現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョン半島戦場化、という期待

.
インド洋で作戦終えた米軍強襲揚陸艦も韓半島に展開
http://japanese.joins.com/article/659/227659.html


newsインド洋で作戦終えた米軍強襲揚陸艦も韓半島に展開




北朝鮮の6回目の核実験が迫っている伝えられる中、米軍海兵戦力が韓半島(朝鮮半島)近隣に次々と集まっている。米海兵は韓半島の有事の際、真っ先に投入される揚陸戦力だ。

米海軍は1日(現地時間)、「ワスプ級強襲揚陸艦マキン・アイランド(LHD-8・4万1150トン)が中部司令部支援任務を終えて第7艦隊に復帰する」と明らかにした。第7艦隊の核心作戦地域には北東アジアが含まれている。「マキン・アイランド」は昨年10月に母港の米カリフォルニア州サンディエゴを出港し、インド洋で任務を遂行中だった。この艦艇には航空機と上陸用ホバークラフト(LCAC)が搭載されている。

「マキン・アイランド」はマキン・アイランド上陸準備戦隊(ARG)の旗艦。ARGには揚陸艦3隻と多数の航空機、ロサンゼルス級原子力潜水艦1隻、第11海兵遠征部隊(MEU)が所属している。先月31日にマラッカ海峡を経て南シナ海に進入した。

米第7艦隊の「ボノム・リシャール」(LHD-6)を旗艦とする上陸準備戦隊は現在、東海(トンヘ、日本名・日本海)で韓米連合トクスリ訓練(FE)中だ。この戦隊には上陸部隊の第31海兵遠征部隊2200人が所属している。「マキン・アイランド」上陸準備戦隊の合流で米国は韓半島に2つの上陸準備戦隊の上陸兵力4400人を集結させている。イ・ピョギュ檀国大海兵隊軍事学科教授「通常の韓米連合訓練参加レベルを超えたとみられる」と説明した。

米第1海兵師団も韓半島地域に投入される可能性がある。米太平洋司令部は先月31日(現地時間)、「カリフォルニア州キャンプ・ペンドルトンに駐留する第1海兵師団の戦闘準備態勢評価が終了し、近くアジア・太平洋地域に配置される予定」と明らかにした。

第1海兵師団は第2次世界大戦当時に日本の勝機を変えたガダルカナル戦闘で大活躍した。部隊のマークに「ガダルカナル」という地名が入っている。韓国戦争(朝鮮戦争)では長津湖(チャンジンホ)戦闘(1950年11-12月)で10倍を超える中国共産軍の包囲網を突破した。最悪の敗戦を避けることができたのは不屈の勇士、海兵第1師団だったからだ。



バカチョン半島炎上待ったなしwwwww

徹底的にすっちゃかめっちゃかして焦土と

化せ!!!!(縛w



米支首脳会談では決裂しないとは思うが、

バカチョンは焦土化してほしいという裏腹


な気・持・ち(縛w


このもどかしさを解決する唯一の方法は、


アメリカが北チョンではなくバカチョンを

攻撃することだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 中国主導AIIB、払込資本金は6.8%止まり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000644-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 中国主導AIIB、払込資本金は6.8%止まり




 中国主導で昨年1月に発足したアジアインフラ投資銀行(AIIB)は徐々に規模を拡大している。AIIBが推進する事業は大型化し、組織規模も今年末までに2倍程度に拡大する予定だ。しかし、加盟国が払い込んだ資本金が上限の6.8%にとどまるなど、まだ道のりは遠いとの評価も聞かれる。

 AIIBは米国、日本がそれぞれ主導する世界銀行、アジア開発銀行(ADB)などに対抗するため、中国主導で57カ国が参加して設立された。2013年に中国の習近平国家主席がインドネシアで提唱し、アジア太平洋地域の開発途上国のインフラ投資支援を目標としている。主な加盟国は韓国をはじめ、インド、ロシア、ドイツ、フランス、ブラジル、英国などだ。韓国の出資比率は3.81%で、創設時の加盟57カ国で中国、インド、ロシア、ドイツに次ぐ5位だ。今年6月には済州島でAIIBの第2回年次総会が開かれる。韓国は同総会が終了後、1年間にわたりAIIB総会および代表会議の議長国を務め、アジア地域のインフラ開発と経済成長に関する論議を主導する。

 AIIBは昨年6月、4件の大型事業を承認し、実質的に機能し始めた。初の事業はタジキスタンの首都ドゥシャンベとウズベキスタン国境を結ぶ道路の改善事業で2750万ドル(約30億5000万円)の融資を承認した。その後、バングラデシュ・ダッカ地域の電力供給改善・拡張事業(1億6500万ドル)、インドネシアの都心スラム環境改善事業(2億1650万ドル)、パキスタンのショーコットとカネワールを結ぶ全長64キロメートル、4車線の高速道路建設(1億ドル)などの事業が続いた。12月にはオマーン東岸のドゥクム港湾開発事業に2億8000万ドルの資金を供給することを決め、融資規模は当初の10倍に膨らんだ。

 組織も拡大している。2月末現在で職員は韓国人6人を含む85人で、今年末までに154人まで増員する計画だ。AIIBは今月初め、アイルランド、カナダ、香港など13カ国・地域の参加を承認し、ギリシャ、アルゼンチンなど14カ国の承認を検討中だ。

 ただ、新しい組織だけにまだ不備な点もある。AIIBの授権資本金(資本金上限)は1000億ドルだが、実際に払い込まれた資本金は68億ドル(昨年12月現在)にすぎない。AIIBがADBなど既存のの多国間開発銀行と協調可能なプロジェクトを優先するとの分析もある。設立間もないため、リスクを抱えるのではなく、安定的な事業に参入したい狙いとみられる。大韓貿易投資振興公社(KOTRA)の報告書によると、AIIBが初期に承認したプロジェクト6件のうち5件は、ADB、世界銀行、欧州復興開発銀行(EBRD)との協調融資事業だ。



バスはまだエンジンかけただけで発車もし

てねーのになぜかガス欠
wwwwwwww

何でガバっとカネを入れねぇんだよ(縛w

もしかして入れるドルがねーのか?(縛w



30億とか100億とか200億の事業を

やりたいならわざわざこんな組織作る必要


ねーだろが!!!!(縛w


そんなもんやる前に、ベネズエラとインド


ネシアの高速鉄道をちゃんと作れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本人観光客が韓国の有名クラブで性的暴行被害=韓国ネットが批判
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_174229.html


news日本人観光客が韓国の有名クラブで性的暴行被害=韓国ネットが批判




2017年4月4日、韓国・ニューシスによると、韓国のソウル江南にある有名クラブで日本人観光客に性的暴行を加えたとして、30代の韓国人の男が逮捕された。

ソウル江南警察署は3日、男を性的暴力犯罪の処罰などに関する特例法の類似強姦(ごうかん)容疑で在宅起訴したと明らかにした。

警察によると、男は2日早朝、江南のあるクラブで酒に酔った20代の日本人女性観光客を非常階段に連れていき、無理やり性交類似行為をした疑いが持たれている。男は女性の悲鳴を聞いたクラブの警備員によって警察に引き渡された。男は警察の取り調べで「女性と合意の上でスキンシップをした」と述べ、容疑を否認している。また、女性は3日に出国する予定だったが、実際に出国したかは確認できていないという。

警察はクラブの関係者を呼び、事件の経緯を調べる方針だという。

この報道について、韓国のネットユーザーからは「国の恥さらし。刑務所に入れて反省させるべき」「韓国籍を剥奪してほしい」「『合意の上』が通じるのは自国民相手にだけ」「せっかく遊びにきてくれた日本人を苦しめるな」「日本内の嫌韓をあおる行為」など男に対する批判的なコメントが寄せられる一方で、「金目当ての行為では?」「明け方に外国のクラブにいる方も悪い。自分の身は自分で守るべき」と指摘する声も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)



だからバカチョンに行ったら強姦されると

言ってんだろが!!!!


しかも謝罪も反省も賠償も被害者に罪を擦

り付けるクズバカチョン!!!!


報復として空爆しろ!!!!(縛w


これでもバカチョンに行くのか!!!!


バカはタヒナなきゃ治らないならバカチョン

と一緒に核ミサイルを喰らっとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日中首脳会談、7月に開催へ「互いにプラス面拡大を」―駐日中国大使
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_174271.html


news日中首脳会談、7月に開催へ「互いにプラス面拡大を」―駐日中国大使




中国の程永華・駐日大使が東京港区の中国大使館で記者会見し、7月にドイツで開催される20カ国首脳会議(G20サミット)で習近平国家主席と安倍首相による日中首脳会談が開催される可能性があることを明らかにした。

同大使によると、同サミットに習主席が出席する見込みで、安倍首相と昨年9月の中国・杭州G20 サミットでの日米首脳会談のような形で、行われる見通しという。開催される場合、「互いに冷静に問題点を整理してプラス面を拡大し、マイナス面を少なくする努力が求められる」と指摘。首脳会談が実現すれば、各レベルでの話し合いが進展すると期待した。

また、中国・孔鉉佑外務次官補が来日し、4日都内で秋葉剛男外務審議官と外務次官級協議を開催した開いたことに触れ、「両政府を代表し、認識を深めることによって進めていくべき方向を協議し、現在の両国関係の問題点を整理している」と説明。朝鮮半島など東アジア情勢や日中国交回復45周年イベントなどについても詰めていると明かした。

程大使はさらに、6、7日にフロリダで開催される米中首脳会談について「2日間の緊密な話し合いを通じて、中米2国間の共通の関心事と地域や世界的規模の問題について協力していくことは意義のあることだ」と期待した。

弾道ミサイルの発射や核実験など挑発行為をちらつかせる北朝鮮への対応を巡る、中国の立場について(1)朝鮮半島の非核化、(2)地域の安定、(3)平和的な対話を通じた解決―の3点を指摘。「この立場は一貫している」とし、日中米韓露朝6カ国による「6者協議」の再開が望ましいとの考えを示した。(八牧浩行)



支那地区は7月に首脳会談をやるつもりが

あるということか(縛w


じゃあアメリカに土下座しかねーな(縛w


しかしこの期に及んで現実を直視せず6か


国協議がどうとか脳無いお花畑な戯言を本

気で喚いてるとしたら支那地区は滅亡一直


線だな(縛w


まあその前座でバカチョン滅亡だけどな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あなたの子供は一生動労させられる社畜になりませんか?
生まれた瞬間から一生働く非人間となっていませんか?
もしあなたも社畜なら、そんなことはするべきではありません。
社畜を使い潰す悪習を継続する原動力は、あなたによって生まれてしまいます。

社畜を使い潰す悪習が無くなるまで、我々社畜はお金を使わず、結婚せず、子供も作らず、
無言の抗議を行い訴えるしかありません。
何かをすると、非社畜の上級国民の思うツボです。

決して消費を、結婚を、出産をするべきではありません。
働かずに暮らしている人間、上級国民が社畜を人間として扱うようになるまで、
無言の抗議を続けるべきです。

米国務省、北朝鮮を「テロ支援国家」リストに再追加へ
http://businessnewsline.com/news/201704042356370000.html

北朝鮮が弾道ミサイル、EEZ外の日本海に落下=菅官房長官
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN17633G

北朝鮮問題への対応、中国の関与が必要=米軍高官
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN176310

北朝鮮が日本海に弾道ミサイルを発射、「KN-15」と米軍
http://www.afpbb.com/articles/-/3123928?act=all
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR