現在の閲覧者数:

【国内】GHQサマナとデフレビジネスの崩壊

.
「籠池氏は偽証の疑い」=自民が検証
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000140-jij-pol


news「籠池氏は偽証の疑い」=自民が検証




 自民党は28日、学校法人「森友学園」の籠池泰典氏が証人喚問で証言した内容に関し、「偽証の疑いが濃厚」との検証結果を発表した。

 国会の国政調査権に基づき資料収集を進め、証拠が固まれば籠池氏の告発を含め対応を検討する。

 「偽証の疑い」があるとしているのは、籠池氏が小学校新設に当たり、「安倍晋三記念小学校」の名前で寄付金を集めていた期間の説明。籠池氏は「一瞬」などと述べたが、「2~3年にわたって行っていたと思われる」と指摘した。

 籠池氏が首相夫人付の政府職員に陳情の手紙を送った時期についても、証言と手紙の消印の日付が食い違うとしている。籠池氏が郵便局に預け入れたとしている「100万円の寄付」に関しても確認の必要があるとして、「払い込み取扱票」の原本提出を求めた。



GHQサマナ工作員の籠池、ブタ箱行き待

ったなし
wwwwwwwwwwwwwww

手紙の日付は記憶違いで済むかもしれんが

寄付金詐欺は払込票にはっきり「安倍晋三


記念小学校」って書いてあんだから、絶対

言い逃れできね
wwwwwwwwwwww


証言の信憑性自体が完全崩壊(縛w

こんだけ明白な偽証の証拠に反対する野党


がいるとしたら、そんなクズの方こそ糾弾

されなければならない!!!!(縛w



これでGHQサマナはタイーホ確定、あとはK

札で動機とか共犯とかをゲロっとけ(縛w


三井とかアカヒとか川田とか菅野とか日本

会議とか生長の家との関係もな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





17.2.6角田議員、福山議員、羽田議員、真山議員への陳情
https://mecfsj.wordpress.com/2017/02/11/17-2-6%E8%A7%92%E7%94%B0%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%80%81%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%80%81%E7%BE%BD%E7%94%B0%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%80%81%E7%9C%9F%E5%B1%B1%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%B8%E3%81%AE/


角田議員、福山議員、羽田議員、真山議員への陳情




hp17-2-6%e8%a7%92%e7%94%b0%e7%a7%80%e7%a9%82%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%99%b3%e6%83%852月6日に、衆議院厚生労働委員会委員である公明党の角田秀穂議員への陳情に行って参りました。角田議員は昨年も当法人の請願の紹介議員をお引き受け下さいました。いつどのように発症したのか等と質問して下さり、一日も早く患者さんが救済されるよう、一つひとつハードルを越えられるよう支援したいと言って下さり、快く紹介議員をお引き受け頂きました。

参議院外交防衛委員会委員である、民進党幹事長代理の福山哲郎議員にもお会いしました。福山議員は昨年も当法人の請願の紹介議員をお引き受け下さいました。研究班のHPや厚労省にも確認し、請願事項をサポートしていきたいと言って、快く紹介議員をお引き受け頂き、議員のフェイスブックにも掲載して頂きました。

民主党政権では国土交通大臣や参議院国会対策委員長を務められた、民主党の羽田雄一郎議員にもお会いしました。羽田議員は昨年も当法人の請願の紹介議員をお引き受け下さいました。長野県は医師の数が少なく、他の患者さんも困っている状態だそうで、ME/CFSが早く指定難病になるよう応援したいと言って下さり、快く紹介議員をお引き受け頂きました。

元ニュースキャスターであり参議院法務委員会理事である、民進党の真山勇一議員にもお会いしました。真山議員は昨年も当法人の請願の紹介議員をお引き受け下さいました。請願の趣旨をご説明させて頂き、紹介議員は前向きに考えて下さることになりました。



「結果なんか関係ない、問い合わせただけ

で口利きニダ!」と喚いた陳哲朗に口利き


発覚wwwwwwwwwwwwwwwww


党として組織的に口利きしたゴミンス、キ

サマらは全匹議員辞職だ!!!!(縛w

まさか


「ウリは辞職するなんて言ってないニダ!」

とか喚く気じゃねぇよなぁ!!!!


口利きしたら議員辞職なんて当然のことだ

ろが!!!!



陳哲朗と辻元とその他ゴ民進議員を即刻証

人喚問しろ!!!!


GHQサマナの巣窟、ゴ民進を叩き潰して

完全消滅させろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





姫路こども園 県の「聴聞」に園長現れず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000006-kobenext-l28


news姫路こども園 県の「聴聞」に園長現れず




 兵庫県姫路市の私立認定こども園「わんずまざー保育園」の不適切保育問題で、兵庫県は29日午前、同園の認定の取り消し手続きに入った。同日午前10時から、園側の意見を聞き取る「聴聞」を県庁で行う予定だったが、小幡(おばた)育子園長は訪れなかった。早ければ午後にも決定する。認定取り消しは全国初。

 県によると、前日までに小幡園長から出頭しないという連絡があり、この日の県による確認にも同様の意向を示したという。

 同園を巡っては、定員を超過して園児を受け入れていたことなどが県と姫路市による2月の特別監査で判明。園児数より少ない給食を人数分で分けて提供し、保育士数を実際より多く報告するなどして、公費を不正に受給していたことが分かっている。

 県は、認定取り消しが同園にとって不利益処分に当たるため、法律に基づく弁明の機会として聴聞を設定。小幡園長が出頭せず、県は認定取り消しに向けて協議に入った。

 同園は認可外保育施設として設立され、2015年3月、県からこども園の認定を受けた。虚偽の報告に基づき年額約5千万円の公費が給付されている。

 姫路市も29日午後に聴聞を予定しているが、同園の代理人によると、園長は出席しないという。

 小幡園長はこれまでに代理人を通じ、4月以降に閉園する意向を明かしている。



散々詐欺を働いておきながらこの態度。

バカチョン旅行会社は少なくとも記者会見


をやって顔も名前も曝したが、非公開の保

護者説明会しかせず逃亡するとか、バカチ


ョン風味のクズ根性もいいとこでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【続報】てるみくらぶの関連会社8社の状況が判明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00010003-biz_shoko-bus_all


news【続報】てるみくらぶの関連会社8社の状況が判明




 3月27日、東京地裁から開始決定を受けた(株)てるみくらぶ(TSR企業コード:296263001、法人番号:6011001044153、渋谷区渋谷2-1-1、設立平成10年12月4日、資本金6000万円、山田千賀子社長)の関連会社8社の状況が判明した。
 破産申立書によると関連会社8社のうち、(株)てるみくらぶホールディングスと(株)自由自在は「申立予定」、残りの6社は現在のところ「申立予定」はない。



ほらな、代表の親会社持ち株比率はたった

の25%(縛w


じゃあ残りの75%は誰が持ってるんだ?

上場企業じゃねぇんだから、特定の個人が


持ってるはずだよなぁ!!!!

誰だ!!!!


そいつが黒幕だろが!!!!

引き摺り出して地祭りに上げろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





レオパレス21を訴えた賃貸オーナー129人が怒る理由
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170328-00122535-diamond-bus_all


newsレオパレス21を訴えた賃貸オーナー129人が怒る理由




 管理戸数約57万戸、賃貸オーナー数約2万7000人を誇る、賃貸不動産大手のレオパレス21。2008年のリーマンショックで一時は経営難に陥ったが、その後は業績も回復し、再び存在感を強めている。そんな同社に怒りの声を上げるオーナーらが二つの裁判を起こした。いったい何が起こっているのか。(「週刊ダイヤモンド」委嘱記者 大根田康介)

 3月14日、名古屋地方裁判所で行われたある裁判には30人近い傍聴人が列席し、法廷は緊張感に包まれていた。

 その裁判とは、昨年11月25日付で提起された、賃貸不動産大手のレオパレス21が展開する「家具・家電総合メンテナンスサービス」にまつわる集団訴訟だ。

 原告は物件のオーナー129人。中心となるのは、代表の前田和彦氏が愛知県名古屋市で2014年1月に設立した「LPオーナー会」。元はレオパレスの信奉者だったという前田氏は、「同社は契約を軽視している。家具・家電メンテナンスが適正ではなく、やらずぼったくりだ」と憤りを隠さない。

 なぜ、ここまで両者の関係がこじれたのか。経緯を説明しよう。

 同社のメーン事業はワンルームアパートの賃貸管理だ。富裕層や高齢者がオーナーとなり、相続税対策で建てるケースが多い。同社が建物を30年一括借り上げするサブリース契約を結ぶことで、オーナーは空室でも一定の家賃収入を保証される仕組みである。

 そんな同社の売りの一つが、ベッド、机などの家具や、テレビなどの家電が初めから備え付けられていることだ。テレビCMなどでも、学生や単身赴任者などの入居に便利だと盛んに訴求している。

 実はこの家具や家電は、図のように、原契約ではオーナーが所有し、レオパレスが修繕などの「保守業務」を行う。そして新築から7年経過後は所有権がオーナーからレオパレスに移り、「レンタル業務」として引き続きメンテナンスを行うというものだ。

 これが「家具・家電総合メンテナンスサービス」と呼ばれるもので、オーナーはレンタル業務に対し、1戸当たり月2000円、仮に30戸なら年間72万円のサービス料を同社に支払っている。

 ところがだ。前田氏は、半年に1回手元に届くメンテナンス報告書を見て、7年たっても新品に交換されていない家具・家電の存在に気が付いた。


 新品の家具や家電の方が入居者への訴求力が高いことは、言うまでもない。ましてや、新品に交換されていないにもかかわらず、サービス料はしっかりと家賃から天引きされているというのだ。

 これでは、オーナー側が怒るのも無理はない。そこで、14年8月から15年4月にかけて家具・家電の入れ替えを何度か掛け合ったが、折り合いがつかず、家賃から天引きされたサービス料を未払い賃料として約4億8684万円の返還を請求するという裁判を「やむなく起こすに至った」という。

 対するレオパレスの宮尾文也取締役執行役員は、「原契約が実態に合わなくなった。特に家具は造り付けのパターンが増え、7年たっても入居者がいると入れ替えできなかった」と説明する。

 そのため同社は、15年10月8日付でサービス内容を変更し、変更合意書を作った。だが、これがさらなる波紋を呼ぶ。

● 家賃減額分の支払いを求める 裁判も起こされる

 変更合意書によれば、当初ひとくくりだった家具・家電を、家具と家電で業務を分け、家具は保守業務に統一し一括借り上げ契約期間中はオーナー所有として扱う。

 宮尾氏は「どちらでもオーナーの負担費用は変わらない。戸別訪問し、9割以上の方に了承していただいた」と言う。一方の前田氏は、「この変更はわれわれとの話し合いが解決していない中でなされて不自然。中身を理解しないまま合意書に押印した人もいるはず。またオーナーに所有権があると、減価償却処理で除却処理ができず税務上支障を来す」と訴える。

 両者の主張が平行線をたどる中、今年2月22日に愛知県の男性が、同社を相手取り裁判を起こした。

 この男性は20戸のアパートを建て、05年1月に同社とサブリース契約を結んだ。契約書には「家賃は当初10年間は不変」との記載があったにもかかわらず、08年のリーマンショックで同社の経営が悪化した際に、10年未満で家賃減額を求められたという。

 そこでLPオーナー会が特別部会を立ち上げ、簡易裁判所の調停で解決を目指したが、折り合いがつかず、同部会代表者が訴訟に踏み切った。今回の請求金額は約81万円だが、同じ境遇のオーナーが他に100人以上おり、こちらも集団訴訟になりそうだ。

 この件について前田氏は、「同社から倒産するかもしれないと言われて、情けで合意したオーナーも多い。業績が回復したのに家賃が回復しないのは解せない」と話す。一方の宮尾氏は、「家賃相場が回復していない地域もある。外部から入手した客観的データも使い、適正な家賃交渉をしている」と正当性を主張する。

 この二つの裁判を同社はどう乗り切るのか。賃貸不動産業界に及ぼす影響も含めて注目される。



レオパレス伝説

・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、
さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も



バカチョン旅行もバカチョン保育園もレオ

パレスも、カネをケチって非人道的な低品


質サービスを提供するようなデフレビジネ

スは信濃一味可汗一味と同時に壊滅する


んでつよ。

これも何年も前から言ってる通りでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





引率の教員が変更理由説明、「ラッセルなら大丈夫と判断」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170329-00000032-jnn-soci


news引率の教員が変更理由説明、「ラッセルなら大丈夫と判断」




 栃木県那須町のスキー場で起きた雪崩で、高校生ら48人が死傷した事故について、県の教育委員会への取材で、訓練の内容は現場で急きょ変更され、引率していた教員は、「雪をかきわけて進むラッセル訓練だったら大丈夫だろう」と判断したと説明していることが分かりました。現場のスキー場から報告です。

 雪崩が起きた那須町のスキー場に来ています。こちらでは、被害に遭われた方々へご近所の人たちが献花に来ています。

 「本当に言葉にならないですね。生徒さんたちもきっと一生懸命だったでしょうし、先生方もきっと一生懸命だった中で起こってしまった事故なので、本当にお悔やみを申し上げるしかないですね」(献花に訪れた男性)

 今後はなだれ注意報が出ていたにもかかわらず「ラッセル訓練」を行った判断が焦点となりますが、県の教育委員会によりますと、引率していた教員は当日の午前6時に雪崩注意報を確認して登山を中止しましたが、午前7時半に「ラッセル訓練」の実施を決定し、さらに午前8時ごろに訓練を始めたということです。非常に短い時間に予定の変更が行われていて、主催者の高校体育連盟には報告をしていませんでした。教員らは「通常登山訓練ができなければラッセル訓練を実施する」「ラッセル訓練なら大丈夫だろう」などと判断したと説明しているということです。

 29日午後5時から大田原高校の校長のほか、現場にいた教員らが会見する予定で、この会見での説明が注目されます。(29日11:33)



ラッセル(縛w

William Russelといえば皆


さんご存知スカルアンドボーンズ(縛w

会見してる現場責任者で顧問の猪瀬修一


ってヤツ、モロにチョンミミーズ(縛w

渡辺とかいうヤツ、ともう一人で訓練を決


定したらしいが、こいつらが生徒を池に絵

にするつもりだったんだろ。


地祭りに上げろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





テレ朝前ドラマ制作部長、経費不正使用で降格 605件、559万円
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000066-dal-ent


newsテレ朝前ドラマ制作部長、経費不正使用で降格 605件、559万円




 テレビ朝日が28日、前総合編成局ドラマ制作部長の男性(57)を、会社経費の不適切な使用により3月21日付けで懲戒処分上の降格処分としたことを発表した。同日付けで部長職も解任した。すでに男性は全額を局に返還しており、テレビ朝日は刑事告訴する予定はないとしている。

 テレビ朝日の発表によると、2010年4月から今年の3月にかけて行われた。経理担当の藤ノ木専務は「個人的な会食等で計605件、559万円余りの会社宛の領収書を得て、会社から払い戻しを受けていた」と説明した。「不適切な会社経費の使用があったこと、会社の信用を傷つけたこと」が処分の理由とされた。同氏は現在、部長としての仕事の引き継ぎを行っており、終了後の処遇は未定とした。

 発覚の経緯は発端は「週刊誌の報道によるもの」とした。本人へのヒヤリングを経て、処分を決めた。同社の規定では懲戒解雇、諭旨退職に次ぐ処分にあたる。仕事としての会食と個人としての会食の境目がなくなってしまったことが動機だという。テレビ朝日は文書で、「会社経費の不適切な使用など会社に損害を与える行為がなされたことは、非常に遺憾です。視聴者、関係者の皆さまにおわびいたします」とコメントした。

 同局には「相棒」、「ドクターX」といった看板ドラマがあるが、早河洋会長兼CEOによると両作について、「彼が制作したことはありません。ドラマ全般といいますか、プロデューサーを管轄するポジションです」と説明。また、藤ノ木専務は今後の両作品への影響は「聞いておりません」とした。



またアカヒか!!!!

アカヒはドラマ全部を自粛しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「国への忖度だ」怒りの原告、司法を批判 高浜抗告審
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000057-kyt-soci


news「国への忖度だ」怒りの原告、司法を批判 高浜抗告審




 稼働中の原発を止めた大津地裁の仮処分決定から1年。大阪高裁は28日、原発の安全性を強調する関電の主張をほぼ全面的に認めた。滋賀の住民からは「司法の責任放棄だ」「国や電力会社の意向を忖度(そんたく)した」「福島原発事故の前に戻ったようなひどい判決」と厳しく批判する声があがった。
 「決定は『新規制基準に適合すれば安全』というもの。新たな安全神話だ。新規性基準に付き従う裁判所の姿勢は残念だ」。大阪弁護士会館で記者会見した申し立て住民の井戸謙一弁護団長(63)は落胆した表情を浮かべた。
 決定文は415ページと分厚い。だが、2006年に北陸電力志賀原発2号機(石川県)の運転差し止めを言い渡した元裁判官の井戸さんは「ほとんどが関電や原子力規制委員会の文書の引き写し」と断じた。住民代表の辻義則さん(70)=長浜市=も「大津地裁決定をことごとく否定し情けない。歴史に残る恥ずべき決定だ」と批判した。
 今回の高裁決定は、原発の新規制基準や審査に問題があることの立証責任は住民側にあるとした。だが、原発に関する資料や情報は電力会社側に集中する現実がある。辻さんは「今回の決定は市民に重い責任を課した。今後裁判を起こせなくなる」と他の訴訟への影響を危ぶんだ。
 申し立て住民の一人で福島県南相馬市から避難している青田勝彦さん(75)=大津市=は「福島の事故の経験者として『あの事故をどう見たんだ』と言いたい。何でもなかったような判断が腹立たしい」と憤り、妻の恵子さん(67)も「司法に良識はないのか」と怒りを込めて話した。
 申し立て人で公害問題が専門の畑明郎・元大阪市立大教授(71)=竜王町=は「原発産業が衰退し、台湾などが脱原発を宣言するなかで時代に逆らう決定だ。かつての四大公害では、司法が被害者を救う判断を出した。それを踏襲してほしかった」と注文を付けた。
 脱原発弁護団全国連絡会代表の河合弘之弁護士は「脱原発の戦いが終わるわけではない。不当な決定に屈することなく、勝つまで闘う」と力を込めた。
 申し立て住民らは、最高裁で住民側に対する厳しい判断が定着する恐れがあるとして、抗告はしない方針。今後、大飯原発(福井県おおい町)の再稼働差し止めを求める仮処分を、大津地裁に申請することを検討するという。



大津(縛w

反原発サマナ大敗北(縛w


「忖度ニダ!」とか、日本語を知らないバ

カチョンが覚えたての言葉を連呼する見苦


しさ(縛w


忖度がどうとか喚いてねぇで、判決文に問


題があるなら喚いてみろ(縛w

キサマらバカチョンに忖度してやる筋合い


など1ヨクトもねぇんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





モンゴル勢の怒り増幅 稀勢の里を病院送りにした“真犯人”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000012-nkgendai-spo


newsモンゴル勢の怒り増幅 稀勢の里を病院送りにした“真犯人”




「あの日馬富士の立ち合い時の鬼気迫る表情を見たかい? 稀勢の里をまるで親の敵みたいに、ものすごい目つきで睨んでただろう。取り口にしてもすさまじかった。ケガがちで引退をささやかれている32歳が、もう失うものはないみたいに全身全霊でぶつかっていった。ありゃ、腹に一物どころか、恨み骨髄って感じだったな」

頬ゲッソリ…相撲解説の貴乃花親方“異相”が話題

 親方のひとりがこう言った。

 手負いの新横綱稀勢の里(30)が先の春場所で優勝。左肩周辺を痛めながら千秋楽の本割、優勝決定戦に連勝する姿は人々の感動を誘ったが、この親方が指摘するのは13日目(24日)、結びの一番で日馬富士が稀勢の里を寄り倒して病院送りにした一番に関してだ。

「日馬富士だけじゃないさ。照ノ富士にしても千秋楽の本割で、待ったがかかったものの、いきなり稀勢の里の痛めた左肩を攻めようとしたモンゴル人力士たちはそろって、稀勢の里フィーバーを快く思っていない。これまで土俵を支えてきたのは自分たちなのに、稀勢の里が横綱に昇進したいまは、ヒール役同然だからね。冗談じゃないという怒りが、稀勢の里に向かったのさ」とは前出の親方だ。

 稀勢の里は98年の若乃花以来、19年ぶりの日本人横綱だが、ファンや協会関係者の間で日本人横綱待望論は以前からあった。これまでは稀勢の里の自滅というか取りこぼしで実現しなかっただけで、日本人横綱を待ち望む声は根強かった。そういった空気にモンゴル勢がカチンときていたのは想像に難くない。これまでくすぶっていたモンゴル勢の怒りが、稀勢の里の横綱昇進と同時に爆発したようなのだ。

■巡業中に起きた「白鵬置き去り」事件

 そんなモンゴル勢の怒りの炎に、油を注ぐような事件が昨年、起こっていた。

「正確な時期は覚えてないんだけど、去年の巡業中に白鵬(32)が貴乃花親方(44)の取った行動に激怒。モンゴル勢の怒りも頂点に達したと聞いている」と、別の親方がこう続ける。

「巡業先から別の巡業先へバスで移動する最中のこと。巡業部長の貴乃花親方と横綱の白鵬は同じバスに乗っていた。で、ドライブインというか、高速のサービスエリアみたいな場所で休憩を取ったときに事件は起きた。フツーは力士が全員そろったことを確認するんだけど、巡業部長の貴乃花親方は白鵬が戻ってくるのを待たずにバスを出発させてしまったという。それで白鵬は置いてけぼりを食ったというんだな。白鵬はどうしたか?2号車だか3号車だか、おそらく後ろのバスに乗せてもらったんじゃないか」

 貴乃花親方がつい、うっかり、白鵬が戻っていないことに気付かなかっただけなら笑い話で済むかもしれない。しかし、どうやら、そうではなかったらしい。くだんの親方がこう言うのだ。

「なんでも巡業中のバスでは貴乃花親方の座る席が決まっているそうだが、あるとき、その席に白鵬がデンと座って、ふんぞり返っていたらしい。それが貴乃花親方の逆鱗に触れたというんだな。その意趣返しじゃないかともっぱらさ。白鵬が置き去りにされたときも、貴乃花親方はまだ戻ってこないのを知りつつ、運転手に出発するよう指示したそうだからね。この事件以来、白鵬の気持ちは完全に貴乃花親方から離れ、いまや犬猿の仲だっていうよ」

 白鵬は優勝37回の記録を持ち、横綱として現役力士の頂点に位置すると同時に、いわばモンゴル勢のボスだ。本人はもちろん、日馬富士や鶴竜の両横綱をはじめとするモンゴル勢にとって「置いてけぼり事件」は屈辱以外の何物でもなかったに違いない。このときの一件をきっかけに、執拗な日本人横綱待望論でくすぶっていたモンゴル勢の怒りは倍増、矛先は稀勢の里ひとりに集中するようになったともいわれる。

 そんなモンゴル勢を向こうに回して春場所を制した稀勢の里はあっぱれというしかないが、今後も貴乃花親方のおかげで怒りが増幅したモンゴル勢を相手に戦っていかなければならないのだから大変だ。



モンゴルサマナが火病発症!!!!(縛w

何が「今までウリたちが支えてきたニダ!」


だボケ共が!!!!

キサマらはただの寄生虫だろが!!!!


とっとと出ていけ!!!!


こんだけナメたマネ晒せば、他の日本人力


士たちの矛先は寄生虫共に向かうだろうな

ぁ!!!!(縛w



クズ共は初日から病院送りにして相撲界か

らパージしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

犬HKで「英国EU離脱へ」と報道してましたね。
物凄いスピードで世界が動いているのを実感してます。

No title

何でも辻元清美が東北関東大震災での義援金を何処かに使っただかなんだかしたらしいんですね。中山さんがツイッターで書いてました。
外道以外何者でもない。激怒、大激怒だ。ふざけすぎでしょ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR