は4月下旬からFTA改定交渉を始めることで合意した。(共同)




【中国大混乱】中国に迫る経済大崩壊 人民元暴落は時間の問題、大混乱は必至 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170327/frn1703271530002-n1.htm


news【中国大混乱】中国に迫る経済大崩壊 人民元暴落は時間の問題、大混乱は必至




 中国経済は無数の爆弾を抱えている。リーマン・ショックを越える超弩級(ちょうどきゅう)のバブル崩壊が射程に入ってきた。

 異様な住宅投資、不動産バブルの破裂、地方政府の債務不履行、企業倒産が続き、鉄鋼や石炭、レアアースなどの企業城下町では数万人規模の暴動が起きている。軍人30万人削減が発表されて以来、旧軍人の抗議デモが北京のど真ん中で起きた。

 野放図な鉄鋼、アルミ、セメント、建材、板ガラスなどの過剰生産と在庫は経営を圧迫するが、国有企業の効率的な再編は遅れに遅れている。

 債務不履行を避け、不動産バブルの炸裂を回避するために、過去2年間、中国当局が採用してきた政策は、西側資本主義では考えられない無謀さを伴った。

 「株式市場への介入」「『株を売るな』という命令」「空売りをしたら手入れをする」…。そのうえで、巨額資金を証券会社にブチ込んで株価維持政策(PKO)を展開した。株は人為的な操作で維持されている。

 外貨準備を減らさないために、資本規制という禁じ手を用いる一方で、外貨交換は年間5万ドル(約560万円)以内に制限した。

 そのうえ、「銀聯(ぎんれん)カード」の新規発行停止。500万ドル(約5億6270万円)以上の海外送金を許可制として事実上禁止し、海外旅行に出ようと銀行に両替に行くと、「ドルはありません」と言われる。

 日本企業も、中国からの利益送金が来なくなって悲鳴を挙げている。

 一方、当局に寄せられた新規マンション建設の申請は、合計34億人分と発表された。中国の人口は14億人だから20億人分の空部屋をつくるという計画だ。住宅への異常な投資が過去の中国GDP(国内総生産)を成長させてきたが、昨年師走の「経済工作会議」で習近平国家主席が、次の注意をしたのだ。「住宅とは人間が住むものである」と。

 究極的に中国の債務は30兆ドル(約3376兆円)とされ、銀行の不良債権問題が浮上する。人民元の大下落は時間の問題である。

 「上に政策あれば、下に対策あり」というのが中国人の特性だから、庶民が何をしているかをみれば次が読める。

 人民元暴落を見越して、昨年までは海外の不動産「爆買い」を続け、外貨が規制されると人民元で購入できるトヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」や、スイスの高級腕時計「ロレックス」、仮想通貨の一種「ビットコイン」、「金塊」買いに狂奔している。

 大混乱は必至である。 =おわり



ここにもハズレくじを信じて縋りつくアホ

が一匹(縛w


当然エ下劣サマナ(縛w

乳自慰は支那地区に吸収されて通貨を人民


元にするつもりか?(縛w

じゃあTPPには入れられねぇな(縛w


まあ乳自慰は原加盟国だから、TPPから

離脱するか別のを作って乳自慰を排除する


か(縛w


乳自慰を排除すれば、あらゆる面でつなが


ってる当然嘔自慰も排除(縛w

やはりインドネシアの外側は化外の地にな


るのか(縛w



だから支那地区からはとっとと撤退しろと


何年も前から言ってんのに、ついにカネを

引き出せなくなって、資産凍結されたも同


然(縛w

騒乱でも起きればそのカネすら没収される


ぞ(縛w

せいぜい今のうちに資産を売却して金でも


買って埋めとくことだな(縛w

キムじゃなくてゴールドな(縛w


まあキムも埋めといていいけど(縛w


資産逃避のためにあれこれ買ってGDPが


維持されてるとしたら、買うカネがなくな

った時にピタリと消費が止まりデフレスパ


イラル開始で経済崩壊。


爆買いが止まって日本のデパートが閉店ラ


ッシュなのと無関係ではないでつね。


土地がどうとか書いてあるが、価格が支那


地区国内で決定されてるものは、経済崩壊

とともに価格も崩壊する。


日本のバブル崩壊から何も学んでない証拠

でつね。



今まで暴落暴落と騒いでも結局大したこと

は起きなかったわけだが、さすがにカネが


なくなったらどうにもできんだろ(縛w


習近平「空き家ばっかり作んな」(縛w


住宅バブル崩壊か?(縛w

まあ日本の逃げ遅れたヤツも、最後のチャ


ンス、今のうちにせいぜい頭をひねって換

金逃亡の道を探ることでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日系金融に「脱英国」の動き 製造業、関税の行方に懸念
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000051-san-eurp


news日系金融に「脱英国」の動き 製造業、関税の行方に懸念




 【ロンドン=岡部伸】英国には1千を超える日系企業が進出、在留邦人は6万人を超え欧州で最多だ。10兆円規模の投資をし、英国人を中心に14万人を雇用してきた日本の対英投資は、欧州単一市場に移動の自由があることが前提で、市場からの「強硬離脱」は日本企業にも不利益が生じる。

 影響が懸念されるのは金融業界だ。EUには、加盟国内で金融業の免許をとれば域内全域で営業ができる「シングルパスポート制度」がある。英国で免許を取得している日本の金融機関は、EU離脱となれば、英国以外の加盟国に拠点を置いて許可を取らざるを得ない。

 三菱東京UFJ銀行は英国以外の欧州統括機能をオランダの現地法人に集約することを決めたほか、ロンドンに欧州統括の拠点を置く三井住友銀行も英国以外に現地法人を新設することを検討。大手金融機関支店長は、「日系金融機関のほとんどがドイツやオランダ、フランスなど英国以外に現地法人を作るなど、ロンドンからの業務移転・縮小を検討し、英国に軸足を置いたビジネス展開の見直しを迫られている」と話す。

 英国に進出する製造業は英・EUの間の関税の取り扱いを懸念している。

 自動車メーカーは英国に工場を建設し、欧州大陸から部品などを輸入して英国で組み立てた後、最終製品を大陸側に輸出している。日産、トヨタ、ホンダの3社は英国に工場を建て、英国で生産される自動車の半分以上を生産しているが、多くがEU各国に輸出。離脱後は10%の域外共通関税がかかる。

 英国に欧州の主力工場の一つがあるトヨタは、離脱後も工場の撤退は回避したいとしている。また、ホンダも「(ロンドン近郊の)スウィンドン工場が生産拠点として役割を果たすことに変更はなく、英国外に移すことは想定していない」と事業継続を明言している。

 英国で鉄道車両工場を持ち、2千両以上の高速鉄道を英国に納入する予定で、原発建設も進める日立製作所は、部品調達をEUから英国内に切り替えることなどを検討している。




米シティ、ロンドンの3支店閉鎖へ-ネット事業強化・コスト減狙う
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-03-23/ONA6346VDKHS01


news米シティ、ロンドンの3支店閉鎖へ-ネット事業強化・コスト減狙う




米シティグループはロンドンのリテール(小口)顧客向け4支店のうち3カ所を閉鎖する計画であることが、ブルームバーグ・ニュースが確認した電子メールで明らかになった。インターネット・バンキングに注力しコスト削減を図る。

  シティは向こう2カ月で金融街シティ、メイフェア地区、カナリーワーフ地区にある計3支店を閉鎖する計画を顧客に書面で通知した。カナリーワーフにある同行欧州本部のシティゴールドおよびシティゴールド・プライベート・クライアント・センターは営業を続ける。

  シティグループの広報担当、べリンダ・マークス氏は電子メールで、ロンドンの「ウェルスマネジメント顧客センターは当社の顧客層と、インターネット・バンキングをますます好む顧客志向によく合致している」とした上で、「このため当社は、フォーマットおよび立地が当社の市場戦略に沿わない3支店を閉鎖する」と説明。ウェルスマネジメント事業の別の拠点を将来いずれかの時点で開設する可能性もあると述べた。

  シティグループの全世界のリテール支店数は2016年末時点で前年比約5%減少し、2649カ所となった。  

原題:Citigroup to Close Most London Outlets on Internet-Banking Focus(抜粋)




世界主要行、法令順守スタッフ削減に動く-RBSは最大2000人削減か
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-03-23/ON8YLB6JIJUZ01


news世界主要行、法令順守スタッフ削減に動く-RBSは最大2000人削減か




世界の主要金融機関は金融危機以降で初めて、不正行為を見破る仕事に携わるコンプライアンス(法令順守)要員の削減に動き始めた。主要行が3210億ドル(約35兆7700億円)の制裁金支払いを迫られる中で続いた法令順守スタッフの採用ブームは法的負担が一段落し、生身の人間の仕事にテクノロジーが取って代わる状況で、終わりを迎えようとしている。

  英銀ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド・グループ(RBS)は新規の顧客に疑わしい痕跡がないかチェックする作業プロセスの電子化に伴い、関連業務に携わる最大2000人の削減を準備している。非公開情報であることを理由に関係者1人が匿名を条件に語ったところでは、コスト圧縮を求める圧力を受けて、コンプライアンス要員の仕事をコンピューターに肩代わりさせようとしている金融機関にはスイス最大の銀行UBSグループも含まれる。

  経営幹部人材のコンサルティング会社オジャーズベルンソンの英金融サービス担当責任者、アン・マーフィー氏は「コンプライアンス業務に携わる全体の人数は確実に減りつつある。銀行は規制要件に従来よりうまく対応できるようになっている。助言を提供する人材は常に必要だろうが、監視・モニタリング業務の多くの部分は自動化が可能だ」と指摘した。

原題:Banks Trimming Compliance Staff as $321 Billion in Fines Abate(抜粋)




英銀RBS:約700人削減、英・アイルランドで180支店閉鎖-経費節減
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-03-23/ON9Y2Z6JIJUS01


news英銀RBS:約700人削減、英・アイルランドで180支店閉鎖-経費節減




英銀ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド・グループ(RBS)は、690人程度を削減し、英国とアイルランドの支店180カ所を閉鎖する。同行は10年近く赤字が続いており、経費節減を進める。

  23日の発表資料によると、RBSは英国内のナショナル・ ウェストミンスター銀行(ナットウェスト)の128支店とRBSの30支店、ならびにアイルランドのアルスター銀行の22支店を閉鎖する。顧客のサービス利用方法の「劇的な変化」が人員削減・支店閉鎖の理由だという。

  支店閉鎖により1050人以上の従業員が影響を受けるが、このうち360人は他の職務に異動させると、RBSの広報担当は語った。

原題:RBS Cuts Almost 700 Jobs as It Closes 180 U.K., Irish Branches(抜粋)




バークレイズの調査を英当局再開、金融危機時の資金調達巡り-関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-03-23/ON9ON56JIJUW01


newsバークレイズの調査を英当局再開、金融危機時の資金調達巡り-関係者




英銀バークレイズが2008年の金融危機当時にカタールから緊急資金を調達したことについて、英金融行動監視機構(FCA)が調査を再開したと、事情に詳しい関係者が明らかにした。関連の刑事捜査に基づく訴追の是非は近く発表されるという。

  関係者が匿名を条件に述べたところによると、FCAはこの数週間に多数の関係者から事情を聴取した。FCAはバークレイズの資金調達に絡み、2013年に5000万ポンド(約69億3500万円)の制裁金を科した。バークレイズは異議を申し立てる方針を示したが、英重大不正捜査局(SFO)による刑事捜査の結果が出るまで態度を保留している。

原題:Barclays Qatar Investigation Said to Be Re-Opened by U.K. FCA(抜粋)



和さん、情報ありがとうございます。

日本企業と岩屋がエ下劣えんがちょ(縛w

それどころか、エ下劣企業ですら逃亡の兆


し(場kw


支那地区からだけじゃなく、エ下劣からも


何年も前に逃げろと言ってやったが、手遅

れにならないうちに逃げておけ(縛w



こうやってエ下劣から離脱する企業が相次

げば、失業率が上がり消費が低下し業績が


悪化する。

失業率が上がれば治安も悪化し、エ下劣か


らの離脱が加速しさらに業績が悪化する。

単純な話でつね。



エ下劣・支那地区サマナはそれでも残るん

だろうが、まあクズ共と一蓮托生で業火に


焼かれたければ好きにしろ(縛w


お茶屋サマナのバークレイズはエ下劣政府


から地祭り(縛w

つまりEUに残留しようとしてるヤツらを


潰してるわけでつね。


望んでやってるのか望まぬ道を選ばされて


んのか知らんが、支那地区に縋りついて生

きていくつもりなら見込み違いだという事


は上の方で書いた通りでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

米WH、破産法申請へ=東芝、取締役会で承認―海外原発事業から撤退
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000048-jij-bus_all
時事通信 3/29(水) 12:17

メイ英首相、EU離脱通知の書簡に署名 29日正式通告へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000022-reut-n_ame
ロイター 3/29(水) 6:50

米大統領、温暖化規制見直し令に署名 「対石炭戦争」終結を宣言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000001-jij_afp-int
AFP=時事 3/29(水) 5:20

対北朝鮮独自制裁、2年延長へ=政府、ミサイル発射受け
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000126-jij-pol
時事通信 3/28(火) 18:21

仏大統領選、マクロン氏がルペン氏抑え圧勝の見込み=世論調査
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000074-reut-eurp
ロイター 3/28(火) 16:04

No title

「キムじゃなくてゴールドな(縛w」...まいったな、気に入ってしまいました(笑)。これ使わせていただきますね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR