現在の閲覧者数:

【国内】日本の伝統と防衛をないがしろにする抵抗性GKBRは徹底駆除

.
領海に北ミサイルなら「武力攻撃切迫事態」検討
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00050000-yom-pol


news領海に北ミサイルなら「武力攻撃切迫事態」検討




 政府は、北朝鮮が日本領海内に弾道ミサイルを発射した場合、自衛隊への防衛出動の発令が可能となる「武力攻撃切迫事態」に認定する方向で検討に入った。

 核・ミサイル開発を進める北朝鮮による挑発行為が増長するなか、適切な防衛態勢を整える必要性があると判断した。

 安全保障関連法では、個別的自衛権の範囲内で自衛隊が出動できる状況を、緊迫度の段階に応じて、〈1〉武力攻撃予測事態(予測事態)〈2〉武力攻撃切迫事態(切迫事態)〈3〉武力攻撃発生事態(発生事態)――の3段階に分けている。

 日本への攻撃の可能性が高まった段階である予測事態では、自衛隊による防御施設の構築などが可能となる。明白な危険が迫る切迫事態では、防衛出動を発令し、自衛隊を前線に配備することができる。実際に攻撃が発生したとみなす発生事態では、個別的自衛権を発動して武力による反撃も可能となる。いずれのケースもこれまで認定されたことがない。




「米北チキンレースが戦争に」首相にただす
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170417-00000060-nnn-pol


news「米北チキンレースが戦争に」首相にただす




 北朝鮮の問題は国会でも論戦となっている。共産党は安倍首相に対して先制攻撃をやめるようトランプ大統領に求めたのかただした。

 共産党の宮本徹議員は、アメリカと北朝鮮のチキンレースになって戦争になりかねないと指摘したが、安倍首相は北朝鮮問題の解決に向けた軍事的な圧力の必要性を強調した。

 共産党の宮本議員「お互いにチキンレースになっていって、本当に戦争になりかねない。(トランプ大統領に)北朝鮮への先制攻撃というオプションはダメですよ。これ、はっきりおっしゃったんですか」

 安倍首相「それは建前を述べるのは結構ですけれども、残念ながら、それでは北朝鮮は動いてこなかったのは事実でございます。彼らに時間を稼がせてその(核ミサイル)能力を向上させれば、もっと危機は水準が高まっていくわけでありますから、その中においてより大きな圧力をかけていく」

 宮本議員「総理はアメリカが先制攻撃を行えば、韓国、そして我が国も、おびただしい犠牲が出ると、こういう認識はお持ちじゃないんですか」

 安倍首相「それは北朝鮮に対して、国際社会が一致してこんなことはやめろと、こう強く言わなければならないのであって、アメリカにお前らやめろということでは私はないんだろうと思います」

 こうした中、安倍首相は有事に備えて朝鮮半島にいる日本人をどのように保護するかや、避難民が流入する場合の対応について検討していることを明らかにした。



和さん、情報ありがとうございます。

日テレ「米北チキンレース」(縛w


ten米北




普通は「米北」とは言わないでつね。

「米朝」でつね。

普通じゃない言い回しをしてるのは。。。


ten即米北首脳会談したりして
【うんこ通信】ようやく切られたことに気づいたバカチョン⇒こちら


うちだったりして(縛w

うちの造語といっていいでせう(縛w



多めに見積もっても月間ユニーク読者数が

3000人ぐらいの弱小サイトがこれだけ


メディアに浸透、これがリアル分析の力。

テレビ界でも新聞界でも漫画界でも急速に


わかり松。派が増殖中!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



「先制攻撃というオプション」(縛w

日本人でこんな言い回しをするヤツはいね

ぇぞ、言葉遣いがバカチョンと完全一致の


アカ!!!!(縛w


今まで何度も訪朝しておきながら、核開発


・ICBM開発を放置してきたのはキサマ

らアカだろが!!!!


キサマらこそ責任を取れ!!!!


国連決議を無視して核開発してる北チョン


ではなくそれをやめさせようとしてるアメ

リカに難癖付けるとはどういう了見だ、国


際テロ組織のアカが!!!!


日本の領海にミサイルを撃って来たらどう


責任を取るんだアカは!!!!


安保法制が整った直後に北チョン開戦騒動


が起きる、当然前から言ってるように計画

通りでつね。



それに抵抗した民共どもは当然日本の防衛

の癌、外患の工作員であり、絶滅するまで


地祭りに上げ続けなければならない、とい

うことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安倍首相「通告ない質問を次々と」山尾氏にかみつく
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-01809247-nksports-soci


news安倍首相「通告ない質問を次々と」山尾氏にかみつく




 「テレビ中継だからといって、この委員会で質問するのはどうかという意見もあると思う。法務委員会で、しっかりご議論いただきたい」。

 安倍晋三首相は、2012~13年度決算に関する審議が行われた17日の衆院決算行政監視委員会で、共謀罪の趣旨を盛り込んだ「テロ等準備罪」に関する追及を続けた民進党の山尾志桜里衆院議員に、反論した。山尾氏は昨年、待機児童問題で首相を追い込むなど、首相にとっては「天敵」でもある。

 首相は、「決算がどうだったかということを細部にわたり聞いて、来年度予算に生かしていくのが、この委員会の趣旨だと思うが、通告のない質問を次から次へとされる」と指摘。山尾氏から、質問内容に関する事前通告がなかったことにまでかみつき、「どういう質問か、より詳細に教えてもらえてれば細部にわたり丁寧に説明しますと言っても、それは拒否されている。国民の皆さんにも知ってもらいたい」と、訴えるひと幕もあった。

 これに対し、山尾氏は「聞かれたくないことに答えないために、言い訳に時間を使うことこそ、この委員会の時間の無駄遣いだと思う」と、皮肉をまじえて応戦した。



安保法制に続きテロ等準備罪にも抵抗する

ゴ民進!!!!



何が「安倍がかみついたニダ!」だ変態新

聞が!!!!


弱者が強者に抵抗するときに使う言葉だろ

が!!!!


言葉の使い方を知らねぇなりすましバカチ

ョン記者ががおかしな日本語書いてんじゃ


ねぇぞ!!!!(縛w


委員会に関係ねぇ質問を延々続け、神聖な


国会審議を愚弄・冒涜する、ガソリンプリ

カ詐欺BBAの山尾!!!!



こんな愚劣なBBAは徹底的に叩いて人前

に出られなくなるほど恥を掻かせ、とっと


と議員辞職に追い込め!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「日韓合意の実施は国際社会への責務」 菅官房長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000041-asahi-pol


news「日韓合意の実施は国際社会への責務」 菅官房長官




■菅義偉官房長官

 (韓国の大統領選の公式選挙運動が始まったことについて)我が国にとって、韓国は戦略的利益を共有する最も重要な隣国。日韓両国の協力と連携は、北朝鮮問題への対処など地域の平和と安定に極めて重要だと思う。

 (慰安婦問題をめぐる日韓合意の履行は)日韓両国で約束をしたもの。内政状況のいかんに関わらず、国際社会からも高く評価を得ているものだ。それぞれが責任をもって実施することは、国際社会に対しても責務があることではないだろうか。(記者会見で)



世界的に環視されてる事案で合意を反故に

するようならその責任は全てバカチョンに


あるよなぁ!!!!

だからとっとと反故にしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安倍首相「忖度していただきたい」笑い誘う
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170417-00000091-nnn-pol


news安倍首相「忖度していただきたい」笑い誘う




 安倍首相は17日夜、都内の商業施設のオープニングセレモニーに出席し、地元・山口県の物産も積極的に販売するよう「忖度(そんたく)していただきたい」と挨拶した。野党側は「森友学園の問題が終わったと勘違いしている」と批判している。

 安倍首相「GINZA SIXはですね、日本を凝縮して体験できます。おやつには北海道が誇る白い恋人、仙台銘菓の萩の月が買える、食べられるということであります。原稿には残念ながら山口県の物産等々が書いてありませんが、おそらく(店頭には)あるんだろうと思います。よく私が申し上げたことを“忖度”していただきたいとこう思うわけであります」

 森友学園の問題を念頭においた発言は会場の笑いを誘った。しかし、民進党幹部は「疑惑が晴れているわけではなく、笑い話ではない。安倍首相はこの問題が終わったと勘違いしているんじゃないか」と批判している。




<森友学園>幼稚園への交付金取り消し 16年度分、大阪市
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000040-mai-soci


news<森友学園>幼稚園への交付金取り消し 16年度分、大阪市




 大阪市は17日、障害児など特別な支援が必要な園児に支給する交付金について、学校法人「森友学園」が運営する塚本幼稚園(同市淀川区)への2016年度分の交付取り消しを決めた。市は、保管義務のある保護者の同意書原本の提出を14日までに幼稚園側に求めていたが、提出されなかったため。

 市によると、交付金は身体障害者や病気などで特別な配慮が必要な園児数に応じて支給される。申請には、医師の診断書の写しや申請することに同意した保護者の一覧の提出が必要という。

 市が取り消したのは16年度分の交付金として今年1月に支給を決めた園児5人分(計180万円)。

 市はこれまで幼稚園に対して、14、15年度で計約920万円を支給した。うち、15年度分の交付申請について、一部の保護者が市側に対して「情報公開で得た診断書は、自分が園に提出したものと違う」と説明。市は両年度の支給が適正かどうかも調査する方針。【椋田佳代、岡崎大輔】



これだけ大問題になってるのに原本を提出

しないのは、もはや誤魔化せないほど明ら


かに虚偽があるからだろが!!!!(縛w


どこのクズ野郎だ、「籠池の言ってること


は正しいニダ!」とか喚き散らしてた下等

生物ホモぱよペドゾンビキムは!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こんなGHQサマナ工作員の籠池と結託し

て政権を攻撃してたクズ野党共は全匹腹を


切って詫びろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


森友印象操作謀略事件が終わってないと喚

くなら、まずは疑惑のコンクリートジャン


グル・辻元の不法侵入と生コン業者癒着疑

惑の追及からだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





イオン岡田氏「脱デフレはイリュージョン」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170413-00000000-nnn-bus_all


NEWSイオン岡田氏「脱デフレはイリュージョン」




 流通大手イオンの岡田社長は12日の決算会見で、「脱デフレは大いなるイリュージョンだった」と述べ、消費の厳しい現状を指摘した。

 イオンの2月までの1年間の決算は、本業のもうけを示す営業利益が前の年度に比べて4.4%増え、1847億円となった。

 一方、岡田社長は、これまでの経営方針には課題もあったと指摘した。

 イオン・岡田元也社長「“脱デフレ”というのは大いなるイリュージョン(幻想)だったと思いますが、これをきちんと見抜いて対処することに著しく欠けた」

 岡田社長は、消費税の増税などで値上げ圧力に屈したと指摘した上で、インターネット通販の拡大で低価格化がすすみ、消費者にも依然、節約志向があることから、今後は、ディスカウント事業に力をいれるとの考えを示した。

 傘下のスーパーでは、4月中に日用品など最大254品目を値下げする方針。




ten下手人はラベンダーサマナ、イースターサマナで確定

tenイースターイオン
イースターサマナにDflg(縛w⇒こちら


でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

イースターサマナが可汗一味に迎合し、デ

フレ解消に対して露骨に敵対姿勢を取る、

同悪相助の展開!!!!



こんなバカチョン塗れの食材を売りつける

所で買うヤツの気が知れねぇぜ!!!!



安倍政権のおかげで営業利益が増えた恩も

忘れて喚くクズ企業!!!!


seaイオン ベースアップ




ベースアップもロクにせず昇格させない様

に押さえつけてるから消費が増えねぇんだ


ろが!!!!

利益が4.4%増えたら給料も4.4%上


げろボケ!!!!


国民生活の向上に抵抗するクズ企業は徹底


的に叩きのめせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





麻酔使った「無痛分娩」で13人死亡…厚労省、急変対応求める緊急提言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00050023-yomidr-sctch


news麻酔使った「無痛分娩」で13人死亡…厚労省、急変対応求める緊急提言




 出産の痛みを麻酔で和らげる「無痛分娩(ぶんべん)」について、厚生労働省研究班(主任研究者・池田智明三重大教授)は16日、医療機関に対し、急変時に対応できる十分な体制を整えた上で実施するよう求める緊急提言を発表した。

 研究班は、2010年1月から16年4月までに報告された298人の妊産婦死亡例を分析。無痛分娩を行っていた死亡例が13人(4%)あり、うち1人が麻酔薬による中毒症状で死亡、12人は大量出血や羊水が血液中に入ることで起きる羊水塞栓(そくせん)症などだったという。

 池田教授によると、国内の無痛分娩は近年、増加傾向にあり、データ上、無痛分娩で死亡率が明らかに高まるとは言えないという。ただし、「陣痛促進剤の使用や(赤ちゃんの頭を引っ張る)吸引分娩も増えるため、緊急時に対応できる技術と体制を整えることが必要だ」と話している。




graph_mutuubunben.png




最近何やら必死に無痛分娩をゴリ押ししよ

うとしてるヤツらがいるようだが、自分の


お母さんがしたようにすれば間違いないん

でつよ。



医者が見ても異常だと思われる状態なら麻

酔でも使えばいいが、みんなと同じような


痛さならしょうがないだろ。


自然な形で出産してタヒ亡するのはいわば天


災、薬でタヒ亡するのは人災。

タヒ亡率は変わらないといったって、「薬を


使ってタヒ亡」であることには違いないわけ

で、いつまでも「薬さえ使わなければ」と


いう後悔だけが残り、タヒ亡の納得感が違う

んでつよ。



人類、そして人類が人類になる前から続け

てきたことを、薬を使って誤魔化すとか、


ご先祖様に何と言い訳するのか。


人類の在り方の問題であって、根性論でも


なんでもないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





台湾・八田像損壊犯は元台北市議だった FBで公表し出頭
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000536-san-cn


news台湾・八田像損壊犯は元台北市議だった FBで公表し出頭




 【台北=田中靖人】台湾南部・台南市で日本統治時代の技師、八田與一像の頭部が切り取られた事件で、台湾と中国の統一を主張する元台北市議の男が17日、交流サイト上で犯行を自供、警察に出頭した。

 男はフェイスブックで「自分がやった」と公表した上で、台北市内の警察署に出頭。当局は共犯とみられる女とともに身柄を台南に移して事情を聴いた。

 男は1958年生まれで、現在は台湾の急進統一派の団体「中華統一促進党」に所属。94年に統一派の政党「新党」から台北市議に当選し、1期務めた。任期中、市幹部を殴り起訴された。また、2016年には急進的な台湾独立派の団体の敷地に放火し逮捕、起訴されている。

 男は自身を日本統治時代の義賊になぞらえる発言も投稿。像の頭部を指すとみられる「八田さん」を、中華統一促進党の「党本部に届ける」などとする記載もあった。



草莽クッキーさん、情報ありがとうございます。

暴力事件でタイーホ・起訴、そして放火、この

元市議はバカチョンなりすましのニセ台湾


人か!!!!

共犯のメスがバカチョンか!!!!


どっちだ!!!!

両方か!!!!


まあどうでもいい、めんどくせぇから両方

とも初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

日本共産党の謎

本日の記事にある宮本議員の発言ですが、米が要求している土下座の「おかわり」から逃れる為のものなのか、それとも土下座そのものをフイにするものなのか、
どちらなのでしょうかね?
今までは「日共イコール中共」と捉えていたのですが、日共が(我が国日本に
おいては)GHQの置き土産である事を考えるれば、イコールの関係にあるのは
最終的には(わかり松。さんのお言葉をお借りすると)可汗一味であって、
だとしたら支那の土下座云々ではなくて、可汗一味の「ささやかな抵抗」という
スッキリとしたものになりますね。

No title

岡田さんの立ち位置がイマイチハッキリしないですね。こっち側と思いきやこういう事も言っちゃうわけで。結局民進党って事なのかなぁ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR