現在の閲覧者数:

【国内】ブタ箱奇痴害に刃物奇痴害、同じ奇痴害なら全匹初慶しろ!!!!

.
「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html


news「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言




「安倍総理もブタバコに入れ」、夫妻で籠池砲を連発。幼稚園でのスピーチ映像を独自入手した。
FNNが独自に入手した、森友学園が運営する塚本幼稚園で、16日に行われた卒園式の映像。
籠池泰典理事長は「わたしは今から籠池砲を出します。宇宙戦艦ヤマトのあの砲塔よりも大きいですよ! 吹っ飛んでしまいますから」と話していた。
保護者や園児たちが見守る中、あいさつに立った籠池理事長と妻の諄子氏から、次々と爆弾発言が飛び出した。
籠池理事長は「安倍昭恵夫人を中心に、名誉校長として、小学校建設の事業を進めていたことは確か。安倍先生の方から、もう籠池先生だけには申し訳ないということで、100万円をいただきました。内緒にしておいてほしいということだった」と話していた。
卒園式が行われたのは、3月16日。
学園が建設を進めていた小学校の視察に訪れた議員たちに、籠池理事長が「安倍総理から寄付金を受け取った」と発言する、わずか数時間前のこと。
また、妻の諄子氏からは「園長は、本当に国のためにやってるんだから、こんな時ほど内閣が切り捨てないで、助けてくださったらええんじゃないですか! 自分(安倍首相)も『ブタバコ』に入れ! と言いたい」と話すなど、「安倍総理もブタバコに入れ!」と、恨み節も飛び出した。
籠池諄子副園長は「安倍首相には、本当にわたし、失望いたしましたわ。わたし、お父さんをブタバコに入れたくない。助けてください...」と話した。
その一方で、取り沙汰されている補助金の不正受給については。
諄子副園長は「国からの裏切り、度重なる裏切りに、何をしたんでしょうか、園長は。補助金の『鉛筆なめなめ』で、少し、少しでも多めにいただきたいと思って」と、「鉛筆なめなめ」という表現で、金額をごまかしたことを示唆した
さらに、「鉛筆なめなめしたのかもしれませんが、だけど、首相の給料の半分にもならんじゃないですか。間違ったところは、補助金をちょっと書いたことは、園長も謝り...ねぇ、そうですよね、園長。でもね、本当にね、悪気はないんです」と、語った諄子氏。
そして、「1人革命」という言葉を使い、卒園式のあいさつを締めくくった。
諄子副園長は「これが、平成の戦後75年の、わたしの1人の革命ではないかと思っておりますので、わたしは言い続けてまいります。わたしは逃げません。わたしは、どこまでも、このおかしな体質を覆していきたいと思っています」と話した。
こうした籠池夫妻の発言の背景について、森友問題を取材してきた大阪府庁キャップ・田中卓朗記者は、次のように解説している。
田中記者は「卒園式は、3月16日に行われたので、このあと籠池夫妻は、参議院の予算委員会の視察を迎えることになりますが、特に諄子氏の発言が、その時の思いが、実直に表れたものと言えます。発言にもにじみ出ていましたが、瑞穂の国記念小学院、塚本幼稚園も含め、これまでたくさんの政治家から、教育方針に共感され、絶賛までしてもらっていたのに、報道が出たとたんに、みんな『関わりがない』と言いだし、森友学園だけを悪者にするような動きもみられました。諄子氏は、そういう動きを目の当たりにして、これまでいろんなことを政治家のために黙っていたのに、みんな離れていったことで、『なぜわたしたちだけが黙っていないといけないんだ』という思いや、ほかにもさまざまな思いがあふれ出して、ああいった発言になったとみられます」と話した。



幼稚園児たちが集まる卒園式でブタ箱発言

する副園長(縛w


この奇痴害、もはや社会人としての資格す

らねぇだろ(縛w



鉛筆ナメナメは悪気があって数値を改竄す

るときに使う言葉、「悪気はないニダ!」


で済まされる話じゃねぇぞ(縛w

「補助金を少しでも多く」っつってんだろ


が(縛w


いつから総理の給料の半分以下なら不正し


てもいいことになったんだ?(縛w

安倍の名前を、拒否されてから2年も使い


続けた件といい、こいつらにはやっていい

ことと悪いことの区別がつかないって事。



幼児教育において最も重要な「倫理性」が

こいつらには全くないわけで、新しい小学


校どころか既存の幼稚園・保育園すら運営

する資格はないわけでつね。



「1人革命」とか、どこぞのカルト宗教が

喚いてる「人間革命」と完全一致(縛w


カルトは全部つながってるんでつよ(縛w


こいつらの悪巧みはこれでつね。



安倍首相「9条改正は現状では厳しい」党首討論で
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160625/k00/00m/010/139000c


news安倍首相「9条改正は現状では厳しい」党首討論で




 首相は「どこを改正するかは国会で発議していく。合意も反対も(議論が)出切っている状況にない」と述べ、現時点では議論が深まっていないとの認識



sea日本会議 憲法改正




公明党から初登壇


ten米国議会で高まってきた「日本は憲法改正せよ」の声

ten米国議会で高まってきた「日本は憲法改正せよ」の声2

tenBrad Sherman
クズ共壊滅、滅亡ランディング体制(後編)⇒こちら


憲法をいつ改正するかはキサマら支那地区

マンセーのKOサマナが決める事じゃねぇ


んだよ!!!!


まあGHQサマナ工作員の籠池は補助金詐


欺だけじゃなく偽証罪と私文書偽造も含め

てブタ箱に行け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<森友学園>要求資料そろわず 大阪府と市は再調査へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000101-mai-soci


news<森友学園>要求資料そろわず 大阪府と市は再調査へ




 ◇「幼稚園」と「保育園」立ち入り調査

 大阪府は31日、学校法人「森友学園」が府から補助金を不正に受け取った疑いなどがあるとして、学園の「塚本幼稚園」(大阪市)に立ち入り調査した。大阪市も同日、学園系列の「高等森友学園保育園」(同)の調査に入った。市の調査で、学園の籠池泰典理事長は一部の補助金受給で不正を認め、2年度分計約250万円を返還する考えを表明した。ただ府や市が提示を求めていた学園の資料がそろわず、府や市は改めて再調査する。

 府の調査の際、籠池理事長が退き、長女町浪(ちなみ)氏が4月1日付で新理事長に就任すると説明した。籠池氏は理事からも退く。

 塚本幼稚園は、保育園でも勤務する職員を「幼稚園の専任教員」と報告、専任教員数に応じて支給される補助金を実際より多く受け取った疑いがある。特別な支援が必要な子の在籍数に応じて交付される補助金の受給でも不適切な点があった疑いも浮上している。

 府は職員出勤簿などの原本を確認し、不正の有無を調べる予定だった。しかし、学園は府が求める職員出勤簿について「国会の証人喚問で東京に運んだものがある」として、一部しか示さなかった。


 小学校計画を巡り、学園は国や府など申請窓口に応じて額の異なる3種類の工事契約書を用意していた。府には財務状況を良く見せるため額の安い契約書を示したとされる。府は説明を求めたが、学園側は大阪地検が捜査を始めたことを理由に「説明を控えたい」と、回答を避けた

 一方、大阪市によると、籠池氏は保育園に専任の栄養士を配置したとして受給した補助金について受給要件を満たしていなかったことを認め、2015~16年度に受け取った補助金計252万円を返還する意向を示した。

 保育園の園長は籠池氏の妻で、15~16年度、常勤園長を配置する前提で交付される市の「所長設置加算」約1000万円を受け取ったが、妻は塚本幼稚園の副園長を兼ねており、不正に受給した疑いもある。籠池氏は「昼食時は幼稚園にいたが、大半は保育園にいた」と不正を否定したという。【津久井達、藤顕一郎、米山淳】



「不正を認め」(縛w

やっぱりブタ箱か!!!!(縛w


ブタ箱BBAも補助金詐欺への加担が固ま

って来たなぁ!!!!(縛w


園児たちに侮蔑の眼差しを向けられながら

そろってブタ箱に行け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





教育勅語、教材で用いること否定せず 政府が答弁書
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000060-asahi-pol


news教育勅語、教材で用いること否定せず 政府が答弁書




 政府は31日、戦前・戦中の教育勅語を学校教育で使うことについて、「勅語を我が国の教育の唯一の根本とするような指導を行うことは不適切である」としたうえで、「憲法や教育基本法等に反しないような形で教材として用いることまでは否定されることではない」との答弁書を閣議決定した。民進党の初鹿明博衆院議員の質問主意書に答えた。

 勅語については、太平洋戦争後の1948年、衆参両院が排除・失効の確認を決議している。

 また、稲田朋美防衛相が国会答弁で「親孝行や友達を大切にするとか、そういう(勅語の)核の部分は今も大切なもの」と述べたことの是非について、答弁書は「政治家個人としての見解」とし、政府としての見解を示さなかった。



ナイス閣議決定!!!!

まあ前から言ってる通り、当然と言えば当


然だが。

「朕思フ」って書いてあったら教育基本法


違反とか喚いてたクズ共、見てるか!!!!

カマ尾木とキム太郎、キサマらだ(縛w



「誰々は思う」って書いてある本は一切学

校での取り扱い禁止か?(縛w


何で明治天皇だけ禁止なんだ?(縛w

説明してみろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「恫喝と圧力、、」三原じゅん子議員、民進党抗議に対する産経政治部長の反論紹介
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000519-san-pol


news「恫喝と圧力、、」三原じゅん子議員、民進党抗議に対する産経政治部長の反論紹介




 自民党の三原じゅん子参院議員(神奈川選挙区)は31日、自身のツイッター上で、学校法人「森友学園」(大阪市)問題に絡み、民進党が辻元清美衆院議員に関する本紙記事「3つの『疑惑』」への抗議文を出したことに対する石橋文登・産経新聞政治部長の反論を紹介した上で、「恫喝と圧力、、、、」とつぶやいた。



マスゴミを恫喝した辻元に国会議員の資格

はない!!!!


即刻議員辞職しろ!!!!


辻元の要求を忖度したマスゴミも、マスゴ


ミの資格すらない!!!!

放送免許も軽減税率もその他優遇措置も受


ける資格はない!!!!

やめてしまえ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「共謀罪」日程持ち越し=6日審議入り、公明応ぜず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000106-jij-pol


news「共謀罪」日程持ち越し=6日審議入り、公明応ぜず




 自民、公明両党の幹事長・国対委員長が31日、国会内で会談し、「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の扱いを協議した。

 自民党は4月6日の審議入りを改めて求めたが、公明党が別の法案の優先審議を主張、合意を持ち越した。

 会談で公明党は、債権関係規定を見直す民法改正案や、性犯罪の厳罰化を柱とする刑法改正案の優先審議を譲らなかった。井上義久幹事長は「刑法改正案は人権の観点から大事な法案だ」と指摘した。

 ただ、同党の大口善徳国対委員長は「刑法もテロ等準備罪も緊急性がある」と自民党の主張に理解を示した。自公両党は組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指す方針は改めて確認。審議日程は国対委員長間で引き続き調整する。

 この後、民進党の山井和則国対委員長は自民党の竹下亘国対委員長と会談。民進党など野党4党は同改正案を廃案に追い込む方針で一致しており、山井氏は「民法や性犯罪の厳罰化法案を最優先でやるべきだ」と求めた。 




tenパヨク達が「森友学園」に必死になってる理由が判明
フェイクニュースとテロ等準備罪に抵抗して馬脚を合わらすクズマスゴミ共⇒こちら


アカやチョンと完全一致のカルト政党、そ

れがせんべい!!!!(縛w


近畿財務局と結託して謀略を仕掛ければ妨

害できると思ったんだろうが、キサマらの


浅知恵なんざ通用するか!!!!(縛w




生長の家-Wikipedia


wiki生長の家




海外活動は日系移民の多いブラジルで盛んで、信者数は250万人などと公称、またサンパウロ州、クリチーバ市、サンジョゼ・ド・リオ・プレット市、サンタマリア市、ベレン市、ポルト・アレグレ市、等では「生長の家の日」が制定されている、と生長の家は主張している。


ブラジル創価学会、サンパウロ市に小中高一貫校を新設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00010000-nikkey-s_ame


newsブラジル創価学会、サンパウロ市に小中高一貫校を新設




 ブラジル創価学会インターナショナル(BSGI、高坂ジュリオ理事長)とブラジル創価教育財団(IESB、知名ジュリオ正理事長)は19日、サンパウロ市サウーデ区に新設した「ブラジル創価学園」(Colegio Soka do Brasil)の落成記念式典を同校にて行った。
ブラジル創価学会、サンパウロ市に小中高一貫校を新設

 BSGIは1960年に創設され、全伯に約25万人の信者を持つ。新設校舎は構想から15年かけて完成した。床面積1250平米、地下2階、地上4階建て。ブラジル創価学園はもともと、聖市アクリマソン区に小中一貫校として存在したが、新校舎完成に伴い、移転。あわせて新に高等教育部門も開設し、小中高一貫で教育を受けられるようになった。
 式典にはBSGI関係者を中心に約400人が参加し、多くの教育関係者らとアルナルド・ファリス・デサ連邦議員、松尾治文協副会長らが慶祝に訪れた。生徒によるコーラスや記念プレートの除幕、功労者表彰も行われ、日本の創価学会本部から池田大作会長の祝辞が届き、披露された。
 式典後、高坂理事長は「長年の夢が実現して、メンバーの喜びを感じています」と感無量の様子で述べ、同学園の学園長も兼任する知名理事長は「国を良くする人を育てることが我々の使命。将来はインターナショナルスクールとして、南米中から生徒を集めたい」と今後の展望を語り、運営への注力を誓った。


汚職担当判事が事故死 不自然さ指摘する声も ブラジル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000003-asahi-int


news汚職担当判事が事故死 不自然さ指摘する声も ブラジル




 ブラジルで、多数の政治家や企業幹部らが関わった大規模汚職の捜査を担当してきた最高裁判事が19日、飛行機事故で死亡した。テメル大統領ら大物政治家の関与を挙げた企業幹部らの供述について、2月にも証拠としての信用性の有無を示す見通しだった。突然の事故死に、同国ではその不自然さを指摘する声も上がっている。

 報道によると、死亡したのはテオリ・ザバスキ判事(68)。南東部の町パラチに向けて小型機でサンパウロの空港を離陸して約80分後、リオデジャネイロ州の海に墜落。当時は激しい雨が降っていたという。

 ブラジルでは国営石油会社を舞台とした大規模な汚職事件が発覚し、100人以上の政治家や企業幹部らが捜査対象になっている。政治家の捜査には最高裁の判断が必要で、ザバスキ氏は建設大手オデブレヒト社の幹部ら数十人分の供述内容の検討を進めていた。中には、テメル大統領が不正に関わったとする供述も多数含まれていたとされる。



tenブラジルで食肉不正問題、緊急閣議招集へ
【うんこ通信】偽造・偽証・欺瞞のバカチョン⇒こちら


おまわりさんこいつらです!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


せんべい共は徹底的に地祭りに上げてこの

世から滅札しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





菅野完氏著「日本会議の研究」 販売差し止め仮処分決定を取り消し 東京地裁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000574-san-soci


news菅野完氏著「日本会議の研究」 販売差し止め仮処分決定を取り消し 東京地裁




 ベストセラーとなった新書「日本会議の研究」(菅野完氏著)の販売差し止めを命じた1月の東京地裁の仮処分決定の異議審で、東京地裁(中山孝雄裁判長)は31日、「出版差し止めが認められるほどの名誉毀損(きそん)はない」などとし、出版元の扶桑社の異議を認め、1月の決定を取り消した

 同書は、宗教法人幹部だった男性が、機関誌の発行部数を増やす運動を進めた結果、「自殺者も出た」などと指摘。男性は名誉を毀損されたとして、販売差し止めなどを求める仮処分を申し立てていた。1月の仮処分決定で東京地裁の関述之裁判長は、この記述について「真実でない可能性があり、男性の社会的評価を低下させる」として、販売差し止めを命じいた。

 しかし異議審で、中山裁判長は「記述が真実でないと断じるには疑念が残る上、公益を図る目的で執筆されたと認められる。社会的評判の低下の度合いも低い」などと指摘。出版差し止めが認められるほどの被害はないと判断した。

 この問題では、1月の決定を受け、扶桑社は該当部分を削除した修正版を販売。一方で、決定を不服として地裁に保全異議と執行停止を申し立てていた。仮処分決定をめぐっては、日本書籍出版協会と日本雑誌協会が「国民の知る権利を大きく阻害する」との抗議声明を発表するなどした。



産経大勝利だが、売名菅野のシノギに加担

してる場合じゃねぇなぁ(縛w


とっとと絶版にしろ(縛w





雪崩事故 現場責任者の教師の高校家宅捜索
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354013.html


news雪崩事故 現場責任者の教師の高校家宅捜索




栃木・那須町で、登山講習会に参加していた高校生ら8人が、雪崩に巻き込まれ死亡した事故で、警察は31日朝から、業務上過失致死の疑いで、講習会の現場責任者が勤務する大田原高校を家宅捜索している。
31日午前9時すぎ、警察の捜査員およそ20人が、大田原高校の正門から校舎内に入り、現在も捜索が続いている。
捜索の前には、講習会の現場責任者で、大田原高校山岳部顧問の猪瀬修一氏ら、学校関係者も校舎内に入っていて、捜索の対応にあたっているものとみられる。
一方、雪崩が発生した際、現場で訓練を引率していた先生が、講習会の本部がある麓の旅館にいた猪瀬氏に、緊急事態を無線で伝えようとしたものの、つながらなかった可能性があることがわかった。
本部が設置された旅館の関係者は「スキー場にいた先生が、猪瀬先生に連絡に来たんだと思う。(先生と)連絡が取れないから、直接、本人のところに来たのでは」と話した。
旅館の関係者によると、現場から歩いて旅館を訪ねてきた引率の先生に、電話を貸したということで、このため、雪崩発生から110番通報まで、およそ50分を要した。
猪瀬氏は、29日の会見で、「無線機を一時、手元に置いていなかった」と釈明している。
警察は、講習会に関わる書類などを押収し、登山訓練を行った判断や、安全管理に問題がなかったか、さらに、雪崩発生から通報までの経緯などを調べる方針。



キタwwwwwwwwwwwwwwwwww

無線がつながらないから直接旅館まで来た

とか
wwwwwwwwwwwwwwwww

その先生は当然生きてるんだろうから、即

刻確認を取れ!!!!(縛w



前日から雪崩注意報が出てて前も見えない

吹雪の中、わざとらしく訓練を強行させた


うえにテメェは安全な旅館の中で無線を放

棄して生徒がタヒんでいくのを待ちわびてた


クズ顧問!!!!


無線を手元に置いてなかったんじゃなくて


無線で連絡が来たのをシカトしてヒ頁した

んだろが!!!!



全てはこのチョンミミーズの犯行!!!!

とっとと初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





冬山登山の実態調査=全国の高校で―文科省
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000071-jij-soci


news冬山登山の実態調査=全国の高校で―文科省




 栃木県那須町のスキー場付近で高校生ら8人が死亡した雪崩事故を受け、松野博一文部科学相は31日の閣議後記者会見で、全国の国公私立高校などを対象に、冬山・春山登山の実態調査を実施することを明らかにした。

 
 各教育委員会や高校などにアンケート用紙を送り、高校生以下の冬山登山を原則として行わないよう求めた通知の周知状況や、2016年度の冬から春にかけての雪が積もった山の登山の実施状況、講じた安全対策などを尋ねる。

 結果は5月中に取りまとめ、栃木県教委の事故検証委員会の報告書と併せて有識者らの意見も聞き、再発防止策などを検討する。

 通知は06年から毎年出し、16年11月にもスポーツ庁が出していた。 



大成KOサマナ天下りだの認可こども園詐

欺事件だのチョンミミーズ生徒雪崩札害事


件だの、どんだけ問題を起こせば気が済む

んだ文科省は!!!!



せんべいやなりすまし寄生虫ら信濃一味を

とっとと炙り出し地祭りに上げろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





こども園に男が侵入、刃物振り回し3人けが
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00050134-yom-soci


newsこども園に男が侵入、刃物振り回し3人けが




 大分県警に入った通報によると、31日午後3時20分頃、同県宇佐市四日市の認定こども園「四日市こども園」に男が侵入、サバイバルナイフのような刃物(刃渡り19センチ)を振り回し、子供1人を含む少なくとも3人がけがを負った。

 いずれも命に別条はないという。

 男は駆けつけた警察官に取り押さえられ、同日午後3時35分、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された。男は30歳くらい。




<大分こども園襲撃>男は32歳無職、けが3人に切り傷も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000105-mai-soci


news<大分こども園襲撃>男は32歳無職、けが3人に切り傷も




 ◇県警宇佐署員が銃刀法違反容疑で現行犯逮捕

 31日午後3時20分ごろ、大分県宇佐市四日市の四日市こども園に男が叫びながら侵入し、子供1人を含む3人をサバイバルナイフや竹刀のようなもので次々と襲った。110番で駆け付けた県警宇佐署員が現場近くで男の身柄を確保し、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。3人は切り傷や殴られたような痕があったが、いずれも命に別条はないという。

 県警によると、男は園近くに住む無職、射場(いば)健太容疑者(32)。通報を受けて署員らが駆け付けたところ、射場容疑者は園近くの路上におり、サバイバルナイフのようなものを手にしていた。

 県警は今後、傷害、殺人未遂の容疑も視野に調べを進め、責任能力についても調べる。

 同市子育て支援課によると、四日市こども園では空き教室を活用し、放課後や休日の小学生が勉強などをする学童保育「四日市児童クラブ」も開設。この日、児童クラブは春休みのために朝から開かれ、小学生27人と職員19人がいた。

 同市消防本部によると、襲われたのは、児童クラブの男児(9)と70歳と41歳の女性職員。男児は顔に殴られたような痕があり、女性2人は顔などに切り付けられたような傷があった。

 こども園は4月1日が入園式で、31日はその準備のために園児らは原則として登園しておらず、射場容疑者が侵入した当時、園児はいなかった。小学生らは園舎から逃げ出し、近くの民家や福祉施設に逃げ込んだという。

 現場は、宇佐市役所から西に約3キロの住宅街で文教地区として知られる。同市などによると、こども園は鉄骨2階建て。1、2階がこども園、2階の一部を児童クラブが活用していた。こども園には0歳以上の未就学児113人、児童クラブには小学1~6年の児童66人が在籍している。【大漉実知朗、田畠広景、池内敬芳】



またこども園か!!!!

数字がこれ見よがし杉(縛w



map(株)麻生コミュニティセンター




数十m先の商店の奇痴害が麻生近辺を襲撃

か?(縛w



こんなん後から後から出てきてめんどくさ

いから奇痴害は即射札しろよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



麻生太郎財務相、北朝鮮情勢「新聞が書いているより深刻」 有事の難民日本流入、可能性は「ゼロではない」
http://www.sankei.com/economy/news/170331/ecn1703310027-n1.html


news麻生太郎財務相、北朝鮮情勢「新聞が書いているより深刻」 有事の難民日本流入、可能性は「ゼロではない」




 麻生太郎財務相は31日の閣議後記者会見で、北朝鮮情勢に関して「いま日本の新聞が書いているより深刻じゃないか」と述べた。仮に有事が起きた場合、朝鮮半島から難民が日本に流入する可能性について「ゼロではない」としたうえで、経済にはマイナス影響になるとの見方を示した。

 麻生氏は「(朝鮮戦争のあった)昭和25、26年、おれの住んでいる筑豊、北九州じゃ『北朝鮮機が入ってきました。電気は消してください』というのをやっていた」と説明。

 「今度は(ミサイルに)核弾頭がついているという話になると、規模の大きなことになりかねないから、それに備えないといかん」と話した。

 一方、経営再建中の東芝について「誰が社長で、誰が決めているのかと外から見て思う。きちんとした経営判断をやる人が社内にいないと非常事態は難しい」と指摘。東芝が石坂泰三氏、土光敏夫氏ら財界トップを輩出してきた名門企業だったことに触れ、「数年でここまでなるって、何が起きているんだ。そこが一番知りたい」と述べた。



和さん、情報ありがとうございます。

まあこども園の事件はこれ絡みでせう。

マサオ安札あたりの動きからしても、どう


も麻生は統一を回避したがってるようなん

だが、観念しろってことでせう。



真の指導者・マサオの存在こそが北チョン

とバカチョンの分断体制を維持する柱であ


り土台でありパイプだったわけでつね。

それが崩れたら当然分断体制は維持できな


くなる。

今までは支那地区がガードしてたわけだが


支那地区はそのガードを外した。


北チョンによる「麻生の地盤の」九州北部


の「在日米軍」を標的にした射程1千キロ

のミサイル実験が上記の麻生の発言を引き


出したんでせう。

空爆するなと言ってるわけでつね。



それを圧殺するような事件が起きるって事

は空爆する可能性が高まってるってことで


せうか。

このままバカチョンが従北大統領になれば


米軍は撤退必至、ならばその前に決着をつ

けようとするのはまあ当然と言えば当然。



まあアメリカが核兵器で先制攻撃したらす

べてが終わるってわけではないでせうな。


地下壕ぐらいいくらでも準備してあるでせ

う。


射程100キロぐらいの短距離ミサイルな

らいくらでも撃てるだろうから、ソウルは


火の海(縛w


まあ麻生の言う通りバカチョンに流入され


たら大迷惑なので、北チョンはまず真っ先

にバカチョンの港にミサイルを撃ち込まな


ければならないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

北朝鮮個人・企業に制裁、米国「武器調達や金融面で手助け」
http://jp.mobile.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN1722PJ

北朝鮮の行動は向こう見ず、止めなければならない=米国防長官
http://jp.mobile.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN1721IS

【月刊正論4月号】
F-35B日本配備と軽空母時代の幕開け かわぐちかいじ氏人気漫画『空母いぶき』のリアリティー 元海将補 岩崎洋一
http://www.sankei.com/politics/news/170401/plt1704010001-n1.html

ナスダック上場の中国株、謎の4500%急騰-時価総額1兆円突破
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-03-31/ONNMND6KLVR401

拡散希望

タクシー強盗容疑者車両
「杉並308 る ・・・8」
平成29年3月31日午前9時50分頃、
車線変更違反、方向指示灯無表示、スピード違反、信号無視などで環七内回り、
高円寺陸橋から大原交差点で覆面車両の警告を浮け激昂、恫喝後、世田谷代田駅方面へ逃走、宮前橋交差点で淡島方面へ逃走。

気温10度以下で半袖、短パン姿で警察車両とトラブルを起こしている姿が多数目撃されており、スマートドラッグ常習が疑われる。
つり目、出っ歯、エラの張った人相のデブ。
都内で日本人の運転手を狙ったタクシー強盗が多発しており、
先日逮捕された菊地優容疑者(22歳)との関連を調べている。
現場は高井戸警察署、北沢警察署管内であるが、
警視庁通信指令センター含め各警察署内草加札人部隊の証拠隠滅が疑われるため、内偵中である。
ちなみに代田4丁目は日本財団、笹川会長の邸宅がある。
証拠の残らないスマートドラッグ常用者による
タクシー強盗事件は、日本人の運転手が襲われた場合、警視庁は動かない。
警視庁内部に拡がる薬物汚染は深刻な可能性が強い。

上記タクシー強盗容疑者のひとりは杉並ナンバー白のベンツSUVタイプ。
別の車両とペアを組み、後ろから黒のベンツでクラクションを鳴らしターゲットを煽り、白のベンツに追突させ、保険金を詐取する。
保険会社の調査員のあいだで有名な在日朝鮮人。
スマートドラッグの売人で本人も薬物依存。
北沢警察署、高井戸警察署の皆さん、さっそく上から圧力があるようだが、そいつが押収した武器薬物の横流し部隊だ。
すでに日本版FBIのおとり捜査に引っ掛かった係長がいる。
裏金づくりに熱心な警部補と言えばわかるだろう。
ちなみに保険金サギグループは地域課、交通課、生活安全課、そして鑑識がすべてグルだ。
4月3日から4月4日の信濃町駅前交番勤務の警部補の交遊費を調べれば色々分かるだろう。
日本版FBIがマークしている在日朝鮮人草加札人部隊の警部補だね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR