現在の閲覧者数:

半島滅亡、秒読み開始

.
浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-01805741-nksports-spo


news浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」




 女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(26=中京大)が10日、ブログで引退を発表した。

 「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終える事ができました。その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。実際に選手としてやってみなければ分からない事もたくさんありました。復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました」(原文のまま)




引退発表の浅田真央 波瀾万丈だったスケート人生
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000077-tospoweb-spo


news引退発表の浅田真央 波瀾万丈だったスケート人生




 2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダリストで、世界選手権で日本人最多3度の優勝を果たした浅田真央(26=中京大)が10日、自身のブログで現役引退を電撃発表した。

 浅田のスケート人生は波瀾万丈だった。小学生のころからフィギュア界では天才少女として知られ、05~06年シーズンには一躍、世間の脚光を浴びる。GPシリーズ初出場を果たすと、今では代名詞となったトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を武器に2戦目で早くも優勝。GPファイナルも制し、世界のトップスケーターの仲間入りを果たした。

 しかし、06年トリノ五輪の代表入りはかなわなかった。国際スケート連盟(ISU)が定めた年齢制限にわずか3か月足りなかったためだ。

 08年には世界選手権を制するなど、その後も活躍を続け、10年のバンクーバー大会で念願の五輪初出場。ジュニア時代からのライバル、キム・ヨナ(26=韓国)に敗れ、銀メダルに終わった。

 腰痛や11年に亡くなった母・匡子さん(享年48)との別れを乗り越えて臨んだ14年ソチ五輪では、SPで転倒が相次ぎ16位と出遅れた。それでも、フリーではトリプルアクセルを成功させるなど、素晴らしい演技を披露。6位まで順位を上げ、不屈の精神が世界の称賛を浴びた。

「集大成」としていたソチ五輪後の引退が既定路線と思われたが「ハーフハーフ」の言葉を残して休養。1年間の充電期間を経て、15~16年シーズンに復帰を果たした。

 復帰後はGPシリーズ初戦を制し、順調な再スタートを切ったかに思われたが、トリプルアクセルを中心にジャンプにミスが目立ち苦戦。迎えた今季序盤はトリプルアクセルを封印したが、GPファイナル進出を逃すなど、さらに成績は落ち込んだ。

 昨年12月の全日本選手権ではトリプルアクセルを解禁したものの、12位と惨敗。世界選手権の代表を逃し、その後は大会に出場していなかった。




海老蔵「マオの調子がよくなく、なるべく側にいたい」 息切れとしんどさに襲われた妻を心配
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000583-sanspo-ent


news海老蔵「マオの調子がよくなく、なるべく側にいたい」 息切れとしんどさに襲われた妻を心配




 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が9日、ブログを更新。「ここ数日、マオの調子がよくなく、なるべく側にいたい。そう思ってます。今日もこれから少しお話できるかな?」とつづった。

 麻央は同日、自身のブログで体調不良であることを明かしていた。「ここ数日、息切れとしんどさに襲われどうやって乗り切ろうか試行錯誤しています」と苦しい胸の内を吐露した。

 「しこりをさわるとあっちもこっちも大きくなったと感じ」たという。そこでがん患者の先輩からかけられた「春芽吹くとき、癌も花開いても落ち込まないこと」という言葉を思い出した。

 「春もくれば冬もくるし、長ーく長ーく穏やかに。苦しいときは『大丈夫』と胸腺に手をあてるのが私なりの暗示です」と気持ちを切り替えた。連日、姉の小林麻耶(37)の知人に「頭や肩や背中に手をあてて優しいマッサージをしてもらい、安心できました」と冷静さを取り戻した。「手の力って本当に不思議でありがたいです」と感謝していた。




ten羽生結弦を支えたのはワンオク「勇気づけられた」

tenワンオク公演で熱中症50人 幕張メッセ悲鳴、21人搬送 9日も開催

tenマンセー記事やメダルを与えて箔をつけ、何も知らないパンピーからカネを巻き上げてシノギにするスキーム
バカチョンの戯言が完全崩壊、事態はここに極まれり⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ななし子さん、いかがでせうか?

本文に書いたが、感激していただけたでせ


うか?(縛w


この凄まじいタイミングで引退とか(縛w


去年気力が尽きたのに今まで引っ張ってた

のはどういうことでせうか?(縛w


タイミングを合わせたってことでつね。


浅田真央といえば。。。


sea祝 浅田真央 世界選手権で金メダル




バカチョンの被害者。

バカチョンのこの状況でこれ見よがしに話


題をさらうのは。。。(縛w


そしてこの凄まじいタイミングで具合の悪


い方がいらっしゃるようだが、凄まじいタ

イミングで姉が復帰したりするのもやはり


タイミングを合わせたんでせうか?





米シリア攻撃、法的根拠に疑問=安保理決議なしの武力行使
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000044-jij-n_ame


news米シリア攻撃、法的根拠に疑問=安保理決議なしの武力行使




 【ニューヨーク時事】トランプ米政権のシリア攻撃をめぐり、法的根拠に疑問が出ている。

 政権は「化学兵器の使用・拡散の抑止は米国の死活的利益」と主張し攻撃を正当化するが、法的根拠は明示していない。攻撃が国連安保理決議を経ずに行われたことを懸念する声もある。

 国連憲章は主権国家への武力行使について、国連安保理の承認がある場合、あるいは自衛権行使の場合に認めている。今回の攻撃を容認する安保理決議はなく、「化学兵器の使用・拡散の抑止」が自衛権行使に当たるかは定かではない。

 根拠として他に考えられるのは人道主義の観点から武力行使する「人道的介入」だ。米国が関与した例としては北大西洋条約機構(NATO)による旧ユーゴスラビア空爆(1999年)とリビア空爆(2011年)がある。

 今回のシリア攻撃に至る状況は、オバマ前政権が13年、シリアでの化学兵器使用をめぐり、軍事行動を検討した時と似ている。結局、軍事行動は回避されたが、検討時に前例として挙がったのが「民族浄化」防止を目的とした旧ユーゴ空爆だった。旧ユーゴ空爆も安保理の承認を経ず、当時のクリントン政権も法的根拠を明示しなかった。

 一方、リビア空爆の際は、国家が国民を保護する意思を欠く場合の武力行使を容認した「保護する責任」による安保理決議が採択された。ただ、人道的介入の合法性に関してはまだ議論があり、ニューヨーク・タイムズ紙によると、米政府も安保理決議のない人道的介入が合法との立場は取っていない。 




米国は「罪なき者」に対する非人道的行為に立ち向かう=国務長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000087-reut-asia


news米国は「罪なき者」に対する非人道的行為に立ち向かう=国務長官




[サンタンナ・ディ・スタッツェーマ(イタリア) 10日 ロイター] - ティラーソン米国務長官は10日、米国は非人道的行為に対して立ち向かう意向であることを明らかにした。

ティラーソン氏は1944年にイタリアで起こったドイツナチス軍による虐殺を追悼する式典の席で、記者団に対し「われわれは、世界のどこであれ、罪なき者に対して罪を犯した者すべてに責任を負わせるために、再び身をささげる」と述べた。




<米、シリア攻撃>米国連大使「さらなる行動の用意ある」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000048-mai-int


news<米、シリア攻撃>米国連大使「さらなる行動の用意ある」




 ◇国連安保理で緊急会合 攻撃支持は15カ国のうち5カ国

 【ニューヨーク國枝すみれ】国連安全保障理事会は7日、米国が実施したシリア空軍基地攻撃を受け緊急会合を開催した。会合では米英仏の3カ国とロシアが激しい非難の応酬を繰り広げた。米国の一方的軍事行動への反発も強く、明確に支持を示したのは理事国15カ国のうち3分の1の5カ国にとどまった。

 シリアの内戦で反体制派を支援する米国のへイリー国連大使は「化学兵器の使用や拡散の防止は、米国の安全保障にとって絶対的に重要な利益だ」と発言して6日の攻撃を正当化。「さらなる(軍事)行動の用意がある」と述べ追加攻撃の可能性に言及し、シリアやロシアなどをけん制した。米国は、アサド政権が4日に化学兵器を使用した空爆で自国民多数を殺傷し国際法に違反したため、化学兵器の使用阻止を目指して攻撃したとの立場だ。

 ヘイリー氏は、アサド政権擁護の姿勢を堅持するロシアを「シリア関連の安保理決議案に7回反対した」などと非難した。

 米国と立場を共有する英国やフランスは、今回の米国の攻撃を「適切」「正当」と評価した。ライクロフト英国連大使は「なぜ国際法を犯す独裁者をかばうのか。失敗した政策を捨てろ」と主張し、ロシア非難を展開した。日本やイタリア、ウクライナも米国支持を表明した。

 これに対し、ロシアのサフロンコフ国連次席大使は、4日の空爆への対応を安保理で協議中にアサド政権攻撃に踏み切った米国やこれを支持した英仏を、「偽善者」だと指摘。「シリアの合法的政権を転覆させる考えにとりつかれている」と厳しい調子で批判した。

 一方、南米のボリビアやウルグアイは、米国の攻撃に明確に反対した。緊急会合招集を求めたボリビアは「国連憲章は一方的な軍事行動を禁じている。(米軍の攻撃は)極めて深刻な国際法違反だ」と批判した。また、アサド政権が4日に化学兵器を使用したとする「証拠は信じられない」として、詳しい調査を要求した。

 スウェーデン代表は米軍の攻撃は「国際法上合法かどうか、疑問が残る」と述べたが、非難も支持も避けた。

 ◇米国のシリア攻撃に関する安保理理事国の対応

賛成=英国、フランス、日本、イタリア、ウクライナ

反対=ロシア、ボリビア、ウルグアイ

中間=中国スウェーデン、エジプト、エチオピア、セネガル、カザフスタン

(米国は除く)




シリア攻撃は警告、対北朝鮮行動の必要性で中国と一致=米国務長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000008-reut-kr


newsシリア攻撃は警告、対北朝鮮行動の必要性で中国と一致=米国務長官




[ワシントン 9日 ロイター] - ティラーソン米国務長官は9日、米国によるシリア攻撃について、北朝鮮を含む諸国への警告だとし、危険をもたらすようなら「対抗措置をとる可能性が高い」という米国の姿勢を示すものだとの認識を示した。

また、北朝鮮を巡り、核開発に対処する行動が必要との考えで中国も一致していると述べた。

ティラーソン長官はABCの番組で、シリア攻撃は北朝鮮に対するメッセージかとの質問に対し、「国際的な規範や合意に違反したり、約束を守らなかったり、他者を脅かしたりすれば、いずれ対抗措置がとられる可能性が高い」という、全ての国に対するメッセージだと答えた。

その上で、「北朝鮮に関しては、朝鮮半島の非核化を目指す立場を非常に明確にしてきた」と述べた。

これとは別に、CBSのインタビューでは「状況が深刻化し、行動が必要な段階に達したことを、中国の習近平国家主席は明確に理解しており、同意していると思う」と語った。

マクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)はフォックス・ニュースで、北朝鮮のミサイルによる「脅威」を排除する選択肢を近く精査すると明らかにした。

原子力空母カール・ビンソンを中心とする米空母打撃群をシンガポールから朝鮮半島に向かわせる措置については「そうすることが賢明だ」との見方を示した。

その上で「北朝鮮は核能力を持ったならず者政権であり、習主席とトランプ大統領は容認できないとの立場で一致した。また、朝鮮半島の非核化を実現しなければならないとの考えで合意した」と述べた。




米、水上戦闘群も空母カール・ビンソンに合流か 対北軍事圧力を強化
http://www.sankei.com/world/news/170410/wor1704100041-n1.html


news米、水上戦闘群も空母カール・ビンソンに合流か 対北軍事圧力を強化




 トランプ米政権がシリアに続き、北朝鮮への軍事的圧力を強めている。米海軍は8日、原子力空母カール・ビンソンを中心とする空母打撃群を朝鮮半島近くに向かわせたと公表。ミサイル駆逐艦などで構成する水上戦闘群も米西部サンディエゴから西太平洋へ航行しており、一部米メディアは9日、空母打撃群に合流すると報じた。

 米太平洋軍当局者は9日、共同通信の取材に、空母の派遣で「米軍の即応性とプレゼンス(存在感)の維持を図る」と強調した。

 空母打撃群の動きとは別に、米海軍第3艦隊によると、ミサイル駆逐艦2隻を含む水上戦闘群が3月末にサンディエゴを出港。一部米メディアは、現在ハワイ近くを航行しており、合流予定だとしている。

 空母打撃群はシンガポールから北上中。南下してオーストラリアへの寄港を予定していたが、ハリス太平洋軍司令官が計画変更を命じた。(共同)



和さん、情報ありがとうございます。

この凄まじいタイミング、もうぐんぐつの

音だけしか聞こえないんですが(縛w



人道目的の空爆には前例があるわけだが、

今まで散々アメリカに警察としての役割を


依存しておきながら、化学兵器の使用に対

していざ警察権を行使したら法的根拠がど


うとか喚き出すのはどういうことなんだ?


警察権の行使が都合が悪いならキサマら勝


手に防衛費を積み上げて対処しろや(縛w

トランプマンはさぞ喜ぶだろうよ(縛w



しかもこの期に及んで賛成してないのが、

「昨夜何かが起きた」スウェーデン(縛w



そして「シリア空爆に理解した」という暴

露で支那地区に斬られたことが発覚した、


哀れなロシア(縛w


空爆直後「北チョンとは関係ないニダ!」


とか喚いてた連中がいたが、アメリカ様自

ら「北チョンへの警告」と明言(縛w


ここでも支那地区に斬られて追い込まれる

ロシア(縛w



支那地区もロシアも、半島が北チョンで統

一された上にアメリカ側に寝返ったら米軍


と国境を接することになるわけで、北チョ

ンの存在がいかに支露の利益だったかとい


うこと。


戦後秩序は日本包囲網だったというのはも


う3年以上前に新年特集で書いてるが、そ

の利権を統括してたのがGHQ@ダメリカ


だったわけで、ここ2~3年のGHQサマ

ナ滅札の流れはその利権を粉砕することが


目的だったわけでつね。


その流れの中にあったのが街道@ブサヨ、


教育委員会@GHQ、農協@GHQ、そし

て罪務省@GHQだということでつね。



GHQサマナ滅札は日本包囲網滅札であり

戦後秩序の崩壊は新世界秩序の誕生であり


その池に絵が半島だということ(縛w


それをアメリカが率先してやってるって事


は日本大勝利、クズ共大敗北、ということ

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対日関係を重視=北朝鮮問題で連携可能―中国首相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000085-jij-cn


news対日関係を重視=北朝鮮問題で連携可能―中国首相




 【北京時事】中国の李克強首相は10日、北京の人民大会堂で、日本国際貿易促進協会の河野洋平会長(元衆院議長)らと会談した。

 李首相は「今年は中日国交正常化45周年。中国は中日関係を高度に重視している」と述べた。また、北朝鮮の核問題について対話を通じた解決を訴え、「中日間で共にできることがある」と指摘した。 




中国・李克強首相、北朝鮮問題で日本と協力姿勢も 翁長雄志知事、尖閣問題には言及せず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000564-san-cn


news中国・李克強首相、北朝鮮問題で日本と協力姿勢も 翁長雄志知事、尖閣問題には言及せず




 【北京=西見由章】中国の李克強首相は10日、北京の人民大会堂で、河野洋平元衆院議長が会長を務める日本国際貿易促進協会の訪中団と会談した。李氏は北朝鮮の核・ミサイル開発に関して「中日間で共にできることがある。両国が問題を適切に処理すべきだ」と述べ、日本側と協力する姿勢を示した。ただ協力の具体的な内容には触れず、朝鮮半島の非核化と安定、対話による解決を求める従来の主張に終始した。

 同行筋によると、李氏は習近平国家主席とトランプ米大統領の米中首脳会談について「成功だった。中・米関係を発展させていくという重要な共通認識をもつことができた」と総括。今年国交正常化45周年の日中関係をめぐっては「前世紀、日本軍による不孝な時期もあった。歴史を鏡とし未来に向けて過ちを繰り返さないよう両国関係を発展させていくべきだ」と歴史問題に触れた。

 訪中団に参加した沖縄県の翁長雄志知事も発言機会があったが、福建省との定期便の再開など自治体間の交流に触れたのみで、中国が尖閣諸島(沖縄県石垣市)領海への公船侵入を常態化させている問題には全く言及しなかったという。



「日中関係を高度に重視」(縛w

支那地区マンセーの田久保の時事には書い


てあるのに、支那地区大嫌いな産経には書

いてないというわかりやすい展開(縛w


ten<中国全人代>習近平氏が指標水増し根絶表明

ten<中国全人代>習近平氏が指標水増し根絶表明2
リアル分析通りに動く支那地区国家主席⇒こちら



ten中国国家主席と首相
クズ共壊滅、滅亡ランディング体制(前編)⇒こちら



ten李首相、日経記者の中国語発音をベタ褒め 逆質問に会場笑い
【支那地区通信】いくら媚びても全然信用ならない支那地区⇒こちら



ten中国国家主席「金融不正、断固取り締まるべき」

ten習近平ちゃんからお礼状キタ
【うんこ通信】くだらない安札工作の失敗で完全に世界を激怒させたバカチョン⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


完全的中!!!!

支那地区マンセーしてた反日サマナ、大敗北で号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


その最たるものが売国翁長(縛w

今まで必死に支那地区マンセーしてきたの


に、支那地区が完全転換でハシゴを外され

生き恥晒す、ブザマでミジメな売国奴の末


路、ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





比大統領「中国に土地売ることできる」…領有権
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00050061-yom-int


news比大統領「中国に土地売ることできる」…領有権




 【台北=向井ゆう子】フィリピンのドゥテルテ大統領は10日、中国と対立する南シナ海の領有権を巡り、「とても金持ちになるなら、中国に土地を売ることもできる」と発言した。

 南部ダバオ市での記者会見で語った。金銭と引き換えに主権を売り渡すかのような発言で、物議をかもしそうだ。

 ドゥテルテ氏は6日、南シナ海のスプラトリー諸島で実効支配する「パグアサ島」をフィリピンの独立記念日である6月12日に訪問し、国旗を立てると発言。南シナ海で実効支配するその他の岩礁などにも構造物を建造するように軍に命じ、中国が反発していた。

 ドゥテルテ氏の発言は、中国の反発を受け、融和を呼びかけるのが主な狙いとみられ、実現性は低い。10日の記者会見でも、「攻撃的な武器を配置するつもりはない。中国とは友人だ」と語った。



愚か者の戯言に耳を傾ける必要なし(縛w

もうフィリピン国内でも支那地区に国土を


売り渡す売国奴という世論になってきてる

ようだしな(縛w



腹側発言で様子を見るような稚拙な手法が

有効なら、世界中でみんながやるはずだろ


が(縛w


それをやらないのは信頼を失って失脚する


可能性の方が高いから(縛w

トランプマンがやれてるのは、失敗しても


言い訳できる様に相当後先考えてるから。


茶色い弟に同じ芸当をこなすのは無理なん


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

わかり松さん、今日は^_^
真央ちゃんの突然の引退には私もびっくりですわ〜。
なんでここで真央ちゃんに触れた途端なのかよ〜、という感じですね。

でも、今回優勝する予定だったのが羽生以外の選手だったのは間違いないと思いますよ。
身近な選手を勝たせようと人脈使って画策してたっぽい、自称日本人女がいましてね。
勿論、スケート関係、マスゴミもそいつの味方!
むしろ、そっちに触れてほしくなかったんだと思います。
不味そうなので、この話しはもうやめますね。また誰か引退とかになったらヤダし!

あと昨日、
>ワンオクは、ヨーロッパのフェスなんかで、結構いじめられてましたよ。
フェスの目玉であるヘッドライナーはスタート時間を動かせないのですが、その前にプレイするバンドは、前が押してくると演奏する時間がなくなってしまい、ヘッドライナーの後に回されたりするんですが、それが夜中の1時だったりするんです。

若手を潰そうとしてわざと時間オーバーするバンドもいますが、ワンオクもやられてました。


とコメりましたが、今年ベビメタがフェスに出ないのは、ワンオクがやられたことに対するアミューズの報復なのでは、と私は勝手に考えてます。

それで、ベビメタをフェスに呼びたいイギリスが、慌ててワンオク age 始めたんだと。
そうだとしたらアミューズって、しっかりした骨のある企業ですね。

ワンオクは、オーストラリアのフェスでも、もっと酷い目にあってます。
フェス当日、準備してたら「お前ら、今日は出なくていいから帰れ」
となったのですよ。

ゴリ押しされてるバンドがこんな目に合うはずないと思いますが。

あくまで私の勝手な憶測ですが。

いずれにすそよ、ありがとうございました。


http://awarenessxx.tumblr.com/post/159443604322/足立-康史あだち-やすし-豊洲市場関連で小池百合子都知事に宣戦布告-20170410

ぶりっ子赤っ恥・大火傷編

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-35099583-cnn-int
海洋汚染に抗議、環境団体が英コカ・コーラ本社前に彫刻設置CNN.co.jp 4/11(火)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6236206
「パナマ文書」報道にピュリツァー賞 租税回避実態暴く

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170411-00000028-jnn-bus_all
東芝、「意見不表明」で決算発表へ

慰安婦像への報復か。愉快ですなぁ。

No title

そろそろフィリピンのまともな方々に立ち上がって欲しいですよ。考えて欲しいのです...「このドテドテ、人○しなんだぞ?!」。そんな輩を国のトップにしてちゃいけないよ。見せしめとか言って人の道を外れた事やる輩ですよ?わかり松。さんが常々言われている「常識」ってものを考えればドテドテがいかに狂った輩かわかるはずです。フィリピンには注視させてもらいますよ。

No title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000074-jij-kr
北朝鮮ミサイル迎撃準備か=豪などに厳戒要請―米

蝙蝠の南だけでなく豪にもフラグですかね。なーんてね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR