現在の閲覧者数:

【支那地区通信】支那地区は歴史的大敗北の分かれ目

.
米大統領、対北朝鮮で単独解決辞さず FT報道
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM03H0E_T00C17A4MM0000/


news米大統領、対北朝鮮で単独解決辞さず FT報道




 【ワシントン=川合智之】トランプ米大統領は2日の英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)電子版のインタビューで「もし中国が北朝鮮問題を解決しなければ、我々がする」と単独行動も辞さない考えを示した。そうなる前に北朝鮮に核・ミサイル開発をやめさせるよう中国に対処を促すもので、6、7日の米中首脳会談を控え中国の習近平国家主席に圧力をかけた。

 トランプ氏は、対北朝鮮の単独行動の具体的な内容については言及を避けた。中国については「北朝鮮に大きな影響力を持つ」と指摘。「中国が協力すれば中国にとって非常によいことだが、協力しなければ誰にとってもよくない」と述べ、中国に行動を求めた。

 中国に北朝鮮問題への対処を促すには「通商が動機になる」との見方を示した。「中国は為替操作や通貨切り下げのチャンピオンだ」とも述べ、中国に対して通商や通貨問題で圧力をかける方針を示唆した。

 6、7日に米南部フロリダ州のトランプ氏の別荘で実施する米中首脳会談は、北朝鮮への対処が主な議題になる。トランプ氏は大統領選で中国に高い関税をかけると警告していたが「今回は関税についてまだ話したくない。おそらく次回の会談になるだろう」と述べた。

 FTによると、マクファーランド大統領副補佐官(国家安全保障担当)は「(4年間の)トランプ政権第1期の終わりまでに北朝鮮の核・ミサイルが米に命中する可能性が実際にある」と語った。

 ロイター通信によると、米国家安全保障会議(NSC)は北朝鮮の核・ミサイル開発を抑制する選択肢の提言をまとめた。選択肢には軍事行動も含まれているが、追加制裁や中国への圧力を優先する内容だという。




正恩氏制御不能! 北、4・6に核実験か…十数倍の威力、地震や火山噴火触発も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000019-ykf-int


news正恩氏制御不能! 北、4・6に核実験か…十数倍の威力、地震や火山噴火触発も




 金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮が、6回目の核実験の準備を進めている。今回の実験は「過去最大規模」「十数倍の威力も」といわれ、地震や地殻変動などの環境破壊を指摘する専門家もいる。ドナルド・トランプ米大統領と、中国の習近平国家主席は6、7日、米フロリダ州パームビーチで米中首脳会談を行うが、制御不能状態となった正恩氏を排除する「密約」を結ぶのか。

 「いま日本の新聞が書いているより深刻じゃないか」

 麻生太郎副総理兼財務相は3月31日、閣議後の記者会見で、北朝鮮情勢について、こう語った。

 米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は同月29日、前日撮影された商業衛星写真に基づき、北朝鮮の北東部豊渓里(プンゲリ)にある核実験場の指揮施設の中庭に、車1台と70~100人の集団が確認されるなど活動が活発化しているとの分析を発表した。

 韓国軍合同参謀本部の広報室長は翌30日の定例会見で、正恩氏が決断を下せば核実験がいつでも可能だと指摘し、「過去とは異なる様相の核実験を行う可能性を排除していない」と語った。聯合ニュースが報じた。

 同時か、わずかな時間差での複数回の爆発実験や、威力を飛躍的に高めた弾頭の爆発実験を行う可能性を念頭に置いているようだ。

 この核実験について、元航空自衛隊空将で軍事評論家の佐藤守氏は「米シンクタンクなどの分析では、今までの十数倍の威力を持つ原爆や、水爆の実験の可能性がある」といい、続けた。

 「大規模な地下核実験を行えば、地震を引き起こす可能性がある。豊渓里は中国とロシアの国境に近い。北朝鮮だけでなく、中露でも被害が予想される。加えて、韓国の大学などが、豊渓里から約120キロ離れた中朝国境の火山・白頭山(ペクトゥサン)の噴火を触発する可能性も指摘している。正恩氏は、異母兄の金正男(キム・ジョンナム)氏を暗殺するなど自身の制御ができなくなっている。何をやるか分からない」

 白頭山は、中国では「長白山」の名で呼ばれ、標高は2744メートル。文献などによれば、過去に複数回噴火している。実際に噴火すれば北朝鮮はおろか、韓国や中国、ロシア、日本などにも被害が及ぶ恐れがある。

 安倍晋三首相は2014年10月の参院予算委員会で、白頭山の噴火の危険性について、以下のように答弁している。

 「10世紀の噴火で(日本の北海道や東北地方で)約5センチの火山灰の堆積があったとされている。同規模の噴火が発生した場合には、降灰による大きな影響が発生すると考えている」

 現時点で、北朝鮮が核実験を行うタイミングとしては、米中首脳会談(6、7日)や、北朝鮮の国会に当たる最高人民会議の開催(11日)、故金日成(キム・イルソン)主席の誕生日(15日)などが指摘される。

 前出の佐藤氏はいう。

 「北朝鮮が今度、核実験に踏み切れば、米国も中国も黙っていないだろう。米軍主導の『斬首作戦』や『限定空爆』に踏み切る可能性がある。当然、北朝鮮の反撃もあり得る。日本全土を射程に収める中距離弾道ミサイル『ノドン』を200~300基、実戦配備しているとされ、日本の安全保障の危機でもある。だが、日本の国会は学校法人『森友学園』の問題ばかり。一部野党やメディアは意図的に目をそらさせているのではないか」




長嶺駐韓大使ら4日帰任の方針…岸田外相が表明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00050080-yom-pol


news長嶺駐韓大使ら4日帰任の方針…岸田外相が表明




 岸田外相は3日、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に昨年末、慰安婦を象徴する少女像が設置された問題への抗議のため、1月9日から一時帰国中の長嶺安政・駐韓大使と森本康敬・釜山日本総領事を4月4日に帰任させる方針を表明した。

 岸田氏は外務省内で記者団に、「大統領選の情報収集や、北朝鮮問題に対処するうえで、高いレベルの緊密な情報交換や連携の必要がある。慰安婦問題に関して、黄教安(ファンギョアン)大統領代行に、日韓合意の強い順守を働きかけ、次の政権に継承してもらう必要がある」と語った。




ten日本とかアメリカが北チョンに核実験をやらせるような挑発をすればそれを口実に核実験をやる
【トランプマン通信】世界大戦後に神に選ばれたと我が物顔を画策するクズ共⇒こちら


って書いた途端、北チョンに対するアメリ

カの挑発キタ
wwwwwwwwwwwwww

予言書レベルの的中力!!!!

トランプマンは読者杉
wwwwwwwww

北チョンに核実験させる気満々じゃないで

すかぁ
wwwwwwwwwwwwwwww

支那地区首が締まり杉て窒息不可避(縛w


その直後に、駐バカチョン大使帰任を発表


とか(縛w

売春婦像の設置を認めたってことか?


バカチョンが増長してまた売春婦像を増や

してもいいのか?


それともそれ以上に重要な何かが起きるのか?(縛w


6日と言わず今日やれよwwwwwwww

4・5・6日と3日連続でやれよwwww

大使が帰任する前にバカチョンを黒コゲに

しろよ!!!!(縛w



習近平がアメリカにいるうちに核実験やっ

たら赤っ恥でせうなぁ
wwwwwwwww

しかしアメリカがやれと言ってんだからし

ょうがない(縛w



じゃあエ下劣斬りを決断するのはいつか。

いまでしょ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「為替操作国認定は次回」(縛w

別に北チョンで譲歩すれば為替操作を見逃


してやるとは言ってない(縛w

北チョン情勢はアメリカが空爆して国境線


沿いにレーダー・ミサイル施設ができれば

一方的に支那地区が危機に陥るだけだから


でつね。


支那地区は今まで数百年間続けてきた親エ


下劣をえんがちょさせられ、可汗一味シス

テムを放棄させられる歴史的敵分岐点に


来てるってことなんでつね。





中国で大反響「日本の桜」特集の情報誌 ネット通販ランキング1位に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00010003-nishinpc-int&pos=2


news中国で大反響「日本の桜」特集の情報誌 ネット通販ランキング1位に




「桜の名所」として知られる北京の玉淵潭公園。日中友好を願い、日本から贈られた桜が起源だという

 「知日」という中国人向けの日本情報誌がある。これまで「猫」「妖怪」「明治維新」などを取り上げてきた中、最新号が大反響を呼んでいる。インターネット通販では予約ランキング1位を記録した。タイトルは「桜花入魂」。そう、テーマは日本の桜である。

 小説家の辻村深月氏や写真家の蜷川実花氏、荒木経惟氏らが登場。浮世絵と桜、日本映画に見る桜、「明治天皇の好んだ桜アンパン」など内容は多彩だ。

 ヒットの背景には訪日旅行ブームがある。祝日の清明節(4日)に伴う連休を控え、日本への旅を考える人にとって格好の参考書にもなるようだ。「5年前だったら、こんなに売れていないでしょう」と同誌の女性編集者は言う。

 桜は中国にもある。北京の名所、玉淵潭公園は3月末に満開になり、平日昼でも芋の子を洗うような人出だった。日本と違うのは花見をしながら酒を飲まないこと。自撮り棒を駆使して競うように撮影している。

 国交正常化の翌1973年、日本から贈られた桜が起源らしい。「ロマンチックな気持ちになります」と女性(31)。日本製カメラを持った男性(25)は「いつか日本に行って撮影したい」と目を輝かせた。

 有名な江蘇省無錫市の公園のように、日本側が植樹した桜は今や花見の名所。湖北省の「武漢大の桜」は旧日本軍が占領時に持ち込んだ経緯から複雑に思う人もいるが、多くの人は美しさを素直にめでている。

 日本人の精神文化に触れる端緒にもなるだろう。中国のパンダのように、日本にとって桜は国境を超えて愛される強力なコンテンツだ。



支那地区は歴史的大敗北の分かれ目に来て

るのに、日本の桜にうつつを抜かし芋を洗


っててていいのか?(縛w


桜の起源捏造も大失敗だったな(縛w


花といえば梅だったくせに、弟が兄のもの

を欲しがるように桜を略取しようとするそ


の根性が大間違いなんだよ(縛w


まるでエ下劣と手を切らされて日本の足元


に跪く未来を暗示してるようだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 動物載せていないセウォル号、なぜ動物の骨ばかり発見?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00001933-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 動物載せていないセウォル号、なぜ動物の骨ばかり発見?




 引き揚げられた旅客船「セウォル号」から、動物の骨が相次いで見つかっている。2日にはセウォル号を載せた運搬船のデッキで動物のものと推定される長さ5-6センチの骨9片が見つかった。発見された場所は先月28日に「行方不明者の遺骨と推定」と発表されながら後に「動物の骨」と訂正された骨片が見つかった場所とほぼ同じ位置だ。

 先月28日に見つかった骨7片について、海洋水産部(省に相当)は当初「行方不明者の遺骨と推定される」と発表したが、4時間後に「国立科学捜査研究院が確認した結果、動物の骨(ブタ)と確認された」と訂正した。

 沈没事故当時、セウォル号には乗務員33人と乗客443人が乗船していた。貨物は車両、コンテナなど計2143トンが積まれていたが、動物用の貨物スペースはなかったという。

 セウォル号に動物が載せられていたという記録や関係者の証言もない。それではなぜ、引き揚げられたセウォル号から動物の骨が相次いで発見されているのか。幾つかの可能性が考えられる。

 まず、セウォル号に積載された貨物車の中に動物が乗っていた可能性がある。これは本来なら規定違反になるが、動物が船に乗っていたかどうかは記録には残らない。

 次に、ペットを連れて乗船した乗客がいた可能性だ。

 さらには、乗客が食べたものや、調理に使われた食材から出た骨という可能性もある。豚足などが料理に使われていた場合、セウォル号が沈没してからの3年の間に肉の部分は無くなり、骨だけ残った可能性もあるわけだ。

 国立科学捜査研究院は、引き揚げの過程で発見された骨を集め、DNA鑑定を通じて経緯を調査している。



バカチョンはまだブタの骨を凝視してるの

か!!!!(縛w


肝心な不明者の骨は一向に出て来ずブタの

骨ばかり出て来るなら、バカチョンはブタ


だってことだよ、これ以上言わせんな恥ず

かしい!!!!



料理で使ったブタの骨か人骨かの判別すら

できねぇバカチョン政府、ブザマで無能杉


だろ!!!!(縛w


桜のDNA鑑定すらできねぇバカチョンに


ブタの骨のDNA鑑定なんかまともにでき

るのかよ!!!!(縛w



バカチョンは北チョンの核ミサイルでブタ

の丸焼きにでもなっとけってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





メキシコ州検事総長を麻薬密輸容疑で拘束、FBI
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000027-jij_afp-int


newsメキシコ州検事総長を麻薬密輸容疑で拘束、FBI




【AFP=時事】米当局は29日、ヘロインやコカインなどの麻薬の製造と米国への密輸に関与した疑いで、メキシコ西部ナヤリ(Nayarit)州の検事総長の身柄を米連邦捜査局(FBI)が拘束したと発表した。

 エドガル・ベイティア(Edgar Veytia)州検事総長は、米ニューヨーク(New York)州の裁判所が出した逮捕状に基づき、米サンディエゴ(San Diego)市内のメキシコとの国境で27日に身柄を拘束された。

 AFPが入手した起訴状によると、検事総長はヘロイン、コカイン、メタンフェタミン、マリフアナの製造、流通、密輸を共謀したとされる。【翻訳編集】 AFPBB News




ten「エ下劣+メキシコ+IS+ハプニンブルク」
アローハー オエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!⇒こちら


メキシコといえばエ下劣BBA(縛w

ヤクといえばお茶屋(縛w


検事総長がヤクってどうなってんだ(縛w

いつまでたっても麻薬汚染がなくなるわけ


ねぇな(縛w


まあ一匹ずつ痴祭りに上げていけば壁はい


らないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





14歳少年を逮捕=少女を集団暴行、ネット配信―米シカゴ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000004-jij-n_ame


news14歳少年を逮捕=少女を集団暴行、ネット配信―米シカゴ




 【シカゴAFP=時事】米シカゴ警察は、15歳の少女に集団で性的暴行を加え、その様子をフェイスブックを通じて中継したとして、14歳の少年を逮捕したことを明らかにした。

 シカゴ警察が1日夜、ツイッターを通じ「容疑者数人のうち最初の1人を逮捕した」と公表した。

 少女は3月19日に行方不明になり、2日後に発見され病院に搬送された。母親がネット上の映像を発見し警察に知らせた。映像は40人が閲覧したところで削除されたが、誰一人通報する者はいなかった。 



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

ネストリウス派の本拠地シカゴで異常な強

姦事件発生!!!!

カルト汚染の末路!!!!



やはりタヒ籠に池!!!!

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「それともそれ以上に重要な何かが起きるのか?(縛w」...まずはこれでしょう。邦人保護か。
こんな緊迫した状態のところによく観光に行くもんですよ。
しかしこう読んでいると、金正恩って相当頭がきれる様な気がします。そして行動が早い。かの国のトップとは対照的に感じます。

No title

「邦人保護」の件は、菅官房長官が触れているにも
かかわらず、産経を除く各社は報じていないようです。
辻○疑惑を発端に「メディアの忖度」が注目されましたが、まぁ民進党自体「仲介者的役割」と考えれば、
(本当に)忖度している相手が「誰」なのか?と言えば、
わかり松。さんのブログを読めばわかりますね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR