現在の閲覧者数:

エ下劣とバカチョンの命運は尽きた

.
【湯浅博の世界読解】米中首脳会談、習近平氏は「成功した日本」と「失敗したドイツ」のどちらの道をたどるのか
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/sankei-wor1704050035.html


news【湯浅博の世界読解】米中首脳会談、習近平氏は「成功した日本」と「失敗したドイツ」のどちらの道をたどるのか




 米中首脳会談を前に、中国の習近平政権はトランプ外交の行動パターンを分析し、首脳会談のノウハウを慎重に吟味したはずだ。目の前には、主要国の対米首脳外交で際立つ前例が二つある。「感謝を勝ち取った日本」と、その逆に「請求書を突きつけられたドイツ」であった。

 明暗を分けた日本型とドイツ型の外交をみながら、難問山積の中国は悪くても「つつがなく終わる」という真ん中を狙うだろう。

 安倍晋三首相は来日したマティス国防長官から在日米軍基地の思いやり予算を「世界の手本」といわせ、トランプ大統領とはフロリダでゴルフに興じた。現地で北朝鮮のミサイル発射実験の報に遭遇し、首相がすかさず記者会見して、大統領から「日本を100パーセント支持する」との言葉を引き出している。

 対照的なのはドイツのメルケル首相で、会談も仕事優先のホワイトハウスを選択した。英紙によると、北大西洋条約機構(NATO)に対する貢献不足が不満なトランプ大統領は、メルケル首相に3000億ドルの“請求書”を手渡した

 この席で、メルケル首相が2024年までに国内総生産(GDP)比2%の国防費を支出すると約束をした。それにもかかわらず、メルケル首相が帰国時に飛行機に乗り込んだ瞬間に、大統領から「ドイツはNATOに巨額の借金がある」とツイートで追い打ちをかけられた。

 習国家主席もここは安倍首相をまねて日本型を狙うしかなかったのだろう。

 いまの中国経済は巨大バブルを抱え、資金の海外流出が止まらず、今秋の共産党大会を乗り切ることが最大の課題だ。習主席は見た目にも堂々と振る舞い、国内向けに弱みを見せることはできない。

 破天荒なトランプ大統領から、「米国の労働者をレイプする抑圧的な政権」などと非難されてはかなわない。仮にもトランプ政権による45%の輸入関税など対中経済制裁が実行されると、「経済のハードランディングは避けられない」と、エコノミストから宣告があった。

 安倍首相の訪米を「朝貢外交」と皮肉っていた当の中国が、日本の成功例にあやかり、トランプ氏の別荘を会談場所に所望した。だが、米中間には貿易や為替問題はじめ、北朝鮮の核開発阻止、南シナ海の中国による人工島の造成など対立点ばかりだ。

 しかも、トランプ大統領は短期成果主義の「取引の美学」という変則外交を好む。さっそく米中首脳会談に先駆けて、思い切り交渉のハードルを引き上げていた。

 つい先頃、米捜査当局は中国情報機関から資金提供を受け、外交機密を漏らしていた国務省職員を逮捕した。台湾に対しては、最新鋭兵器など武器売却の検討に入ったという。さらに、中国を最大の標的とする貿易赤字削減を目指す大統領令に署名した。なにより、北朝鮮の核・ミサイル開発阻止に中国が手をこまねけば「米国単独で行動する」とまで警告した。

 習主席は南シナ海を「核心的利益」と譲らず、北に対する圧力ではどこまで譲歩するか。訪米にあたっては、いつも通りインフラ投資や米国債の購入などの”手土産”で米政権の気を引くことだろう。これでトランプ政権が「取引」の成立とするなら、とてもとても「美学」とはいえない。(東京特派員)



産経がまた渾身の支那地区disり(縛w

内容はリアル分析に乗っかり杉(縛w


ten日本は早々に50兆円規模の経済協力を用意してるのに、他国からそんな話は一切聞こえてこない
【トランプマン通信】× 日本・マスゴミ vs アメリカ   ○ 日米 vs マスゴミ⇒こちら



tenメンツを保ちながらアメリカからの圧力に対処するにはどうしたらいいのか

ten支那地区から親エ下劣勢力を徹底駆除して支那地区自体がアメリカにとって無害化されればいい
【トランプマン通信】さあエ下劣を切れ!!!!⇒こちら


しかしdisり方が甘いな(縛w

「別荘を会談場所に所望した」という所は


「所望」じゃなくて「懇願」か「哀願」だ

ろ(縛w



日本に対して朝貢外交とか喚いた支那地区

や下等生物ホモぱよペドゾンビキムにはこう


返してやろう。

「支那地区のブザマでミジメな土下座外交」


っておwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





覚せい剤900キロ押収=床板に隠し中国から密輸―豪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000065-jij-asia


news覚せい剤900キロ押収=床板に隠し中国から密輸―豪




 【シドニー時事】オーストラリア連邦警察は5日、中国から床板に隠して大量の覚せい剤を密輸したとして、男2人を逮捕、訴追したと発表した。

 覚せい剤メタンフェタミンの押収量は計903キロで、豪国内で過去最大。末端価格は9億豪ドル(約750億円)に上る。

 有罪なら、男2人には最高で終身刑が言い渡される。キーナン司法相は「(犯罪組織にとり)豪州は魅力的な市場になっている」と述べ、取り締まり強化の必要性を強調。中国で仕入れたメタンフェタミンが豪州では80倍もの高値で売れるという。



また支那地区のヤク密売か!!!!

タイーホされたのはビクトリア州の2人としか


出てないが、支那地区が国家ぐるみで大量

に覚醒剤を作らせて世界中にバラまいてん


だろが!!!!


まあ嘔自慰もこんな支那地区といつまでも


結託してる様なら、アメリカ抜きのTPP

に入れるわけにはいかねぇなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





華僑ら大規模デモ、衝突も=中国男性射殺に抗議―パリ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000013-jij-eurp


news華僑ら大規模デモ、衝突も=中国男性射殺に抗議―パリ




 【パリAFP=時事】パリで2日、中国人男性を射殺した警官に抗議する大規模なデモが行われた。

 フランス警察によると、約6000人が参加した。複数の華僑団体に組織されたデモ隊の一部は警官隊にびんや卵、果物を投げ付け、警官隊は催涙弾で応酬、小競り合いが1時間以上続いた。

 パリ北部で3月26日、劉少堯さん(56)が、近所からの通報を受け駆け付けた警官に射殺された。仏当局は、劉さんが刃物で警官を襲い負傷させたと主張した。

 しかし、劉さんの家族は、家庭内に争いはなく、警告もなくいきなり撃たれたと反論。中国政府は仏政府に対し「中国人住民の安全や法的権利、利益を保証せよ」と抗議し、外交問題になっている。パリには推定20万~30万人の中国人が暮らしている。 



カネと治安とどっちが大事なんだ!!!!

デモに参加した6千匹だけじゃなくフラン


スにいる20~30万匹も含め全匹強制送

還しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サウジ将軍、ロンドンで卵ぶつけられる 英外相が副皇太子に謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000028-jij_afp-int


newsサウジ将軍、ロンドンで卵ぶつけられる 英外相が副皇太子に謝罪




【AFP=時事】英国を公式訪問したサウジアラビア軍将官がロンドン(London)で卵を投げつけられる騒ぎがあり、英政府が謝罪したと、国営サウジ通信(SPA)が2日伝えた。

 騒ぎが起きたのは先週。イエメンの内戦に抗議する反戦活動家の男性が、ロンドンを訪問したサウジアラビア軍のアフメド・アシリ(Ahmed Asiri)准将の私人逮捕を試み、その際に別の活動家が卵を投げつけた。卵はアシリ准将の背中に当たったという。

 アシリ准将は、イエメン政府を支援して反体制派への攻撃を続けるサウジアラビア主導の連合軍の報道官を務めている。

 SPAによると、ボリス・ジョンソン(Boris Johnson)英外相がサウジアラビア国王の息子のムハンマド・ビン・サルマン(Mohammed bin Salman)副皇太子兼国防相に電話し、「副皇太子の顧問であるアシリ氏に対するデモ隊らの襲撃」について謝罪したという。

 ツイッター(Twitter)に投稿された動画には、反戦活動家のサム・ウォルトン(Sam Walton)氏がアシリ氏に接近し、片手をアシリ氏の肩に置いて私人逮捕を宣告した後、護衛官に引き離される様子が映っている。「イエメンでの戦争犯罪であなたを私人逮捕する」というウォルトン氏の声も聞こえる。

 その後、警護隊に守られて建物内に入るアシリ氏を追ったもう別の活動家が卵を投げる。卵を背中にぶつけられたアシリ氏が振り向き、活動家に向かって中指を立てる様子も捉えられている。

 英国では、正式起訴に相当する犯罪の容疑者を私人逮捕する権利が市民に認められている。

 イエメンでは、イスラム教シーア派(Shiite)のイランが支援するシーア派系反政府武装勢力「フーシ派(Huthi)」が2014年に首都サヌア(Sanaa)を掌握。翌年3月にスンニ派(Sunni)のサウジアラビアがイエメン政府を支援して介入し、内戦状態が続いている。これまでに数千人の民間人が死亡しており、人権団体は軍事介入を続けるサウジアラビアを強く非難している。【翻訳編集】 AFPBB News




ten高級ホテル「サウジ特需」 王族ら1千人伴い国王来日へ
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(震災犠牲者慰霊編)~⇒こちら


日本に擦り寄ったサウジを見て、エ下劣が

火病発症
wwwwwwwwwwwwwww


イスラエルはアメリカにシッポ振るしか生

き延びる術はないし支那地区には斬られる


寸前だし、エ下劣の下僕共が一匹また一匹

とエ下劣から引きはがされ、防壁がなくな


りそうなエ下劣は風前の灯って事でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





俳優ハリソン・フォードさん、誤着陸問題の処分免れる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-35099204-cnn-int


news俳優ハリソン・フォードさん、誤着陸問題の処分免れる




(CNN) 米俳優ハリソン・フォードさん(74)の操縦する小型機がカリフォルニア州の空港で誤って誘導路に着陸した問題で、米連邦航空局(FAA)はフォードさんを処分しない方針を決めた。フォードさんの弁護士が明らかにした。

この問題では今年2月13日、フォードさんの操縦する小型機が、同州内の空港でアメリカン航空の旅客機の真上を飛行して誘導路に着陸。FAAが公開した管制塔との通信の中でフォードさんは、2機のジェット機に気を取られたと説明していた。

フォードさんの弁護士によると、FAAはこの問題について徹底調査を行い、フォードさんからも事情を聴いた。その結果、パイロット免許停止や制限などの処分は行わない方針を決めたという。

弁護士はフォードさんについて、「20年以上前からパイロット免許を保持していて、飛行時間は5000時間を超えているが、FAAの行政処分や強制処分を受けたことは1度もない」と強調している。

FAAの広報も、この問題に関する調査を終えたことを確認した。ただし詳しい内容についてはコメントを避け、「手順の不備や単純ミスといった要因に起因する逸脱については、一般的に、カウンセリングや講習を通じて今後の順守を促す」と説明している。




tok【金正男氏殺害】 犯行関与の女の長袖シャツ「LOL」の文字は「爆笑」の俗語
クズ野郎とクズ野党は同じ穴の貉⇒こちら


何でうちで記事を書いた途端、処分が決定

するの?(縛w


「ハリソンフォードガー!」
「阿Qガー!」
「出口ガー!」
「レクサスガー!」

と喚いた下等生物ホモぱよペドゾンビキム

またまた大敗北!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





与党議席減、少数民族地域で苦戦=スー・チー政権下初の補選―ミャンマー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000071-jij-asia


news与党議席減、少数民族地域で苦戦=スー・チー政権下初の補選―ミャンマー




 【バンコク時事】ミャンマー選挙管理委員会は2日、アウン・サン・スー・チー国家顧問率いる政権下で初めて実施された1日の補欠選挙の開票結果を発表した。

 与党国民民主連盟(NLD)は少数民族地域で苦戦を強いられ、上下両院12、地方議会7の計19議席のうち、獲得議席は2015年の前回選挙から2議席減の9議席にとどまった。

 今回の補選は、発足から1年となったNLD政権に対する国民の評価を占うバロメーターとして注目されていた。スー・チー氏への支持は依然高いものの、絶大だった人気に陰りも出ていることをうかがわせる結果となった。 



エ下劣サマナのスーチーが撃沈wwwww

こないだの総選挙では圧勝だったはずなの

に、補欠選挙では敗北(縛w


他国を乗っ取って略奪収奪するだけの黴菌

愚のエ下劣なんて他国の繁栄に資すること


なんか何にもしねぇんだから、乗っ取った

後の国家運営なんかうまくいくわけねぇだ


ろが!!!!(縛w


田畑を耕し種をまき水をやり肥料を与え雑


草を抜いて豊かな実りに導く術を知ってる

どこかの国をうらやみながらエ下劣の下僕


になり下がるような連中には敗北しかない

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





F16、ワシントン郊外森林に墜落…操縦士脱出
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00050137-yom-


newsF16、ワシントン郊外森林に墜落…操縦士脱出




 【ワシントン=黒見周平】ロイター通信などは5日、米軍の戦闘機F16が同日午前、首都ワシントン郊外のアンドルーズ空軍基地近くで墜落したと報じた。

 パイロットは脱出して無事だった。墜落現場は森林だったが、周辺の家屋に破片による被害が出ている可能性があるという。米軍などが事故の原因を調べている。




tenスコットランドといえば
クズ野郎とクズ野党は同じ穴の貉⇒こちら



。。。と書いた途端。。。


tenアンデレ

tenアンデレ4

tenアンデレ3
毛皮の下は真っ裸のド変態、それが毛皮派(縛wこちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<EU>離脱・通商、並行認めず 英との交渉で指針案
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000103-mai-int


news<EU>離脱・通商、並行認めず 英との交渉で指針案




 【ブリュッセル八田浩輔、ロンドン矢野純一】欧州連合(EU)のトゥスク欧州理事会常任議長(EU大統領)は31日、英国との離脱交渉方針のガイドライン草案を加盟国に提示した。EUと英国の関係を整理する離脱協定を巡る「十分な進展」がない限り、新たな貿易の枠組みを柱とする「包括的な通商協定」の交渉に入らないと強調。また、期限の2年で通商協定がまとまらず移行期間を設けた場合、英国はEU法令に従う必要があるとした。今後の協議で英国側が反発しそうだ。

 英国のメイ首相は、離脱を通告した書簡で、二つの交渉を並行するよう求めていた。しかしトゥスク氏は、最初から並行交渉することは「あり得ない」と明言。通商協定の交渉に入る時期は、英以外の27加盟国の総意で今秋ごろ判断するとしたが、交渉の進捗(しんちょく)次第では先延ばしされる可能性もある。

 EU側は「十分な進展」の判断に複数の条件を挙げる。英国に住むEU加盟国出身者と、EU各国に住む英国人の権利保障▽最大600億ユーロ(約7兆2000億円)の「手切れ金」支払い▽英離脱後に生じる加盟国のアイルランドとの国境管理の扱い--の解決だ。「手切れ金」は英国が離脱決定前にEUの中期予算に拠出を決めたものだが、英政府内には支払いに難色を示す声がある。

 通商協定の交渉を巡る移行期間は英国にEUの法令が適用される必要があるとした。これは、移行期間中は英国の完全離脱を認めないと示唆する内容だ。

 加盟国は今後ガイドラインについて協議し、4月29日の特別首脳会議で採択する予定。

 英政府はEU側のガイドライン案の発表を受けて「双方は建設的な協議を行うことを求めており、英国はEUと深い特別な関係を築くことを確実にすることを望んでいる」との声明を発表した。




ten制裁関税をかけて分担金に充当し、払い終わるまでFTA交渉を拒否しろ
人権弾圧の下劣な食い逃げ国家、エ下劣⇒こちら


エ下劣が借金返すまでFTAの交渉なんざ

するなと言った途端その通りに(縛w


EUも読者か(縛w


払うべきものを払わずに食い逃げする犯罪


者となんざまともに交渉できるわけねぇん

だから、払わないと宣言した時点で交渉終


了、その時点でEUから放逐しろ(縛w


交渉期間は「原則として」2年、なんだか


ら、EU首脳会議で議決すればその時点で

エ下劣を放逐できるだろ(縛w



これもしかしたら、日米嘔支協調で、一斉

にエ下劣斬りってこともあるかもしれない


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





入国審査で携帯提出強制も=日本などにも適用か―米紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000009-jij-n_ame


news入国審査で携帯提出強制も=日本などにも適用か―米紙




 【ニューヨーク時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は4日、入国審査の見直しを行っているトランプ政権の複数の当局者の話として、同政権が米国への渡航希望者に対し、携帯電話の番号や登録した連絡先、ソーシャルメディアのパスワードの提出を強制する恐れがあると伝えた

 短期滞在者も対象で、日本や英国など、ビザ免除プログラムに参加する38カ国・地域にも適用される可能性があるという。

 トランプ大統領はテロ対策として「究極の入国審査」を公約し、審査の厳格化に向けた見直しを進めている。全容は明らかになっていないが、同紙はこれらの措置が実施されれば「国内外で大きな論争を生むだろう」と指摘した。 



またWSJの飛ばしか(縛w

さすがにSNSのパスワードと携帯寄越せ


はねぇだろ(縛w

まあ入国するときに携帯を持って行かず、


SNSもバックアップ取った上で全て削除

すれば関係ないけど(縛w



っつーか、SNS側が、アメリカ入国者向

けドロン機能を付ければ、アメリカに入国


してる期間だけ忍者のようにSNSが存在

してないことにできるだろ(縛w



いくらでも誤魔化しようのあることをやっ

てもムダだって事ぐらい、ITのプロじゃ


ないトランプマンだってわかるだろ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<韓国国防省>米韓軍の作戦計画流出に否定はせず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000101-mai-int


news<韓国国防省>米韓軍の作戦計画流出に否定はせず




 【ソウル米村耕一】韓国国防省報道官は4日の定例会見で、昨年9月に軍内部のネットワークがサイバー攻撃を受けた際、機密資料である米韓軍の作戦計画「5027」が流出したと韓国メディアが報じたことについて「捜査結果が出れば説明する」と答えた。事実関係について確認は避けたが、否定はしなかった。

 国防省はサイバー攻撃は北朝鮮によるとみて捜査を続けていた。4日付の朝鮮日報は国防省関係者の話として「戦争計画の内容の一部を含む報告書などが漏れた」と伝えた。国防省は「一部の機密資料が流出したが、深刻な水準ではない」と説明していた。作戦計画「5027」は北朝鮮軍が韓国に侵攻し、南北が全面戦争に入ることを想定したもので、流出が事実であれば大幅な改定が必要になる可能性がある。



どうせバカチョンの自作自演だろ、と思っ

てたので今までスルーしてたが、報ステが


「5027」の意味を解説しててクッソワロタ


「50」はアメリカのバカチョン半島関係


作戦の意、「27」は通番、だそうだが、

ウィキペにはもっと詳しく書いてある。




作戦計画5027-Wikipedia


wiki作戦計画5027




1973年以前、OPLAN5027は主として、DMZに侵入した北朝鮮侵略部隊を、DMZから50マイル後退した漢江(これは「ホリングスワース(防衛)線」("Hollingsworth Line")と知られている)に迎え撃ち、これを打倒するという計画に注力していた。この作戦はまた、米韓連合軍(US-ROK Combined Forces)が米軍の増援を待ってから朝鮮人民軍に反撃するという計画になっていた。



「50」は北チョンとバカチョンの国境か

ら50マイル(縛w


で、27番目の作戦(縛w


これもしかしたら米支首脳会談で軍事施設


への限定空爆ならOKってこともあるかも

しれないでつね(縛w



そして北チョンが反撃して短距離ミサイル

の飽和攻撃、ソウルは火の海、バカチョン


は期待通り焦土化(縛w


軍事機密を漏洩させたバカチョンの罪は、


その身で贖わなければならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


イスラエルやサウジらがエ下劣を見限り、

半島がすっちゃかめっちゃかしたらエ下劣


は弱体化、そして日米嘔支協調でエ下劣斬

り、というストーリーでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<お知らせ>

長嶺安政駐韓国大使らが4日に韓国帰任へ 岸田文雄外相が表明
北朝鮮が弾道ミサイル、EEZ外の日本海に落下=菅官房長官
北朝鮮が日本海に弾道ミサイルを発射、「KN-15」と米軍

和さん、情報ありがとうございます。


>エヌさん

FC2はIP出ないんですね^^;



コメント

Secret

No title

ちょっとぶりですm(_ _;)m

本文でレス貰っちゃったΣ( •̀ㅁ•́;)オオッ
お手間かけさせてしまってすみません。
FC2使えないですね(;一_一)知らずにすみませぬm(_ _;)mm(_ _;)m
荒らしにお触りしちゃったからコメント自主規制してますた(ノ´〜`)丿
また暫く潜伏しまする(; ・`д・´)イミハトクニナイケド
IPとれないなら放置するだけ無駄なので
https://help.fc2.com/blog/manual/Home/meiwaku.html
NGワード設定でも良いのでは〜、と思います。
とは言え人の家の運営に口出しちゃいけませんね(。ŏ﹏ŏ)
(既にしてたらすみません)

ではまた暫くしたら書き込みたいので、
その際はお邪魔じゃなければ、お願い致します(ㆁωㆁ*).。.:*♡
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR