現在の閲覧者数:

【国内】GHQサマナ工作員の籠池がまた詐欺

.
東芝半導体出資に「日本連合」案 技術流出防ぐ狙い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000026-asahi-bus_all


news東芝半導体出資に「日本連合」案 技術流出防ぐ狙い




 東芝が進める半導体子会社の売却で8日、日本の企業連合による出資構想が浮上した。技術流出を防ぐ目的で、1次入札に参加した米国系の企業などと組んで2次入札から加わろうと経済産業省が主導するが、実現には課題も多い。

 富士通や富士フイルムホールディングスといった東芝の取引企業を中心に、経産省から打診された財界人らが声をかけている。数十社から1社当たり100億円規模の資金を集めるほか、政府系ファンドの産業革新機構や日本政策投資銀行も活用して数千億円を出資する考え。

 東芝の半導体子会社を巡っては、3月末に1次入札が終わり、台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業が3兆円近い額を提示して金額面で優位に立っている。これに対し経産省は、最新の半導体技術が中国などに流出すれば安全保障上問題だとして、2次入札に「日本連合」として新たに加わり、一定の発言権を確保することを目指す。



いいね👍

1社100億で、政府系が1兆円、残り2


兆円だと200社だが、日経平均採用銘柄

225社のほとんどって事になるわけで、


そんなに集まるんでせうか。

ハゲバンクとユニ黒は入れるな(縛w


まあ一流企業の皆さんはここで一発国家と

しての団結力を見せてほしいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


集まるなら、安倍とか麻生を呼んで団結式

か調印式みたいなのを開いてテレビ中継し


て胸熱な展開を期待したいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サザエさん「CMスポンサーにサービス?」でファン憤る
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170409-00000004-pseven-ent


newsサザエさん「CMスポンサーにサービス?」でファン憤る




 アニメ放送開始以来、48年にわたって変わらぬ暮らしを続けてきたサザエさん一家に、異変が起きつつある。やたらとCMスポンサーに磯野家がおもねっているように見えるのだ。

 3月26日の放送は2400回記念で、一家が熊本・大分を旅行して、昨年大地震に見舞われた被災地を応援する内容だった。

 ところがいきなり冒頭、サザエが「抽選で新型日産セレナが1名様に当たります」と宣言。マスオが「自動運転技術を搭載した話題の」と言えば、タラちゃんは「(車内の画面が)大きいでしゅね!」と合いの手を入れる。そして、一家はマスオの運転で、“セレナらしき車”に乗って観光名所を回り始めた。

 車が颯爽と走る光景や、車中の快適な様子が何度も映され、観光と車のどちらが旅の目的かわからなくなるほど。もちろんその後、この新型セレナのCMが流れたのは言うまでもない。

 その翌週、4月2日の放送回も奇妙だった。宝くじの新商品「ビンゴ5」のCMが流れたあと、本編では「マスオさんの秘密」というタイトルとともに宝くじ券のイラストが表示された。宝くじ売り場に通りかかったマスオと同僚のアナゴは、こんな会話を交わす。

アナゴ「ちょっと待ってくれ」
マスオ「宝くじを買っていくのかい?」
アナゴ「女房には内緒でね」
マスオ「買わないことには当たらないからね~。よ~し、僕も買おう!」

 こうしてマスオはサザエに内緒で宝くじを買い、その後も宝くじをめぐる話が延々と続いた。

 どうにもCMスポンサーに“サービス”しているようにしか思えない。第1回から欠かさず見ているというサザエさんファンの碓井広義・上智大学教授(メディア文化論)は憤る。

「劇中で商品のコマーシャルするなんてこれまでなかったし、サザエさんの作品世界に浸ることができなくなってしまう。ファンタジーにビジネスを持ち込むのはやめてもらいたい!」

 この件についてスポンサー側は、「劇中に車を登場させたいとテレビ局とお話ししてきたなかで、セレナが家族向けの車ということもあり実現した」(日産広報部)、「内容を提案したことはない」(みずほ銀行宝くじ部)とのことだった。フジは「番組制作の詳細についてはお答えしていない」(企業広報部)と回答した。

 もしかしたら、メインスポンサーである東芝の経営悪化にサザエさん一家が危機感を覚え、他のスポンサーにおもねりはじめたのだろうか。かつてなら波平が“バッカモーン!”と一喝していたはずだが……。




ten視聴率が取れなくてスポンサーが逃げればその隙をついて信濃一味が入り込んできて売国番組を垂れ流しさらに視聴率が低下する
【国内】洗脳ツギハギ・マスゴミ・地震兵器サマナ⇒こちら


って書いたらその通りになってるフジテレ

ビヤバ杉(縛w


東芝に対してすらそんなサービスしなかっ

たのに(縛w



別に国粋主義番組作れっつってんじゃなく

可汗一味共におもねるなっつってるだけ


なのに、スポンサーにおもねる(縛w


フジテレビは東芝からの連鎖倒産でもする


の?(縛w

まあギョーカイホーカイなので、よっぽど


改心しない限り、バラエティー番組が主軸

のフジテレビなんか真っ先に潰れるかもし


れないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





豊洲売却益は4370億円=築地改修、移転の2案説明―都専門委員
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000089-jij-pol


news豊洲売却益は4370億円=築地改修、移転の2案説明―都専門委員




 東京都の築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)への移転問題で、市場問題プロジェクトチーム(PT)座長の小島敏郎氏ら都専門委員は8日、築地市場で関係者に築地改修と豊洲移転の2案を説明した。

 築地改修案では約730億円を投じ、豊洲市場を高層マンションや商業施設用地として4370億円で売却できると試算した。

 売却益は、豊洲整備関連で発行した地方債の返済などに充てる。豊洲市場の解体費用は約150億円を見込む。築地市場は7年かけて段階的に改修。営業しながら工事を進めることは可能だという。

 一方、豊洲移転案の場合、開場後の運営で年間約27億円の赤字が生じるほか、将来的に使用料の値上げや税金投入などを迫られると指摘した。提示した案は、5月にPTがまとめる報告書に反映させる。 



松坂桃李「土地活用で4370億円です!」

役所広司「ほんとかぁぁあああ?」(縛w


誰がベンゼン100倍、シアン付きのマン

ションに住みたいんだよ(縛w



アスベストの時も塗装工場の時も、何か癌

になるヤツが多い、なんかおかしい、とな


ったのは何人もタヒんでからのこと、豊洲も

何年も経って何人もタヒんでから、やっぱり


ベンゼンがシアンが、って事になるんじゃ

ねぇの?



問題ないから移転しろとか喚いてる学者連

中をそこにブチ込んで人体実験したらいい


んでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





森友、公金2000万円不当取得 小学校建設で産廃撤去費値引き伝えず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000057-san-soci


news森友、公金2000万円不当取得 小学校建設で産廃撤去費値引き伝えず




 学校法人「森友学園」(大阪市)が大阪府豊中市の元国有地で進めていた小学校建設をめぐり、平成27年中に学校用地から見つかった産業廃棄物の撤去と土壌改良にかかった費用が約1億1千万円だったにもかかわらず、学園が約1億3千万円と国側に申請し、公金の支払いを受けていたことが6日、国土交通省の調査などで分かった。国側との費用交渉は法人理事長だった籠池(かごいけ)泰典氏が主導していた。大阪地検特捜部もこうした情報を把握しており、一連の経緯について本格的な捜査に乗り出すとみられる。

 国交省の調査などによると、森友学園は27年5月、大阪航空局が所有する土地について10年間の定期借地契約を締結。その後、地中から産廃が見つかり、同7月以降に撤去工事などを行っていた。学園は同12月1日までに工事を請け負った大阪市の建設会社に代金としていったん約1億3千万円を支払ったが、建設会社に値引きを要求。建設会社が応じ、12月9日に約2千万円を返金していた。

 ところが学園は、近畿財務局と大阪航空局を相手に進めていた費用の支払い交渉では約2千万円の値引きの事実を告げず、28年3月30日に工事代金を約1億3千万円とする合意書を交わし、4月6日に大阪航空局から約1億3千万円の支払いを受けた

 国交省の調査に対し、建設会社側は約2千万円を返金した際に学園から受け取った領収書などを提示した上で、事実関係を認めているという。国は不当取得分の返還請求を行う方針。

 森友学園は28年3月、校舎建設に伴うくい打ち工事で新たな産廃が見つかったとして、近畿財務局に土地の売却を求めた。その後、土地の評価額9億5600万円から、産廃撤去費用など8億2200万円を差し引いた1億3400万円を、10年の分割払いで支払うとした契約を結び、6月20日に土地を買い取った。



GHQサマナ工作員の籠池は専従補助金・

障害児補助金に続いてまた詐欺か!!!!


どんだけ国家財政に寄生すりゃ気が済むん

だ!!!!


お国の為とかどの口で喚いてんだ!!!!

詐欺師に教育された子供がまともに育つと


でも思ってんのか!!!!


偽証・私文書偽造・詐欺のトリプルパンチ


で、奇痴害BBAが言った通りブタ箱に入

っとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【弁護士会第1部(3)】「もし中国が尖閣占領を…」〝日本有事〟直視しない反安保決議 少数派が主導権握る日弁連執行部
http://www.sankei.com/west/news/170407/wst1704070008-n1.html


news【弁護士会第1部(3)】「もし中国が尖閣占領を…」〝日本有事〟直視しない反安保決議 少数派が主導権握る日弁連執行部




 「納得できないというより、理解できない」。平成26年5月30日、仙台市で開かれた日本弁護士連合会(日弁連)の第65回定期総会。マイクを握って質問した安永宏(77)は、執行部の答弁にいらだちを隠せなかった。

 議題は「重ねて集団的自衛権の行使容認に反対し、立憲主義の意義を確認する決議(案)」。安永は、軍事的拡張を強める中国による尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での動向などを踏まえ、「日本有事」の際にどう行動すべきなのか、執行部の見解をただした

 「もし中国が尖閣諸島を占領にかかってきたとき、自衛隊は抵抗することができるのか。アメリカに支援を求めるということはできるのか」「きちっと結論を出した上で、ご提案をなさっておられるのか」と。

 当時の副会長は「日弁連として個別の方向性、考え方を示していることは今までない。日弁連という団体の性格からして、示すべきであるか否かも問題があるところであろうかと思う」と回答。「検討することは必要」としつつも、「今どのように考えるか回答することは適切ではない」とした。安永は「今そこにある危機」を直視しようとしない抽象論だと感じた

 当時は一介の会員だった安永だが、24年4月に佐賀県弁護士会長に就任、翌年3月まで日弁連理事も兼任した。集団的自衛権などに反対する意見表明が理事会で議事に上ると、現実の国際情勢から「目をそらすな」と批判したが、完全に孤立した。「私の意見はいつも圧倒的多数で否定される。理事会の後に『本当は先生の意見に賛成』と耳打ちしてくる人はいたが…」

 安永は、政治も根本は法律で動く以上、法律家集団の意見が政治性を帯びることはある意味当然と考えている。問題は最初から一方向で結論が決まり、議論にならないことだと訴える。

「議論しなければ自滅の道」

 同じ26年の日弁連総会に出席し、安永と正反対の立場で決議案への賛成討論を行ったのが鈴木達夫(76)だった。「安倍(晋三)の戦争政治をみんなの力で断ち切る。それが今の戦争が起ころうとしている情勢の中における人民の態度ではないか」

 鈴木によると、東京大在学中に60年安保闘争に参加した後、NHKに入局し、配属先の長崎で米海軍原子力空母エンタープライズの佐世保入港阻止闘争にも加わった。当局に身柄を一時拘束された経験もあり、自らの裁判を担当した弁護士への敬意から法律を学び、48歳で司法試験に合格したという異色の経歴を持つ。

 鈴木は、昨年の日弁連会長選に立候補して敗れた「反主流派」の高山俊吉(76)らとともに「憲法と人権の日弁連をめざす会」を結成している。「主流派」で構成する日弁連執行部が集団的自衛権に反対したことは評価しつつ、法曹人口拡大など一連の司法改革については執行部と意見を異にする立場だ。

 総会で質問に立った安永とは考え方は水と油だが、執行部がまともに答えずに採決したことには疑問を持つ。「日弁連は議論しないといけない。それをしないのは自滅の道だ」

 採決の結果、決議案は賛成多数で可決された。

委任状集めて場を支配

 日弁連の会員弁護士(3月1日現在で3万9015人)には、右から左までさまざまな思想・信条を持つ人がいる。なぜ集団的自衛権の行使容認への反対など政治色の濃い決議案が簡単に可決されるのか。

 大阪弁護士会所属のある弁護士は「少数派である左翼系の弁護士が日弁連や単位弁護士会を事実上仕切っている」と吐露する。多くの弁護士は日常業務に追われ、会の運営に無関心か、反体制的な活動を嫌って一定の距離を置く。一方で会務に熱心に取り組む少数派が組織の主導権を握り、最高意思決定機関である総会にも委任状を集めて大挙して出席、場を支配するというのだ。

 「重ねて?」決議案が可決された総会の進行手続きに瑕疵(かし)はない。ただ、出席者は691人、委任状による代理出席は8782人。当時の全会員の3分の1に満たない人数でまたも「反安保」の旗が振られた。それは日弁連の「総意」といえるのか。(敬称略)  =(4)に続く



ブサヨの巣窟弁護士会!!!!

ブサヨといえばダメリカ+バカチョン。


日本を腐食させるためにやってんだから、

カネなんか度外視だよなぁ!!!!



逆にテメェのシノギだけ目が眩みに組織の

乗っ取りと腐敗を放置するクズ弁護士共も


腹を切れ!!!!

役立たずの自己弁護など聞いてやる筋合い


はない!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





加計学園・安倍首相…政争の“愚”にするな 愛媛大の阿部教授「四国は空白…風評、食の安全も悪影響」
http://www.sankei.com/west/news/170406/wst1704060042-n1.html


news加計学園・安倍首相…政争の“愚”にするな 愛媛大の阿部教授「四国は空白…風評、食の安全も悪影響」




 「獣医学部は公的な色彩が強く、長年の地元の悲願だ。政治利用して思いを踏みにじらないでほしい」。愛媛県の農林水産分野での遺伝子研究の第一人者として、産業振興にも携わってきた愛媛大学農学部の阿部俊之助・教授(64)は、同県今治市に新設される岡山理科大学獣医学部について、同大を運営する学校法人「加計学園」(岡山市)と安倍晋三首相との関係を民進党などが追及する姿勢を見せている問題に関し、懸念を表した。

■「国会議員は地方現実を知らぬ。教員集めに支障が出る恐れ」

 獣医学部は国家戦略特区制度によって今治市に新設される。今年1月に特区認定を受け、同市は「市いこいの丘」の所有地を建設予定地として加計学園に無償譲渡し、開発に要する経費として96億円を上限に助成することを決めている。敷地面積約16万8千平方メートルで、既に起工式を終えた。開学は来年4月で、学生の入学定員は獣医学科160人、獣医保健看護学科60人、専任の教員約70人を予定している。

 阿部教授が一番心配しているのは開学前の風評被害だ。「このままでは教員集めに支障が出るのではないか。安倍首相を攻撃するため、獣医学部を政争の道具とする国会議員は地方のことを分かっていない。教員が集まらなかったらどうするのか。ものすごく無責任だと思う」と憤る。

 新設される獣医学部は愛媛県のバックアップを受ける。同県の農水産関係の公的部門がカリキュラムに組み込まれるほか、愛媛大学も施設の共同利用、学生の教育・研究に全面的に協力または参画する方向で進んでいると指摘。「一部の国会議員やマスコミがこうした公的側面にふれないまま、あたかも疑わしい設立だとするように報じている。風評被害、印象操作で文部科学省から愛媛大学との連携にストップがかかるようなことがあれば、地域への経済的、情緒的悪影響は計り知れない。ゆゆしきこと」と断じる。

■獣医学部は関東・北海道に集中

 今日、獣医学部の扱う分野は幅広い。獣医師の人材育成とその派遣などによる国際社会への貢献、家畜の感染病予防・診断のほか、医薬品の開発、食の安全性確保などの面でも重要な役割を担うようになっている。今治市に新設される獣医学部では、愛媛大学と連携して生命科学分野の研究を進める計画という。四国における水産・養殖漁業に大きく寄与するのみならず、動物や食品産業、新薬、医療機器といった関連企業の周辺への集積も視野に入る。

 現在、獣医学部があるのは全国で国公立大学11校、私立大学5校で、多くは関東と北海道に集中している。西日本は大阪府立と鳥取、山口、宮崎、鹿児島の国公立大学5校だけ。四国は完全な空白区となっている。 




安倍首相コネ開設!? 実際は42年前からの悲願、文科省いくども交渉…今治市「今後も丁寧に説明し続ける」
http://www.sankei.com/west/news/170406/wst1704060048-n1.html


news安倍首相コネ開設!? 実際は42年前からの悲願、文科省いくども交渉…今治市「今後も丁寧に説明し続ける」




 瀬戸内しまなみ海道に近い愛媛県今治市いこいの丘の造成地では、岡山理科大学の獣医学部の建設工事が始まっている。国会では野党が同大を運営する加計学園(岡山市)の理事長と安倍晋三首相との親しさについて、森友学園の問題と絡め、国家戦略特区への指定経緯や開設予定地の無償譲渡などを疑問視する質問を繰り返し、安倍首相はこれらの経緯への関与を全面的に否定した。

■拠点なければ研究もできぬ…産業振興の面でも必要

 野党側は今後も追及を続ける構えを見せている。政治問題化による影響について、愛媛大学農学部生物資源学科生物環境保全学コースの阿部俊之助・教授(64)は「ゆゆしきこと」と懸念する。

 阿部教授は大分県出身。京都大学大学院農学研究科で博士号を取得し、米ネブラスカ州立大学客員教授などを経て、昭和59(1984)年に京都大学の研究室から招聘(しょうへい)された。以来、愛媛大学で研究を続けている。専門は分子細胞生物学で「私は獣医ではなく、本来の研究はエンドウ豆などの植物」というが、四国で畜産や水産などの分野を手がける研究者が少ない事情から、専門外の畜産や水産分野の研究で奔走することになった。しかし、愛媛県には研究拠点がないため、必要な設備を求めてその都度、瀬戸内海を渡り県外へ出るしかなかった。

 「国は中央に集約し、地方はそのブランチとして存在すればよいと考えている。だが、拠点がなければ必要な研究もできない」と阿部教授は話す。設備の整った他の機関に研究を委託しても、「四国のような地方は後回しにされるのが実情だ」という。産業振興のためには、四国に拠点施設が必要と力説する。獣医学部の誘致が地元の熱意となった背景には、このような理由がある。

 一方、文部科学省は「大学、短期大学、高等専門学校等の設置の際の入学定員の取り扱いに関する基準」で新設を抑制してきた。このため、愛媛県と今治市は平成19(2007)年度から実に15回にわたり、獣医師の定員増規制の地域解除を特区として認めるよう提案を繰り返してきた

 「ようやく実現したのに、森友学園の問題と一緒にして、政争の道具にしないでほしい」と阿部教授は憤る。加計学園と安倍首相の関係については、「分からない」としたうえで、「不法不適切なことが獣医学部の設立にかかわっているのなら問題だが、それならばそれで、国が公的な予算をつけて開設してもらいたい」と言葉に力を込めた。

■文科省と愛媛県・今治市、交渉を重ねた結果の開設

 今治市は大学誘致を目指す「学園都市構想」を昭和50(1975)年に決定。用地は昭和58年の土地造成時から、高等教育施設を誘致する目的で、合併振興基金として40億円を積み立て、用意していた。「長い年月をかけて正式な手続きを踏んでいる」と正当性を説明する。しかし、国会などで取り上げられたため、獣医学部開設のアピールを自粛しているという。3月下旬の起工式も関係者のみで質素に行った。

 同市企画課では、「開設は地元の40年来の悲願。これまで説明不足だったと批判があるのなら、その点は反省し、議会の議決を得られたので、丁寧に説明して理解を得たい」としている。



地方の人々の長年の悲願を踏みにじる外道

政党、それがゴ民進!!!!


獣医学の発展を妨害されたどうぶつたちも

かわいそう!!!!



このところ動物人気も上がってきてるとい

うのに、国民の動静すら理解してねぇのか


ゴ民進は!!!!


国会で徹底糾弾されるべきは、地方を切り


捨て生き物たちを死地に追いやる傲岸不遜

で人面獣心なクズ政党、ゴ民進だ!!!!



ついでに獣医学部の周りにジャパリパーク

を併設しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ちなみに、どうぶつシリーズもあるよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「共謀罪」審議入りその日に… 基地境界線「片足越えただけ」で逮捕の衝撃
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00092145-okinawat-oki


news「共謀罪」審議入りその日に… 基地境界線「片足越えただけ」で逮捕の衝撃




 「仲間を返せ」「不当逮捕を許さないぞ」。沖縄県米軍普天間飛行場野嵩ゲート前で平日の朝に行われている抗議行動で男性(84)が逮捕されたことに、市民らは宜野湾署前で怒りの声を上げた。

 複数の目撃者によると、男性はイエローライン上でマイクを握り、基地撤去を訴えていた際、片足が基地側に出たところを米軍警備員に羽交い締めにされ、基地内に連行されたという。

 普天間爆音訴訟団の高橋年男事務局長(64)は「基地に突進するなど危害を加えようとしていないことは明らか。活動の萎縮を狙ったものだ」と語気を強める。

 男性と接見した三宅俊司弁護士は「基地内に侵入する意思はなく、そばにいた警察官も何もしなかった。なぜ逮捕されるのか」と不当性を訴えた。

 ■ただちに拘束は過剰

 【弁護士の横田達さん】 国は前知事が出した岩礁破砕許可が切れた後も、県の行政指導を無視して工事を続行し、警察権力を使って市民を封じる。2年前に沖縄平和運動センターの山城博治議長が提供区域との境界を示すイエローラインを越えて逮捕された時と同様に、今回も国のなりふり構わぬ姿勢が表れている。

 米軍フェンスを乗り越えた明確な侵入ではなく、ラインを越えただけで拘束、逮捕する必要が本当にあるのか。退去を求める警告などがあったとしても、ただちに拘束するのは過剰だ。

 しかも6日は、反基地運動を展開する市民がターゲットにされるとの懸念がある「共謀罪」が、衆院本会議で審議入りした日であり、恐ろしさも感じる。

 県警は本来何を守るべきかを考えてほしい。何でも犯罪に引っ掛けて市民を検挙するのではなく、交通整理や事故を防ぐ仕事に徹するべきだ。(談)




ボギーてどこん(チーム・イージス)@fm21wannuumui
https://twitter.com/fm21wannuumui/status/850010706204278785


twt@fm21wannuumui.jpg




沖縄タイムスが八重山日報沖縄本島版の拡販を妨害中。



「不法侵入でタイーホ許せないニダ!」と喚くク

ズマスゴミが言論弾圧
wwwwwwwww


沖縄タイムスの不買運動など、潰そうとし

てないことは明らか、弱小新聞の萎縮を狙


ったものだ!!!!(縛w


新聞を配達しただけで妨害行為、注意喚起


と称してビラをバラ撒く必要がどこにある

んだろうか!!!!(縛w



毎日毎日やってりゃ、線を越えることが許

されねぇことは百も承知の上で越えたんだ


ろが!!!!

軍事施設を何だと思ってんだ!!!!



不法侵入は犯罪、そんなことすらわからね

ぇで弁護士やってんのか!!!!


1歩でも半歩でも1ヨクトでも入れば犯罪

の構成要件に該当すんだろが!!!!



自主的に1m手前に下がればいいだけのこ

と、そんな自制心すらねぇクズ共に喚く資


格は1ヨクトもねぇんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<お知らせ>

「シリアでの流血を終わらせ、あらゆる形のテロを終結に導こう」 トランプ大統領が軍事攻撃で談話
米軍、シリア軍基地を巡航ミサイル50発超で攻撃
安倍首相の発言全文 「米政府を支持する。国際社会と連携して日本の役割を果たす」
菅義偉官房長官「北朝鮮でも起こり得る」 大量破壊兵器使用
中国、トランプ米政権への直接的批判避ける 政治解決を呼び掛け
トランプ大統領、夕食会で習近平氏にシリア攻撃を誇示 中国一行は早々に宿舎へ引き返す
北朝鮮核放棄へ協力強化=「深刻な段階」と米中首脳-習氏、シリア攻撃に理解

和さん、情報ありがとうございます。


いま永田町で出回る「米軍が9日にも北朝鮮を攻撃」との怪情報
韓国次期大統領選 5月9日の実施確定

草莽クッキー さん、情報ありがとうございます。


中国主席、異例の軍事力行使容認=シリア攻撃に「理解」

太郎さん、情報ありがとうございます。


北朝鮮問題、中国に制裁完全履行促す 米中首脳会談終了

也さん、情報ありがとうございます。


コメント

Secret

安倍首相:北朝鮮問題で日米の緊密連携を確認-日米首脳が電話会談
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-09/OO4C8I6KLVRD01

米空母打撃群、朝鮮半島へ 米軍が確認 空母カール・ビンソンなど
http://www.afpbb.com/articles/-/3124490?act=all

成りすまし一派はともかく、彼等の犬となって必死に反日してるマスゴミら日本人パヨクは、ホントに日本が乗っ取られたらどうするつもりなのでしょうか?

乗っ取られても、自分達だけは今と同じように優遇されると、本気で考えてるのでしょうか?
そこまで認知??なのでしょうか?

余程上手く言いくるめられてるか、脅されてるのか恐れてるのか、犬としてしか生きてこなかったので他の生き方を知らないのか、自分の頭で考えることを放棄してしまってるのか、何にしろ普通の精神状態ではないと思います。

中国がウイグルを弾圧した際、敵の手下となってウイグルへの侵略を手引きしたウイグル人の売国奴達は、中共に皆殺しにされたと言われてますし、

仮に私が他国を侵略したとしたら、側近は勿論のことあらゆる主要ポストは自国から派遣した人材で埋めますね。
自分の国を売るような売国奴なんて、怖くてそばに置けるわけないですよ。

No title

長(経済産業省)なので
とっとと野生開放するのです。(まさかの胸熱展開へ)
展開から回天するのです。
一流企業の一流であるところを皆に見せるのです。
いわおとなりてなのです。

豆湯豆腐さん
Fixed Ver. MP3: http://bit.ly/2nvxyqj
Kemono Friends VS Cerulean BGM Recreation

銀狼さん
https://tmbox.net/pl/1203399
けもフレ戦闘BGM 耳コピ

No title

https://pbs.twimg.com/media/C8zN5lsV0AAEYXW.jpg:large
ここの読者は2コマ目なんだろうな

どうぶつはともだち。わるいやつ、どうぶつもにんげんもいじめる。じごくにおちろw

↑自分はヒトコマ目なんですが・・・

【韓国大統領選】
安哲秀氏、支持率で初首位 文在寅前代表は2位
http://www.sankei.com/world/news/170409/wor1704090052-n1.html
意外

シリア攻撃で防衛関連株が上昇、「トマホーク」製造元など
http://www.cnn.co.jp/business/35099484.html

「ポスト安倍」へ動く麻生氏 療養中の谷垣氏へ派閥合流呼びかける手紙
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170409/plt1704091000001-n1.htm
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR