現在の閲覧者数:

【国内】ギョーカイホーカイ滅亡かい?(縛w

.
小林麻央「10歩歩くのもやっと」体調悪化に母と涙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-01810167-nksports-ent


news小林麻央「10歩歩くのもやっと」体調悪化に母と涙




 乳がんで闘病中の小林麻央(34)が19日、ブログを更新し、ここ5日、発汗と痛みを覚え、10歩歩くのもやっとになってしまったこと、そして横になっている中、母と一緒に泣いたとつづった。

 「5日も経っていました。ここずっと 一日中横になっている毎日でした。息苦しさと 変な発汗と 痛みと。10日前まで普通に歩けたのに、10歩歩くのもやっとになってしまうのだから。夜、母に 背中をさすってもらって一緒に泣きました」(原文のまま)

 小林は13日以降、一般に公開する形でブログを更新していなかった。13日のブログでは「がんだって、ステージ1の時点で診断される人もいれば、気づいた時にはステージ4の人もいる。(中略)私はここまでになる必要があったんだと思うようになりました」などとつづっていた。

 18日は夫の歌舞伎俳優市川海老蔵(39)が、公演先の長崎・ハウステンボスからブログを更新し、「マオと一緒に来たいところです。いつか一緒に」とエールを送っていた。

 小林は「きっと家族も陰では それぞれに泣いたりする日もあると思います。一緒に泣けるということは特別です。悲しい 申し訳ない 悔しい 苦しい。たくさんの感情が湧きますが、一緒に泣いたあと残るのは、不思議と  安堵感です。苦しくても ひとりぼっちにはならない。お母さん、一緒に泣いてくれてありがとう」(原文のまま)と家族、そして一緒に泣いてくれた母に感謝の思いをつづった。




ten海老蔵、混浴に挑戦 かわいい女性が来て…

tenカミさん終わったか
支那地区が引き摺り下ろされ日本が天下に号令する時代⇒こちら


ほらな。

文面からして一時的なものじゃなさそうだ


し。

信濃一味の池に絵にされてフラグに使われ


ちゃうんでせうなぁ。





志村けんの公式インスタに「無修正下半身」 ネット騒然、事務所は「乗っ取り被害」と説明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000008-jct-ent


news志村けんの公式インスタに「無修正下半身」 ネット騒然、事務所は「乗っ取り被害」と説明




 お笑いタレント・志村けんさん(67)の公式インスタグラムに2017年4月19日昼過ぎ、モザイクの無い男性器の画像が何の前触れもなく投稿され、「これはあかん」「完全にアウト」とインターネット上が騒然となる出来事があった。

 問題の画像は、あぐらをかいた男性の下半身を撮影したもので、完全に露出した状態の男性器が写っている。志村さんの所属事務所は19日午後にコメントを発表し、投稿された画像は第三者が不正にログインしてアップロードしたもので、警察に被害を報告していると説明した。

■「ガチで変なおじさんじゃねーか」

 志村さんのインスタグラムにアップロードされた「男性器画像」は、投稿からほどなくして削除された。だが、画像が削除される前に気付いた複数のユーザーがスクリーンショットを撮影しており、投稿の内容は今でも確認することができる。

 突如公開された男性器の画像に、ツイッターやネット掲示板には、

  「志村けんのインスタやばい 過激すぎてスクショ載せられないです」
  「インスタたまたま見たら自分のいちもつだしててビビった」
  「ガチで変なおじさんじゃねーか」

といった驚きの声が続出。ただ一方で、インスタグラムのコメント欄には、

  「大丈夫ですか??? 」
  「乗っ取られてますよね」

など、第三者による「アカウント乗っ取り」を心配する意見が目立った。

 志村さんの所属事務所は19日午後に公式サイト上に発表したコメントで、「管理権のない第三者によって不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました」と説明。その上で、

  「事務所スタッフが不正な投稿を発見、当該の投稿を削除した上で、志村けん本人にも事実関係の確認を行ない、不正アクセス行為の禁止等に関する法律に違反する不正アクセス行為の被害を受けたとして、同日14時頃、警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております」

と報告した。今後の対応については、「関係各所と協議を行なった上で対処を致します」とした。




志村けんのインスタグラムアカウント乗




ちんこ(モザイクあり)(縛w


tenCHINTAI小林麻央
役立たずのバカイヌのせいで最終飼い主の左足どころか。。。⇒こちら


小林麻央




ten朝木明代市議転落死事件
これがダメリカの闇による汚染の実態⇒こちら


せんべいに迫る危機wwwwwwwwww

安保法制に抵抗、

テロ等準備罪に抵抗、

都政に抵抗、


じゃあせんべいをいつ叩き潰すのか、いま

でしょ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





芦田愛菜、慶応中入学後初!公の場 池上彰氏もうならせた“偏差値70超トーク”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000002-dal-ent


news芦田愛菜、慶応中入学後初!公の場 池上彰氏もうならせた“偏差値70超トーク”




 女優の芦田愛菜(12)が18日、都内で行われた映画「バーニング・オーシャン」(21日公開)の公開直前イベントに出席した。8日に都内の名門、慶応義塾中等部に入学後、初の公の場となった芦田は、中学校生活を聞かれ「楽しいです」と笑顔を見せた。この日は映画の題材となった2010年の「メキシコ湾石油流出事故」について、ジャーナリスト・池上彰氏(66)の特別講座を受講。完ぺきに理解した上で質問をぶつけるなど、“偏差値70超トーク”を披露した。

 慶応入学で話題の芦田の、“JC(女子中学生)”姿お披露目に会場が沸いた。

 青色のシャツに紺色のスカートと上品な装いで登場。司会者から入学を祝福されると、「ありがとうございます。ウフフッ」と相好を崩した。会場からも「おめでとう!」と子役から活躍してきた“愛菜ちゃん”の成長を喜ぶように声がかかった。

 お祝いムードに包まれる中、偏差値70を超える名門校生として、頭脳明晰(せき)な一面を見せた。映画が7年前にメキシコ湾沖で起きた実際の事故を題材にしていることから、池上氏が先生となって事故について“学べるニュース”を展開。芦田は生徒として何度も「はいっ!」と返事しながら集中力を高めていった。

 1973年慶大卒の池上氏が「アメリカでシェール革命が起きた。入試問題で出なかった?」と振ると、芦田は「頁岩(けつがん=シェール)は出ました」と即答。さらに、「世界最大級の人災とポスターに書いてますが、どういうゆえんで?」と質問もぶつけ、解説を引き出した。

 この日の起用は、中学生となった芦田の大人の会話に期待したものだった。知識をひけらかすこともなく、聞く時と質問する時のバランスも配慮する大人顔負けの12歳に池上氏も「もっと知りたい光線を出す。素晴らしい聞き手」と脱帽した。

 去り際に中学校生活を問われると、「楽しいです」と笑顔。今後も女優と学業を両立させながら、日々を充実させていく。




ten芦田愛菜「慶応ガール」中等部入学式の制服姿撮った

ten芦田愛菜「慶応ガール」中等部入学式の制服姿撮った2
バカチョンの戯言が完全崩壊、事態はここに極まれり⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




tenバカチョンの戯言が完全崩壊、事態はここに極まれり

tenマンセー記事やメダルを与えて箔をつけ、何も知らないパンピーからカネを巻き上げてシノギにするスキーム
バカチョンの戯言が完全崩壊、事態はここに極まれり⇒こちら


KOサマナのマッチポンプでJCを神格化

しシノギにするだけの簡単なお仕事(縛w


こんなもん、打ち合わせしてればいくらで

も答えられるだろ(縛w



要するに、バーニングがバックについてシ

ノギにするから養分共はキリキリ貢げ、と


言ってるわけなんでつよ。


っつーか、中学に入ったばっかりなのに、


30代ぐらいの低い声なんですがそれは?

顔も学歴もいじれるけど、声だけはいじれ


なかったようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





羽生結弦まさかのSP7位、天を仰ぎプリンスに謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-01810815-nksports-spo


news羽生結弦まさかのSP7位、天を仰ぎプリンスに謝罪




<フィギュアスケート:国別対抗戦>◇第1日◇20日◇東京・国立代々木競技場◇男子SP

 世界選手権王者の羽生結弦(22=ANA)が83・51点の位とまさかの出遅れだ。

 冒頭の4回転ループが空中で抜け、続く4回転サルコーで手をつくミス。3回転トーループとの連続ジャンプにつなげられなかった。演技後は天を仰ぎ「ごめんなさい」。米歌手プリンスの「レッツ・ゴー・クレイジー」を使用するが、「明日(21日)がプリンスさんの命日。こんなんじゃ、顔に泥を塗ってしまうようなもの」と悔しさをかみしめた。

 点数が表示されても、表情を変えなかった羽生。日本のエースとして、21日のフリーで巻き返しを図る。



リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





慶応次期塾長に長谷山彰氏
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000567-san-soci


news慶応次期塾長に長谷山彰氏




 慶応義塾(東京都港区)は20日、臨時評議員会を開き、清家篤塾長(63)の任期満了に伴う次期塾長に同大元文学部長で常任理事の長谷山彰教授(64)を選出した。任期は5月28日から4年間。

 長谷山氏は記者会見で「学生の7割が首都圏出身であり、多様性が薄れている。地方や海外からの学生を迎えることで多様性を高めたい」と抱負を述べた。

 長谷山氏は秋田県出身。慶応大学法学部と文学部をそれぞれ卒業し、同大大学院博士課程などを経て平成9年に同大文学部教授に就任。専門は日本法制史で、19年4月から21年6月まで文学部長を務め、21年6月から常任理事。学外では中教審専門委員を歴任したほか、日本学生支援機構評価委員会委員を務めている。「非常に学生思い」(清家塾長)で相撲部長も務めている。



ten安西直一

ten安西浩

ten安西邦夫

ten安西孝之
わしがKO塾長、安西であーる!!!!(縛w⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





タレントの坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 ホストから現金脅し取ろうと…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000535-san-soci


newsタレントの坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 ホストから現金脅し取ろうと…




 知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

 坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

 坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。



坂口良子-Wikipedia


wiki坂口良子




1998年(平成10年)、知人の紹介でプロゴルファーの尾崎健夫と知り合い、15年にわたる事実婚の後、2012年(平成24年)8月に戸籍上も入籍。



ゴルフ(縛w

タレントじゃなくてAV女優だろ(縛w

AVといえばせんべい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





175RからギタリストKAZYA脱退
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000057-natalien-musi


news175RからギタリストKAZYA脱退




175RからKAZYA(G)が脱退したことが発表された。

KAZYAは4月15日に大阪・大阪城音楽堂で開催されたワンマンライブ「175R 活動祭開!青き春の野音!」をもってバンドを脱退した。彼はバンドのオフィシャルサイトにてその理由について「活動休止中に拠点を九州に移し、活動再開に向けた動きの中で両立が難しいと考えた結果の決断です」とコメント。さらに「19年間本当にありがとうございました。今後とも175Rの応援を宜しくお願い致します」とファンに呼びかけている。バンドはKAZYAの脱退を受け、サポートメンバーを迎えて活動を続けていく。

昨年末に約6年ぶりに活動を再開した175Rは、4月5日に約7年ぶりのフルアルバム「GET UP YOUTH!」をリリース。7月5日にはニューシングル「SUMMER VACATION」を発表する。



前に出したときには別に175Rを叩きた

かったんじゃなくて「1.5R」って言い


たかっただけなんだが、なんだかドツボに

嵌ってるようで(縛w





「石原プロ」解散へ 「渡哲也さん、一生お恨み申し上げます」元幹部が告発
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00520339-shincho-ent


news「石原プロ」解散へ 「渡哲也さん、一生お恨み申し上げます」元幹部が告発




「今、語っておかないと、これまで40年間、石原プロで勤め上げてきた僕の人生に悔いが残ってしまう」

 と語るのは、「石原プロモーション」元常務の仲川幸夫氏(77)である。仲川氏が、設立者・石原裕次郎の未亡人であるまき子会長(83)から、配達証明郵便で“クビ”を宣告されたのは3月10日のことだった。

 同月30日、石原プロは新役員人事を発表し、渡哲也(75)を「相談取締役」とした。これを知った仲川氏は、自身の退任に渡が関わっていたと察し、ショックを受けたという。

「僕の退任劇は昨年11月12日、渡さんの自宅で、会社の今後について話したところから始まったと思います」(仲川氏)

 以前から会社を畳みたいと公言していた渡は、この日も“会社をまき子さんに返して自由にやってもらえばいい”とこぼし、石原プロを辞めると言い出したという。会社を残したい仲川氏は当然慰留したが、これを機に渡との関係が悪化。その後、仲川氏の“失言”もあり、渡・まき子会長側との溝は決定的なものになる。

 今回の役員人事は、会社を畳むための布石であると仲川氏は断言する。

「僕から直接話を聞かず、この仕打ちは本当にひどい。僕は渡さんを、一生お恨み申し上げます」(同)

 石原プロの統括取締役・浅野謙治郎氏は、「渡さんの頭のなかに、解散という選択肢があるのは事実です」としたうえで、仲川氏の退任と解散との関係は否定するが――。

 4月20日発売の「週刊新潮」にて、仲川氏の告発の詳細を掲載する。



珍太郎は追い詰められてるし、事務所は解

散か(縛w


石原サマナ壊滅だな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





気になる2期は「超観たい。僕もお客として観たかった」(たつき)!? 「『けものフレンズ』最終回見逃し上映会」イベントレポート!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00010004-otapolz-ent


news気になる2期は「超観たい。僕もお客として観たかった」(たつき) 「『けものフレンズ』最終回見逃し上映会」イベントレポート!




 TVアニメ放送終了後も、たつき監督による12.1話「ばすてき」の制作・配信をはじめ、どうぶつビスケッツ×PPPが『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)へ出演、「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」にも出演決定、そして「『けものフレンズSHOP』 IN SHINJUKU SPECIAL」の開店、東武動物公園とのコラボイベントが開催されるなど、勢いと人気がまだまだ衰えないTVアニメ『けものフレンズ』。

 15日には「『けものフレンズ』最終回見逃し上映会」も開催。観覧応募者が多かったため、急遽昼・夜の2部構成で行われた上映会のうち、追加で公演が行われることとなった夜公演の模様をレポートする!

■「それでも私たちはたつき監督を信じている!」

 イベントはまず第11話「せるりあん」、第12話「ゆうえんち」の上映からスタート。“見逃し上映会”と銘打たれてはいるものの、会場に詰め掛けたファンはどう見ても見逃しているようには見えないが、イベント会場の大スクリーンで見ると感動もひとしお。上映終了後には、自然発生した大きな拍手に会場は包まれた。

 小休憩を挟んだのち、尾崎由香、本宮佳奈、小野早稀、佐々木未来、根本流風、田村響華、相羽あいな、築田行子、そしてたつき監督、細谷伸之テレビ東京プロデューサーらが登壇、福原慶匡アニメプロデューサーの司会のもとトークがスタート。

 なお、たつき監督と細谷Pはワンテンポ遅れての登場となったのが、キャスト陣より大きな拍手を浴びて、たつき監督は超照れまくり。その様子は、キャスト陣からも「かわいー」と声が漏れるほど。さらにたつき監督にファンレターが寄せられたことも福原Pから明かされ、トークセッションは序盤から大盛り上がり。

 続いて11、12話の振り返りについてトークは展開していく。11話を振り返って「お客さんにどんな反応をいただくか、ドキドキしていましたね……めちゃめちゃ叩かれるんじゃないかと」と振り返ったたつき監督。続けて、『けものフレンズ』特有のファンによる考察について振られた際には「(お客さんが気づいていないポイントは)いや~、もうないっすないっす。大体ばれました」と正直に打ち明け、会場は爆笑。

 福原Pも「本当、すごいよね、お客さんは細かいところまでよく気づいてくれて。お恥ずかしい話、制作スタッフでも気づいていないところを観てくれた人がまとめてくれて、それでスタッフが気づくなんてことも多かった。たつき監督も自分で『これってこういう意味が隠されているんですよ』とか言ってくれないから」と続けると、「僕も時間がなくて、まとめきれていないので。Twitterとかでまとめてくれるのを見て、『ああ、これが欲しかったんだよな』とか思ったことがありますね」と、“フレンズ”たちの洞察力と行動力を賞賛(?)していた。

 さらに12話へ話題が移行すると、「OPがかかった瞬間が、本当に格好良かった!」「ライオンとヘラジカが頼もしかった!」「イワビーも超かっけぇ!」(相羽あいな)と、放送から2週間以上が経過しているにも関わらずハイテンションで振り返るキャスト陣。

 多様なフレンズが活躍する戦闘シーンを「皆に見せ場を作るのが大変だった」と振り返ったたつき監督。さらにフレンズが超巨大セルリアンと闘っていたように、制作スタッフも“締め切り”と過酷なバトルを送っていた模様。

 その話題を振られた細谷Pは、「最初のころは納品もキッチリしていたんですけど、一日遅れ二日遅れ……と次第になってきて(笑)。『ちょっと遅れます』の福原さんのテンションも落ちていって、最終話も結構なタイミングで」と苦笑まじりに切り出した。“ただ”と言葉をついで、「夜中中ずっと作ってくれているのがわかりますから。それをルールだからって切るのはちょっと……そこのせめぎあいは頑張りましたね」と細谷Pは結び、会場から拍手が寄せられた。

 その後、大勢のキャストが大集結した12話の収録現場についての思い出トークや、12話エンディングにうっすら映し出された「つづく」について、「何かやるとは知っていたんですよ。でも納品された完パケを見ても『つづく』に気づかなかったんで、時間がなくてやれなかったのかなと思った」(細谷P)、「アニメはどうあれ、あの世界は続いているということを示したかったんです」(たつき)と明かされる一幕も。

 12話ラスト、サーバルちゃんが乗っていた船には、他どんなフレンズが乗っていたのか? アイキャッチでサラッと登場していた動物の正体は? という質問をたつき監督がヒラヒラと避けていくと、新規映像制作での登場を望むキャストからは「それでも私たちはたつき監督を信じている!」と、悲鳴に近いコメントも飛び出した。

■「僕も超観たい。お客として観たかったですね」(たつき)

 つづいて14日に放送された『ミュージックステーション』出演の話題へ。「共演者の皆さんたちは、うつむいていたんじゃなく足下のモニターを見ていたんです!」(小野早稀)、「タモリさんはすっごく優しくて気さくで。サングラスの奥の目も、私たちには見えましたけど、苦笑いなんてしていませんでしたから!」(本宮佳奈)、「(イグアナの振りは)一生に一度のことだから、ここで言わないと後悔すると思って! 台本はないんですよ、ぶっつけ本番だったんですけど」(尾崎由香)と、熱く面白いコメントを連発。

 さらにテレビ東京のプロデューサーなのにテレビ朝日へ出向いた細谷Pがボヤキ&本番前にはフルル役の築田行子にとんだムチャ振りをしていたこと(あまりにすごいムチャ振りなので詳細は割愛)を告白し、会場をさらに盛り上げていた。

 その後、来場したファンからキャスト・スタッフ陣へ寄せられた質問に回答するというコーナーへ。そのコーナー内では「アライさんのお任せなのだ!」(小野)の名言が飛び出したり、キャストからたつき監督へ感謝の念が述べられ、またたつき監督が照れてみたり、どうぶつビスケッツ×PPPの8人で八景島シーパラダイスに訪れた際や、最終回の放送時に開かれたという鑑賞会の様子など、『けものフレンズ』ファンにはたまらないエピソードが語られた。

 なお、質問コーナーでは「2期はいつ頃から始まりますか?」という、誰もが聞きたい質問もブッ込まれたが「超観たいですけどね……」(細谷)、「僕も超観たい。お客として観たかったです」(たつき)とのこと。

 ラストは登壇者からそれぞれのメッセージが送られ、「30分アニメは初めてで、すごいプレッシャーでしたけど、こんなに皆さんに愛されて幸せだなと今は思っています。これが最終上映会になりますけど、『けものフレンズ』の冒険はまだまだ続きますから、これからも応援してください」と、尾崎のコメントで閉幕に。

 上映会約50分+トークセッション90分と、上映会イベントとしてはなかなかのボリュームだったが、『けものフレンズ』作中同様、ほのぼのと愉快、でも油断はできないイベントとなり、体感的にはあっという間に過ぎたという印象。今後も続く各種コラボイベントやどうぶつビスケッツ×PPPの活躍がより楽しみとなるイベントとなった。




tenblue.jpg

tencerulean.jpg
日本の平和を侵害する敵、エ下劣⇒こちら


何やら謎解きに励んでるようだが、セルリ

アン=エ下劣、ということに気づいたヤツ

はいないようでつね。


監督も「”大体”バレた」としか言ってな

いしな(縛w




ten安倍首相コネ開設!? 実際は42年前からの悲願、文科省いくども交渉…今治市「今後も丁寧に説明し続ける」

tenついでに獣医学部の周りにジャパリパークを併設しろ
【国内】GHQサマナ工作員の籠池がまた詐欺⇒こちら


愛媛県今治市



seaゴコクエリア




作中の「ゴコクエリア」はゲーム版の「ゴ

コクチホー」。


地図はどう見ても四国。

四国をもじって五国?


いや、「ゴコク」といえば「護国」(縛w


日本の平和を侵害するクズ共は滅札あるの


みなんでつよ(縛w


よ・う・こ・そ・ジャパリパーク!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





福岡空港で多額の現金所持 韓国籍の男数人の身柄確保
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000107-asahi-soci


news福岡空港で多額の現金所持 韓国籍の男数人の身柄確保




 福岡市中央区で20日、現金3億8千万円が奪われた事件に絡み、捜査当局は同日午後、福岡空港国際線ターミナルで、多額の現金を持って韓国へ出国しようとしていた韓国籍の男数人の身柄を確保した。福岡県警は、男らが強盗について何らかの事情を知っている可能性があるとみて話を聴く。

 事件は20日午後0時25分ごろ起きた。県警によると、東京都足立区の男性会社員(29)が、みずほ銀行福岡支店(福岡市中央区天神1丁目)で現金3億8400万円を下ろし、近くの駐車場に止めた車に積もうとした際、男2人が近づいてスプレーを噴射。男性がひるんだすきに、現金の入ったスーツケースを奪い、白いワゴン車で逃走した。男性は顔やのどに軽いけが。

 男性は18日から福岡を訪れ、現金は取引先へ届けるためだった、と県警に説明。銀行には事前に多額の引き出しを伝えていたという。県警はこうした情報を入手した何者かが、計画的に襲撃した可能性があるとみている。



またバカチョンの犯行か!!!!


うちが書いた途端犯人タイーホ(縛w


記事の公開は21:30、タイーホの第一報は

22:15分ごろ。


真っ先に報じたのは報ステ(縛w

上記の引用記事は真っ先に記事を出してき


たアカヒ(縛w


報ステで必死に「偶・然・現場にいた取材


班ガー!」と喚いて事件の瞬間の映像を流

しとりましたなぁ(縛w



発生の瞬間を撮影し、ドラマの延長で遅れ

て始まった生放送中にタイーホの情報が入ると


か、偶然で済まされるわけねぇだろ(縛w


同じ穴の貉のバカチョンを使ってスクープ


のやらせか(縛w


なりすましバカチョンの強制送還待ったな


し!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

安保理、北朝鮮を非難=米ロ一転合意、追加制裁警告
http://www.afpbb.com/articles/-/3125866?act=all

【北朝鮮情勢】
核実験監視の米偵察機WC135が緊急発進か 「北が中国に核実験を通知」との噂も
http://www.sankei.com/world/news/170420/wor1704200051-n1.html

米、中国などの鉄鋼製品輸入を調査へ 安全保障の脅威かを判断
http://jp.mobile.reuters.com/article/topNews/idJPKBN17M2EI

安倍晋三首相「拉致被害者の救出を米側に協力要請」 拉致議連は提言提出し10項目を要望
http://www.sankei.com/world/news/170420/wor1704200062-n1.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR