現在の閲覧者数:

忖度のデパート&疑惑のコンクリートジャングル、辻元は2回目の議員辞職が相当

.
辻元清美氏 民進党が産経新聞に抗議文「首相夫人とは事柄の本質異なる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000552-san-pol


news辻元清美氏 民進党が産経新聞に抗議文「首相夫人とは事柄の本質異なる」




 森友学園(大阪市)問題に関する本紙記事「辻元氏 3つの『疑惑』」(28日付)をめぐり、民進党は29日、産経新聞政治部長宛てに、柿沢未途役員室長名で抗議文を出した。全文は次の通り。

      ◇

 辻元清美議員に関わる報道記事について

 貴紙は3月28日朝刊紙面において、辻元議員に関し、「3つの疑惑」として、籠池夫人の安倍昭恵夫人宛メールに書かれている内容やネット上に流布している流言飛語をあたかも根拠ある疑惑であるかのように報道した

 しかし、記事に書かれた3つとも、裏取り取材をすれば、容易に事実でない事が判明するものである。だからこそ他の新聞社は「疑惑」という書き方はせず、辻元議員側の否定コメントを淡々と報じているのみである。

 それを「3つの疑惑」と見出しを付けて喧伝し、わずか数時間後に回答期限を設定した質問状にその日のうちに回答しなかった事をもって、辻元議員があたかも説明責任を怠ったかのような書き方をしたのは、著しく公正を欠いた報道と言わざるを得ない。

 安倍総理は国会答弁で「辻元議員も同じ」と発言したが、裏取りすれば事実が容易に判明する辻元議員の場合と、裏取りのための資料も出さず、証人喚問にも応じない政府関係者や安倍明恵夫人(原文ママ)と籠池証人との関係性の問題は、事柄の性質が明確に異なる

 「確認取材」という報道取材の基本を欠いた記事を掲載した貴社に対し、厳重に抗議するとともに、法的措置も含めた対応を検討する

         以上




「産経新聞もどうかしている」 民進・安住淳代表代行が産経記事を批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000559-san-pol


news「産経新聞もどうかしている」 民進・安住淳代表代行が産経記事を批判




 民進党の安住淳代表代行は29日の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」問題に絡み、辻元清美元国土交通副大臣の「3つの疑惑」を報じた本紙記事(28日付)に関し、「まともに取り上げている産経新聞もどうかしている」と批判した。

 安住氏は、平成18年に旧民主党執行部が総退陣に追い込まれた「偽メール事件」を引き合いに、「自民党や産経新聞がやろうとしていることは、意図的にまさにあのことだ」とも指摘。記事について「ネット時代の異様な報道の仕方だ」と非難した。




籠池氏vs昭恵夫人、証言食い違うも森友学園問題の本質は100万円寄付ではない!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170329-00009352-jprime-soci


news籠池氏vs昭恵夫人、証言食い違うも森友学園問題の本質は100万円寄付ではない!




「いまのところ籠池氏の作戦勝ちといえるでしょう」

 と政治評論家の有馬晴海氏は苦笑いする。ジャッジの理由はこうだ。

「籠池氏は昭恵夫人との親密な関係を示す証拠のつもりで、内閣総理大臣夫人付の政府職員から送信されてきたファクスを出したとみられます。証人喚問での堂々とした受け答えもあって、その狙いは当たりました。籠池氏はとてもウソをついているようには見えないという声が意外と多いんです。真相が解明されたわけではないのに不思議な現象です」(有馬氏)

 大阪府豊中市の小学校創設をめぐって国有地が破格の安さで売却された問題で、学校法人『森友学園』の籠池泰典理事長(64)は23日、国会の証人喚問に応じた。衆参両院の予算委員会で約4時間半。宣誓書の署名で手が震えることもなくサラッと名前を書いて印鑑をポン。警察官僚出身の自民・葉梨康弘衆院議員が取り調べするように矢継ぎ早に追及すると、「先生(の質問は)、たたみかけるようで私に失礼と思う」と切り返すなど、随所で籠池節が炸裂した。

 籠池氏によると、問題のファクスは2015年11月17日に安倍昭恵夫人(54)付の秘書役の谷査恵子氏が送ってきたもの。谷氏は経産省官僚で、当時は出向して公務にあたっていた。籠池氏が国有地の買い上げ条件として定期借地契約の期間を延長できないかと昭恵夫人の携帯電話に留守電メッセージを残したところ、谷氏から回答があったという。籠池氏はファクスを読み上げた。

《財務省本省に問い合わせ、国有財産審理室長から回答を得ました。大変恐縮ながら国側の事情もあり、現状ではご希望に沿うことはできないようでございますが、引き続き、当方としても見守ってまいりたいと思います》

 安倍首相は国会で「私や妻が(国有地払い下げや認可に)関係していたということになれば首相も国会議員も辞める」と明言している。

 質問した民進・枝野幸男衆院議員は、「昭恵夫人に依頼し、それが秘書に振られ、秘書から回答があったということか。首相が従来話していたことと全然違う。事実と違うことがあれば偽証罪に問われる。間違いないか」などと確認した。

 籠池氏は、「間違いありません」と言い切った。

 このファクスをめぐっては、午前中の参院予算委で籠池氏が触れており、野党が色めき立った経緯がある。しかし、持参した茶封筒の中にファクスの現物がなかったため、午後の衆院予算委では準備してきたという自然な流れだった。

 一方、自民・公明の与党議員は、証言の綻びを誘う質問をぶつけ、世間に“籠池氏はウソつき”と印象づけることにしゃかりきだった。余計に籠池氏の振る舞いが落ち着いて見えた側面もある。

 自民・西田昌司参院議員が、学園の資産状況を問い詰めて「お金がないのに小学校の設置認可を申請したのが、この問題の本質なんです」などと断じると、籠池氏は、

「問題の本質は口利きがあったかどうかで、議員の質問は的外れであります」

 と、やり返した。役者が一枚上手だった。


 安倍首相から100万円の寄付を受けたとする日についての証言もまた、やたらリアリティーのある内容だった。

「平成27(2015)年9月5日、昭恵夫人の講演会開会前に園長室で話しました。夫人はカバンの中から封筒を出されまして“1人でさせてすいません。どうぞ”ということでいただきました。上のほうから拝見したところ、金子(お金)が入っていました。“これはいいんでしょうか”と尋ねると、“安倍晋三からです”とおっしゃいました。いただく前には、(夫人の)秘書も同席していましたが、(昭恵夫人が)お人払いをされました。土曜日だったので100万円と確認して金庫に入れました。月曜日に近くの郵便局に行きました」(籠池氏)

 100万円の寄付をめぐっては、同額の講演料を昭恵夫人が固辞し、それを寄付として扱ったのではないか─とする見方があった。しかし、籠池氏は「事実は小説よりも奇なり、でございます。私の言っていることが正しい」と自信たっぷりに言った。

 昭恵夫人が帰るときには、講演料として封筒に「感謝」と銘を入れて10万円を渡したという。

「えーひどい。ひどすぎます」

 昭恵夫人は23日、フェイスブックで反論した。

《私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。この点について、籠池夫人と今年2月から何度もメールのやりとりをさせていただきましたが、寄付金があったですとか、講演料を受け取ったというご指摘はありませんでした。私からも、その旨の記憶がないことをはっきりとお伝えしております》

 しかし、昭恵夫人はメールで籠池夫人に対し、「私は講演の謝礼をいただいた記憶がなく、いただいていたのなら教えていただけますでしょうか」「本当に記憶が飛んでしまって」と問い合わせている。要するに覚えていないだけであって、講演料をもらっていないという確かな記憶があるわけではないということ。籠池夫人は「えーひどい。ひどすぎます」と指摘している。

 いずれにせよ、両者の言い分は真っ向から対立している。野党は真相究明のため昭恵夫人の証人喚問を求めた。

 前出の有馬氏は言う。

「昭恵夫人が籠池氏と同じ証人喚問で説明するのが国民にはわかりやすい。しかし、なかなか応じることにはならないでしょう。証人として国会に立てば、野党議員から脇の甘さを揺さぶられ、“この問題で首相とケンカしたか”などと余計なことまで突っ込まれるかもしれない。政権にダメージを与える可能性があります」

 籠池氏の証言はリアルすぎて、政治のウラを垣間見たような気にさせる。しかし、政治とカネに詳しい日大法学部の岩井奉信教授は「安倍首相も昭恵夫人も、ポケットマネーからであれば仮に寄付をしていたところで法的には何の問題もない」と話す。

「公職選挙法は選挙区での寄付を禁じています。安倍首相は一国の総理であっても、公選法上は山口県選出の国会議員ですから、大阪の森友学園への寄付は問題ありません。ただし、もしお金を政治資金から出していたら話は別。政治資金の趣旨と違うので道義的責任が生じる。また寄付が政治資金収支報告書に記載されていないので、虚偽記載に当たります」(岩井教授)

 昭恵夫人が夫人付の政府職員を使って、財務省に問い合わせをしたことは役人の忖度を誘発する行為ともいえる。口利きにはならないか。

「“口利き”という言葉は悪く聞こえますが、陳情を受けて役所に問い合わせをするのは政治家の一般的な業務です。ただし、口利きの対価として金銭のやりとりがあった場合は、あっせん利得や収賄に問われます。献金を受けたとか、パーティー券を買ってもらったとか」(前出・岩井教授)

「祈ります」と連発

 そもそも、昭恵夫人は講演料をもらっていないと主張しているのだからビビる必要はない。むしろ追い込まれているのは籠池氏のほうである。籠池氏は証人喚問で、金額の異なる3つの工事請負契約書については「刑事訴追されるおそれがある」として証言を拒んだ。しかし……。

「間違いなく刑事訴追されると思う。未払い工事費など約18億円の負債を抱えて破産でしょう」(前出・有馬氏)

 籠池夫人とのメールで「権力使うなら死にます」などと責め立てられ、ひたすら「祈ります」を連発した昭恵夫人。祈る時間があったら国会に出て話してほしい。教育勅語を暗唱させる籠池ファミリーのやり方に共鳴し、小学校の名誉校長就任を引き受けたのは昭恵夫人なのだから。



ゴ民進とゴ民進サマナは奇痴害か?

「100万円の授受は問題ニダ!」
「証人喚問ニダ!」
「責任逃れのメールを公開しろニダ!」

と喚いたのはゴ民進だろが!!!!


いざ「裏取り用の資料」としてメールを公


開し都合の悪いことが書いてあると発覚し

た途端、火病を起こして


「流言飛語ニダ!」
「本質が違うニダ!」
「まともに取り合うなニダ!」

と見苦しく喚き出す!!!!

GHQサマナ工作員の籠池の戯言をまとも


に取り合ったキサマらこそどうかしてんだ

ろが!!!!



産経以外が「疑惑」と書かなかったのは、

キサマらゴ民進が出した「忖度要求」に満


額回答したからだろが!!!!


森友問題の裏取りしようと証拠を集め出し


たら、実はキサマらゴ民進のゴミンス時代

こそがこの問題の発端であることが発覚し


たんだろが!!!!

キサマらこそが本質の本質だろが!!!!


「本質が違うニダ!」で誤魔化せると思っ

てんのか!!!!



14億の土地をほぼ無償で払い下げたのは

キサマらだろが!!!!
キサマらだろが!!!!
キサマらだろが!!!!



なぜそんな不正な価格で払い下げたかとい

えば、キサマらのお友達の生コン業者ら童


話に利権を流すために忖度したからだろ

が!!!!


そしてその業者の団体から献金を受けたん

だろが!!!!


麻生政権がタダ同然で払い下げようとした

と喚くならそれを立証しろ!!!!


証人喚問の場でな!!!!(縛w

証人喚問は刑事罰の対象だから呼ぶ、とい


うものではねぇんだろが!!!!

スッと出席して説明すりゃいいだけの話だ


ろが!!!!(縛w

当然徹底追及されるだろうけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


証人喚問にも応じない総理夫人と喚くなら

キサマはなぜ偽証罪も何も関係ない記者会


見すら逃亡したんだボケ!!!!

回答期限が数時間とか喚いてるが、結局会


見もドタキャンしたんだろが!!!!

とっとと説明しろ!!!!(縛w




「えーひどい」を「記憶がないこと」に歪

曲捏造した奇痴害クズマスゴミ!!!!


ひどいと書いた理由はその後に書いてんだ

ろが!!!!


「誰がカネを渡したとか喚いてんだ?」

ってな!!!!


誰が読んでも間違えようのない意図をヌケ

ヌケと捏造する、これが慰安婦捏造と同じ


ブサヨの工作!!!!


喚くに事欠いて「籠池勝利ニダ!」と認知


バイアスで喚くバカチョンレベルのクズマ

スゴミ!!!!


キサマらが喚くべきは「致命傷で済んだニ

ダ!」だろが!!!!(縛w



100万寄付したから辞職しろ証人喚問

だと喚き散らし「本質」として担ぎ上げた


のはクズ野党とキサマらクズマスゴミだろ

が!!!!


こんなクズマスゴミは爆弾でも投げ込んで

爆破しとけ!!!!(縛w



まあ疑惑のコンクリートジャングル・辻元

はせいぜい証人喚問されないように祈っと


くことだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【偶然だぞ】辻元清美、森友視察で森友の産廃業者とは別の業者と偶然接触していたwwwwwwwww
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490767119/


news【偶然だぞ】辻元清美、森友視察で森友の産廃業者とは別の業者と偶然接触していたwwwwwwwww




1 :不知火(愛媛県)@無断転載は禁止 [EU]
2017/03/29(水) 14:58:39.03 ID:YWND1AU+0 BE:135853815-PLT(12000)
?PLT(12000)

@Osaka0010
辻元清美が森友視察中に、偶然森友の産廃業者を知っていて、偶然調査を独自で行いに来た、偶然同業である産廃業者と、偶然居合わせた際に聞いた話を記者会見で喋ってる。
怪し過ぎるぞこれもwww
https://twitter.com/Osaka0010/status/846944910028783616

民進党・森友学園調査チーム記者会見 2017年3月1日
https://www.youtube.com/watch?v=dCmdOu5xUhQ&t=17m15s
17:15~
辻元清美
「あともう一点ですね、いろんな人が昨日は集まって一般の方いらしゃったんですけど、その中に業者の方がいらっしゃってですね。
今森友学園の処理をしてる業者を知っているという、別の業者の方が見に来てはったんですよ。
でその方がですね、同じような仕事を自分たちもやっているが、8億円かかる量の土や土砂ゴミ、近畿圏内にそんな物を運び込む場所が無いっておっしゃってるんですよね。

自分たちも産廃の処理とかやって、最大で2、3億のはやったことがあるけどそれでもその物をどっかに運び込まなきゃいけないわけじゃないですか取って。
ですから、もう運び込む場所は一切この近畿圏内にには無いだろう、というようなことを同業者の方が言って、
これは同業者としても信用問題に関わるので、自分たちでも調査というかそういう事をやって嘘をついてるというか虚偽の事をしてるんだったらちゃんと明らかにしないと、



また新たな疑惑キタwwwwwwwwwww

ずいぶん産廃業者と仲いいんだなぁ、疑惑

のコンクリートジャングル・辻元は(縛w


キサマらに都合の話をするために、忖度し


てわざわざキサマらに会いに行ったんだろ

が!!!!


忖度してねぇと喚くなら証明しろ!!!!

証人喚問でな!!!!(縛w



生コン業者が忖度してデマをペラペラしゃ

べったこともな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





籠池理事長への告発を受理…大阪地検特捜部
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00050099-yom-soci


news籠池理事長への告発を受理…大阪地検特捜部




 学校法人「森友学園」(大阪市)が大阪府豊中市に建設していた小学校をめぐり、理事長の退任を表明している籠池(かごいけ)泰典氏(64)が国から補助金を不正に受給したとして、補助金適正化法違反容疑で大阪地検特捜部に告発されたことがわかった。

 特捜部は29日に告発を受理し、関係者から事情を聞くなど捜査を進める。

 告発したのは高松市内の男性(69)。

 森友学園は2015年7月、木材を使った先進的な建築を対象とする補助金を申請。建設費が「23億8400万円」とする工事請負契約書を国土交通省に提出し、約5600万円を受給した。補助金は設計費や工事費に応じて算定される仕組みだった。

 しかし、大阪府私立学校審議会や空港運営会社「関西エアポート」にはそれぞれ同じ日付で、建設費が「7億5600万円」「15億5520万円」と異なる契約書が提出されていた。契約書を作成した施工業者は読売新聞の取材に、「府と国に提出した契約書は実際の金額と異なる」と話していた。



証人喚問で刑事罰の対象だからしゃべれな

い、と喚いたんだから、望み通り刑事罰を


食らってもらおうか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





自民の偽証主張に「証拠不十分」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170329-00000830-fnn-pol


news自民の偽証主張に「証拠不十分」




「客観的な証拠が不十分」と批判した。
民進党の山井国対委員長は、「偽証罪の告発には、客観的な証拠が必要であり、当然、昭恵夫人をはじめとする、さまざまな当事者の方々の証言もしていただく必要がある」と述べた。
森友学園の籠池理事長の国会での証言をめぐり、自民党が偽証の疑いがあるなどとして、告発の可能性に言及したことについて、民進党の山井国対委員長は、「違和感を感じざるをえない」と批判した。
さらに山井氏は、「客観的証拠が全く不十分」と指摘したうえで、安倍昭恵首相夫人らの証人喚問が必要だとの考えをあらためて強調した。



あんだけはっきりした証拠があんのに証拠

不十分と喚く、頭の病に罹って脳ミソと根


性が腐り捲ってるゴ民進!!!!(縛w

払込票を出させれば一発だろが!!!!


都合が悪くなった途端、ねぇなんて言えね

ーだろうからなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





森友学園問題、「国政調査権発動も検討」に公明が苦言
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170329-00000028-jnn-pol


news森友学園問題、「国政調査権発動も検討」に公明が苦言




 森友学園問題をめぐり、自民党の西村総裁特別補佐が28日、記者会見を行い、国会の国政調査権発動も検討すべきだという考えを示したことについて、公明党の大口国会対策委員長は「どういう立場で会見したのかあいまいだ」と苦言を呈しました。

 森友学園問題について、自民党の西村総裁特別補佐は28日、国会の国政調査権発動も検討すべきだという考えを示しました。

 29日朝行われた自民・公明の幹部協議では、公明党の大口国対委員長が「西村氏は予算委員会を代表するわけでもない。どういう立場で会見したのかあいまいだ」などと苦言を呈しました。その上で、「国政調査権の発動や偽証罪の告発などについては、あくまでも衆参両院の予算委員会の委員長と理事が権限を持っている」と強調しました。

 一方、参議院本会議で菅官房長官は、野党側が求めている安倍総理の昭恵夫人の証人喚問について、改めて「必要ない」と述べました。(29日11:20)



せんべいパージに油を注ぐせんべい(縛w

どういう立場も何も、自民党の偽証の検証


担当者だろが!!!!

むしろキサマこそどういう立場で喚いてん


のか説明しろ!!!!

キサマらせんべいは偽証での告発に抵抗す


るってことなんだな?

それでいいんだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





現地責任者らが会見「反省している」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170329-00000834-fnn-soci


news現地責任者らが会見「反省している」




雪崩で命を落とした17歳、栃木・大田原高校山岳部・浅井 譲さん。29日夜、通夜が営まれる。
なぜ8人の命が失われたのか。
原因究明の鍵を握る現地の責任者らが、29日午後5時から記者会見を行い、午後5時50分現在も会見は続いている。
当時の判断、どのような説明がなされたのか。
「講習会」の現地責任者、大田原高校・猪瀬修一山岳部顧問は、「その時には絶対安全であると判断をして、歩行訓練に入ったんですけれども、正直、こういう形になってしまって、その判断が、今現在は本当に、私としては、こういう事態に陥ってしまったことを本当に反省しなければいけない」と語った。
午後5時から行われた記者会見。
8人が犠牲となった栃木県立大田原高校の校長のほか、今回の講習会で現地責任者を務めた猪瀬修一山岳部顧問が、報道陣の前で初めて語った。
猪瀬山岳部顧問は、「雪も降っているので、茶臼岳を目指すのは無理であろう。それはやめましょう。ただ、スキー場のところでラッセル訓練と歩行訓練はできるであろうと」と語った。
そして、大田原高校の植木洋一校長は、「3月27日に那須町で起きたこの雪崩については、結果的に生徒7名と、教員1名が命を落とすという、あってはならない痛ましい事故になってしまい、心からおわび申し上げます。亡くなられた方の冥福をお祈りするとともに、今後、調査が進んでいきますので、その調査に誠意を持って協力してまいりたいと思っております」と語った。
雪崩の危険があった中で、なぜ訓練は行われたのか。
その疑問が膨らむ中、事故の衝撃と悲しみは、さらに広がっている。
8人の命を奪った雪崩は、どのようにして起きたのか。
雪崩は、「てんぐの鼻」と呼ばれるゲレンデ上の稜線(りょうせん)部分で発生。
5班に分かれてラッセル訓練をしていたグループのうち、第1班の大田原高校は、ゲレンデの反対側で雪崩に襲われた。
訓練に参加していた大田原高校2年の山岳部メンバーが、当時の状況について話した。
訓練に参加していた大田原高校山岳部の生徒は、「(前兆などは?)自分はわからなかったです。(雪崩の時はどんな状況?)状況というか、もう、わけがわからなかった。いきなり雪にもまれて」などと語った。
声を出したり、身構えたりする間もなく、一瞬のうちに雪崩にのみ込まれてしまったという。
訓練に参加していた大田原高校山岳部の生徒は、「(ご自身で脱出できた?)いや、埋まってたから全然、意識失って。記憶が、記憶というか、助け出されるまでどうなっていたかというのは、わからないです」と語った。
自力では、脱出できないほどの雪。
雪崩発生直後、生徒らの救出にあたった山岳救助隊が29日午後、当時の状況を語った。
那須山岳救助隊・渡部逸郎さん(69)は、「現場の方でホイッスルが鳴っているので、そっちに行くように言われた。現場に着いても、雪崩の位置が特定されていなかった。ただ1人だけ声を出した方が、掘ったそばで声を出した方がいたんで、ここに生存者がいると。そちらを第一優先にして、全員でそちらに向かったんです」と語った。
今回の雪崩では、事故の発生から110番通報までに、およそ1時間が経過していた。
29日の会見で、「講習会」の現地責任者、大田原高校・猪瀬山岳部顧問は、「正直、無線を体から離してしまったという時間帯があります。そこの時間帯の中で呼びかけをしていたかどうかは、わたしは認知できないところです」、「わたしの登山の感覚の中では、ビーコンとゾンデ棒とスコップというのが、冬山の三種の神器と呼ばれているものなんですが」、「高校生における春山登山、安全講習会の時には、そういうところには基本的には行きません。なので、ビーコンというものを所持して、講習会を行うということは、全国的にも行われていないというのが、わたしの認識です」などと語った。




前が見えないほどの吹雪か…雪崩で高校生ら8人死亡
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170329-00000014-ann-soci


news前が見えないほどの吹雪か…雪崩で高校生ら8人死亡




 栃木県那須町で高校生ら8人が雪崩で死亡した事故で、事故が起きる前から現場は前が見えないほどの吹雪だったことが学校関係者への取材で分かりました。

 那須町のスキー場で起きた雪崩は、雪をかき分けて進む「ラッセル」の訓練中に起きました。訓練には栃木県内の7つの高校の生徒が参加していましたが、雪崩が起きる前から現場は前が見えないほどの吹雪だったことが生徒が参加した高校の教頭の証言で分かりました
 訓練に参加していた別の高校の教頭:「実際の雪崩の音はそんなに聞いていなくて、目の前に気が付いたら真っ白になっていた。(雪崩で)10メートルくらい流された」
 警察は、訓練を決行した判断に誤りがなかったかどうか調べています。一方、生徒ら8人が亡くなった大田原高校では29日朝から、全校生徒と保護者を対象にした事故の説明会が開かれています。
 亡くなった鏑木悠輔さん(17)の友人:「絶対、帰ってくると本当に思っていた。自分が何もできなくて情けない」



やはりチョンミミーズが故意に雪崩に巻き

込ませてヒ頁したのか!!!!


雪崩に遭って無線で救助を要請したのに、

その無線をわざと放置して見ヒ頁しにした


んだろが!!!!


「前が見えないほどの吹雪」なのに、訓練


を中止するどころかタヒ地に追いやった極悪

非道の責任者!!!!


業務上過失致死じゃなくて札人罪でタイーホ・

起訴しろ!!!!



そして8人ヒ頁したってことは当然タヒ刑に

しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

「ツタヤ図書館」批判の投書、市幹部らが投稿者宅を訪問
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000021-asahi-soci
朝日新聞デジタル 3/30(木) 9:24

トランプ大統領 メジャー開幕始球式「拒否」107年の歴史で異例
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000033-spnannex-soci
スポニチアネックス 3/30(木) 7:01

国後島で進む露「要塞化」 兵舎、インフラ…駐屯地拡充 武器格納庫に地対艦ミサイル「バル」
http://www.sankei.com/politics/news/170330/plt1703300002-n1.html
産経ニュース 3.30 05:00

連投失礼致します

米外交官、金品見返りに中国へ機密提供 司法省が訴追
http://www.afpbb.com/articles/-/3123235?cx_part=topstory
AFPBB NEWS 2017年03月30日 10:05

経済への打撃、交渉難航…EU離脱通告の英に「いばらの道」
http://www.afpbb.com/articles/-/3123234
AFPBB NEWS 2017年03月30日 08:53

雪崩事件の猪瀨とかいう怪しい顧問。背後関係を洗うと色々とアカい人物、アカい組織、アカい思想が出てきそうですね。

テロ支援再指定促す法案可決=対北朝鮮で「緊急性」―米下院外交委
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000029-jij-n_ame
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR