現在の閲覧者数:

バカチョンの存在はもう許さないという日米支の意思

.
安倍晋三首相「北への圧力必要」 難民流出対応も想定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000511-san-pol


news安倍晋三首相「北への圧力必要」 難民流出対応も想定




 安倍晋三首相は17日午前の衆院決算行政監視委員会で、北朝鮮による16日の弾道ミサイル発射を受け、「北朝鮮が真剣に対話に応じるよう圧力をかけていくことが必要だ」と述べた。

 朝鮮半島有事の際に予想される難民流出への対処にも言及し「上陸手続き、収容施設の設置および運営、(日本政府が)庇護(ひご)すべき者にあたるかのスクリーニング(ふるい分け)といった対応を想定している」と答弁した。

 首相は、北朝鮮の軍事パレードでの弾道ミサイル公開や16日の発射を踏まえ、「北朝鮮は軍事力を誇示しているが、外交努力を通じて平和を守ることが重要だ」と強調。その上で「同時に、『対話のための対話』では意味がない。トランプ米政権はこれまでの『戦略的忍耐』という考え方はとらないことを明らかにしている。全ての選択肢がテーブルの上にあるという考え方に立って問題に対処しようとしていることは、わが国として評価している」と説明した。

 さらに、「米国や韓国と緊密に連携しつつ、中国に対し、さらに大きな役割を果たすよう働きかけていく」とも語った。



政府が「民間航空機使用」打診 “韓国から邦人退避”想定
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170418-00000027-jnn-pol


news政府が「民間航空機使用」打診 “韓国から邦人退避”想定




 北朝鮮が15日の記念行事に合わせる形で核実験やミサイル発射を強行し韓国国内の情勢が非常に緊迫した場合に備え、政府が邦人退避も想定し民間航空機の使用の可能性について航空会社側に打診していたことが分かりました。

 北朝鮮は先週15日、故・金日成主席の生誕記念行事を開催し大規模な軍事パレードを行い翌朝にはミサイルを発射しましたが、直後に爆発したことから失敗したと分析されています。関係者によりますと、政府は北朝鮮がこの行事に合わせて核実験や弾道ミサイル発射を強行し朝鮮半島情勢が非常に緊迫した結果、韓国国内の邦人を退避させる必要が生じる可能性に備えて、全日空と日本航空に対し航空機の使用について打診していたということです。

 一方、岸田外務大臣は「今現在、直ちに邦人の安全に影響がある状況ではない」と説明しています。(18日11:19)




北朝鮮情勢 「安倍首相、誤解を招き得る言及は自制すべきだ」難民流入の対処策に韓国外務省 メディアは「慰安婦像の腹いせ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000535-san-kr


news北朝鮮情勢 「安倍首相、誤解を招き得る言及は自制すべきだ」難民流入の対処策に韓国外務省 メディアは「慰安婦像の腹いせ」




 【ソウル=名村隆寛】安倍晋三首相が朝鮮半島有事の際に予想される日本への難民流入の対処策を検討していることを明らかにしたことに対し、韓国外務省報道官は18日の定例会見で「仮想の状況を前提とし、誤解を招き、平和と安定に否定的な影響を及ぼし得る言及は自制すべきだ」と不快感を示した

 韓国人記者の質問に答えたもので、韓国メディアからは「外交的に相当な問題発言だと思うが、憂慮や遺憾の表明をしたのか」といった質問も出ていた。

 韓国では、北朝鮮情勢をめぐり日本が警戒していることに対し、「日本が危機をあおっている」との批判がメディアなどで相次いでいる。18日付の朝鮮日報は社説で「緊張をあおるような低水準の稚拙な言動といわざるを得ない」「慰安婦像に対する感情的な腹いせにしか聞こえない」と曲解し、日本側の危機意識を理解しようとしていない。

 北朝鮮と直接軍事的に対峙(たいじ)しているはずの韓国では、なぜか現実的な危機感がほとんど感じられない。



思い当たる節は慰安婦捏造だけかバカチョ

ンが!!!!


キサマらバカチョンを叩く理由なんざ無数

にあるわボケ!!!!


日本の内政に干渉してんじゃねぇぞバカチ

ョンが!!!!



北チョンとは裏でつながってるからと、こ

の状況でもナメた態度を取ってんだろうが


日米支ともバカチョンをこの世から消滅さ

せるために動いてることに全く気付いてね


ぇようだな!!!!(縛w


キサマらは黒コゲになるその瞬間までボケ


っと口開けとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そして「直ちに危険ではない」とか、パン

ピーが判断に迷うような中途半端なこと喚


いてんじゃねーぞ岸田!!!!

退避しろと言えねぇなら黙っとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日米経済対話、初会合始まる 麻生氏「摩擦は遠い過去」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000064-asahi-pol


news日米経済対話、初会合始まる 麻生氏「摩擦は遠い過去」




 日米経済対話の初会合が18日午後3時15分ごろ、予定より30分ほど遅れて首相官邸で始まった。麻生太郎副総理兼財務相とペンス米副大統領が出席。経済政策や貿易・投資ルールなどを協議する見通しだ。麻生氏とペンス氏は会合終了後に記者会見する。

 会合の冒頭、麻生氏は「これまで摩擦という言葉に象徴されてきた日米関係は遠い過去のものになりつつある。新たな日米関係のもとで経済対話を立ち上げられたのは時宜を得たものだ」と述べた。ペンス氏は「両国のチームが目標を達成するために努力してきたことに感謝したい。近い将来、結果が出ることを期待している」と応じた。

 経済対話の設置は、2月の日米首脳会談で合意。財政・金融などの経済政策▽インフラやエネルギー分野での協力▽貿易・投資ルール――の三つの柱に基づいて議論する。

 米国側は、対話に向けた事前協議で、対日貿易赤字の削減に向けて二国間の貿易交渉を求めていた。日本側は、これには応じない意向で、両氏で今後の協議の枠組みについて話し合う見通しだ。



ほらな(縛w


tenアメリカが必死に日米EPAを懇願してきてるだけですが何か
【トランプマン通信】結果は出せなさそうな支那地区⇒こちら



ten日本だけが一方的に不利益を受けるかの様な印象操作
【国内】日米連携、クズ共滅札!!!!⇒こちら


日米の超歴史的な関係のもとではアメリカ

だけが一方的に要求をゴリ押しするなんて

ことはあり得ないんでつよ。



アメリカが牛肉の関税をTPPの9%より

下げたければ、それに釣り合う条件を出さ


なければ通らないんでつよ。


アメ車が日本で売れないのは日本が妨害し


てるから、とか喚くなら、日本の銀行がア

メリカで日本並みの地位を獲得できないの


はアメリカが妨害してるから、ということ

なんでつよ。



アメリカが日本に車の非関税障壁をどうの

こうのといってくるなら、日本は金融の非


関税障壁をどうのこうのといえばいいだけ

なんでつよ。


トランプマンは支那地区工商銀行とつなが

ってるしね。



きっとアメリカは競争条件は同じだ、非関

税障壁などない、といってくるでせう。


ならば日本はそっくりそのまま返すだけで

いいんでつよ。



今までアメリカがゴリ押ししてたのはGH

Qサマナが安保をタテに図に乗ってたせい

だったわけだが、GHQサマナは叩き潰さ


れ滅亡寸前。


これからはゴリ押しではなく日本からアメ


リカへの投資という形でバランスをとろう

いうことでつね。



日本は1700兆円の個人資産、140兆

円の年金基金、そして国内に投資先はない


ということで、アメリカからダメリカが消

滅すればそのカネはアメリカの経済再生に


使えるわけでつね。


しょうもないゴリ押しで日本の怒りを買い


小沢・鳩山で見せた米軍排除のような反米

政策の脅しをまた喰らうようなことになれ


ば、日本からの投資は得られずアメリカ経

済も再生しないわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ小沢・鳩山が本気でアメリカを切るつ

もりだったかどうかは、きっと小沢の本の


序文を書いた人物がよく知ってるでせう。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で“更迭” 後任は大串正樹衆院議員
http://www.sankei.com/politics/news/170418/plt1704180019-n1.html


news中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で“更迭” 後任は大串正樹衆院議員




 政府は18日、自民党の中川俊直経済産業政務官(衆院広島4区)の辞任を発表した。関係者によると、今週発売の週刊誌に女性問題が掲載されるという。事実上の更迭とみられる。後任には自民党の大串正樹衆院議員(兵庫6区)が任命され、安倍晋三首相が同日、辞令を交付した。

 中川氏は3月にも週刊誌で自民党の女性国会議員との“密会”が報じられていた。中川氏は当選2回で、父は中川秀直元自民党幹事長。

 政務官では、被災地視察をめぐる失言で務台俊介内閣府兼復興政務官が3月に辞任している。



中川俊直-Wikipedia


wiki中川俊直




政策
ヘイトスピーチを法律で規制することに賛成。
選択的夫婦別姓制度の導入にどちらかといえば反対。

所属団体・議員連盟
神道政治連盟国会議員懇談会
パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー、2015年1月時点)



中川秀直-Wikipedia


wiki中川秀直




在日韓国人にパーティー券を売らせる

2005年5月16日、在日韓国人系信用組合「近畿産業信組」の青木定雄(MKタクシー会長)会長や幹部が、本店の部長や支店長に指示し、自民党国会対策委員長の中川秀直衆院議員の政治資金パーティー券を販売させていたのが発覚。青木会長がオーナーを務めるタクシー会社エムケイが中川事務所から引き受け、近産信の職員に販売させた。枚数について中川事務所は「エムケイに百枚」、青木会長は「近産信で七十~百十枚」としている。



さあ、この絶妙なタイミングでバカチョン

サマナが地祭り!!!!(縛w


パチンコサマナ・なりすましバカチョンは

大変だぁ
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





NTT東の制服納入、伊藤忠など談合か 公取委立ち入り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000045-asahi-soci


newsNTT東の制服納入、伊藤忠など談合か 公取委立ち入り




 NTT東日本が発注する職員の作業服の入札で談合をした疑いがあるとして、公正取引委員会は18日、独占禁止法違反(不当な取引制限)容疑で、大手商社の伊藤忠商事(東京都)など計5社に立ち入り検査をした。事前に話し合って入札を不成立にさせ、個別の商談により価格を維持しようとしていた疑いがあるという。

 ほかに検査をしたのは丸紅メイト、双日ジーエムシー、東洋物産(いずれも東京都)と、チクマ(大阪府)の東京支店。業者に価格情報を漏らした疑いがあるとして、NTT東が生地と製品の監修指導を委託していた公益財団法人「日本ユニフォームセンター」(東京都)にも立ち入った。

 関係者によると、NTT東が2015年5月に発注した冬用の作業服(上5200着、下5700着)など14品目のユニフォーム一式の入札で、伊藤忠商事、丸紅メイト、双日ジーエムシーの3社が中心となって落札予定者を事前に決め、価格を調整していた疑いがある。NTT東の作業服の年間の発注規模は約1億7千万円とみられる。



絶妙なタイミングで支那地区サマナの伊藤

忠に無慈悲な鉄槌!!!!(縛w


習近平が「金融不正」発言をした途端、地

祭りに上がるのはお約束だぁ
wwwwww

他の支那地区サマナも震えて眠れ(縛w


一緒に地祭りに上がったのが同じ穴の貉の


丸紅系と鈴木商店サマナの双日系(縛w

下等生物ホモぱよペドゾンビキムに迫り杉る


危機wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





慶應大、サークル春合宿の飲み会後に男子学生が死亡…この5年で3件目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00005978-bengocom-soci


news慶應大、サークル春合宿の飲み会後に男子学生が死亡…この5年で3件目




慶應義塾大学の男子学生が今年2月下旬、公認学生団体の合宿中の飲み会後に緊急搬送され、死亡する事故が発生していたことがわかった。大学が4月17日、ホームページ上で明らかにした。大学側は飲酒の強要や一気飲みはなかったとしているが、具体的な状況については「お答えできない」としている。

大学広報によると、事故は約70人が参加する春合宿の飲み会で起きた。亡くなったのは成年の男子学生。ただし、大学側は最終的な死因を把握していないという。

大学が学生団体側に行なった聞き取りによると、男子学生が体調を崩したため、応急措置を取った上で救急車を呼んだが、のちに亡くなったという。また、飲み会には未成年者もいたが、未成年飲酒は確認されなかったそうだ。大学は、学生が亡くなっていることを重く見て、4月14日付で、この公認学生団体を無期限活動停止処分とした。

大学広報によると、飲み会での死亡事故は2012年6月と2013年2月にも発生しているという。いずれも公認学生団体の飲み会で起きており、2012年は解散命令、2013年は無期限活動停止(のちに活動再開)となっている。

大学では、2013年から新入生全員にアルコールパッチテストのキットを渡したり、学生団体の代表に未成年には酒を飲ませないなど、飲酒事故対策の書類を提出させたり、事故の防止や啓発を行なっていたという。大学側は、今回の事故を受けて、「事故防止にこれまで以上に取り組む」としている。




ten歌手のペギー葉山さん死去 83歳 「ドレミの歌」「南国土佐を後にして」

ten葉山といえばKOの合宿所
【国内】バカチョン地祭り・GHQサマナ滅札⇒こちら


またまた信濃一味、クズの巣窟のKOで不

祥事
wwwwwwwwwwwwwwwww


今度はタヒ人を出す始末!!!!

何度事件を起こしても反省せず懲りもしな


いクズ大学!!!!


KO強姦事件でも情報公開を拒否し隠蔽し


た閉鎖的・反社会的体質は全く変わってね

ぇじゃねーか!!!!



団体だけじゃなくKO自体を無期限活動停

止にしろ!!!!



KO強姦事件の下手人共の地祭りも近そう

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





二条城の国宝・二の丸御殿にカレー粉?警察が成分調査中
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000065-asahi-soci


news二条城の国宝・二の丸御殿にカレー粉?警察が成分調査中




 18日午前11時ごろ、京都市中京区にある二条城の国宝・二の丸御殿内で、茶色の粉がまかれているのを、城を管理する市の元離宮二条城事務所の職員が見つけた。職員らが城内を点検したところ、御殿の壁や床に31カ所、近くの特別名勝・二の丸庭園に12カ所、本丸庭園に3カ所、同様の粉がまかれているのを見つけたという。

 同事務所は、午後2時ごろから同4時の拝観終了まで二の丸御殿への入場を休止した。周辺にはあちこちに粉がまかれ、カレーのようなにおいがするという。通報を受けた京都府警が、文化財保護法違反容疑で粉の成分分析や防犯カメラの解析などを進めている。毒物の可能性は低いという。



またバカチョンの犯行か!!!!



二条城-Wikipedia


wiki二条城




慶長16年(1611年):二条城の御殿(現在の二の丸御殿)において家康と豊臣秀頼の会見(二条城会見)が行われる。この時、家康は秀頼の成長ぶりに驚き徳川氏の天下が覆されるかもしれないとの危機感を抱き、豊臣氏を滅ぼすことを決意したともいわれている。



また朴藤吉郎か!!!!(縛w

朴秀頼を滅ぼすことを決意した場所なんだ

から、下手人はバカチョンで確定!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

二階俊博幹事長と小池百合子都知事が会食 安倍晋三首相も
http://www.sankei.com/politics/news/170419/plt1704190006-n1.html

米軍機、ロシア爆撃機にスクランブル アラスカ上空で プーチン政権の揺さぶりか
http://www.sankei.com/world/news/170419/wor1704190014-n1.html

国内諸々&トランプ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000013-asahi-soci
「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237022
文科省、「先輩証」の発行廃止

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6236993
教育勅語、学校が適法性判断=答弁書

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-35052071-bloom_st-bus_all
トランプ米大統領、中国の北朝鮮対応を称賛-FOXインタビュー

No title

「まあ小沢・鳩山が本気でアメリカを切るつもりだったかどうかは、きっと小沢の本の序文を書いた人物がよく知ってるでせう。」...かのジェイ・ロックフェラー氏ですね。
彼なら信じられると思います。今のところ良い印象しかないですね。日本に留学していた、というのも好ましい。ジェイ・ロックフェラー氏には感謝しないといけないかもしれません。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR