現在の閲覧者数:

【国内】バカチョン地祭り・GHQサマナ滅札

.
自己負担引き上げの介護保険関連法案を可決 衆院厚労委
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170412/k10010946031000.html


news自己負担引き上げの介護保険関連法案を可決 衆院厚労委




一定の所得以上の介護サービスの利用者の自己負担割合の引き上げなどを盛り込んだ介護保険制度関連法案は、衆議院厚生労働委員会で採決が行われ、自民・公明両党と日本維新の会の賛成多数で可決されました。

一定の所得以上の介護サービスの利用者の自己負担割合を、2割から3割に引き上げることなどを盛り込んだ介護保険制度関連法案をめぐって、衆議院厚生労働委員会では12日午前、安倍総理大臣も出席して質疑が行われました。

このあと理事会が開かれ、与党側が「法案の審議は尽くされた」として、12日中に採決することを提案したのに対し、民進党と共産党は「これまでの与野党の協議に反している」などとして、採決には応じられないという考えを示しました。

これを受けて自民党の丹羽委員長は、職権で委員会を開き質疑が行われ、予定されていた野党側の質問が終わったところで、自民党が質疑の終局と法案の採決を求める動議を提出し、自民・公明両党と日本維新の会の賛成多数で可決されました。
このあと、民進党と共産党が抗議する中、法案の採決が行われ、自民・公明両党と日本維新の会の賛成多数で可決されました。

介護保険制度関連法案は、65歳以上の介護サービスの利用者のうち、1人暮らしで年収が340万円以上の人などの自己負担割合を、来年8月に2割から3割に引き上げることや、40歳から64歳の人が支払う介護保険料について、収入が高くなるにつれて負担額も増える総報酬割を、段階的に導入することなどが盛り込まれています。

自民 田村氏「質疑時間は十分確保された」
衆議院厚生労働委員会の与党側の筆頭理事を務める、自民党の田村前厚生労働大臣は記者団に対し、「採決を提案したが、民進党などに受け入れられず、動議を提出したうえでの採決となった。委員会では、法案とは関係ない質問も出始めており、十分な法案の質疑時間が確保されたという証拠だ。与党としては、充実した審議ができたと思っている」と述べました。

民進 柚木氏「国会の自殺行為」
野党側の筆頭理事を務める民進党の柚木道義氏は「少しでも森友問題に触れたら強行採決するということが、数の横暴でまかり通ることになれば、政権が認めない中身の質問ができなくなる。議員の質問権が保障されているのは、民主主義の根本であり、こんなやり方を認めていたら、国会の自殺行為だ」と述べました。

また理事を務める民進党の井坂信彦氏は「『ほんの数分、気に入らない質問をされたら強行採決だ』ということを許すなら、国会は総理大臣の犬なのか。委員長も与党に言われたことに従うのではなく、もっと公平な議事運営をしてもらいたい」と述べました。

民進と共産 「採決は無効」と抗議
衆議院厚生労働委員会の民進党と共産党の理事は、丹羽委員長に対し、「『森友問題』を質問したことを理由とした強行採決を認めれば、今後1分たりとも法案以外の質問ができないという前例を作ることになりかねず、採決は無効だ」と抗議しました。

これに対し、丹羽委員長は、「抗議は、しっかり受け止めさせていただく」と述べるにとどめました。



全く関係ない質問をするほど聞くことがな

いなら採決しても問題ねーよな(縛w


何が「気に入らない質問」だクズが!!!!

常識も節度もなく、国民の税金で開催され


てる神聖な国会で戯言を喚くゴ民進は自札

しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





民進・細野代表代行が辞任=蓮舫執行部に打撃
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000064-jij-pol


news民進・細野代表代行が辞任=蓮舫執行部に打撃




 民進党の細野豪志代表代行は13日、野田佳彦幹事長と国会内で会い、代表代行の辞表を提出、受理された。

 憲法改正をめぐる執行部対応への不満が理由と説明した。同党では7月の東京都議選を前に、都連幹事長を務めた長島昭久元防衛副大臣が離党届を提出したばかりで、蓮舫代表ら執行部には新たな打撃となった。

 細野氏は辞表提出後、執行部の対応について記者団に「『提案型政党』と言いながら憲法については消極的だ」と不満を表明。辞任の理由を「憲法に対する考え方の違いだ」と説明した。離党や議員辞職は否定した。

 細野氏は10日発売の月刊誌「中央公論」で、憲法改正私案を発表したばかり。この中に盛り込んだ教育無償化について、執行部は「改憲は不要」との立場を取っており、野田氏は記者会見で「党内で決まったことには従ってもらわないといけない」と細野氏を批判していた。 



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

離党ドミノ!!!!(縛w

辞表提出の後はどうすんだ?(縛w


離党だろ?(縛w


愛国保守の自民、


なりすましバカチョンの民共、

Bの維新、


カルト宗教のせんべい、

どれでもない議員にはもう居場所はないっ


てことだ(縛w


当然民共とせんべいはこれから滅札される


運命、じゃじゃじゃじゃーん♪♪♪♪

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





明治神宮の液体で逮捕状 中国人49歳女2人 すでに出国
http://www.sankei.com/affairs/news/170413/afr1704130031-n1.html


news明治神宮の液体で逮捕状 中国人49歳女2人 すでに出国




 明治神宮(東京都渋谷区)の鳥居や門の柱などで液体のような染みが確認された事件で、警視庁捜査1課は13日、建造物損壊と器物損壊容疑で、ともに中国籍で住所、職業不詳の朴今玉容疑者(49)と、朴善愛容疑者(49)の逮捕状を取った。ともに既に出国しているが、捜査1課は再来日する可能性もあるとみて全国に指名手配。国際手配も検討する。

 逮捕状の容疑は、3日午前9時半ごろ~11時ごろ、明治神宮の鳥居や門など4地点15カ所に油のような液体を散布し、損壊したとしている。鳥居の防犯カメラに2人がスプレーで油のようなものを掛けているのが写っていたという。

 捜査1課によると、2人は中国・吉林省出身。3月27日に中国・上海から那覇空港に入国し、30日に那覇空港から空路で伊丹空港に移動。4月1日には新幹線で東京に入り、4日午前1時半に羽田空港から上海に帰国したという。

 今月に入って寺社で液体をまかれる被害は増上寺(東京都港区)、下鴨神社(京都市左京区)、首里城(那覇市)など全国で6件確認。いずれも2人の立ち回り先に近いことから、警察当局は関連を調べる。



やっぱりバカチョンか!!!!

とっとと捕まえて初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





自宅から覚醒剤と大麻 芸能事務所代表の男逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170413-00000019-ann-soci


news自宅から覚醒剤と大麻 芸能事務所代表の男逮捕




 自宅に覚醒剤と大麻を隠し持っていたとして、芸能事務所代表の男が逮捕されました。男は以前、韓国の人気アイドルグループのマネジメント会社の代表をしていました。

 佐々木現容疑者(31)は12日、東京・港区の自宅で覚醒剤約2グラムと大麻約20グラムを所持していた疑いが持たれています。警視庁によりますと、おととし、羽田空港で落とし物として届けられた眼鏡ケースの中に微量の覚醒剤と吸引用とみられるパイプが入っていました。警視庁が捜査したところ、佐々木容疑者の所持品だった疑いが強まり、12日に自宅を捜索したところ、覚醒剤などが見つかりました。取り調べに対し、容疑の認否を留保しているということです。佐々木容疑者は以前、韓国の人気アイドルグループのマネジメントなどを行う会社の代表を務めていました。



またバカチョンか!!!!

とっとと初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





行方不明の静岡県警刑事部長は自殺か、遺体発見
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00050043-yom-soci


news行方不明の静岡県警刑事部長は自殺か、遺体発見




 10日夜から行方不明になっていた静岡県警の伊藤博文刑事部長(58)が13日朝、静岡市葵区の山林で死亡しているのが見つかった。

 県警幹部が明らかにした。現場の状況などから、県警は自殺とみて、動機などを調べる。

 伊藤部長の遺体が見つかったのは、葵区内の自宅から北西に2キロほど離れた賤機山(しずはたやま)と呼ばれる一帯。伊藤部長は10日午後9時頃、自宅を1人で出たまま行方が分からなくなり、妻から届け出を受けた県警が捜索していた。遺体発見時、家を出た時と同じ赤いジャンパーを着ていたという。



草莽クッキーさん、情報ありがとうございます。

うちが「バカチョンの犯行か!!!!」と

書いた途端、遺体発見で「自殺ニダ!」と


喚き始めるK札とマスゴミ!!!!

下手人はK札内なりすましバカチョンだろ


が!!!!

せんべい塗れのK札は上から順に初慶して


行け!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





不正引き出しで公開された画像、中2女子だった 少女自身が出頭、警視庁は「20代と思った」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000515-san-soci


news不正引き出しで公開された画像、中2女子だった 少女自身が出頭、警視庁は「20代と思った」




 高齢女性がだまし取られたキャッシュカードを使って今年2月、現金を引き出したとして、警視庁滝野川署が画像を公開して情報提供を求めていた女が、中学2年の少女=当時(13)=だったことが分かった。滝野川署は「20代だと思って公開した」と説明している。

 滝野川署によると、2月17日、東京都北区の70代女性からだまし取ったキャッシュカード2枚を使い、コンビニのATM(現金自動預払機)で84万円が不正に引き出された。

 滝野川署は特殊詐欺事件の出し子とみて4月12日午前10時ごろ、「20代ぐらい」「茶色のロングヘア」などと説明をつけて画像を公開した。

 その後、インターネット上で少女の友人が画像を発見して少女に連絡し、少女が母親に相談したことで午後7時半ごろ、署に出頭してきたという。

 滝野川署は少女から事情を聴き、事実を確認した上で児童相談所への通告などを検討している。




tehaisho.jpg




こいつか!!!!

何才だろうが関係あるか!!!!


世界中に晒して徹底的に追い込め!!!!


「20代かと思った」といって顔を晒し、


ひとしきり出回ってからタイーホする(縛w

名前も歳もわからないから手配するわけで


それが未成年だろうがなんだろうが、わか

んないんだからしょうがない(縛w



この手、いいね👍

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





歌手のペギー葉山さん死去 83歳 「ドレミの歌」「南国土佐を後にして」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000117-spnannex-ent


news歌手のペギー葉山さん死去 83歳 「ドレミの歌」「南国土佐を後にして」




 訳詞した「ドレミの歌」や「学生時代」「南国土佐を後にして」など知られる歌手のペギー葉山(ぺぎー・はやま)さんが12日午前11時55分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。83歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。後日お別れの会を開くという。

 3月29日に東京・日生劇場で行われた「越路吹雪 三十七回忌特別追悼公演 『越路吹雪に捧ぐ』」に参加。翌30日にはブログで報告し「こーちゃん(越路さん)の思い出の歌が次から次へとゴージャズに歌われ、ファンの皆さまが2階まで満杯!素晴らしいイベントでした」と元気な様子だった。

 1952年「ドミノ/火の接吻」でレコードデビュー。54年、「月光のチャペル」でNHK紅白歌合戦に初出場。59年、NHK高知放送局テレビ放送開始の記念に歌った「南国土佐を後にして」が空前の大ヒットを記録した。64年には「学生時代」がロングセラーとなった。

 ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」を劇中歌「ドレミの歌」に日本語詞を付けて歌い、今も歌い継がれている。

 タレントしても活躍し「ひらけ!ポンキッキ」のしつけコーナーや「ウルトラマンタロウ」のウルトラの母の人間体“緑のおばさん”などでお茶の間に親しまれた。66年にはNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。

 2004年旭日小綬章。女性初となる日本歌手協会7代目会長も務めた。

 65年、俳優の根上淳さん(2005年没、享年82)と結婚。おしどり夫婦として知られた。



葉山といえばKOの合宿所!!!!

KOの合宿所といえば強姦技術大学集団強


姦事件!!!!

下手人の初慶はどうなってんだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」
http://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130033-n1.html


newsNHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」




 NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えた。

 自民党の有村治子参院議員の質問に答えた。映像は航空自衛隊の戦闘機の緊急発進(スクランブル)急増に関する特集の中で使用された。有村氏は「NHKはどこの国の公共放送か」と述べて批判した。

 NHK広報部は産経新聞の取材に対し「上空を飛行する中国機に対し、スクランブルをかける自衛隊機のイメージをわかりやすく示すため、両国の国旗と機体の画像を使って放送した。国の上下関係を示す意図はなかった」と説明した。



またイヌHKか!!!!

9時のニュースは入れ替わってからまた露


骨な売国が復活してんじゃねーか!!!!

番組関係者を全匹初慶したうえでイヌHK


会長は国民に対して下位・服従・降参の意

を示して土下座しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東芝メモリ事業出資 「日本連合」案に経済界から疑問の声相次ぐ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000008-fsi-bus_all


news東芝メモリ事業出資 「日本連合」案に経済界から疑問の声相次ぐ




 東芝が売却手続きを進める半導体新会社「東芝メモリ」に対し、経済産業省や経済界の呼びかけで日本企業連合が共同出資する構想が暗礁に乗り上げている。世耕弘成経済産業相は11日の記者会見で「入札の間に入ることは基本的にあり得ない」と否定。経済界からも懐疑的な声が相次いだ。

 世耕氏は東芝メモリへの出資について、「投資に価値があるか、株主に説明がつくかで個々に企業が判断することだ」と説明する。

 また、東芝社外取締役を務める経済同友会の小林喜光代表幹事も同日の記者会見で「過去にはあった話だが非常に難しい」と指摘。経団連の榊原定征会長や日本商工会議所の三村明夫会頭も否定的な見方を示す。

 スマートフォンの記録媒体などに使われる東芝のフラッシュメモリーは一部で軍事転用が可能。中国などへの技術流出を防ぐため、政府内では日米で企業連合を組む構想があり、経産省が水面下で打診していた。

 ただ、3月の入札には日本企業が参加せず、中核になる企業が見つからない。東芝の半導体を使う複数社がそれぞれ100億円前後を負担する“奉加帳方式”も浮上したが、「(買収に必要な)兆円規模の投資を集めるのは難しい」(金融筋)と指摘されている




焦点:東芝メモリー事業売却に不透明感 WDが独占交渉を要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000097-reut-bus_all


news焦点:東芝メモリー事業売却に不透明感 WDが独占交渉を要求




[東京 12日 ロイター] - 東芝<6502.T>が債務超過脱却の頼みとするメモリー事業子会社株式の売却に不透明感が増してきた。同事業の現在の合弁パートナーである米ウエスタンデジタル(WD)<WDC.O>が、東芝による分社化・売却を契約違反とする見解を示し、株式取得に向け独占交渉権を要求しているためだ。

東芝は現在、取引金融機関から今年度の追加融資を受けるため、メモリー子会社株式も含めた担保の提供を申し出ているが、これにはWDの同意が必要。WDとの話し合いがこじれれば、東芝の再建シナリオの骨格が揺らぐ懸念も否定できない。

<メモリー子会社売却がすべての支え>

「今の東芝を支えている唯一のアンカー(錨)が、メモリー事業売却という方策だ。不透明感が増したのは間違いない」―。主力取引銀行のある役員は、今回明らかになったWDの見解について、こう漏らした。

関係者によると、WDは9日付で東芝に書簡を送付。売却を前提とするメモリー事業の分社化は、合弁契約に違反すると主張。その上で、売却についてWDと独占的に交渉を始めるように求めた。

東芝は3月末に売却の1次入札を締め切った。関係者によると、1次入札を通過したのはWDを含めた4陣営で、応札最高額は米ブロードコム<AVGO.O>と米投資ファンド、シルバーレイク連合の2兆5000億円程度。次が台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業<2317.TW>の2兆円程度だったという。

同関係者によると、WDの応札額は金額面で2社に大きく水を空けられている。WDは書簡の中でメモリー株式の事業価値は1.4―1.5兆円との試算があると指摘しており、この水準での買収を目指しているとみられる。

WDが示す試算額は、東芝が想定する売却額である「2兆円程度」ともかい離がある。「売却額が下振れると今後の事業存続に影響が出かねない」(関係者)ため、東芝にとって安易な妥協は難しい情勢だ。

<東芝の資金調達に影響する可能性も>

WDによる異議申し立ては、東芝の資金調達に影響を与える可能性もある。三井住友銀行やみずほ銀行などの主力行は「メモリー事業の価値を勘案すれば、東芝の実態資本はプラス」(国部毅・三井住友フィナンシャルグループ<8316.T>社長)との認識で、これが融資に不安を抱く地銀など下位行への説得材料になっている。ただ、それもメモリー子会社の株式を売却できることが前提だ。

東芝は現在、取引金融機関に対して、今年度に必要な追加融資のための担保提供を認めるかどうかを回答するように求めており、期限は14日に迫っている。担保には、東芝が保有する上場企業の株式、不動産のほか、メモリー子会社株式も含まれる。実現するには、地銀など約70行すべてが応諾する必要があるのに加えて、WDの同意も不可欠だ。

東芝は今年度に調達が必要な資金は1兆円としており、担保提供の同意が得られなければ、資金難に陥りかねない。 一方、主力行関係者によると、東芝はメモリー事業の子会社化と売却に関して、手続きなどに問題はないとする意見書を弁護士から取得している。ある下位行幹部は「WDの対応が買収に向けた条件闘争であってほしい」と、事態の先行きに不安を隠せない。




異例の決算発表した東芝 ”城下町”川崎、経営再建の行方注視
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00017085-kana-l14


news異例の決算発表した東芝 ”城下町”川崎、経営再建の行方注視




 東芝の拠点が集まる企業城下町といえる川崎市内では、経営再建の行方を関係者らが注視している。人員削減や事業所閉鎖といった話こそ聞こえてこないものの、米原発事業の巨額損失を穴埋めするために分社化した半導体メモリー事業部門は市内にもある。地元の中小企業関係者からは「早く立て直して地元経済を引き続きけん引してほしい」との声も聞かれる。

 「不正経理問題後の昨年の1万人リストラがあって、V字回復と思っていたが…」。市内の東芝関係者は表情を曇らせる。

 「川崎で当面気になるのは分社化されたメモリー事業の行方。買い取り先次第とはいえ、資本形態が変わっても仲間の雇用や労働条件が維持されるのか」

 東芝は市南部に小向事業所(幸区小向東芝町)、浜川崎工場(川崎区浮島町)、スマートコミュニティセンター(幸区堀川町)などの主要拠点が集中し、本体だけで1万人以上が働く。グループも含めると、裾野はさらに広がる。今年3月末に閉鎖した青梅事業所(東京都青梅市)の映像部門も移った。

 「東芝メモリ」として分社化され、売却先を決める入札が行われている部門では、生産拠点の四日市工場(三重県)があるが、小向事業所、堀川町のビルにも開発などの関連部門がある。

 入札では「拠点や雇用の維持は条件」(同社広報)となっているものの、巨額損失の影響は読み切れない。市内の関係者も「先々の経営に影を落とさないか、漠然とした不安はある」と話す。その上で「社員は信頼を損なうことのないよう、それぞれ仕事にしっかり取り組んでいる」と現場のムードを明かす。

 東芝は前身の東京電気が1908年に幸区堀川町に電球工場を操業して以来、川崎に根を張ってきた。量産工場は地方や海外に移ったものの、市内を拠点とする野球やバスケットのチームもあり、川崎を代表する企業であることに変わりはない。

 市幹部は「市内経済や雇用への影響を注視する必要がある」と説明。一連の問題を受けて3月初めに行った市内中小企業に対するアンケートでは「漠然とした不安はあるようだが、東芝との取引が50%を超す企業でも、売り上げへの影響や値下げ要求などの動きはなかった」(市工業振興課)という。川崎信用金庫も「取引先を分散している中小企業が多く、今のところ影響は出ていない」と話す。

 市工業団体連合会の会長は「東芝は川崎の経済や文化、スポーツなど地域の発展に果たしてきた役割は大きい。経営を建て直し、これからも地元を代表する企業として経済を引っ張っていってほしい」と早期再生に期待を込めた。



日本連合やんねーのかよ!!!!

じゃあメモリー技術が支那地区に漏洩する


ことについてはどう考えてんだ!!!!

言ってみろ!!!!



「徹底的に妨害しろ!!!!」って書いた

ら入札崩壊の危機(縛w


まあ合弁契約にどう反するのかが一切書い

てませんが(縛w



これで入札者がいなくなったり激安でWD

に落札されようもんなら、エ下劣サマナの


東芝は倒産の危機だな(縛w


東芝にしろ富士通にしろ、大手企業が川崎


に集中してるわけだが、川崎がバカチョン

塗れなのはこいつらのせい。


GHQに汚染された企業がバカチョンにカ

ネを流してきたわけでつね。



で、いまGHQサマナ滅札によって川崎辺

りでバカチョンと繋がってるクズ企業共が


壊滅するってのは当然の成り行き、って事

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

クズのしのぎ潰し

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170413-00124652-diamond-cn
逮捕の40代男は同じ学校のPTA会長 千葉女児殺害

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6236473
バイエル薬品 告発で退職提案

https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20170413-00069850/
トランプ米大統領が派遣したとされる艦隊は「無敵艦隊」にあらず(共同通信・時事通信のフェイク斬り)
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR