現在の閲覧者数:

【国内】またバカチョンか!!!! またエ下劣か!!!!

.
6年ぶり黒字、4兆円=16年度貿易収支
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000026-jij-bus_all


news6年ぶり黒字、4兆円=16年度貿易収支




 財務省が20日発表した2016年度の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は4兆69億円の黒字となった。年度ベースで黒字となるのは10年度以来6年ぶり。

 地域別では、米国向けが6兆6294億円の黒字。前年度に比べ8.2%減と5年ぶりに縮小した。

 同時に発表した17年3月の貿易収支は6147億円の黒字と、2カ月連続の黒字となった。



経常黒字30兆円越えを目指す今、昨年度

6年ぶりの貿易黒字、ようやくゴミンスの


円高放置、日本経済破壊計画を粉砕。


しかし輸出が増えたんじゃなくて輸入が減


っただけなので、まだまだ安心はできない

でつね。



対米黒字は8%減、トランプマンもさぞか

し満足でせう。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「森友報道」の過熱に怒りの安倍官邸――放送局が恐れる「報復」を画策(選択出版)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170410-00010000-sentaku-soci


news「森友報道」の過熱に怒りの安倍官邸――放送局が恐れる「報復」を画策(選択出版)




 総務省が昨年十一月に設置した「放送コンテンツの製作・流通の促進等に関する検討委員会」は、放送のネット同時配信について話し合うことが主目的だった。
 しかし総務省は、官邸が進める働き方改革についても取り上げてアピールしようと画策。突如、三月に専門のワーキンググループを設置して、放送局と下請けの制作プロダクションとの契約関係について議論を始めたのだ。総務省側は当初、「取引のガイドラインを順守していることを確認すればいい程度だ」(同省幹部)と説明していたため、NHKや民放キー局の関係者は安心していた。しかし、その場に参加した制作プロダクションの団体側から条件改善の要求が出されると、雲行きが一気に怪しくなった
 しかもここへきて「森友学園問題」でのテレビ報道について「安倍晋三首相が強い不満を持っている」(首相周辺)との情報が出てきた。そのためか、総務省も「四月中旬を目処に一次取りまとめをする」(前出幹部)と俄かに意気込み始めている。その結果、テレビ局側に厳しい方針が打ち出される可能性が浮上した。安倍首相による「形を変えた意趣返しになる」(キー局幹部)と戦々恐々としている。



ザマァ!!!!

ウソばかり垂れ流し印象操作に加担するマ


スゴミに存続する資格はねぇ!!!!

フェイクニュース一発で放送免許を剥奪で


きるようにしろ!!!!

倒産の恐怖に怯え、ストレスでタヒぬほど圧


力をかけまくれ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





岸田氏「安倍後考えておく」=宏池会、結成60周年
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000117-jij-pol


news岸田氏「安倍後考えておく」=宏池会、結成60周年




 自民党岸田派(宏池会)は19日夜、東京都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。

 同派会長で安倍晋三首相の後継候補の一人と目される岸田文雄外相は「安倍時代もいつかは後が巡ってくる。そのときに宏池会として何をするか考えておかないといけない」とあいさつ、「ポスト安倍」に意欲をにじませた

 宏池会は今年が結成60周年に当たり、パーティーは記念行事を兼ねて開催。首相からの「禅譲」狙いとも言われる岸田氏は安倍政権を支える立場を明確にする一方、「宏池会は『お公家集団』とやゆされ、政局に弱いと指摘される。政局に立ち向かう力を蓄えたい」と結束を呼び掛けた。

 パーティーには首相も出席した。首相は来年秋の総裁選への3選出馬が確実視されており、「もうしばらく我慢して安倍政権を支えてほしい」と会場の笑いを誘った。 



中途半端な警告でパンピーを惑わす岸田に

「安倍後」などあるか!!!!


任期延長でも真っ先に盾突きやがって、宮

沢派なんざ、バカチョンに迎合し慰安婦捏


造に加担したクズ派閥だろが!!!!

可汗一味を根絶やしにする前に政権が取れ


ると思ったら大間違いだボケ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





テロ等準備罪 民進・山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」~「ぱらぱら」「そもそも」論争の末に…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000522-san-pol


newsテロ等準備罪 民進・山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」~「ぱらぱら」「そもそも」論争の末に…




 共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案は19日午前、衆院法務委員会で安倍晋三首相や関係閣僚が出席して質疑が行われ、実質審議入りした。野党のトップバッターに立ったのは、論客としてならす民進党の山尾志桜里政調会長。首相の発言の変遷を取り上げて追及を重ねたが、その結末は-。



 山尾氏「総理の発言のブレがたくさんある。例えば『ぱらぱら発言』というのがある。1月26日の予算委員会でこうおっしゃった。『ぱらぱら集まって、今度やってやろうぜ、という話をしただけで、これはもう罪になるわけでありますが』。こうおっしゃっている。一方で、先日の決算行政監視委員会。『かつて政府が提出した法案における共謀罪においても、不当に処罰範囲が広がる危険があったとは考えていない』とおっしゃっている。どちらが正しいんですか?

 首相「私が、最初に予算委員会で答弁をさせていただいたのは、当時、われわれは明確に罪を限ってはいなかったわけでございます。明示的に書いてはいなかったのでございまして、そういう私の発言を引用していたような、そういう印象を与えたのは事実でございます。そういう中において、今回は組織的犯罪集団に(限定した)、ということを明確にさせていただき、犯罪の対象を明確に絞った、ということでございます」

 山尾氏「総理は『ぱらぱら集まって、今度やってやろうぜ、という話をしただけで罪になる』と言い切っている。あまりにも言いつくろいが過ぎる。もう一つ。『ぱらぱら発言』に続いて『そもそも発言』というのがある。1月26日の予算委員会でのやりとりです。『今回のものは、そもそも犯罪をおかすことを目的としている集団でなければなりません』。その3週間後は、オウム真理教を例に出して『当初はこれは宗教法人として認められた団体でありましたが、まさに犯罪集団として一変したわけであります』。『そもそも発言』を前提とすれば、オウム真理教は『そもそも宗教法人』なので、対象外ですね? どちらが正しいんですか?」

 首相「『そもそも』という言葉の意味について、山尾委員は『はじめから』という理解しかないと思っておられるかもしれませんが、『そもそも』という意味には、これは、辞書で調べてみますと…」

 山尾氏「調べたんですね」

 首相「念のために調べてみたんです。念のために調べてみたわけでありますが(笑)、これは『基本的に』という意味もあるということも、ぜひ知っておいていただきたいと。これは多くの方々はすでにご承知の通りだと思いますが、山尾委員は、もしかしたら、それ、ご存じなかったかもしれませんが、これはまさに『基本的に』ということであります。つまり、『基本的に犯罪を目的とする集団であるか、ないか』が、対象となるかならないかの違いであって。これは当たり前のことでありまして」

 山尾氏「詭弁(きべん)を弄して必死にごまかすわけですけれども、今まさに、総理は笑っちゃいましたね、自分で。馬脚をあらわしたわけです。『調べてみました』と。もし本当に最初から『そもそもは基本的にという意味である』と分かってたなら、調べる必要はないんですね。総理、自分で笑っちゃってるじゃないですか?」

 首相「さきほど私が笑ったのは、私自身ではなくて、そういうことを聞かれたことについて、思わず苦笑してしまったわけでございまして。今、『失礼』というヤジがありましたが、まさに、今、私の笑いについて解説をされましたが、それが違うということを申し上げさせていただいたわけでございます」

 山尾氏「器が小さいんだよ!」



どんな口の利き方だガソリンプリカ詐欺B

BAが!!!!


ガソリンプリカを換金して政治資金をちょ

ろまかした詐欺BBAがどの口で器とか喚


いてんだクズが!!!!


成案が出る前の答弁を持ち出して「どっち


かわからないニダ!」とか、常識ねぇのか

愚か者が!!!!



「そもそも」の意味も知らねぇなりすまし

の愚劣さには笑っちゃうわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<東芝半導体入札>鴻海提案「米に工場」雇用創出1.6万人
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000008-mai-bus_all


news<東芝半導体入札>鴻海提案「米に工場」雇用創出1.6万人




 東芝の半導体メモリー事業買収に名乗りを上げている台湾の電子機器受託製造大手、鴻海(ホンハイ)精密工業の提案の全容が判明した。アップル、アマゾンなど米企業3社と、鴻海傘下のシャープなど日本企業と「日米台」の連合を組んで東芝が分社化した半導体メモリー会社を買収し、鴻海の出資比率は2割にとどめる。買収後は米国に新工場を建設するなど約200億ドル(約2兆1800億円)の巨額投資の計画も打ち出した。

 毎日新聞が入手した鴻海の提案資料の構想によると、鴻海は半導体新会社の「東芝メモリ」の2割の株式を東芝が継続して保有するよう要請。シャープに1割、その他日本企業に1割の出資を求め、「日本連合」の出資比率を4割とする。一方でスマートフォンの製造を請け負い、米政界とも近いアップルに約2割の出資を求め、アマゾンと米パソコン大手デルとの「米国連合」で出資比率を4割とする。

 日本政府が技術流出の懸念から、中国とつながりが深い鴻海への売却に難色を示しており、外為法の審査を通じて売却を認めない可能性がある。このため日米企業で8割を出資する一方で、鴻海は2割にとどめることで不安の解消を図る狙いだ。

 また提案では、米国に半導体メモリーの新工場を建設し、2019年中に出荷を始める計画で、約1万6000人の雇用創出を見込む。「米国第一」を掲げる米トランプ政権の期待に応え、米政府の後押しを受けることで日本政府の理解を得る戦略とみられる。


 東芝は入札によって半導体メモリー事業の売却先の選定を進めており、鴻海陣営のほか、いずれも半導体大手の米ウエスタン・デジタル、米ブロードコム、韓国SKハイニックスの計4陣営が有力となっている。鴻海は入札で最大の3兆円程度の買収価格を提示した模様だ。ただ、経済産業省を中心に同社への警戒心は根強く、買収の実現はなお不透明だ。【宮川裕章、松本尚也】



アメリカに工場を作る前に日本に工場作れ

や!!!!



支那地区への技術流出懸念を解消するため

にアップルとかアマゾンを引き込むとか喚


いてるが、そいつら支那地区に日本の技術

を流出させて、支那地区で安く作らせよう


と画策してる企業だろが!!!!


懸念解消どころか、むしろ懸念が増大する


わ!!!!(縛w


出資比率2割ならもはや買収とは言えない


わけで、そこまでして落札しようとしてる

のは何か裏があると勘ぐられてもしょうが


ないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





5年で1.5億円 城西大学で使途不明金
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170419-00000783-fnn-bus_all


news5年で1.5億円 城西大学で使途不明金




少なくとも1億5,000万円以上にのぼるという。
埼玉県の城西大学などを運営する学校法人は、2016年に退任した水田宗子前理事長(79)の在任中に、5年間で少なくとも1億5,000万円の不適切な支出や、使途不明金の疑いがあると発表した。
水田前理事長は、創立者の次女で、内部調査の結果、名誉理事長だった母親に退職金や功労金という名目で、数千万を振り込んでいたことなどがわかったという。



城西大学-Wikipedia


wiki城西大学

wiki城西大学2




埼玉県坂戸市けやき台1-1に本部を置く日本の私立大学である。1965年に設置された。大学の略称は城西大。

高麗祭(こまさい)
11月に行われる学園祭の名称。「高麗」とは大学南側を流れる高麗川から取ったものである。著名人の講演会やコンサートの他、正門付近にモニュメントが建てられたり、大学周辺を学生神輿が廻る。大学同窓会支部や後援会による、日本全国の物産販売が実施される。また、水田美術館の所蔵品(初代理事長・水田三喜男の浮世絵コレクション)が公開される。水田美術館の所蔵品公開は、入学式や卒業式でも行われる。



追い詰められるバカチョンサマナ、元寇サ

マナ
wwwwwwwwwwwwwwwww

寄生虫のバカチョン・支那地区や天下りの

受け皿でしかないような聞いた事もないF


ラン大学なんざ叩き潰してしまえ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(株)ZEN POWERが破産、九州で過去最大の太陽光関連倒産
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00010000-biz_shoko-bus_all


news(株)ZEN POWERが破産、九州で過去最大の太陽光関連倒産




 (株)ZEN POWER(TSR企業コード:872097005、法人番号:7290001025688、福岡市博多区博多駅前2-3-7、設立平成17年12月、資本金3000万円、木村道雄社長)は4月5日、福岡地裁から破産開始決定を受けた。破産管財人には中川佳宣弁護士(西村あさひ法律事務所福岡事務所、同市中央区渡辺通2-1-82、電話092-717-7300)が選任された。
 負債総額は約52億円。
 太陽光関連としては九州・沖縄で過去最大の倒産、再生可能エネルギーの固定価格買取制度が導入された平成23年以降では全国で3番目の大型倒産。
 福岡システムLSI総合開発センターにおいて、太陽光発電設備開発を目的としてエスシパワ(株)として設立し平成25年10月、現在地に移転した。福岡県久山町に工場を開設、太陽光発電モジュールの組立・販売を主に手掛け、日本製を強みとして国内および海外向けに販売し、26年12月期は約74億円の売上高をあげていた。
 しかし、大口取引先だったドイツの企業に多額の不良債権が発生したことで資金繰りが悪化し、仕入代金の支払いができなくなった。また、欧州でのモジュール価格の下落、国内では再生エネルギー買取価格の引き下げなど太陽光市況が急激に悪化するなか、27年12月期の売上高は約5500万円にまで減少。同期末までに社員を解雇し、事実上の事業停止に追い込まれていた。




tenキサマは太陽光パネルの時も調布飛行機テロの時も、赤の他人をさも関係があるかの如くツギハギしてただろが
大蔵省からGHQまで芋づる式じゃなく直接的に⇒こちら


って書いた途端、太陽光が倒産(縛w



seaZEN POWER 木村道雄




代表 木村道雄 社長



またキムか!!!!

バカチョンのシノギ崩壊
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ドイツが口ばっかり脱原発・太陽光と喚き散

らした挙句に、結局採算が合わず関連企業


が倒産し捲ってるのはもはや常識だが、そ

んな計画性もない戯言に乗っかった日本の


マヌケ共も道連れになってるわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「黒い帽子をかぶった長髪の男」3億8400万円強奪事件 福岡市天神 3人組が車で逃走
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00010007-nishinpc-soci


news「黒い帽子をかぶった長髪の男」3億8400万円強奪事件 福岡市天神 3人組が車で逃走




 20日午後0時26分ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店近く現金3億8400万円が強奪された。福岡中央署によると、男性がケースに入った現金を持ち、支店を出たところで被害にあった。男3人組に催涙スプレーを掛けられたという。被害にあった男性が110番した。けがはなかった。

 3人組は白いワンボックスカーで南方向に逃走した。1人が30代から40代で灰色の作業服で、マスクのようなもので顔を隠していた。もう1人は身長170~175センチで黒い服で頭に白いタオルを巻き、マスクで顔を隠していた。

 目撃者の一人は「黒い帽子をかぶった長髪の男が運転する白いワンボックスカーが現場付近から突然、勢いよく走りだした。後ろから行員が『強盗』と叫んで追い掛けていた」と語った。

 支店近くにあるコインパーキングでは、バーが折れていた。別の目撃者の男性は「バーが『バキッ』と折れる音がして、白いワゴン車が走り去った」と話した。

被害者は東京の29歳会社員

 福岡県警捜査1課によると、20日午後、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店近くで発生した現金3億8400万円の強奪事件で、被害に遭ったのは、東京都足立区、会社員の男性(29)。3人組に襲われ、スプレーのようなものを吹き付けられた。負傷しているかどうかは調査中。




ten渋谷の爆発物騒ぎ 英国籍の男を威力業務妨害容疑で逮捕
遂に直接的手段に出てきましたな⇒こちら


またみずぽか!!!!(縛w

爆弾騒ぎでタイーホされたのはエ下劣人。


大成博多駅前陥没テロの福岡は、こないだ

6億円の金塊が強奪されたばっかりで、今


度は3.8億強奪、計約10億円。


29歳の若造がなぜ3.8億の現金を銀行


から引き出すのか。

どっから手に入れたカネなのか。



手口はスプレー@マサオ(縛w

マサオ安札の下手人はエ下劣(縛w


謎はすべて解けた!!!!

じっちゃんの名に懸けて!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR