現在の閲覧者数:

【うんこ通信】何年も前から転落してることに気づかない認知バイアスのバカチョン

.
朝鮮半島緊迫 韓国、危機説打ち消し躍起 「日本が武装強化」曲解も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000094-san-kr


news朝鮮半島緊迫 韓国、危機説打ち消し躍起 「日本が武装強化」曲解も




 【ソウル=名村隆寛】米軍によるシリア攻撃や米原子力空母カール・ビンソンの朝鮮半島近海への派遣などを受け、韓国のネット上で朝鮮半島危機説が高まる中、韓国政府が危機説払拭に躍起となっている。

 危機説は、韓国の頭ごしに米軍が対北先制攻撃をするかもしれないというものだ。

 韓国政府はこれに対し、「最近流布されている朝鮮半島情勢の誇張された評価に惑わされぬよう注意が必要」(国防省報道官)、「根拠がない」(外務省報道官)などと全面否定。13日には、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相が国会委員会で「韓米の連携が緊密になされている。過度に心配しなくてもいいと思う」と、懸念を打ち消した。

 韓国政府の説明は、国内の混乱を防ごうというものだ。しかし、大統領選挙を5月9日に控える中、左派の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)候補は「戦争が起きれば自ら銃を持ち前に出ていく」と主張。親北的な言動を続けていた文氏は米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の配備見直しの姿勢も一転させており、危機説は選挙に利用されている。

 韓国メディアにも「戦争が起きれば韓国が最大の被害を受ける」といった主張が多く、「日本の武装強化の名分になる」(聯合ニューステレビ)といった曲解まで出ている。

 また、日本の外務省による注意呼びかけの海外安全情報に対し「韓国内の不安感をあおる可能性もある。経済的利害も絡み、こんな措置を取る際は慎重さが求められる」(聯合ニュース)といった報道もある。

 北の脅威という現実問題への当事者意識が感じられない見方だが、一般国民の間でも危機意識は極めて薄いのが現状だ。



米国「対北朝鮮オプションで韓国を驚かせない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000006-cnippou-kr


news米国「対北朝鮮オプションで韓国を驚かせない」




米国が韓国政府に対し「北朝鮮の核問題に関連して米国が選択するいかなるオプションにおいても韓国を驚かせることはない(no surprise)」という点を約束したと、複数の当局者が13日述べた。一部で懸念されているように米国が韓国との事前協議なく独自の軍事行動をとるような極端な対北朝鮮オプションを使う「コリアパッシング(Korea passing)」はないという意味だ。

政府当局者によると、韓米は1月のトランプ政権の発足後、数回の政策協議を経て「韓米同盟の間にはサプライズもなく、間隙もなく(no space)、一寸の意見の違いもない(no daylight)」という3大原則を共通分母にした「共同の北核接近案」に合意した。韓米間の「共同の北核接近案」は、2月7日の尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官とティラーソン米国務長官の初めての電話会談でティラーソン長官が言及した。

外交部の当局者は「トランプ政権は対北政策点検・採択過程で韓国とほとんどリアルタイムで調整した」とし「ティラーソン長官が3月に訪韓した当時、同盟中心の接近(alliance-centric approach)を強調したのも同じ脈絡」と説明した。

尹炳世長官もこの日、国会外交統一委員会に出席し、「米国の対北行動フルオプションを政府は詳しく把握しているのか」という共に民主党の李仁栄(イ・インヨン)議員の質問に対し、「そう思ってもよい。米側の考えを十分に判断している」と答えた。続いて「米国は北関連の措置を取る際、常に我々と相談するという点を数回にわたり明確にした。先日も米国の高官が国内の懸念を念頭に置きながら、北関連の決定や措置は韓国の立場を必ず尊重するという立場を伝えた」と説明した。実際、この日午前、米国はトランプ大統領と中国の習近平国家主席の前日の電話会談内容を詳細に知らせてきたという。

国防部のムン・サンギュン報道官が11日、米国の独自の軍事作戦の可能性について「韓米協議を通じて韓半島連合防衛体制と協調のもとで行われる。すべてのことは韓米同盟の精神により決定される」と述べたのも同じ脈絡だ。

16日に訪韓するペンス米副大統領も「米国のすべての対北朝鮮政策オプションは『韓国と共にする』という前提で選択される」という点を確認すると、政府当局者は伝えた。

この当局者は「中国への圧力を通じて北核問題を解決するという意志をこのように積極的に見せた米政権は今までなかった」とし「しかし『すべてのオプションがテーブルの上にある。口先だけではない』という点を強調することと、米国が必ず北を攻撃するかのように見る北爆説は全く違う問題」と指摘した。




(朝鮮日報日本語版) 【記者手帳】「韓半島危機説」 先走る日本メディア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000733-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 【記者手帳】「韓半島危機説」 先走る日本メディア




 ドナルド・トランプ米大統領が12日、米国のニュース専門チャンネル「フォックス・ビジネス」のインタビューで、「米中首脳会談の時、もともとは習近平・中国国家主席と15分間だけ1対1で会談しようと考えていたが、うまが合って2時間になった」と語った。その2時間に両首脳がどんなやり取りをしたのか、日本のメディアはこのところ連日報道している。この1週間で主要日刊紙と3大通信社、NHKが報道した記事は500件近い。重みのある内容を発掘して報道しているのではなく、新たに出てきた小さなエピソードに、前日の話を付け加えて引っ張るというやり方だ。

 トランプ大統領が軍事行動に出た場合、日本はどのように対応すべきかを先走って心配する記事も多い。安倍晋三首相や日本の外務省、右派の政治家たちがこうした記事の量産をかわるがわる助けている。

 日本の外務省は11日、「韓国への滞在・渡航を予定している方、また、すでに滞在中の方は、最新の情報に注意してください」と警告を発した。12日には、安倍首相が自民党の山谷えり子拉致問題対策本部長に会った際、「さまざまな事態が起こった際には(北朝鮮にいる)拉致被害者の救出に米国の協力を要請している」と言った。産経新聞はこれを受けて13日付の朝刊1面に、日本人拉致被害者を救出する場合、自衛隊がどのような輸送手段を使うか日本政府が検討しているという記事まで載せた。

 日本が北朝鮮の核問題に関心をもつこと自体は自然なことだ。韓日両国が協力しなければならない部分もある。しかし、日本のメディアが関心を注ぐ背景にあるのは、こうした現実的な考慮だけではなさそうだ。

 今回掲載された500件近い記事の多くは、韓国は異常で危険な国であり、中国は信じられない国だ。トランプ大統領が本当に北朝鮮を攻撃する時は日本の安全を確保し、日本の影響力も強くすべきだ」というメッセージが含まれている。日本の安全保障専門家のうち、米国が実際に軍事行動に出ると見ている人物は少ないが、日本のメディアはそわそわして先走っている




日本の高校、43年間続いた韓国修学旅行を延期…「安保状況が心配」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000002-cnippou-kr


news日本の高校、43年間続いた韓国修学旅行を延期…「安保状況が心配」




智辯学園が韓国への修学旅行を延期した。智辯学園和歌山高等学校は1975年から43年間にわたり韓国への修学旅行を続けてきた学校で、韓日青少年交流の象徴的な学校だ。

今年、同校の生徒と教師の計255人は4泊5日の日程で、慶州(キョンジュ)の石窟庵(ソックルアム)と仏国寺(プルグクサ)、景福宮(キョンボックン)、扶餘(プヨ)の白馬江(ペンマガン)などを観光する予定だった。

金碩基(キム・ソッキ)議員(自由韓国党・慶州市)は「17日に予定されていた智辯学園の訪韓修学旅行が韓国の安保状況を理由に9月または10月に延期された」と明らかにした。智辯学園の藤田清司理事長は「生徒の安全を心配する保護者が韓国修学旅行の延期を強く要請した」と明らかにした。

最近日本では「4月米国北爆説」「金日成(キム・イルソン)主席誕生記念日(太陽節)核実験挑発説」など韓半島(朝鮮半島)情勢関連ニュースが連日報道されている。




北朝鮮情勢 邦人退避想定含め万全の態勢を 官房長官
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170412/k10010945941000.html


news北朝鮮情勢 邦人退避想定含め万全の態勢を 官房長官




菅官房長官は、午前の記者会見で、アメリカのトランプ政権が北朝鮮に対し武力行使も排除しない姿勢を示していることに関連し、アメリカや韓国と緊密に連携しながら、朝鮮半島で在留邦人の退避が必要になる場合も含め、万全な態勢を取っていると強調しました。

この中で菅官房長官は、アメリカのトランプ政権が北朝鮮に対し武力行使も排除しない姿勢を示していることを重ねて評価したうえで、「北朝鮮に対しては常に最大の注視をしており、国民の生命と平和な暮らしを守ることは、政府の最大の責務だ。北朝鮮問題では、米国、韓国と緊密に連携しながら対処するのは変わらない」と述べました。

そして、菅官房長官は「朝鮮半島で在留邦人の保護や退避が必要になった場合を想定し、常日頃から必要な準備、検討を行い、いかなる事態にも対応できるよう万全な態勢を取っている」と述べました。

また菅官房長官は、一部で、今月行われた日米の高官協議でアメリカ側が北朝鮮への軍事攻撃の可能性に言及したとか、日本側が軍事行動に踏み切る場合の事前協議を求めたなどと報じられたことについて、「報道のような事実はない。明快に否定しておく」と述べました。

一方、菅官房長官は、外務省が韓国への渡航者などを対象に、朝鮮半島情勢への注意を呼びかける海外安全情報を発表したことに関連し、「直ちに邦人の安全に影響がある状況ではないが、情報には注意が必要なことを改めて呼びかけた」と述べました。



バカチョン叩き、たーのしー!!!!(縛w

日本の報道にビビり上がったバカチョンが


火病起こし捲りwwwwwwwwwwww


キサマらバカチョンの不安なんぞ知った事

か!!!!

勝手にビビり上がっとけ!!!!(縛w



「バカチョンを驚かせない」ってのは、バ

カチョンと事前協議するって意味じゃねぇ


よなぁ(縛w


しかも喚いてんのは「バカチョン側の関係


者」というテリマンジョ(縛w

なぜ米軍側の公式発表じゃねぇんだ(縛w



アメリカの攻撃の結果バカチョンが地上か

ら消滅するならいちいちバカチョンに断る


必要はねぇだろが(縛w


まあ開戦はアメリカからだけとは限らねぇ


けどな(縛w

支那地区の圧力で北チョンが暴発すれば、


やっぱりキサマらが真っ先に黒コゲになる

わけで(縛w



そんなことも考えず認知バイアスで危機意

識のカケラもなく


「チョパーリは先走ってるニダ!」

と喚くバカチョン共!!!!(縛w



慰安婦捏造におけるアメリカの姿勢転換、

日本海呼称でバカチョンの戯言却下、


バカチョン船自沈祭り、

アメリカ大使札害未遂、


なんちゃって合意、

バカチョン造船・海運・スマホ崩壊、


バカチョンBBAタイーホ、

バカチョン財閥タイーホ、


THAAD配備ゴリ押しと支那地区からの

報復、


この数年間キサマらが一段また一段と奈落

の底に転落して行ってるのが本気でわかん


ねぇようだな!!!!(縛w


挙句の果てに43年間バカチョンマンセー


してたバカチョン高校にまで切られて修学

旅行を延期される始末!!!!


馬鹿か!!!!(縛w




ten協議の参加者になりすましがいればバカチョンに筒抜けになる。
北チョンの黒幕は支那地区とロシア、そしてそのバックのエ下劣⇒こちら


って書いたら速攻で否定(縛w

安倍政権とリアル分析の考え方は完全一致


なんでつよ(縛w

どうせ協議してもしなくても危険には変わ


りねぇんだから、日本側に通知なんかせず

とっととやっちゃってくれ(縛w




支那地区観光客がいなくなりてるみくらぶ

もなくなった挙句に「バカチョン半島で開


戦寸前!」と喧伝すれば、さらに観光客が

減るのは火を見るより明らか(縛w



それだけじゃなく、いつまでもバカチョン

から各種調達してたら、開戦と同時に調達


停止で業務も停止ってことになる。

とっととバカチョンを切り捨てて調達先を


変えなければテメェのクビが締まるだけ、

ってのが、日本だけじゃなく世界中で起き


る(縛w


バカチョン半島危機の喧伝でバカチョン経


済、そしてバカチョンそのものが自誤苦に

落ちるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米製兵器の維持費用に頭を抱える日本
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00027055-hankyoreh-kr


news米製兵器の維持費用に頭を抱える日本




整備・修理を米国に任せるFMS方式が原因 1年で平均8000億ウォン以上かかる見通し 米国にコスト削減要求も難しい点

 日本政府が米国から輸入した先端兵器の維持費用が雪だるま式に増え、頭を痛めていると朝日新聞が13日付で報道した。

 日本防衛省は最近、F-35ステルス戦闘機、垂直離着陸機オスプレイ、偵察機グローバルホーク、早期警報機E2D導入を推進中だが、この装備の維持費用だけで年間800億円(8000億ウォン)を超えると朝日新聞は報じた

 莫大な維持費用がかかる主な理由は、装備の調達方法のためだ。米国はバラク・オバマ政府の時から先端兵器輸出の際、軍事機密が流出したりテロリストに渡ることを防ぐとの理由で、商社を通した一般的取引の代わりに対外有償軍事援助(FMS)方式を好んでいる。日本が導入しようとする先端兵器の大半が、この方式で輸入される予定だ。問題は、有償軍事援助方式では輸入した時から廃棄するまで修理と整備を米国側が行うようになっており、購入費のほかにも修理と整備のために米国に巨額を提供しなければならないという点だ。

 日本防衛省の推定で陸上自衛隊が予定通りオスプレイ17台を導入すれば、装備の購入費1842億円のほかに維持・整備費用として20年間に4600億円を米国に支給しなければならない。陸上自衛隊の内部では不安の声も高まっている。陸上自衛隊が保有中の航空機は現在360機になるが、維持費用の半分をオスプレイ整備に使わなければならないからだ。匿名の陸上自衛隊幹部は新聞に「ヘリコプターや小型機整備費の減少で部隊の稼働率が落ちる恐れがある」と話した。日本が米国から有償軍事援助方式で輸入する兵器は増えている。2011年431億円分から2015年4705億円分で10倍増えた。42台を導入する予定のF-35ステルス戦闘機は、30年間の維持費用だけで1兆2000億円かかるものと予想されている。オスプレイとF-35、グローバルホーク、E2Dの維持費用を全部合わせると1年平均で860億円に上る見通しだ。

 日本防衛省は対策を模索しているが、妙案はない状態だ。拓殖大学国際学部の佐藤丙午教授はこれについて「日本が高性能装備を作ることができないためでもあるが、米国政府に維持費の引き下げを要求することも難しい立場だからだ」と話した。



アカヒの難癖記事に乗っかって喚くバカチ

ョン!!!!


年間860億円かかったら何なんだ?

キサマらバカチョンの知ったことか、スッ


込んでろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





[特派員コラム]“韓米日同盟”とは私たちにとって何か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00027060-hankyoreh-kr


news[特派員コラム]“韓米日同盟”とは私たちにとって何か




太極旗と星条旗、イスラエルの国旗が並んで登場した弾劾反対集会の現場では「朴槿恵」に象徴される韓国の極右主義が米国の極右主義、そして「元祖選民」的主体であるイスラエルと同一視された。写真は1月14日に行われたソウル広場の救国祈祷会のある場面=ユーチューブ貯蔵

 私が記者生活中に自分の目で見た場面のうち最もショックを受けた場面はと問われれば、2006年9月ソウル市庁前広場で開かれた保守団体の大規模集会だと答える。「大韓民国のための非常救国祈祷会・国民大会」という名前のこの集会には、警察推算で5万人あまりの人々が集まり、私学法改正反対と戦時作戦統制権委譲交渉の中断を要求した。

 集会に参加した人波が打ち振る星条旗の波は、10年が過ぎた今でも忘れられない。今はもう保守団体の集会で参加者が星条旗を打ち振る姿を見ても、目障りと思うだけだが、当時は大きな心理的ショックを受けた。集会には前職の国防長官も参加して、国の将来のためにと言いながら韓国が戦時作戦統制権を譲り受けてはならないと声を高めた。朝鮮戦争がまだ休戦状態であり、朝鮮半島の軍事的対立状況が終了していないという現実は分かるものの、軍人が自ら作戦統制権を行使すべきでないと堂々と主張する姿には当惑せざるをえなかった。当時、集会を主導した団体の韓国キリスト教総連合会(韓キ総)と在郷軍人会、私学守護国民運動本部などは「私たちは韓米連合軍司令部の解体を決して望まず、作戦統制権の現体制を維持できるようにしてほしい」という内容を英文に翻訳し当時米国大統領だったジョージ・ブッシュに伝達した。

 日本に来て未だ一カ月にもならないが、朝鮮半島に緊張が高まっているというニュースが日本のマスコミを埋め尽くさんばかりだ。米国の航空母艦カールビンソン号が朝鮮半島近隣海域に移動して、ドナルド・トランプ米大統領は「すべてのオプションをテーブル上にのせている」として、北朝鮮に対する軍事的攻撃の可能性にまで言及している。

 日本のマスコミは“有事”事態という言葉で朝鮮半島の戦争状況を念頭に置いた報道を流し続けている。報道の内容はほとんどが日本に及ぼす影響に関する話だ。朝鮮半島で戦争が起きるならば、韓国に滞在中の日本人をどのように待避させるのか、北朝鮮が日本に直接報復攻撃をする可能性はないのか、などだ。日本政府はカールビンソン号が朝鮮半島に接近すれば、海上自衛隊と共同作戦をするよう交渉すると言っている。北朝鮮に対する牽制のみならず、東シナ海などでの米軍との共同作戦を通じて中国牽制まで狙うという話だ。安倍晋三首相は、朝鮮半島有事事態時は、米国の助けを受けて念願である拉致被害者の救出をすると明らかにした。現在は北朝鮮が許容しなければ現実的には拉致被害者を日本に連れていく方法がないが、戦争が起き米軍が朝鮮半島に上陸すれば、米軍の助けを受けて拉致被害者を連れてくるという考えだ。

 すでに朝鮮半島での戦争の可能性を念頭に置いた日本のソロバン勘定が憎らしくも見えるが、冷静に考えれば日本の立場としては当然の計算だ。日本政府は日本と日本人の利益を最優先にするためだ。だが、あれこれ同盟関係で縛られてはいても、米国や日本とは異なり韓国は武力衝突が起きれば直接被害当事者にならざるをえない。戦争が起きうる場所は、韓国と北朝鮮の人々が一緒に暮らしている朝鮮半島だ。戦争が起きれば家族や知り合いを失うかも知れず、生活の基盤を奪われることになるのは朝鮮半島に生きる私たちだ。

 韓米日共助はそれ自体が目的ではなく、地域の平和と安全のために存在する。米国との関係だけを神聖視し、反米は絶対的にダブー視し、北朝鮮との対話は拒否するのが朝鮮半島に住む人々の安全のために賢明な選択であろうか。朝鮮半島に緊張が高まる時、政府関係者が堅固な韓米共助を繰り返し話すのを聞いているとなぜか悲しくなる。



何が同盟だクズバカチョンが!!!!

何が共助だ奇痴害バカチョンが!!!!

誰がキサマらバカチョンなんざ助けるか、


キサマらに救済される資格はねぇ!!!!

勝手にタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「日本政府は歴史直視を」=韓国大統領代行が演説
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000073-jij-kr


news「日本政府は歴史直視を」=韓国大統領代行が演説




 【ソウル時事】韓国の黄教安大統領代行(首相)は13日、日本の植民地支配下で1919年に独立運動家が大韓民国臨時政府を上海に設立してから98周年となるのを記念する式典で演説し、「日本政府は歴史をありのままに直視し、将来の世代に対する教育や過去の過ちの反省で、誠意ある一貫した姿勢を見せなければならない」と述べた。

 首相室の発表によると、黄代行はこの中で「韓日両国の未来志向的パートナー関係の出発点であると同時に、必要条件となるのは、正しい歴史認識だ」と強調した。

 日本の高校教科書検定で島根県竹島(韓国名・独島)を固有の領土と明記した教科書が合格し、小中学校の新学習指導要領も竹島を固有の領土と初めて明記。韓国政府は強く抗議して、是正を求めている。黄代行はこうした動きを念頭に、日本の歴史教育に注文を付けたとみられる。 



日本に併合を懇願した現実を直視しろバカ

チョンが!!!!


まあキサマらが併合を懇願した歴史を直視

してもキサマは八つ裂きにしてやるだけだ


がな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮「最高人民会議」で外交強化の姿勢
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170412-00000023-nnn-int


news北朝鮮「最高人民会議」で外交強化の姿勢




 北朝鮮では金正恩委員長が最高指導者に就任して5年となる11日、最高人民会議が開かれた。外交関係の組織の委員が選出され、外交を強化する姿勢がうかがえた。

 12日付の朝鮮労働党の機関紙、労働新聞は紙面の半分以上を割き最高人民会議の模様を大きく報じた。最高人民会議は日本の国会にあたり、経済政策などが話し合われたほか、傘下の外交委員会のメンバーに前外相の李洙ヨン副委員長らが選ばれた。

 韓国統一省によると、外交委員会は1998年に憲法から記述がなくなった組織で、北朝鮮メディアを分析しているラヂオプレスは、今回19年ぶりに報道が確認されたとしている。北朝鮮が国際社会から孤立する中、外交を強化する姿勢がうかがえる。核やミサイルの開発は議題にならなかった。



kt66seppさん、情報ありがとうございます。

やはり当面軍事衝突はなさそうな気配にな

ってきたようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<米軍>「先制攻撃の準備」 北朝鮮核実験強行なら 米報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000038-mai-n_ame


news<米軍>「先制攻撃の準備」 北朝鮮核実験強行なら 米報道




 【ワシントン高本耕太】米NBCテレビは13日、複数の米情報当局者の話として、北朝鮮が6回目の核実験を強行しようとした場合、米軍が通常兵器による「先制攻撃」を行う準備に入ったと報じた。巡航ミサイル「トマホーク」を発射できる駆逐艦が近海に展開し、米領グアムの基地で重爆撃機も出撃態勢を整えているという。

 NBCによると、米海軍は北朝鮮近海に駆逐艦2隻を展開。うち1隻は北朝鮮の核実験施設がある北東部・豊渓里(プンゲリ)から約480キロの距離に配置されている。また米軍は今月8日、空母「カール・ビンソン」を中心とする空母打撃群を朝鮮半島近海に航行させていると発表した。

 トランプ米大統領は核・ミサイル開発を繰り返す北朝鮮への圧力強化を巡り、中国の協力を強く求めている。一方で、13日にはツイッターに「もし中国が北朝鮮を対処できなければ、米国が行う」と投稿し、単独行動も辞さない考えを示した。



と思ったらキタwwwwwwwwwwww

核実験「しようとしたら」だっておwww

もう準備完了したとかいう話もあるのに、

「しようとしたら」っていつだ?(縛w


核兵器の導火線にライターで火をつけた時

か?(縛w



おいバカチョン聞いてるか!!!!

これでもうアメリカが北チョンを攻撃して


も「ウリは知らなかったニダ!」なんて言

い訳は通用しねぇぞ!!!!


やるからな?

やるからな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<お知らせ>

NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」

和さん、情報ありがとうございます。


他にも直近数日でお礼コメント書いてないのがあるような気がしますが追いきれません。

ごめんなちいm(__)m

Comments

Secret

米国が北朝鮮を攻撃しても中国は北朝鮮を防衛する義務はない、香港英字紙が報道
http://businessnewsline.com/news/201704140847260000.html

No title

エゲレツ出身のミュージシャンが米国の北チョン攻撃を恐れて公演ドタキャン、日本から脱出したそうですw 

https://twitter.com/VINYLJAPAN/status/852801866576429057

vinyljapan‏
@VINYLJAPAN

「緊急の御知らせ
Ian McCulloch本日の公演に御来場いただく予定の皆様へ。
米国と北朝鮮の間で武力衝突があるというニュースを受け、Ianとマネージャーは無許可で日本から出国していることが判明いたしました。
本日の公演はキャンセルせざるを得ない状況となってしまいました。」

朝鮮半島情勢まとめ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00001582-chosun-kr
(朝鮮日報日本語版) サムスン社屋に爆発物、通報受け3000人避難

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000032-cnippou-kr
中国消息筋「韓半島海域に潜水艦20隻急派…戦争勃発に対応」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000050-yonh-kr&pos=2
北が核実験なら米は軍事行動で報復か あすヤマ場

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000044-wow-int&pos=2
金正恩氏、平壌市民60万人に退去命令 ”戦争目前”の備えか=ロシアメディア

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000041-wow-int&pos=2
北外務省「核実験はいつでも可能…米国が挑発を選択すれば戦争する」

https://myjitsu.jp/archives/20443
「北朝鮮利権」奪取へ奔走するロシア
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR