現在の閲覧者数:

森友印象操作謀略事件、下手人共の末路

.
麻生氏、森友問題「役人が気の利かないままやっときゃ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000058-asahi-pol


news麻生氏、森友問題「役人が気の利かないままやっときゃ」




■麻生太郎財務相

 (国有地を学校法人「森友学園」に鑑定価格の約1割で売却したことについて)「学校(建設が)始まっているから」というところでなったと思いますが、「そんなこと関係ない」「知ったこっちゃねえ」と役人の気の利かないところをそのままにやっときゃ、もうちょっと話が変わったのかなと思わないでもありませんけど、なんとなく「大変だろうな」「子どもがかわいそうだな」と思ったのがちょっと間違えたかな、という感じがしている人も多いんじゃないかなという感じがしますけれども、いずれにしても、きちんとした対応の結果ですから、私どもとしてはその点において瑕疵(かし)がありません。(3日の衆院決算行政監視委員会で)




籠池氏が席巻する国会に苦言「非常に恥ずかしい」 自民・伊吹元衆院議長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000544-san-pol


news籠池氏が席巻する国会に苦言「非常に恥ずかしい」 自民・伊吹元衆院議長




 自民党の伊吹文明元衆院議長は30日、最高顧問を務める二階派の例会で、学校法人「森友学園」(大阪市)の国有地取得問題が席巻している国会情勢について「バラエティー番組みたいなことを国会がやっていては、どうしようもない。非常に恥ずかしい」と苦言を呈した。

 衆参両院で23日に行われた学園の籠池泰典氏の証人喚問を受け、野党は安倍晋三首相の昭恵夫人の証人喚問を求め、自民党は籠池氏の偽証を主張し、騒動は収まる気配がない。

 伊吹氏は「誠に憂慮に堪えない。野党に猛省を促したいし、与党ももう少し、しっかりやってもわないといけない」と嘆き、「国際的な安全保障や国際経済の状況は予断を許さない。テロ等準備罪の法案や介護保険の法案、農協改革など国民に直結する法案がたくさん国会にある」と述べた。

 また、「籠池さんは不動産の取得の当事者で、特捜が入ることになった。昭恵さんは、行為については、批判や意見があると思うが法律の話ではない。次元が違う」と指摘。「『一緒に国会へ呼んでこないと分からない』というようなばかなことはない。『恥ずかしい』『ちょっとどうかな』と、みんなでこそこそ話をして、居たたまれなくなってやめるのが当たり前のことだ」と主張し、「国権の最高機関として恥ずかしくない運営に戻してほしい」と締めくくった。




森友学園・籠池氏、幼稚園に続いて自宅も仮差し押さえ 工事代金未払いで施工業者提訴へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000515-san-soci


news森友学園・籠池氏、幼稚園に続いて自宅も仮差し押さえ 工事代金未払いで施工業者提訴へ




 学校法人「森友学園」(大阪市)の小学校建設工事を施工した藤原工業(大阪府吹田市)が、工事代金の滞納を理由にこれまで仮差し押さえした学園の幼稚園や系列の保育園などに加え、新たに学園理事長だった籠池泰典氏の自宅の仮差し押さえを大阪地裁に申し立て、認められたことが3日分かった。藤原工業の代理人弁護士によると、地裁が3月31日付で決定を出した。

 代理人は「追加工事や学校用地から発生したごみ処理費用を含めると、学園側に対する債権は16、17億円に達している」と主張。近く籠池氏や学園を相手取り、損害賠償など債権相当額の支払いを求める訴訟を起こす方針。

 同社側によると、工事の契約金額は15億5520万円で、これまで学園側から約4億5000万円を受け取ったが、昨年10月以降は指定期日にも支払いがない。鉄骨の追加や建設用地から出た産業廃棄物の処理費用などを足すと、代金の総計はすでに19億円超に達しているという。

 同社の藤原浩一社長は取材に対し「学園側からは工事代金のうち7・5億円について、完成後に大阪府からの『私学助成金』で支払うと言われた」と改めて説明。助成金申請用に必要だと籠池氏に頼まれ、正規契約とは別に「請負代金7億5600万円」とする契約書を作成したとした。代理人は「私学助成金という名目の補助金は存在しないことが分かった。だまされて契約したということだ」と強調した。



「役人がかわいそうな子供に忖度した」と

幕引きを図る麻生(縛w


罪務省は、これ以上やれば近畿財務局の手

入れ不可避ってことで、泥をかぶるしかな


いと踏んだんでせうか?(縛w


そしてお通夜状態のクズ野党(縛w


マスゴミの喚き散らしももう聞こえてきま

せんな(縛w


どったの?

100万円捏造と辻元偽証で撃沈か(縛w



最初っから何の確証も証拠もなく喚き散ら

した挙句に逃亡するクズマスゴミ共は恥を


知れ!!!!


「学園を守るためニダ!」と喚いてたGH


Qサマナ工作員の籠池は、学園どころか自

宅すら守れてねぇじゃねーか(縛w


神妙にしとけば寄付も集まっただろうが、

と書いた通り。。。



「森友」籠池氏への期待は失望と怒りに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000041-san-pol


news「森友」籠池氏への期待は失望と怒りに




 産経新聞社は2日までに、学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指していた小学校建設のために寄付した19人から話を聞いた。うち1人は籠池氏が「安倍晋三記念小学校」の名前で寄付を募っていたと証言した。大多数が学園の教育理念に賛同して寄付に応じたが、理事長だった籠池泰典氏の証人喚問などでの発言に落胆していた。

 産経新聞は、森友学園に寄付した個人や法人など60以上に取材を申し込み、うち19人から証言を得た。証言者の多くは平成27年春から秋にかけて寄付に応じていた。籠池氏は「27年9月5日に安倍昭恵首相夫人から100万円の寄付を受けた」と証言しており、この時期に集中的に寄付を募っていた公算が大きい。

 19人のほぼ全員が、森友学園の教育理念に共感したことを寄付の動機としてあげた。森友学園が、系列の幼稚園などで園児らに教育勅語や論語を暗唱させ、礼儀作法を重視していることをアピールしたことが奏功したとみられる。

 だが、今年2月に国有地払い下げ問題が明らかになり、籠池氏の言動が注目を浴びると、期待は失望に変わった。国会での証人喚問(3月23日)の前後から安倍晋三首相や昭恵夫人に批判的な言動が目立つようになると籠池氏に疑問を持つ人が増え、「純粋な気持ちを踏みにじられた」(兵庫県の女性)「寄付が無駄になった。籠池氏の人間性を疑う」(滋賀県の男性)などと憤りの声も上がった。

 埼玉県の男性は「27年4月に安倍晋三記念小学校の名が記載された振込用紙で寄付した」と証言した。籠池氏は証人喚問で、首相の名を使った寄付募集について「首相就任前の24年のほんの一瞬しか行っていない」と証言したが、実際にはその後も首相の名を使って寄付を募集していた疑いがますます強まった

 学園側は小学校の設置認可を取り下げ、寄付金は無駄になる公算が大きい。寄付者の多くは「面倒なのでもう関わりたくない」「あきらめた」と語ったが、今後寄付金返還を求めて訴訟などの動きが出る可能性もある。



安倍の名前で寄付を集めておきながら安倍

に盾突き、奇痴害がバレて結局支援者から


斬られる始末!!!!(縛w

馬鹿か!!!!(縛w



証人も出てきて、少なくとも2年半ぐらい

は安倍の名前を使ってたのが確定、偽証罪


成立は確実(縛w

これで告発に賛成しないヤツは大ウソつき


と同じ穴の貉、国会議員の資格なし(縛w


散々喚き散らしたクズ野党の末路は辻元の


撃沈とゴ民進炎上(縛w

キサマら何がしたかったの?(縛w



まあ炎上はゴ民進だけにとどまらねぇかも

なぁ(縛w



【辻よしたか】朝まで生テレビで三浦瑠麗氏が森友学園問題を論破。民進党の福山哲郎氏の歪む顔が印象的
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1491130521/


2chan【辻よしたか】朝まで生テレビで三浦瑠麗氏が森友学園問題を論破。民進党の福山哲郎氏の歪む顔が印象的




20 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
2017/04/02(日) 20:18:12.39 ID:BJAUSLdc0
森友問題で、
元しばき隊ノイホイが公明議員の関与した証拠をゲットか?

■菅野完
(菅野完さんが、辻よしたか・公明市議をリツイートしました)
 まあそりゃ塚本幼稚園のある選挙区は、御党の国重先生の地盤ですから、公明党がこう言う話を喜ぶのはわかります。
 国重先生によろしくお伝え下さいな。そろそろネタ揃うんで。
https://twitter.com/noiehoie/status/848443782777393152


ちなみに、3月10日に維新を除名された上西小百合が
「 一番最初に森友へ便宜を図ったのは公明党の市議会議員。子供を森友へ通わせてたぐらいの人物だ 」
発表してた。
でも「国有地8億値下げ」とは関係ない感じ  ↓
https://youtu.be/D9QBz38eYNQ?t=1563
 (動画26分過ぎ)



せんべいに点火クルwwwwwwwwwww

結局はせんべいの選挙区で起きたこと、せ

んべいが関係してないわけないという寸法


で(縛w


100万円捏造で売名狙いがバレた菅野が


火病ってせんべいを攻撃(縛w

せんべいパージが捗るじゃないか
wwww

これでせんべいに火がつけば都議選にも影

響は必至でんなぁ!!!!(縛w



コイケ屋に縋りついたせんべい、コイケ屋

が過半数を取りつつせんべいが壊滅状態な


ら自民党はメシウマ展開しかない!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


エ下劣EU放逐、支那地区のエ下劣斬りの

流れに乗り、森友問題を利用してせんべい


を駆逐し汚染の根源を除去しなければなら

ないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





長野・諏訪市の中央道で7台絡む事故 10人以上搬送
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170403-00000049-ann-soci


news長野・諏訪市の中央道で7台絡む事故 10人以上搬送




 長野県諏訪市の中央自動車道下り車線で7台が絡む事故があり、10人以上が救急搬送されました。

 警察によりますと、3日午後5時ごろ、諏訪市で渋滞している車列に10トントラックが衝突しました。消防によりますと、6台の車が玉突きになり、10人以上がけがをして救急搬送されました。重傷者もいるということです。



「7」のメッセージ。

一個前の記事で、せんべいを追い詰める程


車暴走テロが起きるだろうと書いた途端こ

れ。


テロを起こしたトラックのクズは徹底的に

調べ上げたうえで初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

えっと、日本の駐韓大使が韓国に再赴任しますが、米国の動き等含めて、半島有事が近いんですかねえ。管理人さんのリアル分析をお願いします。


北朝鮮の核開発問題、中国の助けなくても解決 トランプ米大統領
http://www.bbc.com/japanese/39476040

【駐韓大使帰任へ】
岸田文雄外相ぶら下がり全文「韓国政府の対応は結果に結びつくものではない。だから帰任させ、直接考えを伝える」
http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030032-n1.html

【韓国大統領選】
文在寅氏を最大野党候補に決定 反日・親北姿勢を鮮明に、「反文勢力」の結集が鍵
http://www.sankei.com/world/news/170403/wor1704030043-n1.html

【駐韓大使帰任へ】
公明・遠山清彦国際局長 慰安婦問題「日本の立場は変わらないことを発信すべきだ」
http://www.sankei.com/world/news/170403/wor1704030044-n1.html
どうしたせんべいw

テロ準備罪法案、6日の審議入りで自公が合意
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00050060-yom-pol
せんべいが譲歩

【駐韓大使帰任へ】
自民・二階俊博幹事長「当然。そもそも日本に帰す必要あったのか」
http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030045-n1.html
ヒドい言い様

【ロシア地下鉄爆発】
「人々はパニックに陥った」 壊れた地下鉄、駅に煙…サンクトペテルブルクはプーチン大統領の出身地
http://www.sankei.com/world/news/170403/wor1704030049-n1.html

【ロシア地下鉄爆発】
プーチン滞在中を狙った犯行か シリア介入…警戒中の惨劇
http://www.sankei.com/world/news/170404/wor1704040003-n1.html

爆発、プーチン大統領が滞在中…ロシアに衝撃
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00050153-yom-int

ペテルブルクで何が起きた?ダーイシュのテロ説が濃厚になるのか?
https://jp.sputniknews.com/incidents/201704043502856/
スプートニクの記事も貼っときます

No title

この件に関して「何がやりたいんだよ?」という連中がジャンジャン出て来て、それが凄かったですね。維新以外の野党、もう支持率下がりまくりは不可避でしょうね。民進党が特にいただけないイメージって感じでしょうね。やれ理事長さんの奥さんも凄かった。「鉛筆ナメナメ」だの「理事長はブタ箱行き」だの「政権が学校助けろ」だの何だの凄い凄い。挙句両腕あげて「バンザ〜イ!」ときたもんだ。流石におったまげましたね。でも何が可哀想かって、生徒さん達なんじゃないですかねやはり。幼稚園の卒園式にそんなガイキチさんのブチまけ、いくらなんでも可哀想でしょう。あのおばさんのせいであの生徒達が将来左翼とかにならない様に祈りますよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR