現在の閲覧者数:

【国内】通名チェンジで誤魔化すバカチョンの巣窟、ゴ民進 他

.
こども園襲撃、逮捕の男「自暴自棄になった」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170401-00000044-jnn-soci


newsこども園襲撃、逮捕の男「自暴自棄になった」




 大分県宇佐市のこども園に31日、男が刃物を持って侵入し、児童ら3人がけがをした事件で、逮捕された男が「自暴自棄になった」という趣旨の供述をしていることがわかりました。

 この事件は31日午後、大分県宇佐市の「四日市こども園」に、近くに住む射場健太容疑者(32)が刃物などを持って侵入し、9歳の男の子を竹刀でたたき顔にけがをさせたほか、職員2人を切りつけ軽いけがをさせたものです。射場容疑者は銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されました。取り調べに対し、射場容疑者は刃物で切りつけけがをさせたことを認めていて、「自暴自棄になった」という趣旨の供述をしているということです。

 「(容疑者を)誰もあまり見なかった。ひきこもりがちだった」(近所の住民)

 捜査関係者によりますと、射場容疑者は15年くらい前からひきこもり状態となり、以前から自宅で奇声をあげるなど不審な言動を繰り返していたということです。警察は刑事責任能力があるかどうかについても慎重に捜査する方針です。(01日17:35)




「世間を騒がせたかった」趣旨の供述
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170401-00000138-fnn-soci


news「世間を騒がせたかった」趣旨の供述




3月31日、大分・宇佐市のこども園に刃物を持った男が侵入し、子どもなど、3人がけがをした事件で、逮捕された男は、「世間を騒がせたかった」という趣旨の供述をしていることがわかった。
この事件は、31日、宇佐市にある四日市こども園に男が侵入し、刃物を振り回し、9歳の男の子を含む3人がけがをしたもの。
銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕された、無職・射場健太容疑者(32)は世間を騒がせたかったという趣旨の供述をしているという。
射場容疑者は、自宅で両親と暮らしていたが、長年ひきこもりの状態で、調べに対して、あいまいな供述をしている点もあり、警察は今後、刑事責任能力の有無についても慎重に調べることにしている。



32歳の15年前、つまり「17」のメッ

セージ
(縛w



麻生が「北チョンはかなりヤバい」と言っ

たから自暴自棄になったんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


世間を騒がせて注目を浴びればメッセージ

が伝わると思ったんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


引きこもりで日々奇痴害戯言喚いてるとか

下等生物ホモぱよペドゾンビキムと完全一致


じゃねーか!!!!

テロを起こすのもいい加減にしろ下等生物


ホモぱよペドゾンビキム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





てるみくらぶの関係会社、「自由自在」と「てるみくらぶホールディングス」が破産
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00010001-teikokudb-ind


newsてるみくらぶの関係会社、「自由自在」と「てるみくらぶホールディングス」が破産




 (株)自由自在(TDB企業コード:987253118、資本金6000万円、渋谷区渋谷2-9-9、代表山田千賀子氏)と、(株)てるみくらぶホールディングス(TDB企業コード:085006641、資本金6000万円、渋谷区渋谷2-1-1、同代表)の2社は、3月30日に東京地裁へ自己破産を申請し、同日破産手続き開始決定を受けた。

 申請代理人は柴原多弁護士(東京都千代田区大手町1-1-2、西村あさひ法律事務所)。破産管財人は土岐敦司弁護士(東京都港区虎ノ門4-3-1、成和明哲法律事務所)。本件に関する問い合わせ窓口は03-3499-7555<平日の10時~17時>。

 (株)自由自在は、2005年(平成17年)12月設立の一般旅行会社。自社の旅行予約サイト「さわやかプラス」を運営し、インターネット経由で販売していた。2012年には関係会社である(株)てるみくらぶ(資本金6000万円、渋谷区渋谷2-1-1、同代表)から、一部事業を移管、航空会社ごとに事業を展開し、2013年9月期の年売上高は約45億5300万円を計上。その後、2015年4月には(株)てるみくらぶから移管していた事業を同社に戻し、グループ内での業務効率化を図っていた。

 しかし、資金繰りの悪化により(株)てるみくらぶが3月27日に東京地裁へ破産を申請。当社についても連絡が取れない状態となり、同日営業停止を発表していた。

 (株)てるみくらぶホールディングスは、2010年(平成22年)12月の設立。グループ会社である(株)てるみくらぶ、(株)自由自在の企画・運営・管理機能の統括を手がけていたが、同じく(株)てるみくらぶに連鎖する形で今回の事態となった。
 
 負債は(株)自由自在が債権者約654名に対し約34億6413万円(うち一般旅行客が642名)、(株)てるみくらぶホールディングスが債権者約60名に対し約29億66万円、2社合計で約63億6479万円。




てるみくらぶの外部連鎖倒産第1号、広告代理店の(株)デナリ・エージェンシーが破産へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00010005-biz_shoko-bus_all


newsてるみくらぶの外部連鎖倒産第1号、広告代理店の(株)デナリ・エージェンシーが破産へ




 (株)デナリ・エージェンシー(TSR企業コード:296468100、法人番号:8010001005130、千代田区神田司町2-9-2、設立平成7年3月、資本金1000万円、石田昭二社長)は3月30日付けで事業を停止、破産申請を伊藤敬史弁護士(日比谷シティ法律事務所、千代田区有楽町1-6-6、電話03-3580-5460)ほかへ一任した。本社入口に「告示書」を張り出している。
 負債は現在調査中。
 「てるみくらぶ」の連鎖倒産はグループ会社の(株)自由自在、(株)てるみくらぶホールディングスの2社が3月30日に破産を申請しているが、グループ外では初の連鎖倒産となった。
 旅行や健康食品、化粧品業界を対象に、広告仲介を手がけ、年間売上高数億円を計上していた。格安旅行業の「(株)てるみくらぶ」(TSR企業コード:296263001、法人番号:6011001044153、渋谷区)との取引が拡大し、「てるみくらぶ」の平成27年9月期の未払費用に983万円の債権が記載されていた。
 最近は取引額がさらに拡大していたが、29年3月27日に「てるみくらぶ」が約151億円の負債を抱えて東京地裁に破産を申請したため多額の焦付が発生し、資金繰りに行き詰まり今回の措置となった。




【報ステ】てるみくらぶ、粉飾決算繰り返す
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170330-00000057-ann-soci


news【報ステ】てるみくらぶ、粉飾決算繰り返す




 経営破綻した旅行会社「てるみくらぶ」は大幅な赤字だったにもかかわらず、決算書では黒字を装い、粉飾決算を繰り返していたことがわかった。てるみくらぶが裁判所に提出した破産手続き開始申立書によると、少なくとも2014年9月の決算から航空券の仕入れや営業にかかった費用を少なくするなどして黒字にしていたという。実際には約75億円の債務超過に陥っていて、直近では、約126億円にも達していた。



おとといの報ステで

「てるみ=tell me」


と言ってたのは多分


ten「てるみ」が何を意味してるのか、芋づるまできっちり調べろ
【国内】GHQサマナ・マスゴミ・バカチョンの芋づる⇒こちら



ten報ステでゴトーちゃんが「アメリカの圧力ガー!」と喚いてたが、見損なったぞ。
核を攻撃してくるクズ共⇒こちら


のお返事なんだろうけど、それはそれとし

て、そんな誰でも思いつくようなのを求め


てんじゃないんだよなぁ。


旅行会社で「tell me」なんて何の


脈絡もないわけで、「tell me」に

ひっかける動機があるだろ、と言ったわけ


なんだなぁこれが。


まあ他の芋づるからズルズルと芋が引っ張


られてきてるが、重要なのは残り75%の

株主構成。


どうせバカチョンだらけなんだろうなぁ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





TDL水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00010006-chibatopi-l12


newsTDL水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか




 16日午後1時50分ごろ、千葉県浦安市舞浜1の東京ディズニーランド(TDL)に隣接する水処理施設内で、定期点検をしていた委託業者が「えい児の死体のようなものがある」と、TDL職員を通じて浦安署に通報した。同署員が駆け付けたところ、施設内のろ過装置部分で、えい児の遺体を見つけた。同署で死因や産み落とされた経緯などを調べている。

 県警によると、遺体は生後間もなく、15~20センチの手のひらぐらいの大きさ。性別は不明で腐敗などはなかった。遺体が見つかったのは園内のトイレの汚水を処理するための施設で、TDLが管理。普段から施錠されており、一般の立ち入りはできないという。TDL以外からの汚水は流れ込まないため、遺体は園内から流れ込んだ可能性があるという。

 委託業者は1日1回程度、同施設を点検しており、同日午後1時10分ごろ、ろ過装置部分に流れ着いている遺体を見つけた。15日午前11時20分ごろにも点検をしていたが、異常はなかったという。

 これまでに園内のトイレでえい児を産み落としたような形跡は見つかっていない。県警では園内の防犯カメラの解析や周辺の病院などへの聞き込みなどを進めるとともに、今後、遺体を司法解剖して詳しい死因などを調べる。



草莽クッキー さん、情報ありがとうございます。

タヒ体が浮かぶ夢の国(縛w

ディズニーといえばジブリ(縛w


ジブリといえばせんべい(縛w

もっともっとイメージダウンさせて、せん


べい共のシノギを潰さなければならないで

つね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





京都・下鴨神社に液体か 重文含む14棟被害
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000017-kyt-l26


news京都・下鴨神社に液体か 重文含む14棟被害




 1日午前10時半ごろ、京都市左京区の下鴨神社で、本殿前の十二支をまつる言社(ことしゃ)(重要文化財)に液体がかけられたような跡があるのを神職が見つけた。境内を見回り、重文を含む計14棟の建物で跡を確認したため、下鴨署に通報した。同署が液体の成分や防犯カメラを調べている。
 同神社によると、言社全棟、舞殿、神服殿、細殿、橋殿、御手洗社(以上、重文)、本殿前のさい銭箱周辺、印納社の計14棟で、点状の液体の跡が見つかった。いずれも臭いはなかった。31日午後の清掃時はなかったという。
 言社のうち1棟では、さい銭箱から社まで数十センチに渡って液体の跡があった。また、舞殿や細殿では、周囲を取り囲む縁側や欄干に液体がかけられていた。神社の神職は「水なら乾燥して跡は残らないはず。何のためにしたのか理解できない」と話した。
 文化財に液体がかけられる被害は、2015年に東寺や清水寺、八坂神社、奈良・東大寺などで発生。昨年11月は東大寺や興福寺、橿原神宮でもあった。



「7」「14」のメッセージ(縛w

またなりすましのバカチョンがやったんだ


ろが!!!!

とっととあのアメリカに逃亡してるバカチ


ョンを捕まえろ!!!!





大阪)済州島のルーツ 在日の若者、四・三事件の旅へ
http://digital.asahi.com/articles/ASK3R5CHVK3RPLZU00C.html?rm=246


news大阪)済州島のルーツ 在日の若者、四・三事件の旅へ




 韓国の済州島(チェジュド)で約70年前、島民蜂起を機にした軍や警察の弾圧で数万人が犠牲になった「四・三事件」。済州島で3日に開かれる犠牲者の追悼式に、大阪の在日コリアンの若者たちが参加する。自らのルーツを確かめ、今も続く南北分断の背景をたどる旅だ。

 大阪市生野区の看護師、任砂美(イムサミ)さん(27)の母親(55)は済州島出身で、1980年代に来日した。

 2年ほど前、母に何げなく「四・三って知ってる?」と聞き、返答に驚いた。「なんでそんなこと聞くの。連れて行かれるから話しなさんな」

 ログイン前の続き生まれる前の出来事を、島から離れた大阪で口にするのを恐れる母。少しずつ話を聞き出すうち、医師だった祖父の兄が事件で官憲に殺害されたこと、祖父は甕(かめ)に隠れて生き延びたことを知った。

 日本の敗戦後、朝鮮は、北緯38度線を挟んで、米ソに南北で分割占領された。済州島では47年、統一国家樹立を訴えるデモに警察が発砲し、島民が犠牲に。弾圧が強まる中、48年4月3日、南の単独選挙反対を掲げて一部の島民らが武装蜂起した。軍や警察の容赦ない鎮圧作戦に無数の島民が巻き込まれ、惨殺された。

 独裁政権が続いた韓国で事件を語るのはタブーとなり、犠牲者の遺族も「連座制」の名のもと、就職などで差別された。任さんの母は苦しい家計を助けようと大阪に渡り、ヘップサンダルの家内工場で働いた。やがて在日2世の父と結婚し、任さんが生まれた。

 自分がいま日本に存在することと事件がつながっている――。

 そう感じた任さんは昨年4月、初めて済州島での追悼式に参列した。犠牲者を刻んだ石碑に、21歳で命を絶たれた祖父の兄の名を見つけ、指でなぞった。

 事件のことをもっと知りたいと、任さんは今年2月まで半年余り、済州島で暮らした。だが、叔母に尋ねても、「何も言わず静かに暮らした方がいいよ」と諭された。「いまもトラウマが消えていない。事件はまだ終わっていない」と感じた。任さんは「自分が今いる基盤を確かめる」ため、今月も島に向かう。

 大阪市天王寺区の看護師、呉未来(オミレ)さん(27)も、2年続けて追悼式に参列する。昨春、祖父の故郷の済州島を初めて訪れた。

 花々が咲く野原や子どもが遊ぶ小学校のグラウンド。穏やかな日常の場が、かつて虐殺の現場だったことを教わった。ずらりと並ぶ犠牲者の墓標に祖父の弟の名を見つけ、やっと実感がわいた。

 身内を奪われた祖父は、亡くなるまで事件のことを一切語らなかった。呉さんは「日本にいると関わる機会がない。年に一度、こうした機会に身を投じないと、事件がどんどん忘れられてしまうと思う」と語る。

 大阪に暮らす在日の年配者には事件前後、親類や知人を頼って済州島から逃れてきた人が少なくない。

 大阪に事務局を置く「在日コリアン青年連合」スタッフの金和子(キムファジャ)さん(36)は「いまだに事件のことを語れない方が多い。私たち若い世代が自分たちのルーツにもつながる事件について知る努力をし、犠牲者に思いをはせることで、事件を知る人や遺族が心の中で抑えてきたものを少しでも話せる環境にしたい」と話す。(編集委員・中野晃)



バカチョンが不法入国したことはダンマリ

かアカヒ!!!!


バカチョン共は全匹強制送還しろ!!!!

バカチョンのカネでな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


指一本でも抵抗すれば初慶しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


許可も受けず勝手に入り込んできて寄生し

てるバカチョン共には一匹たりとも日本に

いる資格はない!!!!


半島有事でちょっとでも日本に近づけば即

刻海に沈めろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中島克仁(民進党・無所属クラブ)【国会中継 衆議院 厚生労働委員会】平成29年3月31日
https://www.youtube.com/watch?v=A1WaQavrhgI


tube中島克仁(民進党・無所属クラブ)【国会中継 衆議院 厚生労働委員会】平成29年3月31日




中島「本会議で多岐に渡る法改正を一括で求める政府の姿勢を乱暴」

塩崎厚労相「民主党政権時代にやってきたことと変わったことをやっているわけではない」

中島「いや全く理解できないですねぇ」
中島「私は前向きな話をしているのであって後ろ向きな話は絶対しないで頂きたい
中島「民主党という政党はもうありません!我々は民進党ですから、その比較をしてですね、争点をぼかされるのは今後一切やめて頂きたい」



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

ゴ民進には名前を変えたら過去の悪事はな

かったことになると喚いてるクズ議員がい

るぞ!!!!



何が後ろ向きだ!!!!

ゴミンスがやった悪政・暴政を誤魔化して


んじゃねぇぞ!!!!

ゴミンスがやった悪政・暴政をなかった事


にできると思ってんのかクズ議員!!!!


こんな屁理屈捏ねて誤魔化そうとするクズ


がいるってことは、ゴ民進が過去の悪政・

暴政に何ら反省してないという動かぬ証拠


だ!!!!


ゴ民進はゴミンスからスライドした政党だ


ろが!!!!

党役員もゴミンス時代からスライドしてん


だろが!!!!

バカチョンの巣窟・ゴ民進は通名を変えれ


ばそれで済むと思ってんのか!!!!


ゴミンス政権の後に入ったヤツでも、ゴミ


ンスが過去に何をやったか弁え反省し土下

座謝罪したうえで卑屈な姿勢で縮こまって


国会の隅で正座しとくのがキサマらゴ民進

のあるべき姿だろが!!!!



謝罪も反省も賠償もしないクズ政党のクズ議

員は一匹ずつ証人喚問して吊し上げて赤っ


恥掻かせろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

もうすぐ社畜生活に入る若い人たち。
懲役40年以上の苦役を強制的に押しつけられ、人間らしさを否定され社畜生活を強いられる若い人たち。
使い潰されるためだけに生まれてきた、非人間として扱われる若い人たち。

自分たちが社畜であると気がつく若い人もこれから増えるだろう。
社畜という呼び方も定着し、労働の無意味さも、もっともっと広まるだろう。
社畜労働を強いられるせめてもの反撃として、最低限の消費と非婚化、少子化が進むだろう。
いや、増えて欲しい。せめてもの反撃が増えて欲しい。

日本は最後まで生き残り、その後、社畜を使い潰しAIに置き換えてここに居るような上級国民のみが人間として生きる国になるだろう。

この国では社畜は絶望しか無い。
絶望しか用意されず、絶望を強いられひたすら社畜労働を強いられる。

どうしてこの国は社畜をここまで粗末に扱えるのだろう?
だれか知りませんか?

No title

社畜連呼さんのIPってソフトバンクですかね、それとも海外サバ?w
もし普通の読者だったら、
このブログ読んでて絶望のみで生きる理由が理解不能ですな(ㆀ˘・з・˘)
このブログ読んでの感想の一つは“日本万歳”じゃないですか。
わかり松。さんが工作員認定してたのは、納得です。

*******
http://www.sankei.com/west/news/170331/wst1703310077-n1.html
産経WEST2017.3.31 21:00
中3自殺で担任を不起訴 広島地検
*******
ttp://www.asahi.com/articles/ASK305RGHK30ULOB018.html
横浜の小1死亡事故、88歳男性を不起訴 認知症と診断
古田寛也、伊藤和也 2017年3月31日20時33分
ttp://www.sankei.com/west/news/170401/wst1704010094-n1.html
産経WEST 2017.4.1 21:38更新
車が柵破り転落、男性はねられ重体 販売店員が操作ミスで急発進 滋賀
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170401/k10010934021000.html
車が洋服店に突っ込み2人がけが 福岡4月1日 19時22分
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170401/k10010933911000.html
85歳男性の運転の車が店に突っ込む4月1日 19時21分
ttp://www.nikkei.com/article/DGXMZO13271200T20C17A2000000/
「自動運転車の実用化は間近」の大いなる錯覚 2017/3/31 6:30
ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201704/CK2017040102000253.html
対サイバー攻撃「ネット接続車」守れ 国内自動車大手10社連携
2017年4月1日 夕刊

早く自動運転車実用化しないかなぁと思ってたら日経がネガキャンしてますな(ーー;)
url多すぎって言われたのですみません。h抜きです。

No title

>このブログ読んでて絶望のみで生きる理由が理解不能ですな(ㆀ˘・з・˘)
>このブログ読んでの感想の一つは“日本万歳”じゃないですか。

もし私が皆さんのように非社畜なら、希望にあふれて日本万歳だったでしょう。
日本万歳できる余裕があるのは非社畜の“人間”みです。
私の読み方が悪いのでしょう、社畜の救済が書いてある記事を教えてくれませんか?
社畜を使い潰す企業がこれから繁栄する未来はたくさん書いてありましたが、
社畜が救済される記事は見当たりませんでした。

普通の読者とは何でしょう?社畜は読者になってはいけませんでしたか?
もうしそうならすみませんでした。

No title

>社畜連呼さん
返信どうも。
あ〜、人の家(ブログ)でレスバトルはして良いのかな(¯―¯٥)

思い切って会社辞めて、特アかチベット、内モンゴルでも
旅行したらどうですかね?
日本での幸せがわかると思いますよ。
無(ゼロ)を数える人間と有(ゆう)を数える人間どっちが不幸ですかね?
一応は衣食住がある程度保障されている、
この国でどっちを選ぶかは自分の意思ですよ。
工作員でないのなら自分が他人から同情されたいが為に
自分の不幸にしがみついているのはやめましょう。
まず“弱い自分、寂しい自分、人から求められたい自分”を受け入れて許しましょうよ?
弱い自分を責めるから“社畜”なんて下卑するんですよ。
人間初めは“ゼロ”ですよ。ゼロの赤ちゃんから成長するんです。
中には病気で知能か体が赤ちゃんのままの人もいます。
貴方は違うでしょ?下卑するほど“ゼロ”じゃないでしょ?
貴方が日本人なら貴方の幸せを望みます。
貴方が幸せになる為には“有”を数えて下さい。
貴方が幸せになりたいなら、他人の幸せの協力をして下さいよ。
貴方が日本人なら私は貴方が幸せな方が幸せです。
だから、幸せを掴める(思考をする)自分に変わる為の努力をしてください。
私や他の日本人の為に。

これ以上、話しかけませんので、お願い致します。

>わかり松。様
他の読者に絡んですみませんでしたm(_ _;)m

Re: No title

>エヌさん

いつもコメントありがとうございます。

> 他の読者に絡んですみませんでしたm(_ _;)m

全然結構ですよ。


あと別の話ですが、初心者や発展途上者だからコメントしちゃいけないということもありません。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR