現在の閲覧者数:

ホワイトハウスは読者 他

.
北朝鮮発射のミサイルは「スカッド」=米当局者
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000005-reut-kr


news北朝鮮発射のミサイルは「スカッド」=米当局者




[ワシントン 5日 ロイター] - 米ホワイトハウス当局者は5日、北朝鮮が同国東岸から日本海に向けて発射した弾道ミサイルは液体燃料を使う「スカッド」だったことを明らかにした。

同当局者は匿名を条件に、発射されたミサイルは「スカッド」だったと確信しているとし、同ミサイルは制御を失い射程距離の一部しか飛行しなかったと述べた。

米軍は当初、北朝鮮が発射したのは「KN─15」中距離弾道ミサイルとの見方を示していた。




tenこのエンジンを使ったと考えるべき
北チョンミサイル発射のリアル分析 ~安倍の神通力でマスゴミ赤っ恥~⇒こちら


とうちが書いた途端、北極星2型じゃなく

スカッドとか言い始めるアメリカ(縛w


ホワイトハウスは読者杉(縛w


「確信している」(縛w


スカッドだと確信した理由はなんでせうか

ねぇ(縛w


写真とか映像とかレーダーとかの根拠を示

してもらわんと(縛w



もう何十年も前から使ってるスカッドで、

いまさら発射を失敗するとしたら、担当者


は高射砲の水平射撃だろ(縛w


アメリカにとってよほど都合が悪かったん


でせうな(縛w

北極星2型
  →固体燃料
    →新型エンジン
      →ICBM

となってしまうことが(縛w

だったら今すぐ空爆しろってことになって


しまうからでつね。

いまではダメな理由があるからやらないわ


けでつね。


やるとしても米支首脳会談後、その内容に


よってはやらないという選択肢もある。

支那地区が態度を表明する前にやるわけに


はいかないってことでつね。


支那地区が適当にお茶を濁して誤魔化そう


とするなら攻撃あるのみ、土下座するなら

攻撃は回避、という事になるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ土下座するしかないが(縛w





バノン氏、米NSC常任から外れる 新補佐官が人事再編
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000000-jij_afp-int


newsバノン氏、米NSC常任から外れる 新補佐官が人事再編




【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米政権のスティーブ・バノン(Steve Bannon)首席戦略官・上級顧問が、政権上層部の再編により、国家安全保障会議(NSC)の常任メンバーから外されたことが分かった。米当局者が5日、明らかにした。

 バノン氏のNSC常任メンバーへの起用は、防衛、外交、情報活動などといった微妙な問題でのホワイトハウス(White House)の審議に政略を持ち込むものとして、広く批判されていた。

 極右系ニュースサイト「ブライトバート・ニュース(Breitbart News)」の元会長であるバノン氏は、トランプ氏を大統領へと押し上げた国家主義・反グローバル化運動の推進者とされ、賛否を巻き起こしている。

 バノン氏の名は、4月4日付けの大統領覚書でNSC会議の常任メンバーのリストから消えた。匿名で取材に応じたホワイトハウス高官は、同氏がNSCの常任メンバーから外されたことを認め、国家安全保障問題担当大統領補佐官に新たに起用されたH・R・マクマスター(H.R. McMaster)陸軍中将による人事再編の結果だと説明した。

 マクマスター大統領補佐官は、セルゲイ・キスリャク(Sergey Kislyak)駐米ロシア大使との秘密協議をめぐるスキャンダルで解任されたマイケル・フリン(Michael Flynn)氏の後任として、2月20日に就任した。

 同高官によると、マクマスター氏は自身のやり方を持っており、独自のNSC人事を行えるよう、トランプ大統領から約束を取り付けていた。【翻訳編集】 AFPBB News



「日本の命運を握ってるのはバノンニダ!」

とか喚いてた下等生物ホモぱよペドゾンビ


キム、またまた赤っ恥wwwwwwwwww

重要メンバーから外されてどうやって日本

の命運を握るんだ?(縛w

むしろ下等生物ホモぱよペドゾンビキムが喚


いたから外されたんじゃねぇのか?(縛w


ほんとバカチョンは疫病神でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「PCの時計が1時間ずれる」グローバルで発生 「修正した」とMS
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000037-zdn_n-sci


news「PCの時計が1時間ずれる」グローバルで発生 「修正した」とMS




 4月3日未明ごろから、Windowsを搭載した一部のPCで、時計が1時間進む問題が起きた。米Microsoftはこの問題が「グローバルで発生した」と認め、同日中に修正したことを明らかにした。影響を受けたPCの時計は、日本時間4日未明までに自動で直ったという。問題の原因は明かしていない。

 3日未明ごろから「Windows PCの時計が1時間ずれている」という報告がネット上に多数上がった。アイティメディアのオフィスでも3日午前10時ごろ、Windows 7とWindows 10搭載機それぞれ1台ずつで、時計が1時間進んでいることを確認した。

 日本マイクロソフトはこの問題について、数件の問い合わせを電話で受けたという。米Microsoftの開発チームは「一部のWindows PCで時計が1時間ずれる問題がグローバルで起きた」と認め、米国時間3日のうちに修正したと明らかにした。影響を受けたPCの時計は、日本時間4日未明までに自動で直っているという。

 問題の原因や対象OS、発生条件などは明らかにしていない。ユーザーの間では「サマータイム(夏の期間中、時計を1時間進める制度。欧州などの一部の国で採用されている)の設定が誤って対象外の国にも適用されたのでは」との見方もある。




seaWindows 1時間ずれる




前々から起きてて、うちらのマシンも今回

だけじゃなく半年ぐらい前だったか、同じ


様に1時間ずれたり勝手に戻ったりしたが

Windows7以降、マシンの日時は自


動的に合わせるようになってるので、その

機能に異常があるとこういうことが起きる


わけだが、この件で、マイクソソフトの一存

でマシンに異常を起こせることがバレてし


まったわけでつね。


業務システムとして、時間が来ると処理を


起動させるように使ってれば、当然その処

理が勝手に動いたり、動くべき時に動かな


かったりしたでせう。

金銭的被害が発生してるはずでつね。




まあ勝手にWindowsUpdateで

ソフトを仕込めるわけで、その気になれば


やりたい放題できる。

当然、世の中がアレなことになれば、マイ


クソソフトの敵のマシンに異常を起こすこと

もできるわけでつね。



マイクソソフトといえばビル・ゲイツ。


tenビル・ゲイツ氏、トランプ次期大統領支持を表明「トランプは第二のJFKになり得る」
【アメリカ通信】安倍はまたも世界最速で会談か? 他⇒こちら


「トランプマンは安札されとけ」と喚いた

わけで、まあ我々の敵でせう。


愚グルとかアマゾンとかのように、そのう

ちエ下劣とドッキングし始めるでせう。



読者の会社でもWindowsを使ってる

だろうが、そういう時に致命的な打撃を受


けないように今のうちから対策しといた方

がいいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「EPA早期締結を」、来日中の独首相側近が日本側に申し入れ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000089-reut-cn


news「EPA早期締結を」、来日中の独首相側近が日本側に申し入れ




[ベルリン 5日 ロイター] - 日本を訪問中の独キリスト教民主同盟(CDU)/キリスト教社会同盟(CSU)のボルカー・カウダー院内総務は5日、日本政府や野党の幹部と面会し、日本・欧州連合(EU)経済連携協定(EPA)の早期締結を訴えた

メルケル独首相の側近であるカウダー氏は会談終了後、日本側との協議に勇気付けられたとした上で「EPA締結交渉を迅速に完了させなければならない。トランプ米大統領の保護主義的政策を考えると、ためらっている時間はない」と声明で表明した。

トランプ大統領が輸入品に課税する方針を示していることに、ドイツなどは懸念している。前月の20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議の声明は、それまでずっと記載されていた反保護主義の文言が米国の主張で削除された。

カウダー氏は「日本側もこうした状況を鑑み、早期に締結させようとしている、という印象を持った」とし、安倍晋三首相もそれが保護主義ムートが高まる中で重要なシグナルを発信することになると強調した、と指摘した。



ゴネてんのはキサマらだろが(縛w

とっとと自動車の関税をゼロにしろ(縛w


日本はトランプマンとよろしくやるから心

配してくんなくていいぞ(縛w



TTIPは決裂したが、TPPは一応合意

まではこぎつけたんだからな(縛w


それはつまり、今後日米EPAが締結でき

る可能性は十分あるが、米嘔FTAは結べ


るかどうかわからないということ(縛w

日本は別に何も困らない(縛w



EUは圧倒的に不利なんだから、チーズが

どうとか喚いてねーで、とっとと屈服しろ


ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





塗り絵帳にヒトラーの図柄、小売店が回収 オランダ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000004-jij_afp-int


news塗り絵帳にヒトラーの図柄、小売店が回収 オランダ




【AFP=時事】オランダで子ども向け塗り絵帳の題材にナチス・ドイツ(Nazi)の指導者アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)が使われていたことが分かり、販売していた小売店が5日、店頭から引き揚げたことを明らかにした。

 問題の商品では、かぎ十字の腕章をはめてナチス式の敬礼をしているヒトラーの図柄に色を付けられるようになっている。

 販売していた日用品店のクラウドワット(Kruidvat)はフェイスブック(Facebook)で「今回の件は非常に遺憾だ」と謝罪。それぞれフットボールと城の塔をテーマにした2種類の塗り絵帳に採用されているヒトラーの図柄を「不適切」だと指摘した。

 クラウドワットによると、この塗り絵本は今月3日に売り出され、直ちに店頭から回収された。現在、ヒトラーの図柄が取り上げられた経緯を調査中だという。

 商品を購入した客には払い戻しに応じるとしている。【翻訳編集】 AFPBB News



定期的にヒトラー騒ぎが起きる嘔臭(縛w

キサマら法律で禁止とか社会的になんとか


とか喚いてるが、ほんとはヒトラー大好き

だろ(縛w



極右的な空気を作り上げて世界大戦を起こ

すのが目的なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国の楽視、米国で従業員への支払い遅れる-関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-05/ONX1OU6KLVRT01


news中国の楽視、米国で従業員への支払い遅れる-関係者




3月31日分の支払いは4月4日まで遅らすと従業員に通知と関係者
楽視を率いる賈氏は昨年、資金調達に苦しんでいることを認めた

中国のメディア・インターネットを中心とする企業グループ、楽視が米国の従業員への支払いを遅らせた。事情に詳しい関係者が明らかにした。賈躍亭氏率いる楽視が資金不足に陥っている新たな兆しとなっている。

  楽視の米従業員は通常、毎月15日と最終日に支払いを受けるが、同社は3月31日分の支払いを4月4日まで遅らすと従業員に通知した。非公開情報だとして関係者が匿名を条件に述べた。関係者の1人は、中国からの送金に関する問題だと会社側は説明していると話した。

  楽視は急成長を遂げたが、賈氏は昨年後半、資金調達に苦しんでいることを認めた。一部の供給業者は楽視の支払いが遅れ、同社は一部のスポーツ放映権を失ったと指摘していた。

  楽視の広報担当者は4月4日に支払いは行われたと述べた。



支那地区から送金されず給与遅延(縛w

そりゃ支那地区政府が外貨取引を妨害して


るからなぁ(縛w


今まで手当たり次第にM&Aで企業買収し


捲ってたが、支那地区本社からの給与支払

いまで政府に妨害されてるなら雇用も経営


も維持できねぇなぁ(縛w


買収した企業を叩き売って外貨を獲得する


しかねぇんじゃねーか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

ここの読者はわかり松さんはじめピンとくる人物について。

未解決事件の重要参考人を調べると必ず出てくる弁護士の

高橋裕次郎センセ、

お元気ですか

日本版FBIがソフトバンク関係者が関与する
FBI関係者に対する集団ストーカー札人事件の件でお聞きしたいことがあります。
弁護士の保秘、守秘義務について
公安方面がご自宅に参ります。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR