現在の閲覧者数:

【国内】日本に迷惑 かける 東芝 他

.
東芝の半導体買収に最大3兆円=台湾・鴻海が提示―WSJ報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000001-jij-n_ame


news東芝の半導体買収に最大3兆円=台湾・鴻海が提示―WSJ報道




 【ニューヨーク時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は10日、経営再建中の東芝が売却を検討している半導体事業について、台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業が最大3兆円を支払う用意があると東芝に伝えたと報じた。

 複数の関係者の話としている。

 米原発事業の巨額損失が原因で経営難に陥った東芝は、主力の記憶用半導体フラッシュメモリー事業を4月1日付で分社化。新会社「東芝メモリ」の株式の過半を売却し、今期中に債務超過を解消したい考え。2兆円規模での売却を目指しているが、これを大幅に上回る額で売却が実現すれば、東芝の再建には追い風となりそうだ。 




トルコの家電大手ベステル、東芝のテレビ事業買収で交渉中=幹部
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000080-reut-bus_all


newsトルコの家電大手ベステル、東芝のテレビ事業買収で交渉中=幹部




[イスタンブール 10日 ロイター] - トルコの家電大手ベステル<VESTL.IS>の幹部は10日、東芝<6502.T>とテレビ事業の買収に関して交渉を行っていることを確認した。

実現すればベステルにとっては世界市場におけるプレゼンス拡大につながる。

同幹部は「ベステルは東芝と交渉している」と語った。

日経新聞は週末、東芝がテレビ事業の売却に向けて動き出し、ベステルや中国企業数社が買収に名乗りを上げる見通しだと報じていた。

報道によると、売却額は最大で数百億円となる可能性があり、早ければ今年度内に手続きが完了する見込み。

ベステルは昨年、東芝のテレビ事業子会社、東芝映像ソリューションと、欧州でのテレビ事業についてブランドライセンス契約を結んだ。

ベステルはトルコから輸出されるテレビの85%、白物家電の29%を担っている。



入札価格を大々的に公表するとか、これ東

芝と鴻海のマッチポンプじゃねぇのか?


要するに日本連合が落札したけりゃ3兆円

以上出せって喚いてるってことだろ。



日本連合がヤフオクみたいに2兆9999

億円とか3兆1円とかで入札したらどうす


んの?(縛w


テレビ事業はトルコに売るのか?



昔はアメリカにも大手家電メーカーはあっ

たわけだが、日本との競争に負けて潰れた


り買収されたりしていったわけでつね。


経済格差から、日本で安く作ったものを主


に嘔米で売り、日本の家電メーカーは世界

的知名度のある巨大企業になっていったわ


けでつね。


自分らがそうやってのし上がっていったな


ら、かつてアメリカのメーカーがどうやっ

て滅んでいったかから学んで同じ轍を踏ま


ないように経営するのが学習能力なわけだ

が、結局滅んでいった企業と同じようにテ


メェらも崩壊していくとか、目も当てられ

ないでつね。



メモリー事業は国外流出を阻止するとして

も、エ下劣サマナで学習能力もないような


連中を救済してやる必要なんざ全くないん

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





森友との交渉記録、データ復元の可能性 財務省認める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000075-asahi-soci


news森友との交渉記録、データ復元の可能性 財務省認める




 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で、財務省は10日、売却の交渉経緯が書かれた文書の電子データについて、復元できる可能性があることを朝日新聞の取材に対して認めた。実際に復元できるかは専門業者が調べないとわからないというが、真相解明へデータ復元を求める野党側の動きが強まりそうだ。

 同省はこれまで、交渉経緯を記録した文書や電子データはそれぞれ「破棄した」「削除した」(いずれも佐川宣寿〈のぶひさ〉理財局長)と説明していた。3日の衆院決算行政監視委員会でも、佐川局長は「(電子データは)短期間で自動的に消去されて、復元できないようなシステムになっている」と述べ、データ復元の可能性を否定していた

 しかし、同省情報管理室の朝日新聞への説明では、同省が2013年1月に導入した現在のシステムには、自動的にデータを消去する仕組みはなく、職員はコンピューター端末で手作業でデータを消している。データは職員が消してもシステム上には残り、2週間たつと順次、新たなデータに上書きされていく仕組みだという。

 上書きされていないものは復元できる可能性があるが、国有地売却の交渉経緯に関するデータについて、同室の担当者は「どのような形で残っているかはわからない。復元できるかを調べるには、相当な費用と時間がかかる」と説明。システムは今年6月に入れ替える予定で、入れ替え時に業者がシステム上のデータをすべて消去するという。

 10日の参院決算委では、システムの仕様書を分析した自由党の森ゆうこ氏が「森友事件に関するデータは残っていると思う」と指摘していた。(南彰、栗林史子)



まあハードディスクの上書きされてない領

域に残ってれば復元できるとか、そういう


ことでせうな。


確かHDD1個当たり数十万かかるんだが


当然1つじゃなくて数十個ある中から探す

んだろうから、数百万から数千万かかるわ


けだが、そんなカネかけて復元する必要は

あるのか?(縛w



既に偽証罪と詐欺罪と私文書偽造罪でブタ

箱行きが確定してんのに(縛w



2週間経つと上書きされるんなら、とっく

に上書きされてんじゃねぇのか?(縛w


大金かけて調査した挙句、やっぱり出てき

ませんでした、なんてことになったら森ゆ


うこは自腹で賠償すんのか?(縛w


やるなら失敗した時の責任を明確にした上


でやることでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<東京・保育園>認可に必要備品「設置」と見せかけ都に報告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000075-mai-soci


news<東京・保育園>認可に必要備品「設置」と見せかけ都に報告




 ◇実は「系列施設から持ち込み、撮影後に元の施設へ戻す」

 東京都内で昨年4月にオープンした大手社会福祉法人の認可保育園が、認可に必要な備品を開園前に系列施設から持ち込み、都への報告で必要な写真を撮影した後に撤去していたとして、都が調査に乗り出した。待機児童が減らない大都市部で施設が急増する「保育バブル」。その裏で何が起きているのか。

 都が調べているのは「武蔵野どろんこ保育園」(西東京市、定員99人)。運営する「どろんこ会」(安永愛香理事長、渋谷区)は関連法人を含めると関東を中心に100以上の保育施設を展開する。安永氏は新進気鋭の経営者として大手メディアで紹介され、政府主催の会合に有識者として呼ばれている。

 法人などへの取材によると、都と西東京市は開園前の昨年1月12日、認可に必要な備品などの検査を同園で実施。通常保育に加え病気の保護者などが急に子供を預ける一時保育も行うとする園の計画を踏まえ、都は一時保育スペースが2階で階段が近いとして転落防止柵を階段に設けるよう指示。0歳児保育のスペースには衝突防止の間仕切りを設けるよう指導した。

 これを受けて法人の高堀雄一郎常務理事は2月16日、法人の職員に対し、近くの系列施設から必要な備品を運んで写真を撮り、都に是正報告書を提出するよう指示した。

 職員は取材に「記憶では2月22日、近隣施設から間仕切りなどの備品を運んだ。間仕切りは分解して階段前に置き、転落防止柵に見せるなど工夫して証拠写真をそろえた。備品はその日のうちに元の施設へ戻した」と証言。「園児の安全や検査の意味を考えれば、すべきことではなかった」と語った。

 高堀常務理事は取材に、職員への指示を認めた上で「一時保育はしないことになり転落防止柵は不要となった。衝突防止の間仕切りは代替品を用意した。開園に間に合わせるための対応で安全上問題はない」と話した。

 一方、開園時の検査を担当する都保育支援課は「こんな手法をとられたら、開園前に安全上必要な備品の有無を確認する検査の意味がなくなってしまう。備品が運び出された別の施設の安全面は大丈夫か、という懸念もある。想定外の対応で、備品を多く持つ大きな法人ほど見抜くのは困難だ」としている。【岸達也】



また保育園で詐欺か!!!!

どこのガソリンプリカ詐欺BBAだよ、保


育園がねぇから日本タヒねとか喚いてたクズ

は!!!!


山尾志桜里か!!!!


ガソリンプリカのシノギが潰されたから、


保育園の詐欺をシノギにしようって魂胆だ

ったのか!!!!


ガソリンプリカと保育園の詐欺で証人喚問

しろ!!!!(縛w


そして、やってないことを証明できなかっ

たら議員辞職しろ!!!!(縛w



結局、行き当たりばったりの右往左往で慌

てて作ったってロクなことはないってこと


なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金日成氏が朝鮮総連に350億円送金 教育・政治資金に=韓国文書
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000003-yonh-kr


news金日成氏が朝鮮総連に350億円送金 教育・政治資金に=韓国文書




【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の故金日成(キム・イルソン)政権が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じて在日同胞の教育事業に27年間にわたって多額の送金を行い、学校設立などを支援していた。11日公開された韓国の1986年の外交文書で明らかになった。

 外務部(現外交部)領事僑民局の資料によると、北朝鮮は朝鮮総連に57年から84年まで約350億円を送金した

 50年9月に金日成氏が朝鮮総連の祖国訪問団に教育援助金と奨学金を支援すると約束した後、北朝鮮は57年に2億2160万円、67年には10億円以上、最も多かった74年には37億1178万円を朝鮮総連に注ぎ込んだ。

 外務部領事僑民局はこのような資金の用途について「共産主義思想の注入のために2世(子女)の教育資金として使用されるほか、朝鮮総連の組織による民団(在日本大韓民国民団)の切り崩し工作など、政治資金として流用されている」と記した。

 このような状況で、少なくない民団側の子どもが韓国語などの民族教育を受けられる場所がないため朝鮮学校に進学し、これに危機感を感じた韓国政府が日本の各地域別に統計を取り、対策に乗り出した事実も確認された。

 84年12月11日付で外務部が情報機関・国家安全企画部のトップに送った文書は「各在日公館を通じて調査したところによると、民団系の僑胞子女の一部が朝鮮総連系の学校に就学しており、朝鮮総連が主管する各種糾弾集会、街頭デモなどにこれらが動員されていることが明らかになっている」と指摘した。

 同文書には「これらの就学子女のほとんどは家族が朝鮮総連の組織にいる時に就学し、父母または家族の一部が最近民団に転向した後にも引き続き学校に通っているケースで、その一部は韓国語教育を目的に朝鮮総連の学校に通わせている場合もあるという」とある。

 これと関連し、神戸の総領事館は84年7月26日に外務部に送った電文で「当館管内には韓国系学校が1校もない反面、朝鮮総連は小中高17校の朝鮮学校(教員数230人、生徒数3300人)があり、高校の卒業生だけで毎年約210人を輩出している」と紹介した。

 外務部は、このような状況への対策として管内の民団系子女が朝鮮学校に就学している事例を把握して随時動向を点検し、本人や保護者を対象に民団系韓国学校、または日本の学校への進学を説得・勧誘すると記した。



おっやぁ?

北チョンは日本で稼いだパチンコマネーを


総連に送金させて核開発してたんじゃなか

ったのか?(縛w



逆に日本にある総連に教育資金を仕送りす

るぐらいならパチンコマネーでやれって話


なんだが(縛w


じゃあパチンコマネーはどこに消えたんで


せうかねぇ!!!!

まさかエ下劣とエ下劣サマナのシノギにな


ってたなんてこと、絶対に絶対に絶対にな

いですよねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「超強硬」対応を警告=米空母の急派非難―北朝鮮
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000023-jij-kr


news「超強硬」対応を警告=米空母の急派非難―北朝鮮




 【ソウル時事】北朝鮮外務省報道官は10日、米原子力空母カール・ビンソンが朝鮮半島近海に急派されたことについて、「わが国に対する米国の無謀な侵略策動が深刻な実践段階に入ったことを示している」と非難した。

 その上で、「『超強硬』に立ち向かっていく」と警告した。朝鮮中央通信が11日未明、伝えた。

 報道官は「トランプ米政権が『力による平和』を叫び、朝鮮半島に戦略攻撃手段を次々と投入しているが、われわれは眉一つ動かさない」と強調。「われわれに手出しする者には『超強硬』に立ち向かい、強力な力で自らを守る」と訴えた。

 これとは別に、朝鮮人民軍総参謀部報道官も談話を出し、米国が、北朝鮮の弾道ミサイル発射訓練を「挑発」と非難する一方、韓国の弾道ミサイル訓練は黙認しているとして「不公正な二重基準」と主張。「重大な結果」を招くと威嚇した。

 韓国の黄教安大統領代行(首相)は11日の閣議で、北朝鮮が同日開く最高人民会議など「さまざまな記念日に合わせ、追加核実験をはじめ、重大な挑発を仕掛ける可能性もある」と一層の警戒強化を指示した。 



早よバカチョンに核攻撃!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「ポテチショック」相次ぐ販売休止
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170411-00000965-fnn-loc_all


news「ポテチショック」相次ぐ販売休止




定番のお菓子に異変が起きている。
大手各社が決めた、一部商品の販売休止に、街では不安の声も上がっている。
大手スナックメーカー「カルビー」は、4月15日に、しょうゆマヨなど、18商品の販売を終了し、4月22日には、ロングセラーのうすしお味のビッグサイズやピザポテトなど、15商品の販売を休止する。
さらに湖池屋は、3月25日から、リッチコンソメのMサイズなど、7商品の販売を終了、ガーリックなど9商品の販売を休止している。
すでに先週末には、ポテトチップスが品切れ状態になっていたスーパーでは。
アキダイ 関町本店・秋葉弘道社長は「問屋さんの方に(聞いたら)、メーカーから入ってきていないという状況になっちゃったんで、もう欠品になっちゃったんですよね。入荷がなくなっちゃって、初めて幅広い年齢層から支持がすごくあるんだなっていうことに、あらためて気づきましたね」と話した。
まさに「ポテチショック」。
街の人々の反応も、さまざまだった。
街の人は、「急に食べたくなるときはあります。ちょっと買いだめしようかな」、「えー、そうなんですか。今からピクニックとかある時期だから、そういうときに絶対活躍するのに、ないのは残念だなと思います」などと話した。
いったいなぜ、このようなことになったのか。
2016年9月、北海道を襲った台風10号。
この台風による大雨の影響で、じゃがいもの主要な産地、北海道の収穫量が減り、ジャガイモ不足に陥っている。

使用するじゃがいものおよそ7割を、北海道産に頼るカルビーと湖池屋。
残りの3割は、九州や関東などだが、急に仕入れを増やすことは難しいという。
湖池屋は、100%日本産のジャガイモを使用しており、海外産に切り替える予定はないという。
人気商品の、のり塩などの供給を最優先に考えるとしているが、ポテチショックは、しばらく続くとみられる。



イモ不足wwwwwwwwwwwwwww

常日頃、芋づるがどうとか喚いてツギハギ

してるクズ野郎にイモ不足の鉄槌wwww

これで下等分析サイトも販売中止でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アンジャ渡部&佐々木希、『行列-』でイチャイチャ“ナマ結婚会見”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000032-sanspo-ent


newsアンジャ渡部&佐々木希、『行列-』でイチャイチャ“ナマ結婚会見”




 お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)が9日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の3時間特番(後7・0)に生出演し、8日付のサンケイスポーツ既報通り、女優、佐々木希(29)との結婚を正式発表した。佐々木も電話で出演して“緊急結婚会見”を開催。2人は「わっくん」「のんちゃん」と呼び合う間柄で、15歳上の渡部はプロポーズの言葉について「必ず長生きしますので結婚してください」と告白。幸せオーラをふりまいた。

 スター女優との交際を聞かれるたび、「ネット見ろ!」とキレ芸でボケてきたイケメン芸人が、晴れて「私、渡部建は佐々木希さんと結婚します」と報告した。

 渡部はレギュラー出演する「行列-」特番に緊急生出演。司会のフットボールアワー・後藤輝基(42)と雨上がり決死隊・宮迫博之(47)らが同席する中、“新婦”の佐々木も電話でサプライズ生出演し、約7分の“結婚会見”となった。

 渡部は進行役の同局・徳島えりかアナ(28)から「渡部さんから呼びかけて」と促されると、「のんちゃん?」と普段呼んでいる愛称で照れ笑い。佐々木も「わっく~ん。えへ」とこちらもあだ名で応じた。

 2人は数年前にブランド展示会で知り合い、2014年夏にテレビ番組の仕事で再会。渡部は2年4カ月にわたる恋のきっかけについて「共通の友人を介して親しくなった」と明かし、同年末から真剣交際に発展した。

 佐々木は渡部について「とにかく優しくて、一緒にいたら穏やかになれる。『のんちゃんって本当に明るいね』って言われるとうれしい」とラブラブモード全開。渡部も「メチャメチャ明るいです」と続けた。

 プロポーズは渡部からで「僕と年がかなり離れているので『必ず長生きしますので結婚してください』と…」と告白。場所は渡部の自宅で「2人は全裸?」との質問に佐々木は「服着てま~す」とお茶目に笑わせた。

 同席したモデル、藤田ニコル(19)は「おやすみのチューとかする?」と興味津々。渡部は「やめてよ~」とタジタジだったが、佐々木は「う~ん。たまにする」と持ち前のおおらかさでフォロー。スタジオを幸せな空気で包んだ。

 生放送後、報道各社に連名の直筆署名入りのファクスでも結婚を報告。今後2人そろっての会見の予定はなく「力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いていきたいと思います」と宣言。近日中に婚姻届を提出し、永遠の愛を約束する。




<ピエトロ創業者死去>村田邦彦さん苦境救ったドレッシング
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000078-mai-soci


news<ピエトロ創業者死去>村田邦彦さん苦境救ったドレッシング




 ドレッシングやイタリアンレストランで知られるピエトロ創業者で社長の村田邦彦さんが9日、肺がんのため75歳で亡くなった。「130点あげたくなるような実力以上の人生」。昨年1月にお会いしたときに、にこやかに話す姿が印象的だった。苦労の末、一代で全国規模の知名度の商品を扱う企業に育てあげた豪快な生涯だった。

 1964年に福岡大卒業後、カレー屋だった父親の店を継ぎ、24歳でレストランを開業した。だが、客が入らずに5年足らずで店を閉め「もう飲食業はやらない」と会社員に転じた。

 それでも再び飲食業を志したのは、東京の人気スパゲティ屋で食べたたらこスパゲティがきっかけだ。当時珍しかったゆでたての麺に衝撃を受け、自分の店で作りたいと決意した。80年に福岡市・天神でスパゲティ店「洋麺屋ピエトロ」を創業。開店時こそ好調だったが、わずか36席の店からすぐに客足は途絶え、経営も思うようにいかなかった。

 苦境を救ったのが、創業半年後に店頭販売を始めたしょうゆベースのドレッシング。約10分間のスパゲティのゆで時間の間を持たせるために独自に作った。客から「このドレッシングだと子供が野菜を喜んで食べる」とまで言われるようになり、大人気になった。

 その後は高価格路線で百貨店に卸し始め、ドレッシング事業が軌道に乗った。レストランも店舗網を広げ、売上高100億円近くの企業に成長させた。

 会社設立から20年になる2005年からは「株主に喜んでもらいたい」と、株主総会後の懇談会に自らコック姿で登場し、創業当時のレシピで作ったドレッシングを株主に振る舞った。サービス精神旺盛で自ら創業の原点を振り返る時でもあったようだ。

 また、最近は野菜嫌いをなくそうと、食育活動にも力を入れた。最後にお会いしたのは昨年10月に福岡市・能古島の契約農場で開催した小学生ら対象の食育イベントだった。「収穫体験で土に触れることで野菜を身近に感じてほしい」と願いを込めていた。

 趣味も多彩だった。福岡市・天神にある本社の会議室や社長室には自作の陶器や絵画、書が数々並ぶ。「遊びに没頭できた分、仕事にも没頭できたかな」。無邪気な笑顔と優しいまなざしが、人を引きつけた。【浅川大樹】




sea佐々木希 ピエトロ




ぎゃあああああああああああああ!!!!

スポンサーがタヒんだまさにその日に結婚発


表!!!!(縛w


結婚するためにタヒんでもらったのか、タヒん


だから結婚できることになったのか(縛w

愛人契約でもしてたのか?(縛w



「わっく~ん。えへ」じゃねぇだろ、その

根性が怖いわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ピエトロ (福岡県)-Wikipedia


wikiピエトロ (福岡県)




Mr.サンデー(フジテレビ系)
VS嵐(フジテレビ系)




ぎゃあああああああああああああ!!!!

またフジテレビのシノギが
wwwwwwww

ヨルミヤネで嵐にドレッシングを飲ませる

シーンをブッ込むしかない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「報道ステーション」AbemaTVで放送開始!ネット視聴可能に、若者狙う
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000128-spnannex-ent


news「報道ステーション」AbemaTVで放送開始!ネット視聴可能に、若者狙う




 テレビ朝日の看板報道番組「報道ステーション」(月~金曜後9・54)が10日から、地上波オンエア終了後、深夜0時20分からインターネットテレビ局「AbemaTV」で放送されることになった。この日、運営のサイバーエージェントが発表した。

 テレ朝地上波の報道番組は「スーパーJチャンネル」(月~金曜後4・50)などが既に「AbemaTV」で放送されているが、ついに“真打ち”の登場になる。

 「報ステ」の地上波放送を見逃した場合も、スマートフォンやタブレットなどで気軽に視聴可能。地上波放送から一部を除く内容になるが、11日に開局1周年を迎える「AbemaTV」のラインアップに強力番組が加わる。

 「AbemaTV」は「テレビを見なくなった若者たちを中心とした視聴者」にアプローチ。地上波とは“補完関係”にあり「報ステ」もネット視聴で若年層に訴える。



アカヒ+アメーバ(縛w

タダで見られるものを有料サイトで見ると


か、バカバカしくてやってられんわ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「マツコの知らない世界」でTBSがおわび掲載へ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000064-asahi-soci


news「マツコの知らない世界」でTBSがおわび掲載へ




 マツコ・デラックスさんが出演するTBSテレビの番組「マツコの知らない世界」での元妻の発言によって名誉を傷つけられたとして、神奈川県在住の元夫の60代男性がTBSに計約1100万円の支払いを求めた訴訟があり、10日、横浜地裁(大竹優子裁判長)で和解が成立した。男性側の代理人弁護士が明らかにした。

 弁護士によると、TBSが12日から番組公式ホームページに「元夫のプライバシーを害する表現があった」との趣旨のおわびを掲載するという。和解金の有無は明らかにしていない。

 昨年2月に放送された同番組の企画で「(男性から)みそ、米、しょうゆ、息子の学費、1銭ももらったことない」「離婚裁判で3年半かかった」などとする元妻の発言が放送され、男性側は「人気番組で元妻の虚偽の発言が放送され、社会的評価が著しく低下した」と主張していた。TBS広報部は「和解が成立したのはその通りです。それ以外につきましては、現時点でお答えすることはありません」とコメントしている。(古田寛也)



大ウソ情報を公共の電波で垂れ流しておき

ながら、謝罪はHPに書いときゃそれで済


むと思ってんのか!!!!


常日頃、説明責任がどうとか喚き散らして


おきながら、テメェの不祥事にはその態度

か!!!!



テメェの犯した罪は原告に対してだけで、

視聴者に対しては謝罪する筋合いなんざカ


ケラもねぇと考えてるという動かぬ証拠だ

ろが!!!!



公共の電波であることを弁える姿勢もねぇ

クズ企業に放送免許を取得する資格はねぇ


んだよ!!!!

剥奪しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

北朝鮮の貨物船、積載最大で中国から引き返す
http://jp.mobile.reuters.com/article/topNews/idJPKBN17D0KN

ネットの両雄、ソフバンク孫氏とアマゾンのベゾス氏がインドで対決へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-11/OO85SK6S972801
しぶといやわらかハゲw

G7首脳、シリア「化学攻撃」でロシアに制裁検討も
http://www.bbc.com/japanese/39563052

もう海鮮?

安永・・・w どう見てもチョンですねこれも。かっと見開いた目(整形?)が怖いですこのオバサン。

スポンサーが氏んだその日に結婚報告、何も知らなければなんか縁起が悪いなと思いますが、なるほど死んだから結婚できた可能性があるわけですかw こわいこわい。

ポテチといえばカルビーは韓国にも工場がありますし、ハニーバター味はバカチョンで社会現象になったことがありましたね。2,3年前に韓国でじゃがいもが豊作すぎて余っていた時期に、なぜか日本国内でカルビーのポテチが安売りされていたことを思い出しますw

ちなみにAbema TVって無料だから報ステも無料で見れるんじゃないですかね?今でもニュースチャンネルってありますし。

英国と中国結ぶ初の貨物列車、復路便がロンドンを出発
http://www.afpbb.com/articles/-/3124792?act=all
グローバルブリテンw

シリア化学兵器廃棄に失敗=訪問前、ロシア批判-米長官
http://www.afpbb.com/articles/-/3124801?act=all

対北朝鮮圧力に「強い懸念」=米長官訪問で声明-ロシア外務省
http://www.afpbb.com/articles/-/3124802?act=all

北朝鮮へ警告=中国にも圧力-米大統領
http://www.afpbb.com/articles/-/3124803?act=all

北朝鮮、米国の挑発あれば核攻撃すると警告=労働新聞
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN17D16D

No title

…東芝。
ずっと前から戦争中で、今も地雷原の真っ只中にいる事を忘れてしまっていました。
マッチポンプはヤツラの常套手段でしたね。
反省しなければ…
いつになったら、ワッショイ、ワッショイ、とお祭りをするような気持ちで応援できるようになるのだろう。

オルフェンスは見て無いですが、ガンダムUCは見ました。
「スペースノイドの地球連邦政府への積極的雇用は各国首脳のサインによって法律として機能する。」
 …在日特権の公式表明の話じゃねぇか! カスがッ! ペッ! と切って捨てました。
現実でパン君が国連をBANして、ガンダムUCのその後の世界を見せてくれました。おわり。って感じです。
(ガンダムUCの世界観なら、宇宙は冷めるにしても過程を飛ばし過ぎで、紐宇宙論からの注連縄宇宙論。
そして圧縮と膨張を司る御柱は、いるのか? いないのか? の方がズ~ッとズ~ッとロマンがあります。)

まぁ、そもそも、初代ガンダムからセンベイの3色ですからね。

アニメのストーリーも数年前は、すり替わりの物語が続いて辟易しました。うたわれの続編とか、銀魂の新シリーズとか…
明らかに何らかの指示を受けてストーリーを作っているとしか思えません。
外野から見てですが、あの業界はどう見ても真っ黒です。
(エウレカセブンAO劇場版を作るらしいが、誰が見にいくんだよ。マジで…)

けものフレンズは今のところ"奇跡的に”白なので… 円盤の販売網も通常と違う販路をとっています。
そういう意味で戦闘的です。(出版業界もアレではあるのですが…)
まぁ、後から何か出てきたりもありえるのですが… それでも驚かないくらいには業界自体が真っ黒です。
棋会を占領して、勝鬨にアニメで"3月のライオン”を放送する。内容は、すり替わりの言い訳。
そこから、例のスマホを使っての不正行為疑惑。「見てますよ。」と、誰かが指摘したと思いませんか?

北朝鮮の朝鮮総連への送金の記事は前にどこだったかで見たことがありましたが、改めて「わかり松。」さんに
この時期に解説していただいて、心に染み入るような不思議な感覚です。

以前から知りたかった謎… (無関係かもしれませんが、ええ、きっと関係なんか無いのでしょう。妄想です。)
 …北米版アニメDVDが異常に安い価格で売られているのが納得できました。差額が上納額ですね。笑えない…
(モーレツ宇宙海賊(うっ、頭が) イギリス、アニメ、で連想してしまいました。)


女は薄情だ。特に若い女は、ゆえに、神に近い。(In deepさんトコから)

明王の降臨を待望する時代なのかもしれませんね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR