現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】予告通りブザマでミジメな土下座外交

.
止まらぬ「トランプ節」にも笑顔保つ習主席 米中会談
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000004-asahi-int


news止まらぬ「トランプ節」にも笑顔保つ習主席 米中会談




 6日から2日間にわたって開かれた米中首脳会談。実質的な成果を得ようとテレビカメラの前で不満をぶちまけたトランプ米大統領に対し、中国の習近平(シーチンピン)国家主席はにこやかな表情を崩さず、「良好な関係」を懸命にアピールした。国内の重要行事を控え、何としても米中関係を安定させたい中国の事情がにじんだ。

 両首脳の初顔合わせとなった首脳会談で、中国側が目指したのは何よりも「首脳同士の良好な関係をアピールし、両国関係が改善している雰囲気を作る」(政府に近い学者)ことだった。秋に最高指導部が入れ替わる共産党党大会を控える習指導部にとって、北朝鮮問題や貿易摩擦をめぐって米中関係がぎくしゃくすれば、国内の政治も不安定になりかねないからだ。

 ただそんな中国の事情をよそに、会談前からトランプ節は止まらなかった。パームビーチへ向かう大統領専用機で記者団に、今回の会談を通じて核・ミサイルで挑発を続ける北朝鮮に対して中国が圧力を「強めるようになるだろう」と、制裁強化などの求めに応じるとの期待感を示した。

 貿易問題でも「我々は長年にわたり不公正な扱いを受け、中国とひどい取引をしてきた」と改めて不満を表明。あげくに会談当日にシリア攻撃まで重ねられた。中国はアサド政権の責任を問う国連安保理の決議案にも反対してきただけに、中国にとっては「メンツをつぶされた」と言ってもおかしくない状況だ。

 それでも、国営新華社通信は「協力だけが両国の唯一の正しい選択であり、我々は必ずよいパートナーになれる」との習氏の言葉を紹介。「両首脳は深く、友好的に、長時間会談し、新たなスタート地点から中米関係を発展させることに同意した」とひたすら成果を強調した。また、トランプ政権下でも、外交・安全保障、経済、サイバーなどの4分野で対話メカニズムを活用していく方針も打ち出した。

 さらに新華社は夕食会でのトランプ氏の発言についても「習主席が指導する中国は素晴らしい発展の成果を出し、世界から幅広く尊重されている」「初めて会って意気投合し、良好な友好関係を築いた」と習氏を持ち上げる内容一色。トランプ氏が「全く何も得ていない」と不満を語った場面はばっさり抜かれ、国内向けに両首脳の蜜月ぶりをアピールする狙いは鮮明だった。

 一方、米政府は1日目は会談内容について一切公式発表しなかった。「両国に利益をもたらす結果重視」(トランプ政権幹部)を目指す米側にとって、期待通りの成果が得られなかったと判断しているようだ。




<米中首脳会談>対北朝鮮、中国に難題 米に行動迫られ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000143-mai-int


news<米中首脳会談>対北朝鮮、中国に難題 米に行動迫られ




 【パームビーチ(米南部フロリダ州)林哲平】トランプ米大統領と中国の習近平国家主席による米中首脳会談で、米国は中国に北朝鮮の核・ミサイル開発に歯止めをかけるよう改めて強く要請し、北朝鮮に対する「単独行動」も辞さない強硬姿勢を示した。だが、中国は北朝鮮を過度に圧迫するのは反対であるうえ、北朝鮮に対する影響力行使に限界を感じており、中国は再び難題を抱え込むことになった。

 首脳会談で焦点となった北朝鮮の核・ミサイル問題で、両首脳は「深刻な段階に達した」との認識を共有。米側は石油禁輸など中国による締め付け強化を求めたとみられる。そんな中、トランプ氏はシリア攻撃に踏み切り、「中国が協力しないなら単独行動も」という立場を習氏に伝え、行動を迫った。

 一方、中国側は国連安全保障理事会の制裁決議を全面履行する方針を強調した。対話を通じた解決も改めて訴え、北朝鮮の核・ミサイル開発と米韓による大規模な軍事演習を同時に停止する案を示した。

 この構想は、王毅外相が3月に提唱。朝鮮半島の非核化を進めると同時に、朝鮮半島の平和メカニズムを構築する一方、北朝鮮の核・ミサイル開発と米韓の軍事演習を同時に一時停止することを求めるものだ。

 米国側には、中国が北朝鮮に対して影響力を十分に行使しないため、北朝鮮の挑発行為を抑制できていないとの思いが根強い。しかし、中国は、北朝鮮を圧迫すれば朝鮮半島が不安定な状態に陥るという強い懸念がある。このため、トランプ政権が北朝鮮への軍事力行使を選択肢とすることは絶対に避けなければならない。

 中朝間では首脳往来が途絶え、それに伴って中国共産党と朝鮮労働党の幹部間、親善団体間の交流も頓挫している。「双方の指導部が相手側に何らかのシグナルを出しても、それを読み解く能力も欠如している」(北京の外交関係者)。中国側も北朝鮮の意図を推し量り切れないという事情がある。

 国民感情も悪化し、中朝がかつて朝鮮戦争をともに戦った時の「血盟関係」は既に風化。両国は「もはや特殊な関係ではない」(民間シンクタンク「察哈爾=チャハル=学会」の李春福研究員)というのが専門家の一致した見方だ。




<米中首脳会談>「習近平氏、シリア攻撃に『理解示した』」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000036-mai-int


news<米中首脳会談>「習近平氏、シリア攻撃に『理解示した』」




 ◇ティラーソン米国務長官が記者会見で明かす

 【パームビーチ(米南部フロリダ州)会川晴之、ニューヨーク國枝すみれ】ティラーソン米国務長官は7日、米中首脳会談後に記者会見した。トランプ大統領が6日夜の歓迎夕食会の最中に、習近平国家主席にシリア空爆の詳細な状況を説明し、習氏が攻撃に「理解を示した」ことを明かした。

 中国の最高指導者が外交交渉の場で相手国に非公式に伝えた見解が明らかになるのは異例で、外交儀礼に反するとして中国側が反発する可能性もある。

 ティラーソン氏は、習氏の発言は「中国の公式見解ではない」と断った上で、習氏が「子供たちが殺された時には、こうした反撃の必要性があると理解を示した」と紹介した。中国は2月末、シリア政府軍の化学兵器使用を非難し、シリアに制裁を科す国連安保理決議案に、中国はシリアを支援するロシアとともに拒否権を行使している。

 シリア空爆に対し、中国外務省の華春瑩副報道局長は7日の定例会見で「事態のさらなる悪化を防ぎ、得難い政治解決のプロセスを守っていくことが急務だ」と懸念を示した。これが公式見解とされる。ただ、この日の安保理討議で中国の劉結一国連大使は「国際紛争の解決には対話と協議が重要」と従来の原則論を主張。米国の軍事攻撃に明確な非難も支持もしなかった。



支那地区のブザマでミジメな土下座外交が

世界中の笑い者に
wwwwwwwwwww

晩餐会中にシリア空爆され赤っ恥を掻かさ

れたにも拘らず「空爆に理解」
wwwww


卑屈な愛想笑いを浮かべる習近平を目の当

たりにしたアカヒと変態新聞が、リークさ


れた醜態に完全に脱力・無気力化して敗北

宣言
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


二紙ともこれが何を意味してるか分かって

んのか?


支那地区はキサマらの飼い主・エ下劣をえ

んがちょする意思表示ってことだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


反日サマナの希望の星、心の拠り所の支那

地区がイスカラオチテ来た支那地区(縛w




まあ北支が特別な関係じゃなければマサオ

安札の件で支那地区が態度を急転換したり


しねぇだろが(縛w

アメリカの北チョンへの攻撃が支那地区に


波及しねぇように必死に露払いか?(縛w


会談がまとまっても決裂しても、北チョン


が核実験をやればそれでおしまい。

次の威力は前の十倍以上とかいう話なので


化学兵器どころの騒ぎじゃないわけで、空

爆しない理由は全くないでつね。



米支首脳会談が玉虫色の決着ってことはそ

の認識で一致したってこと。



その日がいつなのかというリアル分析は実

はとっくに示してあるわけだが、外れると


あちこちに悪影響がありそうなのでわかり

にくくしてあるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





死者・着弾数…食い違うミサイル被害 米国とアサド政権
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000059-asahi-int


news死者・着弾数…食い違うミサイル被害 米国とアサド政権




 シリア・アサド政権軍の空軍基地を標的にした米軍のミサイル攻撃をめぐり、被害状況などの説明で米国と政権側が食い違っている。死者は確認されていないとする米国に対し、アサド政権側は民間人を含む15人が死亡したとしている。また、米国は発射した59発すべてが基地に着弾したとするのに対し、同政権を支援するロシアは23発としている

 米国防総省によると、米軍はシリア時間の7日未明、地中海上の駆逐艦から、中部ホムス近郊にあるシュアイラート空軍基地を標的に巡航ミサイル「トマホーク」を発射。計60発のうち、発射に失敗した1発を除く59発が着弾し、戦闘機約20機のほか、武器庫、給油施設などを破壊もしくは損傷させたとしている。

 一方で同省高官は、攻撃でロシア側に被害が出ないよう細心の注意を払ったと強調。基地には最大100人のロシア兵が駐留しているとみて、ロシア軍の施設や同軍戦闘機が駐機している場所は攻撃対象から外した。また、化学兵器が貯蔵されている可能性がある場所も攻撃しなかった。高官は「周囲に民家はないが、ロシアの存在があるのでリスクを冒したくなかった」と述べた。

 これに対し、アサド政権軍は7日、基地への攻撃で軍兵士6人が死亡、多数が負傷し、物的損害も大きいと発表した。衛星テレビ局アルジャジーラは、死者には軍高官も含まれると伝えた。またシリアの国営通信は周辺住民の情報として、ミサイルが民家に着弾し、子ども4人を含む民間人9人が死亡したと伝えた。




米シリア攻撃は違法、米ロの軍事衝突の恐れ=メドベージェフ首相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000002-reut-m_est&pos=3


news米シリア攻撃は違法、米ロの軍事衝突の恐れ=メドベージェフ首相




[モスクワ 7日 ロイター] - ロシアのメドベージェフ首相は7日、米軍によるシリア攻撃は違法との考えを示し、ロシアとの軍事的衝突まで「あと一歩」のところに迫っていると警告した。

トランプ米大統領はシリアで化学兵器を使用したとみられる空爆で多数の死者が出たことを受けた対抗措置として6日、米軍にシリアの空軍基地に対するミサイル攻撃を命令。米当局は攻撃に先立ち、ロシア軍への被害を回避するため事前に通告していた。



昨日書いた通り、精度の高い低いではなく

数字に意味があるわけでつね。


スッとこんなのをひらめいたヤツは相当な

切れ者でつね。



このメッセージを見てもリアル分析が直撃

コースに入ってる感じがするわけでつね。


当たったら謎解きしますが、外れたら、別

に恥ずかしいとかじゃなく、書いても意味


ないのでスルーしときます。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「59発」=5/9バカチョン大統領選と

いう話もあるが、それが当たってるかどう


かに依らず、ずいぶん先の話なのでリアル

分析的には今のところ関係ないでつね。




汚職アヒルは火病発症(縛w

攻撃命令の権限を持ってるのはキサマじゃ


なくてプーチンだろ?(縛w

にも拘らず喚き散らすのは、シリア、そし


て北チョンへの攻撃がよほど都合が悪いと

いうことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



当たったら皆さんビビるよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





いま永田町で出回る「米軍が9日にも北朝鮮を攻撃」との怪情報
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170407-00069648/


newsいま永田町で出回る「米軍が9日にも北朝鮮を攻撃」との怪情報




いま、一部の永田町関係者やマスコミ関係者、そして公安関係者の間で、次のような「ウワサ」がささやかれている。

「日本の大手メディアのワシントン支局が米当局から入手した情報では、米軍は9日にも北朝鮮の軍事施設を攻撃するかもしれない」(マスコミ関係者)

「米軍が9日にも北朝鮮を攻撃するとの話が永田町で流れている。官邸は、釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が設置されたことへの対抗措置として、長嶺安政駐韓大使を1月9日から一時帰国していたが、今月4日に帰任させた。官邸は本来、このタイミングで駐韓大使を戻すつもりはなかったのだが、米軍の攻撃があるため邦人保護に当たらせる必要から急きょ韓国に戻したと囁かれている」(政党関係者)

吹き飛ぶ韓国軍兵士

これらは事実なのだろうか。デイリーNKジャパン編集部が取材したところでは、どうやら米軍によるシリア攻撃を受けて語られた「事情通の見解」が、ぐるぐる回るうちに「関係者情報」に化け、さらに尾ひれ背びれが付いて、まことしやかに語られている――という類のものであるようだ。

シリアと北朝鮮は、第4次中東戦争で共闘して以来の友好国である。国際情勢における立ち位置にも似たところがあり、このような「観測」が出るのも無理はないとも言える。

(参考記事:第4次中東戦争が勃発、北朝鮮空軍とイスラエルF4戦闘機の死闘)

しかしそもそも、北朝鮮の核関連施設がどこにどれだけあるか不明だと言われている状況下で、同盟国(韓国と日本)が核報復を受けるリスクを冒してまで、米軍が攻撃に踏み切ることなどあるだろうか。

ただ、筆者は朝鮮半島で武力衝突が起きる可能性自体は排除しない。たとえば偶発的な衝突が、戦争にまでエスカレートしてしまうことはあり得ると考えている。実際、韓国軍兵士が北朝鮮の地雷で身体を吹き飛ばされた2015年8月の軍事危機は、一触即発の事態に発展した。

(参考記事:【動画】吹き飛ぶ韓国軍兵士…北朝鮮の地雷が爆発する瞬間)

また、そのような展開が起きれば、米韓は北朝鮮の想定をはるかに上回る大量報復で、金正恩体制を転覆させようと考えるだろう。そのような作戦を準備しつつ、情勢を半ば誘導して、緊張を作り出すこともありえなくはないだろう。

(参考記事:米軍の「先制攻撃」を予言!? 金正恩氏が恐れる「影のCIA」報告書)

残念なのは、このような可能性については日ごろ、日本のメディアで言及されることがほとんどないということだ。

重大な危機が発生する可能性は常に存在する。それに対処するために必要なのは、突然湧いて出た情報に惑わされず、日ごろから真剣な議論を行っておくことだと思う。



まあ今日じゃないと思いますが(縛w

突然出てきた情報に惑わされて戯言喚いて

んのはお前だろ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





175R、7年ぶり単独ライブ 「きょうがスタートライン」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000115-dal-ent


news175R、7年ぶり単独ライブ 「きょうがスタートライン」




 4人組ロックバンド・175R(イナゴライダー)が8日、東京・日比谷野外音楽堂で7年ぶりの単独ライブを行った。
 ボーカルのSHOGO(37)は、冒頭から「帰ってきたぞ野音、175Rが帰ってきたぞ!」と叫び、ファーストシングル「ハッピーライフ」を披露。ブランクを感じさせないコンビネーションで、今月5日に発売したニューアルバム「GET UP YOUTH!」収録曲「これから」など、新旧の楽曲を織り交ぜた21曲をパフォーマンスした。SHOGOは「きょうがおれたちにとってのスタートラインだと思ってる。だから新曲もやるし、過去の曲も入れてます」と熱い思いをぶつけた。

 雨が降った直後のステージだったが、約3000人の観客は熱気ムンムン。客席から「おじさん」と呼びかけられたSHOGOが「うるせー、分かっとるわ。気づけばアラフォーってことで」と返し、笑わせる一幕もあった。

 175Rは2010年末に活動を休止。メンバーはそれぞれソロ活動を行っていたが、昨年12月3日にイベントライブに出演し、復活した。この日のアンコールでSHOGOは「おれにも、メンバーにも新しい家族が増えたりして、きっとみんなもそれぞれの7年間があったと思う。その間に得たもの、守るべきものができてより強くなれた気がする」と復活した心境を明かした。SHOGOは活動休止中の14年3月にタレントの石井あみ(36)と結婚した。



175R(縛w

お約束のヤホートップ(縛w


どう見ても直撃コースなんだよなぁ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米中会談の裏で金正恩がシリア大統領に送った「祝電」の中身 世界にケンカを売っているのか?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170408-00051415-gendaibiz-bus_all


news米中会談の裏で金正恩がシリア大統領に送った「祝電」の中身 世界にケンカを売っているのか?




 ドナルド・トランプ大統領と習近平国家主席の米中首脳会談は、4月6日夕(日本時間7日午前)から始まった。フロリダ州パームビーチの大統領別荘「マール・ア・ラーゴ」入口で出迎えたトランプ大統領は習国家主席と形式的な握手を交わしただけだった。

 米中首脳会談は、民放テレビ各局が7日朝のワイドショーで現地から中継するなど、日本でも注目を集めた。だが、米国では6日夜のCNN、FOXを始め、ABCなど3大ネットワークなどは「シリアの化学兵器空爆疑惑」一色となり、米中首脳会談を大きく報じたテレビ局はほとんど無かった

 象徴的だったのは両首脳のメラニア夫人と彭麗媛夫人を交えた晩餐会だった。午後6時30分から始まった晩餐会は予定より早い午後8時前に終了したが、その会食中にワシントンから来た国防総省(ペンタゴン)高官がトランプ大統領に緊急報告し、指示を仰ぐシーンが何回かあった。

 そしてその極めつけは、CNNが、晩餐会中の午後7時45分頃にペルシャ湾に展開する米地中海艦隊の駆逐艦がシリア国内のシャイラット空軍基地など軍事施設に対して巡航ミサイル「トマホーク」59発を打ち込んだと、速報したことである。

 そもそもは4月4日、シリアのアサド政権が、同国北西部イドリブ県の反政府勢力の拠点を空爆した際に化学兵器(猛毒ガス・サリン)を使用し、死傷者が1000人以上に上ったと、現地で活動する国際医療団体「シリア医療救援組織連合(UOSSM)」が発表したことが契機となった。

 これを受けてトランプ大統領は翌日5日の記者会見で、「化学兵器で子供や赤ん坊を殺したことは容認できない。アサド政権はレッドライン(越えてはならない一線)をいくつも越えた。シリアとアサド大統領への私の考え方は大きく変わった」と発言、シリア政策の転換を示唆していた。

 対シリア強硬政策に踏み切ったトランプ大統領は晩餐会後の6日夜の緊急記者会見で「シリアの独裁者アサド」と敬称抜きで強く批判したが、奇しくも北朝鮮労働党の機関紙『労働新聞』(7日付)は一面トップに金正恩委員長がアサド大統領に送った祝電全文を掲載した。

 アサド大統領率いるアラブ社会復興党創立70周年への祝電である。

 同祝電は「今日アラブ社会復興党はあなたの指導のもとに、内外の敵対勢力の悪辣な挑戦と侵略策動を果敢に粉砕し、国の自主権と領土完備を守るために断固闘争しています。私はこの機会に、アラブ社会復興党とシリア人民の正義の闘争に再び固い支持と連帯を送りながら反帝国主義のための共同闘争の中で、結ばれた私たち二党、両国人民の間の友好・協力関係が今後継続・強化・発展されるという確信を表明します。」と結ばれている。

 何たる皮肉なのか。

 よりよって金委員長がアサド大統領に祝電を送っていたのだ。まさに北朝鮮の核・ミサイル開発阻止が主要議題となるトランプ・習金平会談の真っ只中のシリア攻撃は、金正恩委員長への強烈なメッセージになったと言える。

「金正恩斬首作戦」

 こうした中で注目すべきは、日本の新聞、テレビ、通信社などマスコミ各社の約60人が4月11~21日まで北朝鮮の首都ピョンヤンを訪れることだ。4月15日の故金日成国家主席生誕105年記念式典取材のためである。

 よもや北朝鮮は日本メディアがピョンヤン滞在中に核実験強行や大陸間長距離弾道ミサイル(ICBM)発射を行うとは思えないが、常識が通じない金正恩委員長相手だけに先行きの見通しは立てにくい。

 仮に北朝鮮が25日の人民軍創建80周年式典(軍事パレードが実施される)直前に核実験かICBM発射を断行すれば、トランプ大統領が軍事力行使による「敵基地攻撃」か「金正恩斬首作戦」を決断する可能性が圧倒的に高くなった。

 そして確実なことは、米国によるシリア攻撃のさらなるエスカレーションがあるなしに拘わらず、安倍晋三内閣の支持率が上昇するということである。

 しかし、トランプ政権が対北朝鮮軍事力行使に踏み切った時には、安倍首相はトランプ大統領から間違いなく「応分の協力」を求められることを覚悟しなければならない。



この引用記事の2ページ目を昨日の記事に

貼り付けてしまったようでごめんなちい。



北チョンからシリアに祝電(縛w

「空爆オメ!」ってことでせうか?(縛w



ここでもシリア空爆と北チョンがつながっ

てしまったわけだが、シナの日にトマホー


クのボタンを押したのは北チョンってこと

になる(縛w



そういえば北チョンはとっくの昔、4年前

に休戦協定を破棄してるんだが、「どうせ


やられるならいっそのこと南進」の可能性

を示唆する情報を全く見かけないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さぁ、今日も人生を棒に振る一週間を始めよう!!
人間性を棄てて社畜になって、非社畜の方々の養分になろう。
滅私奉公!!人権返上!!社畜に権利は無い!!
上級国民、生活保護のために働こう!!
ひたすら絞り取られる喜びを社畜同士で共有しよう!!!
社畜を使い潰す国に生まれた喜びを語ろう!!!
社畜には未来も救いも何もない。早く社畜が私も含めて一匹残らず消え去れば良いのに。

No title

自分の人生がうまくいかないのを上級国民だとか生活保護にぶつけるなよ。
社畜がいやならそういう道にいけばいいじゃん。
わかり松氏、アク禁にしてくり~

Re: No title

> わかり松氏、アク禁にしてくり~

う~ん、うちはそもそも下等生物ホモぱよペドゾンビキムが

都合の悪いコメントを削除したりコメ欄を承認せいにした

ところから始まってるので、

そういう制限はつけない方針なんですよね~。

よっぽど悪質になったら考えます。

政府の対米姿勢に注文=二階自民幹事長
https://news.infoseek.co.jp/topics/170409jijiX201?scid=cmsapp
どの口でほざいてるのかと。

No title

一文字なぞなぞ「ついにそのとき」は未だに詳細はわからずじまいなのですが、その中でも「175R」の記事はよくわからないものでした。175Rのボーカルは苗字が木下だったり、メンバー全員チョン顔だったりでバカチョン繋がりなのはすぐわかるのですが・・・

6月24日(ろくがつにじゅうよっか、ろくがつにじゅうよんにち)はグレゴリオ暦で年始から175日目(ウィキペより)

6月25日は朝鮮戦争開戦の日。開戦前夜の暗示?
もしくは「5/17 Raid (5月17日侵攻、空襲of米軍?)」という意味でしょうか?

5月17日は10年前に南北朝鮮間の鉄道で試運転がされた日というのも少し関係あるような?

一応非公開コメントにしておこうかと思いましたが、非公開コメント受け付けていないんですね(^ ^;)

No title

・アメリカ同時多発テロではユナイテッド航空175便がワールドトレードセンター南棟に激突した。(ウィキペ「175」の項より)

南に何かが直撃・・・という暗示だったり?

あとこれは関係ないと思いますが、年末まであと175日ある日が「7月9日」というのには何か因果を感じましたw

No title

これ気になりますよ。わかり松。さんが言われるレベルのキレ者って、凄いですね。どういう奴なんだろ。

違う意味で社畜さんも凄いですね(笑)。余程のブラック企業なのでしょう。可汗一味系企業なのかもしれませんね。社畜さんには転職をオススメしましょう。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR