現在の閲覧者数:

バカチョンの戯言が完全崩壊、事態はここに極まれり

.
【森友学園問題】辻元清美氏「3つの疑惑」への首相言及で政府答弁書 「証拠は検証されるべきだ、との趣旨」
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt1704080008.html


news【森友学園問題】辻元清美氏「3つの疑惑」への首相言及で政府答弁書 「証拠は検証されるべきだ、との趣旨」




 学校法人「森友学園」(大阪市)問題をめぐり、政府は7日の閣議で、安倍晋三首相が3月28日の参院決算委員会で、産経新聞が報じた辻元清美元国土交通副大臣に関する「3つの疑惑」の記事に言及したことについて、「事実があると主張する者により提示される証拠については検証されるべきである、との趣旨を述べたもの」とする答弁書を決定した。

 産経新聞は、学園の籠池泰典氏の妻、諄子氏が首相の昭恵夫人に送ったメールで「(森友学園が運営する)幼稚園に侵入しかけ」などと辻元氏に複数回言及したことを報じた。一方、諄子氏が29日にジャーナリスト、菅野完氏とのインタビューで、幼稚園侵入について「事実を確認したわけじゃない」と回答。これを受け、民進党の逢坂誠二衆院議員は「首相は発言を撤回すべきではないか」とする質問主意書を提出していた。



ついに疑惑のコンクリートジャングル・辻

元が地祭り開始
wwwwwwwwwwww

侵入がどうこうなんかより、血の穢れた売

国奴の薄汚いBの生コン業者との癒着を徹


底的に解明しろ!!!!(縛w

そのためにはまず疑惑のコンクリートジャ


ングル・辻元証人喚問だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





秋田知事選、現職・佐竹敬久氏が3選決める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00050083-yom-pol


news秋田知事選、現職・佐竹敬久氏が3選決める




 秋田県知事選は9日、投開票が行われ、無所属の現職、佐竹敬久氏(69)が無所属の前知事、寺田典城氏(76)、共産党公認の同党県副委員長、山内梅良氏(69)を破り、3選を決めた。

 投票率は56・83%で、選挙戦となった前々回2009年の67・39%を10・56ポイント下回った。

 今回の選挙戦は、佐竹氏と寺田氏の事実上の一騎打ちとなった。佐竹氏は公明、社民のほか、自民県連から支持を受け、組織戦を展開。無投票で再選を果たした前回13年に続く当選を決めた。

 知事を3期務め、参院議員(比例)の経験もある寺田氏は県政の刷新を掲げ、知事在任当時の実績をアピールしたが、及ばなかった。



「佐竹ガー!」とか喚いてた下等生物ホモ

ぱよペドゾンビキムまたまた赤っ恥
wwww

キサマの難癖はいつになったら実を結ぶん

だ!!!!


何一つ当たらねぇ役立たずの下等分析サイ

トめ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





羽生結弦を支えたのはワンオク「勇気づけられた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-01801852-nksports-spo


news羽生結弦を支えたのはワンオク「勇気づけられた」




 羽生結弦が、2日に行われたメダルセレモニーで、今季落ち込んだ時に、ロックバンドONE OK ROCKの曲「未完成交響曲」が支えになっていたと明かした。

 「100点じゃないこの僕に(100点つけるのは他でもない僕自身)、という歌詞があって、勇気づけられました」と語った。エキシビションでは白鳥のような衣装で「ノッテ・ステラータ」を華麗に舞い、会場を魅了した。




ONE OK ROCK、英国フェスサイトで「日本で初めて国際的に認知されたバンド」と紹介
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00158838-rorock-musi


newsONE OK ROCK、英国フェスサイトで「日本で初めて国際的に認知されたバンド」と紹介




ONE OK ROCKの出演がアナウンスされた、英国フェス「レディング&リーズ・フェスティバル」の公式サイトにて、彼らが「日本で初めて国際的に認知されているバンド」と紹介されていることがわかった。

これは、フェス公式サイト内のONE OK ROCKのアーティストインフォに掲載されているもので、「既に本国で最も有名なバンドの一つ」とも記述されている。

公式サイトに掲載されている英文と、日本語翻訳は以下の通り。

---------------------
ONE OK ROCK are a Japanese rock band formed in 2005 who are well on their way to becoming Japan’s first internationally recognised band. The band are already one of the country’s most popular rock bands at home, playing hugely successful arena tours and topping the charts in Japan with their latest eighth album ‘Ambitions’, which was released earlier this year and was the best-selling record on the planet in its week of release. The album also became their second to be released internationally, following their appearance on the Vans Warped Tour.

ONE OK ROCKは2005年に結成された日本のバンドであり、日本で初めて国際的に認知されているバンドへの道を突き進んでいる。同バンドは既に本国で最も有名なバンドの一つであり、大成功したアリーナ・ツアーを行い、今年始めにリリースされた最新作の『Ambitions』が日本のチャートで1位を獲得している。同最新アルバムはリリース週において地球上で最も売れたアルバムであった。また、このアルバムは彼らの海外リリース第二弾であり、米Vans Warped Tourの後発表された。
---------------------




ワンオク公演で熱中症50人 幕張メッセ悲鳴、21人搬送 9日も開催 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000052-spnannex-ent


newsワンオク公演で熱中症50人 幕張メッセ悲鳴、21人搬送 9日も開催




 千葉市美浜区の幕張メッセで8日午後7時40分ごろ、人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のコンサート中に体調不良を訴えて会場外に出る客が相次いだ

 地元消防によると、約50人が熱中症や過呼吸とみられる症状を訴え、21人が病院に運ばれた。ほとんどは女性だという。足腰の打撲を訴える客もいたが、重症者は確認されていない。千葉西署は状況を詳しく調べている。

 複数の客らによると、公演が中盤に差し掛かった午後7時ごろ、メンバーがステージから客席付近に降りた際、近くで見ようとした客が殺到して転倒した。所属事務所などによると、転倒してケガをした3人を、スタッフが救護室に運び、主催者と相談した上で救急車で搬送した。熱中症のような症状を訴えた50人も、救護室で看護師の手当てを受けたという。

 客の10代の女性は「人が密集して熱気が凄かった。気分が悪くなった人を係員が担架で運んでいた」と話した。20代の女性は「悲鳴が上がり、演奏が中断された。会場の後ろの方が騒ぎになっていた」と疲れた様子だった。コンサートは最後まで行われたという。

 2月から全国ツアー中で、8日は午後6時から幕張メッセの国際展示場で開かれていた。

 「ワンオク」は若者に絶大な人気を誇る4人組バンド。ボーカルのTaka(28)は歌手の森進一(69)、森昌子(58)元夫妻の長男。Takaの高音ボイスと切ない曲調が人気で「今、一番チケットが取りにくいアーティスト」ともいわれている。

 所属事務所などは「常日頃より、警備および救護態勢は万全の状態でお客さまを迎えておりましたが、今後はより一層強化して会場運営を行ってまいります」とコメント。9日も、同所で予定通り公演を行う。



金メダリストがゴリ押しし、エ下劣で捏造

記事が出た途端、ライブ会場が阿鼻叫喚の


自誤苦絵図と化す悲痛絶望の展開!!!!


マスゴミにしてもオリンピックにしても、


マンセー記事やメダルを与えて箔をつけ、

何も知らないパンピーからカネを巻き上げ


てシノギにするスキームなんでつよ。


こんなもんにうつつを抜かしてたら、人生


において重要なことを逃してしまうだけな

んでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





芦田愛菜「慶応ガール」中等部入学式の制服姿撮った
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-01804826-nksports-ent


news芦田愛菜「慶応ガール」中等部入学式の制服姿撮った




 子役女優の芦田愛菜(12)が8日、都内の名門中学・慶応義塾中等部に入学した。昨年は芸能活動をセーブし、予備校にも通い受験勉強に全力を傾けた。今年2月、見事に複数の都内超難関中学に合格。いずれも偏差値70以上の中学だったが、その中で芸能活動もできる慶応中等部を選択した。この日は小雨もちらつく天気だったが、グレーの式典用制服を着て、中学校に隣接する慶応大での入学式に楽しそうに出席した。

 4歳でドラマ「ABC家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”」でデビューし、5歳だった10年に放送された日本テレビ系ドラマ「Mother」でそのかわいさと演技力が注目され、“天才子役”として人気に。

 11年フジテレビ系「マルモのおきて」では、史上最年少の6歳で連続ドラマ初主演。主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」も大ヒットし、同年のNHK紅白歌合戦にも史上最年少で初出場した。その後も12年には「うさぎドロップ」などが評価されブルーリボン賞新人賞を受賞し、「パシフィック・リム」ではハリウッドデビューも果たすなど映画でも活躍し、着実に実績を積み上げてきている。

 近年は鈴木梨央や本田望結ら同い年のほかの人気子役の活躍も目立っていたが、無事名門中進学を決めたこれからは、再び芦田がスポットライトを浴びる場所に戻ってくる。

 ◆慶応義塾中等部 1947年開校。1学年の生徒数約240人の男女共学で、中学入試の募集定員は男子約140人、女子約50人。女子は約半数が慶応義塾幼稚舎(小学校)からの内部進学者のため、中学受験での合格の門戸は非常に狭いとされる。女子は慶応義塾女子高等学校などに進学する。多くの著名人を輩出し、卒業生の女優には幼稚舎からでは二谷友里恵、柴本幸らが、中等部からでは菊池麻衣子らがいる。17年入試の予想偏差値は各機関のデータによって差異はあるが女子は70台前半が多く、首都圏トップレベル。



バーニング!!!!(縛w


sea芦田愛菜 バーニング





これまでだったらKOに受かれば勝ち組だ

ったかもしれねぇが、ただ今絶賛滅札中、


そんなとこに入ったら負け組の中の負け組

でお先真っ暗だぞ!!!!(縛w



テキーラ10杯飲まされて強姦されるのが

オチだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米空母、朝鮮半島近海へ=北朝鮮をけん制―ロイター報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000020-jij-n_ame


news米空母、朝鮮半島近海へ=北朝鮮をけん制―ロイター報道




 【ワシントン時事】ロイター通信は8日、米海軍の原子力空母カール・ビンソンがシンガポールから朝鮮半島近海へ向かうと報じた。

 弾道ミサイル発射の挑発行為を繰り返す北朝鮮をけん制する狙いがあるという。

 米当局者はロイターに対し、北朝鮮の懸念される振る舞いを受けて「(軍事)プレゼンスの強化が必要だと感じている」と語った。北朝鮮は5日、東部から日本海へ向けて弾道ミサイル1発を発射。近く核実験を実施する可能性があると韓国政府も認めている。 



うわあああああああああああああ!!!!

ぐんぐつの音が
wwwwwwwwwwww

バカチョンは血みどろの戦場と化し火の海

wwwwwwwwwwwwwwwwww


世の中はアメリカが北チョンを完膚なきま

でに叩きのめす前提でしゃべってるが、ア


メリカが勝つにしても、北チョンのミサイ

ルが空母に直撃して撃沈されるぐらいの展


開も少しは考えといた方がいいと思うんだ

がな。



イラクとかアフガニスタンは潜水艦持って

なかったけど、この海域には北チョンの潜


水艦が潜伏してる可能性も大いにあるだろ

うからな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「トランプ氏が最側近バノン氏更迭検討」と米報道 政権内対立に不満
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000057-san-n_ame


news「トランプ氏が最側近バノン氏更迭検討」と米報道 政権内対立に不満




 【パームビーチ=黒瀬悦成】複数の米主要メディアは7日、トランプ米大統領がホワイトハウスの最有力側近とされるバノン首席戦略官兼上級顧問の更迭を検討していると伝えた。バノン氏と、トランプ氏の娘婿のクシュナー上級顧問が対立を深め、トランプ氏が内紛に不満を募らせているためだ。トランプ氏への影響力の強さから「黒幕」の異名までとったバノン氏が更迭されれば、政権の内政・外交政策は大きく方針転換する可能性もある。

 ホワイトハウスでは、バノン氏の下で「米国第一」を掲げる国家主義的な勢力と、より穏健な政策を志向するクシュナー氏の周囲に結集する金融業界や軍出身者がそれぞれ派閥を形成し、あらゆる問題で対立しているとされる。

 トランプ氏がシリアのアサド政権に対する巡航ミサイル攻撃の是非を検討する際も、攻撃を支持するクシュナー氏派と、中東情勢への関与に消極的なバノン氏派が衝突。トランプ氏はクシュナー氏の主張を受け入れる形で5日、バノン氏を国家安全保障会議(NSC)閣僚級委員会の常任メンバーから外した。

 ホワイトハウスが7日発表した、トランプ氏と主要閣僚らがフロリダ州のリゾート「マールアラーゴ」の会議室でシリアの戦況をテレビ画面で見守る写真でも、バノン氏は後ろの壁際に座っており、同氏が政権内で影響力を失いつつある様子をうかがわせた。

 一方、ニューヨーク・タイムズ紙などによると、プリーバス首席補佐官も、内政の最優先事項だった医療保険制度改革法(オバマケア)撤廃に失敗した責任を取らされる形で更迭が検討されている

 トランプ氏は周辺に対し、プリーバス氏の後任候補を挙げるよう求めたとされ、これまでに国家経済会議(NEC)のコーン委員長や、マッカーシー共和党下院院内総務の名前が挙がっているという。



対支那地区強硬派だが、支那地区が土下座

したら用済みか(縛w


金融詐欺師を集めてどうするるんでせうか

ね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米カリフォルニア州が干ばつ終息宣言、「節水の継続を」と知事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000011-jij_afp-env


news米カリフォルニア州が干ばつ終息宣言、「節水の継続を」と知事




【AFP=時事】米カリフォルニア(California)州のジェリー・ブラウン(Jerry Brown)知事は7日、5年以上続いた干ばつの終息を公式に宣言した。

 知事は4つの郡を除くすべての地域で干ばつの非常事態宣言を解除したものの、降雨時と降雨後の水やりや歩道への水まきなどの禁止や取水権者の水使用量の報告義務は維持するとした。知事は声明で「非常事態は終わったが、次の干ばつはすぐそこまで来ているかもしれない」とし、節水の継続を呼び掛けた。

 フレズノ(Fresno)、キングス(Kings)、トゥーレアリ(Tulare)、トゥオルミ(Tuolumne)の4郡では非常時の飲料水配給が続けられる。貧困層や中南米系住民が多く住むこれらの地域では近年、井戸が枯渇し、水道から水が出なくなっていた。そのため数千人もの住民は飲料水や家庭で使う水をボトルやタンクに入った水に頼っていた。この冬には豪雨が降ったが、水不足の完全な解消には至らなかった。

 知事の声明によれば、この干ばつにより農産物の生産量が落ち込み、推定1億本の木が枯れ、野生生物が被害を受け、非都市部の多くの地域が飲料水不足に陥るなどの影響が出た。声明の中で知事は「大量の木の枯死や、複数の地下水盆(訳注:地下水がたまっているひとまとまりの地層や岩石などの構造)縮小の影響は何年も続くだろう」と指摘した。【翻訳編集】 AFPBB News



下等生物ホモぱよペドゾンビキムが

「オロビルは干からびておろびるニダ!」


とか喚いた途端、カリフォルニアが終息宣

言を出してまたまた生き恥晒す
wwwww


毎度毎度のバカチョンが認知バイアスの願

望で戯言喚いても、永遠に当たることはな


wwwwwwwwwwwwwwwwww

オロビルの代わりに、元寇サマナのカルト

宗教、ネストリウス派の巣窟、シカゴが消

滅しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





パックのサラダにコウモリの死体、狂犬病の可能性も 米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-35099483-cnn-int


newsパックのサラダにコウモリの死体、狂犬病の可能性も 米




(CNN) 米疾病対策センター(CDC)は8日、米フロリダ州の消費者が購入したパック詰めのミックスサラダの中に死んだコウモリが紛れ込んでいるのを発見したと報告した。

2人がこのサラダを口にしたとされ、予防措置のため医療上の手当てを勧めた。CDCは狂犬病に感染する可能性は極めて低いが、ゼロではないと述べた。2人の体調に問題はなく、狂犬病の症状も示していないという。

見付かったコウモリは検査のためCDCに送られた。このコウモリの死体は腐乱が進んでいたため、狂犬病ウイルスの保持については明確に否定出来ないとしている。

サラダの商品名は「フレッシュ・エクスプレス・オーガニック・マーケットサイド・スプリング・ミックス」。同社はアラバマ州などのウォルマートで販売していた同商品を回収した。フロリダ、ジョージア、ルイジアナ、ミシシッピ、ノースカロライナ、サウスカロライナやバージニア各州の同店でも売られていたという。

フロリダ州の騒ぎ以外に、商品に動物が紛れ込んでいたなどの報告はない。

フレッシュ・エクスプレス社はコウモリ混入の連絡を受け、同社とウォルマートの食品の安全対策チームなどが関係当局と密接に協力し、迅速に関連記録の検証や全面的な調査を開始し、商品除去や回収手続きに着手したと述べた。



「コウモリを知る男ニダ!」とかホルってた

下等生物ホモぱよペドゾンビキムの戯言がま


たまた粉砕される七転八倒の展開!!!!


コウモリといえば。。。


tenバットマン
マサオの報復をされたエ下劣⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


最後の最後までコウモリ外交のバカチョン

にDflg!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





これが好きなの! =首相特製ピザに非難―ニュージーランド
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000031-jij-asia


newsこれが好きなの! =首相特製ピザに非難―ニュージーランド




 【ウェリントンAFP=時事】ニュージーランドのイングリッシュ首相が最近、自身のフェイスブックに自慢のピザの写真を掲載したところ「残飯」と非難を浴びている。

 ピザの上に缶詰のスパゲティを載せ、パイナップルをトッピングした。首相は「ピザにスパゲティやパインを載せるという人たちと行く先々で会っている」と強弁、支持者の方が多いと反論している。

 写真に対しネット上では「一体なぜこんな残飯を勧めるのか。まさか外国の賓客にも勧めてないよね」「すみません、首相。ピザにスパゲティを載せる人に国は任せられない。次の選挙では投票できない」と批判が相次いだ。米国のテレビ番組でも取り上げられ、司会者が「この男を今すぐ弾劾しましょう。イタリアへの宣戦布告に等しい」とニュージーランド国民に呼び掛けた。



「乳自慰の新首相はイングリッシュニダ!

誇らしいニダ!」とか喚いてた下等生物ホ


モぱよペドゾンビキムに、心の拠り所のアメ

リカからも無慈悲な鉄槌!!!!(縛w



支那地区が「金融不正」発言からの土下座

外交に転換したとみるや、慌ててエ下劣を


えんがちょしたかのような芝居で誤魔化そ

うとする乳自慰、姑息杉ブザマ杉!!!!



責任を取るためには腹を切るんだよ、物理

的にな!!!!


命をかけて詫びを入れるぐらいの誠意も見

せないようなクズに、この先の世界で生き


る資格はねぇぞ!!!!


潔くイタリアと戦って散れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

ロシア・イラン首脳が電話会談、米のシリア攻撃を非難=ロ政府
http://jp.reuters.com/article/mideast-crisis-syria-iran-russia-idJPKBN17B11Q
ロイター 2017年 04月 10日 07:37

英外相、シリア情勢理由に訪ロ取り止め ロシア反発
http://jp.reuters.com/article/mideast-crisis-syria-britain-idJPKBN17B116
ロイター 2017年 04月 10日 07:01

>マスゴミにしてもオリンピックにしても、
マンセー記事やメダルを与えて箔をつけ、

何も知らないパンピーからカネを巻き上げてシノギにするスキームなんでつよ。

これは違います。
ここ一年ぐらい、業界もマスゴミもアンチ羽生ですよ。

今回の世選も業界が一丸となって他の選手に勝たせようとしてました。

が、フリーで羽生がノーミスの演技をし、他の選手がミスったので、結果的に羽生が勝利し、結果的に羽生押しでいくしかなくなったという流れでした。

かかんいちみも日本スケ連も羽生 sage ですが、他のヘボい選手に高得点をゴリ押しすると、ネットで攻撃されて上手くいかないだけ!

しかし今回の世選では、動画をブロックしたフジが世界中の Fancm でボロクソに言われてて、ざま〜という感じですね!

それと、メディアに無視されるバンドとして有名なワンオクをゴリ押し呼ばわりするなら、他のバンドはどうなっちゃうの?

世界で認知された初めての日本のバンド、とか、 Loudness への嫌がらせでしょ、これ!

Re: No title

>ななし子さん

コメントありがとうございます。

> フリーで羽生がノーミスの演技をし、他の選手がミスったので、結果的に羽生が勝利

なんで他がミスったんでしょうね?
ファンからすればちょっとしたことでも癇に障るのかもしれませんが、
どうでもいい人間からすると羽生をsageてるようには見えません。

わかり松さんから返信頂くなんて感激です。
ありがとうございます。

先ず私は、別に羽生のファンという訳ではありません。
フィギュアが好きなので、フィギュアの英語サイトをよく覗いてますので、色んな方の米をチェックしてて、ピンとくることが良くあるんですよね。

ミスった選手はある女性のバックアップがあって、今回は彼が優勝するみたいな雰囲気を感じました。
実際、大会が終わった後、世選を語る、みたいなサイト(アメリカのサイト)でも、「今回は運営側は羽生に勝ってほしくなかったみたいだね」 と、他の選手のファンもコメってたぐらい露骨でしたよ。

その辺は掘り下げると長くなるので止めときますが、今回、羽生がフリーで高得点をあげたのは、演技も素晴らしかったですが、
ジャッジ側の都合もあったと思います。

4CCで、羽生のカムバックジャンプに0点をつけたジャッジがいたのですが、かなり凄い技だったし、一般的に考えて0点はあり得ないので、ファンや関係者が騒ぎました。

日本のスケ連やマスゴミは、勿論だんまりでした。
羽生が衝突事故で怪我しても、練習で進路妨害されても、日本スケ連は全く庇う姿勢をみせたことがないことから、私は、羽生が真央ちゃん同様、集客のための金儲けとされていると思ってます。

彼も、カナダに逃げてアーサーの後ろ盾を得なかったら、真央ちゃんみたいになってたと思います。
日本スケ連が日本人選手を潰すのは有名ですから。

で、4CCのジャッジに戻りますが、勝ったのは中国系アメリカ人だったのですが、いくらなんでも0点はあり得ないと問題提起したのは、意外にも中国でした。
羽生、ファンだけでなく解説者も、流石におかしいと騒ぎになり、それから、匿名だったジャッジの採点が、4CC以降名前が公表されるようになりました。

世選はその後の大会だったので、今回は羽生 sage は出来なかったんです。

後、ワンオクは、ヨーロッパのフェスなんかで、結構いじめられてましたよ。
フェスの目玉であるヘッドライナーはスタート時間を動かせないのですが、その前にプレイするバンドは、前が押してくると演奏する時間がなくなってしまい、ヘッドライナーの後に回されたりするんですが、それが夜中の1時だったりするんです。

若手を潰そうとしてわざと時間オーバーするバンドもいますが、ワンオクもやられてました。

とりとめもなく長くなって申し訳ありません。





プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR