現在の閲覧者数:

【国内】せんべい滅札、チョン耳初慶!!!! 他

.
自公に隙間風、自民幹部が発言「出て行けるものなら出て行け」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170403-00000049-jnn-pol


news自公に隙間風、自民幹部が発言「出て行けるものなら出て行け」




 自民・公明両党の間に、隙間風が吹き始めています。自民党幹部は3日、自公連立政権から「出て行けるものなら出て行け」などと語りました。両党の関係のカギを握るのは、やはり東京都知事の小池氏です。

 4月最初の月曜日。新年度の本格的なスタート。東京都でも小池知事になって初めて新入職員を迎える入都式が行われました。

 「まさに都政は今、大きな変革のときを迎えています。都民ファーストの精神、これを胸に、世界で一番、世界ナンバーワンの新しい東京を築いていこうではありませんか」(小池百合子 都知事)

 2017年度の都政で最大の焦点となるのが7月2日の都議会選挙。首都決戦まで3か月を切り、各党は選挙モードに突入しています。自民党都連は3日、都議選対策本部の、いわゆる看板かけを行いました。この時期の看板かけは、過去の都議選よりもおよそ1か月早い異例の対応だと言います。

 「今回は非常に自民党にとって厳しい選挙であると受け止めて、今から準備をしっかりしていきたいと思います」(自民党 下村博文 東京都連会長)

 都議会第1党の自民党につのる危機感。背景には、中央政界で連立を組む公明党と、都政では亀裂が深まっていることがあります。

 先週閉会した都議会でも互いを批判する場面がありました。

 「共産党・公明党・都民ファーストなどのいわゆる“小池与党連合”に(自民党の決議は)否決されましたが、私たちはこれからも知事の責任において市場問題の早期決着を求めていく」(都議会自民党 前田和茂 都議、先月30日)

 「第一党である自民党、責任政党だとおっしゃりながら、これまでさまざまな混乱をもたらしてこられました」(都議会公明党 東村邦浩 幹事長、先月30日)

 公明党は都議選で小池知事を中心とする都民ファーストの会と選挙協力することが決まっています。その象徴となっているのが・・・
 「こちらが公明党の東京都議選のポスターとなっています。小池知事の写真と名前がかなり大きく強調されています。色も小池知事をイメージするグリーンとなっています」(記者)

 先週からはり出されている都議選の公明党候補者のポスター。山口代表よりも小池知事の方が大きく掲載されています。このポスターに自民党側は・・・

 「自民党以外は全部“小池色”になりそうな感じですね。明確な対決姿勢、対比姿勢が出てきているのではないか」(自民党 下村博文 東京都連会長)

 午後、小池知事は築地と豊洲市場の課題の整理などを行う戦略本部の初会合に出席。知事との距離感の違いで都議会の自・公が割れています。

 一方、国政でも自民・公明両党の間に、隙間風が吹き始めています。「共謀罪」の構成要件を厳しくした「テロ等準備罪」を新設する法案の審議日程をめぐり、両党の協議が難航したのです。

 「テロ等準備罪処罰法案、農政改革関連法案など重要法案の確実な成立に向け、政府として緊張感を持って丁寧な説明に努めてまいります」(安倍首相)

 6日に審議入りすることで最終決着したのは、3日昼の政府与党連絡会議。自公両党はこの間、先月29日の幹部会合で協議しましたが物別れ、与党党首会談などの幹部会合などを連日重ねてきました。公明党が民法や刑法の改正案を優先することを強く求め、調整がつかなかったのです。自民党内からは批判が上がります。

 「出て行けるものなら出て行け」(自民党幹部)

 実は自民・公明の間の隙間風が指摘され始めたのは、夏の都議会議員選挙で都議会公明党が小池都知事率いる地域政党「都民ファーストの会」と選挙協力することを発表した頃からです。

 自民党関係者によれば、二階幹事長はこのことを公明党側から直前に知らされ怒りを隠さなかったということです。

Q.公明党側に今回「非」がある?
 「連立を組んでいる間に、そんなことを記者会見で言い合っているようなことでは、連立はうまくいくわけはない」(自民党 二階俊博 幹事長)

 「今後も(連立に)揺らぎは一切ないと、確信して進みたいと思います」(公明党 山口那津男 代表)

 表面上は平静を装う両党幹部。しかし、夏の都議選をにらみながら、当面はギクシャクした関係が続きそうです。(03日17:31)



「関係悪化はこないだの発表から」

とか(縛w


もしほんとにその時まで気付かなかった政

治家がいるとした大マヌケだよ(縛w


せんべいが今までどんだけ自民に抵抗して

きたと思ってんだよ(縛w



うちのブログでせんべい斬り開始を書いた

のは約2年前、エ下劣・ダメリカの滅札計


画はうちのブログが始まった3年半前のそ

のはるか前から始まってたわけで、少なく


ともうちが初めてエ下劣とせんべいの関係

を書いた平成24年2月には気づいてない


とおかしいでつね。


こないだ支那地区TVでせんべいのシノギ


の無印良品が地祭りに上がってたが、もし

米支首脳会談でリアル分析通りエ下劣斬り


が決まれば、せんべいはエ下劣と共に支那

地区から斬られることになり、つじつまが


合う(縛w


米支首脳会談が決裂して北チョン空爆とか


いう声もあるが、まあないでせう。

北チョンが空爆されれば支那地区は出ざる


を得ない。

出ればその瞬間、まず支那地区が持ってる


1兆ドルの米国債は紙切れ(縛w

保有してるドルも使用停止(縛w


ユーロも協調して使用停止(縛w

当然経済封鎖(縛w



核はなし、通常弾頭しか使わないとしても

戦力差は歴然。


半島の周囲を空母艦隊が包囲したらトマホ

ークの雨。


バカチョン戦争の時の様に60万人の人海

戦術なんて今の時代通用しない。



平壌沖から北京まで600km。

北チョン攻撃を口実に平壌沖に集結すれば


北京にも攻撃できる(縛w

負けるとわかってる戦いはしないでせう。



トランプマンが「為替操作は次の会談で」

と言ったのは「次がある」ってことでもあ


るし「2回目の会談ができるようにしろ」

ってことでもある(縛w



だったら選択肢は1つ、エ下劣を切るしか

なく、せんべいも一緒に斬られる、という


ことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





48年前にも同じ場所で雪崩「なぜ行ったのか」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00050139-yom-soci


news48年前にも同じ場所で雪崩「なぜ行ったのか」




 栃木県那須町の茶臼岳(1915メートル)で、「春山安全登山講習会」に参加した高校生と教諭計48人が雪崩に巻き込まれ、8人が死亡した事故から3日で1週間となった。

 「なぜあの場所へ行ったのか理解できない」。発生当日、救助の指揮を執った那須山岳救助隊長の大高登さん(88)は「48年前にもほぼ同じ場所で雪崩による死亡事故があった」と話し、訓練場所の選定に改めて疑問を投げかけた。

 大高さんは、茶臼岳近くの温泉旅館で生まれ育ち、「那須の山の生き字引」ともいわれる。1965年に同救助隊の前身の那須山岳会を結成。以来、警察から救助要請のあった事故の記録が続けられている。

 今回、雪崩はスキー場西方の「天(てん)狗(ぐ)の鼻」と呼ばれる岩(標高1515メートル)付近で発生し、160メートル以上にわたって雪が滑り落ちた。




「雪崩は常識。一度も近づいたことない」山岳救助隊員が証言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00010008-houdouk-soci


news「雪崩は常識。一度も近づいたことない」山岳救助隊員が証言




雪崩の発生から、3日で1週間。
献花に訪れた山岳救助隊員は、現場は雪崩が多く、隊員ですら入ったことがない危険な場所だと証言した。
なぜ、ここに大事な子どもたちを連れてきたのか…

栃木県那須町で、大田原高校の山岳部の高校生ら8人が犠牲となった雪崩事件から3日で1週間。

懸命の救助にあたった、那須山岳救助隊の高山昭彦さん(57)は、「2メートルくらいは、雪の下に埋まっている状況でした」、「ほとんど全員の方が、顔は真っ白、または黒くなり始めている状態で。全く呼びかけにも反応なし」などと、当時の様子を鮮明に思い出しながら証言した。

「最初に行って感じたことは、本当にこれは大変なことになっている。なぜ、ここに大事な子どもたちを連れてきたのか」と言葉を詰まらせながら話した。

まさか、そこで訓練をするとは…

雪崩の危険性がある場所での訓練をめぐり、登山講習会の現場責任者は会見で、過去の経験から、「絶対安全だと判断した」と説明している。

しかし、この地域を管轄する山岳救助隊員の間では、この場所は雪崩が起こりやすい場所として知られ、隊員らも「一度も近づいたことがない」と証言する。

高山さんは、「雪崩が起きているのは、時々自分も見えていた。救助隊の間でも、あそこは雪崩が起きやすく危険なのは、ある意味、常識でした。あそこは、ゲレンデではなくて完全に山です。自分はここの救助隊なので、ここが危険だとよく知っていて一度も行ったことがない。まさか、そこで訓練をするとは想像もつかなかった」と話した。

「なぜ、雪山経験ゼロの息子を引率者にしたのか」

一方、教師で唯一の犠牲となった毛塚優甫さん(29)の通夜が営まれ、父親が経験の浅い息子に引率役をさせたことへの不満を述べた。

ラッセル訓練の先頭班にいて亡くなった、大田原高校の教師の毛塚優甫さんの通夜では、父親が、登山経験の浅い息子が、ラッセル訓練の引率者として配置されたことに対し、怒りをあらわにした。

毛塚さんの父親は、「正しい判断のできる人はいたのか。責任者は、なぜ旅館にいたのか。吹雪いている危険の予想されるところに1年目の新米教師、それも雪山経験ゼロの息子を引率者にしたのは、なぜか。息子がどうして命を奪われなければならないのか、わたしには、いくら考えても納得がいきません」と話した。

医師になるのが夢だった…

また、医師になるのが夢だったという萩原秀知さん(16)の通夜も営まれ、友人たちが次々に訪れ、早すぎる死を悼んだ。

萩原さんの小学校の同級生は「誰にでも優しくて、分け隔てなく、みんなに平等に接してくれた」と話した。

萩原さんの中学校の同級生は「明るくて、優しい人でした。高校生までの思い出のビデオが流されて、泣いている人が多かった」と話した。

この登山講習をめぐっては、主催者が予定していた登山が悪天候でできなくなった場合の代わりになる訓練計画を決めていなかった。また、国有林に入る際に必要な入林届を提出していなかったこともわかっていて、警察は、訓練を行った判断が適切だったか捜査している。



うわあああああああああああああ!!!!

雪崩が起きやすいのが常識な所に新米教師


を行かせたのは、当然危険な所におびき出

してヒ頁すため!!!!



チョンミミーズの猪瀬が48年前のタヒ亡事

故を知らなかったのか、雪崩が起きやすい


と知らなかったのか、過去の講習会等・雑

誌やWebの情報・日常会話で知らなかっ


たでは言い逃れできねぇ証拠を徹底的に探

し出せ!!!!



チョン耳の札人鬼は業務上過失致死じゃな

く、札人罪で絶対に初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





USJ来園者数、3年連続過去最高 TDRは2年連続減
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000057-asahi-bus_all


newsUSJ来園者数、3年連続過去最高 TDRは2年連続減




 東西の2大テーマパークの2016年度の入園者数(3日発表)が、対照的な結果になった。東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県浦安市)は前年度比0・6%減の3千万4千人で、2年続けて減少。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)は約5%増の約1460万人で3年連続で過去最高を更新した。

 TDRは、開園15周年を迎えた東京ディズニーシーで記念のショーを導入したり、限定グッズを販売したりして話題をつくった。しかし、1983年開業の東京ディズニーランドで新味を欠き、2パーク合計では前年割れになった。運営するオリエンタルランドは「最盛期の夏に台風が相次いで上陸し、雨天も多かったのが響いた」(広報)と説明する。

 やはり開業15周年だったUSJは、昨年3月にできた新型ジェットコースターの人気に加え、夏場に開いたアイドルグループ「AKB48」の常駐ライブや漫画「ドラゴンボール」の期間限定アトラクションの設置などが奏功した。大人1人のチケット代を2月8日から、TDRの1日券(各7400円)よりも高い7600円に改定したが、勢いは衰えなかった。(和気真也)



せんべいランドは業績悪化(縛w

岩屋スタジオは業績好調(縛w


これからの行く末を暗示してるかの様じゃ

ないですかぁ
wwwwwwwwwwwww


台風で客が減ったのはせんべいランドだけ

じゃねーだろが、くだらねぇ言い訳すんな


ボケ!!!!(縛w

「TDLは新味を欠き」(縛w


これが真の理由だろが(縛w


せんべいランドの客を年々食いちぎられて


いつしか逆転、せんべいランドは消滅でせ

うか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





長野・諏訪の中央道で計6台絡む事故 計19人が搬送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000053-asahi-soci


news長野・諏訪の中央道で計6台絡む事故 計19人が搬送




 3日午後5時5分ごろ、長野県諏訪市湖南の中央自動車道下り線の諏訪湖SA(サービスエリア)付近で、大型トラックなど計6台が絡む事故があった。県警によると、計19人が病院に搬送され、少なくとも2人が重傷という。

 県警によると、当時、道路の舗装工事で渋滞が発生していた。大型トラックが停車していた乗用車などに追突したという。県警は、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いもあるとして、トラックを運転していた40代の男性から事情を聴いている。



なんか数字が更新されてるな(縛w




台湾、EEZ内調査、昨年は最多8件 日本の同意得ず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000042-san-soci


news台湾、EEZ内調査、昨年は最多8件 日本の同意得ず




 日本の排他的経済水域(EEZ)内で台湾が昨年、日本の同意を得ずに行った海洋調査は8件と過去最多だったことが1日、海上保安庁への取材で分かった。尖閣諸島(沖縄県石垣市)と与那国島(同県与那国町)の周辺海域で確認されており、台湾の海洋権益意識の高まりが背景にあるとみられる。

 海保は、台湾による海洋調査の件数について過去10年分を取りまとめている。それによると、台湾は平成20年以降ほぼ毎年、日本のEEZで日本の同意を得ずに海洋調査を実施。26年から3年連続で増えている。最多だった昨年に次いで多かったのは、20、21年でともに6件だった。

 海保によると、尖閣諸島の久場島や大正島の北などで昨年8月27~29日、航行中の台湾の海洋調査船「海研1号」からワイヤのようなものが海中に入っているのを海保の航空機や巡視船が確認。昨年4月20~22日には、与那国島の西埼灯台の北北西で、台湾の海洋調査船「海研2号」が船尾からロープのようなものを海中に入れて航行しているところを海保の巡視船が確認した。いずれも「同意のない調査活動は認められない」などと中止を求めたが、応じなかった。

 南シナ海周辺諸国などでは近年、海洋権益に対する意識が高まっており、台湾は尖閣諸島の領有権を主張している。

 日本のEEZ内の海洋調査をめぐっては、韓国が昨年、竹島(島根県隠岐の島町)周辺の日本のEEZ内で10年ぶりに2件実施したのが確認されていた。



また役立たずの海保@国交省@せんべい大

臣か!!!!


ナメたマネするなら臨検しろ!!!!

いつまでも甘い顔してるからつけあがるん


だろが!!!!

全てはせんべい大臣の責任だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<外国人の家事代行>最前線ルポ 単純労働なし崩し的に懸念
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000034-mai-soci


news<外国人の家事代行>最前線ルポ 単純労働なし崩し的に懸念




 コンビニ、居酒屋、町工場……。今やありとあらゆる場所で働く外国人が、とうとう家庭にも入り始めた。国家戦略特区では外国人による家事代行が解禁され、第1陣としてフィリピン人女性25人が3月に来日した。最前線を取材すると、政府が成長戦略の柱に掲げる「女性活躍」を外国人女性が下支えする構図が浮かんだ。【中村かさね】

 ◇国家戦略特区で東京、神奈川、大阪で解禁

 「わくわく、ドキドキし、とってもうれしく思っています」。東京・大手町の人材派遣パソナ本社で3月21日、南部靖之パソナグループ代表が新入社員25人を前に興奮気味に切り出した。「40年前、女性の社会進出の場を作ろうと起業した。みなさんが私の夢を実現させてくれます」

 入社式に臨んだ25人は、各自であつらえた白いシャツと黒いスーツの上下を着ている。昨年、東京都と神奈川県、大阪市で外国人家事代行サービスが解禁され、パソナのほか5社が特区内で許可を受けて事業を担う。

 首相官邸のホームページは、解禁の狙いについて「女性の活躍促進や家事支援ニーズへの対応」などと記載している。南部氏は入社式で、それをかみ砕いて説明した。「家庭の主婦が子育てと仕事と介護をすべてこなす。何とかしなければ、本当の意味での女性の社会進出は難しい。みなさんはその大きな後ろ盾、要です」。そして「日本で女性の社会進出の歴史を開く一員」と持ち上げた。

 1週間後の28日、アミラ・ロザーリー・レブレスさん(33)が研修で指導役に伴われ、神奈川県内で利用を検討している時枝亜希子さん(38)方を訪ねた。時枝さんは会社員の夫と小学生の子供2人の4人家族。家計をパートで支えている。

 3LDKのマンションの一室で打ち合わせの後、アミラさんが台所や浴室の清掃を始めた。排水溝の内側まで手際良く磨く。長女は「掃除の神さま!」と絶賛した。時枝さんは「普段の家事を代行してもらって時間を買うような感覚でしたが、ここまでやってくれるとは思いませんでした」と感激した。

 アミラさんは北部ルソン島の出身だ。レバノンの富裕層宅で6年間住み込みの家政婦として働いたことがある。休みも外出も許されず、1日16時間も働いたという。「日本は清潔で安全だし、人が優しい。休みがある」と英語で喜びを語った。日本語は研修で習ったが、まだ片言しか話せない。フィリピンの物価は10分の1ほどで、働いて得たお金から家族に仕送りするつもりだ。

 バスタブを磨いていた時だった。アミラさんが「血が出た」と小さな声で訴え、鼻を押さえた。真剣になりすぎ、のぼせてしまったようだ。日本での永住権を持つ指導役のフィリピン人オオキ・エビリン・クルズさんは「彼女は日本で仕事を続けるため、本当に一生懸命なんです。3年が過ぎても日本で働けるのが一番と思う」と思いやった。

 ◇職場支える外国人、「移民」には道遠く

 外国人が日本で働く場は小売りや外食、製造業にとどまらない。群馬県嬬恋村のキャベツも収穫するなど農漁業を支える。福島第1原発の廃炉現場でも不足する日本人作業員の穴を埋めてきた。ついに家庭の家事まで担おうとしている。

 厚生労働省の統計によると、国内の外国人労働者数は2016年10月末時点で初めて100万人を突破し、約108万人となった。その多くは「留学生」や「技能実習生」という名の単純労働力だ。明確に労働者と認められないまま、低賃金で日本の経済や社会を支えている。

 一方、彼らが移民として日本に定着し働く道はほぼ閉ざされている。

 政府が3月にまとめた働き方改革実行計画は、外国人の単純労働を巡り「受け入れの在り方について、総合的かつ具体的な検討を進める」としている。ただし、その一方で「移民政策と誤解されないよう」との文言も明記された。家事代行で受け入れる外国人も、公には「外国人家事支援人材」と呼ばれる。「移民」や「労働者」という単語を慎重に避けている印象だ。

 アミラさんは長く日本で働きたいと望むが、最長3年で契約は切られ、帰国する。現行ルールで再び日本で働くことはできない。

 パソナは今後3年間で1000人規模のフィリピン人を採用する予定だ。入社式でも南部氏は「みなさんの後には何千人の海外の方を迎えて、日本の女性の社会進出を担っていく」と祝辞を結んだ。取材には「フィリピン以外の国からの受け入れも検討したい」と意欲を語った。

 この入社式を取材した香港フェニックステレビの記者に感想を聞くと、「日本は今後も特区を使い、なし崩し的に単純労働の受け入れを拡大する気ではないのか」と表情を曇らせた。

 ◇密室ゆえの人権侵害の懸念も

 外国人家政婦への人権侵害を心配する声もある。

 国士舘大の鈴木江理子教授(移民政策)は「家事労働は家庭内という密室ゆえに、諸外国の事例を見ても人権侵害が懸念される」と警告する。

 だが今回の特区事業では、業者側は「当初は採算を度外視してでも事業を成功させる」と声をそろえる。実際、パソナは25人に社宅や相場より高い賃金、手厚い教育を提供する。昨年から在留資格を持つフィリピン人女性を来日メンバーの指導役として採用・育成し、実際に利用家庭でのサービスにあたることで事業の下地を作ってきた。

 教会や自治会、学習支援を行う地元のNPO団体との交流も計画し、アミラさんら来日メンバーが地域コミュニティーにもなじめるよう公私ともにサポート体制を整える。人権侵害の可能性は低そうに思える。

 それでも懸念を完全にぬぐい去ることはできない。単純労働の外国人労働者の受け入れを巡り、規制の緩和に次ぐ緩和で労働条件の悪化を招いてきた経緯があるためだ。

 1982年の改正出入国管理法で「国際貢献」の名の下に1年間の「研修」という在留資格が設けられると、当初は日本企業の現地法人などに限られていた研修生の受け入れ先が、90年には中小零細企業にまで拡大した。さらに93年には技能実習制度が創設され、その後も実習期間の延長や受け入れ職種の拡大などの規制緩和が続き、現在は実質的には人手不足の業界が安価な労働力を確保するための抜け道になっている。

 そして人口減への危機感から外国人労働者の受け入れに積極的な第2次安倍内閣で、「外国人材の活用」と銘打った議論が始まると、14年には特区を利用した家事代行の解禁話が持ち上がった。今後は農業分野でも特区として外国人労働者の受け入れを認めていく方針だ。この間、外国人労働者の受け入れ、つまりは「移民政策」に正面から向き合った国民的な議論はされていない。

 ◇女性活躍の実現「働き方改革が先」との指摘も

 家事労働はこれまで女性の無償労働とされてきたが、共働き家庭や単身高齢者の増加を背景に、家事代行の需要が急速に拡大している。矢野経済研究所の調査では、家事労働の市場規模は12年度980億円で、これが将来は6倍以上に膨らむという試算もある。既に一部の業者が新規申し込みを一時停止するほど担い手不足が深刻化している。

 長年、家事代行の可能性を訴えてきた業界大手ベアーズの高橋ゆき副社長は「国内で人材確保が難しくなれば外国人の手が必要になる。今年は家事代行の『インフラ化元年』になるのではないか」と期待する。特区での事業が成功すれば、やがて全国に外国人の家事代行が広がっていくだろう。

 そうなれば市場経済で価格競争にさらされる。採算を度外視して外国人労働者に対応するような業者は少数となり、劣悪な条件で働かせる業者が出てきかねない。

 鈴木教授は「低賃金化や人権侵害などの懸念は大きい。家事代行を頼める人と頼めない人の格差も今まで以上に広がる。一方で、市場で調達できるのだからと、公的支援は抑制されていく可能性もある」と指摘する。

 そもそも、日本人女性の活躍は外国人女性に頼らなければ難しいのか。

 和光大の竹信三恵子教授(労働政策)は「女性活躍というなら、労働時間規制など働き方改革を徹底すべきではないか」と指摘する。鈴木教授も「伝統的な男女の役割分担の見直しや子育て支援の拡充など、先にやるべきことはたくさんある」と話す。

 「日本で働きたい」という外国人女性、「猫の手でも借りたい」ほど忙しい日本人女性、家事代行ビジネスを展開したい企業--3者がウィン・ウィンの関係ということもあり、目の前に転がるいくつもの課題から目を背け、思考停止に陥りかねない。

 入社式では、最後にアミラさんら25人が日本語で歌を披露した。「ほら、足もとを見てごらん。これがあなたの歩む道。ほら、前を見てごらん。あれがあなたの未来」(Kiroro「未来へ」)。社会進出を目指す日本の女性たち、家事を引き受けるアミラさんたちには、どんな「未来」が待ち受けるのだろう。



フィリピン人を引き込んでんのはせんべい

のシノギのパソナか!!!!


嘔米で奴隷制度の名残のように発展途上国

の人間を引き込んで汚れ仕事やらせてんの


とおんなじだろが!!!!

テメェのケツもテメェで拭けないような国


にして何の意味があるんだ!!!!

奴隷がいなきゃ社会進出できねぇなら家で


寝とけ!!!!

特区なんてやめちまえ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【報ステ】教育勅語「教材として否定せず」の波紋
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170403-00000065-ann-pol


news【報ステ】教育勅語「教材として否定せず」の波紋




 政府は先月31日、“教育勅語”をめぐり「教材としての使用を否定しない」という方針を示した。松野文部科学大臣は3日、「教育勅語を歴史の理解を深める観点から、社会科の教材として使う分には問題ない」と説明。また、菅官房長官は、教育勅語には道徳の観点からも学ぶべき点があるとした。しかし、教育勅語は、戦後まもなく、衆議院で排除の決議、参議院では失効の決議が行われている。“国家の非常時には天皇のために命を捧げよ”という精神は、国民主権の理念とは相容れないという理由からだ。菅官房長官は「親を大切に、兄弟姉妹仲良くする、友だちをお互い信じ合う、そういうことまで否定するべきではない。適切な配慮のもとに教材として用いること自体に問題はない」との認識を示した。



報ステは屁理屈捏ねるだけ捏ねて、何で肝

心な所はダンマリなんでせうかねぇ。


国会で決議したのはGHQのゴリ押しだろ

が!!!!


国会が決議したんだからGHQは関係ねぇ

なんて戯言が通ると思ってんのか!!!!



教育勅語のどこに天皇のために命を捧げろ

と書いてあんだ言ってみろボケ!!!!


「一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ」

と書いてあんだろが!!!!


「公のために奉公する」だボケ!!!!

尋常小学修身書の解説でも


「君国のために」

と書いてあんだろが!!!!



侵略されたら国のために戦わずして何をす

るんだ言ってみろ!!!!


キサマらアカヒのごとき支那地区のイヌは

喜んで支那地区の属国になるのか!!!!


言ってみろ!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR