現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンはとっとと半島に帰れ

.
北大使、朝鮮半島有事の際「最大の被害国は日本」と警告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000036-wow-int


news北大使、朝鮮半島有事の際「最大の被害国は日本」と警告




日朝交渉を担当する宋日昊(ソン・イルホ)北朝鮮大使は17日、日本記者陣を相手に「朝鮮半島で有事の際は、日本に最も大きな被害が及ぶだろう」と警告した。

 日本の複数メディアによると、北朝鮮で対日問題を担当する最高位当局者の宋大使はこの日、平壌(ピョンヤン)現地で進行された日本メディアとのインタビューを通して「ドナルド・トランプ米国政府が我々に少しでも手を出したならば、(朝鮮半島で)火花が散る程度ではなく、すぐに全面戦争に発展する」とし、このように述べた。

 また、宋大使は日本政府が要求している日本人拉致被害者に関する調査問題について「誰も関心をもっていない」としながら、「日本が一方的に協議を破棄したのではないか」と反発した。



ぎゃあああああああああああああ!!!!

日本が最大の被害とか!!!!


どこのクズだ、難癖は北チョンじゃなくア

メリカにつけろと喚いたアカは!!!!


外患誘致罪でタヒ刑にしろ!!!!


日本にいたら危ないぞなりすましバカチョ


ン共!!!!(縛w

とっとと帰国しろ!!!!(縛w


自発的に消えねぇなら全匹バカチョン半島

に強制連行しろ!!!!(縛w



おい北チョン!!!!

日本が一番危険とか喚くな!!!!


バカチョンが安心して危機感を持たなくな

るから絶対に喚くな!!!!


絶対ニダ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





朝鮮半島有事…在韓邦人に危機感 避難対応や情報なく、不安の声
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000072-san-kr


news朝鮮半島有事…在韓邦人に危機感 避難対応や情報なく、不安の声




 朝鮮半島で有事が現実化した際、韓国に住む日本人や、その家族らを守ることができるのか、懸念が高まっている。外務省は在韓企業と対応策を共有しているとしているが、現地駐在員からは、情報の少なさなどから危機感や不安を訴える声も上がっている。

 外務省は既に、韓国の滞在者・渡航者に対し朝鮮半島情勢に関する情報に注意するよう求める「スポット情報」を発信。併せて、大使館と現地の日本人コミュニティーが協力して作成した有事の際の連絡先などを記載した「安全マニュアル」を“熟読”して備えるよう呼びかけている。ただ、ある外務省関係者は「有事が現実化した場合の手続きは機微に触れる部分が多い。韓国内を刺激する具体的な対応は公表しづらい」と実情を説明する。

 韓国に進出している多くの企業は現時点で“静観”の構えだ。大手商社の担当者は「帰国や出張禁止などの指示は出していない」。韓国内で「ユニクロ」の店舗を複数展開するファーストリテイリング(山口市)も「現時点で特段、通達などは出していない」と話す。独自の危機対応マニュアルを持ち、有事の連絡体制や安全確保策を構築している企業も多いという。

 ただ、「現時点では仮定の話はしにくい」(大手IT会社の担当者)とする企業も。人命最優先で準備を進めても、有事の際に起こり得るリスクを全て想定するのは難しいからだ。一方、ある企業の現地駐在員は「大使館から危機の現状に関する情報提供がない」と不安を口にする。有事の際は家族が国外へ脱出できるように航空チケットを用意するなど、個人的に準備を重ねているという。

 米国は昨秋、朝鮮半島での有事を想定し、大使館関係者や在韓米軍兵士の家族らが韓国から退避する訓練を実施したが、日本政府による同様の訓練はない。有事では陸路や海路といったルートで避難民が殺到する可能性がある。駐在員は「有事に大使館から情報を得るルートを確保できるのか。それに基づき日本人社会が冷静に行動できるのか」と不安をにじませた。



現時点ですでに危険水域に達してるのに、

退避命令も出さずに大使館に責任を擦り付


けてんのはどこのクズ企業だ!!!!

危機を察知して事前に対処するのはキサマ


らの責任であり義務だろが!!!!


何が「バカチョンに配慮して有事まで動か


ない」だ害務省のボケ!!!!

有事の前に帰国命令を出すのが会社の義務


だろがボケ!!!!

キサマらの会社では地震が起きるまで地震


対策しねぇのかボケ!!!!

それを企業に対して指導すんのが害務省の


仕事だろが!!!!


有事の際に数万の人間が一斉に日本に帰国


できるとでも思ってんのか!!!!

飛行機は飛ばない、船は出ない、それが有


事だろが!!!!


有事になってから対処するとか喚いてる札


人企業は今すぐ潰してしまえ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米空母、まだインドネシア付近? =朝鮮半島から5600キロ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000031-jij-n_ame


news米空母、まだインドネシア付近? =朝鮮半島から5600キロ




 【ワシントン時事】米海軍は、原子力空母カール・ビンソンがインドネシア近海を航行中とする15日付の写真を公開した。

 同空母は挑発を繰り返す北朝鮮をけん制するため、朝鮮半島近海に派遣されたとみられていた。

 公開された写真について、海軍はカール・ビンソンがスマトラ島とジャワ島の間のスンダ海峡を通過中と説明。米防衛専門紙ディフェンス・ニューズ(電子版)は17日、同空母が15日時点で韓国から約5600キロも離れている」と指摘した。海軍は同じ15日付で、同空母が「インド洋を航行中」とする写真も公開している。

 米軍によると、カール・ビンソンを中心とする空母打撃群は8日にシンガポールを出港。オーストラリア寄港の予定を変更し、北上することになっていた。

 米軍は「西太平洋」という以外に具体的な展開先を明らかにしていないが、同紙によれば、米当局者は同空母が朝鮮人民軍創建記念日に当たる25日前後に朝鮮半島近海に到達するとの観測を否定しなかった。ただ、既に韓国に近づいているという報道に関し、ある当局者は「われわれはそのような発表はしていない」と話したという。 



バカチョン救援の空母はコネwwwwww

見捨てられたバカチョンwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


時速56kmで全速航行しても4日強、到

着は早くて19日か(縛w


めったなことじゃ全速前進なんてしねぇだ

ろうから、まあ23日ぐらいか?


来る気があるなら、だけど(縛w


そりゃアメリカと北チョンのマッチポンプ


なんだから、急いで来る必要なんかねーし

なぁ(縛w


マッチポンプの戦争ごっこを始めるにはま

だ早いしな(縛w



逆に、空母が到着したら、会社辞めてでも

とっとと退避しろってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓米FTA改定に意欲示す 来韓のペンス米副大統領
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000041-yonh-kr


news韓米FTA改定に意欲示す 来韓のペンス米副大統領




【ソウル聯合ニュース】ペンス米副大統領は18日、ソウル市内のホテルで開かれた在韓米国商工会議所(AMCHAM)主催行事で演説し、韓米自由貿易協定(FTA)について「トランプ政権は再検討(review)および改定(reform)を推進する」と述べた。

 ペンス氏は、2012年に韓米FTAが発効して以降、両国の貿易量や直接投資額が増えたことを詳しく説明し、こうした成果は「拍手に値する」と評価した。だがすぐに「両国の強い絆にもかかわらず、FTA発効後の5年間に米国の(対韓)貿易赤字が2倍以上に膨らんだという事実が懸念される」と述べた。

 また、「米国の産業が(韓国に)進出するにはあまりに多くの障壁がある。これは米国の労働者と米国の成長に反する」とも強調した。

 初めて来韓した副大統領が明確にFTAの改定意欲を示したことから、この先トランプ政権が具体的に韓国に改定を迫ってくるかどうかが注目される。トランプ大統領は選挙中から、貿易赤字と雇用の減少を挙げて韓米FTAの再交渉に言及していた。

 16日に来韓したペンス氏は、この演説を最後に韓国での3日間の日程を終え、日本へ向かった。



バカチョンの為替操作に鉄槌wwwwww

見捨てられたバカチョンwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ただでさえ協定を履行してねぇバカチョン

はFTAの恩恵を受ける資格なし!!!!


改定じゃなく破棄しろ!!!!(縛w

バカチョンカーを壊滅させろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:ソウル市、日本「ゴールデンウイーク」に合わせて割引・体験イベント
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000018-cnippou-kr


news韓経:ソウル市、日本「ゴールデンウイーク」に合わせて割引・体験イベント




ソウル市が日本のゴールデンウイークを控え、外国人観光客を迎える準備をしている。

ソウル市は28日から来月7日までを「外国人観光客歓待週間」に指定し、日本と東南アジアの観光客を対象に大々的な割引・体験イベントをすると17日、発表した。

ソウルの東大門(トンデムン)と南大門(ナムデムン)、弘大(ホンデ)に歓待ブースを設置し、無料で韓服を貸与する。四大門内の韓服レンタル店では貸与料が20%割引される。

明洞(ミョンドン)観光情報センターでは毎日午前11時から午後5時まで観光客30人を対象に「アイ・ソウル・ユー」(I・SEOUL・U)ティーシャツ作りイベントが行われる。日本や東南アジアなどの観光客を対象に「ソウル旅行思い出公募展」を開き、9月まで毎月2人を選定してソウル行き往復航空券をプレゼントする。



敵国の癖に擦り寄ってきてんじゃねぇぞ、

バカチョンが!!!!


バカチョン半島開戦秒読みのこの期に及ん

でバカチョンに行く空気の読めない迷惑な


クズは逝ってよし!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ギャラクシーS8、ビッグヒットの予感…予約100万台超か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000032-cnippou-kr


newsギャラクシーS8、ビッグヒットの予感…予約100万台超か




サムスン電子の戦略スマートフォン「ギャラクシーS8」が17日、事前予約を締め切った。まだ最終集計は出ていないが、サムスン電子は予約者が100万人を超えたと見込んでいる。これは昨年の発売直後に旋風を起こしたギャラクシーノート7の「13日間・40万人」を大きく上回る

側面を曲面処理し、ホームボタンとベゼル(縁)をなくして画面を最大化したデザインが好評を受けたとみられる。また、音声でスマートフォンのアプリケーションを駆動できる人工知能「Bixby」と虹彩・顔・指紋認証機能が搭載された点も差別化の要素に挙げられる。



キサマらバカチョンが起こしたのは旋風じ

ゃなくて爆発騒ぎだろが!!!!

発火・爆発の原因も究明できてねーくせに


何がビッグヒットだバカチョンが!!!!

また爆発して今度こそ倒産しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「慰安婦」強制に新証拠 日本軍、200人をバリ島に連行
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-04-07/2014040714_01_1.html


news「慰安婦」強制に新証拠




 旧日本軍「慰安婦」問題で日本軍の関与と強制性を認めた「河野談話」を裏付ける新資料が、関東学院大学の林博史教授(日本近現代史)らによってこのほど発見されました。新資料は、旧日本軍が軍の資金を使って慰安所事件を隠蔽(いんぺい)していた事実も浮き彫りにしました。

 資料は、戦後のオランダによるBC級戦犯裁判(バタビア臨時軍法会議)で裁かれた二つの事件にかかわるもの。林教授の研究室が国立公文書館保管の資料から見つけました。

 同裁判(25号事件)で裁かれたバリ島駐屯の海軍第三警備隊特別警察隊長(海軍兵曹長)の男性が戦後、法務省の調査(1962年8月)に対し、「戦中の前後約4カ年間に二百人位(くらい)の婦女を慰安婦として奥山部隊の命により、バリ島に連れ込んだ」と強制的に女性を連行した事実を証言しています。
軍が隠蔽工作

 さらに、「終戦後、軍需部、施設部に強硬談判して、約70万円を本件の工作費として貰(もら)い受け各村長を介して住民の懐柔工作に使った。これが完全に功を奏したと見え、一番心配した慰安所の件は一件も訴え出なかった」と、隠蔽工作についても赤裸々に語っています。

 同時に発見された同裁判の尋問調査には、警察隊長の男性が連れてきた女性を「慰安婦」として働かせる慰安所を開いていた商人の証言や、男性によって慰安所に入れられそうになった女性の証言が存在しています。調書には、「彼女たちが強制されていたということは、彼女たちが車から降りて慰安所に入るときに泣いていたという事実から明らかでした」「彼女たちは(被告)によって一人ずつ車から引きずりだされたので、服は引き裂かれていたほどでした」などの商人の証言が記載されています。
愛人にされた

 また、バタビア裁判での別の裁判(88号事件)の資料も発見され、同裁判での被害者の尋問調書では、「親米容疑で憲兵隊に捕まり、ボソドオソの慰安所に連れて行かれ、ここにずっといるか、一人の決めた日本人と同棲(どうせい)するか、選べといわれる」「逮捕され、ボソドオソの慰安所だったホテルに連行。憲兵隊将校の愛人にされた」などの証言が記載されています。




「命により婦女200人をバリに」…日本の「慰安婦強制動員」文書公開
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000005-cnippou-kr


news「命により婦女200人をバリに」…日本の「慰安婦強制動員」文書公開




日本の国立公文書館が旧日本軍慰安婦問題に関連する公文書を内閣官房に提出していたことが最近伝えられた。国立公文書館は公文書および歴史記録物を保存する機関、内閣官房は日本内閣の補助機関。

17日の共同通信によると、国立公文書館が内閣官房に提出した文書は計19件、182点にのぼる。文書には旧日本軍慰安婦動員に軍が介入して強制的に連行したことを裏付ける内容がいくつか登場するという。

該当の文書は法務省が整理した戦後の東京裁判と戦犯裁判に関する記録で、「バタビア裁判25号事件」資料には「200人くらいの婦女を慰安婦として奥山部隊の命によりバリ島に連れ込んだ」と証言した記述が登場するという。この証言は日本海軍のインドネシア特別警察隊の元隊長が当時の裁判で法務省の関係者に証言したものだ。

また「ポンチャナック裁判13号事件」の判決文でも「多数の婦女が乱暴な手段で脅迫され強要された」という内容が記録されているという。

こうした内容が入った文書は1999年、法務省から公文書館に移管された。しかし市民団体から「慰安婦問題の政府の調査に必要な文書」という指摘を受けた後、法務省は内閣官房に報告するのが妥当だと判断し、今年2月に複写本を内閣官房に提出した。

公文書館で該当文書を発見した林博史関東学院大学大学教授は「軍が強制的に慰安婦としたことを明確に示している」と述べた。

しかしこうした報道に内閣官房の関係者は「強制連行を示す記述は見当たらないという政府の認識は変わらない」とし、日本政府の従来の立場を守る趣旨の発言をした。

一方、安倍政権は慰安婦動員に対するの旧日本軍の関与問題について2007年、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述も見当たらなかった」という政府の答弁書を決定している。



またイムが喚いてんのか!!!!

とっくにわかってる件の資料を引っ張り出


してきて「新発見ニダ!」と喚くバカチョ

ン!!!!



何が「軍が介入ニダ!」だクズが、軍人の犯

罪=軍の介入か、バカチョンが!!!!


じゃあライダイハンも米軍慰安婦も軍の犯

罪を認めて土下座謝罪の上、国家賠償しろ


バカチョンが!!!!


「終戦後」に「総額70万の示談金」で解


決したら「懐柔工作ニダ!」と喚き散らす

バカチョン!!!!


納得して訴えなかったんだから示談成立だ

ろがバカチョンが!!!!



そもそも、350年間インドネシア人を奴

隷にし蹂躙したオランダに日本を裁く資格


などねぇんだよ!!!!


そして最も重要なのは、インドネシアの件


とバカチョンには何の関係もなく、証拠が

存在してるインドネシアの件と違ってバカ


チョンを強制連行した証拠など何一つねぇ

ってことだ、覚えとけバカチョン!!!!


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

日本の規制・教育がシンガポール移住の理由-ガンホー創業者の孫氏
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-18/OOL0SL6TTDS801

韓国沖へ一度に米空母3隻派遣
https://jp.sputniknews.com/politics/201704183546762/
増える予定

英首相、総選挙を6月に前倒しの意向 EU離脱へ政治的安定求める
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN17K12Z

中国の「一帯一路」サミット、G7からの参加は伊首相のみ
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN17K0RI

まー次から次へとチョーセンは本当にしつこい。
殲滅したい気持ちは高まることはあっても、収まることはないですね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR