現在の閲覧者数:

北チョンの黒幕は支那地区とロシア、そしてそのバックのエ下劣

.
ロシア、シリア決議案に拒否権 化学兵器疑惑、米との溝埋まらず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000002-jij_afp-int


newsロシア、シリア決議案に拒否権 化学兵器疑惑、米との溝埋まらず




【AFP=時事】(更新)国連安全保障理事会(UN Security Council)は12日、シリアで化学兵器によるとみられる攻撃が発生した問題をめぐり、欧米諸国が関与を疑っているバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)政権の調査協力を要求する決議案を採択したが、ロシアが拒否権を発動し廃案となった

 ロシアが同盟関係にあるシリア政府に対する措置を阻止するため、安保理で拒否権を発動したのは、これで8回目となった。今回の決議案は米英仏3か国がまとめたもので、シリアでの化学兵器使用疑惑を非難し、化学兵器禁止機関(OPCW)の調査に対する安保理の全面的支援を表明する内容だった。

 ロシアでは同日、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が、同国を訪問したレックス・ティラーソン(Rex Tillerson)米国務長官を大統領府に迎えたが、両国は互いの信頼関係に入った深い亀裂を埋めることはできなかった。

 ティラーソン長官は記者会見で、「両国間の信頼度は低い。世界の二大核大国がこのような関係性を持っていたのではいけない」と警告した。

 ロシアのセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)外相は同日これに先立ち、より攻撃的な口調を示していたものの、ティラーソン長官との共同記者会見では、さらに緊密な協力が引き続き可能となる領域を強調。「ロシアは(米国との協力を)受け入れる用意があり、ありとあらゆる分野で米国との対話していく用意もある」と述べ、テロとの断固とした闘いという両国共通の方針に言及した。

 だがいずれの側も、今後の協力の具体的な道のりについては大きく触れることはなく、「より細かい問題」(ティラーソン氏)に対応していくための作業部会を設置すると述べるにとどまった。【翻訳編集】 AFPBB News




米ロ外相、対テロ戦の協力確認=信頼「低い水準」とも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000010-jij-int


news米ロ外相、対テロ戦の協力確認=信頼「低い水準」とも




 【モスクワ時事】モスクワで会談したティラーソン米国務長官とロシアのラブロフ外相は12日、共同記者会見を行った。

 会見でラブロフ外相は、対テロ戦で米ロの協力を確認したと表明。停止していたシリア上空の米ロの偶発的衝突の回避措置を再開する用意があると述べた。一方でティラーソン長官は、米ロ間の信頼が「低い水準にある」と語った。




トランプ米大統領の就任以来、米ロ関係は悪化=プーチン大統領
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000092-reut-asia


newsトランプ米大統領の就任以来、米ロ関係は悪化=プーチン大統領




[モスクワ 12日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は12日、テレビ番組のインタビューで、トランプ米大統領の就任以来、米ロ間の信頼関係は悪化しているとの見方を示した。

ロシア政府が公開したインタビュー原稿によると、プーチン氏は「いわゆる実務レベル、とりわけ軍事レベルの信頼関係は改善しているどころか、むしろ悪化している」と述べた。

またシリア政府軍によるイドリブ県での化学兵器使用に対する非難が高まっていることについて、プーチン氏はシリア政府は化学兵器の保有を放棄したとの見解を示した。

プーチン氏はイドリブ県での事件について主に二つの要因が考えられると言及。シリア政府は反政府勢力に対する攻撃のために毒ガスなど保有化学兵器を使用したか、もしくはシリア政府の信頼を落とす罠だったと指摘した。



あん~な~に一緒~だぁった~の~に~♪

米~露~はも~う~ち~が~うい~ろ~♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


選挙はあんなに一緒だったのに(縛w

信頼関係はもう違う水準(縛w



「可汗」の発生源・匈奴は現ロシア領、チ

ンギス・ハーンの出身地も現ロシア領。



可汗一味討伐の流れは変わらない(縛w

可汗一味のカルト宗教、ネストリウス派の


属する東方教会系とロシア正教の属する正

教会系は同じ穴の貉。



日米に屈するってことは、記録に残ってる

だけでも1000年以上崇めてきた正教会


を放棄するってこと、まあロシアはタヒんで

イスカラオチテくることはできないでせ


う(縛w


「化学兵器は西側の自作自演ニダ!」と喚


こうとも、それでロシアが追い詰められて

ることに変わりはない(縛w


現実を直視せず、些末な所で抵抗し続けて

滅亡するがいい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「習主席は10秒間沈黙した」=シリア攻撃伝達で―トランプ氏明かす・米中首脳会談
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000011-jij-n_ame


news「習主席は10秒間沈黙した」=シリア攻撃伝達で―トランプ氏明かす・米中首脳会談




 【ワシントン時事】トランプ米大統領は12日に放送されたFOXビジネス・ネットワークのインタビューで、先週の米中首脳会談で中国の習近平国家主席に米国のシリア攻撃を伝えた時の様子を明らかにした。

 トランプ氏によると、習氏は10秒間沈黙した後、通訳を介して「もう一回言ってほしい」と聞き返したという。 




<米中電話協議>中国、北朝鮮に圧力検討「平和的解決」主張
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000113-mai-int


news<米中電話協議>中国、北朝鮮に圧力検討「平和的解決」主張




 【北京・河津啓介、ソウル米村耕一】中国の習近平・国家主席は12日、トランプ米大統領と電話協議し、北朝鮮の核・ミサイル問題について、従来の「対話と協議による解決」に限定されない「平和的方法による解決」を主張した。トランプ氏が北朝鮮への「単独行動」も辞さない構えを見せる中で、対話だけでなく、北朝鮮への独自制裁を含む圧力による解決を検討している可能性がある。

 米中首脳は今月6、7日に直接会談したばかり。朝鮮半島情勢を巡っては、北朝鮮が近く6回目の核実験に踏み切るとの観測もあり、米海軍が原子力空母の北朝鮮近海への派遣を決定。それに対して北朝鮮は「超強硬路線で対抗する」と反発するなど緊張感が高まる中、中国は現実的に立場を調整した形だ。

 中国外務省によると、習氏は電話協議で「中国側は朝鮮半島の非核化の目標を堅持する」との立場を確認したうえで、「平和的方法による解決」を主張した。従来は、中国が議長国を務める6カ国協議の成果などを踏まえて、「対話による解決」を訴えてきた。

 トランプ氏は12日、「北朝鮮の脅威に関して、中国の習主席ととてもよい電話協議をすることができた」とツイートし、満足感を示した。

 中国外務省の陸慷(りく・こう)報道局長は12日の定例会見で北朝鮮の問題について▽朝鮮半島の非核化目標▽半島の平和・安定擁護▽対話解決--を堅持する「三つの堅持」に改めて言及しており、今後、習氏にならって発言が調整されるかも注目される。

 中国は米韓と北朝鮮の双方に自制を求めて対話の再開を主張しているが、トランプ政権は中国に北朝鮮への影響力行使を迫る一方、北朝鮮はミサイル発射などの挑発行為をやめず、中国は難しい立場に置かれている

 韓国紙・朝鮮日報も12日、中国が独自制裁に踏み切る可能性を報じた。訪韓した中国の武大偉・朝鮮半島問題特別代表が韓国外務省幹部らと会談した際、「北朝鮮が6回目の核実験を強行すれば、北朝鮮に対し、必要な2国間の措置を取る」と伝えたという。

 朝鮮日報は「2国間の措置」について、重油供給の中断など物資の遮断、中国内の北朝鮮労働者の追放、北朝鮮への観光の規制などが含まれる可能性がある、との韓国政府筋の解説も報じている。

 中国外務省直属の外交シンクタンク「中国国際問題研究所」の阮宗沢・副所長は、米中首脳会談直後の電話協議について「中米両国の危機感の表れだ」と分析。さらに、今秋に5年に1度の重要な中国共産党大会を控えている習指導部は「朝鮮半島での不測の事態は、絶対に目にしたくない」として、半島情勢が中国内政の安定に直結する差し迫った課題となっているとの見方を示した。



トランプマンにまで暴露されまくりでまた

恥を掻かされる
wwwwwwwwwwww

「ヤバいアルヤバいアルヤバいアルヤバいアル」と

10秒間硬直した習近平(縛w


挙句の果てに聞き返す(縛w

「ワンモアプリーズ」ぐらい通訳を介さず


に言えよ!!!!(縛w

動揺し杉
wwwwwwwwwwwwwww


これだけの状態で、さらに「理解する」と

言っちゃったんだから完全敗北以外の何物


でもない(縛w


そして昨日も電話会談。


独自制裁をするのか?

しかし「平和的方法=独自制裁」とは一言


も言ってない。

一時的に誤魔化しても、今まで見たいに抜


け穴だらけのナメたマネをしてれば結局行

き着く先は武力行使。



習近平はあと半年粘って党大会まで引き延

ばせば、アメリカと決裂して経済が大打撃


を受けようが、アメリカに土下座して弱腰

と吊し上げられようが、再選してしまえば


こっちのもの、と思ってんだろうが、それ

を知りながらアメリカが悠長に待ってくれ


るわきゃないでつね。


まあ。。。


tenそこまでして北チョンとの関係を維持しようとしてる支那地区が北チョンに無慈悲な姿勢を取れるか
【トランプマン通信】さあエ下劣を切れ!!!!⇒こちら


もはや珍しくもない、いつも通りのリアル

分析的中(縛w



そこまでして北チョンを斬りたくない支那

地区(縛w


クズ野郎の下等生物ホモぱよペドゾンビキム

が「北チョンの本体ガー!」とか散々喚き


散らしてたのが大ウソだというのがよくわ

かるでせう(縛w



ロシアがシリア空爆で必死に食い下がるの

はここで押し切られたら北チョンまでなし


崩しで武力行使されるからでつね。


むしろ日米なんかもう緩衝地帯はいらね、


って意思表示してるのに、それだけ支那地

区とロシアにとっては北チョンが重要な防


衛線になってるってことなんでつね。


つまり、いままで北チョンのバックについ


て不法行為をやらせてた下手人は支那地区

・ロシア、そしてそのバックのエ下劣だと


いうことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北攻撃なら事前協議…日本が要請、米側も応じる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00050119-yom-pol


news北攻撃なら事前協議…日本が要請、米側も応じる




 日本政府が米国に対し、北朝鮮への軍事行動に踏み切る際には事前協議をするよう要請し、米側も応じる意向を示していることが分かった。

 日本政府関係者が12日、明らかにした。米軍が北朝鮮を攻撃した場合、日本は報復対象になる可能性があり、日本政府として米国の意思決定に関与する必要があると判断した。

 トランプ政権は対北朝鮮政策の見直しを進めており、先制攻撃を含む軍事的手段も排除していない。日本政府は米側に対し、対北朝鮮政策をすり合わせるよう重ねて求めており、その一環として軍事行動に踏み切る際の事前協議を求めた。

 一方、米軍が北朝鮮を攻撃する場合には、在日米軍基地が出撃や後方支援の拠点となることが想定されており、米国も日本側の協力が不可欠と判断している。



なにこれ、武力行使しないつもりか?


日米が協議したってことが分かればそれは


武力行使をするということ。

協議の参加者になりすましがいればバカチ


ョンに筒抜けになる。

バカチョンに筒抜けになれば絶対に株や為


替でインサイダー取引をやるでせう。


協議をしようがしまいが、北チョンがやる


気なら日本に撃ってくるわけで、事実上、

筒抜けになるのを前提に、北チョンに対し


て日本に撃たないように調整する時間をよ

こせってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあスパイを炙り出すエサにはなるだろう

が。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





外務省の渡航注意情報、韓国で波紋 問い合わせ相次ぐ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000011-asahi-int


news外務省の渡航注意情報、韓国で波紋 問い合わせ相次ぐ




 米原子力空母カールビンソンの朝鮮半島近海への派遣に加え、日本外務省が11日に渡航注意情報を出したことで、韓国で緊張が高まっている。在韓米軍に具体的な動きはなく、韓国政府も緊張緩和に努める方針だ。

 在韓日本大使館は12日、韓国に滞在、渡航する人に対して最新の情報に注意するよう促す海外安全情報(スポット情報)を出した。これを受けて、情報の真意をめぐって韓国市民や在留邦人から問い合わせが相次いだ。日本政府関係者は「事態の傍観を許さない空気に対応したもので、具体的な危険はない」と語る。韓国統一省報道官も12日の会見で「深く心配する必要はない」と強調した。

 実際、韓国在留米国市民に対し、米政府から国外退避などの指示は出ていない。韓国軍元将校は「退避には、道路や空港を管理する韓国の協力が不可欠。我々に相談なく、米軍が北朝鮮に軍事行動を起こすことはありえない」と語る。

 在韓米軍のブルックス司令官は6日、長嶺安政駐韓大使に安全保障問題のブリーフィングを行ったが、軍事行動に関する説明はなかった。12日まで追加の通知もないという。




tenてるみくらぶ「バカチョンへの渡航は禁止」というメッセージ
【国内】GHQサマナ・マスゴミ・バカチョンの芋づる⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


シリア空爆の前は信じる人間はあんまりい

なかったかもしれないが、シリア空爆で一


気に現実味(縛w


「米軍はウリに相談するはずニダ!」とか、


キサマら今までどんだけ米軍の情報を北チ

ョンに横流ししたのか忘れたのかバカチョ


ンが!!!!

ついこないだの「5027」を忘れたのか


ボケ!!!!


バカチョンは日本のやることにいちいち口


出してんじゃねぇぞクズが!!!!

キサマらは勝手に「浅田真央ガー!」と喚


いて勝手にタヒんどけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





静岡県警の刑事部長が行方不明…財布と携帯残し
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00050075-yom-soci


news静岡県警の刑事部長が行方不明…財布と携帯残し




 静岡県警は12日、県警の伊藤博文刑事部長(58)が、10日午後9時頃に静岡市内の自宅を出た後、行方が分からなくなり、捜索していると発表した。

 県警は、事件性の有無を調べている。

 発表によると、伊藤部長は10日午後5時20分頃、静岡市葵区の県警本部を退庁。その後、北に約1・5キロ離れた同区内の自宅に帰り、午後9時頃に家を出たとみられる。自宅には伊藤部長の財布と携帯電話2台が残されていたが、書き置きなどは見つかっていないという。11日に妻から県警に行方不明の届け出があった。



伊藤博文-Wikipedia


wiki伊藤博文




1909年、ハルビンで朝鮮民族主義活動家の韓国人安重根に暗殺された



滅亡寸前で火病を起こしたバカチョンの犯

行だろ。


K札は身内が被害者の事件捜査は必死だか

らなぁ(縛w


なりすましバカチョン終わったな(縛w

バカチョンは連帯責任で一匹残らず初慶し


ろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

いつも更新有難うございます。

米、二国間の貿易交渉を日本に要求 経済対話の事前協議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000009-asahi-pol

コラム:朝鮮半島有事の「日本売り」シナリオ=斉藤洋二氏
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN17F0DO
ロイター()

北朝鮮がサリン弾保有も
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2017041301001066

英デーリー・メール、「性的サービス」報道でメラニア夫人に賠償
http://www.afpbb.com/articles/-/3124980?act=all

日本政府、東シナ海で展開中の米海軍第一空母打撃群に海上自衛隊の戦闘艦を合流へ
http://businessnewsline.com/news/201704130508430000.html

【天皇陛下譲位】
秋篠宮さまに「皇嗣」使用は可能 宮内庁が説明、皇位継承順位1位を明確化
http://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130012-n1.html

No title

「可汗一味のカルト宗教、ネストリウス派の属する東方教会系とロシア正教の属する正教会系は同じ穴の貉。」...成る程、確かにそれじゃ日本と相入れないですよ。何だかロシアからは残念なニュースばかりですね。本当に北方領土をあの時返してたら随分違ってたんじゃないですかね。
個人的にはもうロシアを信じるのは不可能ですがね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR