現在の閲覧者数:

アメリカと北チョンのマッチポンプ

.
トランプ氏「北朝鮮はケンカを売っている」
http://www.news24.jp/articles/2017/04/12/10358768.html


newsトランプ氏「北朝鮮はケンカを売っている」




北朝鮮の核・ミサイル問題で、米・トランプ大統領は11日、ツイッターで「北朝鮮はケンカを売っている」と批判。また、先週の首脳会談で中国に対し、「中国が北朝鮮の問題を解決すれば、米中の貿易問題はさらによりよいものになる」と伝えたことを明かす。

 北朝鮮で11日、日本の国会にあたる「最高人民会議」が開かれた。

 北朝鮮の朝鮮中央テレビは日本時間11日午後11時前から、平壌で開かれた最高人民会議の模様を報じた。会議には金正恩委員長も出席したが、金委員長本人の発言は伝えられていない。会議では、経済政策や教育制度などが議案になったということだが、注目された核・ミサイル開発に関連した決定はなかった。

 こうした中、中国の王毅外相は11日、北朝鮮が新たな核実験など挑発行動をとる兆候があることについて、「現在の緊張した情勢を刺激する行動には賛成しない」と述べた。北朝鮮に自制を求めた形。

 一方、アメリカのトランプ大統領は11日、ツイッターで、「北朝鮮はケンカを売っている」と批判した。また、先週の首脳会談で中国に対し、「中国が北朝鮮の問題を解決すれば、米中の貿易問題はさらによりよいものになる」と伝えたことを明らかにした。北朝鮮対応と貿易赤字の交渉を取引する考えをほのめかしたものとみられる。その上でトランプ大統領は、「もし中国が協力しなければ、中国抜きで我々が問題を解決する」とけん制した。




北朝鮮次第で米が武力行使も?緊張高まる
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170410-00000019-nnn-pol


news北朝鮮次第で米が武力行使も?緊張高まる




 日本政府は今後の北朝鮮の出方次第ではアメリカが武力行使に踏み切る可能性もあるとみて警戒を強めている。

 6日、9日と2度にわたった日米電話首脳会談では北朝鮮問題についても意見交換された。日本政府はトランプ政権の強い姿勢を確認し緊張感が高まっている。

 日本政府は、アメリカがシリアに対する軍事攻撃に踏み切ったこと。また、米中首脳会談を受けて中国が北朝鮮に対する圧力を強めること。この2つが北朝鮮の挑発行為や国内情勢に変化を与えるかが今後の鍵とみている。政権幹部は「北朝鮮には相当圧力になっただろう」と変化に期待している。

 その一方で、それでも北朝鮮が挑発行為を繰り返しアメリカ本土も射程に収める核ミサイルの開発に近づいた場合は、トランプ大統領が武力行使に踏み切る可能性もあるとみて警戒を強めている。官邸関係者は「トランプ政権はそんなに気の長い人たちではない」と語っている。

 しかし、政府内にもアメリカによる武力行使は日本に対する報復攻撃の可能性や難民の流入などの懸念がある。ある防衛相経験者は、アメリカと北朝鮮は「チキンゲームに入った」として危険性が高いとの認識も示している。国民の平和と安全を守るためにどう対応するべきなのか日本外交の真価が問われている。




北朝鮮ミサイル迎撃準備か=豪などに厳戒要請―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000074-jij-kr


news北朝鮮ミサイル迎撃準備か=豪などに厳戒要請―米




 【シドニー時事】米政府はオーストラリアなど同盟諸国に対し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際には迎撃する態勢が整ったと通知し、厳戒態勢で備えるよう要請した。

 11日付の豪紙デーリー・テレグラフが当局筋の話として報じた。

 北朝鮮は、故金日成主席の生誕105周年を迎える今月15日かそれ以前に弾道ミサイルを試射する可能性があり、米軍は迎撃準備を整えたという。米海軍は弾道ミサイル発射の挑発行為を繰り返す北朝鮮をけん制する狙いから、原子力空母カール・ビンソンなどを朝鮮半島近海に急派した。 




外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢踏まえ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000141-jij-pol


news外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢踏まえ




 外務省は11日、北朝鮮が核実験や弾道ミサイル発射を繰り返していることから、「韓国への滞在・渡航を予定している方、すでに滞在中の方は最新の情報に注意してください」とする海外安全情報(スポット情報)を発表した。

 「直ちに邦人の安全に影響がある状況ではない」としているが、米軍が朝鮮半島近海へ空母を急派して緊張が高まっていることなども踏まえたとみられる。

 スポット情報は短期的に危険が高まった地域への注意を促すもの。3カ月未満の滞在には外務省への旅行登録、3カ月以上の滞在には在留届の提出をそれぞれ呼び掛けている。

 同省によると、最近では、韓国の朴槿恵前大統領弾劾に伴うデモやロシア・サンクトペテルブルクでのテロに際して発出した。今回の核・ミサイルを理由とした注意喚起は異例だ。



草莽クッキーさん、極星☆日本 神風さん、和さん、情報ありがとうございます。

ぐんぐつの耳鳴りがするwwwwwwww

もうすべてが武力行使のための前フリと口

実と言い訳でしかない
wwwwwwwww


アメリカよりも、むしろ日本政府の動きの

方がリアル杉て怖いわ!!!!(縛w



ようやく出したバカチョンへの渡航注意勧

告、「核実験・ミサイル発射」という異例


の名目(縛w


ten核実験かICBM実験を敢行してアメリカ激怒、そして空爆
【トランプマン通信】アメリカが支那地区に59発の恫喝⇒こちら


要するに日本政府もこないだうちが書いた

通り、核だけでもなくICBMだけでもな

く、その両方がアメリカの武力行使の引き


金になると考えてるわけでつね。


6日に続いて9日にも日米が電話会談した


ことが発覚(縛w

この頻繁さが何を意味してるのかまったく


わからないぞ!!!!(縛w

「いつやるの?いまでしょ!!!!」


ってな話でせうか?(縛w


衛星打ち上げ自体はとっくにやってるわけ


で、もう現時点でモノとしては完成してる

と思われるわけだが、その実証実験をいつ


やるか、さすがに憶測だけで攻撃するわけ

にもいかないってことでつね。



であれば、ICBMの実証実験は北チョン

の自爆スイッチということになる。


たとえ固体燃料の新型エンジンだとしても

短距離ミサイルに見せかけて実験すれば攻


撃の口実にはできないわけで、あえてIC

BMとして実験すればそれは北チョンがア


メリカに攻撃してくれと言ってるようなも

んなわけでつね。


つまり忖度、阿吽の呼吸によるマッチポン

プってことなんでつね。




ten朝鮮半島有事の危機はすぐそこに来ている! トランプ政権内外で「予防攻撃」論相次ぐ理由とは…
【トランプマン通信】世界大戦後に神に選ばれたと我が物顔を画策するクズ共⇒こちら


アメリカの攻撃に対して北チョンが反撃し

ない、という見立てがあるようだが、一方


的にやられるだけのマッチポンプを北チョ

ンがやる意味はないでつね。



可汗一味の根源の一つで、かつ、可汗一味

の植民地であるバカチョンを叩くという、


アメリカと北チョンの共通の目的なくして

マッチポンプなんか成立するわけがないん


でつね。


来月バカチョン酋長選挙があるわけだが、


アメリカが北チョンを攻撃した時、それに

どういう影響を及ぼすのか。


従北勢力にプラスに働くのか。

穏健派にプラスに働くのか。



北チョンがバカチョンを火の海にすれば、

従北勢力が勝つわけないし、そもそも選


挙自体ができない。

であれば、見立て通り北チョンが反撃しな


ければその逆で、従北勢力にプラスになる

かもしれないでつね。


従北勢力は「北チョンは兄弟だから反撃し

ないニダ!」と喚いて票を集めるかもしれ


ない。


従北勢力が勝てば半島は北チョンで統一、


後は経済崩壊、骨皮筋衛門一直線(縛w

肉を切らせて骨を断つってヤツでつね。



アメリカは攻撃によって核施設を破壊でき

るとは考えてないようなんだが、アメリカ


に届く核ミサイルの完成に対する報復を名

目に攻撃するにも拘らず、その破壊ができ


ないなら何のために攻撃するのか?

それは攻撃そのものによる目標達成ではな


く、それ以外の所に目的があるから、とい

うことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

テロ関連

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000034-jij_afp-int
フィリピンのリゾート島に襲撃、9人死亡 イスラム過激派の誘拐組織か

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6236261
仏移民キャンプで大規模火災、放火か

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6236302
ドルトムントのチームバス付近で爆発、香川は無事

国内政治 民進党

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170411-00167165-toyo-bus_all
右派の長島氏「ついに民進党離脱」の舞台裏 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6236309
民進、都議団幹部も離党へ 現職4人目、長島氏に同調

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000500-san-pol
民進・細野豪志代表代行、前原誠司元外相に反論 憲法改正試案公表めぐり

泥舟から逃げ出しましょう。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR