現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】さあエ下劣を切れ!!!!

.
トランプ氏「米中会談とても厳しくなる」 中国を牽制か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000063-asahi-int


newsトランプ氏「米中会談とても厳しくなる」 中国を牽制か




 トランプ米大統領は30日、米フロリダ州で4月6、7日に開く中国の習近平(シーチンピン)国家主席との首脳会談について「我々は巨額の貿易赤字や雇用の減少を抱えられない状況で、とても厳しいものになる」とツイートした。トランプ大統領は31日、貿易赤字の削減に向けた大統領令に署名する方針で、首脳会談を前に、米国の最大の貿易赤字相手国である中国を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられる。

 トランプ氏はツイートで「米国企業は他の選択肢を検討する準備をすべきだ」とも述べ、中国に厳しい姿勢を示した。

 大統領令については、トランプ政権の貿易政策を担う国家通商会議(NTC)のナバロ議長とロス商務長官が30日に電話会見し、米国の主要な貿易赤字相手国の状況についての詳細な報告書を作ることを明らかにした。不正な貿易慣行や為替の不均衡、貿易協定による影響などについて国ごとに調べ、90日以内に大統領に報告するという。ロス氏は、中国や日本などを主要な赤字相手国として名指しで挙げており、報告書でも批判を受けるおそれがある。

 また、ナバロ氏は、ダンピング(不当廉売)や外国政府の補助金を受けた輸入品への対抗関税の徴収を強化することを明らかにした。米国土安全保障省に対し、商務省や財務省などと連携して、徴収を強化するための対策を取るよう指示するという。(エルパソ=五十嵐大介)




tenアメリカも甘い顔してるから支那地区に買収されて外交機密を漏洩するんだろが。

ten日本に対する敵対的姿勢は維持し、アメリカには土下座して日米を分断する

tenアメリカが支那地区を叩き潰そうとしてるのは意味があってやってる
【うんこ通信】日米支などあり得ない⇒こちら


と書いた途端キタwwwwwwwwwwww

読者杉wwwwwwwwwwwwwwww

アメリカファーストはジャパンファースト

なんだから、日本に盾突けばそれはすなわ


ちアメリカに盾突いたも同然!!!!


支那地区が日米分断の姿勢を見せた途端シ


ャットアウト、トランプマンが日本との信

頼関係にいかに気を使ってるかを示してる


わけでつね。


会談では、経済は言うまでもないが、北チ


ョンの方が重要になるでせう。

「アメリカにはあらゆる選択肢がある」と


言ったとき、支那地区がどう出るか。

厳しくなるのはそこでつね。



マサオ安札ではリアル分析で北チョンとの

対立に誘導されそうになったのに気付いて


慌てて手を引いたわけで、そこまでして北

チョンとの関係を維持しようとしてる支那


地区が北チョンに無慈悲な姿勢を取れるか

ってことでつね。



ずっと前から何回か書いてるが、北チョン

の中にも親日・親支那・親露、などいろん


な勢力がいてしがらみがあるわけでつね。

アメリカは親支那地区のしがらみをブッた


斬ろうとしてるわけでつね。


空爆するぞと恫喝して北チョンとの対立を


演出し、それをもって米支首脳会談。

当然支那地区は押されるばかり。


経済での譲歩と北チョンへの圧力を約束さ

せられる。



支那地区が北チョンに圧力をかければ当然

関係は悪化。


親日勢力が強化され親米勢力が勃興すれば

北チョンはアメリカにとって無害化(縛w


バカチョンが従北大統領になれば無害化さ

れた北チョンで統一(縛w



ICBMを持った北チョンがこっち側にな

ればTHAADどころではなく、支那地区


は国境線までアメリカの圧力を受けること

になり万事休す(縛w



そうなると習近平は再選どころではなくな

る(縛w


メンツを保ちながらアメリカからの圧力に

対処するにはどうしたらいいのか(縛w


どうしたらいいのか(縛w

どうしたらいいのか(縛w







エ下劣を切るしかないんでせうなぁwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


支那地区から親エ下劣勢力を徹底駆除して

支那地区自体がアメリカにとって無害化さ

れればいい(縛w



習近平の「金融不正」発言はその布石を打

っといたってことで後付けできるぞ(縛w



さあエ下劣を切れ!!!!
さあエ下劣を切れ!!!!
さあエ下劣を切れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tenトランプマンはエ下劣がEU離脱表明した後に為替操作国認定して、エ下劣と支那地区を
【アメリカ通信】トランプマン記者会見のリアル分析⇒こちら


エ下劣が離脱を通告した途端、米支首脳会

談を決めエ下劣斬りを密談するなら、エ下


支那セットじゃなくエ下劣だけ斬るってと

こがリアル分析とは違うが、的中の範疇で


いいでせう。

いいでせう?

いいでせう!!!!(縛w


そういえば前に「支那地区はヘタレ

だから、追い詰められたらエ下劣を切るだ


ろう」って書いたなぁ(縛w

それも当たっちゃうかもしれないでつね。



tenヘタレの支那地区がそこまで腹を括れるでせうか?
【日米露vs嘔支 通信】バックが崩壊⇒こちら


1年3カ月前のこれか。

支那地区は基本、対外戦争する根性なんて


ないんでつよ。

歴史的に見て負けてばっかりだから(縛w



何はともあれ、対北チョン強硬姿勢から支

那地区のエ下劣斬り、それによる
可汗一味

地祭りまでの道筋がとうとう見えてきた、

つまり「ついにそのときがきた」という事


なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ米大統領、共和党保守派に宣戦布告 重要政策可決へ圧力
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000020-reut-n_ame


newsトランプ米大統領、共和党保守派に宣戦布告 重要政策可決へ圧力




[ワシントン 30日 ロイター] - トランプ米大統領は30日、医療保険制度改革(オバマケア)代替法案の可決を阻止した共和党保守派議員に対し、重要政策の立法化をこのまま阻害し続ければ次回の議会選挙で敗北に追い込むとけん制した。

トランプ氏はツイッターで、党内の保守派下院議員で構成する「フリーダム・コーカス」のメンバーに対し、「フリーダム・コーカスが早急にチームに協力しないなら、共和党の政策課題をすべて損なう。われわれは2018年に彼らと民主党と戦うべきだ」と述べた

だがフリーダム・コーカスのジャスティン・アマシュ議員は「大半の人はいじめを快く思わない」と反論。大統領の発言が建設的かと記者団に聞かれ、「小学5年生なら思い通りになって建設的かもしれないが、政府はこうは機能しない」とした。

共和党のライアン下院議長は記者団に対し、「大統領の不満は理解できるし、共有する」とし、共和党内で対話継続を促すと語った。

これに先立ち、ライアン氏はCBSの番組で、共和党内の意見の対立を受けて、トランプ大統領が民主党と協力して選挙公約の実現を目指す事態を懸念しているとし、「そうした状況は望まない」と述べていた。




ten中間選挙で刺客を送れ
【トランプマン通信】ジャパリマネーがアメリカを覆う⇒こちら


リアル分析のバックアップを受けた途端宣

戦布告
wwwwwwwwwwwwwwww

「フリーダム・コーカス」というのはロク

でもない連中のようでつね。


むしろ徹底的に盾突いて、次の選挙で落と

したらいいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ政権、「盗聴」問題で新情報 調査担当の議員らに提供
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-35099072-cnn-int


newsトランプ政権、「盗聴」問題で新情報 調査担当の議員らに提供




(CNN) トランプ米大統領が昨年、当時のオバマ政権から盗聴されたと主張している問題に関し、ホワイトハウスは30日、政権のスタッフが新たな情報を発見していることを明らかにした。これにより、トランプ大統領の側近が機密情報を下院情報委員会のニューネス委員長(共和党)と共有し、大統領の主張を支えようとしたのではないかとの疑惑が出ている。

30日にトランプ政権の法務担当者は「通常業務の中で」発見されたという機密情報を見るために上下両院の情報委員会の幹部らを招く書簡を送った。

スパイサー報道官は同日の記者会見で、「関連する委員会の委員長や幹部メンバーに対し、あらゆる情報を提供するのが賢明な対応だとわれわれは考えている」と述べた。「われわれは内容のほうを重視しており、目指すべきは調査に携わる人々にその内容を伝えることだと思う」

報道官によれば、この情報は国家安全保障会議(NSA)が発見したもの。ホワイトハウスのドン・マッガン顧問は「米国人について収集された情報が、誤った扱いをされたりリークされた」かどうかに関するものだとしている。

これは先週、下院情報委員会のニューネス委員長がホワイトハウスを訪ねた際に提供を受けたという情報と共通点が多い。

これら2つの「情報」が同一のものかどうか、政府関係者は確認を控えている。だが民主党はタイミングがよすぎるとし、情報を多くの議員に提供しようとするホワイトハウスの意図に疑念を示している

下院情報委員会の民主党幹部であるアダム・シフ議員は、自らもホワイトハウスで問題の文書を見るよう招かれたという。だが書面での回答でシフ議員は、情報を委員たちに提供するやり方について「深い懸念」を表明した。

今回の「招待」と相前後して、ニューヨーク・タイムズは先週のニューネス委員長への情報提供には2人のホワイトハウス高官が関与したと伝えている。

スパイサー報道官は、ニューネス委員長に情報を提供した、もしくは委員長をホワイトハウスに招き入れた高官の名前は明らかにしなかった。だが議員たちに提供された情報が盗聴疑惑がらみのものであることは示唆した。

「昨年の大統領選挙中に不適切な監視が行われたとの大統領の考えに変わりはない。この問題を調査している人々には法的な、責任ある手順を踏んだ上でこれを理解し、対策をとってもらいたい」とスパイサー報道官は述べた。

上下両院の情報委員会は昨年の米大統領選へのロシアによる介入問題を調査している。民主党はニューネス委員長に対し、この問題での調査に加わらないよう求めている。



こないだ発見された情報でも十分盗聴とみ

なすのに値するのに、また新しいのが出た


のか!!!!(縛w


盗聴でしか知り得ない情報だから盗聴だと


言ってんのにグダグダ難癖付けてるのは、

まるで生コン業者との癒着や不法侵入を誤


魔化すゴ民進とか辻元のようでつね。


まあバックが同じワンパターンサマナなん


だから、やることがワンパターンなのは言

わずもがなでつね。



盗聴不正はせいぜい地祭りに上がっとけば

いいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





国境「壁」予算、今年度は見送り=政府閉鎖回避を優先―米下院議長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000018-jij-n_ame


news国境「壁」予算、今年度は見送り=政府閉鎖回避を優先―米下院議長




 【ワシントン時事】ライアン米下院議長(共和)は30日放映された米テレビ番組で、トランプ大統領が予算措置を求めたメキシコ国境の「壁」建設費用について、今年度は計上を見送る考えを示した。

 壁建設には民主党が反発しているため、費用を含む予算では早期の成立が見通せず、政府機関の閉鎖を回避できないと判断したとみられる。

 現行の暫定予算は4月28日に期限を迎える。それまでに年度末の9月末までの予算が成立しなければ、政府機関は閉鎖に追い込まれる。 



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

共和党は過半数取ったんじゃねーの?

支持率に影響するんじゃねーの?


キッコーマンなライアンはことごとくトラ

ンプマンの邪魔してんじゃねーの?





米、シリア政策を転換 「アサド退陣」にこだわらず=米国連大使
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000057-reut-asia


news米、シリア政策を転換 「アサド退陣」にこだわらず=米国連大使




[ニューヨーク 30日 ロイター] - 米国のヘイリー国連大使は30日、内戦が続くシリアについて、トランプ米政権は今後、オバマ前政権の方針を転換し、アサド大統領の退陣にこだわらないと語った。

アサド氏の退陣を求める欧州諸国と対立するこの方針転換を巡っては、少なくとも2人の共和党上院議員が強く非難した。

ヘイリー氏は、「前政権の方針を必ずしも重視しない」とした上で、「シリア国民のために何ができるのか、必要なのは誰か」を検討することがトランプ政権の「優先事項」と述べた。

ティラーソン米国務長官は30日、訪問先のトルコのアンカラで、アサド氏の長期的な立場は「シリア国民によって決定されるべき」と語った。



遺跡の盗掘が阻止された途端に方針転換(縛w

証拠隠滅は大失敗(縛w


これで米軍はシリアから撤退だな(縛w

大失敗したんだからエ下劣も撤退だな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<欧州委員長>テキサス独立を働きかける…トランプ氏姿勢に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000022-mai-int


news<欧州委員長>テキサス独立を働きかける…トランプ氏姿勢に




 【ブリュッセル八田浩輔】欧州連合(EU)のユンケル欧州委員長は30日、英国に続くEU加盟国の離脱を支持するようなトランプ米大統領の姿勢について、「もし彼がそのような態度を続けるならば、私は米国のオハイオやテキサスの独立を働きかける」と述べた。マルタで開かれた欧州議会の最大勢力、欧州人民民主党の会合で演説した。

 ユンケル氏は、米大統領選時から英国のEU離脱を公言してきたトランプ氏に対し「EUのことをもっと知るべきだ」と苦言を呈したこともある。一方でトランプ氏は、初の首脳会談の相手にメイ英首相を選び、両国の「特別な関係」を演出。EU離脱後をにらんで米英間の自由貿易協定に関する協議に積極的な姿勢をみせている。

 ユンケル氏はこの日の演説で「英国の離脱は終わりではない。より強く、より良い(EUの)始まりだと考えるべきだ」と強調。欧州統合の将来についても「我々のペースで歩みを進める時だ。さもなければポピュリストが我々の先を行ってしまう。それは欧州にとって良くないことだ」と述べた。

 前ルクセンブルク首相のユンケル氏は14年から、EUの首相に相当する欧州委員長を務めている。



極星☆日本 神風さん、情報ありがとうございます。

トランプマンはEUを支持すると言ってや

ったのに何が気に入らないの?(縛w


エ下劣とは特別な関係でもなんでもないの

に何が気に入らないの?(縛w


何でトランプマン支持のテキサスじゃなく

て反トランプマンのカリフォルニアに働き


かけないの?(縛w

それは、EU崩壊を狙ってるからだろ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

この皇帝液欧州委員長は要注意なのかもしれませんね。なんでテキサスなんだよ?ライアンさんもどうしたのでしょう?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR