現在の閲覧者数:

支那地区が引き摺り下ろされ日本が天下に号令する時代

.
北朝鮮 新型ICBMとみられるミサイルを初公開
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000012-yonh-kr


news北朝鮮 新型ICBMとみられるミサイルを初公開




【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が15日午前、故金日成(キム・イルソン)主席の生誕105年(太陽節)に合わせて平壌で実施した軍事パレード(閲兵式)で、新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)とみられるミサイルを初めて公開した。

 韓国軍消息筋は「新型ICBMとみられる。従来のKN08、KN14より大きく見える」と話した。




北ミサイル 米当局者「ICBMではない」 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000508-san-n_ame


news北ミサイル 米当局者「ICBMではない」




 【ワシントン支局】ロイター通信は15日、北朝鮮によるミサイル発射について、米当局者の話として、「大陸間弾道ミサイル(ICBM)ではない」との見方を伝えた。

 また、別の当局者の話として、地上発射によるものだったとしている。




家族でにぎわう平壌=ミサイル発射の報道なし―北朝鮮
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000040-jij-kr


news家族でにぎわう平壌=ミサイル発射の報道なし―北朝鮮




 【平壌時事】故金日成主席生誕105周年から一夜明けた北朝鮮の首都・平壌は16日も祝祭ムードが続き、行楽地は家族連れなどでにぎわっていた。

 国営メディアは弾道ミサイル発射に失敗したことを伝えていない。一般市民は普段と変わらない休日を過ごしているようだ。

 平壌に滞在中の外国メディアに取材が認められた花の展示館には、新型の固体燃料推進式弾道ミサイル「北極星2型」の模型が置かれていた。観客で混雑する館内では、金主席と故金正日朝鮮労働党総書記の名前が付けられた花の前で、スマートフォンを使い記念撮影する家族連れや軍人の姿が見られた。

 また、大型の室内プール施設でも多くの人々が余暇を楽しんでいた。この施設で働く2人の若い女性従業員に、弾道ミサイル発射に失敗したことを知っているか聞くと、顔を見合わせて「知りません」。さらに、「国防力の向上が進められることを願っています」という答えが返ってきた。




政府、北朝鮮に抗議=防衛省幹部「影響ない」―ミサイル発射
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000046-jij-pol


news政府、北朝鮮に抗議=防衛省幹部「影響ない」―ミサイル発射




 政府は16日、弾道ミサイルを発射した北朝鮮に対し、外交ルートを通じて厳重に抗議するとともに強く非難した。

 日本政府も発射は失敗とみており、防衛省幹部は取材に「わが国に向かう飛翔(ひしょう)体は確認されておらず、わが国の安全保障に直ちに影響を与える事態は発生していない」と語った。

 5日のミサイル発射の際、政府は首相官邸で国家安全保障会議(NSC)を開いて対応を協議したが、16日はこうした緊急会合はなかった。

 ただ、政府は「北朝鮮では成功するまで報じられない。発射はまだ続くだろう」(関係者)とみており、官邸の危機管理センターに設置している官邸対策室を中心に警戒・監視態勢を継続する方針だ。 



和さん、情報ありがとうございます。

新型ICBMとか(縛w

今回初めて作ったのに、まるで旧型がある


みてーじゃねーか(縛w


発射したのはICBMだろ、すぐに爆発さ


せただけで(縛w

ICBMだと断定すれば攻撃せざるを得な


いからな(縛w


しかし北チョンも、ここで何もやらなけれ


ば弱腰と言われる。

だからやらざるを得ない。



ならば失敗ということにしとけば米北共に

メンツは立つ(縛w



そもそも、昨日書いた通り危機を煽って支

那地区を追い詰めたりアレしたりするのが


目的なので、こんなところで開戦して全て

を終わらせたら元も子もない。



まだまだ「一触即発の事態の演出」は続く

わけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国外相、朝鮮半島で戦争勃発なら壊滅的結果もたらすと警告-新華社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-21733345-bloom_st-bus_all


news中国外相、朝鮮半島で戦争勃発なら壊滅的結果もたらすと警告-新華社




中国は14日、朝鮮半島で戦争が勃発したら壊滅的な結果がもたらされると警告した。米国は、北朝鮮が今週末に核実験に踏み切った場合、同国に対し軍事的報復も辞さない構えを見せている。

ペンス米副大統領が10日間の韓国を含むアジア歴訪を始める中で、中国の王毅外相はすべての関係国に対して「お互いを挑発・脅迫するのをやめて、取り返しのつかない状況に陥らせないよう」求めた

新華社通信によると、王外相は記者団に対し、「ひとたび戦争が起きれば、その結果は全面的な敗北でしかなく、誰も勝者にはなれない」と述べた

原題:China Warns of War Risk as Trump Rattles Saber at North Korea(抜粋)




中国、北朝鮮めぐる緊張の緩和にロシアの協力求める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000032-jij_afp-int


news中国、北朝鮮めぐる緊張の緩和にロシアの協力求める




【AFP=時事】中国は、北朝鮮の核問題をめぐって高まっている緊張を緩和するためにロシアに協力を求めていることが明らかになった。

 中国外務省のウェブサイトに掲載された声明によると、王毅(Wang Yi)外相は14日に北朝鮮をめぐる衝突は「いつでも」起こり得るとの見解を示し後、ロシアのセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)外相と電話会談し、中ロ両国の共通の目標は「すべての関係国を交渉のテーブルに戻すことだ」と伝えたという。

 米国が空母打撃群を朝鮮半島近海に派遣したことや、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が(北朝鮮の核開発の)脅威は「処理される」と発言したことに対し、北朝鮮はあらゆる挑発に「無慈悲」な対応を取ると明言したこなどから、北朝鮮の核問題をめぐる懸念と、朝鮮半島情勢の緊張はここ数日で一気に高まっている。

 王外相は電話会談で、北朝鮮の核問題について対話による解決を目指す6か国協議に言及し、ラブロフ外相に「中国は、可及的速やかに朝鮮半島情勢を沈静化し、関係各国に対話を再開させるためにロシアと緊密に連携していく用意がある」「朝鮮半島における戦争と混乱を回避することは共通の利益と一致する」と伝えたという。

 中国政府は以前から、北朝鮮の体制が崩壊すれば難民の波が中国国境に押し寄せる可能性とともに、米軍が目と鼻の先に駐留する可能性があることなどから、北朝鮮に対する劇的な行動に反対している。【翻訳編集】 AFPBB News




米空母を中露が追尾、北への軍事行動をけん制か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00050126-yom-int


news米空母を中露が追尾、北への軍事行動をけん制か




 朝鮮半島近海へ向かって航行中の米原子力空母「カールビンソン」に対し、中国とロシアがそれぞれ海軍の情報収集艦を派遣して動向を追尾していることが15日、わかった。

 北朝鮮への軍事行動も辞さない構えを見せている米国の出方を探る狙いがあるとみられ、自衛隊は周辺海・空域の警戒監視を強化している。

 複数の日本政府関係者が明らかにした。

 カールビンソンを中核にミサイル駆逐艦などで構成する空母打撃群は現在、東シナ海周辺を朝鮮半島に近い海域に向けて北上中とみられている。

 半島情勢の安定を優先する中露両国は、「政治的・外交的な努力を通じて平和的に解決する必要がある」(ラブロフ露外相)などとして、米国の強硬姿勢に懸念を示している。情報収集艦の派遣には、米国をけん制する意味合いもありそうだ。


久々に北チョンから「無慈悲な鉄槌」宣言

キタ
wwwwwwwwwwwwwwwwww


そして支那地区はいつも通り「両者が敗者

アル!」と嗚咽と慟哭(縛w


アメリカはそれでもいいって言ってんじゃ

ないですか(縛w


戦争が起きれば敗者は支那地区、そしてバ

カチョン(縛w



支那地区は「数字で意思表示した」ロシア

に縋りつく(縛w


ものすごくよくテメェの立場がわかってる

から土下座しないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


マッチポンプで支那地区を追い詰める米北

に対して、心行くまでのたうち回ってアレ


するのが支那地区のお仕事ですもんね。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



アメリカが可汗一味システムを黙認してき

たのはこの時のためだったのかとも思える


ようなwktkな展開、心行くまで楽しま

せてもらいたいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<社説>朝鮮半島有事対策 優先すべきは非軍事的解決
http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-478990.html


news<社説>朝鮮半島有事対策 優先すべきは非軍事的解決




 日本政府は朝鮮半島有事に備え、武装難民への対処や韓国在留邦人救出の検討に着手した。核・ミサイル開発を強行する北朝鮮への圧力を強化するため、トランプ米政権が武力行使を含む「あらゆる選択肢」の検討に入ったためだ。

 しかし、米軍が北朝鮮への攻撃に踏み切れば、米軍基地が集中する沖縄を含め、取り返しの付かない事態になる。日本は国際社会と共に非軍事的解決策を追求し、朝鮮半島非核化に取り組むべきである
 政府は13日、国家安全保障会議(NSC)の関係閣僚会合を開催した。会合では、米国による軍事行動で九州から東北地方の日本海側沿岸に船で大量の難民が流入すると想定。その際、救難や受け入れなどの人道的対応に加え、難民を装って北朝鮮軍兵士が上陸し、インフラの破壊やテロに及ぶ可能性があるとして、警備面での態勢強化が課題として上った。やむを得ない場合は、自衛隊の治安出動も想定している。
 ここは冷静に考える必要がある。米軍が北朝鮮に武力行使した場合に難民が発生するのである。
難民が発生しないように、安倍晋三首相はトランプ氏と緊密に意思疎通を図っている関係を生かして、対話への道へ向かわせるべきだ
 旅行者を含め約6万人と推計される韓国内の邦人救出に関しては、韓国の同意が得られれば自衛隊の航空機や艦船の活用も検討されている。この点も冷静に考える必要がある。自国に外国の軍隊が入ってくるのを認める国があるだろうか。邦人保護のために自衛隊を使う発想ではなく、海上保安庁の巡視船や民間船舶、民間航空機で行うのが筋だ。
 安保関連法を巡っては、朝鮮半島有事を「重要影響事態」と認定すれば米軍の後方支援が可能になる。米軍が武力攻撃を受け「存立危機事態」と判断すれば、自衛隊は集団的自衛権を行使して米艦防護も実施できる。
 だが、日本が攻撃されていないのに集団的自衛権を行使したり、米艦船を防護したりすれば、相手国にとっては日本も敵になる。本来は戦争の当事者ではない日本が戦争に巻き込まれてしまうことになる。そもそも安保関連法は、多くの憲法学者が違憲と指摘している
 自衛隊が米軍と一体になる事態ではなく、朝鮮半島有事を回避する行動こそ求められている。



ブサヨの嗚咽と慟哭キタwwwwwwwww

未だに安保法制に抵抗し、安倍とトランプ

マンの関係に徹底的に難癖付けたクズの癖

に、何いまさらその関係に縋りついてんだ


クズ新聞が!!!!


そんなに日本に支那地区・北チョン・バカ


チョン外交に干渉してほしいのか?(縛w

ではアメリカの攻撃姿勢を押さえるために


まずは歴史捏造の土下座と賠償と初慶をし

てもらおうか(縛w



なんたって、クズ共の方が「未来志向の関

係のためには歴史認識を改める事が前提」


と喚いてんだからなぁ!!!!(縛w

さあとっとと改めてもらおうか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


改められないなら勝手にタヒね!!!!

改めても勝手にタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





野球観戦でお世話に…イオン甲子園店が休業へ 再開未定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000040-asahi-soci


news野球観戦でお世話に…イオン甲子園店が休業へ 再開未定




 昨年3月、ダイエーからイオンになったばかりのイオン甲子園店(兵庫県西宮市、阪神甲子園駅前)が、5月末ごろに休業する。店を運営するイオンリテール(千葉市)が明らかにした。建物には改装工事が施されるが、完成後に再入居するかどうか未定という。

 土地、建物の実質的オーナーは現在、不動産大手の三菱地所(東京)。今年2月末に信託受益権(賃料収入などを得る権利)を取得した。

 三菱地所によると、イオン休業後に建物(地上6階地下2階)内部を改装し、新しい商業施設とする予定。テナントは今後、募集する。

 イオン甲子園店は、食料品や衣料品などを扱う総合スーパー。前身のダイエー甲子園店は1995年9月開業。2015年1月にイオンがダイエーを完全子会社化したのに伴い、16年3月にイオン甲子園店が新装開店した。

 阪神甲子園球場に隣接し、住民だけでなく野球観戦客からも親しまれてきた。近所に住む50代の主婦は駅から家に帰る途中によく寄るといい、「無くなってしまうのは不便。またイオンが入ってくれるとうれしい」と話していた。(吉沢英将)



支那地区に斬られたイオンが撃沈wwww

所有者は三菱地所か(縛w

こないだから書いてる通り、イースターサ

マナにはDflgが立ってるんでつよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





平野美宇 リオ金・丁寧に続き世界ランク2位の朱雨玲を破り決勝へ!【卓球・アジア選手権】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00010001-tvtokyos-spo


news平野美宇 リオ金・丁寧に続き世界ランク2位の朱雨玲を破り決勝へ!【卓球・アジア選手権】




 15日、卓球・アジア選手権<2017年4月9日~4月16日>無錫(中国)で女子シングルス準決勝が行われ、平野美宇(JOCエリートアカデミー/大原学園)が準決勝で世界ランク1位のリオ五輪金メダリスト丁寧(中国)を破った勢いそのままに世界ランク2位の朱雨玲(中国)をストレートで下し決勝進出。




初V平野美宇、3連敗の中国監督は衝撃「間違いなく研究しなければならない」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170416-00010000-theanswer-spo


news初V平野美宇、3連敗の中国監督は衝撃「間違いなく研究しなければならない」




日本の17歳が世界1、2、5位の中国勢撃破、敵将絶賛「彼女の技術は我々と比べて格段に上」

 卓球のアジア選手権(中国・無錫)は15日、女子シングルス決勝で平野美宇(エリートアカデミー)が世界ランク5位の陳夢(中国)を11-9、11-8、11-7のストレートで下し、初優勝を決めた。準々決勝から世界ランク1、2、5位の中国人選手から連続で金星を挙げ、5連覇中だった中国勢を破った偉業を、国際卓球連盟(ITTF)の公式サイトも速報。「中国人選手の独占状態を終わらせた」と称賛している。

 日本勢では96年の小山ちれ以来となる歴史的アジア制覇を受け、ITTF公式サイトは「20年間で初となる日本人でのアジア選手権制覇、ミウ・ヒラノに敬礼」との見出しで速報した。

「ミウ・ヒラノが中国人選手の独占状態を終わらせ、ここ20年間で日本人としては初の女子シングルスチャンピオンに輝いた。彼女は疑いの余地なく、最年少かつ、ここ20年間で初の日本人チャンピオン」と記述。中国勢以外が同種目を制すのは平野が3人目であることを紹介し、最大級の賛辞を送った。

「彼女が現れると、その場を支配し、様々な記録や中国勢による独占状態を打ち破り、卓球界を驚かせた。ミウ・ヒラノ、この若きレディに最敬礼だ」

平野の“速攻”を絶賛「ハリケーン・ヒラノは速すぎる存在だった」

 試合は平野が3-0でストレート勝ち。世界ランク11位の平野は、格上の中国人選手を圧倒した。

 記事は「今日のハリケーン・ヒラノは陳夢にとっては速すぎる存在だった。彼女の動きなどは陳夢を驚かせた。ヒラノのサーブは様々なスピンがかり、陳夢にとっては最大の障壁となった」と分析し、「完全にワンサイドゲームだった。彼女がこの名門タイトルを獲得すると、まるで幼い男の子のようにジャンプし、喜びを表した」とあどけなさの残る17歳の様子を記述。さらに、本人の歓喜のコメントを紹介している。

「すごく嬉しいですし、驚いています。中国選手に勝てるとは思っていなかったです。ましてや、3連勝するなんて」

 また、準々決勝に勝った後に金メダル獲得を宣言したことに触れ、「恐れなしの平野は、アジア選手権制覇という夢に対して堂々と公言していた。中国人とは違った一面だ、彼女たちは決して金メダルへの欲望を口外することはない」と評している。

 今大会は準々決勝ではリオデジャネイロ五輪金メダルで世界ランク1位の丁寧、準決勝では前回大会覇者で同2位の朱雨玲に続き、5位の陳夢と格上相手に3連勝。しかも、大アウェーの敵地で戴冠を果たし、王者・中国の脱帽するしかなかった。

3連敗の敵将脱帽「彼女のテクニックは我々と比べて格段に上だった」

 記事では、同国が誇る最強選手たちで3連敗を喫した中国女子代表の孔令輝ヘッドコーチは「ヒラノは終始、陳夢を圧倒していた。彼女のテクニックは、我々と比べて格段に上だった」とショックを受けた様子で認めたという。

「陳夢はヒラノのサーブに苦労していた。ヒラノの強みに関して、我々は間違いなく研究しなければならない。我々のトップ選手たちをここまで連続で破ったということが、彼女の能力の高さを物語っている」

 敵将にこう評価されていることからも、平野が卓球大国に非凡な才能を認めさせたことが表れている。

 昨年のリオデジャネイロ五輪にはメンバー漏れの屈辱を味わいながら、今年1月には史上最年少で全日本女王に輝いた日本が誇る天才少女。前日14日に17歳の誕生日を迎えたばかりの平野美宇には、世界一へ、そして自国で迎える20年東京五輪へ、無限の可能性が詰まっている。



yotaさん、情報ありがとうございます。

甲「日本がついに丁寧に勝ったな」

乙「へぇ、丁寧な試合運びだったのか」

甲「いや、その丁寧じゃねーよ」

乙「じゃあ挨拶とかが丁寧だったのか?」

甲「いやだからその丁寧じゃねーって」

乙「じゃあ何が丁寧なんだよ!」

甲「相手が丁寧なんだよ!」

乙「そんなに丁寧な相手だったのか」

甲「ああっ、もうっ!」


支那地区の卓球は約40年前まで世界王者

だった日本が教えてやったもの。


日本が勝って当然(縛w

これからの世界は支那地区が引き摺り下ろ


され日本が天下に号令する時代なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





遺産80億円申告漏れ 住宅大手・飯田GHD元会長遺族
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000016-asahi-soci


news遺産80億円申告漏れ 住宅大手・飯田GHD元会長遺族




 東証1部上場の戸建て住宅分譲大手「飯田グループホールディングス」(飯田GHD、東京)で会長を務め、2013年に死去した飯田一男氏(当時75)の遺族が東京国税局の税務調査を受け、相続財産のうち約80億円の申告漏れを指摘されたことがわかった。追徴課税(更正処分)は過少申告加算税を含め約40億円とみられる。

 関係者によると、遺族は、飯田氏が所有していた不動産や現預金のほか、飯田GHDの株式などを相続財産として申告していたとされる。

 おもに問題となったのは、飯田GHDの株式を保有する資産管理会社の株式。飯田氏が13年11月に死去した当時、この資産管理会社の株式の一部は飯田氏の長男名義になっていた。だが税務調査の結果、そのうちの一部は長男名義で飯田氏が実質的に管理する「名義株」だったという。




海老蔵、混浴に挑戦 かわいい女性が来て…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000034-dal-ent


news海老蔵、混浴に挑戦 かわいい女性が来て…




 歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日朝のブログで、温泉での混浴に挑戦したことを明かしている。

 海老蔵は公演のため前日、鹿児島入り。「ここの旅館 混浴らしい…」という情報を仕入れ、「うげー 貴方ならどうする?!」と迷っていたようだったが、15日朝になると「にひ 混浴いくべ」と、すっかり前向きになって露天の混浴風呂へ。「誰もいなーい やったー かしきりー」と、幸か不幸か無人だった。

 貸し切り状態で露天風呂を楽しんでいた海老蔵だったが、「う、可愛らしい女性が来たので あわてて 出ました笑笑」「最後出ようかなーと思ったら 可愛らしい女性が来そうだったので、あたふた身体を拭いて上がりました笑笑 そこらへんがなー もっとゆっくりしろよー という わたしがいないね笑笑」と、実際の混浴は回避したことを報告。

 「大人になっての初の混浴挑戦。楽しかったです」と、笑顔の写真を添えている。




sea飯田GHD 市川海老蔵




ケツモチが地祭り、

ブログではよその女の話、


ああ、最近具合が悪いらしいカミさん終わ

ったか。


Comments

Secret

アジア情勢

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000058-jij-cn
日本人技師像の頭部切断=ダム建設、友好の象徴―台湾

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000024-jij-n_ame
日韓と連携、北朝鮮に圧力=ミサイル発射、対抗措置取らず―中国の出方見守る・米

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000021-yonh-kr
米副大統領が韓国入り あす大統領代行と北朝鮮問題協議

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000089-jij-kr
THAAD配備先送り示唆=反対の中国に配慮か―米当局者

この期に及んでも、蝙蝠か…愚かにも程がありますな

【北ミサイル】
米国務長官と中国高官が電話会談 中国では「参戦条項」無効論も
http://www.sankei.com/world/news/170416/wor1704160052-n1.html

【北ミサイル】
トランプ米政権、核実験見据え圧力継続 大規模攻撃には戦力不十分、中国出方にらむ?
http://www.sankei.com/world/news/170416/wor1704160047-n1.html

THAAD配備先送り示唆=反対の中国に配慮か-米当局者
http://www.afpbb.com/articles/-/3125302?act=all
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR