現在の閲覧者数:

【うんこ通信】大ウソつきのエ下劣がブザマでミジメに逃亡で明日は地震か?(縛w

.
英首相 6月に総選挙実施と発表 EU離脱の信問う
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170418/k10010953101000.html


news英首相 6月に総選挙実施と発表 EU離脱の信問う




イギリスのメイ首相は、18日朝、日本時間午後7時すぎからロンドン中心部の首相官邸で会見し、議会下院を解散して、ことし6月8日に総選挙を実施すると発表しました。

イギリスで、選挙が行われるのはおととし5月以来です。総選挙を前倒しで行う理由について、メイ首相は、「EU=ヨーロッパ連合からの離脱についてイギリスは正しい計画を持っている。しかし、ほかの政党が反対をしている。政界の分断は将来への不安を招くため、今、総選挙が必要だ」と述べ、EUの単一市場からの撤退も視野に進めている離脱の方針について、国民の信を問いたいという考えを示しました。




ポンドが下落、メイ英首相の声明控え 解散総選挙の思惑も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000075-reut-bus_all


newsポンドが下落、メイ英首相の声明控え 解散総選挙の思惑も




[ロンドン 18日 ロイター] - 18日の欧州外為市場で、ポンド<GBP=D3>が対ドルで1セント近く下落した。メイ英首相が発表する声明に注目が集まっている。首相は1015GMT(日本時間午後7時15分)に、官邸の外で声明を発表する。

ポンドは一時、3週間ぶり高値の1.2608ドルを付けていたが、その後に1.2515ドルまで下落している。一部の有力保守党議員が解散総選挙を求めている、とのメディア報道も話題になっている。

英首相が官邸の外で声明を読み上げるのは異例で、重要な発表を行う際に限られる。英首相府は現在、声明の内容は明らかにしていない。




bbc.jpg






tok針目縫@Sevens

ten下手人はラベンダーサマナ、イースターサマナで確定

tenイースターイオン
イースターサマナにDflg(縛w⇒こちら


と書いた途端「6月8日」にヒョウ柄BB

Aが突然声明を発表して総選挙(縛w


これが、一人でもできる犯行予告サイトと

の実力の差!!!!(縛w



「6・7でイースターニダ!」
「6月8日は最低ニダ!」

と喚いてた下等生物ホモぱよペドゾンビキム

は無能杉役立たず杉で赤っ恥!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そういえば去年のEU離脱投票も6月だっ

たよなぁ!!!!(縛w


直前に議員が安札されて残留派が優勢にな

ったりしたよなぁ!!!!(縛w


まさかまた同じようなことになったりしね

ぇよなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日米の超歴史的な関係からの支那地区「金

融不正」発言、イースターサマナ地祭りと


ただでさえ追い込まれてたエ下劣がさらに

追い込まれて火病発症
wwwwwwwww


自慢のヒョウ柄から黒ブチが消えて真っ青

のセルリアンに
wwwwwwwwwwwww


「ヤバくなったらEU離脱撤回すればいい

ニダ!」という姑息でブザマでミジメで卑


怯で往生際が悪く見苦しい世界の癌、エ下

劣の大ウソつき外交
wwwwwwwwww


もうEUに離脱を通告したんだからグダグ

ダ喚いてんじゃねーぞ!!!!(縛w


選挙の結果、残留派が勝ってももう撤回は

許されねぇ!!!!(縛w



キサマらにヒ頁された320万人の臣民の

命を、離脱撤回ごときであがなえると思う


なよ!!!!

エ下劣嘔毛の地を一滴でも引いてるクズは


全匹処分しろ!!!!


まあ離脱撤回しても滅亡まで追い込んでや


るけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


18時に一つ前の記事を公開し、19時杉

に出た速報を21時の記事に取り込む神速


のリアル分析、いかがでせうか?

神速の理由は。。。後ほど。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロンドンのナイトクラブで酸攻撃か、12人負傷
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000037-jij_afp-int


newsロンドンのナイトクラブで酸攻撃か、12人負傷




【AFP=時事】英ロンドン(London)で17日、客で込み合うナイトクラブ内に腐食性物質がばらまかれ、12人が負傷した。警察および消防当局が明らかにした。

 ロンドン市消防局(London Fire Brigade)の報道官はAFPの取材に対し、同市東部のナイトクラブ「マングル(Mangle)」で17日未明、「何らかの腐食性物質」がばらまかれ、その物質を原因とする「兆候および症状がみられた負傷者12人が、病院へと搬送される前に現場で救急隊員および消防士らから手当てを受けた」と述べた。また、検査により「酸性の物質」であったことが特定され、事件発生時、店内にはおよそ600人がいたことを明らかにした。

 一方、警察当局の発表した声明によると、負傷者の命に別条はなく、またテロとの関連性はないとみられるという。

 事件後に周辺の道路が封鎖され、当局による捜査が進められているが、今のところ逮捕者は出ていない。【翻訳編集】 AFPBB News



ロンドンで車暴走テロに続いて薬品テロ、

エ下劣はテロ塗れだな!!!!


治安が最悪だな!!!!(縛w

旅行に行ったら巻き添えになるのは間違い


ないな!!!!(縛w

投資も引き揚げないとヤバいな!!!!


エ下劣はEUからパージして孤立させない

とヤバいな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英経済成長率、第1四半期は0.5%に鈍化へ=NIESR
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000044-reut-bus_all


news英経済成長率、第1四半期は0.5%に鈍化へ=NIESR




[ロンドン 7日 ロイター] - 英シンクタンクの国立経済社会研究所(NIESR)は7日、同国の第1・四半期の成長率が0.5%と、前の期の0.7%から鈍化するとの見通しを示した。

NIESRのリサーチフェロー、ジェームズ・ウォレン氏は「今年1―2月に小売売上高が比較的弱かったことが主因だ」との見方を提示。「家計にインフレの影響が出る見込みであり、今年消費はいっそう弱含むだろう」と述べた。



ほーらどんどんヤバくなる!!!!(縛w

年内にマイ転で経済崩壊しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





バークレイズCEO巡り調査、情報提供者の特定に動いた疑い-関係者
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-97632389-bloom_st-bus_all


newsバークレイズCEO巡り調査、情報提供者の特定に動いた疑い-関係者




英銀バークレイズのジェス・ステーリー最高経営責任者(CEO)は、上級幹部を巡る匿名の内部告発で情報提供者を特定しようとした疑いがあり、ロンドンとニューヨークの監督当局が調査している。事情に詳しい関係者の1人が明らかにした。

非公開情報であることを理由に関係者が匿名を条件に語ったところでは、ステーリーCEOは、バークレイズのある上級幹部が関係する個人的問題について銀行に注意喚起した情報提供者の割り出しに動いた疑いが持たれている。内部告発者を特定しようとすることは、公益通報者の保護を目的とする米英法に違反する可能性がある。

関係者によれば、英金融行動監視機構(FCA)とニューヨーク州金融サービス局(DFS)がこの件を調査している。バークレイズの広報担当者とDFS報道官はコメントを控えている。FCAにもコメントを求めたが、これまでのところ返答はない。

原題:Barclays’s Staley Said to Draw U.S., U.K. Whistle-Blower Probes(抜粋)




寝耳に水だったスイス当局-よみがえるクレディS脱税ほう助疑惑
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-04/ONUZ5Q6S972801


news寝耳に水だったスイス当局-よみがえるクレディS脱税ほう助疑惑




英独仏とオランダ当局がクレディSの顧客を捜査
同行の一部オフィスが捜索対象になるとスイスの司法当局は承知せず

スイス銀行2位クレディ・スイス・グループに対し、英独仏を含む5カ国の当局が脱税とマネーロンダリング(資金洗浄)の疑いで抜き打ち捜査を実施したが、これはクレディ・スイスだけなく、同行の一部オフィスが捜索の対象になると承知していなかったスイスの司法当局にとっても手痛い打撃だ。

  スイス当局は、同国の銀行による米国人脱税ほう助に関する米当局の大掛かりな調査につながる内部告発を行った米国人バンカー、ブラッドリー・バーケンフェルド氏や、資産隠しに利用されたと考えられる世界中のペーパーカンパニーについて明らかにした「パナマ文書」に関係する一連の金融スキャンダルを経験してきたが、今週はクレディ・スイスへの抜き打ち捜査に伴うダメージを最小限に抑える努力を強いられる。

  スイスの金融市場監督機関であるFINMAは、現地時間4日午前9時半(日本時間同午後4時半)から毎年恒例の記者会見を予定する。3月30日にロンドンとパリ、アムステルダムで行われた捜索に関連し、FINMAのブランソン最高責任者は把握している情報について質問を浴びることになるだろう。5日には、スイスのラウバー検事総長がベルンで記者団から質問攻めに遭うことが予想される。

  オランダ当局は2人を先週逮捕したのに続き、スイスの銀行口座に数百万ユーロを隠し持っていた疑いがある数十人をさらに調べており、英独仏とオーストラリアでも刑事捜査が進められている。一連の捜査は、スイスの銀行が脱税ほう助を巡る問題の決着で米司法省と合意する以前に蓄積され、税金が支払われていない資産の名残なのか、あるいはもっと厄介な問題を示す兆候なのか疑念を生じさせる。

  メインファーストのアナリスト、ダニエル・レグリ氏(チューリヒ在勤)は「使い古されたテーマを再び思い起こさせるものであり、この銀行の評判にとっておおむね好ましくない。クレディ・スイスがしばらく前に既に捨て去ったはずの過去の商慣行をめぐる問題だからだ」と指摘した。

ゼロトレランス

  クレディ・スイスは今週、「脱税に厳しいゼロトレランス・ポリシー(一切容認しない方針)を適用している」と訴える2ページの広告を米紙ウォールストリート・ジャーナルや英紙フィナンシャル・タイムズ、仏紙フィガロを含む新聞各紙に掲載。同行の国際ウェルスマネジメント(富裕層向け資産運用)責任者イクバル・ハーン氏は先週、脱税取り締まりでデータ共有の改善を目指す新たな自動情報交換のルールが導入される前日というタイミングで捜索が行われたことに驚きを隠さなかった。

  スイスの検察当局は3月31日の声明で、捜索について事前に伝えられなかったことに驚いていると説明。マレーシアの政府系投資会社1マレーシア・デベロップメント(1MDB)からの資金流用疑惑の捜査で、シンガポールおよび米国の検察当局と協力しているスイス当局は、今回は「国際協力のルールが守られなかった」と主張した。

原題:Credit Suisse Probe Puts Swiss Officials on Back Foot Again (1)(抜粋)



極星☆日本 神風さん、和さん、情報ありがとうございます。

エ下劣が何十年も繰り返してきた金融不正

も、支那地区にまで見捨てられて年貢の納


め時!!!!(縛w


内部告発者を潰そうと画策したバークレイ


ズ@お茶屋!!!!

相変わらずのクズ根性!!!!


どんだけ問題を怒者気が済むんだ!!!!


エ下劣包囲網にビビり上がって掌返した金


融不正のクズ共がクレディ・スイス@お茶

屋を池に絵にして土下座姿勢(縛w


しかし許さん!!!!(縛w

脱税で摘発されておきながら「脱税に厳し


くしてるニダ!」と言い訳して反省の色も

見せねぇんだからなぁ!!!!



CSの部門責任者がハーン!!!!(縛w

さすが可汗一味のやることなすこと犯罪ば


かり!!!!(縛w



スイスといえばニセの神・ハプニンブルク


発祥の地(縛w

お茶屋系銀行の牙城(縛w


スイス政府に通告すれば隠蔽工作するのは

火を見るより明らか!!!!


心行くまでエ下劣と潰し合って両方滅べ、

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



さて、お待ちかねの「神速の理由」それは

ちょうどエ下劣ネタを書こうと準備してた


ところに絶妙なタイミングで総選挙のニュ

ースが入ってきたってだけの、ただの偶然


wwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもありがとうございます。

自称保守な人でも英国を「敵」と見なしてる人は殆ど見受けられないです。
「アメポチのニホンガー」といった、目の前しか見えてない人は勿論、支那チョンの背後に英国がいるのが分かってる人でも、「もう支那は英国に見捨てられた」とか言うんですよ。
日本から見て、一般には敵と思わせないしたたかさが英国にはあるのでしょうね。

Re: いつもありがとうございます。

> 生協員だけど右系

いつもコメントありがとうございます。

> 日本から見て、一般には敵と思わせないしたたかさが英国にはあるのでしょうね。

エ下劣が命令した原爆投下の罪もアメリカに擦り付けたぐらいですからね。

No title

はぁ何を今更言っているんだイングランドは?EU離脱しようとしまいとこいつらに対する態度は変えようが無いでしょう。仮にEU離脱しなくとも、周りは皆全てカンカンになっているのですよ。イングランド、こいつ等のおかげで争い事が尽きない。ならイングランドなんていらないでしょ?イングランドに対する態度は変える必要が一切無いと思います。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR