現在の閲覧者数:

【うんこ通信】完全にアメリカに斬られたバカチョン

.
韓国では「4月27日危機説」 在韓邦人の保護は間に合わない
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00010006-abema-int


news韓国では「4月27日危機説」 在韓邦人の保護は間に合わない




 金正恩氏は最高指導者に就任してから5年目となった。11日に開催された最高人民会議では、核やミサイルについて触れることは一切なく、19年ぶりに外交委員会が設置された。

 メンバーには6カ国協議や米朝交渉を担ってきた金桂冠第1外務次官も入っている。この人選は対話による解決へのアピールなのだろうか。しかし、外交委員会は時間稼ぎの偽装で、交渉するふりをして、核開発を続けるのではないかという冷ややかな見方もある。

 韓国ではSNSなどで4月27日危機説がうわさとして広がっている。新月で暗闇のためアメリカのステルス爆撃機による空爆しやすいなどとまことしやかに言われている。これに対し、韓国政府は火消しに躍起になっている。

 こうした状況下で、日本としては北朝鮮有事勃発時の邦人保護が大きな課題となっている。

 辺氏は「(在韓邦人の保護は)間に合わない。トランプ大統領は北朝鮮が核実験の兆候をみせたら叩くと言っている」と話し、危機感を持つべきだとした。

 山口氏は「NEOという言葉を覚えてほしい」と切り出す。「NEOとは在韓米軍とその家族を有事の際に避難させる作戦のことをいう。つまり北朝鮮が暴発した場合ではなく、アメリカが先制攻撃をする場合、韓国にいる在韓米軍の家族は静かにいなくなる。これは公表するものではないが、たくさんの人がいなくなる。その訓練を去年の秋にやっている。実際に嘉手納基地などに逃げる予定だ」と明かし、「アメリカが軍事行動を起こす時、NEOをやると思う」と解説した。

 辺氏は「1994年にクリントン政権が北朝鮮を叩こうとした時に、駐韓アメリカ大使館を中心に密かにアメリカ人が韓国から去るような(動きがあった)。これを韓国の情報機関がキャッチして大統領に報告した」と解説。辺氏によると、当時の韓国大統領がアメリカ大統領に電話をして確かめたところ、北朝鮮に行動を起こすことを検討していることを認めたという。

 山口氏は「安倍総理は委員会で『北朝鮮はサリンの弾頭化に成功している』と言った」と明かし危ないよ、と言うと日米の機密を言っていることになるので、政権側は(国民に)何とか汲み取ってほしいと思っている。国会で森友問題をやっているのは野党の問題と日本政府、国会の対応を説明した。

 磐村氏は「直接海を渡って北京に乗り込んで中国を説得するというシャトル外交的なものがみられないのが残念」と政治の対応を批判した。

 北朝鮮有事が懸念される中、収集した情報をもとに冷静な判断、行動が求められている。




ten在韓米軍、沖縄へ家族脱出の避難訓練 北朝鮮の侵攻に備え

ten在韓米軍、沖縄へ家族脱出の避難訓練 北朝鮮の侵攻に備え2

ten在韓米軍、沖縄へ家族脱出の避難訓練 北朝鮮の侵攻に備え3

ten在韓米軍、沖縄へ家族脱出の避難訓練 北朝鮮の侵攻に備え4
【支那地区通信】 また支那地区が失点 【うんこ通信】⇒こちら


ちゃんとキャッチしてるわけでつね。

間に合わないも何も、うちらは何年も前か


らバカチョンは滅亡するから旅行なんか行

ってんじゃねぇ、とっとと帰国しろと言っ


てるわけなので、会社を辞めてでも身を守

れないなら、そりゃ家族もろともタヒんだと


しても自己責任でつね。


政府はこれだけ危険だ危険だと警報を発し


てるわけなので、これで危険を察知できな

いならどうせ帰国したって生きて行けねぇ


だろ(縛w

帰国してお荷物になるぐらいならバカチョ


ンと一緒にアレしてくだちい(縛w


クズ野党が国会で関係ない話を喚き散らし


てるのは、開戦騒ぎが国会で取り上げられ

いよいよ炎上するとバカチョン経済に影響


するからわざと目をそらそうと企んでるわ

けでつね。



まあなりすましバカチョンが祖国に帰国し

てウリナラ同胞と一緒にタヒぬなら、それはそれ


でいいでせう(縛w


生粋の日本人は直接連絡を取って帰国させ


るといいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米高官、韓国への核再配備を否定
http://www.sankei.com/world/news/170416/wor1704160042-n1.html


news米高官、韓国への核再配備を否定




 北朝鮮は日本時間16日午前6時21分ごろ、日本海側の東部新浦付近で中距離とみられる弾道ミサイル1発を発射、直後に爆発した。発射は失敗したとみられるが、圧力を強めるトランプ米政権に対抗して核・ミサイル開発を推進する姿勢を鮮明にした。一方、ペンス米副大統領は同日、韓国入りした。18日からは日本を訪問予定で、同盟国防衛への決意を表明。同行のホワイトハウス高官は在韓米軍への核再配備の可能性は否定した。同高官は16日、記者団に対し、ミサイルは大陸間弾道ミサイル(ICBM)ではなく中距離だとの初期評価を明らかにし、発射後4~5秒で爆発したと述べた。日米韓は詳しい分析を進めるとともに、北朝鮮が6回目の核実験などさらに挑発的な行動に出る恐れもあるとみて警戒・監視を強めている。(共同)




THAAD配備先送り示唆=反対の中国に配慮か―米当局者
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000089-jij-kr


newsTHAAD配備先送り示唆=反対の中国に配慮か―米当局者




 【ソウル時事】米ホワイトハウス当局者は16日、ペンス副大統領の同行記者団に対し、在韓米軍への最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備について、「(韓国が)5月初めに大統領を選ぶまで流動的だ。次期大統領が判断すべきだ」と述べ、配備完了の先送りを示唆した。

 
 ただ、副大統領報道官はその後、米当局者の話と関連し、「これまでTHAAD配備における政策変更はない」と説明した。

 米軍は3月、THAADの一部装備を韓国内に運び入れ、配備を開始。韓国メディアは、早ければ4月中にも運用が開始されると報じていた。しかしTHAADには中国が強く反発。トランプ政権が北朝鮮による挑発抑止に向けて中国の役割に期待する中、THAAD配備に関して中国側に配慮した可能性もある。 



和さん、情報ありがとうございます。

あんだけすっちゃかめっちゃかしたTHA

AD配備を延期
wwwwwwwwwwww


そもそも先行配備は次の酋長に破棄させな

いためという名目だったはず(縛w


それを、一番必要な時に「次の酋長が決め

るべきだ」とか
wwwwwwwwwwww


とっとと配備すれば弾道ミサイルの脅威は

多少なりとも低減するだろうに、あと1か


月近くも野ざらしにされたバカチョン、や

っぱりアメリカ様に見捨てられた
wwww


そしてやっぱり核配備は認知バイアスのバ

カチョンの飛ばしだった
wwwwwwww


バカチョンは勝手に黒コゲになっとけって

ことだよ、言わせんな恥ずかしい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、4~5秒で爆発したのに、よく

弾道ミサイルとか判別できたな(縛w


弾頭が分離して初めて弾道ミサイルと判別

できるはずなんだが。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮のミサイル発射を非難 警告も=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000017-yonh-kr


news北朝鮮のミサイル発射を非難 警告も=韓国




【ソウル聯合ニュース】韓国政府は16日、外交部報道官の論評を出し、弾道ミサイルを発射した北朝鮮を非難するとともに挑発を続ければ懲罰のための措置を取ると警告した。

 論評は北朝鮮の弾道ミサイル発射が国連安全保障理事会の決議に違反し、「朝鮮半島と国際社会の平和に対する威嚇」だと指摘。北朝鮮が15日に平壌で行った軍事パレードで新型ミサイルなどを誇示したことともに非難した。

 また、今後、核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射などの戦略的挑発を行った場合は、「北の政権にとって耐え難い懲罰的措置が必ずあることを重ねて警告する」とした。

 韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮はこの日午前6時20分ごろ、東部の咸鏡南道・新浦付近から弾道ミサイル1発を発射したが失敗した。



テメェでは何もできねぇクズバカチョンの

分際で、どの口が懲罰とか喚いてんだバカ


チョンが!!!!

懲罰と喚くならキサマら単独で北チョンに


突っ込んで黒コゲになっとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮「大統領府への先制攻撃もあり得る」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00027076-hankyoreh-kr


news北朝鮮「大統領府への先制攻撃もあり得る」




韓成烈北朝鮮外務次官
総参謀部「烏山米軍基地や大統領府など悪の本拠地、数分で焦土化できる」 北朝鮮外務次官「必要なら任意時間・場所で核実験も」 米NBC「豊渓里300マイル前に駆逐艦を配置]

 北朝鮮軍当局が、烏山(オサン)・平澤(ピョンテク)・群山(クンサン)など、在韓米軍基地と大統領府などを先制攻撃できるとして、威嚇に乗り出した。また、ハン・ソンリョル北朝鮮外務次官は「米国が戦争を望むのなら、私たちも応じる」と発言した。この日も米国からは対北朝鮮先制攻撃論が流れた。米朝間の“言葉の戦争”がピークを迎えている。

 朝鮮人民軍総参謀部報道官は14日午後、声明を発表し「今朝鮮半島には新たに発足したトランプ米政権の無謀な軍事的挑発狂気により、極めて厳しい情勢が作られている」として、このように述べたと「朝鮮中央通信」が報じた。総参謀部報道官は「米国が試みる挑発の種類とレベルに合わせて我々式の超強硬対応がそれに伴うだろう」とし、「地上、海上、水中、空中機動を同伴した我々式の不意の先制攻撃案をはじめ、様々な案がある」と主張した。また、「わが軍隊と人民は核攻撃手段を含む超強硬対応に備えて万全の激動状態を常時維持している」としたうえで、「南朝鮮(韓国)の烏山や群山、平澤をはじめ米軍基地と大統領府を含めた悪の本拠地をたった数分で焦土化できることを隠す必要はないだろう」と述べた。さらに、「日本本土と沖縄、グアムを含めた太平洋戦区内の米軍基地はもちろん、米本土までに我々の戦略ロケット軍の照準に収まっていることを肝に銘じなければならない」と強調した。総参謀部報道官は同声明で、今回の立場の発表が「委任によって」行われたとして、金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長の指示によるものであることをほのめかした。

 これに先立ち、韓成烈(ハン・ソンリョル)北朝鮮外務次官も同日午前、平壌(ピョンヤン)でAP通信との単独インタビューで、「米国が無謀にも軍事的挑発を強行しようとするなら、共和国(北朝鮮)が先に先制攻撃に出る」とし、「米国が戦争を選ぶなら、私たちも対抗する」と述べた。彼はさらに「(6回目の核実験は)首脳部で決定する事案」だとしたうえで、「首脳部が必要だと判断すれば、任意の時間、任意の場所で核実験を実施する」と明らかにした。

 北朝鮮が「最大の祝日」とする金日成(キム・イルソン)主席の105周年の誕生日(4月15日)を控えて超強硬方針を明らかにしたのは、米空母カールビンソン号の派遣をはじめ、トランプ政権による一連の軍事的圧迫に対し、真っ向対決することを選んだためと見られる。

 同日も、米国は北朝鮮に対する軍事的圧迫を続けた。米NBC放送は複数の情報当局関係者を引用し「対北朝鮮先制攻撃作戦を遂行できるトマホークミサイルを装着した駆逐艦2隻を北朝鮮の核実験場所(豊渓里<プンゲリ>)から約300マイル(約483キロメートル)離れた海域に配置した」としたうえで、「米情報当局が北朝鮮の核実験が切迫したと判断すれば、史上初めて北朝鮮に対する先制攻撃作戦に入ることをホワイトハウスが考慮している」と報じた。



北チョンが明確にバカチョン集落への先制

攻撃宣言
wwwwwwwwwwwwwww

これはヤバい!!!!(縛w

バカチョン逝った
wwwwwwwwwww

6回目の核実験はバカチョンの頭上で心置

きなくやれ
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





浦項でまた地震、マグニチュード2.0…不安な市民
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000003-cnippou-kr


news浦項でまた地震、マグニチュード2.0…不安な市民




15日午後5時16分ごろ、慶尚北道浦項(キョンサンブクド・ポハン)の北側8キロメートル地域でマグニチュード2.0の地震が発生した。浦項ではこれに先立ち午前11時31分ごろにも周辺地域でマグニチュード3.1の地震が発生している。

地震による特別な被害の知らせは入っていないが、市民からは消防当局などに「地震なのか」との問い合わせが相次いだ。浦項市と消防当局に地震発生かを尋ねる電話が100本ほど入ったという。
慶尚北道消防本部は「現在まで特別な被害報告はない」と明らかにした。



たったM2の地震でGKBR顔面蒼白のバ

カチョン
wwwwwwwwwwwwwww

電話100本かけまくる始末wwwwww

馬鹿か!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ、震度ゼロで倒壊するバカチョン百貨

店とか、震度ゼロでヒビが入って水漏れす


るバカチョンタワーとか、震度ゼロで崩落

するバカチョン橋とか、地震が来なくても


危ういバカチョンに地震が来たら、国家も

ろとも壊滅するから心配すんな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





海底トンネルは韓日インフラ共同体の完結版(1)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000003-cnippou-kr


news海底トンネルは韓日インフラ共同体の完結版(1)




金仁浩貿易協会長は金泳三政府時代、経済首席を務めた正統官僚出身だが、政府の役割よりは企業の自由と競争を重視している。

韓日間交易が減り続けている。2011年、年間1080億ドル(約11兆7984億円)規模だった両国間輸出・輸入はそれ以来毎年減り2015年714億ドルまで減少した。昨年は718億ドルに減少傾向が止まったが、輸入が少し増加傾向に転じただけで輸出は依然として下落傾向だ。安倍晋三内閣の極右性向によってもたらされた両国間外交対立が経済分野につながった理由が大きい。韓日間通話スワップの中止とハイレベル経済協議の無期限延期などは代表的な経済対立の事例だ。

金仁浩(キム・インホ)韓国貿易協会長は12日、中央日報・日本経済新聞の共同インタビューで韓日貿易が減少していることに懸念を示した。彼は「国際的指導者なら韓日関係の過去・現在より将来を見据えるべきだ」として両国指導者の姿勢の変化を促した。

金会長は「韓日経済共同体の伝導師」だ。両国の資金や物はもちろん、人や技術などすべての分野が問題なく交流することになれば、両国とも安定と繁栄を享受することができるようになり、過去の歴史の痛みも治ることができると主張している。

--韓日間経済交流を強調している理由は。

「アジアで人口5000万人、所得2万ドル以上になる国が韓国・日本しかない。両国が協力することからこれ以上良い条件はないということだ。歴史的にも両国の関係が良かった時は両方とも繁栄していた。今でも対外協力と開放は(貿易で支えられている)韓国にとって良いことに他ならない。日本にとっても失われた20年の突破口になるだろう

--慰安婦合意の再交渉問題で両国関係がずっと悪くなっている。(日経)

「慰安婦問題は政府間合意を妥結するからといってすべてが解決される問題ではない。まだ感情が残っているということを認識しなければならない。このような現象をあまりにも人為的に、早期に解決しようと焦ってはむしろ水の泡になる。私は、経済協力関係が今より量的・質的に拡大すれば、他の問題を圧倒して解決できると考えている」




海底トンネルは韓日インフラ共同体の完結版(2)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000004-cnippou-kr


news海底トンネルは韓日インフラ共同体の完結版(2)




--普段から韓日海底トンネルの建設を主張しているが。

「海底トンネルは、両国の経済共同体の一部門であるインフラ共同体の完結版だと考えている。両国の未来志向的関係を考えると、韓日海底トンネルは必要だ。これが完工するには工事期間だけでも10年以上がかかり、技術の交流も相当必要だ。自然と両国政府・企業・金融間の強い協力が必要になる」

--韓日間自由貿易協定(FTA)が必要なのか。

「韓日FTAはFTAだけで終わるわけではない。両国の経済共同体を作るうえで欠かせないことだ。東アジア圏で最も先進化した2つの経済圏が統合されれば、世界経済に及ぼす効果が大きいだろう。特に、世界的に覇権主義的大国主義による保護貿易が強くなりつつある今は、新産業に対する韓日間FTAを通した協力がいつにもまして大事だ」。(韓日FTA交渉は、両国間政治・外交的摩擦によって2004年11月に中止されて以来、最近まで12年以上再開していない)

--韓国経済が2%台の低成長が続いている。5月の大統領選以降、次の政権で展開する経済政策が何だと考えるか。(日経)

「企業家型国家を作ろうというのが貿易協会のスローガンだ。国家経済の主体は企業にならなければならない。企業が柔軟でかつ自由に活動できる環境を作らなければならない。政府はビジョンだけを提示してくれれば良い」

--ほとんどの大統領候補が財閥改革を訴えている。

「韓国の財閥を語る際は、歴史の観点から判断しなければならない。過去の政府は、経済政策を展開する際、企業を前面に出すほかはなかった。いわゆる『韓国株式会社』だった。このような政府政策に最もよく適応するために作られたのが財閥だ。だが、もう時代が変わっている。財閥も変わらなければならない。だが、政治的問題、選挙の掛け声としての財閥規制の強化には同意していない。韓国のように強い大企業規制政策を展開している国はない。企業が自由に競争できるように支えなければならない」

--韓国貿易協会長として両国の指導者に言いたいことがあれば。

「特に、最近のように中国が全体主義的な姿を見せて急浮上している時は、理念的に、哲学的に志を共有して経済交流ができる国が韓国と日本だ。両国指導者がもう少し大きな枠組みで問題を考えることが必要だろう」



何がトンネルだクズバカチョンが!!!!

日本経済にバカチョンは必要ねぇ!!!!


キサマらバカチョンは勝手に撃沈してタヒん

どけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





羽生語る…真央は「挑戦の象徴」引退発表直後は「落ち込んだ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000087-dal-spo


news羽生語る…真央は「挑戦の象徴」引退発表直後は「落ち込んだ」




 フィギュアスケートの羽生結弦(22)=ANA=が16日、荒川静香さん(35)とともに仙台市内で行われたフィギュアスケートモニュメント除幕式に出席。先日引退を発表した浅田真央さんについて「僕にとって浅田真央選手は挑戦の象徴」と話した。

 引退発表の翌日、連盟を通じて「浅田選手のスケートが大好きです。これからもずっと私の憧れの人です」などとコメントを出した羽生だったが、「コメントを出す前、本当に気持ちの底から落ち込んだ」と振り返り、「1日中寝られない中で考えた結果」出したコメントだったと明かした。

 「トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)もそうだけど、曲に合わせて難しいステップ、スピン、ジャンプを入れても難しさを感じさせないのが、浅田真央選手の素晴らしいところ。とてもずっと憧れていた。トリプルアクセルを跳べたきっかけも浅田さんのおかげ」とあらためて感謝。

 「これからもずっとずっと、自分のジャンプを跳ぶたびに、真央ちゃんがきっと心の中に生きていると思う」と、浅田の思いを胸に戦う覚悟を示した。



「真央は朝鮮の象徴」(縛w

それなら五輪でバカチョンのキモヨナが八百


長で勝ったのもつじつまが合う(縛w


ちなみにイチローもチョンミミーズだった


りするんですが(縛w

芸能界もスポーツ界もそんなもんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<台湾>ダム開発の八田与一氏銅像、頭部が切断される
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000047-mai-int


news<台湾>ダム開発の八田与一氏銅像、頭部が切断される




 【台北・福岡静哉】台湾南部・台南市の警察によると16日早朝、日本統治時代に同市の烏山頭ダム建設を指導した日本人技師、八田与一(よいち)を顕彰した銅像の頭部が切断されているのを、ダム関係者が発見した。八田は日台友好の象徴的存在。警察は、何者かが頭部を切断し持ち去ったとみて捜査している。

 同ダムの規模は当時、アジア最大級。総延長1万6000キロに及ぶ用水路を潤し、台湾農業の発展に大きく貢献した。八田は「台湾農業の恩人」と慕われ、ダムを臨む丘に夫妻の墓や銅像が建てられた。毎年5月8日の命日に慰霊祭が開かれている。



草莽クッキーさん、情報ありがとうございます。

またバカチョンの犯行か!!!!

とっとと捕まえて初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本時代の駅舎再建=開設101年、人気スポットに―台湾
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000033-jij-cn


news日本時代の駅舎再建=開設101年、人気スポットに―台湾

news日本時代の駅舎再建=開設101年、人気スポットに―台湾2




 【台北時事】台湾の台北市で日本統治時代の1916(大正5)年に日本人の設計で建てられ、約30年前に解体・撤去された「新北投駅」の駅舎が、当時の駅近くに再建された

 独特の和洋折衷様式が目を引き、一般公開から1カ月もたたないうちに、早くも人気スポットになっている。

 台北北部の北投地区は温泉地として日本統治初期から開かれ、日露戦争の負傷兵が北投温泉で療養した記録も残っている。台湾総督府は温泉利用者の利便を図るため、16年に鉄道を延伸して「新北投乗降場」を開設。後に「新北投駅」と名称変更したが、ひのき造りの駅舎は80年代末の地下鉄開通時に解体された。

 駅舎は長年、地元のシンボルとして親しまれ、住民の社交場としての役割も果たした。近くに住む魏子良さん(73)は「住民にとって駅舎は特別な存在だった」と懐かしむ。2003年ごろから住民間で駅舎再建の機運が高まり、13年に駅舎が保存展示されていた南部の彰化県からの移築作業に着手。新たな材料も使って修復・再建を進め、地下鉄の新北投駅前の公園内に今年、完成した。

 駅舎開設から101年となる今月1日から一般公開が始まり、2週間で約5万人が訪れた。管理する台北市文化基金会の呉峻毅さん(48)は「来年は汽車、レール、ホームも設置する計画。日本の方もたくさん見に来てほしい」と期待している。入場は無料で、駅舎内には関連資料・写真などが展示されている。 



いいね👍


コメント

Secret

いつもありがとうございます

わかり松。さんの「イイね」コメが書いてあるとなんだかホッとします。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR